myr4WJ6
1
:2013/11/03(日) 11:22:30.18 ID:
陛下、私はこの国を憂う
参議院議員のひとり山本太郎と申します。
これはお国の一大事と本当にあなたはわかっておられますでしょうか。
昨日私は福島へ行きました。
あまりにひどい状況です。
目の前のお金の為となてます。  (原文まま)
安全基準を設定すべきです。
経済が滞らない様にするだけで原発敷地内は
「低レベル放射性廃棄物」と同等の「一キロあたり何ベクレル」
が現在の「食品の定量」なのです。
また寝るところもひどいです。
毛布など取り合いとなってます。
人は睡眠時間が一日何時間寝ればよいかおわかりでしょうか?
福島は平均4時間、労働時間は12時間と労働基準法も守られておりません。
どうか国を憂う山本太郎の意見を
聞き届け、脱原発を国民に呼びかけてください
参議院議員 山本




2:2013/11/03(日) 11:23:19.58 ID:
何様なんだよこのゴミは
3:2013/11/03(日) 11:23:30.29 ID:
不敬罪
死刑決定
4:2013/11/03(日) 11:23:36.29 ID:
これは予想を超えた酷い文体だなあ
頭悪いのがにじみ出てる
5:2013/11/03(日) 11:23:38.62 ID:
ああこれは死刑だわ
6:2013/11/03(日) 11:23:48.37 ID:
死ね
7:2013/11/03(日) 11:23:50.98 ID:
ガチの右翼仕事しろよ、生かしておいていいのか?
8:2013/11/03(日) 11:23:51.39 ID:
うわぁ...
9:2013/11/03(日) 11:23:53.06 ID:
陛下、私はこの国を憂う
参議院議員のひとり
山本太郎と申します。
これはお国の一大事と
本当にあなたはわかって
おられますでしょうか。
昨日私は福島へ行きました。
あまりにひどい状況です。
目の前のお金の為となてます。  
安全基準を設定すべきです。
経済が滞らない様にする
だけで原発敷地内は
「低レベル放射性廃棄物」と
同等の「一キロあたり何ベクレル」
が現在の「食品の定量」なのです。
また寝るところもひどいです。
毛布など取り合いとなってます。
人は睡眠時間が一日何時間
寝ればよいかおわかりでしょうか?
福島は平均4時間、労働時間は
12時間と労働基準法も
守られておりません。
どうか国を憂う山本太郎の意見を
聞き届け、脱原発を国民に
呼びかけてください
参議院議員 山本太郎

(原文まま)
10:2013/11/03(日) 11:24:11.44 ID:
中学生の文章だな
低学歴だから仕方ないか
11:2013/11/03(日) 11:24:18.42 ID:
すごい勘違いっぷり
さすが東京都民選んだ議員だけはあるな
12:2013/11/03(日) 11:24:22.04 ID:
あかんやろw
13:2013/11/03(日) 11:24:24.66 ID:
一般人ならわからなくもないけど
国会議員でしょ
14:2013/11/03(日) 11:24:27.17 ID:
ソースが無いんですが
15:2013/11/03(日) 11:24:31.33 ID:
アチャーw
16:2013/11/03(日) 11:24:37.01 ID:
インチキラーメンコンサルタントが好みそうな文体だな
17:2013/11/03(日) 11:24:41.31 ID:
なてます
18:2013/11/03(日) 11:24:43.92 ID:
天皇がどんだけ福島に行ってるか知らないだろこいつ
19:2013/11/03(日) 11:24:53.96 ID:
俳優時代からそんな興味無かったけど議員になってから顔を見ただけでイライラする
20:2013/11/03(日) 11:24:57.70 ID:
ソースは?
21:2013/11/03(日) 11:24:57.71 ID:
処刑だな
22:2013/11/03(日) 11:24:57.93 ID:
字も内容もゴミ。何様?
23:2013/11/03(日) 11:25:02.53 ID:
疑問形で煽ってるとか凄いな(´・ω・ `)
25:2013/11/03(日) 11:25:21.81 ID:
>>9
思いっきり
参議院議員

