img_1798965_66824832_1
1
:2013/10/30(水) 13:30:52.02 ID:
日本憎けりやクツまでも…「アシックス」履いて始球式の朴大統領に非難の声

韓国の異常な「反日世論」が、また露呈した。韓国プロ野球の今季ナンバーワンを決める韓国シリーズの始球式にサプライズ登板した朴槿恵
(パク・クネ)大統領が、日本ブランド「アシックス」のスニーカーを履いて登場したため、インターネットなどで思わぬ批判を浴びているのだ。

ソウルで27日に行われたシリーズ第3戦、斗山-サムスンの始球式でマウンドに立った朴大統領は、
韓国国旗をあしらったグローブでナイスピッチングを披露し、拍手喝采を浴びた。

ところが、大統領の靴が日本ブランドだったことが判明。

ネットでは「日本政府が独島(竹島の韓国名)の領有を主張する動画を流し、
挑発を絶やさぬ中、“日帝ブランド”の靴を履くこと自体、適切ではない」と非難が起きているという。

この国はまったく…。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131030/frn1310301141003-n1.htm



朴大統領が始球式で日本ブランド「アシックス」着用…騒動に=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1029&f=national_1029_015.shtml

始球式にアシックス靴…韓国大統領に思わぬ批判 「日帝ブランド不適切」
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/131030/mcb1310301041028-n1.htm
2:2013/10/30(水) 13:31:33.97 ID:
んじゃハダシックスで。
6:2013/10/30(水) 13:32:29.10 ID:
アシックス・タイガーの靴を履いてたら足くすぐったいが
我慢した
7:2013/10/30(水) 13:32:37.63 ID:
ナイキにパクられ韓国から非難され踏んだり蹴ったりだな、アシックス
8:2013/10/30(水) 13:32:46.79 ID:
やっぱり靴はアシックスが一番だ。
9:2013/10/30(水) 13:32:47.18 ID:
>>1
これが安倍で韓国製品使ってたら
同じかもしれんな
10:2013/10/30(水) 13:32:48.88 ID:
日本の部品が無いと物作りできない国がなんか言ってるw
11:2013/10/30(水) 13:32:51.07 ID:
朝日・毎日も日帝企業。
こいつ等の報道を採用するんじゃねーぞ。
12:2013/10/30(水) 13:33:06.60 ID:
韓国にスポーツシューズメーカーあるの?w
パクリックスでいいじゃんw
13:2013/10/30(水) 13:33:34.12 ID:
日本の阿部もキムチ食してたな~極右翼の食いもんなのにな(棒)
 下らね~本当に朝鮮人は小さい (笑)
14:2013/10/30(水) 13:33:51.44 ID:
鬼子タイガーだっけ?
15:2013/10/30(水) 13:34:26.47 ID:
クネクネいい仕事してるな

この調子で反日煽れば
そう長くない期間のうちにチョンとの断絶もできるだろうて
17:2013/10/30(水) 13:34:55.51 ID:
朴はネトウヨ
18:2013/10/30(水) 13:34:56.60 ID:
民度低すぎww
世界中の全人類から笑われるレベルだろw
19:2013/10/30(水) 13:35:10.74 ID:
これはアシックスじゃありません、
アシックスにデザインが酷似した韓国製です。

