2622866i

1
:2013/11/15(金) 15:44:58.16 ID:
入店禁止になったwwwwwwwwwww
2:2013/11/15(金) 15:45:34.55 ID:
はい
3:2013/11/15(金) 15:45:45.34 ID:
>>1
久しぶりだな
4:2013/11/15(金) 15:46:01.35 ID:
あちゃー迷惑行為で出禁くらったか
5:2013/11/15(金) 15:46:37.21 ID:
>>3
お久しぶりです。覚えてる方がいて光栄です
書き溜めてないので遅いですが書いてきます
6:2013/11/15(金) 15:47:31.63 ID:
姉のあそこは誰でもwelcomeなのに理不尽だなwwwwwwwwww
7:2013/11/15(金) 15:48:59.03 ID:
レジャー産業の彼にふられてアチャー惨状か
8:2013/11/15(金) 15:50:22.73 ID:
この前の土曜日、ついに姉が店員に告白することになった。
本当は姉と姉の友達で行く予定だったが子供が熱を出して行けれなくなった為
俺が代わりに行くことになった
一人で行けよと言いたかったが欲しいフィギュアが入荷してるかもしれないから
行くことにした
9:2013/11/15(金) 15:50:43.96 ID:
告っただけで出禁とかどんな告り方だwwwwww
10:2013/11/15(金) 15:51:46.50 ID:
とりあえず今北用に

姉のスペック

29歳
独身
会社員
パチ○コ大好き
ビッチ
とりあえずかっこいい男ならOK


姉が惚れた店員の特徴

推定年齢20代後半
男性
眼鏡
黒髪
パチ○コのCMに出てそうな顔


姉が惚れた理由
いつも取りやすくしてくれるし、かっこいいから
12:2013/11/15(金) 15:52:59.85 ID:
ぜってぇパチ○コ好きだろwww
13:2013/11/15(金) 15:53:20.36 ID:
理由しょーーーーもなっ
頭スッカラカンやんけ
14:2013/11/15(金) 15:53:22.43 ID:
>>10
なかなか姉はハイスペックだな
15:2013/11/15(金) 15:55:28.11 ID:
決戦当日、姉は気合を入れてお洒落してた
普段はスッピンでニキビ面、最大で3日も風呂に入らない汚い女だ
そんな奴が豹柄のワンピースに黒タイツ、マスカラやアイライン、つけま等、
ガッツリの化け物がそこにいた

芸能人に例えるなら・・・・出っ歯になって不細工になったAKBの板野。
16:2013/11/15(金) 15:55:36.46 ID:
これはそのクソメガネが正解だろ
パチ好きの30代目前女子はどう考えても全力回避するべき
17:2013/11/15(金) 15:57:01.36 ID:
>>14
会社員と言っても工場な


一応、酉付けるか・・・
18:2013/11/15(金) 15:57:08.91 ID:
>>15
マジで化け物じゃねーかwwww
19:2013/11/15(金) 15:57:58.01 ID:
ひ、豹柄wwwwwww
20:2013/11/15(金) 15:58:12.75 ID:
ヤダー!ガチの底辺じゃないですかーーー
21:2013/11/15(金) 15:58:24.70 ID:
>>15
きれいな姉だけ下さい
22:2013/11/15(金) 15:58:40.24 ID:
>>17
皮肉でいったんだ…
23:2013/11/15(金) 15:59:43.11 ID:
>>15
いかがなんでもスッピンはないだろ
24:2013/11/15(金) 16:00:10.79 ID:
姉のメイクは母や親父、俺、家族全員が「うわぁ・・・」ってなるほど。
一方、俺は唇がガサガサなのでドンキで買った98円のリップクリームした
25:2013/11/15(金) 16:01:10.35 ID:
>>24
お前はしなくていいwww
26:2013/11/15(金) 16:01:22.02 ID:
お前ら姉弟にせめてほんの少しの幸が訪れますように
28:2013/11/15(金) 16:02:43.39 ID:
姉さん大事にしてやれよ
29:2013/11/15(金) 16:02:52.66 ID:
まさかこれは姉じゃなくて
>>1
がその店員と引っ付くパターンか
30:2013/11/15(金) 16:03:03.90 ID:
>>24
ナチュラルメイクの方がいいってこと、お前は良くわかってる
31:2013/11/15(金) 16:03:42.65 ID:
親父に「お前、息がくせぇんだけど」「磨けよ」と言われるほど
滅多に歯磨きしない姉は気合入れて歯磨きしてた。
ファブリーズをこれでもかとシュッシュしまくり、何故か俺の車で行くことになった




