mainimage
1
:2013/11/12(火) 01:04:09.07 ID:
なお、フツメン(25)の模様
2:2013/11/12(火) 01:04:27.89 ID:
模様?
3:2013/11/12(火) 01:04:53.67 ID:
ただし、お茶に睡眠薬を入れた場合
5:2013/11/12(火) 01:05:10.21 ID:
茶道教室?
6:2013/11/12(火) 01:06:03.48 ID:
ババァばっかだろ
7:2013/11/12(火) 01:06:08.36 ID:
ケース1
おばあちゃん軍団(65~80)にモテモテ

まず俺氏が教室は入った瞬間から「あら~」と黄色い歓声があがるwww
その後俺氏お菓子攻めwwwwww
一日で一ヶ月分のお菓子ゲットwwwwww
8:2013/11/12(火) 01:06:12.51 ID:
女とよく話すようになったからモテたとか童貞乙
10:2013/11/12(火) 01:06:46.69 ID:
でもわりとイケメン外人おるし
11:2013/11/12(火) 01:07:18.10 ID:
いや80歳と会話したくない
12:2013/11/12(火) 01:07:18.65 ID:
もちろん、その茶道の会場にはビニールシートと魔法瓶は常備されてるよな?
13:2013/11/12(火) 01:07:28.82 ID:
>>8
バーローwwwwww
とっくに捨てたわwwwww
14:2013/11/12(火) 01:08:05.25 ID:
若い女のいる習い事だと、フランス語のグループレッスンとか、テニスとかになるか
15:2013/11/12(火) 01:09:01.80 ID:
どうでもいいです
16:2013/11/12(火) 01:09:23.47 ID:
ケース2
おばちゃん軍団(40~65)にモテモテ

教室でペア組むんだけどいつも俺声かけられまくりwwww
あとおばちゃん達いつも俺の着物の着付け直してくるwww
股間触られまくりンゴwwwww
おばちゃんたちが作ったアップルパイ食わされまくりンゴwwwwww
17:2013/11/12(火) 01:09:42.79 ID:
>>13
65~80で捨てたのかよ……
18:2013/11/12(火) 01:10:06.06 ID:
それ、嬉しいの…?
19:2013/11/12(火) 01:10:09.57 ID:
茶道→チャド→アッー!!
20:2013/11/12(火) 01:10:35.47 ID:
ケース3に期待
22:2013/11/12(火) 01:11:15.80 ID:
食事代浮くならいいかもな
23:2013/11/12(火) 01:11:22.76 ID:
裏山…じゃない
24:2013/11/12(火) 01:11:34.10 ID:
着物きてんの!?
スーツじゃなくて?
25:2013/11/12(火) 01:11:46.54 ID:
ま、まあ多くの人間と接するのはだいじなことだよね
26:2013/11/12(火) 01:12:29.59 ID:
ケース3
人妻軍団(35~45)にモテモテ

稽古のあと決まってお茶にさそわれるンゴwwwww
女5人俺1人くらいwwwハーレムwwwww
旦那の愚痴ききながら飲むドリンクバーうめえwwww
この夏は人妻軍団とBBQいったしwwwwww
27:2013/11/12(火) 01:12:54.36 ID:
>>16
まさかなんJ語とりんごをかけてるの?
そうなの?
29:2013/11/12(火) 01:13:19.17 ID:
>>24
ほかは知らんがwwww
少なくともウチは着物きて稽古なwwww
30:2013/11/12(火) 01:13:16.84 ID:
ケース4まで待ってみる
31:2013/11/12(火) 01:13:51.66 ID:
月いくらよ
34:2013/11/12(火) 01:14:22.02 ID:
お前それ牛の皮じゃねぇんだから
35:2013/11/12(火) 01:14:47.84 ID:
ケース3に来て少しおちんこレーダーに反応があった
36:2013/11/12(火) 01:15:19.43 ID:
>>28
1ヶ月分でも普通0×30で0なんですけどねぇ…
37:2013/11/12(火) 01:15:22.67 ID:
ケース4はよ
38:2013/11/12(火) 01:15:24.11 ID:
>>28
これ結構好きだわ
39:2013/11/12(火) 01:15:33.06 ID:
二十代はよ
40:2013/11/12(火) 01:15:43.60 ID:
ケース4
アラサー軍団(30~35)にモテモテ

