gEfhh
1
:2013/11/13(水) 18:45:39.71 ID:
小学生の女児への強制わいせつ罪で今月8日、静岡県沼津市の建設作業員、青山大介被告(22)が、静岡地検沼津支部に起訴された。
2011年1月初め。静岡県東部に住む女児(7)は、学校から帰宅するとヘルメットをかぶったまま床に座り込み、ぼうぜんとしていた。

母親(32)が「どうしたの」と尋ねると、「お母さん、ないしょにしてね。男の人におしっこみたいなの飲まされた」と話した。
驚いた母親はすぐにうがいさせ、証拠を残すために水を保管して警察を呼んだ。
女児は自宅マンションの階段前で、 男に「○○さん知らない?」と声を掛けられた。
「お願いがあるんだけど、しゃがんで目つぶって、口開けて」と マンションの隅へ連れていかれ、性器を口の中に入れられた。
男は最後に「感想は?」と尋ねたという。

それ以来、女児は1人で眠れなくなり、買い物にも遊びにも行けなくなった。留守番も嫌がった。
事件から2週間後に、1人で先に帰宅したときは、鍵がかかる母親の部屋にいた。
涙の跡がべっとりついて、ぱんぱんに腫れた目で出てきたという。泣きながら昼寝をしていたのだ。
1月末、警察のカウンセリングを受けた日、女児は事件以来初めて「1人でジュース買いに行く」と言った。夕方の5時ごろ。
母親は不安もあったが、「早く元の生活に戻った方がいい」と買い物を頼んだ。

すると、帰宅するなり買ってきたグレープジュースを玄関におき、洗面所でうがいを始めた。
「また同じ人に、同じことされた」という。
自宅近くのアパートで、外階段の脇に人影を見つけた。
近所の人だと思いあいさつすると、あの男だった。
「ちょっとお願いがあるんだけど。すぐ終わるから」と階段の陰へ連れていかれたという。

前回の被害後、母親が「なぜ逃げられなかったの」と尋ねると、「声かけられて固まっちゃった」と話していた。
この時も同様だったのだろう。
母親は「思春期になって『自分は汚い』と思ってしまうのではと心配。事件が原因で家庭を持てなくなったら……」と強い不安を感じている。
加害者が社会に復帰した後、報復されることを恐れ、引っ越しも考えている。

http://web.archive.org/web/20110630082544/http://mainichi.jp/life/edu/child/news/20110629ddm013100186000c.html
3:2013/11/13(水) 18:46:57.08 ID:
グレープジュースは読んだ
4:2013/11/13(水) 18:47:35.15 ID:
割と胸糞なんだけど…
5:2013/11/13(水) 18:47:56.17 ID:
これはあかん
6:2013/11/13(水) 18:48:09.18 ID:
お前らか……
8:2013/11/13(水) 18:48:28.68 ID:
現実は残酷
9:2013/11/13(水) 18:48:46.31 ID:
釣りじゃねえのかよ…
10:2013/11/13(水) 18:48:48.72 ID:
死刑だな
これは死刑にするべき
11:2013/11/13(水) 18:48:50.54 ID:
ふっき…ん?
まじかよ…
12:2013/11/13(水) 18:49:01.99 ID:
またおまえか
13:2013/11/13(水) 18:49:05.40 ID:
これは正義の鉄槌を300回くらい降りおろすべき
14:2013/11/13(水) 18:49:26.54 ID:
この腐れ野郎に俺のおしっこみたいなのを飲ませてやりたい
15:2013/11/13(水) 18:49:37.51 ID:
うっ・・・・・ドピュ
16:2013/11/13(水) 18:50:03.20 ID:
マジキチ
17:2013/11/13(水) 18:50:07.66 ID:
おーし
死刑
絶対死刑
18:2013/11/13(水) 18:50:34.78 ID:
なんてこった俺らの生きる糧が・・・
19:2013/11/13(水) 18:50:40.23 ID:
一回目は同情も出来るが、二回とか汚いから女児の名前や住所と学校名と写真を公開しておいて欲しい
20:2013/11/13(水) 18:50:42.81 ID:
デスノートくださいお願いします
次は我が娘かと思うと夜も眠れません
21:2013/11/13(水) 18:50:43.96 ID:
同じことしてやればいいんだこんなクソ野郎

