201311060916china8
1
:2013/11/06(水) 11:02:20.57 ID:
【北京=竹内誠一郎】中国山西省公安庁の中国版ツイッター・微博公式アカウントによると、
6日午前7時40分(日本時間午前8時40分)頃、同省太原市の同省共産党委員会の
建物前で複数回の爆発が発生し、少なくとも1人が負傷した。

国営新華社通信の英語版も「(複数回の)爆発が発生し、負傷者数は不明」と速報した。

党や政府を標的としたテロ行為の可能性もある。

同微博は、同省や同市の幹部が現場に駆けつけ、公安当局が「全力で捜査にあたっている」
と伝えている。インターネット上には、爆風で破損したとみられる車両、現場が封鎖され、
救助活動が行われている模様を伝える写真が掲載されている。地元市民とみられる人物から
爆発音が「7回あった」との書き込みもある。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131106-OYT1T00340.htm?from=top
(2013年11月6日10時40分 読売新聞)
2:2013/11/06(水) 11:03:25.24 ID:
内陸じゃ日常茶飯事なんでしょ
3:2013/11/06(水) 11:03:57.94 ID:
>>1
自作自演が濃厚になってきたな。
4:2013/11/06(水) 11:04:04.63 ID:
盛り上がっていてるじゃん
6:2013/11/06(水) 11:05:51.96 ID:
もっとやれ
7:2013/11/06(水) 11:06:07.09 ID:
少数民族殲滅の口実にする気満々だな
9:2013/11/06(水) 11:08:09.70 ID:
自作自演やめろよ
10:2013/11/06(水) 11:08:31.68 ID:
まあ薄熙来絡みだよなぁどう考えてもさぁ。
11:2013/11/06(水) 11:08:50.32 ID:
>>1
なるほど、これは死刑だな
12:2013/11/06(水) 11:09:37.37 ID:
幹部1人やれない鉄砲玉
13:2013/11/06(水) 11:10:41.66 ID:
爆弾がきちんと爆発してるということは、

仕掛けたのは漢民族じゃないな
14:2013/11/06(水) 11:11:12.64 ID:
そろそろ反日デモやって矛先反らさないと
15:2013/11/06(水) 11:11:24.54 ID:
天安門→警察施設→共産党建物
で3回目?
16:2013/11/06(水) 11:12:28.79 ID:
なっ何が始まるんです?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
17:2013/11/06(水) 11:13:04.58 ID:
ちうごくハジマタw
19:2013/11/06(水) 11:13:56.69 ID:
PM2.5で世界を煙に巻く
20:2013/11/06(水) 11:14:09.06 ID:






