2vLj7
1
:2013/11/01(金) 13:23:24.55 ID:
「日本人男性の顔は救いようがないのに、治そうとしない」そんなことを語るのは、韓国の美容整形関係者だ。

韓国は国策として芸能エンターテイメントを輸出しているため、韓国タレントはアジア圏でも知名度があり、
同時に「韓流顔」というものが大きく認知されるようになってきた。

アジアの美醜のスタンダードに韓国エンターテイメントが影響を与えた、とも言えるわけだ。

だが、よく知られているように、韓国は整形大国。その顔は作られた“人工美”なのであり、
手術により再現可能。それゆえにアジア圏では「韓流美容整形」なるものを掲げる店が出てきている。

そこでその現象に目をつけたのが韓国の美容整形業界だ。

「一部の業者が国に働きかけて、美容整形技術を海外に輸出しようという動きがあるんですよ。
韓流スターのあの顔を正確に再現できるということをウリにしたら、アジアではそれなりに需要があると思います。
私が取材したある業者などは、アジアの顔のスタンダードは我々が創りだす、とも言っていました」(韓国事情に詳しいライター)

日本では女性の整形はともかく、男性の整形はまだまだハードルが高いのが現状だ。
またおりからの嫌韓ムードもあるだけに、輸入されてきても人気が出るのは難しいだろう。

前述のライター氏によれば、さすがにこの状況には先方の関係者もイラつきを隠せないようで

「日本人の男だけが、世界の美の基準となった我々の面立ちを受け入れられない」
「このままではアジアの流れから取り残される、日本の男性はかわいそうだ」との声もあったという。

美醜のスタンダードをめぐる新しい戦いが起き、「韓国顔」がアジアの基準になるのか、
今後の展開に注目だ。我々女子としては、かっこいい顔にも惹かれるけれど、ナチュラルな顔も捨てがたいところだけど…。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131031/Mogumogunews_626.html
2:2013/11/01(金) 13:23:52.16 ID:
来んなよ
3:2013/11/01(金) 13:24:48.81 ID:
そうかそうか 半島に帰りな
4:2013/11/01(金) 13:24:49.18 ID:
見た目だけなら南朝鮮より北朝鮮のほうがまだマシと言えるレベル。
5:2013/11/01(金) 13:25:01.55 ID:
冗談だろw
朝鮮面にされたら自殺モンだぜwww
6:2013/11/01(金) 13:25:04.74 ID:
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
7:2013/11/01(金) 13:25:11.18 ID:
朝鮮人に言われたら終わりだはwww
9:2013/11/01(金) 13:25:30.36 ID:
オレ様は49歳の童貞でファーストガンダムファンだけど
アニメ見るときはいつもズボンをおろしちんぽしごく
Bパートのクライマックスのとこで射精するのって気持ちいいぜ
ガンダムファンならガンプラ片手にアニメ見ながらちんぽしごくのは常識
女とセックスするよりリアル 、正直、女なんて要らない
10:2013/11/01(金) 13:25:34.21 ID:
> 「世界の美の基準となった我々の面立ちを受け入れられない」

あ、ああ・・・
12:2013/11/01(金) 13:25:43.16 ID:
日本男子の顔は韓人と違って、外出可能レベルってこと。。。
13:2013/11/01(金) 13:25:47.26 ID:
余計なお世話だよw
14:2013/11/01(金) 13:26:19.83 ID:
< `∀´ > ←美の基準
15:2013/11/01(金) 13:26:20.24 ID:
韓国のカッコイイ男の顔
16:2013/11/01(金) 13:26:31.07 ID:
俺はこの先に出会う彼女達を騙すことは出来ない
17:2013/11/01(金) 13:26:32.26 ID:
金太郎飴みたいに国民全員同じ顔になれってか?

冗談じゃねーわw
18:2013/11/01(金) 13:26:36.40 ID:
朝鮮人と違って最初にエラ削りって大工事しない分リスク低いからじゃね?

でも朝鮮人の顔面工事術とか怖すぎて御免ですからw てか整形自体日本じゃ恥文化ですからw
19:2013/11/01(金) 13:26:42.09 ID:
チョンの改造顔の不気味さは異常
20:2013/11/01(金) 13:26:43.01 ID:
はっきり言って、韓国男の整形俳優は気持ち悪い。
韓国女は皆同じ顔だし。
21:2013/11/01(金) 13:26:46.12 ID:
救いようがないニダ顔