ホームレスの小便でも飲ませてやりたい
22:2013/11/13(水) 18:50:58.86 ID:
おらも感想聞きたい
23:2013/11/13(水) 18:51:05.30 ID:
静岡の恥や…
24:2013/11/13(水) 18:51:06.76 ID:
こいつの全てを晒せ俺が許す
26:2013/11/13(水) 18:51:15.96 ID:
スレタイ釣り余裕wwwwwwwwwwwwww


え?
28:2013/11/13(水) 18:51:25.84 ID:
ネタとリアルを混同したバカ
死ね
29:2013/11/13(水) 18:51:30.26 ID:
NOタッチはどうした
胸糞
30:2013/11/13(水) 18:51:37.72 ID:
何故か脳内でにゃんぱすに置き換えられた
31:2013/11/13(水) 18:52:03.09 ID:
許せんな
市中引き回し上打ち首獄門でも足りん
32:2013/11/13(水) 18:52:08.18 ID:
俺がまだ高3の時のニュースだ
33:2013/11/13(水) 18:52:31.06 ID:
断らないってことは同意したってことだろ
ロリビッチが
さらしあげてセカンドレイプしてやろうぜ
34:2013/11/13(水) 18:52:41.93 ID:
腹筋ならいくらでもするからさぁ

嘘だと言ってよ
35:2013/11/13(水) 18:53:02.01 ID:
勃起しますた
36:2013/11/13(水) 18:53:04.32 ID:
感想は?
37:2013/11/13(水) 18:53:11.32 ID:
許せないとか言いつつ下はこんな事になってるぞ?
38:2013/11/13(水) 18:53:25.35 ID:
これは死刑でいいよ
39:2013/11/13(水) 18:53:38.02 ID:
2年前なのか
40:2013/11/13(水) 18:54:01.40 ID:
昔同じような事件あったよな

幼女が外で首を絞められて、外に出るのが怖くなって
1年経って、久しぶりに外に遊びに行ったその日に1年前と同じ場所同じ人に首を締められて殺されたやつ
41:2013/11/13(水) 18:54:01.55 ID:
ロリコンの掟を破ったクソ野郎
さっさと死ね
42:2013/11/13(水) 18:54:01.97 ID:
事実は官能小説よりエロなり
43:2013/11/13(水) 18:54:04.33 ID:
うわあ…死ねばいいのに
44:2013/11/13(水) 18:54:27.86 ID:
あーイライラしてきた
45:2013/11/13(水) 18:54:28.08 ID:
クズだな
46:2013/11/13(水) 18:54:36.61 ID:
クソ過ぎ
47:2013/11/13(水) 18:54:39.96 ID:
腹筋じゃねーのかよ
48:2013/11/13(水) 18:54:41.83 ID:
青山が口内射精ってヤバイっすか
49:2013/11/13(水) 18:54:44.03 ID:
>>39
今は9歳か・・・・・

今度は下の口が使えそうだなw
50:2013/11/13(水) 18:54:53.82 ID:
これは…
51:2013/11/13(水) 18:55:02.65 ID:
惨事に手を出すクソペド野郎は死刑にしろよ
虹ロリだからいいというのに
52:2013/11/13(水) 18:55:04.11 ID:
実際にロリコンって存在したんだね
53:2013/11/13(水) 18:55:07.68 ID:
まーたロリコン野郎が罪を犯してしまったか
54:2013/11/13(水) 18:55:08.41 ID:
やだ…こいつらくさい…
55:2013/11/13(水) 18:55:12.90 ID:
死ねばいいのに
56:2013/11/13(水) 18:55:42.12 ID:
ざまあ
57:2013/11/13(水) 18:55:52.51 ID:
>>51
ファッションロリコン
58:2013/11/13(水) 18:56:00.91 ID:
> 思春期になって『自分は汚い』と思ってしまうのではと心配。