21:2013/11/06(水) 11:14:11.77 ID:
どんな秘密結社やってんだ。太平天国の乱、黄巾党とか字面がかっこいいんだよね
22:2013/11/06(水) 11:14:47.71 ID:
>>5
分かりやすい
23:2013/11/06(水) 11:15:49.20 ID:
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
24:2013/11/06(水) 11:15:55.36 ID:
ガチなテロなら隠蔽されるハズ
25:2013/11/06(水) 11:16:09.52 ID:
天安門の車炎上に対する海外の報道に不満を表明した直後にこれか
わかりやすいやつらだよなー
26:2013/11/06(水) 11:16:18.91 ID:
>>5
これからも自民サゲ民主アゲの活動は止まらない
27:2013/11/06(水) 11:16:49.65 ID:
共産党を狙う爆発はテロ
街中で起きる爆発は事故で片付けられます
28:2013/11/06(水) 11:16:47.94 ID:
ほんとに少数民族がやったんすかねぇ
30:2013/11/06(水) 11:17:45.94 ID:
中国共産党建物前でゲロ
にみえた
31:2013/11/06(水) 11:17:46.70 ID:
周きんぺいが犯人じゃねw
32:2013/11/06(水) 11:18:00.94 ID:
この間の天安門の事件をテロって見せる為の、中国共産党の自演だろ。
33:2013/11/06(水) 11:18:06.39 ID:
アラーは偉大なり
34:2013/11/06(水) 11:18:36.46 ID:
昔:黄巾党
今:胡錦濤
35:2013/11/06(水) 11:18:42.17 ID:
これはテロですね間違いない
36:2013/11/06(水) 11:19:27.65 ID:
これが本当に少数民族のテロなら共産党を狙うパフォーマンスじゃなくて繁華街で自爆だろうな
37:2013/11/06(水) 11:19:23.02 ID:
爆発は中国なら珍しくないだろ
38:2013/11/06(水) 11:19:37.10 ID:
そのうち日本人のせいにされるだろうな
在邦人はご注意を!
39:2013/11/06(水) 11:19:38.96 ID:
もっと中国らしく大爆発しろよ
40:2013/11/06(水) 11:19:51.25 ID:
自作自演?
41:2013/11/06(水) 11:19:52.55 ID:
始まったか
42:2013/11/06(水) 11:20:07.83 ID:
テロの恐怖に脅える中華人民を応援するために黄色いバンダナ送って元気づけよう!
43:2013/11/06(水) 11:20:14.40 ID:
只の爆発なら国技だろ・・・一々テロとか騒ぐ必要なし
44:2013/11/06(水) 11:20:37.92 ID:
隠しきれないぐらい目立ってきたな
45:2013/11/06(水) 11:20:47.23 ID:
そういえばウイグル族の独立をバックアップするイスラム過激派っているの?
46:2013/11/06(水) 11:20:55.86 ID:
100倍返しでウイグル・チベットを弾圧するのですね。わかります
47:2013/11/06(水) 11:21:18.76 ID:
>>37
春節祭用の爆竹かな
48:2013/11/06(水) 11:21:22.18 ID:
そういや今年はやらなかったんだな大規模デモ
49:2013/11/06(水) 11:21:30.21 ID:
また中国でのTOTOのシェアが広がるな
50:2013/11/06(水) 11:21:38.54 ID:
爆竹のデカイのやっただけじゃねーのか?
なんかの祭りで
51:2013/11/06(水) 11:21:43.57 ID:
こいつらの場合、常に自演を頭にいれとかんといかんから面倒くさい
52:2013/11/06(水) 11:22:08.31 ID:
じゃあ早急に鎮圧するために自衛隊を派兵しよう!!
53:2013/11/06(水) 11:22:39.24 ID:
またウィグルの旗とか見つかるわけ
54:2013/11/06(水) 11:22:42.19 ID:
>>45
いるよ
ウイグル人は共産党にとっても厄介な存在

あいつらイスラムキチだからな
56:2013/11/06(水) 11:23:01.50 ID:
>>50
内乱のきっかけは案外こういう下らない勘違いからかもしれんよ?
58:2013/11/06(水) 11:23:04.20 ID:
爆煙で霞んでいるのか大気汚染で霞んでいるのかはっきりしろや
59:2013/11/06(水) 11:23:12.79 ID:
誰捕まえるか最初から決まってるんだろ
60:2013/11/06(水) 11:24:12.05 ID:
これはテロやで!!
61:2013/11/06(水) 11:24:08.03 ID:
ソチ五輪に向けてそろそろ民族問題を起こしておかないと
62:2013/11/06(水) 11:24:21.01 ID:
ウイグルがんばれ
63:2013/11/06(水) 11:25:20.36 ID:
>>45
最近の報道だとアメリカはイスラムテロと
関係ねえって見方。

