186f15d8-s
1
:2013/11/13(水) 10:15:25.05 ID:
◆韓国 ベトナム戦争での「ライダイハン」を史実から消去画策

国際情報誌『SAPIO』が12月号で『韓国が背負う「嘘の代償」』と題する大特集を行なっている。
ここでは、なにかと日本を批判するものの、あまりにも根拠が薄いような主張をする彼の国の
あり方に疑問を投げかけている。

旧日本軍による「慰安婦強制連行」を捏造した韓国は、もともと売春婦であるはずの慰安婦を
「SexSlave」として国際社会に浸透させた。
その傍らで、ベトナム戦争(1960~75年)に参戦した韓国軍による現地婦女子への性的暴虐は
史実から消し去ろうとしている。

2000年6月27日、韓国・ソウルの『ハンギョレ新聞』本社が2000人を超える迷彩服姿のデモ隊に
包囲された。
社屋に侵入したデモ隊の一部は暴徒化し、同社幹部らを監禁、暴行を加え、
オフィスや地下駐車場の車を破壊した。
デモ隊は「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」のメンバー、つまり退役ベトナム参戦軍人である。

発端は、同社発行の週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)に掲載されたベトナムにおける
韓国軍の民間人虐殺特集だった。
「通信員」として記事を書いたのは、当時、ベトナム留学中だった大学院生の具スジョン氏。
ベトナム当局から虐殺の資料を入手し、徹底した現地取材と生存者へのインタビューを重ね、
韓国軍による無差別殺戮の実態を白日の下に晒したのである。
記事は、ベトナム中部のビンディン省の村々で起きた凄惨な虐殺事件を生々しく伝えている。

〈1966年1月23日から2月26日までの1か月間、猛虎部隊3個小隊、2個保安大隊、
3個民間自衛隊によってこの地域だけで計1200人の住民が虐殺され、その中には
1人残らず皆殺しにされた家族が8世帯もあった。(中略)生存者の証言を元に
韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通したパターンが見られた。

●子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
●女性たちを次々に強姦したあと殺害
●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉。

韓国史のタブーに踏み込んだこの特集を皮切りに、同誌は韓国軍の戦争犯罪を糾弾する
「ベトナムキャンペーン」を継続的に展開。
冒頭の事件はそれに猛反発する退役軍人の凶行だった。
しかし、ベトナム戦を経験した退役軍人の中には当時の非人道的行為を悔いる者もいた。
元韓国海兵隊員の金栄萬氏は、『戦争の記憶 記憶の戦争─韓国人のベトナム戦争』
(金賢娥著・三元社刊)でこう証言している。
「越南に到着して、私が聞いた話は、『強姦をしたら必ず殺せ、殺さなかったら面倒が起きる、
子供もベトコンだからみな殺さねばならない』といったものでした」

韓国は1964年から73年まで延べ32万人を南ベトナムに派兵。
ダナンに海兵隊第2旅団(青龍部隊)、クイニョンに首都ソウル防衛師団(猛虎部隊)、
ニンホアに第9師団(白馬部隊)が駐屯した。
白馬部隊の連隊長には後に大統領となった全斗煥、猛虎部隊の大隊長には
盧泰愚が就いていた。

前出・具氏の調査によると、韓国軍によるベトナム民間人の虐殺被害者は少なくとも
9000人以上と見られている。
村人65人が犠牲になったビンディン省・タイビン村では、韓国兵士に輪姦された女性が
焼き殺される惨たらしい事件も起きている。
そうした史実は国際的には知られているが、韓国の教科書にはもちろん載っていない。

SAPIO 2013年12月号
http://www.news-postseven.com/archives/20131113_226234.html

>>2
以降へ続きます。
2:2013/11/13(水) 10:15:46.19 ID:
>>1
の続きです。

かわりに日本の軍隊が、慰安婦として若い朝鮮人女性を無理矢理連れ去ったという
証拠のない話が大々的に書かれている。
韓国兵によるレイプなどでベトナム女性との間に生まれた子供は「ライダイハン」と呼ばれた。
ベトナム語で「ライ」は混血、「ダイハン(大韓)」は韓国を意味する蔑称だ。
韓国『釜山日報』によると、現在、ベトナムにいるライダイハンは最大3万人と推計される
(諸説あり、数千人とする指摘もある)。

その多くは戦争終結後、ベトナムに流入した韓国人ビジネスマンと現地女性の間に
生まれた子供と言われているが、韓国兵のレイプにより生まれたライダイハンが
少なからずいるのは事実だ。
レイプされた被害者数はその何百倍、何千倍にも及ぶ可能性がある。

今年8月、韓国国防部の報道官は、米・ニュースサイト「グローバル・ポスト」の取材に
「韓国軍が組織的に民間人を虐殺することは不可能。わが軍隊は厳しい規律と
命令系統の下で任務を遂行しており、ベトナム人女性の性的搾取もまったくない」と答えたが、
それを証明する調査も史料も示さなかった。
ここでも日本に対する態度と自国のやり方に大きな乖離がある。

※以上です。
3:2013/11/13(水) 10:18:14.88 ID:
見たい物だけを見、聞きたい物だけを聞き、喋りたいことだけを喋る
4:2013/11/13(水) 10:18:15.62 ID:
ベトナムが騒がない以上第三者が問題化すべきでないだろうに
6:2013/11/13(水) 10:18:41.97 ID:
慰安婦は慰安婦、ライダイハンはライダイハン。別の問題。
話題すり替えごまかし乙。
8:2013/11/13(水) 10:19:08.60 ID:
SAPIOでガス抜き乙。
12:2013/11/13(水) 10:22:54.84 ID:
>●子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
●女性たちを次々に強姦したあと殺害
●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉。

ひでえええ
やっぱあいつら人間じゃないね・・・在日鮮人は答えてみろよ!
14:2013/11/13(水) 10:23:12.20 ID:
>>6
で、慰安婦は、当時合法だった売春婦にすぎなってばれてるんだが。
15:2013/11/13(水) 10:23:38.08 ID:
男はレイプ魔、女は売春婦、加えて世界最強の嘘つき。
なんでこんな国が存在してるのよ。
17:2013/11/13(水) 10:24:42.87 ID:
>>6
韓国人はレイプだもんなwwww
19:2013/11/13(水) 10:25:20.93 ID:
>>15
日本が悪い
24:2013/11/13(水) 10:26:39.46 ID:
それでも3万人も混血児が・・・

妊娠する確率は100%ではない
兵士の数30万人
混血児3万人
レイプ後は殺すように指示

さて・・・
朝鮮兵士は30万人ほぼ全員がレイプしてるだろうな
27:2013/11/13(水) 10:28:48.71 ID:
>>12
無抵抗の村人のクビを飛ばして数を競い合って遊んだ日本が
自分たちの行いを消そうとしてる必死さに嫌悪する。
29:2013/11/13(水) 10:29:08.97 ID:
一応韓国にもこんなマスコミあるんだな
34:2013/11/13(水) 10:30:34.99 ID:
>>27
いや。
別の問題なら
この問題は問題として
韓国はきちんと処理をしなきゃいけないんだけど。

君の理論によると。

したの?
36:2013/11/13(水) 10:30:56.08 ID:
>>1
ベトナム人は韓国の戦争責任を追及すべきだ。

強姦して大量殺害したと言う事は史上に残って居るぞ。

マスゴミよ何故報じないのだ?

