20131106134607140
1
:2013/11/06(水) 17:28:15.96 ID:
"の概念のない"日本、ワールドカップユニフォームの戦犯機刻んだ
スポタルコリア| キム・ソンジン | 入力2013.11.06 13:46

[スポタルコリア]金性真記者=日本社会が極右的な雰囲気で走っていることに影響を受けたのだろうか?日本の新ユニフォームに見えるデザインが
戦犯機をモチーフにしたものと見られる。最近スペイン、コロンビア、ロシア、日本などが来年ブラジルのワールドカップの時に着用するユニフォーム
のデザインが流出した。5日、スペインのサッカーユニフォーム専門サイトはこの流出されたデザインの写真を掲載した




このうち、日本の新しい制服のデザインが眉をひそめるようにした。日本は伝統的な青の背景に袖に赤のラインでポイントを与えた。後半は、肩に赤と
白のラインでデザインされた。問題になった部分は始まっています。左胸に日の丸と日本サッカー協会のエンブレムがついていますが、エンブレムを
中心に、パターン設計がされた太い線が四方に広がるようにした。まるで赤い丸を中心に四方に赤いラインが広がる旭日機と類似している。

日本は昨年、ロンドンオリンピックの体操のユニフォームに旭日機をモチーフにユニフォームを作った。この流出写真を見たサッカーファンたちは"っと
日記じゃないの?"、 "日本は精神をしないチャリョトね"などの反応を見せた。もしこのデザインでユニフォームが製作されたら、韓国をはじめとする東
アジア諸国の非難が予想される。

旭日期は1870年、日本帝国陸軍機で指定され、1920?30年代から広く使用された。旭日期は日本の軍国主義と帝国主義と関連あるから、日本の侵略
を受けた中国、韓国では戦犯機で歌ってタブー視している。第2次世界大戦当時のヨーロッパを恐怖に陥れていたナチスドイツのハーケンクロイツと同じ
意味だ。それでも日本のスポーツファンは、様々な国際的なスポーツ競技に旭日機応援ツールとして使用している。

7月に蚕室(チャムシル)で開かれた東アジアカップ日韓戦でも、いくつかの日本のサッカーファンが旭日機を振って非難された。
2:2013/11/06(水) 17:29:39.62 ID:
毎年ダサくなっていく…
3:2013/11/06(水) 17:29:54.51 ID:

■他国の新ユニフォーム



4:2013/11/06(水) 17:30:01.21 ID:
旭日旗見ると興奮して猿になる民族だっけ?
5:2013/11/06(水) 17:30:12.04 ID:
やっぱりこいつらは殺処分しておくべきだった
6:2013/11/06(水) 17:30:13.63 ID:
これわざとデザインしてんじゃないの
7:2013/11/06(水) 17:30:27.04 ID:
日本語でおk
8:2013/11/06(水) 17:30:47.34 ID:
えーこの程度でイチャモンつけるのかよw
もう十字路とか大きめの交差点でも発狂しそうだなw
9:2013/11/06(水) 17:31:04.73 ID:
心臓を捧げてるだけだけどな
10:2013/11/06(水) 17:31:19.91 ID:
火病れ火病れ(  ・  ∀  ・  )
12:2013/11/06(水) 17:31:24.00 ID:
赤と青の大極カラー!!
13:2013/11/06(水) 17:31:32.57 ID:
糞食いゴキブリ一匹残らずぶっ殺してえ
14:2013/11/06(水) 17:32:00.39 ID:
みんなやめて!チョン君は病気なの!!
15:2013/11/06(水) 17:32:15.49 ID:
3年ほど前にネチズンがでっち上げた「戦犯旗」なる言葉を大新聞が当たり前のように使って精神的被害を訴える馬鹿さ加減。
17:2013/11/06(水) 17:32:32.71 ID:
重度の精神疾患
18:2013/11/06(水) 17:32:36.24 ID:
ファビョらせるには旭日旗で応援すればいいんだな
19:2013/11/06(水) 17:33:18.33 ID:
あのくっそダサいセンターラインのユニやっと着なくてよくなったんだな。よかったね
20:2013/11/06(水) 17:33:18.63 ID:
そろそろ心療内科にいったほうがいいと思う
韓国人全員
21:2013/11/06(水) 17:33:25.85 ID:
こいつらアスタリスクでも発狂しそうだな
22:2013/11/06(水) 17:33:45.95 ID:
普通に旭日旗のデザインでいいよアホか
23:2013/11/06(水) 17:34:03.73 ID:
毎年だめになっていってないか?
24:2013/11/06(水) 17:34:24.39 ID:
どこが旭日旗にみえるかわからんww
25:2013/11/06(水) 17:34:24.36 ID:
きが くるっとる
26:2013/11/06(水) 17:34:43.89 ID:
言いがかりも大概にしろよwww
27:2013/11/06(水) 17:34:41.42 ID:
ずっと同じものだと思ってた
28:2013/11/06(水) 17:34:47.62 ID:
病気
29:2013/11/06(水) 17:34:50.10 ID:
機械翻訳の影響もあってだな
まるで意味がわからない
30:2013/11/06(水) 17:35:02.01 ID:
言いがかりレベル。こんなことばっかり考えて生きるの辛いさん
31:2013/11/06(水) 17:35:02.44 ID:
韓国人は太陽みたらファビョって死ぬから地下で暮らしたほうがいいよ、一生地下から出てくるな
32:2013/11/06(水) 17:35:08.97 ID:
 