だから自作自演が過剰になってきてんじゃね?
64:2013/11/06(水) 11:25:27.06 ID:
実際中国で漢民族がテロ起こすとしても相当大変だろうな
監視されてるだろうし
65:2013/11/06(水) 11:26:06.40 ID:
中国はじまったな
前回の天安門に続いて連鎖的に起こりそうだな
66:2013/11/06(水) 11:26:31.37 ID:
テロが報道できるってことはかなり共産党支配危険なんだろうね
67:2013/11/06(水) 11:27:08.18 ID:
よくわからんのだけど人口13億人もいるんだからチベットくらい1日で民族浄化できるだろ
なんで何十年もかけて弾圧してんの
68:2013/11/06(水) 11:27:23.02 ID:
もうウィグルのせいにもできんな
69:2013/11/06(水) 11:27:43.07 ID:
中国もアメリカもしょうもないなwww
ここは日本が世界のリーダーとなるしかないな
え、それって糞安倍がなるってこと?
あかん、やっぱ無理wwwwwwww
70:2013/11/06(水) 11:27:43.79 ID:
中華料理が値上がりするのか
71:2013/11/06(水) 11:28:19.83 ID:
だいたい漢族主導で統治してるほうがおかしい。基本的に異民族にヤラれまくった歴史だからな
72:2013/11/06(水) 11:28:31.15 ID:
自爆テロのほうが効果的だぞ
どんどん続けよウイグル
チベットでもいいぞ
73:2013/11/06(水) 11:28:56.93 ID:
そのうちベトナムが南からロシアと北朝鮮が北から攻めてくるんじゃないか?
74:2013/11/06(水) 11:29:04.57 ID:
ぐるっと廻ると、大国が後ろにいそうー
75:2013/11/06(水) 11:29:04.91 ID:
年間10万件暴動が起こってるのにこんなもん日常茶飯事だろ
中共が意図的に情報を隠さずに発信してるんじゃないのか
76:2013/11/06(水) 11:29:41.95 ID:
レボリューションで大貧民
77:2013/11/06(水) 11:29:51.83 ID:
テロリストの仕業って言っても信用してくれないから
自作自演に走ったか
78:2013/11/06(水) 11:30:00.52 ID:
負傷者一人ってことは自作自演かな?
少数民族弾圧するための口実爆発じゃね?
幹部が何人か死んでたら本物のテロだろうけど
79:2013/11/06(水) 11:29:57.65 ID:
爆発した跡地からなぜか綺麗なウイグルの旗が見つかるんだな
81:2013/11/06(水) 11:30:49.54 ID:
四面楚歌だね中共
82:2013/11/06(水) 11:30:49.71 ID:
日本は、台湾、香港、ウイグル、チベット、内モンゴルの独立を全面支持します!
83:2013/11/06(水) 11:31:26.23 ID:
中国「テロが起きた中国は被害者だぁ!」

国際社会「悪いのはお前らだろ?国連に事件の調査させろや」

中国「またテロだぁ!テロリストを逮捕する」

これの繰返し。
84:2013/11/06(水) 11:31:59.55 ID:
ウイグルへの弾圧強化されるのか
85:2013/11/06(水) 11:32:43.24 ID:
また自作自演テロか
よくやるわwwwww
86:2013/11/06(水) 11:32:47.72 ID:
自作自演か
87:2013/11/06(水) 11:33:45.33 ID:
後の満州事変である。
88:2013/11/06(水) 11:33:47.37 ID:
自作テロ
89:2013/11/06(水) 11:33:59.44 ID:
ウイグル族全員死刑で
90:2013/11/06(水) 11:35:12.60 ID:
またウイグル族のせいにするんか。
91:2013/11/06(水) 11:35:39.45 ID:
いいねいいね、どんどん内部分裂してほしい。ウイグルやチベットや内モンゴルはどんどん独立するといい
92:2013/11/06(水) 11:37:31.71 ID:
これを口実に弾圧したって押さえられないだろ。
結局内戦だわな。裏でゲリラに武器と資金渡す国がいくらでもあるし。
93:2013/11/06(水) 11:37:45.44 ID:
見える
暴動を起こした民衆が中共政府の建物にゾロゾロと侵入してく姿が
それを扇動してるのが地方軍閥・・・
94:2013/11/06(水) 11:38:11.00 ID:
テロでどうこうなるような政府ではないから
命を粗末にするなよ
95:2013/11/06(水) 11:38:09.47 ID:
まるで予め知っていたかのように首謀者が捕まるんじゃないですか
96:2013/11/06(水) 11:38:29.69 ID:
内戦突入か
97:2013/11/06(水) 11:38:41.54 ID:
>>67
皆殺しなら1日で可能かもしれんが奴等がやってるのは多国民の強制中国化だからね
98:2013/11/06(水) 11:39:11.88 ID:
報道官「これは関東軍のしわざ」
99:2013/11/06(水) 11:39:31.60 ID:
>>92
むしろアルカイダのようなイスラムテロリストは
中国や北朝鮮からが最大の武器の入手ルート
なのだが。
100:2013/11/06(水) 11:39:34.88 ID:
爆発なら自然現象だろ中国の場合w
101:2013/11/06(水) 11:41:11.31 ID:
民主化運動じゃなく独立運動なら大して気にならないな
102:2013/11/06(水) 11:41:14.08 ID:
中国政府によるウイルグル人浄化を進めている。らしいね
独立を阻止するために、漢族?の人口を増やして
ウイグル族は差別して貧困にさせて衰退させているらしい
それに反発しているのがウイグル族
西からパイプライン引いたりするのに地域的に手放したくないのが
中国政府の考えらしいが、これ民族浄化そのもの
中国の今までやってきたことそのもの
103:2013/11/06(水) 11:41:39.97 ID:
反日デモがまた始まるね
104:2013/11/06(水) 11:41:46.22 ID:
共産党のジサクジエン
どうしてもウイグル自治区と一悶着起こしたいだけだろ
105:2013/11/06(水) 11:41:47.22 ID:
これ、イスラム教弾圧の情報を知ったイスラム圏の行動かもしれんな。
しかし、中国たった3回のテロで完全にぴーーーーーーーーーーーーーーーーんちwww

