1:2013/11/15(金) 16:32:29.33 ID:









中国のストリートファッションの進化

中国で「洒落たファッション」の定義はここ数年、
人気のブランドで目立つことから、個性的なスタイルで差別化することに移っている。

http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304698204579196601914395572.html#slide/8
4:2013/11/15(金) 16:33:11.72 ID:
いや・・・10年ぐらい遅れてるだろこれw
5:2013/11/15(金) 16:33:14.36 ID:
なんか朝鮮人ぽいな
6:2013/11/15(金) 16:33:44.28 ID:
まあ割とセンスいいんじゃないの
7:2013/11/15(金) 16:33:57.81 ID:
イモい
8:2013/11/15(金) 16:34:08.61 ID:
日本ファッション誌ばっか見てんじゃねえよwww
9:2013/11/15(金) 16:34:35.78 ID:
なんか中国人って言うだけで残念感がただよう
まぁ15億人もいるから価値は下がるわな
民度も世界的に見て低いし
10:2013/11/15(金) 16:35:02.65 ID:
リーゼントのヤツワロタwww

つうか金持ちだけだな。
金が無いのはペラペラの服きて角刈りだろ。
11:2013/11/15(金) 16:35:31.40 ID:
早く12~13ぐらいの地域に分裂して戦国時代始まれよ
12:2013/11/15(金) 16:35:38.05 ID:
シナチョンは不潔だからそれはない
センスもない
所詮日本の猿真似
絶対追い付けない
13:2013/11/15(金) 16:35:41.00 ID:
>>10
そらそうよ
14:2013/11/15(金) 16:35:45.09 ID:
いかにも中国人
たまに日本でも居るけど
15:2013/11/15(金) 16:35:53.13 ID:
どこか違う何か違う
17:2013/11/15(金) 16:36:58.08 ID:
中国人やだらAPEとハートマークのギャルソンだっけ好きだよな
あと手にiPhoneだったら間違いなく中国人www
18:2013/11/15(金) 16:37:02.64 ID:
鮮人みたいだな。
19:2013/11/15(金) 16:37:08.76 ID:
日本ともちょっと違うけどユニークでいいね
にしても、やはり日本人とはスタイルが違うのな
21:2013/11/15(金) 16:37:35.23 ID:
とにもかくにも漂う昭和臭
23:2013/11/15(金) 16:38:18.81 ID:
つかこの手の中国は遅れてませよ情報って日本じゃやたら見るんだが
何処にこんなのいるんだよ?

俺は何度か中国へ旅行したがこんな奴一人もいなかったぞ
むしろ教えて欲しいレベル実際の中国でよく見るのは
顔が浅黒くて服装は天安門事件の頃と変わらない連中しかいなかったぞ
24:2013/11/15(金) 16:39:12.69 ID:
シティハンターリアルタイムでやってた時の格好だろ
25:2013/11/15(金) 16:39:13.02 ID:
グラサンが限りなく芋くさい
26:2013/11/15(金) 16:39:23.64 ID:
はやくしろ
29:2013/11/15(金) 16:39:29.35 ID:
服装が違う同一人物多くね? これの左と右。

30:2013/11/15(金) 16:40:01.20 ID:
服も歌も時代に応じてぐるぐる循環してるだけだな
32:2013/11/15(金) 16:40:11.23 ID:
やっぱり大陸のひとは顔大きいんだな
33:2013/11/15(金) 16:40:16.28 ID:
しかし、ここの住民よりお洒落さんなのは間違いないな。
蛍光自転車の兄さんお洒落さんだなあ。
34:2013/11/15(金) 16:40:17.93 ID:
メンズノンノに沢山出てるな、同じ雰囲気の奴ら
全く同レベルだわ
35:2013/11/15(金) 16:40:29.47 ID:
なんかファッション誌のファッションを一般人に着せてみた的な。

だいたい一般人爆死だからね…
36:2013/11/15(金) 16:41:04.44 ID:
確かに個性的ではある。全員ばらばらで被ってないし
40:2013/11/15(金) 16:42:27.40 ID:
上海でもこんなやつらいねーw
まあ、どっちにしろダサいけど
41:2013/11/15(金) 16:42:41.91 ID:
好きな服着れるってのはいい事だと思う
42:2013/11/15(金) 16:43:08.41 ID:

靴きめえ
43:2013/11/15(金) 16:43:09.14 ID:
ストリートファッションと言うか雑誌だろ、同じ奴いるぞ
44:2013/11/15(金) 16:43:26.29 ID:
>>12
なんか怖いな
45:2013/11/15(金) 16:43:32.39 ID:
なんかみんな新品なんだよな
着せられてるんじゃないの
46:2013/11/15(金) 16:44:03.23 ID:
こういう服装した人って実際あんまりみないw
47:2013/11/15(金) 16:44:28.18 ID:
ある意味並んでるな