って書いてるなw
完全に政治利用だわ
26:2013/11/03(日) 11:25:23.90 ID:
仕事をしない国会議員の典型だな。
居眠りでもしてる方がマシ。
27:2013/11/03(日) 11:25:24.92 ID:
何言ってるかわからんけど本当に全文か?
28:2013/11/03(日) 11:25:31.52 ID:
酷すぎるだろ
29:2013/11/03(日) 11:25:33.81 ID:
福島の奴ら12時間も働いてるのにまだ復興できてないの?
30:2013/11/03(日) 11:25:47.09 ID:
「脱原発を国民に呼びかけてください」

完全にアウトだな
国の政策を誘導してくれという請願じゃないか
31:2013/11/03(日) 11:25:48.76 ID:
議員辞職勧告は流石にやりすぎだろ、と思ってたけど、こりゃだめだ。
辞めた方がいい。
とりあえず議員を出来るレベルになってない。
32:2013/11/03(日) 11:25:50.01 ID:
中卒だもんwww
33:2013/11/03(日) 11:26:03.18 ID:
>>11
京都もヨシフとか前原いるからな、自分の足元見ような
34:2013/11/03(日) 11:26:11.08 ID:
痛すぎるwww
35:2013/11/03(日) 11:26:12.44 ID:
>>14
>>20
ソースもクソも本人が文章もってんじゃねえかw節穴か?ゴミがよくみろや
36:2013/11/03(日) 11:26:15.33 ID:
これはあかんわ
内容よりもまず日本語を勉強してからにしろや
37:2013/11/03(日) 11:26:15.89 ID:
38:2013/11/03(日) 11:26:24.48 ID:
>目の前のお金の為となてます

なぜか「どんぐりと山ネコ」思い出した
39:2013/11/03(日) 11:26:26.25 ID:
この内容なら、総理あてでいいじゃんね
40:2013/11/03(日) 11:26:27.43 ID:
字もへただなぁ
オレレベルだ
41:2013/11/03(日) 11:26:29.30 ID:
画像で保存している辺りがさらにパフォーマンスの証拠になるんだが
42:2013/11/03(日) 11:26:31.66 ID:
文章もまともに書けねえのか基地外
当選させたトンキンはマジで頭おかしい
43:2013/11/03(日) 11:26:31.79 ID:
> 聞き届け、脱原発を国民に呼びかけてください


アウトwwww
44:2013/11/03(日) 11:26:38.65 ID:
>>1
こいつホント死刑でいいわ
不敬罪で死刑だわ
ふざけんな
45:2013/11/03(日) 11:26:45.19 ID:
これはちょっと擁護のしようもねーな・・・
「八つ当たり」に近い文面で天皇も何することもできないのに、困惑させるだけだろ

そもそもこいつの目的は原発を止めることだろ?

何もできないことの腹いせにパフォーマンスとして天皇に八つ当たり、って状態じゃねーのこれ?
46:2013/11/03(日) 11:26:46.72 ID:
はよ始末つけろよ関係者
47:2013/11/03(日) 11:26:48.97 ID:
被災者のために税金で作ったアパートに誰も入居しなくて金の無駄になってるってNHKのニュースで見たんだが?
48:2013/11/03(日) 11:26:49.38 ID:
>山本太郎の意見を聞き届け、脱原発を国民に呼びかけてください