 「 赤 い の 見 る と 発 狂 す る 牛 」以下の知性だな朝鮮人って・・・・・・・。
33:2013/11/06(水) 17:35:34.15 ID:
点が3つあると顔に見えるってのより酷い症状かも知れんな
34:2013/11/06(水) 17:35:38.94 ID:
ビッチ具現化からアデダスいまいち好きになれんな
35:2013/11/06(水) 17:35:41.69 ID:
これは悪くないような
36:2013/11/06(水) 17:35:46.65 ID:
きっと幻聴とかもあるんだろうな
37:2013/11/06(水) 17:35:43.79 ID:
現行のやつをネラーがちょっと変えたの良かったよな
真ん中ではなくマークのところに赤いラインを移動させたやつ
38:2013/11/06(水) 17:35:50.66 ID:
.....はっ??
39:2013/11/06(水) 17:36:25.14 ID:
>>32
牛は赤色わかってないよ
40:2013/11/06(水) 17:36:34.78 ID:
米とか※とかにも発狂するんだろうな
病気だ
41:2013/11/06(水) 17:36:38.91 ID:
肩の赤いのwwwwwwwwwwwwww
42:2013/11/06(水) 17:36:40.08 ID:
毎度どうも
43:2013/11/06(水) 17:36:53.86 ID:
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \


           在日ってこれ見たら火病るのか?
44:2013/11/06(水) 17:36:56.61 ID:
国民総精神病国家
45:2013/11/06(水) 17:37:13.13 ID:
>>40
手のひらを広げたら発狂するだろうな
47:2013/11/06(水) 17:37:50.09 ID:
何に怒ってるの?
48:2013/11/06(水) 17:37:45.09 ID:
肛門見ても発狂するだろうなw
49:2013/11/06(水) 17:38:40.16 ID:
どうやったってイチャモンつけられるんだから
もっとわかりやすい旭日デザインにしてやれよ
50:2013/11/06(水) 17:39:15.80 ID:
何でいつも赤を入れるんだ?
馬鹿なの?
51:2013/11/06(水) 17:39:28.71 ID:
米 ← もうこれでダメなんだろ
52:2013/11/06(水) 17:39:46.36 ID:
ソースがねえじゃんカス
53:2013/11/06(水) 17:40:01.42 ID:
おーいちゃんと朝鮮ゴキブリに薬やったのか?