それはちゃうやろ…
59:2013/11/13(水) 18:56:01.64 ID:
ソースが安定の変態新聞
60:2013/11/13(水) 18:56:01.73 ID:
死刑
61:2013/11/13(水) 18:56:28.57 ID:
よく7歳相手にちんこ立つな
62:2013/11/13(水) 18:56:36.75 ID:
>>48
ワロタ
63:2013/11/13(水) 18:56:37.11 ID:
幼女に手を出しやがってぶち殺せ
64:2013/11/13(水) 18:56:40.76 ID:
ここまで情弱
65:2013/11/13(水) 18:56:48.58 ID:
おい腹筋させろよ
胸糞悪すぎるだろ
66:2013/11/13(水) 18:56:50.22 ID:
胸糞悪いな 死ね
67:2013/11/13(水) 18:57:22.31 ID:
ゲームだけにしとけよ
68:2013/11/13(水) 18:57:23.06 ID:
極刑を望む
69:2013/11/13(水) 18:57:32.77 ID:
これは全勢力もって潰すが
70:2013/11/13(水) 18:57:37.52 ID:
お前ら腹筋スレでも腹筋してねぇだろうがwwwwww
73:2013/11/13(水) 18:57:58.47 ID:
おまえら、全力で排除するよな?
74:2013/11/13(水) 18:58:12.10 ID:
2回目逃げないとか完全に合意じゃん
どーせ1回目でちんこと精子の味覚えて毎晩お股くちゅくちゅしてたんだろ
75:2013/11/13(水) 18:58:29.93 ID:
カイエン青山?
76:2013/11/13(水) 18:58:47.15 ID:
ロリコン死滅しろ
77:2013/11/13(水) 18:58:51.63 ID:
ひらめいた
78:2013/11/13(水) 18:58:54.87 ID:
こんなに事件詳細のせていいのかよ
気づく奴は気づくだろ
80:2013/11/13(水) 18:59:05.56 ID:
笑えねー
お前ら死ねよ
81:2013/11/13(水) 18:59:09.24 ID:
これがエロ漫画だったらお前らオナネタにするんだろうがリアルだとすごい正義感だよな
82:2013/11/13(水) 18:59:11.32 ID:
いつの話だよ
83:2013/11/13(水) 18:59:33.66 ID:
レイプとロリは妄想だから楽しいんだろうが

それが分からないゴミクズは苦しんで死ねる
84:2013/11/13(水) 18:59:35.17 ID:
>>71
たったの二年前
85:2013/11/13(水) 18:59:44.38 ID:
>>57
ロリコン気取っちゃう人って
86:2013/11/13(水) 18:59:47.79 ID:
うらやま死刑
87:2013/11/13(水) 19:00:05.61 ID:
この母親クズじゃね?
2回目こっそり後ついていかなかったお前のせいじゃん
しかも報復ビビって引っ越しとか、どんだけ犯人に気を使うんだよ
そんなんだから娘一人守れねえんだろ
89:2013/11/13(水) 19:00:30.81 ID:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
90:2013/11/13(水) 19:00:36.03 ID:
ファッションロリコン大発狂wwww
91:2013/11/13(水) 19:00:40.12 ID:
てか全力で潰すとか言ってる奴寒い
捕まってるのに何を潰すと言うのか
92:2013/11/13(水) 19:00:50.35 ID:
>>81
いや
ちゃんと下半身は反応してるぞ
上の口が正義なだけで
93:2013/11/13(水) 19:00:51.91 ID:
ロリコンじゃねえこいつ

ロリコンとしてのマナーもわからねぇなら一人でオナってろクズ
94:2013/11/13(水) 19:00:54.43 ID:
漫画化希望
95:2013/11/13(水) 19:00:55.53 ID:
おいおい・・・
ポケオナくらいにしとけよ
96:2013/11/13(水) 19:00:56.98 ID:
二度目は完全に母親が悪い
97:2013/11/13(水) 19:01:34.65 ID:
>>87
一理ある
これは母親も悪い
98:2013/11/13(水) 19:01:35.58 ID:
つか父親は何してたんだよ
99:2013/11/13(水) 19:01:36.25 ID:
ふぅ••••













