thumb5
1
:2013/11/10(日) 11:36:51.24 ID:
ソース(Business Media 誠) http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1311/08/news019.html
写真=富士山の見える三保の松原にて。のけぞって逃げる娘


 娘がクラスメイトから告白されたのをキッカケに、娘と父が割と本気で話し合うこの企画、第2回です。前回は、娘の告白や男性観に
ついて話し合ってみました。今回は父親について、娘がどう思っているのかを聞いてみました。

 年頃の娘さんがいる父親の大多数は、娘から「キモい」と呼ばれた経験があるでしょう。私もその1人です。最愛の娘にそう言われる
のは、実に悲しいことです。今回は場所としてカフェではなく、回転寿司で食事しながら話しました。

■“父と娘が一緒にお風呂”は何年生まで?
父: サオリ(仮名)ってさ、二言目にはお父さんを「キモい」って言うよね。
娘: だって、キモいんだもん。
父: いつごろからキモかった?
娘: はっきりは覚えていないけど、小学校5年生くらい。
父: 一緒にお風呂入ったのは小学校3~4年生までで、それからはイヤがってたよね。
娘: それが普通じゃないかな。高学年で父親とお風呂に入るのは変じゃない?
父: それは家庭によるから断言できないけど、お父さんも似た印象かな。でも、お風呂はともかく、手をつないで歩くこともしてくれなく
なったよね。
娘: やだよ! 友達に見られたら恥ずかしいもん。
父: えー、親子仲睦まじくしていることの、何が恥ずかしいの?
娘: だって……キモいんだもん。

■キモいの意味、教えて
父: 何でもかんでも「キモい」とか「カワイイ」って形容詞で単純化するのは、女子学生の悪い癖だぞ。キモいって言葉を、もうちょっと
別の表現で説明しなさい。
娘: 何て言うのかな、本当に「オェェ……」て感じで気持ち悪い。ゾワゾワする。
父: 毎日ちゃんとお風呂入って、歯も磨いて、清潔にしてるぞ。
娘: 清潔かどうかってことじゃなくて、行動とかしゃべり方とか……存在そのものが気持ち悪いの。
父: ……(言葉が出ない)。

>>2
以降に続く)
2:2013/11/10(日) 11:37:15.44 ID:
>>1
の続き)

娘: ごめんね、でもそう思ってしまうの。
父: ぐ、具体的にどういう言動がキモいの?
娘: いっぱいあるよ。まず、あたしにベタベタしてくるでしょ? 可愛がりすぎるのがキモい。あと、フツーにサオリって名前で呼べば
いいのに、サオリタンとかサオリンとか変なアダ名つけてすり寄ってくるじゃない、あれ何。いい大人がそんなことするの、気味が悪い。
そんな家庭、絶対にないよ。
父: それは、父なりの愛情表現というやつなんだが。
娘: かもしれないけど、気持ち悪いよ。他にも、お風呂の後で素っ裸で歩くのやめて。ただでさえ、お腹ブヨブヨでみっともない。
女の子がいるんだから、ちょっとは遠慮してよね。
父: す、すまん……。
娘: 運動会とかの学校行事で、校庭であたしを見つけると満面の笑みで全力で手を振ってくるのも、すごく恥ずかしい。横にいた友達
が軽く引いてたんだから。
父: すてきなパパだなって思ってるかもよ。
娘: 思うか! あと、くしゃみする時も、ハクションってふつーにすればいいのに、わざとらしく、「ヘックショホホォォオォォォイイィィィィィ、
ホイホイホイィィィ」とか、バカみたい。あたしの気を引こうとしてるの、見え見え。面白くなんか、ないんだから。
父: ……。
娘: そーゆーのをまとめて、キモいって言ってるの。お父さん、あたしのこと好きすぎるかもしれないけど、フツーに大人っぽくしてて。
お願いだから、もっと落ち着いてて。
父: いろいろ、すみません……。

(中略。さらに続きます)
3:2013/11/10(日) 11:37:18.44 ID:
「だったら出てけ」でいいじゃん
4:2013/11/10(日) 11:37:42.94 ID:
>>2
の続き)
■父はキモく、母はキモくない

父: 確認だけど、キモいのはお父さんだけ? お母さんはキモくない?
娘: うん。
父: 父はキモく、母はキモくない、と。
娘: そうだよ。
父: お父さん以外の成人男性で、キモい人はいる? 例えば、おじいちゃんとか、叔父さんとか親戚関係とか。
娘: うーん。当然、お風呂は誰とも入らないけど、お父さん以上にキモい人はいないね。成人男性全員がキモいんじゃなくて、
お父さんがキモい。そこ勘違いしないで。
父: つまり、お父さんが世界一キモい、と。
娘: ブッチギリだね(キッパリ)。
父: ……お、お父さんのこと、好き?
娘: フツー。
父: フツー……?
娘: ビミョー?
父: 涙で、お寿司が見えなくなってきた……。
娘: まあまあ、嫌いじゃないからさ(笑)。
(中略)

 今回は、相当ショックで、寿司がノドを通りませんでした。いつもなら8~9皿食べるところが、3皿で手が止まってしまいました。
良かれと思ってやっていた愛情表現の全てを否定されてしまいました。

 「キモい、キモいってわめくのは、親子間の照れが言わせているのであって、実はけっこうリスペクトしてくれているのだろう」という
淡い期待があったので、反動をもろに食らってしまったかっこうです。

 年頃の娘に父親があからさまな好き好きビームを発するのは、実にかっこう悪いというか、しまりがない行為のようです。唯一の
収穫は、「あたしに厳しく接して」という要求でしょうか。思っている以上に精神的に成長している様子が伺えて嬉しかったです。

(終わり。ばっさり中略していますので、全文はソース元でどうぞ)
前スレッド(★1が立った日時 2013/11/10(日) 02:43:02.80)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384038989/
5:2013/11/10(日) 11:39:03.93 ID:
とうちゃんもあきらめろよ、10歳過ぎたらサ
6:2013/11/10(日) 11:39:23.18 ID:
ソースの最後
二重アゴわろた
8:2013/11/10(日) 11:41:26.74 ID:
要するに独り立ちしたい年頃なのにつきまとわれるのがうざいってだけだろ
娘が30歳まで待てばまた仲良くやれるさ
9:2013/11/10(日) 11:41:44.14 ID:
たしかにこんなオヤジはキメェわな

キメェと思っていないところが最もキメェ
要するに感覚がキメェってことか
10:2013/11/10(日) 11:41:53.75 ID:
使う言葉から感情が導かれるということもあるとは思う
いわば後付け
11:2013/11/10(日) 11:42:05.08 ID:
娘に嫌われている親父は間違いなく嫁にも嫌われている
12:2013/11/10(日) 11:42:21.86 ID:
近親交配を防ぐために思春期あたりから父親を嫌悪するよう遺伝子に組み込まれてるからな
13:2013/11/10(日) 11:43:24.32 ID:
誰のおかげでここまで育ったとおもってんだ。キモいなら出ていけ

お前はそのキモいキモい俺の金たまの中にある精子だったんだぜ?