そらそーだよな。もう民衆を抑えられないんだから。
下手したら100人くらいで中国って崩壊させられるんじゃね?
106:2013/11/06(水) 11:41:47.62 ID:
まずは地方の共産党本部か
飛び火しそうだな
107:2013/11/06(水) 11:42:29.40 ID:
もう民主化しチャイナよ
108:2013/11/06(水) 11:43:10.58 ID:
中国「おい!俺と組みたいって言ったな南朝鮮!テロ組織解決手伝うよな?」
南朝鮮「・・・・・・・あ・・・・え・・・・・・・・。チラッ」
109:2013/11/06(水) 11:43:28.34 ID:
本当のテロなら三峡ダムを狙うはず。
110:2013/11/06(水) 11:43:28.73 ID:
まあ、テロはいかんけど、新たな革命なら応援しないとな
仇討ちなら、提灯ぐらいは焚いてやらねばな隣国として
111:2013/11/06(水) 11:44:59.95 ID:
>>107
インド政府「人口が一定の量超えると、民主主義では統制不能」
112:2013/11/06(水) 11:46:07.64 ID:
>>97
自然な形じゃなくて、断種させて強姦して混血、漢族化とクソみたいなことやってるからな
113:2013/11/06(水) 11:46:32.34 ID:
全然被害ねぇじゃん
雑魚だな
114:2013/11/06(水) 11:47:00.28 ID:
>>111
分裂すればいいだけ。ヨーロッパみたいに。
115:2013/11/06(水) 11:47:03.48 ID:
>>109
中共の建物前だからな、同意
116:2013/11/06(水) 11:47:02.82 ID:
自作自演
反日という名の諸刃の剣使い続けたツケ
117:2013/11/06(水) 11:47:18.53 ID:
圧力なべ爆弾のつくり方を中国語で紹介する優しい人たちが現れる予感
118:2013/11/06(水) 11:48:23.04 ID:
>>116
そうなの?
119:2013/11/06(水) 11:49:18.77 ID:
11時にNHKで放送してたから
自作自演決定
120:2013/11/06(水) 11:49:33.12 ID:
>>114
ペキン・ポキンに
121:2013/11/06(水) 11:49:51.35 ID:
対日本の外向けが統制とれなくなりつつあるから
今度は内向きの対国内テロ組織で纏めようとしてるんでしょ
日本とは戦争1歩前ぐらいの所まで来てるし
こんなもんは中共の自作自演だ
122:2013/11/06(水) 11:50:27.79 ID:
東トルキスタン人を迫害するための口実作りの
中共による自作自演か
123:2013/11/06(水) 11:50:58.64 ID:
早く新政府できないかな…腹たつし
124:2013/11/06(水) 11:51:00.09 ID:
また罪の無いウイグル族がテロでっち上げで弾圧されんのか。哀れだな
125:2013/11/06(水) 11:51:18.65 ID:
海外メディアが信じてくれないからか
126:2013/11/06(水) 11:51:54.72 ID:
次はチベットの旗が!!
127:2013/11/06(水) 11:52:02.77 ID:
奥地て報道あんま入らない・入れないから
中共やりたい放題なんだろ
128:2013/11/06(水) 11:52:27.83 ID:
江戸幕府みたいに無血開城すればいいのに
129:2013/11/06(水) 11:52:24.09 ID:
爆竹でお祝いかな?
130:2013/11/06(水) 11:52:59.09 ID:
今日のこれだって昨日のアメリカの発表「もう少し事態を注視し慎重に判断する」
をうけてのものとおもいっきり見て取れるからな
131:2013/11/06(水) 11:53:21.74 ID:
紅天已死
黄天當立
歳在癸巳
天下大吉
132:2013/11/06(水) 11:53:37.30 ID:
でも10年くらい前からこの手の「農民10000人と警官が衝突、爆発」みたいなニュースはレコードチャイナとかであったけどね。大手マスコミが取り上げるようになってきたのかな?
133:2013/11/06(水) 11:54:32.05 ID:
爆竹で祝ってんだろ?w
134:2013/11/06(水) 11:54:40.46 ID:
また反日暴動が起こるか?
135:2013/11/06(水) 11:54:54.46 ID:
文明開華。。。パン・パン・パン・パンパンパンパンパンパ~ン
136:2013/11/06(水) 11:55:18.91 ID:
自演だろ
ウイグル族殲滅作戦の始まりだ
137:2013/11/06(水) 11:55:43.00 ID:
ついに始まったか
138:2013/11/06(水) 11:56:03.65 ID:
思想や主義に関係なくテロ行為は許されないよ
国際社会は中国政府のテロ鎮圧に協力するべきだと思う
139:2013/11/06(水) 11:56:44.62 ID:
>>134
そこまで中国人民もマヌケじゃないだろ?
140:2013/11/06(水) 11:56:41.01 ID:
>>108
国連パン猿「ニダダ」
141:2013/11/06(水) 11:57:18.92 ID:
>>118
日本が全然挑発に乗らないから手が出せない

