2500
1
:2013/11/03(日) 14:18:13.70 ID:
市役所には告発済み
市役所は不法投棄の事実無しだと
もうポルナレフの気分だよ(´・ω・`)
おれは今、修羅の国の恐さをほんのちょっぴりだが体験した
2:2013/11/03(日) 14:20:23.80 ID:
客観的な証拠も提出したのか?
3:2013/11/03(日) 14:21:00.35 ID:
市役所すら丸め込む会社の権力は世界一ィィイイイイ!!!
4:2013/11/03(日) 14:21:22.14 ID:
マスコミしかないな
5:2013/11/03(日) 14:21:27.45 ID:
どこの会社か教えて
6:2013/11/03(日) 14:22:57.96 ID:
埋めた地点の地図、作業写真と埋めた土の分析データー
特徴的な赤色の土だから現場を見れば発見されるけど
市は見回り後に以上無しだと
7:2013/11/03(日) 14:24:00.42 ID:
福岡かよ
8:2013/11/03(日) 14:25:59.44 ID:
会社出すと全力で証拠隠滅されるから
市の廃棄物対策課に言い続けるしかない

携帯なんで遅くてすまんね
マスコミは匿名だったからスルーされたw

共産党に相談中
9:2013/11/03(日) 14:27:38.32 ID:
>>7
アナウンサー市長がいる市だよ
10:2013/11/03(日) 14:27:39.79 ID:
ふーむ、業者との癒着があるのか面倒なことをしたくないだけなのか

地元の新聞社やテレビ局にチクったほうがいいんじゃないの
直接訪ねたほうがいいよ。
11:2013/11/03(日) 14:28:00.70 ID:
>>8
共産党に相談したのは正しいと思う
市役所職員の氏名・会話の録音は?
12:2013/11/03(日) 14:28:48.86 ID:
ヤマトみたいにつぶやくのが1番だろ
13:2013/11/03(日) 14:31:03.55 ID:
もし本当ならこんなところにスレ立てて何をしたいの?
普通なら警察に相談してもいい話なのに
14:2013/11/03(日) 14:31:55.90 ID:
市役所職員には
昨年12月に匿名通報
黙殺
4月に共産党に相談して共産党経由で市の廃棄物対策課に通報
共産党への回答で事実無し↑今ここ

共産党が付き添いで調査するとは言ってくれたけど難航中
15:2013/11/03(日) 14:36:24.26 ID:
なんで難航してるの?
16:2013/11/03(日) 14:36:27.39 ID:
>>13
警察は身元がバレるからね
今は逃げ出してるけど修羅の国は甘くないからwww
山に埋められる

目的は掲示板で書けば自作自演でも市に
「こんな書き込みがあるけど事実ですか?」って電凸出来るから
出来れば鬼女の目にとまればと言う期待もある
17:2013/11/03(日) 14:38:35.06 ID:
スペックはよ
18:2013/11/03(日) 14:40:16.26 ID:
>>15
自分もわからん
市議会議員が9月には動くと言ったけど今は議会中だし
病院の火事や市長がバカだから議会で忙しいみたい
埋まってるから証拠は逃げないと思ってるのかな?
19:2013/11/03(日) 14:43:00.26 ID:
>>17
自分の?俺を殺す気かwww
新しい職場まで探されるわw
22:2013/11/03(日) 14:46:34.04 ID:
会社のスペックと言うかやってることなら
汚泥(産廃)と山の土を混ぜると茶色の土に見えるのよ
それを山の中に穴掘って埋めてるの
23:2013/11/03(日) 14:47:16.04 ID:
おいおいアナウンサー市長って俺の地元じゃん
山の名前教えてくれない?
24:2013/11/03(日) 14:47:43.63 ID:
なんで警察にバレるのを恐れてるんだよ。
福岡県警って暴力団関係で全国最高レベルで厳しい対応するだろ。

地元のマスコミにも匿名じゃなく直接訪ねたらいい
もちろん、情報源は匿名にしてもらってもいいけど
自分が危険な目に合うかもしれないことを多くの人に知ってもらえば
安全性が高まるんじゃないかな
25:2013/11/03(日) 14:48:50.79 ID:
今度新しくスーパーができるんで基礎工事でほじったら不法投棄物が
たくさんでてきて工事が延期している@さいたま
26:2013/11/03(日) 14:48:50.80 ID:
警察と暴力団はお友達ですよ
情報なんか簡単に漏らしますがな
27:2013/11/03(日) 14:50:20.65 ID:
で、分析データがあるんだけど
この汚泥は会社からしか出ない特殊な中和汚泥と言うやつだから
特徴的な成分がいくつか入ってるの
そのデータを共産党には渡してる
28:2013/11/03(日) 14:50:39.80 ID:
あとよく警察OBが産廃業者とかに天下りしていて
防壁の役割を果たしてる、なんてこともよくあるね。
29:2013/11/03(日) 14:56:59.90 ID:
警察も恐いんだよww
でもヤッパリ言ってみるか
会社の特定すると隠蔽工作されるから
隠せないくらい埋めてるんだけどねw
原発30キロ圏内かなー
だいたいその辺り
30:2013/11/03(日) 14:57:24.64 ID:
会社脅してやるから詳細教えて。
31:2013/11/03(日) 15:01:02.60 ID:
>>30
会社じゃ無くて市の廃棄物対策課を脅してくれ

会社脅して済む話なら良いんだけどね
32:2013/11/03(日) 15:07:14.93 ID:
今あらためて市のホームページ見てたけど
廃棄物対策課じゃないて
産業廃棄物指導課だな
「廃対課、廃対課」って言っていたから思い込んでた
33:2013/11/03(日) 15:07:47.97 ID:
>>25
越谷ww
34:2013/11/03(日) 15:08:03.19 ID:
>>31
>>1
の目的が少し分からない。転職済で不法投棄を止めさせたいの?
そこまで拘る理由は?
建設、産廃なら暴が何処かで一枚噛んでる可能性があるけど、フロントなのか?
市は動かんだろうなぁ。面倒事だし、警察との連携も必要になってくるだろう。
35:2013/11/03(日) 15:08:45.39 ID:
最近課の名前が変わったのかもね。
36:2013/11/03(日) 15:14:25.76 ID:
>>1
は産廃マニフェストA票からE票の中でどこなのよ?
A票補完義務の排出業者にリークすればいーんじゃね?
37:2013/11/03(日) 15:14:39.41 ID:
>>34
正義感(笑)
本当は俺が撮った写真が出回ってるんだよwww
既に命の危険感じてますw
分析データはプロ市民に頼んで分析会社が出したやつだから安心なんだけど