はい完全に政治利用wwww
49:2013/11/03(日) 11:27:05.86 ID:
なwwwwにwwwwwさwwwwwまwwwwwwwwww
50:2013/11/03(日) 11:27:06.35 ID:
これが中卒wwwwww
51:2013/11/03(日) 11:27:10.31 ID:
さすが東京都民による東京都民のための選挙にて選ばれし最エリート戦士だ!
52:2013/11/03(日) 11:27:13.26 ID:
不敬罪すぎてわろたw
53:2013/11/03(日) 11:27:22.19 ID:
日本語不自由なんか
54:2013/11/03(日) 11:27:36.43 ID:
不敬罪見てみたい
55:2013/11/03(日) 11:27:40.09 ID:
>>35
だから全文のソースは?
56:2013/11/03(日) 11:27:40.58 ID:
福島の食料品は「ベクレてる」から食べるな運動すりゃあいいのに。
57:2013/11/03(日) 11:27:42.37 ID:
汚ねえwwz
パソコンで打って印刷した方がいい
58:2013/11/03(日) 11:27:46.80 ID:
陛下に説教するオレかっけー
59:2013/11/03(日) 11:27:49.24 ID:
この手紙の内容からすると完全に請願だと思うんだけど
60:2013/11/03(日) 11:27:49.65 ID:
これを当選させたやつも
ちゃんと反省しろよ!
61:2013/11/03(日) 11:27:57.64 ID:
何回も行ってる相手に「昨日行ってきた」だけで分かってるのか?って聞ける度胸は凄いな
62:2013/11/03(日) 11:28:06.21 ID:
>>35
全文のソースだよアホ
お前には全文に見えてるのか?笑
63:2013/11/03(日) 11:28:07.12 ID:
基地外だな
64:2013/11/03(日) 11:28:10.70 ID:
ガチの知的障害者が国会議員とか。
65:2013/11/03(日) 11:28:13.02 ID:
山本信者憤死wwww
66:2013/11/03(日) 11:28:13.12 ID:
何様だこいつ
67:2013/11/03(日) 11:28:15.39 ID:
羞恥心がなければ何だってできちゃうという好例
68:2013/11/03(日) 11:28:16.96 ID:
山本太郎です!あの天皇を動かしました山本太郎でございます!
69:2013/11/03(日) 11:28:21.12 ID:
>聞き届け、脱原発を国民に呼びかけてください
>参議院議員 山本

はいアウト
陛下に政治的ポジションを取った発言を
参議院議員の署名付きで求めてるから100%政治利用

しかしなんだこの小学生の作文は?中卒だからって酷すぎるぞ?
というか陛下に「あなた」だと? 
議員辞職ですら生ぬるいよ
70:2013/11/03(日) 11:28:22.73 ID:
支離滅裂
マジで糖質だろこいつ
71:2013/11/03(日) 11:28:23.01 ID:
世が世ならではなく
いつの時代でも死刑だなこれは
72:2013/11/03(日) 11:28:23.41 ID:
一体どこの福島だよ
74:2013/11/03(日) 11:28:25.74 ID:
中学生レベルの知能
75:2013/11/03(日) 11:28:25.85 ID:
「おられます」って謙譲表現…
しかも、「あなた」はマズイ。
76:2013/11/03(日) 11:28:31.37 ID:
文書になってないし失礼極まりないものいい
77:2013/11/03(日) 11:28:31.72 ID:
太郎さんを漫画のキャラで的確に例えたいが思い付かない
78:2013/11/03(日) 11:28:35.35 ID:
こいつは無所属でバックが中核派と脱原発の基地外だからある意味無敵なんだよ、物理的に消去しないとどうにもならないクズ
79:2013/11/03(日) 11:28:35.54 ID:
>>1
産経・読売「原発特権、最高!」
80:2013/11/03(日) 11:28:40.65 ID:
>>1
なてます
81:2013/11/03(日) 11:28:41.20 ID:
不敬罪で逮捕
82:2013/11/03(日) 11:28:48.11 ID:
>脱原発を国民に呼びかけてください

天皇に脱原発運動をさせようとしてるじゃん
思いっきり政治利用ですねこりゃ
83:2013/11/03(日) 11:28:48.37 ID:
本当にこのままの文だとしたら、反原発を訴えてコイツを支持してる人達がまずコイツを辞めさせる運動をするべき。