このどちらかで黙らせろ
14:2013/11/10(日) 11:43:35.15 ID:
いまどきこんな絵に描いたような嫌われる親いるのか?
この父親が実在するとしたら嫌われても仕方ない
15:2013/11/10(日) 11:44:25.84 ID:
娘もセックスして結婚する頃になると変わってくるよ
16:2013/11/10(日) 11:44:37.67 ID:
>清潔かどうかってことじゃなくて、行動とかしゃべり方とか……存在そのものが気持ち悪いの。


仕方ないと思ってもこんな事言われたら
家族のために頑張って仕事する気起きなくなるだろw
嫁は何やってんだよ旦那たてろよw
17:2013/11/10(日) 11:44:51.39 ID:
>>12
家族として認識してるかどうかでしょ
嫁も家族として見ちゃうともう性欲わかないでしょ?
十数年離れて暮らしてた兄妹が再会して契っちゃったってのもあるし
18:2013/11/10(日) 11:45:15.50 ID:
娘が父親を生理的に嫌悪するってのは、
日本だけに特有な現象。

遺伝子に組み込まれてるというのは、
日本の学者だけが唱えている、都市伝説レベルの俗説。これ、豆な。
20:2013/11/10(日) 11:45:58.05 ID:
心当たりが有りすぎて泣けてきた
21:2013/11/10(日) 11:46:26.36 ID:
娘でロリコン欲を満たそうとしたキモイおやじってところか
22:2013/11/10(日) 11:46:40.99 ID:
確かにこの親父はキモイ
この文章の微妙に自分をかっこよく描写している
そういうとこがキモイのよ!お父さん!
23:2013/11/10(日) 11:46:51.41 ID:
これさ父親離れ出来なくて毎日風呂入ってる娘もいるんだよな。腕組まれると職質されるんだよ。援交だと思われてさ。特に制服姿でやられると危ないんだ。
24:2013/11/10(日) 11:47:04.29 ID:
娘が理不尽に嫌ってる内容かと思って読んでみたら、
おっさんの俺でもドン引きするくらい親父がキモかった
今時珍しいというか、草も生えないよこれ
25:2013/11/10(日) 11:47:08.60 ID:
娘はいないけど姪っこにこんな反応されたら滅茶苦茶ショックだわ
26:2013/11/10(日) 11:47:39.03 ID:
マジレスするとキモイと思う理由は父親を"男"と見てるからで
>1の娘も十分キモイなw
27:2013/11/10(日) 11:47:58.95 ID:
でも父娘物って抜けるよな
30:2013/11/10(日) 11:49:06.04 ID:
まあ、キモい理由を説明してくれるだけ、この娘は優しい子だよ
キモさなんて理屈じゃないし、ここまで理路整然と説明までしてくれるのは珍しい
普通なら問答無用で避けられるだけだ

この話は自分が避けられた寂しさからではなく、娘が立派に成長した感動で寿司が涙で霞んで見える
って話にするべきだな
31:2013/11/10(日) 11:49:45.01 ID:
>>12
が正解。
32:2013/11/10(日) 11:49:48.56 ID:
娘にそんなこと言われたら張り倒すわ。
甘いんだよ。だから常識の無い馬鹿ガキが育つ。
33:2013/11/10(日) 11:49:53.94 ID:
>サオリタンとかサオリンとか変なアダ名つけてすり寄ってくるじゃない

そりゃきもいわ
35:2013/11/10(日) 11:50:18.41 ID:
娘はいらない
36:2013/11/10(日) 11:50:27.18 ID:
まあ、男も小学校高学年になるころに、母ちゃんと手繋ぎたいか?風呂入りたいか?と聞かれたらNO!だろ
まあ、父ちゃんはどうか?と聞かれたらやっぱNO!無理無理!だけどw
37:2013/11/10(日) 11:50:28.09 ID:
逆に考えるんだ
オヤジ好きの娘はやばい
38:2013/11/10(日) 11:50:28.62 ID:
娘の歳が書かれてないけど、
思春期の娘が父親嫌悪するのは、生物として健全なこと。
39:2013/11/10(日) 11:50:52.00 ID:
キモいならキモいでいいけどさ
そういう事なんで面と向かって言うのかね?
この娘だって親からキモい娘って言われたら傷つくだろう
そういう想像は働かないのかね?
40:2013/11/10(日) 11:51:07.55 ID:
これも典型的な男性差別だな。

男の子が中学生で母親と一緒に風呂に入っていたら親孝行な息子だと世間は絶賛するのか?

この娘と同じように「きんもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と反応するだろ???
41:2013/11/10(日) 11:51:19.67 ID:
きもいと言いながら金を無心するときは猫のようにすり寄ってきます。
当然受け取ったら脱兎のごとく離れていきますが。
42:2013/11/10(日) 11:51:50.69 ID:
>>32
記事本文を読め
おっさんでも張り倒したくなるくらい親父側が屑だぞこれ
デリカシーならすぎというか、モラハラ状態
43:2013/11/10(日) 11:51:55.67 ID:
普通は、どの高等生物でも、
近親相姦による種の劣化を避けるために、
遺伝子が近い異性を、
生殖可能になった時期に忌避するように
遺伝子自体に組み込まれている。
娘が父を年頃になると忌避するのは、極めて自然なことで、
遺伝子が原因。
たいていの哺乳類、鳥類には、そういう傾向がある。
「親離れ」とか「巣立ち」とか言うもの。


ただし、一部の劣化した種だと、好んで近親相姦を繰り返し、
近親の遺伝子で極めて同一性の高い傾向を示す。
外見も劣化する傾向が一致してくる。
それg朝鮮人である。
44:2013/11/10(日) 11:51:59.30 ID:
おkおk