<`Д´> 生まれ変わったら日本人になりたい・・・
22:2013/11/01(金) 13:26:47.82 ID:
まーた日本で大人気とか言って、東南アジアとかで儲けようってんだろ
23:2013/11/01(金) 13:26:48.76 ID:
同じ細目の鮮人
24:2013/11/01(金) 13:26:49.52 ID:
中身の方が大事
塚地みてみぃ
25:2013/11/01(金) 13:26:52.35 ID:
お前らみんな同じ顔しやがって
26:2013/11/01(金) 13:27:02.72 ID:
あのコピペ顔に改悪されるくらいなら
今のありのままのブサ顔を愛することにするわ

オレでも彼女いるしな!
28:2013/11/01(金) 13:27:27.18 ID:
△日本人は不細工
○ネトウヨは不細工
29:2013/11/01(金) 13:27:33.77 ID:
エラ張り細目一重のブサイク民族に言われたくないわな
30:2013/11/01(金) 13:27:36.87 ID:
日本は南トンスルランドが嫌いなんだよ
31:2013/11/01(金) 13:27:43.82 ID:
日本風、というかまさに俺風を目指して
失敗してる朝鮮人マジキモイ。
ストーカー。
32:2013/11/01(金) 13:27:45.57 ID:
チョンの顔はパンティーストッキングをかぶって上に引っ張った時の顔だな
33:2013/11/01(金) 13:28:04.90 ID:
不細工ほとんど 成り済まし連中なボケ(笑)現実みろよ火病
34:2013/11/01(金) 13:28:06.55 ID:
お前らちょっとぐらい悔しがってやれよw
35:2013/11/01(金) 13:28:09.51 ID:
整形顔きんも~
36:2013/11/01(金) 13:28:24.68 ID:
37:2013/11/01(金) 13:28:33.74 ID:
余計なお世話っす
38:2013/11/01(金) 13:28:34.96 ID:
嘘は泥棒の始まり

偽装は嫌いですから
39:2013/11/01(金) 13:28:46.81 ID:
こんな顔にされるんだろうな……。
40:2013/11/01(金) 13:28:49.84 ID:
スレタイ吹いたwwwこっちくんなwww
41:2013/11/01(金) 13:28:49.98 ID:
>>27
<*‘∀‘*>
42:2013/11/01(金) 13:29:03.06 ID:
朝鮮人なんて改造しても不自然な顔にしかならねーのに、
あれで歳とったらどんな人造ブサイク人間になんの?
今から超楽しみなんだが
43:2013/11/01(金) 13:29:04.96 ID:
>同時に「韓流顔」というものが大きく認知されるようになってきた

整形顔だろ?みんな似たような顔してるし身体だって自由に弄れるし楽でいいな
まぁだからつまらないってのが分らないんだろうけどさw
44:2013/11/01(金) 13:29:10.62 ID:
>>1
>世界の美の基準となった我々の面立ち

えーっと、それはいつ頃の出来事なのかな?

そんな話はまったく知らんが







扇風機おばさん、なら知ってる
45:2013/11/01(金) 13:29:11.93 ID:
>>34
呆れて物も言えない ってーのを久々に味わったぜw
46:2013/11/01(金) 13:29:12.96 ID:
別にエラないしw
47:2013/11/01(金) 13:29:23.44 ID:
金払って朝鮮顔にさせられるなんて生き地獄だよ
48:2013/11/01(金) 13:29:29.09 ID:
韓流顔って要するに不細工ってことだよな
49:2013/11/01(金) 13:29:33.00 ID:
>>1
お前らみたいに整形金太郎飴になるよりはぶさいくゴロゴロの方がなんぼかマシ
50:2013/11/01(金) 13:29:43.49 ID:
こっちみんな
51:2013/11/01(金) 13:29:46.33 ID:
エベンキ気持ちわり~
52:2013/11/01(金) 13:29:51.58 ID:
>>39
朝鮮伝統の試し腹の結果がこれだもんな
53:2013/11/01(金) 13:29:53.58 ID:
医師免許取れるの?
そういえば民主党政権の頃、外国の医者にも日本の医師免許あげようって話があったけどどうなったんだろう?
54:2013/11/01(金) 13:29:55.00 ID:
朝鮮臭い顔になるだけ・・キモ
55:2013/11/01(金) 13:29:56.34 ID:
>>1
お? おう、、、
56:2013/11/01(金) 13:30:04.96 ID:
案外うけるんじゃないの?
最近画像みると、目とか気持ち悪い感じになってるじゃん
あれがいいと思ってる人には朗報だな
57:2013/11/01(金) 13:30:05.59 ID:
寒気がするほど韓国人が気持ち悪い
58:2013/11/01(金) 13:30:06.62 ID:
>>39
全員PSYだな
59:2013/11/01(金) 13:30:10.33 ID:
>>36
それ本当は遺伝はごまかせないよっていう台湾のむやみな整形に対する啓発なんだけどな。
60:2013/11/01(金) 13:30:10.91 ID:
ありえねーーwww
チョンタレ全員同じ顔の上に劇団ひとりそっくりじゃねーかwww
ぶちゃけ、あのタイプの顔は日本では全然美形じゃない。
61:2013/11/01(金) 13:30:15.89 ID:
扇風機おばさん元気か?
62:2013/11/01(金) 13:30:18.72 ID:
>>36
削ってもハリボテつけてもDNAまでは弄れないもんなw
63:2013/11/01(金) 13:30:29.01 ID:
あ・た・ま・が・お・か・し・い