この文を見て、まだ擁護しようとする人達の主張なんざ誰も耳を貸さない。
84:2013/11/03(日) 11:28:48.86 ID:
山本が逃げていた震災直後から何度視察、労いしてると思ってるんだろ
85:2013/11/03(日) 11:28:51.18 ID:
これは中核派のみなさんも納得の内容だな
86:2013/11/03(日) 11:28:55.24 ID:
文章作成能力に欠けるので問題にすべき話ではない。
87:2013/11/03(日) 11:28:58.77 ID:
まずお前が手紙の書き方を分かっとけよ
88:2013/11/03(日) 11:28:58.85 ID:
これは間違いなく朝敵
89:2013/11/03(日) 11:29:05.23 ID:
この全文はネトウヨの捏造だろ
90:2013/11/03(日) 11:29:06.96 ID:
悪いけど天皇は太郎より全国回ってるし情報知ってると思うよ
それも偏向されたり思い込みじゃない自分の目でみた情報な
91:2013/11/03(日) 11:29:07.66 ID:
小学生の方がもっとまともな文章書けそうな気がするぞw
92:2013/11/03(日) 11:29:16.68 ID:
無礼だ
93:2013/11/03(日) 11:29:18.36 ID:
こいつの駄文、報道で挙げられるんだろうな
それだけでも腹立つワ
94:2013/11/03(日) 11:29:18.70 ID:
「なてます」って、推敲もしてない物を差し出したのか
95:2013/11/03(日) 11:29:20.71 ID:
こんなのにこれから6年間も歳費払うとかw
96:2013/11/03(日) 11:29:29.18 ID:
ほんと基地外だわ

教養もない
モラルもない
陛下への尊敬の心もない

マジで韓国に放逐でいいと思う
97:2013/11/03(日) 11:29:30.99 ID:
これ侮辱罪とかにならんの?
98:2013/11/03(日) 11:29:34.24 ID:
政治利用する気マンマンじゃねーかよ

宮内庁が「不快だが政治利用ではないと思う」って声明出してくれたのに
自ら晒すとはなんと言う恩知らず
99:2013/11/03(日) 11:29:39.36 ID:
お前みたいな人気取りよりよっぽどわかってるわ
100:2013/11/03(日) 11:29:41.71 ID:
さすがトンキン代表だ
101:2013/11/03(日) 11:29:41.88 ID:
2ちゃんのレスでも、たまにこういう感じのレス見かけるよな。
なんか丁寧に書こうとしてるけど、知能が付いていかないから
幼稚な文章になってるってヤツ。
102:2013/11/03(日) 11:29:42.34 ID:
間違っていたのは俺じゃない 世界の方だ
ってか
103:2013/11/03(日) 11:29:57.14 ID:
敬語になってないやん
小学生か
104:2013/11/03(日) 11:30:00.34 ID:
そんなに憂いているのなら、自分の歳費全額を福島の作業員に配って回ればいいのに
しょせん他力本願なんだよなあ
105:2013/11/03(日) 11:30:02.57 ID:
陛下に向かって「あなた」とか何様なんだよキチガイ
106:2013/11/03(日) 11:30:08.42 ID:
頭が悪いんだな

この歳で日本語が不自由なのはカワイソウ
107:2013/11/03(日) 11:30:11.40 ID:
これは頃してもいいわ
108:2013/11/03(日) 11:30:16.07 ID:
ーーーーーーーーーー

↑↑↑↑
ここまでソースの有無も疑わない脊髄反射バカ
110:2013/11/03(日) 11:30:25.72 ID:
小学生の夏休みの日記じゃあるまいし…
何の方向性も解決案提示もないなんて…((;@Д@)
111:2013/11/03(日) 11:30:26.69 ID:
死刑にする価値も無いな
112:2013/11/03(日) 11:30:34.75 ID:
真偽はともかくまあ山本太郎が書きそうな文章だな
113:2013/11/03(日) 11:30:37.24 ID:
こんなもんは地元選出の国会議員にでも渡せばいいじゃねえかよ
山本が住んでる地区の国会議員って誰よ?
114:2013/11/03(日) 11:30:38.07 ID:
んー 天皇のほうがはるかに福島に足を運んでるだろー
115:2013/11/03(日) 11:30:45.71 ID:
>>1
文体も酷いが
なんなのこの上から目線での叱責調
しかも天皇に対して行動を要求してるし
日本語の使い方が全く出来てねぇじゃんか