んで、お前は俺のチンポの先から滴り落ちたきったねー精液から生まれた存在なんだが
今どんな気持ち?って聞けよwwwww
45:2013/11/10(日) 11:52:13.20 ID:
>>12
つまり思春期に父親を愛しいと思えるならそれは本当の恋であると?
47:2013/11/10(日) 11:52:27.31 ID:
>>23
妹に頼まれて、姪(16)を車で迎えに行って、職質されたことならある。
姪に「おじさん誰?」と言われて傷口を広げられる羽目になった。
48:2013/11/10(日) 11:52:34.26 ID:
>>11
はいいところを突いているんだが逆で

嫁が旦那を嫌っているから
それに乗じて娘も父親を嫌ってんだな
49:2013/11/10(日) 11:52:48.41 ID:
>>44
死にたい
って言われたらどうすんの?
50:2013/11/10(日) 11:52:53.15 ID:
>>11
その通りだと思う。
母親が娘の前で旦那の陰口や罵るから
娘も同じ感情になるんだよな。

俺んちは両親がめちゃ仲良かったから
幸せだったぜ。どっちも大好きだし尊敬してる。
52:2013/11/10(日) 11:53:05.26 ID:
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384038989/l50

>>997
>その奇形が環境に対して有利なら生き残って、後世の生物学者によって進化と位置づけられる。
>だが、大抵は環境に対して不利な奇形だから、あっという間に死に絶える。

それは違うんじゃね?
中学だっけ?ダーウィンの進化論で、麒麟の首が長いのは高いところの木の葉
を取るのに有利なように、少しづつ伸びていった(遺伝的に)ような教え方だ
けど。
今日では、環境とは何の因果関係もない突然変異(偶然)が、偶々その環境に
適合したってのが定説だよな。

奇形と書くからいけないけど、近親相姦の突然変異では多様性が見いだせない
から。突然変異のパターンが単一化してしまうからだろ。

>後世の生物学者によって進化と位置

進化は全部結果論だから当たり前でしょ?
53:2013/11/10(日) 11:53:25.38 ID:
父親の匂いを娘は生理的に受け付けないように出来ている
近親交配を避ける仕組みです
54:2013/11/10(日) 11:53:27.64 ID:
要するに女ってのは
人類にとってお荷物
神にとっては失敗作
55:2013/11/10(日) 11:53:30.75 ID:
生物として健全なのはわかったけど
思春期にセックスして子供作るのだって生物として健全だろ
本能の赴くままに生きることが正しいわけじゃない
仕方ない、で済ませるなよマジでw
56:2013/11/10(日) 11:53:38.61 ID:
>>41
そんなもんだ
如何にコストをかけずに餌にありつくかってのも本能だからな
57:2013/11/10(日) 11:53:38.89 ID:
家族を一人の人間としてみる時期だから、こんなのそりゃキモイだろ。
ちゃんと大人として振舞わないと、手本にならない。
58:2013/11/10(日) 11:53:41.14 ID:
中学生の娘が一緒に風呂に入りたがって逆に困る、
って話も聞いたことあるけどな、まぁ少数派だろうが

10代の女なんてどっちにしろ自分勝手で手に負えんからな、お父さんもあきらめろw
59:2013/11/10(日) 11:53:47.16 ID:
女は自分のキモさに気づかない
60:2013/11/10(日) 11:53:56.08 ID:
なるほど
娘に手を出すなら小4までにって事か
62:2013/11/10(日) 11:54:00.25 ID:
20代になって働き出したらまた父親の評価は変わるって
毎日働いて頑張って旅行とか外食連れてってくれてたんだなぁとか
たまに不機嫌だった時仕事と家庭で大変だったんだから仕方なかったなとか
面と向かってキモイと言えるのも相手の事好きだからだし愛があるから言える言葉だよ
本気で嫌だったら何も言えないし言わないよ
63:2013/11/10(日) 11:54:34.21 ID:
>>44
まあ一生軽蔑された上に、娘だけでなく家族の誰からも相手されなくなるだろね
孤独死エンドですわ
さらに娘に男性嫌悪症のオマケがつく可能性…大!
64:2013/11/10(日) 11:54:30.49 ID:
>>49
そかwwww死ね死ね言うわなwww
65:2013/11/10(日) 11:54:45.92 ID:
お父さん可哀想だと思うけど、娘のことサオリタンとかサオリンとか呼ぶのはやっぱキモいわ。
66:2013/11/10(日) 11:54:47.16 ID:
これは生物学で説明がつくらしいけどな
動物だと親離れの時期なんだろう
67:2013/11/10(日) 11:55:10.30 ID:
なんで日本はこれを許容する風潮なのかね。異常だぞ?
他所の国なら家長にこんな態度とったらたたき出されるわ。

親父をきもい呼ばわりするのが成長の証、とかほざく奴がいるが、
ならば家を出て独り立ちするまでやらなきゃいかんだろ。

母親が悪いんだろうな。
68:2013/11/10(日) 11:55:50.04 ID:
子供のいない俺からすると
娘にキモいなんて言われるのは羨ましいよ
69:2013/11/10(日) 11:56:05.67 ID:
>>52
今の主流は自然選択説(つまり淘汰)じゃね?
だから合ってると思う
71:2013/11/10(日) 11:56:18.60 ID:
>>44
オヤジはそのような不潔で下品であり得ない妖怪変化だが
ワテクシは運命のイタズラでこの世界に降臨した高貴で上品なお姫様
らしいよ。
73:2013/11/10(日) 11:56:29.63 ID:
自分の親をキモがるのは近親交尾を避けるための動物の本能じゃないの
76:2013/11/10(日) 11:56:42.37 ID:
母親の嗜めがあっても良いよね。
家長に対するリスペクトを教える必要があるよ
77:2013/11/10(日) 11:56:45.70 ID:
結局夫婦関係がすでに破綻をきたしていて
旦那はATMとして役割を果たしていることが明らかになったか
79:2013/11/10(日) 11:57:08.32 ID:
>>63
だーーーーーーーーーーーーーっひゃっひゃっひゃっwwwwwwwww
おめーはキモイキモイ言う奴から生み出されたキモーーーい存在なのだよwwwバーーーカwww
って言い続けてやるわなwwwww
80:2013/11/10(日) 11:57:20.18 ID:
>>18
欧米は、子供の独立心や自立心を育てるため、幼少期から子供部屋を与える。
ハイスクールまでは面倒を見るけど、それ以降は子供を家から追い出す。
男親との過剰な接触がないから、その反動も少ないんだよ。
82:2013/11/10(日) 11:57:30.04 ID:
>>67
ここは日本だから異常じゃないよ
83:2013/11/10(日) 11:57:33.31 ID:
>>1
まあ、そんなもんよ
これに違和感ある男は、自分が思春期だった頃の自分の母親を思い出せばいい
まさにこの記事にある父親がキモいという事例がそのままあてはまるだろう
ダウンタウンのコント「オカンとマー君」さながらに「ババア触るな!」
「へやのもの動かすな!」と毎日ブッ数したいくらいにキレまくってたはずだ
だから
>>1
の少女の反応はあたりまえだし、何もショックなどないのである
84:2013/11/10(日) 11:57:44.25 ID:
>>12
でもさ、息子は母親をキモいとは思わないよね。
毎日俺の弁当作るとかキモい

