バツがあっても結婚したい!【バツ婚】

    画像・動画ネタ

    ku-xlarge



    1
    :2014/02/13(木) 18:47:50.19 ID:













    【生活】   うぎゃあああ これは 恐ろしい・・・!!  日本人女性の オタク部屋の写真一覧公開。   海外の反応
    http://kaigai.publog.jp/archives/36326633.html
    【【衝撃】 日本人女性の 「オタク部屋」 がガチでヤバ過ぎるwwwwwwwwww (画像あり)】の続きを読む

    1:2013/12/22(日) 22:03:54.58 ID:
    December 22, 2013 20:00
    【画像】デブの女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・


    ダイエットに成功して美人になった女性たちのギャラリー[17]images ?

















     
    【【画像】デブの女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・】の続きを読む

    Nk8FkrYHe2wZA-0
    1
    :2013/12/11(水) 11:06:11.17 0 ID:

    どこの国でも女子高生というと純粋で清楚なイメージがありますが、それに加えて国ごとのカラーが出ます。

    ゲルマン系が大半を占める北欧の国と言うと、ブロンドに青い目……いわゆる金髪碧眼が特徴です。

    あるノルウェーの女子高生たちのグループ写真が、とても新鮮だと海外サイトで人気を集めていました。
    スポンサードリンク


    おおおっ!

    こんなモデルのような女性たちが普通の女子高生? と疑問に思うほど粒ぞろいですが……。

    かわいいとか、ブロンドだとかいう以前に、なぜか全員がよく似ています。

    この写真を見て同様の感想を持つ人も多いようで、海外掲示板にはいろいろ意見が寄せられていました。

    ●僕の潜在意識の反応:「きっとどの子も僕を好きになってくれない」

    ●↑覚えておくことは、みんながイケてるときは誰もイケてない。あるいは少なくとも誰かが突出してイケていることはないので、その時がチャンスなんだ。

    ●↑好きになってくれないだけでなく、嫌われると思う。

    ●今日自分は、ノルウェーでは女子高生がクローンされていることを知った。

    ●↑それは不満なのかい?

    ●↑そこにいないことだけがね。

    ●最近のDNAテストで、自分の一部がノルウェー人だということがわかり、ノルウェーの画像をGpogle検索し始めた。
    そして誰かの写真を見るたびに、まるで家族のように似ている。かなり強い遺伝子なんだろうと思う。

    ●↑君の家にクリスマスに訪ねていい?

    ●景色が美しいだけではなく、ノルウェー人ってのもいるのか。

    ●白人はみんな一緒に見えるから……。

    ●↑自分は白人だが、自分にとってもそうだよ。

    ●ノルウェーには魅力のない子ってのは存在しないの?

    ●↑同意。

    ●しっかり見たら、全員が違うことがわかるはずだ。

    ●ほかの角度。


    ●ちょっとノルウェーに引っ越してくる。

    いろんな意味でホットなところだと絶賛されていました。

    一度は行ってみたい国ですね。

    ソース:「これがノルウェーの女子高生たち」 特徴的だと話題を呼んでいた写真
    http://labaq.com/archives/51812128.html
    【【画像あり】美人過ぎるノルウェーの女子高生たち】の続きを読む

    1:2013/12/06(金) 00:14:09.28 ID:
    リクエスト受付中

    ・1枚5分ほどで完成
    ・1レスで2枚まで(次の人たちを待たせるな)
    ・ロリはスルー,無茶振りもスルーかも

    サンプル
    堀北真希



    がっきー

    【(*´▽`*)水玉コラ製作所(`・ω・´)】の続きを読む

    1:2013/11/23(土) 15:45:59.96 ID:
    【驚愕】背景に完全に溶け込む「見えなくなる男」が凄い・・・

    もはや見つけられないレベル





















    http://matome.naver.jp/odai/2138518215102376201
    【【驚愕】 背景に完全に溶け込む「見えなくなる男」が凄い・・・ (画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