人民の不満が貯まる

ウイグル悪者にして国まとめるある←イマココ
142:2013/11/06(水) 11:58:05.52 ID:
爆発なんていつものことだろ 何言ってんだ
143:2013/11/06(水) 11:58:20.34 ID:
中国地味に始まったな
144:2013/11/06(水) 11:58:31.18 ID:
>>128
上野戦争
145:2013/11/06(水) 11:58:46.83 ID:
>>138
困った時だけ警察通報する盗人みたいにか?
146:2013/11/06(水) 11:59:06.43 ID:
自演ねえ。やりかねんとは思うけど、本物を誘発するリスクが高過ぎる気がするんだけど。
ニュースが流れてくるのは単にツィッターとかあるからだろ
147:2013/11/06(水) 12:01:01.11 ID:
報道ではウイグルのせいにしつつも、捜査や監視は国民全体だからまた不満が溜まるで
148:2013/11/06(水) 12:01:18.83 ID:
NHK昼ニュース、トップで中国テロやらねーwwwww
149:2013/11/06(水) 12:01:36.63 ID:
お家芸やってるだけだから騒ぐようなことでもないだろ
150:2013/11/06(水) 12:02:07.57 ID:
まあ、水や空気は大切にしないとな国家とて
151:2013/11/06(水) 12:02:09.94 ID:
>>128
あの国は前王朝を根絶やしにするのがデフォ
ほぼ無血開城が実現したのは、前王朝の実質支配者が王朝を設立した
魏、晋ぐらい
前王朝の皇族を保護したのは満洲族の清
152:2013/11/06(水) 12:02:27.12 ID:
わざわざ社会不安に繋がるテロを自演するわけないだろ
153:2013/11/06(水) 12:02:27.24 ID:
そろそろ中国崩壊するんじゃね?

北南東西とか言うレベルじゃなく18個ぐらいに分裂しそう
155:2013/11/06(水) 12:02:58.23 ID:
国外では日本を悪者にして、国内ではウイグルを悪者にすれば
漢民族が団結できますよ、と。
156:2013/11/06(水) 12:03:22.80 ID:
>>134
もう反日暴動→共産党非難への流れが食い止めれそうにないから
反日暴動すら起こさせてないよ。
157:2013/11/06(水) 12:03:58.77 ID:
旅行行くんだが
158:2013/11/06(水) 12:04:28.97 ID:
自演くせーなぁ。
159:2013/11/06(水) 12:05:02.05 ID:
>>157
遺書書いてけよ
160:2013/11/06(水) 12:05:23.17 ID:
>>151
御意。切捨てが慣わしか…
161:2013/11/06(水) 12:05:34.55 ID:
>>157
あんだけ食い物ヤバいと言われててよく行くな。
うちのかみさん中国出張で
水さえも飲む気にならなかったと言ってゲッソリして帰ってきたよ
162:2013/11/06(水) 12:05:33.97 ID:
>>157
中国みたいな反日国家に呑気に旅行するヤツは
自己責任で行ってください。
163:2013/11/06(水) 12:05:54.56 ID:
自演乙
164:2013/11/06(水) 12:06:09.33 ID:
いよいよ
中国の貧富の格差も限界に来たな
これから内乱に発展して
中国は分裂する
165:2013/11/06(水) 12:06:21.38 ID:
九族皆殺しだからな
166:2013/11/06(水) 12:06:25.12 ID:
山東省
漢族 99.3%
回族 0.6%←ムスリム