この文書公開されなかった方が山本にとってよかったな
116:2013/11/03(日) 11:30:46.94 ID:
まあうちは「ベクれてる」福島の米買いますけどね。もちろん検査済みの。
117:2013/11/03(日) 11:30:49.83 ID:
責任能力無さそうな文章ではある
118:2013/11/03(日) 11:30:52.56 ID:
>>101
大人が書いてるとしたらなんかちょっと切なくなるなw
119:2013/11/03(日) 11:30:54.56 ID:
除名して一般人に戻して放置しろよ
この糞チョンの思う壺だろが
120:2013/11/03(日) 11:30:55.05 ID:
>>98
ありゃ宮内庁や警備責任者の保身だからな。
121:2013/11/03(日) 11:31:09.43 ID:
たのむ
どうでいいからこの問題に国会を使わないでくれ
法案の審議をすすめてくれ
たのむ
122:2013/11/03(日) 11:31:11.53 ID:
はぁ…(ため息
123:2013/11/03(日) 11:31:19.43 ID:
>>113
なんと
山本が国会議員なのだ!
124:2013/11/03(日) 11:31:23.11 ID:
これ完全に政治利用の文章なんだけど

マスゴミが騒いだから政治利用になったとか真っ赤な嘘だという事だよね?
125:2013/11/03(日) 11:31:24.82 ID:
>>108
あのさ、もうソースとかどうでもいいんだよ、アホの一つ覚えの戯言を書き込むなよ無能
126:2013/11/03(日) 11:31:34.26 ID:
>昨日私は福島へ行きました。

ニュー速+のゴミクズどもが天皇は福島に行ったのに山本太郎は福島に行ってないとかほざいてたけど嘘じゃねーか

頑張れ山本太郎、この国を転覆させろ!!!!
127:2013/11/03(日) 11:31:34.91 ID:
陛下に向かって、あなただと?
こいつ殺せよマジで
128:2013/11/03(日) 11:31:34.97 ID:
怒り通り越して哀れだわ
129:2013/11/03(日) 11:31:56.66 ID:
じゃあお前が原発作業員になれ
130:2013/11/03(日) 11:31:56.73 ID:
これ殺されるんじゃないか
131:2013/11/03(日) 11:31:57.46 ID:
陛下に向けて「おめぇ、わかってんのか?」


ひどすぎ
132:2013/11/03(日) 11:31:58.00 ID:
殺してしまえこんなカス
133:2013/11/03(日) 11:32:04.46 ID:
誰も添削しなかったのかw
135:2013/11/03(日) 11:32:13.11 ID:
山本太郎の存在事態が非常識
136:2013/11/03(日) 11:32:16.93 ID:
>>1
酷い文章だなあ
137:2013/11/03(日) 11:32:18.89 ID:
>>126
大阪は日本じゃないだろ、黙ってろカス
138:2013/11/03(日) 11:32:20.49 ID:
ホントに「あなた」なんて書いたのか?いくらなんでも書かんだろ?
139:2013/11/03(日) 11:32:21.13 ID:
政治的な内容でアウトなのそうだけど、内容の日本語というか言い回し自体が酷いな・・・
141:2013/11/03(日) 11:32:29.56 ID:
小学6年生の方がマシな手紙書けるだろ
142:2013/11/03(日) 11:32:37.63 ID:
>>79
うわ~放射脳キメエ

