o0390035912641452102
1
:2013/11/13(水) 12:18:57.39 ID:
米国のキャロライン・ケネディ次期駐日大使(55)は12日、
日本への着任を前に、国務省で就任のための宣誓を行った。

 この後、駐米日本大使公邸で開催された就任祝賀行事のあいさつでは、
「日米関係は地域の繁栄、安定、安全保障の礎石だ」と述べ、
日本語で「日本でお会いしましょう」と語った。ケネディ氏は15日に日本へ着任する。

 歓迎行事にはジョン・ケリー国務長官やアラン・グリーンスパン元米連邦準備制度理事会(FRB)議長、
米倉弘昌経団連会長ら約500人が出席した。

 ケネディ氏は「今は日米関係にとって歴史的にも重要なときだ。
米国がアジアに軸足を置くリバランス(再均衡)政策を進めている中、
日本は最も重要な同盟関係であり続ける」とも指摘し、
自らが日米関係の発展に寄与していく考えを強調した。
これに先立ち、ケネディ氏は夫のエドウィン・シュロスバーグ氏らと
公邸で開かれた茶会にも出席した。

 ケネディ氏はこの日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で、
日本国民に向けたビデオメッセージを公開した。父親のケネディ元大統領と
写った幼少時代の写真などを紹介しながら、20歳の際の広島訪問で
「より良い平和な世界の実現に貢献したいと切に願うようになった」ことや、
新婚旅行で京都、奈良を訪れたことなど、日本への思い入れを語った。

読売新聞 11月13日 12時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-00000438-yom-int

依頼スレです
2:2013/11/13(水) 12:19:44.70 ID:
信任状奉呈式がえらいことになりそうだな。
3:2013/11/13(水) 12:19:45.09 ID:
日本のケネディ鳩山由紀夫
4:2013/11/13(水) 12:21:26.32 ID:
また週末からチョンが発狂するのか
5:2013/11/13(水) 12:21:43.71 ID:
信任状奉呈式は11/21の予定
マジ、見る価値あり
7:2013/11/13(水) 12:25:13.05 ID:
あのチビちゃんがねえ…
8:2013/11/13(水) 12:26:52.62 ID:
一応日本のマスゴミは飛びついて大騒ぎになるんだろうな
9:2013/11/13(水) 12:26:53.15 ID:
馬車のやつ見に行こうかな
10:2013/11/13(水) 12:27:03.83 ID:
なんか頭の中がお花畑なんじゃないかと心配になる。従軍慰安婦とかも
中韓の宣伝を信じ込んでそう。
12:2013/11/13(水) 12:28:25.78 ID:
>>5
東京駅から馬車か車か選べるんだっけ?
ほとんどの大使が馬車を選ぶとか。
13:2013/11/13(水) 12:28:41.36 ID:
まともに仕事できるのかなこの人…
日本にとって有益であればいっか
14:2013/11/13(水) 12:29:35.37 ID:
叔父さんのセリフで聞いたような…
「次は○○で会いましょう」

叔父さんに次はなかったけど…。
15:2013/11/13(水) 12:30:16.00 ID:
ケネディさんにもおもてなしって言って欲しいな。
16:2013/11/13(水) 12:30:24.16 ID:
>>4
うん、確実にファビョルなw
17:2013/11/13(水) 12:30:48.25 ID:
「やおいしましょう」くらいやらかしてほしかった。
18:2013/11/13(水) 12:31:08.24 ID:
てかまだ来てなかったのかよw
19:2013/11/13(水) 12:31:17.12 ID:
日中戦争危機に よりにも寄ってケネディがやってくる
どーでもいいけど中々の美人!
21:2013/11/13(水) 12:33:06.31 ID:
ビデオ見たけど英語さっぱりな自分でも聞き取れるような発音でスピーチの内容も良かったよ
喋りが上手いのはお父さん譲りなのかなとか思いながら見た
22:2013/11/13(水) 12:34:05.76 ID:
日本における
「キャロラインといえば?」の唯一無二だった絶対王者が遂に陥落するのか…


洋子お疲れw
23:2013/11/13(水) 12:34:31.66 ID:
これで中国は、東京を攻撃できなくなった
ケネディの娘のいる東京を攻撃することは、アメリカと全面戦争することになる
24:2013/11/13(水) 12:36:12.63 ID:
>>1
まだ来てなかったのかよ・・・
25:2013/11/13(水) 12:36:34.02 ID:
しかし欧米の議員さんは綺麗な人びかりだな(*´∀`)
26:2013/11/13(水) 12:36:34.48 ID:
ユーチューブはよ
27:2013/11/13(水) 12:36:35.82 ID:
金の心配から解放された人生を歩んでいる人。



   母親のほうからの遺産もすごいのな。しかも形式上はオナシスの義理の娘にもあたるし・・・・。


   そっちの遺産もあるんじゃまいか?
28:2013/11/13(水) 12:39:46.68 ID:
日本がケネディありがたがるのってなんか変
29:2013/11/13(水) 12:41:53.13 ID:
>>12
ケネディならオープンカーじゃないのか?
30:2013/11/13(水) 12:43:22.17 ID:
愛用ブランドが一大ブームに
31:2013/11/13(水) 12:43:39.21 ID:
虎の子の名門ケネディがくる
これはどう見るべきか・・・
32:2013/11/13(水) 12:44:24.42 ID:
日本のサヨクは
ケネディと聞いただけで良い人