何百万人殺したのだ?
37:2013/11/13(水) 10:30:59.88 ID:
>>22
それを書き込むことでどんな効果があるの?
39:2013/11/13(水) 10:31:24.33 ID:
>>27
>
>>12
> 無抵抗の村人のクビを飛ばして数を競い合って遊んだ日本が

それは一体いつのことでしょうか?
42:2013/11/13(水) 10:32:03.40 ID:
>>29
反対派はとにかく相手を落とせばいいと思ってるだけだから。
43:2013/11/13(水) 10:32:04.08 ID:
南京で一番凶暴に暴れまくったのも当事日本人扱いだった朝鮮兵だったという中国の証言もあるぞ
49:2013/11/13(水) 10:34:57.38 ID:
消去してないだろう?

たしかヤツらの主張は、
共産主義から自由経済圏を守る為の正義の戦いであって
虐殺ではなく共産ゲリラを正当に掃討した正しい戦争。
ライダイハンに関しては兵士達の自由恋愛の結果。

ベトナム戦争記念公園みたいのも造って誇らしい戦いを忘れないようにしているしね…
50:2013/11/13(水) 10:35:07.49 ID:
韓国とベトナムの問題。現状正常に国交あるし、他者が、それも加害国が
自分たちの問題を棚に挙げて介入することではない。すり替えごまかしが稚拙w
53:2013/11/13(水) 10:37:01.93 ID:
>>24
ベトナム政府が認めてるライダイハンは、1万人弱だったと思う。
さすがに残りの2万は、ベトナム戦争後のだろ。
57:2013/11/13(水) 10:37:49.39 ID:
>>43
  ようはなんであれ この民族とは拘わりあってはダメなんだな
65:2013/11/13(水) 10:39:16.52 ID:
ベトナムの皆さん!!!

現在、姑息で卑怯な日本人どもは、自ら朝鮮民族に対して行った従軍慰安婦の
蛮行を矮小化して、老い先短い残された被害者を黙らせるために
あなた方のご先祖が想像を絶する苦痛と屈辱を味わったライダイハンの悲劇を
しきりに喧伝して利用しようとしていますよ

糞ジャップは、韓国が従軍慰安婦の被害について日本の責任を追及していなければ、
ライダイハンの悲劇に目もくれなかったことは100%間違いありません

どうか、偽善者日本人を信用して騙されないようにお気を付けください
66:2013/11/13(水) 10:39:31.68 ID:
韓国も酷いですね。
しかし、旧日本軍がやった事を言われますね。
泥沼になりますが?
68:2013/11/13(水) 10:39:47.67 ID:
>>53
ほう・・・
じゃあ1万人として30万人の兵士が殺害含めて何人がレイプしたんだと思う?

あと、日本の慰安婦で混血児は何万人できたん?
70:2013/11/13(水) 10:40:19.91 ID:
ゲリラ戦主体のベトナムじゃ全てが敵みたいな状況だからしょうがないよ。
むしろ後方でベトナム戦争の利益を得た我々日本が、前線で戦ってくれた
韓国を後ろから刺すような真似で批判するのは卑怯だね。
しかも日帝性奴隷の相対化を狙う下心があるんだから最低だよ。
71:2013/11/13(水) 10:40:20.30 ID:
>>65
そもそも韓国の言う性奴隷と同等の従軍慰安婦がいたという証拠は?
74:2013/11/13(水) 10:41:10.90 ID:
>>27
戦犯として刑を受けたよ

で、こちらは?
76:2013/11/13(水) 10:41:34.66 ID:
>>70
味方、しかも民間人を襲撃して敗北に導いた韓国がどうかした?
80:2013/11/13(水) 10:42:18.77 ID:
>>1
関連

99年5月256号ハンギョレ21 ~ああ, 震撼の韓国軍!~
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
ベトナム戦 24周年にして見た、私たちの恥部, ベトナム戦犯調査委のおぞましい記録

"女性たちを強姦した後、殺害"

1965年 12月22日, 韓国軍作戦兵力 2個大隊がビンディンソン、クィニョン市に500余発もの大砲を撃ち込んだ後、
“きれいに殺して, きれいに燃やして, きれいに破壊する”というスローガンの下、 捜索掃討作戦を繰広げた. 彼ら
はこの村で12歳以下の22人の子供, 22人の女性, 3名の妊産婦, 70歳以上 6名の老人を含む, 50余名を超える
良民を虐殺した.

"… などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました. 彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が
流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました. 妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり,
子宮が外に出ていました. 韓国兵は一歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して, 子供の頭を切り取って地面
に放り投げ, あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました.

彼らはまた、二歳の子供の首を折って殺し, ある子供のからだを持ち上げて、樹に投げつけて殺した後、焚き火
に乗せました. そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです…"

パンランで別れて二日ぶりにクィニョン市を調査中の‘私と私たち’一行から電話がきた. “見つけました! 当時
調べた、現人民委員会 主席の話です.” 1966年 3月19日と20日の二日間にわたった‘ベトナム中部各地の戦争
犯罪調査会議’で韓国軍の罪悪性を毎々に明らかにした話だ. “手にしている、この資料がますます 恐ろしくなり
ますね. ひょっとすると、わたしたちはこの資料をもっと補充しなければならないかもしれません. ビンディンソンを
中心にこの資料に紹介された4地域だけでなく、韓国軍の虐殺現場が他にももっとあるというのです.” 当時の
報告によれば、66年 1月23日から 2月26日までの約一ケ月間、猛虎隊 3個小隊, 2個保安大隊, 3個民間自衛隊
により、この地域だけで、計1200名の住民が虐殺されて, そのなかにはひとり残らず抹殺された家族が8世帯
にもなった. また、1535軒の家屋と850万tに達する食料が焼き払われ, 649頭に達する水牛が銃弾によって死ん
だり焼き殺された.
82:2013/11/13(水) 10:43:18.36 ID:
>>70
> ゲリラ戦主体のベトナムじゃ全てが敵みたいな状況だからしょうがないよ。