解散
64:2013/11/01(金) 13:30:31.75 ID:
>>39
冗談抜きに気持ち悪いな
65:2013/11/01(金) 13:30:37.87 ID:
日本人が整形すると前より悪くなるケースが多いと思う
韓国人は土台がシンプルなぶん、整形でかなり整う人が多いけど
66:2013/11/01(金) 13:30:46.30 ID:
そもそも日本の男って自分の美醜にそんなに固執してんの??
67:2013/11/01(金) 13:30:49.79 ID:
えっ、K-POOP歌手とか俳優とかの、
あの気持ち悪いは虫類系の顔とか嫌なんだけど。
しかもそれに、「俺ってイケメンだろ?」みたいな強烈な勘違い臭がミックスされた言動で
視界に入れたくないレベルなんだけど。
68:2013/11/01(金) 13:30:50.74 ID:
あははは
69:2013/11/01(金) 13:30:50.78 ID:
安いって理由で美容整形のために韓国へ行く人間もいるようだから
そういう層なら、旅費と日本価格を比較して利用するだろうな

こういうのから税金回収しろよ、税務署・・・
70:2013/11/01(金) 13:30:51.69 ID:
外面だけ体裁整えても意味ねえよ中身が下種な民族なんだからお前らチョンは
71:2013/11/01(金) 13:30:53.34 ID:
日本人は顔は不細工でも、心までブサイクじゃないからね
73:2013/11/01(金) 13:31:00.39 ID:
きれいですね、どこの病院?なんて会話は朝鮮だけにしてほしい
74:2013/11/01(金) 13:31:06.17 ID:
>>36
孤児を引き取ったのか
75:2013/11/01(金) 13:31:09.41 ID:
日本人の顔は50点かも知れないがチョンは生まれた時からマイナスだからな
整形して0点にしなきゃ生きていけないからな
76:2013/11/01(金) 13:31:13.87 ID:
   ∧_Λ . < イケメンに整形するニダ
   < *`∀´>
   (つ「( ・∀・)
   )  |/~~~~~~ヽ

   ∧_Λ . < 出来たニダ
   < *`∀´>
   (つ「<*`∀´>
   )  |/~~~~~~ヽ
77:2013/11/01(金) 13:31:19.01 ID:
>>1
醜い韓国男は整形しろよwww

しかし、クチが臭いのでモテない現実は変わらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
78:2013/11/01(金) 13:31:22.50 ID:
刈り上げにされるの?
79:2013/11/01(金) 13:31:32.33 ID:
>このままではアジアの流れから取り残される
アホか
80:2013/11/01(金) 13:31:33.94 ID:
何なんだこれは?
日本人を笑い死にさせようとする新たなテロか?
81:2013/11/01(金) 13:31:34.90 ID:
そして出来た作品が仮面ライダーであった
82:2013/11/01(金) 13:31:36.50 ID:
韓国とは国交断絶願います
83:2013/11/01(金) 13:31:47.02 ID:
ああ、これは重症ですわ
84:2013/11/01(金) 13:32:05.99 ID:
ザラブ星人みたいなツラのトンスラーがなんだって?
85:2013/11/01(金) 13:32:09.54 ID:
整形するとこんなにイケメンになる
86:2013/11/01(金) 13:32:13.39 ID:
整形を希望する奴らの元の顔は「救いようがない」と思いながら整形手術してるわけか
87:2013/11/01(金) 13:32:14.91 ID:
日本人にとって、ブサイクである以上に不名誉なのは
韓国人に見られる事。
88:2013/11/01(金) 13:32:16.86 ID:
スレタイ吹いたwww 俺の親や先祖に喧嘩売ってんのかw 韓国人って…
89:2013/11/01(金) 13:32:21.42 ID:
ウリたちは劣等ではないニダ!
ウリたちが美しさの基準ニダ!
ウリたちからかけ離れるほど醜いニダ!
90:2013/11/01(金) 13:32:28.13 ID:
韓国人の顔は救いようがない、って自覚はあるんだ
91:2013/11/01(金) 13:32:32.06 ID:
さすがは酋長自ら二重まぶたに整形した国だね
92:2013/11/01(金) 13:32:36.19 ID:
二十年三十年後にはドロドロに溶けたお化け屋敷国家になるね
まあそれまで韓国があるかしらんけど
93:2013/11/01(金) 13:32:36.82 ID:
釣り目エラに言われても‥
94:2013/11/01(金) 13:32:37.79 ID:

95:2013/11/01(金) 13:32:42.28 ID:
エラ顔にされたらたまりませんわ
お断り
96:2013/11/01(金) 13:32:42.88 ID:
朝鮮人みたいな顔になりたがる奴なんて居ねーだろw
97:2013/11/01(金) 13:32:43.67 ID:
今の10代が子供産んでその子が大きくなったら、整形が当たり前になってそうで怖い。
98:2013/11/01(金) 13:32:49.33 ID:
韓国って鏡ないの?
99:2013/11/01(金) 13:32:52.30 ID:
またマスゴミによる男性整形ステマが始まるぞー
100:2013/11/01(金) 13:32:52.90 ID:
数年後に鮮人面にされて発狂する日本人とか出るのかなw
101:2013/11/01(金) 13:32:54.39 ID:
顔面土木技術だろ
いらない
102:2013/11/01(金) 13:32:59.31 ID:
俺の知る日本のブサイクな男って在日が多いんだけど
103:2013/11/01(金) 13:32:59.97 ID:
韓国人みたいな顔になったら即自殺するわw
104:2013/11/01(金) 13:33:00.69 ID:
もし何らかの理由で絶対整形が必要になっても
韓国の整形外科何ぞ行くわけがない。
前の客の食べのこしを出す事が法的に認められている国だぞ。
メスとか注射針とか絶対使いまわしてるだろ。
105:2013/11/01(金) 13:33:04.58 ID:
>>1
在日同胞にコンプレックス持たれてストーカーまでされて結婚まで画策されましたが
救いようのない顔の人になぜそんな事するのですか?
民族丸ごと統合失調症だから?
106:2013/11/01(金) 13:33:06.75 ID:
化けの皮

って言葉が誰のためのものかが理解できた
107:2013/11/01(金) 13:33:09.95 ID:
日本人なら絶対とってはいけない捏造新聞、朝日と毎日
日本人なら絶対払ってはいけない受信料、媚韓放送NHK
日本人なら絶対やってはいけない違法賭博、パチンコ
日本人なら絶対行ってはいけない反日敵国、中国と韓国

敵国に日本のお金が流れないよう行動しましょう
朝日と毎日、フジとNHKの捏造報道や洗脳に注意しましょう
108:2013/11/01(金) 13:33:10.21 ID:
申し訳ないですが、技術自体は日本の美容整形外科医のほうが、安全かつレベルも高いので…
え?安くしとく?
ご冗談を、普通の工事でも一度弄れば一生修復工事をせねばならんような一生モノの人間の顔を
安かろう悪かろうにお任せすることなどできませんよ
あと一般人に顔の美しさなぞいりませんよ
どうせじじいばばあになればみな同じです
その時にモノをいうのが心の美しさ、生き方の美しさです
あなた方にはわからないでしょうがね
109:2013/11/01(金) 13:33:18.34 ID:
    /´⌒ヽ
   /ノハ 从ハ 
   从 `ε´ 从   Before

     〃⌒⌒ヽ、  
     ( ノハヾ   ゝ 
      <`∀´*> ノ  After
110:2013/11/01(金) 13:33:21.01 ID:
「日本人の男だけが、世界の美の基準となった我々の面立ちを受け入れられない」
「このままではアジアの流れから取り残される、日本の男性はかわいそう
 
 いや、悲惨なのはチョソだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
111:2013/11/01(金) 13:33:31.38 ID:
何でも日本、日本て、韓国は日本以外に考えることないのか

うざいんだよ、次に来るのは歴史認識と謝罪と賠償、在日の権利拡大だろ
もうこっち見るな
112:2013/11/01(金) 13:33:33.33 ID:
整形して余計気持ち悪くなってるやん
113:2013/11/01(金) 13:33:37.65 ID:
救いようのないチョンよりマシ
114:2013/11/01(金) 13:33:47.25 ID:
あれ?男だけに言及?
女は韓流とか顧客だから言わないの?
追っかけしてるオバハンの顔きついって思ってるだろ
115:2013/11/01(金) 13:33:48.99 ID:
キチガイは相手にしちゃいかん
116:2013/11/01(金) 13:33:55.56 ID:
でも、実際おまいらは、整形が必要では.....w
117:2013/11/01(金) 13:33:57.94 ID:

118:2013/11/01(金) 13:33:59.96 ID:
つくづく性根がインチキ
119:2013/11/01(金) 13:34:03.73 ID:
救いようがないのはパンスト顔の朝鮮人だろ
120:2013/11/01(金) 13:34:06.19 ID:
みんな千原兄弟みたいな顔にされてしまうん?