何で俺が運転しなきゃいけないんだ・・・・
32:2013/11/15(金) 16:04:37.44 ID:
おそい
33:2013/11/15(金) 16:04:38.77 ID:
年齢はいいけどパチンコ狂いのおなごとはな・・・
34:2013/11/15(金) 16:05:17.47 ID:
口内にファブリーズか
35:2013/11/15(金) 16:05:38.31 ID:
>>29
YES

>>30
女なんてファンデーションとマスカラとリップとアイシャドーで十分だよ
36:2013/11/15(金) 16:06:10.52 ID:
ホモオチかよ
37:2013/11/15(金) 16:07:09.08 ID:
>>1
の穴貫通物語か
38:2013/11/15(金) 16:07:43.11 ID:
姉妖怪だな
39:2013/11/15(金) 16:08:02.15 ID:
安定のアフィ
40:2013/11/15(金) 16:08:09.01 ID:
ゲーセンについた瞬間、姉は店員がいないかウロウロした
俺は欲しいフィギュアが入荷してるか探した
数分後、姉から電話が来て店員を見つけたから来てくれって言われた
来るとLINEクーポンを見せるついでに手紙を渡すから見守って欲しいだってよ・・・


知るか!
41:2013/11/15(金) 16:08:39.51 ID:
>>1
お前かw
42:2013/11/15(金) 16:09:05.64 ID:
>>1
おっぱいうp
43:2013/11/15(金) 16:09:28.57 ID:
マジで引くわ
44:2013/11/15(金) 16:09:41.15 ID:
ビッチで奥手ってどうしようもねえな
45:2013/11/15(金) 16:09:48.65 ID:
入店禁止になるのか
46:2013/11/15(金) 16:10:37.75 ID:
出禁って相当だな
47:2013/11/15(金) 16:11:01.73 ID:
産業
48:2013/11/15(金) 16:11:12.94 ID:
クレーンゲームをやりながら姉の様子を見ると店員が来た

姉「すいませーん、クーポン使いたいんですけどぉ」

店員「はい、LINEクーポンですね!はい、はーい、どうぞー」

姉「あの、LINEやってますか?」

店員「え?」

店員は(゜д゜)は?な顔をしてた
49:2013/11/15(金) 16:12:18.24 ID:
>>44
奥手そうに見えて実は大胆で色々しちゃってる虹キャラって思えば興奮してくる謎の現象
50:2013/11/15(金) 16:12:27.75 ID:
この前の人か
51:2013/11/15(金) 16:12:48.25 ID:
>>47
化け物
告白
出禁
52:2013/11/15(金) 16:14:17.22 ID:
姉「LINE交換しませんか?」

店員「え?」

姉「あ、あのっ!アドレス交換しませんか!(手紙を差し出し)」

店員「え・・・」


店員の顔は苦笑いと言うかドン引きしてた
そりゃそうだ、化け物に話しかけられたら誰でも引く
54:2013/11/15(金) 16:16:07.13 ID:
わくてか
57:2013/11/15(金) 16:17:16.03 ID:
今までのスレタイ教えてくれ
58:2013/11/15(金) 16:17:30.06 ID:
店員「申し訳ございませんが・・・そういうのはお断りしてます」

姉「あ・・・あの!手紙読むだけでも良いんで!」

店員「ですからそういうのはお断りしてるんです」

姉「お願いします!一回だけで良いんで!」


近くにいた客がチラチラ姉を見てて恥ずかしかった
必死に他人のフリしながら姉の様子を見てた
59:2013/11/15(金) 16:18:30.02 ID:
おねがいします!なんでもしますから!!
61:2013/11/15(金) 16:19:20.44 ID:
店員「ですからそういうのはお断りしてます。分かりますか?」

すると姉は大声で

姉「ナンパじゃねぇよ!」


もう帰りたくなった。何でこんな女が姉なんですか
62:2013/11/15(金) 16:20:21.57 ID:
>>61
ナンパ以外のなんやねんwww
64:2013/11/15(金) 16:20:52.04 ID:
よくその場で残れたな
俺なら痛々し過ぎて逃げてるわ
65:2013/11/15(金) 16:22:14.00 ID:
>>61
ナンパじゃねーかwwww
66:2013/11/15(金) 16:22:20.51 ID:
>>61
姉「ナンパじゃねぇよ!」