あとな
>韓国をはじめとする東アジア諸国
特ア3ヶ国のことな

でも最近、アジアがー世界がーって喚かなくなったことは、さすがにゴキブリどもも気づいたんだなw
55:2013/11/06(水) 17:40:06.89 ID:
相変わらず妄想が激しいな
56:2013/11/06(水) 17:40:19.31 ID:
思いつきで言いがかりのネタを増やす韓国
その創造性を前向きなことに使え
57:2013/11/06(水) 17:40:21.97 ID:
何でアカヒ新聞をデモで襲撃しないの?
大歓迎なんだが。
58:2013/11/06(水) 17:40:22.98 ID:
じゃあこれで
59:2013/11/06(水) 17:40:20.02 ID:
アウェーユニはもっとはっきり旭日デザインだったようなw
60:2013/11/06(水) 17:40:28.90 ID:
>>50
日の丸の赤なんだろ
61:2013/11/06(水) 17:40:36.05 ID:
こいつら浜辺でヒトデみたら日章旗想像すんだろうなww
62:2013/11/06(水) 17:40:36.39 ID:
フジテレビマークに発狂しないのは何故だろう
放射線状になってるのは上部だけだけど、
真ん中は赤丸だし、旭日旗を連想しても良さそうなもんだkが
63:2013/11/06(水) 17:41:10.64 ID:
韓国人は闘牛?
64:2013/11/06(水) 17:41:46.84 ID:
どこだよwってスゲー探しちゃった
これは難しいw
65:2013/11/06(水) 17:41:59.85 ID:
どこに旭日旗の面影をみるんだ
66:2013/11/06(水) 17:42:50.05 ID:
そろそろ漫画の集中線見ただけで発狂しそうなレベルになってきたなww
67:2013/11/06(水) 17:42:51.14 ID:
病気だね。

気違い
68:2013/11/06(水) 17:43:10.69 ID:
チョンキール
69:2013/11/06(水) 17:43:35.50 ID:
>>39
 いや、そこをマジレスされても(´・ω・`)

 ヒラヒラ見たら~ でもよかったんだけど、それだとバカっぽくないだろ^^?
70:2013/11/06(水) 17:43:42.55 ID:
こんなんで怒ってんの?
放射状のデザイン全部駄目じゃないw
71:2013/11/06(水) 17:43:39.88 ID:
基地外すぎ!
72:2013/11/06(水) 17:43:52.50 ID:
ユニオンジャックは何も思わんのかね?
74:2013/11/06(水) 17:44:22.33 ID:
こりゃ病気だわ
75:2013/11/06(水) 17:44:22.73 ID:
もう赤マジックみても旭日旗に見えるレベル

重症だな
76:2013/11/06(水) 17:44:34.49 ID:
キチガイ過ぎワロス
77:2013/11/06(水) 17:44:42.29 ID:
頭オカシイ
78:2013/11/06(水) 17:45:04.61 ID:
病気
79:2013/11/06(水) 17:45:16.43 ID:
病気だな
81:2013/11/06(水) 17:45:22.35 ID:
>>1
> 中心に、パターン設計がされた太い線が四方に広がるようにした。

四方って、下半分はシワじゃないかい?
82:2013/11/06(水) 17:45:34.36 ID:
津波の建物作るような猿に言われたくはないわ
83:2013/11/06(水) 17:45:54.71 ID:
確かにイマイチかもしれんけど
今の分断線ユニに比べたらずっといい
84:2013/11/06(水) 17:46:18.23 ID:
ダメだ こいつら消そうこの世から
85:2013/11/06(水) 17:46:22.49 ID:
> 韓国をはじめとする東アジア諸国の非難が予想される。
されねーよ
86:2013/11/06(水) 17:47:50.45 ID:
> 韓国をはじめとする東アジア諸国の非難が予想される。