安倍さんにとってはやりやすいはず
マスゴミは何故か中立でなく一方に肩入れがあるからな
情緒的な報道をする
33:2013/11/13(水) 12:45:37.40 ID:
三大キャロラインの内の一人
34:2013/11/13(水) 12:46:40.91 ID:
ケネディさんは
日本人は韓国人、中国人と基本的なものの考え方や価値観が全く違うと言うことを理解しているのかが気になる。
同じアジア人ひとくくりにして見ているとしたら大怪我しそうだw
35:2013/11/13(水) 12:47:05.31 ID:
ケネディ一家とエリック一家(プロレス)は、不思議なほど不幸が続く
36:2013/11/13(水) 12:47:19.18 ID:
オバマは陛下に垂直お辞儀するし、日本はアメリカを一番大切にしないといけないよ。
37:2013/11/13(水) 12:48:07.72 ID:
すっごい普通の話w
とても良いことなんだけどねw
38:2013/11/13(水) 12:51:00.29 ID:
>>25
もはや日本も、滝川クリステルを駐米大使にして、おもてなしさせるかw
39:2013/11/13(水) 12:53:55.31 ID:
就任日本で良かったじゃんw
40:2013/11/13(水) 12:55:32.64 ID:
まあ日本と同盟切ると雨もやばいからな
41:2013/11/13(水) 12:57:05.49 ID:
強烈なイメージ持ってるヤツが一番危険だよな。

実はアメリカに対して恨み持ってそうだし、日本を踏み台にしか思ってないかもだし。
43:2013/11/13(水) 12:57:33.27 ID:
顔はお母さん似やな。
44:2013/11/13(水) 12:57:43.58 ID:
何でアメがここまで日本に媚びるのか?

何か下心があるだろう。



まあチョンは羨ましくて仕方ないだろうがw
45:2013/11/13(水) 12:58:09.68 ID:
>>5
信任状奉呈式、面白そうだね。
↓には19日って書いてあるよ。
ttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/11/13/kiji/K20131113007001940.html
46:2013/11/13(水) 12:58:30.29 ID:
>>35
例え呪われていても、
この大使だけは呪いが解除される

呪術・呪物について語るスレ7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1348314207/
47:2013/11/13(水) 13:01:33.40 ID:
日本は中韓に揉まれて外交の立ち回りがうまくなってるが
アメ公は外交ベタになってるんじゃないのか
48:2013/11/13(水) 13:01:35.75 ID:
ケネディ次期駐日米国大使から日本の皆さんへ
49:2013/11/13(水) 13:03:16.44 ID:
ヒラリーが良かったお (´・ω・`)
 
50:2013/11/13(水) 13:03:48.28 ID:
ケネディ180センチ
天皇陛下162センチ
51:2013/11/13(水) 13:05:18.16 ID:
ずいぶん内向的な人らしいな。
日米のためになるか知らんけど、
本人は日本を楽しむと思う。
52:2013/11/13(水) 13:06:06.14 ID:
キャロラインをコラコインといい間違える。
53:2013/11/13(水) 13:06:37.24 ID:
>>48
貫禄あるなぁ
54:2013/11/13(水) 13:07:54.90 ID:
ケネディスレでよく見かけるキャロライン洋子で誰だよ?
55:2013/11/13(水) 13:08:14.30 ID:
一時は枯れ枯れのおばちゃんみたいになってたがちゃんと大使っぽく仕上げてきたな。さすがだ。
56:2013/11/13(水) 13:08:48.28 ID:
>>49
ヒラリーは勇足が多すぐる
57:2013/11/13(水) 13:08:49.24 ID:
キャロラインたん幼女のころめっちゃかわいい。
58:2013/11/13(水) 13:10:01.01 ID:
お・も・て・な・し
OMOTENASHI
59:2013/11/13(水) 13:10:02.27 ID:
気持ち悪いイメージビデオで吐いたわ

日本人にウケると思ってつくったのかな?
路線が完璧に間違ってる
大金払ってクソビデオつくってお疲れwwww
60:2013/11/13(水) 13:12:10.74 ID:
まるでアメリカ映画の予告だなw
ハリウッド仕込みの短時間PVはやっぱりクオリティ高いわw
62:2013/11/13(水) 13:16:23.15 ID:
>>1
>米国のキャロライン・ケネディ

日本人はケネディ家が好きだからな。
ケネディもいい時に死んだよな、あのまま生きてたら
ベトナム戦争の詰め腹切らされてたろうし、それは
ホーチミンにしても同じだけど。

やっぱ死に際が肝心だな。
63:2013/11/13(水) 13:16:35.40 ID:
外交ド素人を押し付けられて喜ぶ有名人大好きミーハー日本人
65:2013/11/13(水) 13:18:17.90 ID:
そこらの教材より綺麗な英語だなw
66:2013/11/13(水) 13:19:23.65 ID:
>>63
でも相手国の大使があまりやり手過ぎると、それはそれでこっちが損をする場面が多くなるぞw
67:2013/11/13(水) 13:21:04.60 ID:
新婚旅行で大阪に来てたし、日本好きなんだろう。
68:2013/11/13(水) 13:22:48.36 ID:
陛下に頭下げるかな
69:2013/11/13(水) 13:23:12.28 ID:
>>1
まだ着任してなかったのか
70:2013/11/13(水) 13:25:07.83 ID:
楽しみにお待ちしております!!
71:2013/11/13(水) 13:25:53.47 ID:
昔、自分の警護を担当してたゴツい白人SPを
合気道の塩田剛三師範に抑え込ませてバカ受けしてたのは
ありゃ何ケネディさんだったっけか…。
キャロラインのおじさんとかかいな?