というか山本太郎を擁護しても脱原発なんて出来ないのわかってる?
たとえ辞職しなかったとしてもこんな知識も品格も何も無いザコがどうやって原発政策に関わるの?
お前らヒステリー起こしすぎて人を見る目すら養えないの?
脱原発させたいならもっと力も後ろ盾も発言力もある政治家を選ばないと成就しないよ?
143:2013/11/03(日) 11:32:47.17 ID:
>>133
中核派が添削したんだろw
144:2013/11/03(日) 11:32:50.22 ID:
うわ、なんだこいつ
態度でかいな
145:2013/11/03(日) 11:32:51.06 ID:
キチガイの申し子ですな
146:2013/11/03(日) 11:32:53.75 ID:
推敲してないのかな
147:2013/11/03(日) 11:32:59.08 ID:
ネトウヨはこういうショボイ捏造やっても自分の首を絞めてるだけだぞ
山本に塩を送ってるようなもん
148:2013/11/03(日) 11:33:12.49 ID:
こいつ中学生かよ
149:2013/11/03(日) 11:33:20.58 ID:
あなたはって…(絶句
狂ってるとしか言いようがない
150:2013/11/03(日) 11:33:33.76 ID:
4時間かけて清書してこの汚い字にこの文章・・・
151:2013/11/03(日) 11:33:37.49 ID:
うわ、これは酷い
152:2013/11/03(日) 11:33:43.09 ID:
あーあ
皇族に参政権ないってまったく知らない人間の文章だね
これは右派ブチギレるわ
153:2013/11/03(日) 11:33:44.64 ID:
参議院とNHKはいらないな
154:2013/11/03(日) 11:33:45.15 ID:
>>105
税金泥棒に対してあなたって言うだけでも十分偉いだろばーかwwwww
155:2013/11/03(日) 11:33:45.52 ID:
これ、確定出たの?
確定したのなら色々言わせて貰いたいことがあるけど、まだ分らないからなあ。
156:2013/11/03(日) 11:33:46.93 ID:
こいつ高卒?
157:2013/11/03(日) 11:33:54.70 ID:
小学生の方がいい文章書くぞ
158:2013/11/03(日) 11:33:57.88 ID:
結局ソースなしのお前らが考えた作文かよ
159:2013/11/03(日) 11:33:59.32 ID:
これは殺されても仕方がないレベル
160:2013/11/03(日) 11:33:59.48 ID:
政治利用じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
161:2013/11/03(日) 11:34:06.37 ID:
想像以上に酷かった
162:2013/11/03(日) 11:34:09.41 ID:
トンキンの民意だから仕方ない
163:2013/11/03(日) 11:34:19.42 ID:
福島県の今ある現状は自業自得

それでも陛下と皇后様は来て下さるので感謝するではなく説教とかもぅ・・・
164:2013/11/03(日) 11:34:21.16 ID:
うん上から目線だし議員の名前出してるしアウトだろ
模倣する奴が出るから即辞職勧告しろ
165:2013/11/03(日) 11:34:23.25 ID:
>人は睡眠時間が一日何時間寝ればよいかおわかりでしょうか?

頭悪すぎる文章だなw
166:2013/11/03(日) 11:34:23.87 ID:
ベクレてるなあ
167:2013/11/03(日) 11:34:29.80 ID:
東スポやるなw
日本を代表するクオリティペーパーだけあるわw
168:2013/11/03(日) 11:34:38.91 ID:
>>156
中卒
169:2013/11/03(日) 11:34:41.41 ID:
陛下に向かってあなたwwwwwwww
170:2013/11/03(日) 11:34:42.83 ID:
これがトンキン人の選択だ!!!
172:2013/11/03(日) 11:34:50.95 ID:
山本憎しで捏造やってもあっちの得になるだけってのがわからんのかねえネトウヨは
173:2013/11/03(日) 11:34:59.47 ID:
今すぐ辞職しろ
174:2013/11/03(日) 11:35:02.72 ID:
>>154
通名在日朝鮮人は黙ってろ
175:2013/11/03(日) 11:35:13.96 ID:
なんか全体的に言いたいことはわかるんだがよく見てくと何が言いたいのかわからんな
説明が足らんというか
勢いだけで書いちゃったのか
これしか書けないなら議員としてというか一人の大人としてアウトだろ
176:2013/11/03(日) 11:35:15.15 ID:
こんな馬鹿に投票した都民は死ね
177:2013/11/03(日) 11:35:18.45 ID:
完璧アウトw
天皇による親政を願っとるがなwwwwwww
民主主義否定の民主政治家wwwwwwwwwwwww
天皇独裁政治を志向する中核派wwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな奴支持してるのはマジキチだと自覚しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
178:2013/11/03(日) 11:35:19.76 ID:
ジジイが書く拝啓から始まる手紙みたいなの、あーいうのは違うんだな
完全に何かに感化されて精神が壊れ気味の中学生か高校生くらいのレベル
本当に、こんな異常者を国会議員にしたバカは全員吊って死ねばいいのに
179:2013/11/03(日) 11:35:20.02 ID:
>>1
これはさすがにネタだろw
181:2013/11/03(日) 11:35:30.39 ID:
確かに毛布は取り合いになってて
あぶれた時は寒さに震えたものだ。
でも「僕の毛布に入るといいよ」と言ってくれる優しい人もいて、
それが陛下だった。
183:2013/11/03(日) 11:35:34.09 ID:
>聞き届け、脱原発を国民に呼びかけてください