これが決めてだったんだろうな
67:2013/11/15(金) 16:22:32.32 ID:
>>61
歴代彼氏がダメ男ばかりな理由が分かった気がした
68:2013/11/15(金) 16:22:48.94 ID:
やっぱり女ってクズだな
69:2013/11/15(金) 16:22:50.18 ID:
>>15
風呂3日入らんとか普通だろ、毎日入るとか土方か潔癖性かよ
70:2013/11/15(金) 16:22:52.41 ID:
姉はかわいくないの?
71:2013/11/15(金) 16:23:16.89 ID:
別の店員がなんだなんだと駆けつけてきた
客もなんだなんだとわらわら・・・・

店員「他のお客様に迷惑なので帰ってくれますか?」

姉「はぁ!?」

すると店長らしき人が来た。
別の店員が姉の大声を聞いて喧嘩と思って呼んだっぽかった
72:2013/11/15(金) 16:23:17.03 ID:
もはやチンピラじゃねえかwww
俺なら他人の振りして車乗って帰るわ
73:2013/11/15(金) 16:23:25.54 ID:
姉妹なら半殺しにしてもセーフなんじゃね?
74:2013/11/15(金) 16:23:40.58 ID:
ナンパじゃないだろ
難波だろ
75:2013/11/15(金) 16:23:50.39 ID:
なんでだろ、なんか萌えてきたんだが
76:2013/11/15(金) 16:24:16.58 ID:
姉がマジで怖い
77:2013/11/15(金) 16:24:57.04 ID:
お前の姉ハリセンボンの春奈?
78:2013/11/15(金) 16:25:03.13 ID:
>>69
俺、毎日入るよ?

>>70
可愛くない
姉の友達も可愛くない。辻と神田うのを足して2で割った顔だし
子供なんて池沼みたいな顔だぞ
80:2013/11/15(金) 16:25:51.20 ID:
姉かわいいよ姉

「ナンパじゃねーよ!!!


そんなんじゃ……ないんだからっ!!ばかー////」ダダッ
81:2013/11/15(金) 16:25:51.32 ID:
角野卓造じゃねーよ!!!
82:2013/11/15(金) 16:26:16.95 ID:
マイケルムーアじゃねーよ!
83:2013/11/15(金) 16:27:16.36 ID:
マリリンモンローちゃう
84:2013/11/15(金) 16:27:59.96 ID:
>>72
姉はキレるとヤンキーみたいになる
ただでさえ会社でも嫌われてるらしい・・・
本人は「うちの会社、ババアしかいないから若い子は嫌われやすいwww」って言ってたが
朝礼に遅れるわパチンコしたいから有給取ったりしてるからだろ
85:2013/11/15(金) 16:28:08.39 ID:
でも可愛かったらすんなり受け取ってもらえてたんだろうなと思うとちょっと同情しちゃう
86:2013/11/15(金) 16:28:52.93 ID:
29も十分BBAだろwwwww
87:2013/11/15(金) 16:29:48.42 ID:
>>84
若いこしかいなかったら逆にお前がいずらいだろ
88:2013/11/15(金) 16:29:49.93 ID:
素行が最悪だなwwwww
89:2013/11/15(金) 16:31:08.10 ID:
>>84
ヤンキーみたいじゃなくてヤンキーその者じゃないのですか? (´・ω・`)
90:2013/11/15(金) 16:31:56.50 ID:
すまんがこの姉はノーチャンだわww
91:2013/11/15(金) 16:32:22.49 ID:
こんな姉は絶対に欲しくない
92:2013/11/15(金) 16:33:21.67 ID:
>>78
池沼に失礼
あやまれ
93:2013/11/15(金) 16:33:22.56 ID:
店長が「何かあったんですか?」とやってきた