そりゃぁ味方をしてくれた集落を強姦し、焼き殺したんだから味方になってくれる集落は存在しないよなw
全てが敵に回ったのは自業自得だよw
83:2013/11/13(水) 10:43:22.34 ID:
>●子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
>●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
>●女性たちを次々に強姦したあと殺害
>●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける

中国人や韓国人、そして日本の左翼やエセ人権団体がよく言うようね。
「旧日本帝国軍は、これこれ、こんなに残虐で、こんなに非人道的な蛮行をした」という話し。
彼らがよく槍玉にあげる“日本人の行った残虐な行為”って、まんま↑上記のこれだよね。

要するに、大戦当時に行われた↑上記の残虐行為も、
併合によって当時、日本帝国軍人だった、朝鮮・韓国人の行いってことですやん。

何が“日本人は悪いことした”だよ
当時、日本人だった半島人がやったことじゃねーか
86:2013/11/13(水) 10:43:46.98 ID:
>>80
つづき

このような捜索掃討作戦は、一次的にじゅうたん爆撃等で作戦地域を公開して, 韓国軍等の地上軍が現場に
投入されて村に残っている住民たちを即決処分した後、家を燃やしてブルドーザー等で村全体を押し潰す方式
で展開した.

-住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグループにまとめて、
 機関銃を乱射して抹殺する.

-住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす.

-子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む.

-女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す.

-住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる.

韓国軍の大量虐殺が強行された所では、子供たちの口にキャンディやケーキが含まされていた. 老人たちの口には
タバコが咥えられていた場合が多かった. 恐らく、村人を安心させながら一ケ所に集めるための手段だったようだ.

抜粋イカソース
87:2013/11/13(水) 10:43:47.19 ID:
>>65
そもそも韓国側が「慰安婦は全世界共通の人権問題」と欧米で宣伝してんだが
89:2013/11/13(水) 10:44:42.45 ID:
>>70
敵なら強姦していいのか韓国軍は
90:2013/11/13(水) 10:44:55.96 ID:
>>66
もう十分泥沼ですがなにか?
92:2013/11/13(水) 10:45:10.79 ID:
>>89
味方を強姦したニダ
97:2013/11/13(水) 10:46:16.89 ID:
>>83
まあ、捏造というか妄想も入ってるから。
話を作るときは自分基準で作るから、内容も自分たちの文化でよく見られることになっちゃうし。
99:2013/11/13(水) 10:47:02.72 ID:
これはどう考えても日本が悪い。
日本が朝鮮を植民地にして朝鮮民族の文化と伝統を断ち切り、
日本が朝鮮民族を日本人化する教育をした結果。
日本はベトナムにも謝罪するべき。
日本はアジアの敵。
朝鮮民族は永遠の被害者であるから、日本人は永遠の奴隷として朝鮮民族を支えなww
100:2013/11/13(水) 10:47:09.34 ID:
>>92
味方側の村を襲ったんだよな こいつら
107:2013/11/13(水) 10:49:48.05 ID:
>>71
性的サービス提供のために人身売買が行われていたんだから性奴隷には間違いない
強制があったかどうかと性奴隷かどうかは一応別問題な

問題の本質は、君たちネトウヨは、仮に韓国が従軍慰安婦についてきっちりと責任追及
してこなかったと仮定した場合にも、純粋にベトナムのためだけを思って
こんなに熱心にライダイハン問題について大騒ぎしてたのかということ
さあ、答えてくれ
111:2013/11/13(水) 10:50:14.40 ID:
>>99
いわゆる近代化を押しつけたのに、立派に先祖からの文化を保守し続けているのだから、素晴らしいと思うよ。
他の文化圏では理解できない社会だから、国内だけでやってほしいが。
113:2013/11/13(水) 10:50:56.43 ID:
>>107
性奴隷ですね わかります

【韓国】 「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」~朴正熙、親筆署名‘基地村女性浄化対策’文書公開★4[11/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384051982/
114:2013/11/13(水) 10:50:58.87 ID:
>>49
これか

ベトコン殺戮を体験できるテーマパーク in 韓国
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/25817345.html


誇らしいベトナム人虐殺記念館完成
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/766367/

続・誇らしいベトナム人虐殺記念館
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/770304/
115:2013/11/13(水) 10:50:59.67 ID:
>>107
人身売買の証拠は?
116:2013/11/13(水) 10:51:05.24 ID:
>>81
フィリピン 高等学校用「フィリピン国の歴史」(一九八一年版)
日本軍の残酷さ-とくに地方での女性に対する邪悪な扱い-は、多くの市民がゲリラになる要因の一つであった。
多くのフィリピン人は、有罪無罪を問わず捕らえられ、サンディアゴ砦や、日本軍が接収し刑務所とした他の施設に送られた。
家に戻ることができた者にしても、不自由な身体となっていた。

インドネシア 中学校用「社会科学・歴史科 第五分冊」(一九八八年版)
日本時代にインドネシアの民衆は、肉体的にも精神的にも、並はずれた苦痛を体験した。日本は結局独立を与えるどころか、
インドネシア民衆を圧迫し、搾取したのだ。

ベトナム 十二年生用 「歴史 第一巻」(一九八四年版)
もう一つの非道な政策は、日本への供出用と戦争の備蓄用とのために、食料、とくに米の強制かつ廉価な買いつけをしたことである。
この非道な政策こそ、市場における深刻な食糧不足をもたらし、一九四五年初頭の数ヶ月の間に、北部で、二〇〇万人以上のわが同胞が餓死した直接の原因となった。

シンガポール 中学校初級用 「現代シンガポール社会経済史」(一九八五年版)
日本軍がシンガポールを攻撃したとき、人々は戦争の恐怖を体験しなければならなかった。
日本軍が島を占領した三年半の間は、さらに大きな被害と困難な状況が待ち受けていた。この時期は、日本軍占領時代として知られている。

マレーシア 中学校二年生用 「歴史のなかのマレーシア」(一九八八年版)
「日本は、マレー人の解放獲得への期待を裏切った。日本人はマラヤを、まるで自分たちの植民地であるかのように支配した。
今度は彼らがイギリス人の座を奪ったのだ。日本の支配はイギリスよりずっとひどかった。」
「日本がマラヤを占領したとき、彼らは中国人に対して、厳しく乱暴だった。彼らはすべての中国人は反日であると疑っていた。
シンガポールを占領したのち、日本は数万人の中国人を殺した。