お前らは一線越えるんじゃねーぞ
100:2013/11/13(水) 19:01:48.50 ID:
これ逮捕時の記録とか加害者の犯罪理由とかないからリアルと創作合わせたの?
101:2013/11/13(水) 19:01:49.35 ID:
何やねんこれ…胸糞すぎだろ…
102:2013/11/13(水) 19:01:51.11 ID:
しかしよくやるな
103:2013/11/13(水) 19:01:59.34 ID:
クジラックス先生降臨
104:2013/11/13(水) 19:02:04.52 ID:
腹筋しにきたのに……
105:2013/11/13(水) 19:02:16.23 ID:
カスの中のカス!
一生ムショからでてこないでほしい
106:2013/11/13(水) 19:02:16.53 ID:
リアルのロリコンって存在したのか
107:2013/11/13(水) 19:02:19.68 ID:
二回目は確かに違和感を感じた

もう一回酷い目にあってるのに、
七歳の子一人でジュース買いに行かすのはおかしい
108:2013/11/13(水) 19:02:21.64 ID:
このスレ気持ち悪い
109:2013/11/13(水) 19:02:22.35 ID:
1984年11月21日午後2時10分ごろ、東大阪市のタクシー運転手(38歳)
の二女の真樹子ちゃん(2歳)が自宅近くの排水溝に顔を突っ込み、倒れているのが発見された。
首にひも状のもので絞められた跡があり、約9時間後に死亡した。
真樹子ちゃんはこの約1か月前にも、同じ場所で気を失って倒れているのが見つかり、
5日間入院。首にひもで絞めたような跡が残っていたが、
この時は警察は近くの民家のドアに取り付けられていたビニールひもに誤って
首を引っ掛けたための事故として処理していた。
両事件とも同一の顔見知りによる犯行とみて捜査。
顔にすり傷がなかったことから、
犯人は別の場所で真樹子ちゃんを襲って現場に運んだと判断、
目撃者捜しを続けたが、事件解決にはつながらなかった。
真樹子ちゃんは10月の事件後、外に出ることを怖がり、久しぶりに外出したときに殺害された。


似てる…
110:2013/11/13(水) 19:02:22.88 ID:
んふっw拙者そろそろ我慢の限界でしゅw 熱いのかけてほしいでござるか?w ん?wどこにかけてほしいの?言ってごらん?www
ほらもっと大きな声でw そうだね顔だねwところで何をかけてほしいのかなー?wんふふかーわいいw
んんんさっきハルちゃんが湿らせたクロッチで作ったマスクももう蒸れ蒸れだよwww
さあハルちゃんのかわいいお顔に我輩の熱いのかけちゃうよ?かけちゃうよ?あ…ああああんっほらすごい出てるよほらほら絞りたてのおちんぽミルクだよ…
そして先週取っておいたハルちゃんレバーをフェードイン!早く口の中でおいしくフルーチェ召し上がれwww
あ…こんなかわいいハルちゃんがおいのおちんぽミルクとハルちゃんレバーのフルーチェ食べちゃってる…
んふふ可愛いなあもうハルちゃんは朕の物なりよwwwwww

リアルでこれかよ
111:2013/11/13(水) 19:02:37.65 ID:
その男リアルに殺してやりてーな
112:2013/11/13(水) 19:02:48.09 ID:
でもお前らされてる画像あったらシコシコしちゃうんだろ?
113:2013/11/13(水) 19:02:51.38 ID:
前科無いやつの体液で個人って特定できるの?
114:2013/11/13(水) 19:03:05.62 ID:
かわいそう
115:2013/11/13(水) 19:03:06.96 ID:
>>74
とりあえず死ね
116:2013/11/13(水) 19:03:13.19 ID:
>>97
一理ねーよ......
117:2013/11/13(水) 19:03:14.78 ID:
>>70
は?まさかお前してないの?
118:2013/11/13(水) 19:03:16.51 ID:
どこの刑務所だ?
そのロリコンの処女奪ってやりたい
119:2013/11/13(水) 19:03:18.77 ID:
これが初犯だったら確実に執行猶予で釈放されます
120:2013/11/13(水) 19:03:21.47 ID:
おちんちんかたくなった
121:2013/11/13(水) 19:03:36.18 ID:
クソ定期スレ
122:2013/11/13(水) 19:04:11.56 ID:
裏山死刑
123:2013/11/13(水) 19:04:13.48 ID:
おっきした
125:2013/11/13(水) 19:04:48.04 ID:
お前らってなんだかんだで紳士だよな
126:2013/11/13(水) 19:04:51.30 ID:
シコって口に出したわけじゃなくて、口使ったのか