店員「お客様から迷惑行為されて・・・・」

姉は泣きそうな顔で睨んでいた

店長「すみませんがお客様、入店禁止にします」

姉「え?なんで・・・」

店長「迷惑行為をしたので・・・事務所まで来てくれますか?」

姉「は?」


姉は事務所に連行された
一方俺は近くにいた店員に「あの人、常連すか?」と尋ねた
94:2013/11/15(金) 16:33:32.95 ID:
>>65
だよな
95:2013/11/15(金) 16:34:50.87 ID:
>>92
ごめん、例えるなら不細工になったエレンだ
96:2013/11/15(金) 16:35:06.09 ID:
今姉はどうしてるの
97:2013/11/15(金) 16:35:15.16 ID:
他人のふりしてんじゃねえwww
98:2013/11/15(金) 16:35:22.43 ID:
>>93
おいっ そのまま聞いて逃げたんじゃないだろうな(´・ω・`)
99:2013/11/15(金) 16:37:48.35 ID:
>>93
クソワロタ
100:2013/11/15(金) 16:38:44.26 ID:
俺「あの人、常連なんですか?」

店員「え?あー、よく来るよ。でもゲームしないでうろうろしてて
不審者がいるから見回りして欲しいって客に言われたよ」


店員に聞くと姉はよくゲーセンに行って店員がいないかうろうろ探してたそうだ
ゲームはほとんどしていなかったらしい・・・
101:2013/11/15(金) 16:39:58.50 ID:
完全に粘着ストーカーじゃねえか…
102:2013/11/15(金) 16:41:46.38 ID:
俺「うっわぁ・・・・怖っ!捕まって良かったですね」

店員「ストーカーみたいなものですよねぇ・・・」

流石に「実は俺の姉なんですよ」なんて言えなかった
言ったら俺の人生ENDしそうだった
103:2013/11/15(金) 16:41:47.02 ID:
不審者の弟がストーカーを手伝ったのか
104:2013/11/15(金) 16:43:05.91 ID:
パチンコなんかする女と結婚できるか
家計、家庭をまかせられん
105:2013/11/15(金) 16:44:17.45 ID:
>>102
事務所で姉が弟呼んで!弟!とか騒がれたらENDだったな
106:2013/11/15(金) 16:45:08.42 ID:
まさか後日談があったとは
107:2013/11/15(金) 16:45:15.25 ID:
>>105
無理矢理事務所から出てきて弟を指差して叫ぶのか・・・
108:2013/11/15(金) 16:46:19.06 ID:
>>61
この描写で釣りと分からない奴は社会不適合者
109:2013/11/15(金) 16:46:45.72 ID:
姉はよくパチンコに行ってるからゲーセンなんてたまーに行く程度だろうと
思ってたらこんな事してたなんて知らなかった

否、待てよ?よくよく思ったら姉が寝てる隙にfacebookを見たら化け物並みのデカ目のプリクラが載ってて
「大好きな店員サン、いなかったぁ・・・」って呟きを見つけ、LINEには変なポエムがいっぱいあったぞ・・・・?
110:2013/11/15(金) 16:46:59.87 ID:
>>107
一緒に来てるとか特徴とか無駄に詳しく喋りそうじゃん恐ろしい…
111:2013/11/15(金) 16:47:13.03 ID:
>>107
後ろ振り向いて
なんか見えるんすかね、あの人ヤバイっすよ
でおk
112:2013/11/15(金) 16:51:21.70 ID:
>>111
そして弟の知人が近くに偶然いて終了(´・ω・`)
113:2013/11/15(金) 16:51:53.58 ID:
ビッチでも不細工でも姉ならなんでもいいからくれよ
114:2013/11/15(金) 16:51:53.63 ID:
欲しいフィギュアをGETして大満足して車に戻ったら姉が泣きながら待ってた

必死に頼んだが手紙は渡せなかったそうだ


鼻水ズビズビメイクが落ちてゾンビの姉が助手席。
気持ち悪くて吐きそうになるのを堪えて家に帰った





これで終わりだけど質問があれば答えられ範囲で答えるよ
115:2013/11/15(金) 16:53:23.09 ID:
>>105
本当にヒヤヒヤしたよ
だけど呼ばれなかった。もう店員のことで頭がいっぱいだったと思う
116:2013/11/15(金) 16:53:35.85 ID:
なんのフィギュア欲しかったの?
赤ズボン隊?
117:2013/11/15(金) 16:53:56.49 ID:
可哀想だけどざまぁ
118:2013/11/15(金) 16:54:52.69 ID:
>>115
拾った命大切にしろよ