俺は黒パーカーしか着ないけど
48:2013/11/15(金) 16:44:50.62 ID:
3枚め 中国人が犬散歩してると違和感を感じる。
51:2013/11/15(金) 16:45:25.36 ID:
共産党員だろ。
52:2013/11/15(金) 16:45:41.91 ID:
ぼくのおうちにはもーちがおるんよ♪
53:2013/11/15(金) 16:46:06.64 ID:
中国人の女性の脚は綺麗やで
性格は最悪だけど
54:2013/11/15(金) 16:46:21.92 ID:
そんなのどうでもいいから民度上げろ
話はそれからだ
56:2013/11/15(金) 16:46:44.94 ID:
追いついたっていうか
日本のファッションのサル真似じゃん
日本は既にその先に行ってるがな
58:2013/11/15(金) 16:46:58.49 ID:
ファッショナブルになったけど、その辺にウンコしちゃうんだろ?
59:2013/11/15(金) 16:47:07.31 ID:
まあ中国はいいや
あれに比べたら霞むし
60:2013/11/15(金) 16:48:02.87 ID:
中国にそんな時代は無かったのにリバイバル系でワラタ
61:2013/11/15(金) 16:49:44.85 ID:
センスは金で買えるからな
62:2013/11/15(金) 16:49:58.64 ID:
自分は大昔フジロックに行った時雑誌に一回だけ乗ったな
無地の黒いタンクトップにジーパンとか普通の格好ww
オサレな基準が分からん(´・ω・`)
63:2013/11/15(金) 16:50:38.91 ID:
人民服を現代風にアレンジしてだな
64:2013/11/15(金) 16:50:40.85 ID:
惜しいな5年間遅れてる。逆に言えば5年まで追いついてきてる。
65:2013/11/15(金) 16:51:37.30 ID:
…シンプルだな。良く言えば
派手でも奇抜でもない
着崩しも無ければコンセプトも無い
でも着こなした感はなく、ただ着てるだけ
個性とは程遠いと思うが、、?
66:2013/11/15(金) 16:52:49.50 ID:
おっ…

トレンディだね^^
67:2013/11/15(金) 16:53:07.71 ID:
向こううは顔もスタイルもいいから、あっというまに抜かれるなw
68:2013/11/15(金) 16:53:16.47 ID:
なんか衝撃が走ったわ
69:2013/11/15(金) 16:53:16.42 ID:
中国人がカッコつけても何かプププーwwwwって感じ
普段の素行がみっともないからな
チンパンジーがオシャレしてるようにしか見えん
70:2013/11/15(金) 16:54:09.44 ID:
でも中身が・・
71:2013/11/15(金) 16:54:26.35 ID:
なんだ大阪か
72:2013/11/15(金) 16:54:55.55 ID:
日本が西洋を追いかけていたように
中国は日本を追いかけているのか
73:2013/11/15(金) 16:55:19.19 ID:
5年くらい遅いな
抜かれる前に経済が壊れるだろうし
75:2013/11/15(金) 16:56:29.25 ID:
強敵と書いて「とも」と読む