本当にこれを書いてたら
天皇陛下の政治利用そのものだな・・・・
ちゃんとしたソースが出ないと判断できんけど
184:2013/11/03(日) 11:35:39.44 ID:
おもいっきり陛下に行動を要求してんじゃね―かw
185:2013/11/03(日) 11:35:40.29 ID:
ここまで酷いとは・・・
186:2013/11/03(日) 11:35:41.20 ID:
こいつ何歳だっけ
187:2013/11/03(日) 11:35:42.92 ID:
なにこいつ本当にバカなんだな
188:2013/11/03(日) 11:35:44.47 ID:
>>40
次はお前に投票するよ
189:2013/11/03(日) 11:35:48.35 ID:
想像以上で唖然としてる
190:2013/11/03(日) 11:35:53.01 ID:
辞職もんだろ
191:2013/11/03(日) 11:36:08.23 ID:
>>1
>これはお国の一大事と本当にあなたはわかって
>おられますでしょうか

不敬とかそれ以上に、
陛下や日本人にケンカ売ってんの?
確実なのは、また似たような事やるわな。

//yutorinet.2chblog.jp/archives/30740033.html
自分は福島に視察にも行かねえくせに、
陛下を非難し政治利用しようとする輩・・・・。
辞職勧告すら生ぬるい。
192:2013/11/03(日) 11:36:10.06 ID:
原発事故が原因の統合失調でないかい?
ストレス半端ないよ。知能的に理解するにも高度過ぎて
194:2013/11/03(日) 11:36:19.35 ID:
字ぐらい綺麗に書けんのか
195:2013/11/03(日) 11:36:23.82 ID:
人は睡眠時間が一日何時間寝ればよいかおわかりでしょうか?
福島は平均4時間、労働時間は12時間と労働基準法も守られておりません。


この文章もひどい
196:2013/11/03(日) 11:36:27.73 ID:
ねえねえ放射脳クン達、なんで山本太郎みたいな奴を脱原発のシンボルみたいな扱いしてるの?
もっと真面目に脱原発を考えてる経験も知識も後ろ盾も豊富な政治家は与党にも野党にもいくらでもいるしのに
自分達の首絞めてるって判らないの?

脱原発っていう発想の視点から見ても本当に理解できないんだけど
ちょっと答えてみてくれない?
197:2013/11/03(日) 11:36:28.48 ID:
こいつ、終わったな。
198:2013/11/03(日) 11:36:33.37 ID:
知能と精神と人格の全てに障害があるんじゃないかな
199:2013/11/03(日) 11:36:38.35 ID:
全文ソースどこ?

>本当にあなたはわかっておられますでしょうか。

これのソースがないと話が始まらないんだが・・・
200:2013/11/03(日) 11:36:38.59 ID:
画像元の東スポにも手紙の内容書いてないんだが
>>1
の作文じゃね?
201:2013/11/03(日) 11:36:41.00 ID:
上から目線じゃねーか
202:2013/11/03(日) 11:36:44.04 ID:
こんなもん公表されるわけねぇ、と思ったら
自分で公開したのか?
203:2013/11/03(日) 11:36:56.55 ID:
>>本当にあなたはわかっておられますでしょうか。

>>お金の為となてます。 

陛下をあなた呼ばわりかよ。
ほんとに中卒のバカだな
恐ろしいわ
204:2013/11/03(日) 11:36:56.73 ID:
知的障碍者を政界にのぼらせた都民は本当に本当に反省して?
できれば死んで?
205:2013/11/03(日) 11:36:59.30 ID:
これで政治利用じゃないって言う方が無理があるなwwwwwwwwwww
206:2013/11/03(日) 11:37:00.22 ID:
こいつを選んだトンキンは東電事故後も高い支持率で石破氏を選び続けた俺らを見習えよ
207:2013/11/03(日) 11:37:00.75 ID:
だから、こいつも震災ゴロなんだよ
落ち目のタレントを見限って震災に乗っかっただけで
政治も原発も興味も無いし知識も能力も無い