とかさ
85:2013/11/10(日) 11:58:05.56 ID:
自分だって若い頃は親を嫌っていたはずだし、
今の若者も親になればその子供に嫌われる
それはもうしょうがないことなんだよ
86:2013/11/10(日) 11:58:32.49 ID:
親父が30代前半のオサレイケメンで娘も父親似で可愛い親子知ってるけど
中二なのに一緒にお風呂入ってたまに娘の方から体洗ってとせがまれて隅々まで洗ってると聞いた。
羨ましいようで危険なような微妙な気分になった。
87:2013/11/10(日) 11:58:44.35 ID:
一人の人間なら本能だけで生きられると思うなよ
88:2013/11/10(日) 11:59:01.31 ID:
>>67
また女叩きと外国では~厨か
ソースくらい見てから書き込めよ
見てから書いたんならモラハラ野郎だな
90:2013/11/10(日) 11:59:12.76 ID:
>>12
ってのは知ってるけど

キモいって言い方がうざいわ
この女にもキモいキモいって指差して言ってやるべき
91:2013/11/10(日) 11:59:36.73 ID:
>>71
いやいやwwwwお前はこのチンチンの先っちょからドピュっとでた精液によって作られたのよwwww
見る?見る?おまえがこの世に生を受けた時の射精の瞬間をwwww

って全力で言い放つ父親が居てもいいと思ふwwww
92:2013/11/10(日) 11:59:59.48 ID:
>>1
育ての親をキモイとか言うこの娘の心根の腐り方に笑った
せめて独り立ちしてから文句言えよw

スネかじってお小遣いもらいながら「親がキモい」とか
甘ったれすぎだろ…。
94:2013/11/10(日) 12:00:16.13 ID:
結婚して幸せな家庭って青写真通りにはないもんだ
うちはもっと酷かったよ
95:2013/11/10(日) 12:00:24.25 ID:
まるで日本中の娘が親父嫌いみたいな話してるが
この話はちょっと極端だから勘違いするなよ
ネットの記事だけですべてを判断しないように
96:2013/11/10(日) 12:00:26.37 ID:
>>84
でも母親は妊娠出産するには高齢だからいいんじゃね
まあ現代では出産可能年齢が伸びてる訳だが・・・・
97:2013/11/10(日) 12:00:37.03 ID:
ガッテンかなんかで何組かの父娘集めて父親が一日着てたシャツを
シャッフルして娘に嗅がせたら全員が父親のシャツを臭いと感じてて、
他人の父親はあまり気にならない。むしろ良い匂いするよ。
という実験してたな。
近親交配を避ける本能的なもの。
98:2013/11/10(日) 12:01:36.44 ID:
子供を産める年頃になると近親相姦を避けるために本能的にうんぬんかんぬん。
99:2013/11/10(日) 12:01:58.84 ID:
キモいけど、嫌いじゃないみたいだし微笑ましいじゃん
こんなもんだろ
100:2013/11/10(日) 12:02:15.66 ID:
>>84
>でもさ、息子は母親をキモいとは思わないよね。
普通は思う。
母親を嫌う反抗期を経ずに大人になったマザコンは、
反社会的な人間になる可能性が高い。
101:2013/11/10(日) 12:02:24.07 ID:
30代~40代からの中年男女ですが、高血圧体質とかアレルギー体質など体質によっては太れません。

ちなみに、わたしの体重は45㌔グラム。10代の体重の時から変わらず。これも困ります。(笑)

年齢相応に見られない…
102:2013/11/10(日) 12:02:33.62 ID:
>>1
これは普通に父親が馬鹿だろ
娘じゃなくて息子でもキモイと思うわ
103:2013/11/10(日) 12:02:37.94 ID:
馬鹿なディスカッションしてんじゃねぇよ。
成長の過程で近親異性を避けるようにできてんだ。
いちいちショック受けてんじゃねえよ。マヌケオヤジ。
養ってやってんだ、キモきゃ出てけって行ってやりゃいいんだよ。
104:2013/11/10(日) 12:02:52.06 ID:
>>12
前、これ聞いたときはなるほどなぁと思ったよ
男も思春期になると母親がいちいちムカついて一緒に居たくない位に思うもんね
いいシステムだと思うw
人間、野生で生きてたら15歳くらいで子供産んで30までに何らかの病気で死ぬんだろうね
近視、虫歯や普通の怪我でも治療できないんだから、10代のうちに子供を産むシステムは自然なことなんだろう
105:2013/11/10(日) 12:03:07.29 ID:
お父さんて可哀想だね~
子供なんて欲しくないよ
少子化なんて知らない!
107:2013/11/10(日) 12:03:19.98 ID:
>>79
哀れな汚物を見るような目で見下されるだけだよ

根拠は無いけど何だか自分が上等な生き物のように直感するバカが女だから
110:2013/11/10(日) 12:03:36.16 ID:
>>84
まあ、元々母親の股から出てきておっぱいにむしゃぶりついてたんだからな
ちょっと考えりゃ自己否定につながるのはわかることだし、
娘が親父に抱く嫌悪感とはまた別なものなんだろう
親父の種にまで遡って自己の存在の確認につなげる作業は、如何に想像力を働かせてもなかなか難しい
111:2013/11/10(日) 12:03:58.68 ID:
まあ、普通の反応だろ。
ただ、どうしても可愛い盛りの頃のまんま接しちまうのは仕方ない面があるだろ

解っててもあのくらいのまんまでいて欲しい願望が行動に出るし、どんどん他人に
成ってっちゃう過程も解っていながら進んでそれに対応する気にもなれないだろうし。
トーちゃん哀しいのは昔っからだよ
112:2013/11/10(日) 12:04:07.87 ID:
>>97
お前の股間の悪臭に比べたら100倍マシ

