profile150
1
:2013/11/06(水) 10:22:45.14 ID:
陣内智則、藤原紀香との新婚当初の悩み明かす

 お笑いタレントの陣内智則が5日、日本テレビ系のバラエティー番組「踊る!さんま御殿」に
出演し、女優藤原紀香との新婚当初の悩みを明かした。

 各出演者が結婚生活の悩みなどを語るなか、陣内が「前の奥さんがはるな愛ちゃんとすごく
仲良くって」と当時を振り返った。「新婚当初のころは、愛ちゃんはまだ、僕も知らない無名の
ころやったんです。(前妻は)忙しかったんで『なんかあったら愛に任してるから』と言って
くれてて。で、家に帰ったら愛ちゃんがおったんです」と話した。

 これにはMCの明石家さんまも「うそおっ」と驚いた。

 陣内は続けて「今はみんな愛ちゃんのこと知ってるけど僕は何の予備知識もなくて。よく分か
らんすっぴんの愛ちゃんが家で待ってるんです。『だれやこの人』って思いましたよ」と話すと、
ほかの共演者から笑いが起こった。
 陣内は「愛ちゃんが料理を作ってくれるんです。台所ですっぴんのロン毛のおっさんが作って
くれるんですよ。『陣くんもうちょっと待ってー』って」と低い声で再現。さらに「腹立つのは、
お風呂入るときも(はるなが)リビングの鍵を閉めて『のぞかんといて』って言うんです。だれが
のぞくか!」と苦笑いで語った。

 しかし、はるなが今ではすっかり人気タレントになったことには喜んでいるようで「披露宴の
2次会で愛ちゃんが“エアあやや”をしたんです。そのときに皆が『この子面白い』となって、
あややの物まねでどーんといったんです」と話し、はるなが松浦亜弥のものまねでブレークした
ことを、にこやかに語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000069-dal-ent
2:2013/11/06(水) 10:25:37.15 ID:
ふーん。ロン毛のおっさん紀香かとオモタ
3:2013/11/06(水) 10:25:45.19 ID:
はるな愛って流石にうざいだろ
つーか、あややのモノマネがうけた理由が分からない
4:2013/11/06(水) 10:26:17.58 ID:
もっと聞かせろや
しばくぞ
5:2013/11/06(水) 10:32:09.32 ID:
はるな愛の芸名でなくまだ大西賢示くんだった時か
6:2013/11/06(水) 10:32:11.66 ID:
この人なんかかわいそうだな(´・_・`)
7:2013/11/06(水) 10:32:24.83 ID:
そういうどうでもいい事はペラペラしゃべるけど、
糊化の黒いバックについては何も言わず
8:2013/11/06(水) 10:32:22.04 ID:
お水あがりの奴は
お笑いのグイグイ前ってタイプじゃない
トークスキルが高いからな
重宝される。
9:2013/11/06(水) 10:32:46.75 ID:
絶対に兜あわせしてるだろ!
10:2013/11/06(水) 10:33:52.21 ID:
確かにロン毛のオッサンだ
11:2013/11/06(水) 10:34:44.55 ID:
糊化のことかとおもた
12:2013/11/06(水) 10:35:19.79 ID:
紀香もすっぴんだとおっさんだと思う
13:2013/11/06(水) 10:35:29.27 ID:
紀香と離婚とか、吉本じゃなかったら芸能界から抹殺されてたな
14:2013/11/06(水) 10:43:33.02 ID:
そのおっさんにプロポーズしたほっしゃん
15:2013/11/06(水) 10:43:37.49 ID:
陣内叩かれてたけどどう考えても藤原のほうがえげつねぇだろ。旦那が入れない部屋があったりなw
そもそも好きでもなくただ占いどうりの人物に告白されたんで結婚したってトーク番組で言ってたくらいだから
愛情もへったくれもないだろ
16:2013/11/06(水) 10:43:39.98 ID:
>>12
すっぴん可愛いよ
マジで可愛い
実物紀香はやっぱり綺麗だった
17:2013/11/06(水) 10:44:16.95 ID:
はるな愛って陣内よりずっと前に一回売れてた気がする
18:2013/11/06(水) 10:46:43.13 ID:
>>17
まあ本当にどこの馬の骨ともわからんやつだったら藤原のりかが家に入れないんじゃないかとは思う
19:2013/11/06(水) 10:47:27.27 ID:
試しにはるな愛とセックスしてみたいです。
20:2013/11/06(水) 10:50:41.31 ID:
>>15
ただ単に浮気されまくってたなんてプライドが許さないから
自分も好きじゃ無かったって思い込まないと自我崩壊
21:2013/11/06(水) 10:53:02.03 ID:
紀香がおっさんかと思ったらはるな愛か
22:2013/11/06(水) 10:53:04.01 ID:
>>20
いやそれ言ってたの幸せの絶頂とか言ってた時w
23:2013/11/06(水) 10:54:42.62 ID:
セックスしたの?
24:2013/11/06(水) 10:55:07.84 ID:
はるな愛って男だろ?
どんな素性かもわからん男と仲良しの奥さんってよくやってけてたな
25:2013/11/06(水) 10:55:34.93 ID:
[ ::━◎]ノ すっぴんのロン毛のでっかいオッサンやろ.
26:2013/11/06(水) 10:56:51.90 ID:
>>3
最初みたときよくできてると思ったけどな
27:2013/11/06(水) 10:57:31.82 ID:
吉本の先輩・石田靖の中古に突っ込んでいった陣内の根性だけは凄い
28:2013/11/06(水) 10:59:14.65 ID:
はるな愛が自分の店でミキティの物真似してる映像見たとき
本物より可愛いと思ったわ
はるなが韓国好きなのがわかってからは嫌いになったけど
29:2013/11/06(水) 11:00:05.35 ID:
海苔香って何をやっても安っぽいよね
30:2013/11/06(水) 11:02:59.41 ID:
紀香にオッサンとか言ったら、ヤグザのバーニング周防に殺されるぞ、
と思ったら、紀香じゃなかった…。
31:2013/11/06(水) 11:04:00.23 ID:
陣内さんは4時ですよ~だ・圭修ファイブ派だと思ってたのにざまカン派だったんですね
ショックです、リミテッドのファン辞めます
32:2013/11/06(水) 11:04:11.50 ID:
紀香のすっぴんの話しかと思った
34:2013/11/06(水) 11:08:26.63 ID:
知らないおっさんと二人きりか
35:2013/11/06(水) 11:09:06.92 ID:
オカマとお笑い芸人と梅沢の芸ギャップアピールについてはもうええわ。
変態界は単純につまらん飽きた。
36:2013/11/06(水) 11:09:49.10 ID:
はるな愛 韓国でググれ
37:2013/11/06(水) 11:10:17.76 ID:
>>16
陣内こんなとこにおったんか
38:2013/11/06(水) 11:12:51.21 ID:
>すっぴんのロン毛のおっさん

紀香かと思って普通に納得してた(´・ω・`)
39:2013/11/06(水) 11:15:05.32 ID:
すっぴんのロン毛のおっさんと所帯持った方が長く続いたと思うこの人
41:2013/11/06(水) 11:18:02.37 ID:
>>39
陣内はクズ人間だから、誰とでも長くは続かないと思う
42:2013/11/06(水) 11:18:19.41 ID:
離婚の真相ってなに?
43:2013/11/06(水) 11:19:04.94 ID:
参考