日中は、そういう関係
79:2013/11/15(金) 17:00:28.61 ID:
>>29
見せ用中国があるように見せ用の中国人もいるんだろ。
80:2013/11/15(金) 17:00:37.25 ID:
房総半島の田舎者よりましかも
82:2013/11/15(金) 17:01:36.28 ID:
中国女可愛いな
83:2013/11/15(金) 17:01:52.90 ID:
日本の真似をしてるんだろうけどなんか違う。
例えるなら外人が描いた萌え絵のような違和感。
84:2013/11/15(金) 17:02:36.40 ID:
色がヤバい。
シナ人らしく原色使え。
白黒ばかりなら日本人と区別付かねえぞ。
85:2013/11/15(金) 17:02:44.08 ID:
常連になるとそのあたりを勘違いしてくる客が多いわな。
86:2013/11/15(金) 17:03:23.42 ID:
中国人は顔がデカイのがデフォ?
87:2013/11/15(金) 17:04:43.53 ID:
だせえええええええええええええええええwww
88:2013/11/15(金) 17:06:11.82 ID:
※ただし、爆発します
90:2013/11/15(金) 17:06:30.37 ID:
こういうの珍しくない?
91:2013/11/15(金) 17:06:51.93 ID:
街頭写真を見ると
女の化粧で日本と中国の違いがわかる
92:2013/11/15(金) 17:06:58.90 ID:
うーん
まあしょうがないな。
お前ら本当最低の人間だな
93:2013/11/15(金) 17:07:30.39 ID:
スタイルが日本人と違って良すぎ
東アジア一スタイルの悪い日本人wwwwwwwwwww
94:2013/11/15(金) 17:08:50.70 ID:
極一部の富裕層だけだろ?大部分の中国土人には着飾るとかいう概念は無いだろう
95:2013/11/15(金) 17:09:03.48 ID:
でもパンツはウンスジ付いてる白ブリーフなんだろ
見えないところは手抜きするのがチャイナクオリティ
97:2013/11/15(金) 17:09:39.50 ID:
デザインは良く似てても生地のランクがだいぶ下なんだよね。
靴なんかも現物見るとビックリするくらい作りが安っぽい。
98:2013/11/15(金) 17:09:55.00 ID:
>>93
写真に出てるのはモデルだけどな
99:2013/11/15(金) 17:09:58.38 ID:
女の言うことをいちいち真に受けてはダメ
100:2013/11/15(金) 17:09:59.66 ID:
まあええんちゃう
観光に来る人らは何故かダサいけど
101:2013/11/15(金) 17:10:59.74 ID:
ネトウヨ衝撃のあまりそっ閉じwwwwwwwwwww
102:2013/11/15(金) 17:11:11.70 ID:
下品な民族
チャンコロヒトモドキ死ね
103:2013/11/15(金) 17:11:19.30 ID:
日本は先に行ったと見せかけて70年代あたりに戻ってる
104:2013/11/15(金) 17:11:57.41 ID:
こりゃ日本の勝ちだわ
106:2013/11/15(金) 17:13:19.12 ID:
>>93
チャンコロヒトモドキ死ね
108:2013/11/15(金) 17:15:13.58 ID:
ちょっと前よりはかなり良くなってきてるな
明らかに今の日本のトレンドをそっくり真似してる奴もいる
114:2013/11/15(金) 17:18:36.77 ID:
日本というより韓国の方に近いかな
115:2013/11/15(金) 17:19:15.19 ID:
え~、1985年の時点で、朝顔を洗う習慣すら無かった
シナ土人が、へ~
118:2013/11/15(金) 17:21:06.76 ID:
サングラスは無いわー
はい論破
119:2013/11/15(金) 17:22:25.76 ID:
電車が事故ったら生き埋め人身売買臓器売買、幼女が死にかけてても素通り、死にかけの運転手をシカトで荷台からスイカ盗む
周辺国虐殺
チャンコロヒトモドキが人間みたいな格好するなキモい
ワンモアチャンコロ大虐殺
チャンコロは皆殺しにしろ
121:2013/11/15(金) 17:24:18.51 ID:
アホらしいw


イギリスも日本も主流になってきてんのはジャージなw
122:2013/11/15(金) 17:24:39.03 ID:
>>76
音にきくたかしのはまの化波は かけしやそてのぬれもこそすれ
125:2013/11/15(金) 17:36:52.92 ID:
>>1
完全に欧米化したなw
126:2013/11/15(金) 17:39:47.10 ID:
男はださいな
それは、日本もだけど
129:2013/11/15(金) 17:40:17.18 ID:
サザエさんみたいな髪型は何なの?
130:2013/11/15(金) 17:41:44.86 ID:
色の識別が12色くらいしかできなさそう。朝鮮人もそうだけど。
131:2013/11/15(金) 17:42:24.25 ID:
日本の高度成長期あたりのレベルだな
134:2013/11/15(金) 17:42:58.66 ID:
これはトンキンを超えてるで
135:2013/11/15(金) 17:43:19.12 ID:
ロカビリー気取りのくせに女の足はビーサンとか
ファッションの根本を理解してない
136:2013/11/15(金) 17:43:48.07 ID:
服のセンスって生まれ持ったものと育成段階で獲得していったものの成果なんだよな
中国人の生まれ持ったものって原色が好きっていうのがあるから日本みたくはならないはずなんだよ
137:2013/11/15(金) 17:46:18.23 ID:
冬場は私服でも黒スーツばっか着るような俺よりはオシャレなんじゃね。
服選びとか面倒臭すぎんだろ。
138:2013/11/15(金) 17:46:27.12 ID:
写真のモデルの借りてきた服着せられてる感
139:2013/11/15(金) 17:47:52.48 ID:
大陸人はスタイルいい奴は本当にいいよな
足とかすげー長い
142:2013/11/15(金) 17:53:43.98 ID:
服のセンスはともかく
スタイルはいいんだよな。
144:2013/11/15(金) 17:56:36.46 ID:
トゲトゲついた靴やばいな
超ダセェwww
145:2013/11/15(金) 17:56:42.27 ID:
なんかばたくせえんだよなあ

どっかどぎつく下品
148:2013/11/15(金) 17:57:12.59 ID:
オシャレだなー
151:2013/11/15(金) 17:59:09.37 ID:
日本より派手だなw
152:2013/11/15(金) 18:01:56.23 ID:
女の子、足が真っ直ぐで羨ましい
153:2013/11/15(金) 18:03:29.08 ID:


[ ::━◎]ノ この辺は大陸っぽくて良い感じ.