と、言うデータを見せたらどう思うのだろうかwwwww

だいたい女=ウンコタンクだしwwwwwwww
きたねぇ生物はどっちか理解してないwww
113:2013/11/10(日) 12:04:20.85 ID:
思春期の女の子を一言で表すと、うっとうしい
気分のむらが多すぎて面倒すぎる
114:2013/11/10(日) 12:04:32.34 ID:
>>85
>自分だって若い頃は親を嫌っていたはずだし、

ねーわ。
何で親を嫌うんだよ。
理解不能だ。
115:2013/11/10(日) 12:05:03.20 ID:
父猫でさえ、おとなしく無口に背筋を伸ばし、
脇に刀を刺して背中でオスの生きざまを語れるようになるのに。
渋さや円熟味ってのを演出できないとやっぱ駄目だね。
117:2013/11/10(日) 12:05:40.54 ID:
娘と仲がいい俺は嫁の元彼の子なんじゃないかと思ってる‥‥
118:2013/11/10(日) 12:06:02.86 ID:
他人の父親の匂いは気にならないと言っても限度はあるぞ。
全員に臭い認定されてた父ちゃんも居たからな。
119:2013/11/10(日) 12:06:05.46 ID:
>>100
ウザイとキモイは違うぞ?
120:2013/11/10(日) 12:06:11.75 ID:
でも、娘の将来の旦那になる人は

父親に似てる人なんだよね。
121:2013/11/10(日) 12:06:13.66 ID:
周りのクソガキな。

お父さんと一緒に風呂はいるのはキモイとかいいだすクソガキ。
あいつらのせいで、娘と疎遠になっていく。
122:2013/11/10(日) 12:06:15.66 ID:
俺なら腹にワンパンで沈めてるね
124:2013/11/10(日) 12:06:45.08 ID:
>>107
まぁ一生自分が怪我も無く安泰で生きていけると、この世に生まれ落ちてから勘違いしっぱなしの時の為に
思いあがった事を口にしたら躾の為に
いきなり腹に蹴りブッ込んで口から泡吹かせてやるのがいいんだよな
オイコラてめーナニ言ってんだ?ってなwwwww
125:2013/11/10(日) 12:06:50.21 ID:
俺もオヤジはキモいなと思ってたが、
今思えば無条件の愛情受けてたな。俺は恵まれたよ。
127:2013/11/10(日) 12:07:18.71 ID:
キモいと思ってる存在から発生する生活費で生存し、
あげく小遣いまでせびってんだから働き蟻は報われないわなw
128:2013/11/10(日) 12:07:15.69 ID:
うちの小一の娘
すでにキモいって言ってる

背も高くて周りの子からは人気のパパなのに
129:2013/11/10(日) 12:07:26.69 ID:
>>117
DNA検査してみようw
130:2013/11/10(日) 12:07:55.88 ID:
>>12
でほぼ正解だけど、

あとさ、最近は男(父親)と嫁さんが高齢で結婚する傾向だから
このお父さんも、自分で知らないうちに「娘として」だけでなく
「いい香りのする若い女の子」と堂々と接することができる、って勘違いの傾向があるから
ますます嫌悪されると思う。
もちろん、父親サイドにも性的にどうこうって意味は全く無いって場合も多いと思うけどね。

たとえば、ちゃぶ台返しするくらいに父親然としている父親を「キモイ」とは
呼ばないと思うんだ。
131:2013/11/10(日) 12:08:01.88 ID:
父「お前の元はワシの体液なんだぞ」
133:2013/11/10(日) 12:08:20.52 ID:
>>119
女の場合は受け身だから、もう防衛本能なんだろう
>>1
みたいな親父も気持ち悪いしな
134:2013/11/10(日) 12:09:24.87 ID:
>>128
キモいって言葉使うのやめさせろよ。って思ったけど、周りが使ってるんだろうから今更無駄か
ガキがキモいとか普通に使ってるとぶん殴りたくなるんだよな
135:2013/11/10(日) 12:09:32.47 ID:
>>133
今は息子の話
137:2013/11/10(日) 12:10:05.13 ID:
>>124
それ北野武監督に映画化して欲しいわw
138:2013/11/10(日) 12:10:07.03 ID:
>>1
の記者は改善の兆しが見えている

娘に反論して叱り飛ばすようだとキモ路線まっしぐらだからな
139:2013/11/10(日) 12:10:17.46 ID:
まあ外国の親に比べたら、精神年齢がすごい低そうだもんな
140:2013/11/10(日) 12:10:39.14 ID:
>>66
ついでにいえぱ母親もメスとして別の男との交尾を求める
なので動物的本能通りのメス嫁貰うと、
パパを大事にする為のフォローせず一緒にジジイクセエとばかりに酷い扱い

男が処女と結婚したがるのは理にかなってる
141:2013/11/10(日) 12:10:42.37 ID:
要求されるのはATM力だけだよ

女はそういうもんだ
142:2013/11/10(日) 12:10:43.26 ID:
ウザイだのキモイだの言ったら、その日から家の鍵取り替えるわなwwww

んで玄関にウザくてキモイ人在住なので入らないで下さいって張り紙しとくわwwwバーカwww
143:2013/11/10(日) 12:10:47.88 ID:
今日、娘×2に、日曜参観に来るなと言われた
もちろん行ったが、目が合ったのに無視されたw
さっき帰ってきたけど、二人とも不機嫌
なんなんだ一体w
144:2013/11/10(日) 12:11:04.68 ID:
おまえのオカンがその醜い妖怪野郎とまぐわった挙句
生まれた生物がお前であると
ちゃんと説明すればいいのに。
146:2013/11/10(日) 12:11:24.88 ID:
俺はそんな嫌われてないぞ
普通に接してくれるし洗濯物も一緒に洗ったって嫌がられない。
単刀直入に「キモイか?」って聞いても全然キモくないって返答。
多分だけど、ハゲでダサくて臭くて単純にかっこ悪いってだけじゃないかと。
148:2013/11/10(日) 12:11:33.23 ID:
娘: 清潔かどうかってことじゃなくて、行動とかしゃべり方とか……存在そのものが気持ち悪いの。
父: ……(言葉が出ない)。

こんな糞娘のために汗水垂らして働いている全国のお父さん乙(^-^ゞ

普段キモがっているくせに結婚式では「お父さんありがとう(建前・演技・泣き)」とか言うんだよな。
149:2013/11/10(日) 12:12:28.92 ID:
これがなぜ起こるか説明しよう