うん、実にけしからん、けしからんぞ(棒)
127:2013/11/13(水) 19:05:00.54 ID:
小学生か・・・

ふむ・・・
128:2013/11/13(水) 19:05:01.88 ID:
>>109
2歳でどうやって外出たんやその子・・・
129:2013/11/13(水) 19:05:12.90 ID:
YESロリータNOタッチ
130:2013/11/13(水) 19:05:17.63 ID:
これはあかん
131:2013/11/13(水) 19:05:25.92 ID:
ドカタかなんかだろと思ったら合ってた
132:2013/11/13(水) 19:05:42.57 ID:
青山大介の情報まだ?
133:2013/11/13(水) 19:05:46.76 ID:
性犯罪者はチンポ除去デフォで
134:2013/11/13(水) 19:05:48.74 ID:
>>125
ここの奴らはヘタレばっかだからな
135:2013/11/13(水) 19:05:54.51 ID:
腹筋したかった・・・
137:2013/11/13(水) 19:06:22.31 ID:
またふっk



うそだろ・・・
138:2013/11/13(水) 19:06:23.92 ID:
>>106
これはロリコンじゃない性犯罪者
139:2013/11/13(水) 19:06:31.40 ID:
え・・・最後の行から腹筋につながると信じてたのに・・・
140:2013/11/13(水) 19:07:19.32 ID:
食欲失せるわ
141:2013/11/13(水) 19:07:25.33 ID:
極刑にするべき
142:2013/11/13(水) 19:07:32.39 ID:
こう言う事やるのって基本が無職か底辺職なんだよな
そら2ちゃんで土方がどうとか無職がとかイメージ悪くなるのも仕方ないわ
145:2013/11/13(水) 19:08:00.09 ID:
>>128
確かにギリギリハイハイってとこだよな?
146:2013/11/13(水) 19:08:04.97 ID:
青山wwwwwwwwwwwwwwwwwww


在日に多い名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
147:2013/11/13(水) 19:08:14.69 ID:
なんだ2011年か
今10歳だなこの子
149:2013/11/13(水) 19:09:12.41 ID:
>>119
5月18日、警察が女児に示した顔写真の中に男の顔があり、青山被告の逮捕につながった。
男は十数件の余罪を認めており、被害者は複数いた可能性がある。

こいつは真性のクズ
150:2013/11/13(水) 19:09:21.18 ID:
いやまさか二回目があるとは想像もつかないわ
151:2013/11/13(水) 19:09:32.43 ID:
腹筋…じゃない
153:2013/11/13(水) 19:09:45.75 ID:
コケた女児をたすけ起こそうした時にあわてて飛んできた糞BBAの目を俺は忘れない

こういう事件が起こる度にそういう事案が増えていく
154:2013/11/13(水) 19:09:55.19 ID:
精飲は大人になってから
156:2013/11/13(水) 19:10:29.26 ID:
>>106
こんな性犯罪者と一緒にしないでくれよ
俺はNoタッチを絶対に忘れない
157:2013/11/13(水) 19:10:41.38 ID:
お前ら嫉妬してんじゃねーよw
158:2013/11/13(水) 19:10:56.15 ID:
ロリコンだけどこういう奴は死刑でいいよ
161:2013/11/13(水) 19:11:22.50 ID:
なんてことを・・・(憤怒)
162:2013/11/13(水) 19:11:32.75 ID:
ロリコンすぎる