はい
87:2013/11/06(水) 17:48:07.02 ID:
こいつらはほんとに精神病
自国の放射状の庭園の設計者を殺そうとしてみたり狂ってる
88:2013/11/06(水) 17:48:26.68 ID:
胸の集中線が旭日の後光っぽくなってるからキレてるのか
89:2013/11/06(水) 17:48:30.59 ID:
チョンざまぁ
90:2013/11/06(水) 17:48:35.50 ID:
アホはほっとくとして、だせえな
91:2013/11/06(水) 17:48:53.10 ID:
慰安婦キャンペーン←突然発生
東海呼称キャンペーン←突然発生
旭日旗戦犯キャンペーン←突然発生
92:2013/11/06(水) 17:48:56.16 ID:
>>1
なんで日章旗は.非難しないんだ
95:2013/11/06(水) 17:49:22.26 ID:
そもそもロンドン五輪で自分達のやらかした罪を誤魔化すために始めた旭日旗叩き
96:2013/11/06(水) 17:49:32.14 ID:
ペプシコーラを韓国企業だと思って誇らしかったが事実を知ってファビョったってのもあったろ
97:2013/11/06(水) 17:49:35.58 ID:
集中線?みせたら、心臓発作起きそうな勢いだなw
99:2013/11/06(水) 17:49:54.28 ID:
バカチョン火病
100:2013/11/06(水) 17:50:13.62 ID:
よくわからんけどどの辺に旭日旗のモチーフがあるの?

日本人でもよく分からない点で激おこされても困るよねえw

沸点低すぎでしょチョンw
102:2013/11/06(水) 17:50:30.00 ID:
日本語で頼むわ
103:2013/11/06(水) 17:50:52.82 ID:
ここまでくるとわけがわからないよ
集中線のデザインなんて世界中にいっぱいあるだろ
104:2013/11/06(水) 17:50:59.02 ID:
安倍昭恵とかいうBBAはこんな糞キチガイ国家と友好関係になれると本気で思ってるの?
お花畑もいい加減にしろよ、電通森永BBA
105:2013/11/06(水) 17:51:15.96 ID:
おれ結構好きだわ
肩のラインとかお洒落じゃね?
106:2013/11/06(水) 17:51:15.53 ID:
>>101
もうちょっとわかりやすくまとめて
107:2013/11/06(水) 17:51:36.89 ID:
日韓WCの時、韓国のポスターで全面がサッカーコートになってたら、イルボンの国旗みたいで不快ニダアアア!とファビョってデザイン変えさせてたくらいの知能だからな
108:2013/11/06(水) 17:51:42.85 ID:
怒るところがわからん
どうせどんなデザインにしても因縁つけるだろ
109:2013/11/06(水) 17:51:50.71 ID:
韓国っぽい色みだな
110:2013/11/06(水) 17:52:18.82 ID:
アカンまじでアディダスやめてくれ…
センスなさすぎ
ナイキ来てくり~
112:2013/11/06(水) 17:52:19.08 ID:
戦犯機ってなんだよ
113:2013/11/06(水) 17:52:51.36 ID:
>>1
どこが旭日旗をイメージ出来るんだよ、もう放射状に線が出ていたら全てアウトなのかよ。
馬鹿さ加減に目眩がする。

>韓国をはじめとする東アジア諸国の非難が予想される。
旭日旗に対してイチャモン付けてるの韓国だけですからぁ~
確か中国でさえ、旭日旗に対してここまで反応してないぞ。
114:2013/11/06(水) 17:52:58.15 ID:
全くそうは見えないが
放射状にラインが入ってるものは全て旭日旗に見えるんだろうな・・・
116:2013/11/06(水) 17:54:08.52 ID:
ドイツとか可哀想…
117:2013/11/06(水) 17:54:31.42 ID:
バカチョン
118:2013/11/06(水) 17:54:31.71 ID:


これみて発狂しとけ



ほれほれ
119:2013/11/06(水) 17:54:37.70 ID:
朝鮮人は頭おかしいだけじゃなく、目もおかしいな。
120:2013/11/06(水) 17:55:01.79 ID:
なんでも性器の象徴に感じちゃうフロイトのごとく
韓国人は何見ても旭日旗に見えるんだろ
121:2013/11/06(水) 17:55:07.99 ID:
正に馬鹿チョン
122:2013/11/06(水) 17:55:14.20 ID:
おら朝鮮人早くこれにも文句言えよ