母親が我が子に接する愛情は
無償の愛情に近いものがある

だけど父親が娘に接する行為は
無償の愛じゃなくて、自分よがりの愛情に近い

つまり娘のために愛情を注ぐんじゃなくて
自分が気持ちよくなりたいがために接している

だから娘は過剰な愛情、接触に嫌気をさしてくる
自分が抱きしめたいから、自分が会話したいから
自分が一緒にいたいから、自分が笑いたいから

こういう「自分が」がパパキモい現象を引き起こす
逆にパパキモイを起こしていない人は、娘のことを考えて言動している人
151:2013/11/10(日) 12:12:49.12 ID:
>>148
キモイと思うのと、生活費稼いでくれてて感謝するのとは
両立するのでは?w
153:2013/11/10(日) 12:12:58.62 ID:
娘はとっとと自立させちゃえばよかろ、大体親父の家で親父がどんなカッコウだろうが文句は言えない
154:2013/11/10(日) 12:13:49.87 ID:
>>149
偉いね
155:2013/11/10(日) 12:13:51.02 ID:
>>143
来るななんて言われたら、「自由な日曜ゲット!」と小躍りして喜ぶべき
156:2013/11/10(日) 12:13:55.98 ID:
>>1
日本が魔女に支配されてる構図w
国の中枢を与る世代が自分の娘に頭が上がらんとはどういうことや
157:2013/11/10(日) 12:14:10.22 ID:
>>137
映画であってもかなりの問題作になる事間違いなしwww
159:2013/11/10(日) 12:14:26.49 ID:
くっそワロタw

こんな親父じゃたしかにキモいわ。
161:2013/11/10(日) 12:14:51.93 ID:
洗濯物まで一緒やだってキチガイいるみたいだけど、それだったら自分で洗って乾かして水道代、電気代自分で払えって感じ
そのまでやだって思うのは流石に異常だわ
162:2013/11/10(日) 12:15:29.24 ID:
>>149
「男が信用していい女は自分の母親だけだ」てな昼ドラの台詞があったなあ
163:2013/11/10(日) 12:16:25.98 ID:
>>67
日本では、家庭でも教育機関でも女児を甘やかすから
こんなことになるんだよ思うよ。
男児にはことあるごとに、異性の犠牲になること、異性を敬うことを
叩き込もうとするのに、女児にはそれらは行われず、むしろ異性にきつい方が
賞賛されたりする。
女児の多くに異性を敬う気持ちが育まれないわけよ。
昔は母親から「殿方の前でそんなことをするな」とか「殿方にそんなことを
させるな」と躾けられてたけど、今はそれが皆無だしね。

全ての面で女児を甘やかし過ぎてる。

この会話でも甘やかしてた育てられたことがよく現れてるよ。
まあ、あとは母親の問題もあるよね。
おそらくこの父親、給料全部を妻に渡してるんだと思うよ。
164:2013/11/10(日) 12:16:45.72 ID:
俺なら親子の縁を切るね
この発言の後に
167:2013/11/10(日) 12:17:12.81 ID:
父親に限らず家族の異性なんてそんなもんだと思うぞ

姉萌え妹萌えなんてまったく理解できん
168:2013/11/10(日) 12:17:25.66 ID:
反抗期まっさかりだな。ほほえましい。

子供の頃に書いた作文とか今読むと破り捨てたくなる衝動に駆られるけど、
そういう時期も必要なんだろうな。
思考実験というか、現実に打ちのめされて精神的に成長するには、
まず、打ちのめされるものが必要というか。
環境ゆえに精神的に早熟な子もいるけど、斜に構えて分かった振りを
してるだけの子は、結局、他の人より後になって打ちのめされるだけだったり、
単純に空気読めない奴になるだけだと思うんだよね。
169:2013/11/10(日) 12:17:20.92 ID:
娘がウザイ、キモイを言い出す前に先にオメーうぜーんだよ!きめーんだよ!!って言えば済む事

何事も先制攻撃が大事
家族であっても殺伐としてこそ真の家族
いつ寝首掻かれるか分からない位の緊張感を持ってこそ真の家族wwwww
171:2013/11/10(日) 12:17:44.97 ID:
生物学的に親子は気持ち悪くてもいいんだよ
愛し合ってしまったら血族で子孫を残してしまうから

匂いのメカニズムが割と正確
父親の匂いは娘は嫌悪感を抱く
172:2013/11/10(日) 12:17:56.49 ID:
まぁ殴るとかはちょっと過激過ぎとして、
>>142
の方法で大概は目が覚めるだろ
そのまま出てくならそれも人生だ
173:2013/11/10(日) 12:17:59.25 ID:
>>67
自分で何もしなくていいからだろうね。
薪割りをしたり、魚を捌いたり、七輪でサンマを焼いたり、簡単なワンピースを手作りしたり…
そういうことを日常的にしていないと、親のことを「キモい」と言うしかできない子供になる。
174:2013/11/10(日) 12:18:04.77 ID:
母親のグチグチ催眠術だろ
175:2013/11/10(日) 12:18:27.42 ID:
もう成人した娘がいるが
まず娘と手を繋ぎたい父親ってとこから
>>1
はキモいだろ
可愛くなくはないが、さほど悪くない程度の相手と結婚して
さっさと出て行ってくれて思うのが普通の父親
うちはとっとと出て行ってくれたので文句はない
178:2013/11/10(日) 12:19:06.45 ID:
結婚するとこうなる
179:2013/11/10(日) 12:19:22.23 ID:
>>12
大雑把にはそうだが、具体的には嗅覚な
父親の遺伝子と似ている遺伝子の持ち主を嗅覚で識別できるようになるんだそうだ
ということは本家本元の父親を一番嫌うのも当然のこと

つーか何で匂いで遺伝子がわかるんだろうな?
女の鼻って異常じゃね?
180:2013/11/10(日) 12:19:20.44 ID:
>いいのに、サオリタンとかサオリンとか変なアダ名つけてすり寄ってくるじゃない、あれ何。いい大人がそんなことするの、気味が悪い。

これがダメなら俺も子ども作れないわぁ
人間、ここだけは譲れないってとこあるからね、仕方ないや
181:2013/11/10(日) 12:19:29.34 ID:
「友達」親子禁止!
餓鬼には厳格に接して適正に教育せよ!
まずパパママなんぞと呼ばせるな!
182:2013/11/10(日) 12:19:39.66 ID:
近親相姦による出産を避けるために出産可能時期に近付くと遺伝的に嫌いになるようにプログラムされている
183:2013/11/10(日) 12:19:41.95 ID:
甘えすぎだろこの娘
俺なら施設に預ける
その後然るべき時期を持って親権を破棄する
守られて当たり前だと思ってやがる
ふざけんじゃねえぞゴミ野郎が
184:2013/11/10(日) 12:20:13.43 ID:
腐れ平等思想が蔓延した結果だな。
家庭内で上下関係はっきり教えておけ。