ミャンマー 八年生用 「ビルマ史」(一九八七年版)
日本時代にもっとも強大な権力を見せつけたのは、日本軍のキンペイタイン(憲兵隊)である。
一般の国民は、憲兵隊の思うがままに逮捕され、拷問され、さらには虐殺されたのである。


日本は太平洋戦争で負けたのです。アジアの国がこのような教育をすれば、これが
誇張されていても真実になってしまいます。
韓国をあげつらうのも結構ですが、日本の蛮行を責められますよ。

アジアの諸国は、日本の蛮行を許しただけで忘れてはいません。
その辺を履き違えて、
「日本は悪い事をしていない。」
なんて言ったら、アジアの信用を無くします。
117:2013/11/13(水) 10:51:14.99 ID:
>>107
売買されたっていうんなら誰が売ったんだろな
118:2013/11/13(水) 10:51:25.51 ID:
>>107
>
>>71
> 性的サービス提供のために人身売買が行われていたんだから性奴隷には間違いない

その人身売買には日本軍はいっさい関与していませんが?

> 強制があったかどうかと性奴隷かどうかは一応別問題な

なぜ別問題なのですか?
120:2013/11/13(水) 10:52:02.02 ID:
>>107
売春婦を連れてきたのは誰か知っているの?
韓国の悪人が金のためつれてきたのでしょう。
金のためにだましやすい自国の売春婦を連れてきた
事実を知りなさい
124:2013/11/13(水) 10:53:30.55 ID:
>>114
これはじめて見たとき吐き気がしたよ…
朝鮮ではこういうのが普通の感覚だと思うと、近寄りたがる人がいるのが理解できない。
昔から親韓の人というのはちらほら見たことがあるが。
125:2013/11/13(水) 10:53:53.12 ID:
>>116
現実はこれだから。
126:2013/11/13(水) 10:54:12.94 ID:
>>36
普通の人々は過去を乗り越え未来に生きようとする。
日本人も同じように割り切ってアメリカとつきあってるわけで、そこが支那人や朝鮮人とは違うわけだ。

ベトナム人も別に過去を忘れたわけでも許したわけでも無く、教訓にして前向きに生きてるんだと思う。
国家からそうできないようにされてしまってる支那人や朝鮮人は本当に哀れな民族だw
127:2013/11/13(水) 10:54:22.52 ID:
>>115
おい、こいつ、親が娘を斡旋業者に売って、斡旋業者が親から娘を買い取って
売春業者にうっぱらって、売春業者が斡旋業者から娘を買い取って和猿に
性的サービスを提供させてたって事実も否定するんだってさ
面倒見切れない。あとは、ネトウヨ同士でやり合ってくれ
128:2013/11/13(水) 10:54:24.24 ID:
>>107
チョンゴキブリ必死w
129:2013/11/13(水) 10:55:29.82 ID:
>>127
>
>>115
> おい、こいつ、親が娘を斡旋業者に売って、斡旋業者が親から娘を買い取って
> 売春業者にうっぱらって、売春業者が斡旋業者から娘を買い取って和猿に
> 性的サービスを提供させてたって事実も否定するんだってさ

日本軍は全く関係ないが?
133:2013/11/13(水) 10:56:32.03 ID:
>>127
ちゃんと売買として成立してたんだろ。
当時の法律では合法だったんだから、
今更シコリアンが喚いたところでなあ…。
135:2013/11/13(水) 10:57:11.02 ID:
そういや韓国ってベトナム戦争で負けたんだよな。
敗戦すると戦犯国になるらしいから、
韓国も立派な戦犯国だなw
全くどの口で日本を罵ってるのやらw
137:2013/11/13(水) 10:58:05.58 ID:
ネトウヨ「証言は証拠にならない。軍の命令書など公式文書以外認めない」

          ↓

ネトウヨ「証言が何よりの証拠だ。韓国兵はベトナムで残虐行為をした」


まさに黄金パターンだなw
138:2013/11/13(水) 10:58:14.49 ID:
>>135
負けたのはアメリカだから韓国は関係ない。韓国は力を貸しただけ
韓国は勇猛果敢に戦った。もっとアメリカがしっかりしていれば負けなかった

こういう理屈らしい
140:2013/11/13(水) 10:58:59.82 ID:
>>137
実際たくさん混血孤児がいるんだけど
141:2013/11/13(水) 10:59:26.02 ID:
>>137
> ネトウヨ「証言は証拠にならない。軍の命令書など公式文書以外認めない」
>
>           ↓
>
> ネトウヨ「証言が何よりの証拠だ。韓国兵はベトナムで残虐行為をした」

ライダイハイに関しては「アメリカ軍の正式な調査」が入って「公式文書」として残されているんだが
143:2013/11/13(水) 10:59:41.28 ID:
>>137
証拠? そのレイプの時に生まれた「韓国兵士のハーフ」が何よりの証拠じゃんwww
144:2013/11/13(水) 10:59:45.97 ID:
>>137
くやしいのうくやしいのうw
146:2013/11/13(水) 11:00:03.89 ID:
>>137
あほか。
村々に残された恨みの碑の存在を知らんのか。
148:2013/11/13(水) 11:00:34.57 ID:
>>125
貴方の様な馬鹿が日本の評判を落としているんです。
アジア諸国の人達は、日本の蛮行を許しているだけで、決して忘れていません。

- 「悪い面はあったが、今となっては気にしない」

インドネシア:44%(48, 52) マレーシア:50%(43, 33) フィリピン:51%(37, 37)
シンガポール:62%(47, 44) タイ:45%(46, 36)ベトナム:71%

- 「悪い面を忘れることはできない」

インドネシア:25%(33, 29) マレーシア:22%(32, 40) フィリピン:33%(36, 37)
シンガポール:31%(41, 31) タイ:18%(24, 18)ベトナム:12%

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/asean/yoron.html

貴方は日本人ですが?
日本人を辞めれば。
151:2013/11/13(水) 11:01:50.05 ID:
>>137
おまえ本当にバカなんだな
152:2013/11/13(水) 11:01:52.26 ID:
>>148
日本のことはいいからさ、
現在進行形で同胞が韓国の評判を落としてることについて危惧しろやw
154:2013/11/13(水) 11:01:59.57 ID:
>>129
性奴隷制度を前提として、慰安婦の募集をして、施設を提供・管理して
慰安婦を利用したのは争いのないところですね
また、実際に強制連行に関わっていたのは被害者の生々しい証言から明らかだけど
この2つの点は、今は関係ない