まーたムスリムを敵に回したっぽいな
167:2013/11/06(水) 12:06:55.29 ID:
つか建物前だけで何にも被害ないので
自作自演決定
168:2013/11/06(水) 12:06:56.33 ID:
中国は爆発に事欠かないネ☆
169:2013/11/06(水) 12:06:57.41 ID:
共産党 自作自演乙
170:2013/11/06(水) 12:07:38.87 ID:
そもそも
シージンピン体制が
爆発寸前だからなw
171:2013/11/06(水) 12:08:18.43 ID:
やったのは漢民族やろ?w 天安門のやつも
172:2013/11/06(水) 12:09:20.66 ID:
あちこち爆弾が破裂し出したな

徒党を組んで金持ち、狂惨盗を襲撃、略奪、破壊し出したら
いよいよ内戦やな
173:2013/11/06(水) 12:10:01.79 ID:
中国で爆発って
ごく普通の日常なんじゃないかと
174:2013/11/06(水) 12:10:55.79 ID:
こういうテロが頻発すれば富裕層の海外脱出がすすむな
175:2013/11/06(水) 12:11:55.50 ID:
都合の悪いことはすぐNGワードにする検閲国家でネットで出てくる情報って
バカなチャイニーズどもはまた中共に踊らされてんのか
176:2013/11/06(水) 12:12:47.21 ID:
生きてるうちに王朝の交代が見られるのか
178:2013/11/06(水) 12:14:03.62 ID:
世界の製造ラインが集まってるから日本以上に
爆薬は手に入り易いから恐ろしいな今の中国

ネット監視してるぐらいの文系主導の
政治家達だけではおさえはきかないだろうな
179:2013/11/06(水) 12:14:35.84 ID:
キンペーってガチバカ臭を強烈に漂わせていたからいろいろ起こりそうだとは思ってた
こいつは中華人民共和国を滅ぼしかねんな
180:2013/11/06(水) 12:15:20.00 ID:
航空会社にも脅迫文来てたよな。
これから中国行く奴らは自己責任でな
181:2013/11/06(水) 12:15:59.34 ID:
20世紀少年
182:2013/11/06(水) 12:16:06.47 ID:
やべえ柳条湖行ってくる
184:2013/11/06(水) 12:16:33.68 ID:
相変わらず尖閣海域に中華船は居るのかな?
185:2013/11/06(水) 12:17:26.24 ID:
新疆ウイグル自治区
チベット自治区
内モンゴル自治区
広西チワン族自治区

この4つは独立するんだろうな。
186:2013/11/06(水) 12:18:11.23 ID:
new!! → 中国共産党本部が爆発
187:2013/11/06(水) 12:18:40.18 ID:
中国でテロとか命知らずだな
188:2013/11/06(水) 12:18:37.37 ID:
中国で爆発物が爆発する訳ないじゃんw
スイカだろwww
189:2013/11/06(水) 12:19:44.07 ID:
 中国の指導者には四つのタイプがある。「進む方向が間違っていて、能力が非常に高いタイプ」。これは毛沢東のような人だ。文化大革命を起こして中国をメチャクチャにした。
次は「進む方向が正しく、能力が非常に高いタイプ」。トウ小平がその代表的な例で、改革開放を主導して中国を豊かにした。

第三は「進む方向が正しく、能力が非常に低いタイプ」。昨年の党大会で引退した胡錦濤氏と温家宝氏のような人で、「調和のとれた社会」などの理想を掲げたが、何も実現できなかった。

最後に「進む方向が間違っていて、能力が非常に低いタイプ」。習近平氏のことだ。だから、中国はこれからどうなるのか、全く見当が付かないという。
190:2013/11/06(水) 12:19:52.79 ID:
>>185
だぬ
ついでに北京・上海・香港
わけてしまえばいい、もっと細かくてもいい
191:2013/11/06(水) 12:21:32.94 ID:
>>187
自爆テロなんだろ
離れて起爆装置をまともに作動させることは出来ないだろうから
192:2013/11/06(水) 12:22:57.06 ID:
人は多過ぎる国土も広すぎなのに時間はみな同じ?
変。変すぎる…
193:2013/11/06(水) 12:23:02.34 ID:
今回は青島のある海沿いの山東省
中国マジヤバイ
194:2013/11/06(水) 12:24:55.52 ID:
ウイグル人が犯人だとか言ってるけど理財商品の破綻が相次いでるからそれで損した
漢民族の暴動じゃねぇの
これからどんどん破綻するから内乱規模の暴動が起きて中国は分裂するよ