社会に出たらコンプロマイズの連続だ。
そのときのためにも家庭内できちっと教えておけ。
特に同性の母親の責任は大きい。

その折り合いがつけられない子供は、
早く家から出すのも教育の方向として間違っていないだろう。
185:2013/11/10(日) 12:20:31.18 ID:
今の若い娘って、昔ほど親父をキモイって言う子少ない気がするけどね。
逆に父親と仲良い位。
186:2013/11/10(日) 12:20:38.12 ID:
>>168
>反抗期まっさかりだな。ほほえましい。

アホ。
反抗期はいいとしても、口に出していい言葉と悪い言葉があるんだよ。

成長過程だからこそ、そう言う躾をきちっとすべきなの。
おまえみたいなのが女児を甘やかす風潮を作ってるんだよ。
188:2013/11/10(日) 12:20:48.38 ID:
おまえら散々の言われようだな
死ぬ準備できたか?
189:2013/11/10(日) 12:21:08.04 ID:
よくわからんけど父と娘ってこんなに会話するもんなの?

娘いないけどこんなに会話する所が想像できない
190:2013/11/10(日) 12:21:21.78 ID:
両親の教育のたまもの
情けない父親に
恥知らずの母親
その娘はクズ

当然の帰結と言える
192:2013/11/10(日) 12:22:18.29 ID:
>>188
ヒキオタ童貞の俺らに何で娘がいるんだよ
193:2013/11/10(日) 12:22:27.80 ID:
>>129
こわくてできねぇよ
194:2013/11/10(日) 12:22:49.67 ID:
>>180
娘の名前をつけたのは親なんだから、くずさず呼べってw
195:2013/11/10(日) 12:22:58.03 ID:
うん・・・いや、まあさすがにこれは父親を弁護できん・・・
197:2013/11/10(日) 12:23:07.29 ID:
>>163
世界屈指のクソ馬鹿劣等生物=日本の女だからなwww

>>172
物理的攻撃最強wwwwああ~ん?これからの季節寒いよねwwww
暖を取りたいと家に帰ってきたら鍵が合わないとかwwwww
代わりに庭に犬小屋でも置いて様子を見ようかしらwww
198:2013/11/10(日) 12:23:10.92 ID:
>>12
さらに優秀な遺伝子を残すために、キモメン、貧乏な格好をしている男、ハゲを生理的に毛嫌いするようになる
199:2013/11/10(日) 12:23:07.19 ID:
うちのパパ猫は娘猫が生まれてから鳴き方が変わった。
ニャーンだったのが、ニャロスになった。
喉を撫でてやるとゴロゴロしてたのが、今はゴラゴラオラオラ。
ちっとも可愛くないが、やはり男(オス)は威厳があったほうがいい。
200:2013/11/10(日) 12:23:41.62 ID:
本能的に親離れしようとしてるってのは分かるが

キモいとかいう言葉で物事をイメージ化して
なんでそう思うのかってのを自分で具体的に考えなくなってるのはまずいよなあ

皆そういってるから
テレビでそういってるから
偉い人がそういってるから

自分で考えて選択判断してないからって
結果の責任は負わなくていいわけじゃないんだが
女性社会ってわざとそういうことに考えが及ばないようにしてるとしか思えない
201:2013/11/10(日) 12:23:42.74 ID:
>>192
だよな
>>1
みたいなのは稀な例
多分ネトゲで知り合った、的なやつだろうな
203:2013/11/10(日) 12:24:02.75 ID:
好きの反対は無関心。
キモいと嫌われてるうちは関心されてるから大丈夫だよ、お父さん。
205:2013/11/10(日) 12:24:03.44 ID:
欧米人の家族に愛してるよって言ってハグするのって一体何なんだろうと思う。
自分の親を見てておじいさんとかにやってるのを見てたら当たり前に思うんだろうか?
文化なんだろうけど。
206:2013/11/10(日) 12:24:32.32 ID:
>>182
納得。
207:2013/11/10(日) 12:24:39.40 ID:
>>1
結婚しなくてよかった。子供欲しくないしね。子供なんか欲しがるのが信じられない。

ソープ行けばオキニとセックス楽しめるし、店外デート楽しめるし、
嫁や子供は飼うもんじゃないw

ATMになってる既婚者が気の毒w
208:2013/11/10(日) 12:24:44.36 ID:
ある程度の年齢になったら距離を置け。それしかない。
もちろん距離を置きつつ、親の務めは果たせ。
変な媚び方をするよりも、距離を置いて親父の尊厳を保て。

何年か経って娘が大人になれば、また関係は変わってくる。
その時、娘が一緒に歩いてもいいと思うような親父になれるよう
精進するんだよ。嫁と結婚したらオシマイではなく、男は一生
男を磨くもんだと思え。
209:2013/11/10(日) 12:24:58.15 ID:
こんな1はレアケース
結婚して10年になるが嫁も娘からも愛されて幸せだぞ
お前等も早く結婚しろ
結婚はいいぞ
210:2013/11/10(日) 12:25:10.97 ID:
この年頃の娘ならこんなもん普通の反応だろ
逆に父親大好きとか言ってる娘の方がやばい
211:2013/11/10(日) 12:25:24.67 ID:
>>169
それが理想だよなwいい家族像だ!
212:2013/11/10(日) 12:25:47.46 ID:
元々、キン玉の中にいたくせに何言ってるんだ?
お前の生まれ故郷はキン玉だよ
213:2013/11/10(日) 12:26:01.01 ID:
同じ年頃の娘がいると胸が痛いな
中学生ぐらいになるとどう接すればいいのかわからんw
214:2013/11/10(日) 12:25:56.02 ID:
>>192
つ 
>>198
他人の娘がオマイラの顔を見て、「電車に乗っているあの男、キモーーイ」って騒ぐようになる
だから、キモい男は電車に乗ってはいけない
215:2013/11/10(日) 12:26:22.69 ID:
>>199
猫(とうか動物)の雄も自分の娘ってことが認識できるの?
ペット飼ったことが無いから分からん
216:2013/11/10(日) 12:26:31.99 ID:
>>189
普段しないから、こういう企画立てたんでそ。
217:2013/11/10(日) 12:26:38.09 ID:
確かに、皇族のお嬢様方は大事な反抗期の段階で教育を受けられてるから、「陛下のオヤジキモーイ」とか「皇太子丸くね?」なんて言わないもんな。見えないストレスが溜まってるかは別として。
219:2013/11/10(日) 12:26:40.17 ID:
教育を間違えたね。優しさと甘えを履き違えてる。オレがもし
こんなこと言われたら「だったらすぐに出てけ!」と言うね。
険悪になろうが喧嘩になろうがどうでもいい。
反抗期でも言っていいことと悪いことの区別くらいは
つけさせておくのが真の娘思いの父親。
220:2013/11/10(日) 12:26:44.19 ID:
>>207
ま、子ども作らなきゃ生涯分の風俗代くらいは浮きそうだからな