そもそも、日本軍が関わったかどうかという話ではなく、性奴隷かどうかという論点なんで
論点をずらすな
159:2013/11/13(水) 11:02:54.23 ID:
別に
>>1
の証言を全面的に肯定するわけではないけどなぁ。
あくまで「証言」だし。

ただ、これで韓国がどんな反応を見せるかだねぇ。
これで
>>1
の証言を「デタラメ」で片付けるのであれば、自称慰安婦のお婆さん方の証言も最初から検証し直す必要がありますしねぇ。
161:2013/11/13(水) 11:03:16.71 ID:
>>133
売春は許可を受ければ合法ですが、人身売買は国内法、国際法においても違反です。
162:2013/11/13(水) 11:03:20.85 ID:
>>148
虐殺・レイプしまくっておいて、その事実を抹消しようとしてる南トンスリアも糾弾の対象ですが何か?
163:2013/11/13(水) 11:03:21.86 ID:
>>137
今日はコテつけないんだな
164:2013/11/13(水) 11:03:48.19 ID:
>>161
当時は合法だろ。
165:2013/11/13(水) 11:03:50.10 ID:
>>154
朝鮮の家族に送金できたり、休みに映画見に行ったり、借金できたり、さぞ優雅な奴隷だったんだろうね…。
167:2013/11/13(水) 11:04:08.17 ID:
>>154
毎年コロコロと変わる証言ですかwwww
169:2013/11/13(水) 11:04:16.38 ID:
>>154
ゴキブリが喋るわけない。
170:2013/11/13(水) 11:04:42.60 ID:
>>139-140
混血児がいるだけでは単なる性交渉があったというだけで、
レイプの証拠にならないし、軍の方針という証拠にもならない。

普段のネトウヨらしく、厳密に命令書や物的証拠を追求しようぜ。
171:2013/11/13(水) 11:04:45.42 ID:
>>137
>ネトウヨ「証言が何よりの証拠だ。韓国兵はベトナムで残虐行為をした」
それを裏付ける記録が有るからね。

加害者の証言+被害者の証言+第三者の証言が有るものと変わり続ける証言のみの証言を同等に語るとは・・・・
172:2013/11/13(水) 11:05:07.85 ID:
>>161
当時は人身売買も条約に関する年齢による制限があっただけで年齢制限さえクリアすればOK。
173:2013/11/13(水) 11:05:14.17 ID:
>>6
確かに別問題だよな。
日本人は売春婦を買っただけだが朝鮮人はベトナム人を強姦虐殺だもんな。
176:2013/11/13(水) 11:05:23.99 ID:
>>170
>>141
にも反論どうぞw
177:2013/11/13(水) 11:05:40.18 ID:
>>148
偏向的な切り取り方乙
  日本はアジアの一国として、アジアの発展のために積極的役割を
   - 「果たしている」/「まあまあ果たしている」(合計)
 インドネシア:85%(90, 90)マレーシア:79%(79,77)フィリピン:90%(88,93
 シンガポール:80%(61,61)タイ:69%(86,82)ベトナム:80%
180:2013/11/13(水) 11:06:12.40 ID:
>>138
さすが韓国。クズっぷりがはんぱないw
181:2013/11/13(水) 11:06:14.29 ID:
>>170
兵隊が戦地で慰安所以外で性交渉って時点で
相当問題だぞ。
182:2013/11/13(水) 11:06:34.88 ID:
>>165
つまり貴方は、金が稼げれば親の借金で嫌々”オカマ”を掘られても構わない。
むしろ優雅な生活をしているのだら文句は言わないと言い切るんですね?
183:2013/11/13(水) 11:06:45.64 ID:
>>154
性奴隷なんてとんでもないことをするよな。ちゃんと歴史を見ないと。

【韓国】 「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」~朴正熙、親筆署名‘基地村女性浄化対策’文書公開★4[11/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384051982/
184:2013/11/13(水) 11:06:51.65 ID:
>>154
>
>>129
> 性奴隷制度を前提として、慰安婦の募集をして、施設を提供・管理して
> 慰安婦を利用したのは争いのないところですね

性奴隷前提とは言うが、その事実が確認されていないが?
お前の主張にもあったとおり間に業者がはさんでおり、慰安婦の待遇は斡旋業者に委ねられている
また、軍の関与も業者ができない医療衛生管理に関わることであり、その時点で性奴隷の扱いとは認められないが?

> また、実際に強制連行に関わっていたのは被害者の生々しい証言から明らかだけど

生々しい証言と言うが、その証言が出てきたのは1970年代に入ってからであるが、それ以前はなぜでなかったんだ?
記憶というのは年を経るごとに変質するのが当然であり、また記憶など案外簡単に操作出来るものである
よって「証言のみ」は証拠にならないが、裏付けとなる物的証拠、矛盾のない状況証拠はどうした?

> そもそも、日本軍が関わったかどうかという話ではなく、性奴隷かどうかという論点なんで
> 論点をずらすな

その強制性や性奴隷の扱いを否定しているのだが
185:2013/11/13(水) 11:06:59.56 ID:
>>180
もっと言うのであれば「戦争だから韓国は悪くない」。

これを理由にベトナムへの謝罪を撤回してるし。
186:2013/11/13(水) 11:07:09.22 ID:
>>182
そもそも親が悪いだろうにそれは。
189:2013/11/13(水) 11:07:49.89 ID:
>>182
私は事実を書いただけだぞ。
なに?その妄想による決めつけ。
190:2013/11/13(水) 11:07:53.61 ID:
>>182
売った親と朝鮮女衒を恨めとしか言い様がないなあ。

とりあえず、大金を稼いだのは事実だし。
191:2013/11/13(水) 11:07:57.87 ID:
>>154
要するに、朝鮮人の女衒が犯罪者ばっかだったんだろ
なら韓国政府が慰安婦に謝罪と賠償すれば?
192:2013/11/13(水) 11:08:01.03 ID:
>>185
それを自分らが言われるとファビョるとかwww
194:2013/11/13(水) 11:08:05.28 ID:
>>165
人身売買、これが決定的なメルクマールな
性奴隷の場合には、鎖につないでむち打って働かせる労役のための奴隷なんかと
比べて、傷つけちゃいけないし、すぐにその辺の原住民から代えを調達したりとか
するのは難しいから、ある程度は慎重に扱われるよ
あくまでもモノとしてな
196:2013/11/13(水) 11:08:16.61 ID:
>>183
あー酷いね。
今の大統領のオヤジだろ?最低だねぇ。
よく日本のことを責められるよね。
197:2013/11/13(水) 11:08:24.43 ID:
>>170
やった側とやられた側が同じ証言をしてる場合立派な証拠となるのだよ。
アメリカの正式な報告書も出ている。
198:2013/11/13(水) 11:08:25.44 ID:
>>182
それは親が悪いだろw
200:2013/11/13(水) 11:08:59.39 ID:
>>137
朝鮮人はさっさと地獄に堕ちろ!
202:2013/11/13(水) 11:09:25.92 ID:
>>194
>
>>165
> 人身売買、これが決定的なメルクマールな