いい加減、震災に乗っかってスタンドプレイしてる奴等を排除しろよ
208:2013/11/03(日) 11:37:02.52 ID:
低レベル放射脳だな
209:2013/11/03(日) 11:37:02.64 ID:
民主党は嘘と売国に勤しみ…
自民党は国民からの搾取と憲法のいじくり回し…
新人議員(コイツ)は分もわきまえず政治の世界に天皇陛下を担ぎ出し…


なんなの一体(; ̄Д ̄)
210:2013/11/03(日) 11:37:04.93 ID:
上から目線に見えるのは気のせい?
211:2013/11/03(日) 11:37:06.04 ID:
酷い文章だね(´・ω・`;)
212:2013/11/03(日) 11:37:08.49 ID:
想像以上に酷い。陛下に主権がないことくらい、憲法の始めに書いてあろう。
214:2013/11/03(日) 11:37:15.38 ID:
やっぱ不敬罪は要るわ
215:2013/11/03(日) 11:37:17.36 ID:
宮内庁職員はバラさないのかな
216:2013/11/03(日) 11:37:23.42 ID:
議員辞職まだー
217:2013/11/03(日) 11:37:24.40 ID:
こんな事しても消されないもんなんだな
218:2013/11/03(日) 11:37:25.26 ID:
これをちゃんと処分しなかった
参議院の方も問題だな・・・
これから手紙手渡すやつが続出したらどうするんだ一体・・・::
219:2013/11/03(日) 11:37:33.25 ID:
そうそう全文ソースみせてよ
秘密保護法についても書いてるんだよね
220:2013/11/03(日) 11:37:33.77 ID:
天皇は何の決定権も無いんだろ?何を期待してこんなことしたのか?
221:2013/11/03(日) 11:37:45.18 ID:
ぶん殴ってやりたいね
222:2013/11/03(日) 11:38:03.49 ID:
ソースはよ
223:2013/11/03(日) 11:38:05.80 ID:
お前らちゃんとソースの確認しろよ
産経と東スポだけでは一部しか確認とれねーぞ
ggっても全文のソースが2ちゃんとまとめくらいしかないだろ
デマに釣られて大騒ぎするといいように利用されるだけだぞ
224:2013/11/03(日) 11:38:12.04 ID:
開いた口がふさがらない
マジで
226:2013/11/03(日) 11:38:27.23 ID:
何この上から目線
228:2013/11/03(日) 11:38:31.59 ID:
>>220
天皇陛下はなにもわかっていなくて
ただぬくぬくとしてる爺さんだと
山本太郎は思ってるから意外におもいつかない
229:2013/11/03(日) 11:38:32.98 ID:
山本太郎ってホントに日本人なのか?
根本的なものが完全に欠落してるぞコイツ
230:2013/11/03(日) 11:38:37.32 ID:
>>220
パフォーマンス

箔付け だろう
231:2013/11/03(日) 11:38:42.24 ID:
天皇陛下に対して「あなたは~」って本気で書いたのかよ
あまりの常識のなさにクラクラしてくるぜ
232:2013/11/03(日) 11:38:46.07 ID:
こういう時決まって街宣右翼は黙ってるよな?
なんで? やっぱ自演トンスラーなの?
233:2013/11/03(日) 11:38:49.03 ID:
こういう時に動かない右翼ってしょせんヘタレなんだな がっかりー
234:2013/11/03(日) 11:38:53.92 ID:
ひどい文章だな。
陛下に小学生の作文渡すことより、
法案作れよ。
「設けるべきです」って 思いっきり政治利用じゃねーかw
235:2013/11/03(日) 11:38:54.09 ID:
>>本当にあなたはわかっておられますでしょうか。

>>お金の為となてます。 

陛下をあなた呼ばわりかよ
中卒怖すぎる。背筋が凍るわ
236:2013/11/03(日) 11:38:54.36 ID:
>>223
山本太郎に関しては内容以前の問題だからソースとかどうでもいいんだよ
238:2013/11/03(日) 11:38:58.88 ID:
でも陛下の威光というものをちょっと見てみたいものだね。
脱原発にまっしぐらするかな?