>>180
を想像してはいたが…もう未練はなくしていいかもな
222:2013/11/10(日) 12:26:59.59 ID:
うちの娘も父親のアクビの仕方が気に食わないってしょっちゅう言っている。
要はクールでカッコいい大人で居てほしいんだよなぁって思う。
223:2013/11/10(日) 12:27:07.14 ID:
>>208
に拍手。
226:2013/11/10(日) 12:27:30.76 ID:
>>1
父娘で交尾して奇形児を産む。それを防ぐため。
227:2013/11/10(日) 12:28:10.96 ID:
若い愛人作って
家に帰らなければいい
229:2013/11/10(日) 12:28:49.61 ID:
>>213
大人っぽく成長したいという見えない主張をふざけず真面目に受け取ることかね
「そんなこと言ったってお前ガキじゃん」って笑ってしまったら間違いなく嫌われる
230:2013/11/10(日) 12:29:05.18 ID:
>>212
キンモーって言いそうだなw
ついでに
おまえのお兄さんお姉さんになることができなかった精子は
エロビデオにお世話になってティッシュと共にゴミ箱に行ったよって教えてやるがいい
231:2013/11/10(日) 12:29:26.07 ID:
単なる思春期の通過儀礼。
幼稚園~低学年まで→わたしパパと結婚する!
高学年~中学→いや、不潔、近寄らないで~
彼氏できる頃~家を出る頃→親は大切に、の自覚目覚める
生理学的なものとは思っていなかったけど、なるほどそうだったか
232:2013/11/10(日) 12:30:12.47 ID:
父「キモいと言っている俺のDNAがお前の中にも入っているのだ、これがどういう意味か解るか?お前もキモいって訳だ、そしてお前の子孫もキモいって事なのだ、血脈が続く限りキモさも永遠に続くのだよ、お前がお父さんを馬鹿にする事でお前の子孫は呪われるんだ」
と言えば娘は鬱になるかも。
233:2013/11/10(日) 12:30:12.38 ID:
言葉覚えて、文字を書ける様になったら速攻で
「パパをきもいだのうざいだのいったらパパはそっこうでおまえのはらにけちぶっこんで
 くびがあさってのほうをむくくらいぶんなぐることをしょうだくします」って書かせとけwwwww
234:2013/11/10(日) 12:30:27.11 ID:
前のスレで、何故息子は母親をキモいって言わないかって話があるが、

娘は父親から距離を置くことで近親相姦を防ぐ。
息子は母親の前ではチンコは立たないので、近親相姦は防げる。
だから、あえて距離を置く必要はない

自然なこと。
235:2013/11/10(日) 12:30:32.84 ID:
俺は二人の娘持つ父親ダがなぜお父さんのことキモい?とか娘に聞く時点でキモいわ
236:2013/11/10(日) 12:30:37.73 ID:
遺伝子が近い男女特有のアレかと思ったら普通にキモかった
237:2013/11/10(日) 12:30:46.13 ID:
娘に気持ち悪がられるのは
生物学的にそうプログラムされているからと聞いた。
子供を産んだ妻に気持ち悪がられるようになるのもそうみたいだけど、
どっちも途中からっていうのはやめてほしい。
最初から正体をあらわしてくれていれば
そもそも近づくこと自体無いし、
結果娘も生まれず、
気持ち悪がられるという
不快な体験をせずに済むのだから。
238:2013/11/10(日) 12:31:20.15 ID:
子供に限らず人間は、他人の無意識に反応するんだよ
つまり父親の無意識に近親相姦があるんじゃないのと思う
239:2013/11/10(日) 12:31:22.44 ID:
自分の父親がHYDEだったら絶対キモイなんて言わないのに・・・
240:2013/11/10(日) 12:32:34.50 ID:
父親ってさ、小さい頃かわいさあまりに娘をしつこく泣くまでからかったりするよね。
いや、悪気はないってわかってるよ。
だけど父親も精神的に幼いんだよ。
娘の方はそれをいちいちねちっこく覚えてるわけ。
思春期になってそれが爆発しただけじゃない?
241:2013/11/10(日) 12:32:43.14 ID:
お前はその親父のキンタマの中で泳いでて産まれてきたんだよって言ってやりたいわ
親に育ててもらってそれはないわ
242:2013/11/10(日) 12:32:45.48 ID:
>>221
月に一回のソー…
うるさい!
結婚しろ結婚しろ結婚しろ!
独身税とれ
244:2013/11/10(日) 12:33:17.23 ID:
>>236
思春期でも仲の良い親子はいるからな
親自体に異常があることに成長した子供が気付いて距離を置かれることも多い(笑)
245:2013/11/10(日) 12:33:22.53 ID:
>>229
娘っていつまでも4~5歳のイメージなんだよなあ
つい「○○ちゃ~ん」って頬擦りしたくなる
そして嫌われるw
247:2013/11/10(日) 12:33:58.47 ID:
>>241
そうやって敵対するっていうか負けじと同レベルに落ちるところが娘に嫌がられる所以なんだよ。
248:2013/11/10(日) 12:34:14.26 ID:
単に近親交配防ぐ為の、人類の知恵としてDNAに組み込まれた一時的な感情だから
落ち着けよ父ちゃん。年頃すぎればまた仲良くなれるさ。
人類未満の悲惨な民族でもない限り、娘のこの感覚は止むを得ないのだ。今だけは理解してやれ
249:2013/11/10(日) 12:34:17.66 ID:
>>238
でも、その近親相姦が理由なら、嫌悪感の生まれる幼い頃から調教しとけば
回避可能かもしれんよ
お父さんにも逃げ道は残しといてあげて!
250:2013/11/10(日) 12:34:19.07 ID:
>>242
扶養控除がない時点ですでに税金多く払ってるだろ

それでも結婚なんかしたくもないがw