123:2013/11/06(水) 17:55:21.07 ID:
>>5
だよな
その気になればナチスより効率的に殲滅出来たはずだ
次のチャンスは無駄にしないようにしようぜ
124:2013/11/06(水) 17:56:09.04 ID:
韓国人ってここまでキチガイだったっけ?
もちろん元々キチガイだけど、この数年でキチガイに磨きがかかってる感じなんだが
125:2013/11/06(水) 17:56:18.64 ID:
>>48
あかくしてやろう
127:2013/11/06(水) 17:56:51.94 ID:
放射状のデザインは韓国じゃ使用禁止なんだな。かわいそうに。
いい加減、責任転嫁のために旗がどうとか言い始めたって宣言すれば?
128:2013/11/06(水) 17:56:59.03 ID:
>>113
だって怒った原因は自分たちがやってはいけないことしたのをどうにかして言い訳探して
最終的に日本が悪いという結論にもっていくためにいちゃもんつけたのが旭日旗だっただけだもの
129:2013/11/06(水) 17:57:05.46 ID:
今の超ダサいユニよりいいじゃないか
チョンの戯言なんて無視して早く採用しようぜ
130:2013/11/06(水) 17:57:55.02 ID:
たとえ馬鹿民族が旭日旗が嫌いだとしても
旗なんだから色が赤/白じゃなきゃ噛み付く理由にはなんねーよな
フランス&イタリアとかドイツ&オランダとかどーすんだよ
131:2013/11/06(水) 17:58:04.06 ID:
>>48
ワロタ
132:2013/11/06(水) 17:58:19.60 ID:
凱旋門
133:2013/11/06(水) 17:58:42.64 ID:
やるならズバッと赤の太線にしろよ!遠慮すんな
135:2013/11/06(水) 17:59:02.02 ID:

実は韓国政府ですら旭日旗に対して公式に抗議したことは一度もない
2021年の日米韓合同演習の時に、海自の護衛艦の寄港をドタキャンで断った時も「諸般の理由」で旭日旗は問題になってない
136:2013/11/06(水) 17:59:46.89 ID:
>>126-127
旭日旗をパクる韓国人
137:2013/11/06(水) 18:00:39.16 ID:
やるじゃん
138:2013/11/06(水) 18:00:59.34 ID:
「この流出写真を見たサッカーファンたちは"っと
日記じゃないの?"、 "日本は精神をしないチャリョトね"などの反応を見せた。」

意味不明w
139:2013/11/06(水) 18:01:15.14 ID:
>韓国をはじめとする東
>アジア諸国の非難が予想される。

いや、お前らだけだからwww
140:2013/11/06(水) 18:01:22.30 ID:
気象現象で、雲間から光が見えたらファびょってんのかね
141:2013/11/06(水) 18:02:10.64 ID:
竹島は領土問題だから必死になるのもわかるけど、日本海と旭日旗についてはマジで理解できない
あいつら自分たちで「なんで俺こんなことに顔真っ赤になってんだろ」って思わんのかな
142:2013/11/06(水) 18:02:38.00 ID:
そのうち漫画の集中線にもイチャモンつけはじめそうだ
143:2013/11/06(水) 18:04:00.15 ID:
旭日旗入れないと(´・ω・`)
144:2013/11/06(水) 18:04:06.15 ID:

>>142
コレにすら文句つけてるんだぜ?
145:2013/11/06(水) 18:04:42.77 ID:
>>142
もうつけてる
146:2013/11/06(水) 18:06:58.84 ID:
今のより良い(小並感)
147:2013/11/06(水) 18:07:01.74 ID:
マジでなに言ってるかわからん
148:2013/11/06(水) 18:07:12.16 ID:
どこらへんが日章旗要素なの?
149:2013/11/06(水) 18:07:16.87 ID:
きっかけを作ったキ・ソンヨンはすでに韓国ではインチキクズ野郎という評価なのに、
韓国人の火病は終わらないww
150:2013/11/06(水) 18:07:52.06 ID:
>>3
ウルグアイかっけぇ!!
ドイツとカメルーンはなんなん?
151:2013/11/06(水) 18:08:36.71 ID:
心霊写真のあれだなw
153:2013/11/06(水) 18:09:52.33 ID:
何が凄いって、数年前まで何の問題も無かった事
韓国ホームの試合でも普通に旭日旗が飾られてたのに。

最初イチャモンに変な対応した日本人も悪いわ
154:2013/11/06(水) 18:09:55.36 ID:
ジャンケンでパー禁止な
155:2013/11/06(水) 18:10:53.13 ID:
そのうち太陽に出るだけで発狂するようになるんじゃ
156:2013/11/06(水) 18:10:59.64 ID:
えっ、どこに文句つけてるの??
157:2013/11/06(水) 18:11:45.56 ID:
ユニクロで980円で売ってそう・・・
158:2013/11/06(水) 18:11:50.48 ID:
>>144
チョンが火病を起こすと世界で評価される受け入れられている意匠の起源が

日本であると宣伝してしまうジレンマがあるなw

朝鮮人アホやなぁw
159:2013/11/06(水) 18:12:34.22 ID:
160:2013/11/06(水) 18:13:04.65 ID:
アジア各国(笑)
161:2013/11/06(水) 18:13:18.37 ID:
> 韓国をはじめとする東アジア諸国の非難が予想される。
非難どころか、喜んで皆使っておりますが・・・

毛沢東



金正日
163:2013/11/06(水) 18:13:35.26 ID:
とりあえず、韓国人はトウガラシを摂取するのを断った方がいいと思います
孫の代くらいになれば、少しはキチガイ気質が薄れるのでは?
164:2013/11/06(水) 18:13:54.55 ID:
韓国人馬鹿すぎる
165:2013/11/06(水) 18:14:10.84 ID:
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
166:2013/11/06(水) 18:14:19.64 ID:
ユニにイチャモン付けるくらいだからもうすでにこれにも付けてるよね?

警察章 
167:2013/11/06(水) 18:14:51.56 ID:
>>1
奇誠庸の日本人差別猿マネパフォーマンスは良いの?
168:2013/11/06(水) 18:15:07.79 ID:
くだらねえええええええええええええ
チョオオオオオオオオオオオオオオン
しねえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww
169:2013/11/06(水) 18:15:09.02 ID:
アシンメトリーでかっこいいな
170:2013/11/06(水) 18:16:16.02 ID:

そう言えばコンフェデ杯のポスターにはなんのイチャモンもつけなかったのかね?
171:2013/11/06(水) 18:16:24.53 ID:
ウケルwwww
Drスランプアラレちゃんとか見たら
こいつら発作不可避だろwwww
172:2013/11/06(水) 18:16:58.73 ID:
>>168
トウガラシでも かじって落ち着けよ
174:2013/11/06(水) 18:17:22.63 ID:
韓国朝鮮人は日本人を戦犯という言葉で呼びつけることが好きなようだな

韓国朝鮮人は何なんだろうかな、あの歴史を知らない寄生虫のグックローチどもは
175:2013/11/06(水) 18:17:35.43 ID:
>>150
カメルーンは単体で見ると なにこれ(´゜ω゜)? だけどエムボマみたいなやつが着るとすごくかっこいいと思う
176:2013/11/06(水) 18:17:36.97 ID:
いっそのこと旭日旗まんまのユニフォームでいいんじゃん?
あいつらファビョらして楽しもうず
177:2013/11/06(水) 18:17:58.31 ID:
>>176
それいいなwwwwwwwww
178:2013/11/06(水) 18:18:01.56 ID:
放射状の模様はかっこいい
179:2013/11/06(水) 18:18:25.49 ID:
>>170
韓国は呼ばれてないこと自体に怒ってたような