稽古の時目が合いまくりwwwwww
稽古場でしょっちゅう彼女いるかいないか聞かれるンゴwwwww
この間は稽古のハロウィンパーティーの買い出し一緒にいったわwwww

・・・このあたりからちょっと書く事なくなってきましたねぇ
42:2013/11/12(火) 01:16:33.36 ID:
>>28
ここで想定してる一ヶ月ぶんってなにやって手に入れるんだよ
43:2013/11/12(火) 01:16:44.50 ID:
>>1
おっぱいでかいBBAいる?
44:2013/11/12(火) 01:16:45.80 ID:
表?裏?
45:2013/11/12(火) 01:17:16.37 ID:
セクロスがあったのかなかったのか
それだけが重要
46:2013/11/12(火) 01:17:20.25 ID:
まさかの武者小路
47:2013/11/12(火) 01:17:48.12 ID:
ケースいくつまであんだよ? 順序的にはケース6~7あたりに期待
48:2013/11/12(火) 01:18:15.91 ID:
茶っ茶と書け
49:2013/11/12(火) 01:18:16.08 ID:
ケース5
20代以下にモテモテ?

そもそも稽古場に20代女子が3人しかいない
うち2名はクソブス
残る1名は既婚者

まあ茶道やると姿勢良くなるし、とにかく若い男ってだけで
めちゃチヤホヤされるからとりあえずオヌヌメしとくわ
なんか質問ある?
51:2013/11/12(火) 01:18:35.25 ID:
おい!年齢幅狭くしてケース稼ぐなよ!
54:2013/11/12(火) 01:19:05.97 ID:
>>44
表千家

>>45
セクロスはないけど花見の時チュッチュしたことはある
55:2013/11/12(火) 01:19:35.40 ID:
俺はタンゴ教室でモテモテだわwww
56:2013/11/12(火) 01:19:49.34 ID:
>>53
15歳以下はクラス違うので会いません><
57:2013/11/12(火) 01:19:56.87 ID:
表か
表はあんま知らんな
58:2013/11/12(火) 01:19:55.67 ID:
ちょっと茶道教室探してくる!!!
59:2013/11/12(火) 01:20:03.19 ID:
俺今日から裏千家な!
60:2013/11/12(火) 01:20:06.80 ID:
茶ブラシでおめこコショコショはやっただろ?な??
61:2013/11/12(火) 01:20:12.21 ID:
表ってあんまり泡立てないんだっけ?
62:2013/11/12(火) 01:20:34.52 ID:
裏と表の違いは?
63:2013/11/12(火) 01:20:50.56 ID:
年収教えて
64:2013/11/12(火) 01:21:19.63 ID:
19歳茶道部歴中高合わせて6年+教室1年目の俺がきました
65:2013/11/12(火) 01:21:26.00 ID:
茶道といったら裏千家という風潮
66:2013/11/12(火) 01:21:47.24 ID:
>>60
やってねぇよちきしょー!!

>>61
そうだね、細かい泡は無作法になるね
67:2013/11/12(火) 01:22:09.23 ID:
裏って正座しながら天井走るキチガイ茶道だろ?
68:2013/11/12(火) 01:22:40.25 ID:
>>62
んー、着付けの方法とかふくさの色とか、飲み方とか
あんまし裏のことしらんのよ