そりゃ理財商品で集めた資金で作ってるのが金を全く生まないゴーストタウンだから
破綻して当たり前
195:2013/11/06(水) 12:26:17.89 ID:
どんなことでもそうだが、やるんだったら確実にやれよ
197:2013/11/06(水) 12:26:49.73 ID:
革命や、民衆よ立ち上がれ、腐敗した共産党政府を倒すのだ
198:2013/11/06(水) 12:28:41.02 ID:
マジな話内乱になるんじゃないかこれ
199:2013/11/06(水) 12:29:37.24 ID:
幸せの黄色い旗印
200:2013/11/06(水) 12:30:26.41 ID:
自作自演って書いてる人いるけど何のメリットあるの?
むしろ逆でデメリットしかなくね?
201:2013/11/06(水) 12:31:16.84 ID:
>>197
それを中国人に期待するのは無理だ
太平天国とか黄巾とか明とかのカルト教団でないと
202:2013/11/06(水) 12:31:23.42 ID:
>>200
日本には既に中国の工作員が沢山潜り込んでるんだろw
沖縄で基地反対デモやってる馬鹿は半分は中国人だって言うからなw
203:2013/11/06(水) 12:32:32.02 ID:
>>1
中国共産党建前でテロに見えた
204:2013/11/06(水) 12:32:39.73 ID:
やれー殺し合えー
205:2013/11/06(水) 12:33:16.86 ID:
観光客が減るじゃないか
206:2013/11/06(水) 12:34:00.15 ID:
また日本車が壊されるのか
208:2013/11/06(水) 12:36:22.84 ID:
>>5
反原発ムードに流されて共産党やら社民党に投票する馬鹿の気がしれない。
確かに脱原発は必要だと思うがだからといって日本を破壊したい連中は選べない。
209:2013/11/06(水) 12:36:50.15 ID:
C4でビル破壊くらいやって欲しい。
210:2013/11/06(水) 12:38:37.22 ID:
御家芸で処理されます
212:2013/11/06(水) 12:40:10.53 ID:
>>174
日本はしっかり締め出さないとな
213:2013/11/06(水) 12:40:39.62 ID:
テロではない、革命だ!
214:2013/11/06(水) 12:40:44.32 ID:
終わりの始まりか
215:2013/11/06(水) 12:43:13.44 ID:
白い煙が出て鉄球が飛んできたらしいから圧力鍋爆弾だな
216:2013/11/06(水) 12:43:58.43 ID:
>>201
つ全能神
217:2013/11/06(水) 12:44:09.16 ID:
>>196
そして領土的野心から隣国へ兵を、って統一されていくんですね、わかります。
218:2013/11/06(水) 12:46:57.10 ID:
非常事態で政治的意図があれば革命だな
デモ集会が鎮圧される国は少々の爆竹騒ぎは仕方ない

また、場所を考えると無差別テロとは思い難い
219:2013/11/06(水) 12:50:16.29 ID:
今なら何やってもウイグルのせいに出来ると読んだ漢民族がやったテロだろ
220:2013/11/06(水) 12:50:55.73 ID:
ウイグルはチェチェンみたいに世紀末社会になるんだろうな
221:2013/11/06(水) 12:51:02.47 ID:
>>216
キリスト教系にアムウェイがプラスされたようなカルトが流行ってるんだっけか。
222:2013/11/06(水) 12:51:12.09 ID:
中国と戦争になりそうになったら
モンゴル、ウイグル、チベットに武器流せば確実に自然崩壊するな
223:2013/11/06(水) 12:51:18.51 ID:
なお大陸に住む中国人♀に聞いたところ天安門のテロ含め何も知らない模様
224:2013/11/06(水) 12:51:32.71 ID:
日本→ウィグル次は何のせいだろう?
225:2013/11/06(水) 12:51:58.56 ID:
どっかの預言なんかで2015年に中国崩壊するって書いてあったけど
マジになるのか