バツがあっても結婚したい!【バツ婚】

    ●クソスレ注意

    g2009020532nanasono08_b
    1
    :2013/11/14(木) 17:11:58.12 ID:
    山を挟み左右には国があった

    左右の国はケツを奪い合い、争いを繰り返した

    これに怒った神がある日、山に降り立ちこう告げた

    「判決を言い渡す…半ケツ!!」

    人々は嘆き悲しみ、その涙は尿となった

    また神により割られたケツ山の真ん中で寝ていた龍は

    ケツ山共々割られ、死に絶えた

    その龍の死骸は今でも糞となり、ケツから出てくるという
    【その昔…ケツは割れておらず、一つの山であった】の続きを読む

    68060414
    1
    :2013/10/18(金) 10:11:40.76 P ID:
    【相談者:30代女性】
    36歳で小学生のママです。結婚前はモテませんでした。が、今すごくモテてます。スポーツクラブの監督やスイミングのコーチ、飲み会で隣席になった男性、バイト先の社員。
    36でも捨てたものじゃないなって思うくらい。で、ちょっと遊んだりしています。

    自分の顔はたいしたことない、と思っていましたが、皆褒めるので中の上くらいなのかなーなんて思っています。自信持ったほうが言いよって言われたりもします。
    こんな年でもモテるなら、慌てて結婚することなかったかな、なんて思っているのですが……。

    ●A.根本的に間違っていると思います。

    こんにちは。ライターのたえなかすずです。

    今がモテるのは、あなたが「既婚者」だからです。もし、あなたが離婚寸前で、「離婚しそうなの。次の人がいないと困る」のような雰囲気を醸し出していたり、
    結婚歴のない未婚の36歳の女性だったとしたら、その監督もコーチもバイト先の人も、何も言ってこないです。既婚で安定している家庭があるから、モテるのです。

    そして、「隙」があるからですね。隙のない主婦には突っぱねられてしまうので、その手の男性はなにも言って来ませんよ。

    「モテる」という言い方には語弊がありますね。「後腐れなくヤレそう」と、「人妻」の響き。人妻で年増はエロいという刷り込みでしょう。
    たぶん、監督や社員は既婚男性で、スイミングコーチは未婚かなと予想しています。未婚の人は、年上女性食いの趣味とかじゃありませんか? 普通、人妻を口説いてきません。
    まともな人にそんな思考はないのです。何度かいい思いをしたから、口説いて来るのでしょうね。

    あなたが昔モテなかったのは何故でしょうか。ただ昔のことを忘れているだけではないですか。だってきちんと結婚されているわけですし、それなりに恋愛経験があったのでは?
    今現在が強烈過ぎて、記憶が薄れてしまっているような気がしますが。それと、年をとって女らしくなったのもあるかもしれませんね。

    36歳で急激にモテるようになった原因のひとつとして、“年上男性、同年代、年下と全方面からアタックされる”というのもあるでしょう。
    昔(何歳だか分かりませんが)は年下男性は恋愛対象にも入ってなかったでしょうし、わざわざ目を向けなかったのだと思っています。
    悪く言えば、美しい女性が周りにいてあなたが埋もれていたのかもしれません。

    見た目を褒められ、自信を持つのはよいと思います。しかし、よく考えて欲しいのは、それは「体の関係になりたいお世辞」もありますからね。
    それで自信を持ちすぎて、いろんな男性を探したくなったりするのはどうかと思います。

    試しに、「人妻の口説き方」でネットで調べてみてください。たくさんヒットしますし、『人妻は男に求められると、自分にはまだまだ価値があると思うようになる。
    コンプレックス(年齢)を満たしてくれる人と恋愛しようとする』と、どこにも似たようなことが書いてあります。

    男性にリサーチした結果でも、『いい気分にさせたいのでお世辞を言う』ということです。

    「慌てて結婚しなくてもよかった」とは言いすぎでしょう。結婚せずに遊んでいて36歳になったら、まず相手はいないと思ってください。シビアですよ。
    その年になったらなかなか結婚なんてできないと思います。著しく条件を落とすか、妥協した結婚になってしまうでしょう。

    ですから、早く結婚しておいて正解だと思いますね。まあ、自己責任で食事くらいに出かけることは否定しませんが、お子さんのスポーツクラブの監督や、
    スイミングのコーチなどと必要以上に仲良くなるのはやめておきましょう。周りのママさんは見ていますよ。お子さんが恥をかいてしまいます。

    正直言って、あなたのような思考の方は、はたから見たらただの「遅咲き」。お子さんもご主人もいらっしゃる。充分幸せな生活ではありませんか? 
    わざわざ横道などにそれる必要はないと思いますよ。

    ソース:エキサイト
    http://www.excite.co.jp/News/woman_column/20131018/Ren_ai_16187.html
    【【人妻】結婚後から急にモテはじめる理由】の続きを読む

    このページのトップヘ