その時点で日本軍は全く関係ないぞ
203:2013/11/13(水) 11:09:40.01 ID:
>>182
子を売る親が悪い。さすが人権無視の国南トンスリアwww
205:2013/11/13(水) 11:10:21.30 ID:
>>194
あれー?証言では休みが無いぐらいに相手にされたって言ってるぞwwww
買春婦のババアは嘘をついてるとwwww
206:2013/11/13(水) 11:10:32.60 ID:
>>194
逃げてるねー。
さっきまで性奴隷を問題にしてたろ、お前。
207:2013/11/13(水) 11:10:34.24 ID:
>>164
人身売買は当時立派な犯罪です。
明治五年 娼妓解放令
208:2013/11/13(水) 11:10:44.07 ID:
>>154
そもそも何を持って「性奴隷」と言っているの?
210:2013/11/13(水) 11:11:23.28 ID:
>>207
また「契約」と「売買」の違いがわかんない子かい?

つか、当時欧州でも売春宿はいくらでもあったぞー。
211:2013/11/13(水) 11:11:29.21 ID:
>>203
子供を売ったのは日本人もたくさんいます。
212:2013/11/13(水) 11:11:48.81 ID:
日本を悪く言う国って必ず自身の国の歴史にやましい点があるよな
213:2013/11/13(水) 11:11:56.68 ID:
>>211
どっちにしても親が悪いなそりゃ。
219:2013/11/13(水) 11:12:49.41 ID:
>>211
つまり親が悪い訳だろ。
そして
>>1
はフィリピンの親が売ってないケースだな。
一層朝鮮人が悪いってことになるぞ。
221:2013/11/13(水) 11:13:26.25 ID:
>>207
それ、人間を前借金で売り買いしちゃあならねえって法律だろ。
222:2013/11/13(水) 11:13:31.84 ID:
>>207
それはあくまで「公娼」に関する取締ね。
しかもあくまで「国内」での問題であって朝鮮でやるのであればまた別の問題になるよ。

というのを昨日も言ったはずだけど。
224:2013/11/13(水) 11:14:59.75 ID:
>>182
それは「家族間の問題」でしょ?
非難されるのは親のはずですが?
226:2013/11/13(水) 11:15:54.77 ID:
>>202
まず、性奴隷かどうか、議論してるのに日本軍に関係あるとかないとか、頭わいてんのか

な お

日本軍の強制を否定するのは理不尽だけど別にその点は今はいいよ

ま た

少なくとも関与については
何百、何千と組織的に慰安婦募集・利用・管理に関与しといて「人身売買で調達される
なんて思いもよりませんでした。人身売買には関係ありません」って通じるわけないだろ
227:2013/11/13(水) 11:16:12.06 ID:
>>210
イイですか、混同しないで下さい。
本人が意思を持って売春婦になる事は、当時合法です。
ただし、本人の借金では無い前借金で、無理やり売春させられる事は
基本的に違法です。
ただし、その当時娘たちは親の窮状に堪えかねて売春をせざる得なかった。


このような状態を性奴隷と呼ぶべきです。
228:2013/11/13(水) 11:17:06.60 ID:
>>226
奴隷なのに高給取りとかwww
229:2013/11/13(水) 11:17:13.50 ID:
ゲリラ相手だから仕方ない
230:2013/11/13(水) 11:17:15.17 ID:
>>226
それ、ブローカーの問題でしょ。
231:2013/11/13(水) 11:17:23.56 ID:
>>194
給料の前借制度は「人身売買」では無いんだが・・・・・・・・・・・・・
232:2013/11/13(水) 11:17:30.18 ID:
>>227
だから、責めるべきは朝鮮人の親だろ。
233:2013/11/13(水) 11:17:31.32 ID:
>>227
それだと世界中奴隷だらけになるぞ。アホか。
235:2013/11/13(水) 11:17:44.13 ID:
>>185
どこまでも自分の罪を認められない民族なんだね。
こんな民族に戦犯だの慰安婦だのって言われたかかいよな。
236:2013/11/13(水) 11:17:58.65 ID:
>>206
俺は性奴隷かどうかのメルクマールが人身売買だって言ってるんだけど
それに対して君たちは性奴隷かどうかのメルクマールについて、日帝が強制したか
どうかだって、とんちんかんなことを言ってるんだけど
237:2013/11/13(水) 11:18:00.09 ID:
>>229
証拠が無ければ通じるけど?
238:2013/11/13(水) 11:18:02.58 ID:
>>227
親と朝鮮女衒が悪いわな。
ただ、そんなに嫌なら親元から逃げ出せば良かったんじゃね?
それでどうなるかは知らんが。
239:2013/11/13(水) 11:18:06.75 ID:
別スレにもあったけど、
「朝鮮人は証拠を突きつけられても死んでも認めない」
って、本当なんだな
240:2013/11/13(水) 11:18:15.29 ID:
>>226
性奴隷の定義は?

ここは、ライダイハンのスレな 
論点を変えようとしているようだがスレ違いだね
241:2013/11/13(水) 11:18:49.85 ID:
>多くのフィリピン人は、有罪無罪を問わず捕らえられ、サンディアゴ砦や、日本軍が接収し刑務所とした他の施設に送られた。
家に戻ることができた者にしても、不自由な身体となっていた。

 これ、朝鮮人軍属がやったこととして、B級戦犯で裁かれていたはず。
242:2013/11/13(水) 11:18:55.37 ID:
>>229
レイプまでする必要は無いだろ。
244:2013/11/13(水) 11:19:19.63 ID:
>>227
今の南トンスリアでは「レイプが横行」してるけど、金銭関係ないから性奴隷じゃないしセーフとでも思ってんの?
246:2013/11/13(水) 11:19:54.62 ID:
>>236
どっちだい?
さっきは強制連行なんて言ってたけど。

強制連行されたと主張してるのに、外出や帰国の自由があった矛盾ってなんなの?
247:2013/11/13(水) 11:20:00.75 ID:
>>226
>
>>202
> まず、性奴隷かどうか、議論してるのに日本軍に関係あるとかないとか、頭わいてんのか

