10046867160
1
:2013/11/06(水) 12:50:35.32 ID:
無愛想な奴には挨拶も適当にしかしないけど別にいいよな
こっちは金の代わりに商品を提供してるわけだし、関係的には対等だろ
2:2013/11/06(水) 12:51:18.08 ID:
いいよ、こっちもゴミ店員をこき使うだけだし。
3:2013/11/06(水) 12:51:23.68 ID:
…と、書いてくれたのは東京都墨田区の「恥垢の品格」さん。
いやあ、こんな不思議な事もあるんですね。びっくりしてしまいました。
さてそれでは、リクエスト参りましょう。お聞きください。
レミオロメンで「粉雪」。
4:2013/11/06(水) 12:51:31.04 ID:
お前は対等な人間をゴミだと思うのか
5:2013/11/06(水) 12:51:44.27 ID:
俺もスーパーでバイトしてるけど特売品に群がるジジババはゴミと思ってる
6:2013/11/06(水) 12:51:42.45 ID:
客もお前のことゴミだと思ってるしいいんじゃないか?
7:2013/11/06(水) 12:52:56.13 ID:
対等な人間がゴミということはお前は自分がゴミだと自覚してるのか
謙虚なやつだな
8:2013/11/06(水) 12:53:05.67 ID:
客もお前らのことをゴミ屑だと思ってるよ
9:2013/11/06(水) 12:53:35.45 ID:
客は実際ゴミだしそれでいいんだよ
あっちだってこっちをゴミだと思ってんだから
10:2013/11/06(水) 12:53:35.55 ID:
コンビニ店員なんて能無しか中国人の仕事やしな
11:2013/11/06(水) 12:54:22.61 ID:
こっちもゴミと思って接してるからお互い様
12:2013/11/06(水) 12:54:36.07 ID:
商品を提供するのはバイトじゃなくて店だろ
期待しちゃいないから最低限やってくれればいいよ
13:2013/11/06(水) 12:54:37.65 ID:
まあ実際俺もゴミを見るような視線を向けられてるからしゃーないな
勤務の最後の方はほとんど声出しとかしてないし、まあ人にもよるけどね
15:2013/11/06(水) 12:56:35.38 ID:
俺ディズニースタッフだけど客のことゴミって思ってるよ
16:2013/11/06(水) 12:57:26.16 ID:
>>15
そもそも客をゴミだと思ってない奴なんて存在するのか?
聖人すぎるだろ
17:2013/11/06(水) 12:59:00.07 ID:
ちゃんとしてる人にはちゃんとするけどうざいやつには適当にやる
18:2013/11/06(水) 13:01:26.06 ID:
ゴミ同士だから別に問題ない
19:2013/11/06(水) 13:01:41.70 ID:
お前ら余裕なさすぎィwwwww
20:2013/11/06(水) 13:02:58.86 ID:
>>19
何故か客の方は俺のが偉いみたいな感じでくるから仕方ないな
俺はそのうち客殴ってクビになる予感がするw
21:2013/11/06(水) 13:03:34.32 ID:
そのうち俺みたいに無になって接客できるようになるよ
22:2013/11/06(水) 13:05:18.74 ID:
お客様は神様だから客の俺は偉い って定員に横暴な態度とる客と同じレベルだな・・・

あと>>1はお客さん商売は向いてないんだろうから、店のブランドイメージを壊す前に
バイト変えた方が良さ気
23:2013/11/06(水) 13:06:10.12 ID:
定員じゃなくて店員なwww
マジレスしててこのミスは説得力ないわ
はぁ・・・ゴミだなおれ
24:2013/11/06(水) 13:07:32.41 ID:
無愛想ってゴミに挨拶するバカがいるかよ
25:2013/11/06(水) 13:07:53.07 ID:
お前は俺らが金払うから給料もらえてんだろ?
コンビニなんていくらでもあるんだから文句あんなら他行くぞ?
偉そうにすんなよ
26:2013/11/06(水) 13:08:39.28 ID:
>>1
そのくらいのスタンスでおk
最近の仕事はサービス過多なんだよな
適当なやつが増えればもっと楽になるのに
27:2013/11/06(水) 13:10:56.94 ID:
>>25
いや、マジで来なくていいんだが
正直バイトごときが店の売り上げなんて気にしないわ
俺は5000円損失出したことあるけど反省したフリだけで実際はなんとも思わんかったし
28:2013/11/06(水) 13:12:57.61 ID:
思ってるだけならいいんじゃないの?
ただ接客で給料貰ってる以上態度には出すなと