>>63
400万くらいです><
69:2013/11/12(火) 01:22:44.90 ID:
>>62
細かい違いがたくさんあるよ
歩くときの一歩の距離とか泡をよく立てるかあまひ立てないかとか
70:2013/11/12(火) 01:22:48.62 ID:
裏山私景
71:2013/11/12(火) 01:22:52.90 ID:
俺が期待してた結果と違う・・・
72:2013/11/12(火) 01:23:04.51 ID:
教室はどうやって決めた?
73:2013/11/12(火) 01:23:40.13 ID:
土日に行くの?
74:2013/11/12(火) 01:23:54.44 ID:
>>72
そもそも教室らしい教室がここしかなかったんだよなwww
先生はじいさんだけどあとは全員女なんだわ
75:2013/11/12(火) 01:24:19.16 ID:
お点前頂戴いたします
76:2013/11/12(火) 01:24:45.94 ID:
>>1
は教室についてから着物に着替える?
それとも行くときから着物?
77:2013/11/12(火) 01:24:55.22 ID:
>>73
土日だな
ちなみに稽古料は月に20000円+お茶菓子代
道具や着物とかは自分で用意しないといかんから
金はかかるかもしれんな
78:2013/11/12(火) 01:25:32.90 ID:
せめてパイ乙のお手前は頂戴したよな?
79:2013/11/12(火) 01:25:34.33 ID:
>>76
着物着てると道行く人がみんな振り返るのが気持ちよくて
最近では稽古なくても着物着てます><
80:2013/11/12(火) 01:26:27.56 ID:
>>79
やべえこの
>>1
と気が合いそうwwwww
あの視線なんかいいよなwwwwwwww
81:2013/11/12(火) 01:26:33.58 ID:
>>78
さっきもいったけど花見でチュッチュしかしてません><
酔った勢いで35歳の人妻とチュッチュしました
おっぱい揉んだらそれは拒否されました
お尻は結構触りました
82:2013/11/12(火) 01:26:29.84 ID:
モテるために月2万は高い
83:2013/11/12(火) 01:27:38.11 ID:
18歳以下で茶道をする女性は少ない
つまりこのスレにロリコンの要素がひとつもない!(キリッ
85:2013/11/12(火) 01:28:52.73 ID:
セックスないので解散
86:2013/11/12(火) 01:29:09.69 ID:
金額高いな。そりゃ人妻しか来ねえわ
87:2013/11/12(火) 01:29:49.16 ID:
くっ…じゃあせめて帯紐であ~~~れ~~~はやったよな???な???
88:2013/11/12(火) 01:29:59.53 ID:
エロゲ主人公じゃん!やったな!
89:2013/11/12(火) 01:30:13.13 ID:
美人いるのか?
90:2013/11/12(火) 01:31:34.08 ID:
たしかに着物着て袴つけたら背筋もしゃっきりして気持ち良いよな
91:2013/11/12(火) 01:32:06.27 ID:
>>87
着物であーれーできるのは浴衣だけ
これ豆な

>>89
美人かどうか知らんが茶道習うような女は気品がいいのが多いので
居心地はよかったれす^q^
93:2013/11/12(火) 01:33:01.74 ID:
>>91
着流し全否定かよ
94:2013/11/12(火) 01:33:58.54 ID:
狙い目は20代既婚者の知人だな
95:2013/11/12(火) 01:35:55.03 ID:
人もいなくなったしボチボチ落ちるか
おまえら裏千家とか厨二臭い名前好きだろ?
気が向いたら始めてみてくれよな!
97:2013/11/12(火) 01:36:28.55 ID:
俺の妄想全て否定とか…何の為に通ってふんだよ…
98:2013/11/12(火) 01:37:31.91 ID:
あ、最後においしい情報を一つな
小学生未満の幼女は普通に稽古場で着付けしてて
親によっては下着着せないで着付けする(本来はこれが正式)こともある
おまいらそういうの好きだろ?

信じるか信じないかはおまえいら次第な
99:2013/11/12(火) 01:38:10.47 ID:
弓道通いだしたらオッサンにモテまくりだわ
100:2013/11/12(火) 01:38:37.56 ID:
やる事ってお茶しゃかしゃかして飲むだけ?
103:2013/11/12(火) 01:40:05.90 ID:
>>100
歩き方の稽古したり
シャカシャカしたあとお茶菓子の種類について教わったりするぞ
104:2013/11/12(火) 01:42:17.05 ID:
炭点前とかもあるんじゃないの?
105:2013/11/12(火) 01:43:48.75 ID:
>>104
席入~薄茶までの一連の流れは
クラスが上にならないとやらないなうちは・・・
106:2013/11/12(火) 01:44:26.02 ID:
>>103
これで月2万は高いな
>>1
はまだ続けるつもりなの?別に女目的ってわけじゃないんだろ?
107:2013/11/12(火) 01:44:28.62 ID:
さて、ねるので本当に落ちるぜ
じゃあなおまいら!!シャカシャカしようぜ!!
108:2013/11/12(火) 01:45:19.95 ID:
>>103
すまん見落としてたw
趣味らしい趣味もないし老後にまで続けられたら素敵やん?
109:2013/11/12(火) 01:45:44.10 ID:
上のクラスともなるとお月謝もお高くなるのかしら…
110:2013/11/12(火) 01:46:47.36 ID:
>>108
安価ミス
>>106
じゃあの!!!