日本軍が関係していないのになんで従軍慰安婦って騒いでいるんだよ
日本軍が関係していないのなら全く騒ぐ必要は無いじゃないかw

> 少なくとも関与については
> 何百、何千と組織的に慰安婦募集・利用・管理に関与しといて「人身売買で調達される
> なんて思いもよりませんでした。人身売買には関係ありません」って通じるわけないだろ

通じますが、何か?
業者が彼女たちは人身売買ではなく契約に基づいた性労働契約だと言う主張であれば日本軍はそれを認めるしかできません
ああ、言っておくが当時は売春など性労働は合法だから
248:2013/11/13(水) 11:20:05.49 ID:
>>222
あなたですか、あなたは頭が悪いから、、、
併合された朝鮮に主権があるって言う脳天気な人ですよね。www

それでは、朝鮮では人身売買が可能だった根拠法をお示し下さい。
250:2013/11/13(水) 11:21:03.80 ID:
>>227
> ただし、その当時娘たちは親の窮状に堪えかねて売春をせざる得なかった。

その時点で本人の意志じゃないか?
日本軍は別に頼んで借金してくれとはいっていないぜw
253:2013/11/13(水) 11:21:54.84 ID:
>>248
併合地ってそういう物だけど。

日本にあるのはあくまで「統治権」。
主権自体は朝鮮にあるぞ。

で、記録見てみりゃいいけど、朝鮮では許可制で募集を募る事が可能。
その行為を人身売買として解釈するのであれば、朝鮮半島では人身売買が合法って事。
255:2013/11/13(水) 11:22:03.77 ID:
>>248
>
>>222
> あなたですか、あなたは頭が悪いから、、、
> 併合された朝鮮に主権があるって言う脳天気な人ですよね。www

それなら併合を拒否して、最後の1人になるまで戦えば良かったじゃない
256:2013/11/13(水) 11:22:07.91 ID:
>>207
1年程度で年季明けになるものを人身売買とはいわんよ
マグロ船の給与の前借りと大して変わらん
259:2013/11/13(水) 11:22:39.64 ID:
>>241
朝鮮人だろうが日本人だろうが、日本軍のやった事。
「朝鮮人の軍人・軍属がした事です。日本軍に罪はありません。」
って言うのですか?
世界の笑いものになりますよ。
260:2013/11/13(水) 11:22:43.93 ID:
>>248
つうか、キミが当時人身売買が禁じられてたって
根拠法を挙げた方が早いんじゃない?

>明治五年 娼妓解放令
とりあえず、コレは根拠にならんけど。
261:2013/11/13(水) 11:23:37.81 ID:
>>259
>
>>241
> 朝鮮人だろうが日本人だろうが、日本軍のやった事。
> 「朝鮮人の軍人・軍属がした事です。日本軍に罪はありません。」

少なくとも朝鮮人が日本軍を非難をする資格はないって言うことだよw
理解しろよw
262:2013/11/13(水) 11:23:45.15 ID:
>>227
>ただし、本人の借金では無い前借金で、無理やり売春させられる事
一つ聞くが何のことを「前借金」と呼んでいる?
263:2013/11/13(水) 11:23:51.75 ID:
>>259
事実なら、「やっぱりシコリアンはおっかねえ」ってことに
なるんじゃない?
265:2013/11/13(水) 11:24:07.03 ID:
>>240
お前らネトウヨは、もし、韓国から従軍慰安婦について正当な責任追及を受けていなければ
ライダイハン問題になんか目もくれなかっただろう、どうなんだ、姑息な偽善者め

これが俺の最初の問いかけで、正にライダイハン問題についての問いかけ
それに対してお前らネトウヨが一切まともに答えず、論点ずらしてるわけだけど?
266:2013/11/13(水) 11:24:39.69 ID:
>>248
朝鮮総督府が存在して、ある程度の自治権が認められてたね

なぜ、総督府なんですか?
268:2013/11/13(水) 11:25:09.08 ID:
>>265
正当な責任追及をする権利が韓国政府にそもそもないんだけども。
なんでそもそも慰安婦への補償を数十年間も放置してたのか知らんけどもさw
269:2013/11/13(水) 11:25:15.11 ID:
>>265
この板の人なら、多分ライタイハン問題を見つけ出したと思うよ。

なんてったって、シコリアの汚点だし。
271:2013/11/13(水) 11:25:45.38 ID:
>>239
そんなものは嘘捏造に違いない!と真剣に思い込んでいるからね
小難しい言葉を使っては小利口ぶっちゃいても、
結局ただ認めたくないだけだから屁理屈捏ねてるだけっつう
274:2013/11/13(水) 11:26:01.62 ID:
>>265
正当な責任追及ではないからだよ

日韓基本条約 1965年(昭和40年)6月22日

朴槿恵のパパの署名により 完全かつ最終的に解決済み
276:2013/11/13(水) 11:26:06.77 ID:
>>268
日本政府から貰った保証のための銭を、全部使い込んだからかな?w
277:2013/11/13(水) 11:26:44.64 ID:
>>269
というか、昔から有名といえば有名だった。

忘れられてることだが、韓国って30年くらい昔は軍事政権ばりばりで
右からも左からもいい印象もたれてなかったし、ベトナム戦争の米国側の
虐殺行為その他も左翼に散々攻撃されてたわけで。
278:2013/11/13(水) 11:26:44.90 ID:
・・・・・・・これが本当なら人間のする事やないねぇ・・・・・・
280:2013/11/13(水) 11:27:01.41 ID:
>>265
有りもしないことを声高に言うから、バラされるのが早くなっただけだろw
281:2013/11/13(水) 11:27:10.83 ID:
知らなかった。
本当に韓国はベトナムで残虐行為したんだ。

なんで大きく問題視されないの?
知らない人もいるんじゃない?
282:2013/11/13(水) 11:27:46.20 ID:
>>278
朝鮮戦争のときなんかもっとひどい話しがごろごろあって。

まあ、そういう国なんすよあそこは
284:2013/11/13(水) 11:28:16.67 ID:
>>265
>お前らネトウヨは、もし、韓国から従軍慰安婦について正当な責任追及を受けていなければ
正当な責任追及ですら無いんだが・・・・・・・・・・・・・・・
285:2013/11/13(水) 11:28:28.03 ID:
>>282
そういう時だけ戦争だから、で片づけるのが朝鮮人。在日含めてね。
286:2013/11/13(水) 11:28:28.85 ID:
まぁ、正直に言うならベトナム戦争の件に関しては「関心」は持つけどそれを徹底的に責めるつもりも無かったよ。
だってどの国でも汚点は存在するし、あくまでそれは他国の問題であって日本には関係の無い話だし。

