tumblr_mvw8nbPDkH1qzxrmzo1_1280
1
:2013/11/08(金) 10:25:42.13 0 ID:
“最も美味しそうなうどんのすすり方”を競う「UDNススリンカップ2014」が、
11月7日よりスタートした。スポーツ選手やアイドルが参戦していることに
加え、なにやら怪しげな競技部門のネーミングセンスなどが早くも話題を
呼んでいるようだ。
「UDNススリンカップ2014」は、讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開
するはなまるが、讃岐うどんの魅力をもっと多くの人に感じてもらおうと企画
したもの。「スポーツの秋と讃岐うどんの競演」をコンセプトに、うどんを食べる
姿をスポーツ競技に見立て、“最も美味しそうなうどんのすすり方”を、3部門
に分かれて真剣に競い合う。

うどんを激しくすする選手たちの姿を躍動的に撮影し、バカバカしいほど真面目
に作り上げた本格的な映像が見どころだ。

女性選手がエントリーするのは「女子ぶっかけ部門」。この部門にはネクス
トブレイク必至のアイドルグループ・でんぱ組.incが参戦した。男性選手が
エントリーする「男子おいなりさん部門」には、元バレーボール日本代表の
朝日健太郎やJFLカマタマーレ讃岐MFの堀河俊大選手らが参戦。さらに
ユニセックスな選手がエントリーする「かまたま部門」には、女装パフォーマー
や新宿2丁目の有名ママが参加する。

そして各部門のエントリー選手の動画をチェック後、イチ推しの選手に投票す
ることで、「はなまるうどん」の50円割引クーポンが提供される仕組み。男子
おいなり部門では「いなり50円割引」、女子ぶっかけ部門では「ぶっかけ系
メニュー50円割引」、かまたま部門では「釜系メニュー50円割引」のクーポン
をそれぞれ発行される。

ナリナリドットコム
http://www.narinari.com/Nd/20131123657.html


2:2013/11/08(金) 10:26:23.57 0 ID:
下ネタかとオモタヨ
3:2013/11/08(金) 10:27:48.25 0 ID:
オカマはけつね
4:2013/11/08(金) 10:30:16.89 O ID:
>>3
なにげにキレがいいなww
5:2013/11/08(金) 10:36:51.33 0 ID:
ぶっかけ って近所のそばやも使うけど、昔からある言葉?
日本語の感覚的に宜しくないとじぶんはおもうふ。
6:2013/11/08(金) 10:36:53.76 0 ID:
女にぶっかけ、男はおいなりって・・・
7:2013/11/08(金) 10:40:47.92 0 ID:
ぶっかけって 外人の日本AVマニアが聞いたらビックリするだろうな。
8:2013/11/08(金) 10:57:28.87 0 ID:
Google セーフサーチが有効になっているため、"bukkake" というキーワードは除外されています。

bukkake に一致する情報は見つかりませんでした。

検索のヒント:

別のキーワードを試してみます。
9:2013/11/08(金) 11:03:54.86 O ID:
>>7
口元に射精して女が口に入らないようするけど息があがってるから口に入っちゃうのは興奮するけど、ぶっかけは本当に理解できんな。
10:2013/11/08(金) 11:13:03.01 0 ID:
それは、私のおいなりさんだ。
11:2013/11/08(金) 11:14:32.12 0 ID:
そっちは私のポークビッツだ(´・ω・`)
12:2013/11/08(金) 11:20:19.74 0 ID:
純白濃厚トロロ入り
俺の稲荷ぶっかけうどん
13:2013/11/08(金) 11:47:04.73 O ID:
ぶっかけも男の側じゃん。勝手なこじつけおもしろくない。
14:2013/11/08(金) 11:59:09.05 0 ID:
>>5
世間的に言うぶっかけうどんのことは 名古屋では「ころうどん(もしくは うどんころ)」と呼ぶので
自分的にもなじみの薄い言葉ではあります。コンビニで売ってるのはぶっかけだけど。

めんがきしめんになると「きしころ」。
15:2013/11/08(金) 12:42:28.82 O ID:
やっぱクリームパイだよな
16:2013/11/08(金) 13:07:07.44 0 ID:
17:2013/11/08(金) 13:13:37.39 O ID:
シコシコしてる