一人ぼ~1
1
:2013/11/10(日) 13:06:33.43 ID:
一人乗りの超スーパーカー「ランボルギーニ・エゴイスタ(Lamborghini Egoista)」や南北アメリカ大陸をバイク
で一人旅を記録した動画「The Modern Motorcycle Diaries」など一人でいることを思いっきり満喫している人々
もいる中、こんな風に哀愁が漂うお一人様もたくさんいるのです。

1. 「パパが「男を部屋に連れ込むな!!」と怒鳴っているんだけど……」とのこと。
「オーゥイッツホット!」とか独り言を言ってしまったのでしょう。


2. すごく集中できそう。


3. 後ろの鏡がすべてを物語る「彼が撮った風写真」


4. メッセージこなさすぎ


8. テスト上映に違いない


10. 想像と現実


12. 「友達」と書かれた写真立て。


13. 「シャロン、最高の夜をありがとう」→知人「誕生日おめでとう。でシャロンってだれ?」→
「GPSの女性の声だけど」


15. 「何か話したくなったら誰でも電話して」。寂しい一人者、ジェフより。


16. 誰も寄せ付けない迫力


17. 君なら一人でも安心だ


18. 水につけるとボーイフレンドになるらしい


19. 3歳以上が対象のおもちゃ。6倍の大きさに育つ彼女人形。


20. 「NSAがお前の電話を盗聴したんだけど……0バイトしかないってさ!」


21. 合致


>>2
へ続きます

引用先: Daily News Agency 2013/11/10
http://dailynewsagency.com/2013/11/09/this-is-how-depressing-life-ej1/
2:2013/11/10(日) 13:07:05.39 ID:
24. 風邪でパートナーが来れなかったので。


25. わたし誕生日おめでとう!!


26. 僕は絶対的なネコ派なのです


27. 俺のうしろ開いてるぜ!


28. 俺の前開いてるぜ!


29. でも一番楽しそうですね


30. 逆にすごいぞ


31. 人の温かみが欲しい季節


32. SNSで抱き枕と会話する人。「べ、べつにあなたとギュってしたかったわけじゃないんだからね!」は
「It’s not like I wanted to cuddle with you or anything!」と訳すそうです。勉強になります。


34. 一人九役


36. カウンター席じゃないのがポイント


37. 無重力なら一人で野球できるという実験結果。


(内容抜粋、他の写真は引用先でどうぞ)
3:2013/11/10(日) 13:14:16.21 ID:
関係無いけど
フィギュアがビッシリ並べられてる部屋って
いつもどうやって掃除してるんだろう。
結構整頓はされてるみたいだし、
それなりに掃除もしてそうだけど。