だけど、韓国がそれを棚に上げて自分達は日本に文句を言うのであれば話は別。
使えるネタは全部使って締め上げるよ。
287:2013/11/13(水) 11:28:35.67 ID:
>>282
朝鮮人やからこないな事が出来るのかしら・・・・・
288:2013/11/13(水) 11:28:35.97 ID:
>>282
女性をドラム缶の中に入れて物のように運んだりとか
289:2013/11/13(水) 11:28:39.50 ID:
>>281
去年の8月まではネットでしか知られていなかったことだけど
10年後は日本の教科書に載っても不思議じゃないね
290:2013/11/13(水) 11:29:20.59 ID:
>>288
物資扱いだったよね確か
292:2013/11/13(水) 11:29:46.32 ID:
文春・スパ・サピオ、真実の報道にタブーが無くなりつつあるな
293:2013/11/13(水) 11:30:01.60 ID:
>>290
なお、その総括はいっさいされていませんw
294:2013/11/13(水) 11:30:20.15 ID:
>>286
当事者でないのに、積極的に問題を大きくしようとは、思わないものね。
297:2013/11/13(水) 11:30:55.37 ID:
>>289
クネクネを引き摺り下ろしたい野党が、本気で拡散始めたからね。
正に朝鮮人が言う虐殺を含めたホロコーストだわ。
298:2013/11/13(水) 11:31:05.14 ID:
>>288
ジープで憲兵がかっさらうとかw
てか、「朝鮮人は女性が連れて行かれるのを指を加えて見ていたのか?」って嘲笑することがあったけど
もしかすると朝鮮戦争時に本当に起こったことだったんだね

ほんと奴らは腰抜けだわw
299:2013/11/13(水) 11:31:24.73 ID:
>>292
こういう良い雑誌は買ってあげないとね

そして、読み終えたら公共施設へ
300:2013/11/13(水) 11:31:34.39 ID:
>>253
>日本にあるのはあくまで「統治権」。
>主権自体は朝鮮にあるぞ。

ここまで詭弁を言うのですか?
朝鮮総督は親任官ですから、主権はそれを任じた天皇であり、日本国政府
である事は歴然としています。
もし、日本の主権と朝鮮の主権(?)がぶつかっても、あなたの理論で言うと
朝鮮の主権(?)が優先されると言う事ですか?

貴方の頭が心配です。

>で、記録見てみりゃいいけど、朝鮮では許可制で募集を募る事が可能。
>その行為を人身売買として解釈するのであれば、朝鮮半島では人身売買が合法って事。

つまり、営業許可を受けたコンビニが、アルバイトを募集したら
”人身売買の一部”
と言うことだな?

だから頭が悪いって言っている。
301:2013/11/13(水) 11:31:42.14 ID:
>>114
これちょっと世界中に拡散した方がいいんじゃない?
303:2013/11/13(水) 11:32:22.81 ID:
>>294
しかも当事者でもない他国を巻き込もうっていうのであれば、こっちも同じ手段を使うだけ。

「同じレベルまで下げるな」って言う奴もいるけど、
ある程度はレベルを下げなきゃ効果の無い相手だっているワケで。

最上級は「理想の実現」だけど、それで全てが解決するわけでもなし。
306:2013/11/13(水) 11:33:11.00 ID:
チョンは日本を貶めるだけに動くだろ?
そんなのと同じレベルにはならんよ、スレ潰しやってるキムどもの詭弁w
307:2013/11/13(水) 11:33:14.79 ID:
>>300
喚くのは勝手だけど、反論になってないんじゃない?

んで、当時人身売買が禁じられてたって法律は見つかった?
308:2013/11/13(水) 11:33:17.15 ID:
>>300
> つまり、営業許可を受けたコンビニが、アルバイトを募集したら
> ”人身売買の一部”
> と言うことだな?

お前、契約と人身売買の区別がついているの?
309:2013/11/13(水) 11:33:35.60 ID:
>>260
>明治五年(1872年)10月2日、明治政府による芸妓・娼妓・奉公人の
>人身売買の禁止、年季奉公の制限と前借金の無効宣言した娼妓解放令
>が布告されました。

このような趣旨のものですが?
人身売買の禁止とありますよ。
310:2013/11/13(水) 11:34:01.02 ID:
>>309
> このような趣旨のものですが?
> 人身売買の禁止とありますよ。

だからなに?
311:2013/11/13(水) 11:34:20.09 ID:
>>138
>負けたのはアメリカだから韓国は関係ない。韓国は力を貸しただけ
>韓国は勇猛果敢に戦った。もっとアメリカがしっかりしていれば負けなかった


 第二次大戦で負けたのは日本だから韓国は関係ない。韓国は併合されていただけ
 韓国独立軍は勇猛果敢に戦った。もっと日本がしっかりしていても負けたニダ
312:2013/11/13(水) 11:34:21.26 ID:
>>309
前借金を理由として人身売買しちゃあいかんってだけの法律だろ、それ。
315:2013/11/13(水) 11:34:34.99 ID:
>>309
芸娼妓解放令
両令は売春そのものを禁止しておらず、また、元遊女たちの次の就職先が
用意されてあったわけではないため、私娼になったり、貸座敷として届けた妓楼で
自由意思に基いて個人的に契約をして遊女に戻ったりすることに障害は無かった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B8%E5%A8%BC%E5%A6%93%E8%A7%A3%E6%94%BE%E4%BB%A4
316:2013/11/13(水) 11:34:52.96 ID:
>>300
併合、主権、統治権の意味合いをそれぞれ理解した方が良いよ。
人の事を「頭が心配」って言う前に。

で、バイトの件だけど君が正しいよ。
慰安婦はあくまで「職業」。
実際に給料は支払われているし、募集もされてる。
こっちはあくまで君の言う「前提」を基にしてはなしてるだけだから、
それでバイトが「人身売買」になるなら、それは人身売買なんだろうねぇ。
317:2013/11/13(水) 11:34:54.43 ID:
>>309
なら人身売買を行った朝鮮人を裁け。
日本は関係無い。
318:2013/11/13(水) 11:34:58.58 ID:
>>309
それに違反したのは朝鮮人の売春宿経営者や朝鮮人女衒だな。
319:2013/11/13(水) 11:35:10.81 ID:
>>306
俺に言うな。
>>253
に言え。
320:2013/11/13(水) 11:35:18.20 ID:
>>274
こいつら自国に都合の悪い歴史教育

受けてないから理解できん

マジでww
322:2013/11/13(水) 11:35:42.85 ID:
>>309
それを破ったのが薄汚い朝鮮人ってことだろ。