とか言えばいいんじゃないの?信じるよ。
20:2013/10/30(水) 13:35:20.23 ID:
軍靴の足音かw
21:2013/10/30(水) 13:35:21.40 ID:
韓国とは実に哀れな国だ
22:2013/10/30(水) 13:35:26.54 ID:
別に輸入禁止のものを密輸して履いてたわけじゃないだろ
輸入しておいて、買うな・履くなって言うなら、最初から全部輸入禁止にしろよ
23:2013/10/30(水) 13:35:39.65 ID:
そういえば富士山や力士をCMに使ってた韓国企業があったな。サムスンだったかLGだったか・・・。
これらも日帝ブランドとして叩かれてるんですか?
24:2013/10/30(水) 13:35:51.87 ID:
>>7
ナイキは何をパクったん?
25:2013/10/30(水) 13:35:59.65 ID:
昔ミズノがジャパンラインとかいう日の丸を羅列したジャージ売ってなかったっけ?
スーパースターが流行る直前だったと思う
26:2013/10/30(水) 13:36:19.45 ID:
お困りの国、KBS韓国の話題から、、、、NHKは報道しないだろな。
27:2013/10/30(水) 13:36:25.42 ID:
そりゃぁ、チョン製で始球式やって靴底剥がれたら笑いもんだからな
28:2013/10/30(水) 13:36:30.81 ID:
日本の電子部品も日帝ブランドですよサムスンさん~ニヤニヤ
29:2013/10/30(水) 13:36:43.45 ID:
>>9
でもそれだとマスゴミの対応がどっちに転ぶか興味あるね
安倍叩きに行くか、朝鮮へのヘイトと国民叩きに行くか
30:2013/10/30(水) 13:37:02.53 ID:
なお、サッカー韓国代表にはアシックス・ミズノ使用者が多数居る模様
31:2013/10/30(水) 13:37:02.91 ID:
これに政治家も乗るのが真性韓流w
32:2013/10/30(水) 13:37:03.57 ID:
クネの反日政策が自分に跳ね返ってきただけだな
33:2013/10/30(水) 13:37:09.67 ID:
アシッ糞 でいいだろ
34:2013/10/30(水) 13:37:21.54 ID:
じゃあオニツカタイガーでも履いてろよ
35:2013/10/30(水) 13:38:34.89 ID:
オニツカ株式会社
36:2013/10/30(水) 13:38:36.26 ID:
日本軍関係の製造業だったの?
37:2013/10/30(水) 13:38:37.09 ID:
>>19
実際にそうだったりして
「アツックス」とか「asicz」とかw
38:2013/10/30(水) 13:38:40.72 ID:
日帝ブランドw
39:2013/10/30(水) 13:38:45.45 ID:
サムスン使ってるドコモ社長や
Line使ってる大臣や
モランボン使ってる知事や
ハンコック使ってるレーサーや
ヒュンダイ使ってる富士急バス

なんかを糾弾するのと同じこと。
<●><●>
40:2013/10/30(水) 13:39:02.71 ID:
多少優秀な人材は海外移住するから基地害しか残っていない
42:2013/10/30(水) 13:39:27.85 ID:
めんどくさい国だなまったく
43:2013/10/30(水) 13:39:39.62 ID:
この記事を見て有田が何と言うか誰か聞いてくれ。
44:2013/10/30(水) 13:39:49.03 ID:
ヘイトスピーチ隊


動かんのか?
45:2013/10/30(水) 13:39:56.59 ID:
日本排除するなら海外ネットに接続できないよね
46:2013/10/30(水) 13:40:00.87 ID:
宣伝あざーす!
47:2013/10/30(水) 13:40:06.22 ID:
韓国なら偽物だから大丈夫だろ?ロゴよく見てみろよ.
48:2013/10/30(水) 13:40:12.52 ID:
病気だな。韓国大嫌い。
50:2013/10/30(水) 13:40:17.44 ID:
こう言う韓国のバカな国民性を、朝日新聞や毎日新聞が叩く事は絶対に無いね。
51:2013/10/30(水) 13:40:28.76 ID:
こっち見んな!
こっち来んな!
お前らと関わって幸せになることは、決してない!
53:2013/10/30(水) 13:40:33.40 ID:
チョンなら「アシックスを踏みつけたニダ!日本人を踏みつけたニダ!」って言いそうなもんだが、違うんだな。
54:2013/10/30(水) 13:40:34.12 ID:
右翼系企業wwww
55:2013/10/30(水) 13:40:41.95 ID:
へぇー糞食土人も靴履くのかぁ
56:2013/10/30(水) 13:40:43.45 ID:
南トンスルには世田谷一家殺害事件で名を馳せた
スラセンジャーがあるじゃない
57:2013/10/30(水) 13:40:43.33 ID:
よう分からんが暇人が多いことはよく分かるニュース
韓国経済は本当にダメかもしれんね
58:2013/10/30(水) 13:40:57.67 ID:
>>24
ナイキ「アシックスを米国で売りたい。代理店にしてくれ」
アシックス「いいよ」
シューズ作成のノウハウをパクリまくり自社ブランド立ち上げ
アシックス「激おこプンプン丸」
ナイキ「知らんがな」
そして法廷へ
59:2013/10/30(水) 13:41:03.80 ID:
ほんと惨めな民族だなw
60:2013/10/30(水) 13:41:04.98 ID:
なんていうか、すべてが小さい国だな下朝鮮は。
61:2013/10/30(水) 13:41:13.40 ID:
文明人のマネして靴履いてんのか?
裸足でいいじゃん。
62:2013/10/30(水) 13:41:29.58 ID:
>>1
ほんとか?クネが履いてた靴のブランド名をちゃんと読めよ。
アシックスじゃなくてアシックサイとか似た名前のパクリブランドであって、ちゃんと韓国製なんじゃないか?
63:2013/10/30(水) 13:41:49.35 ID:
アシックスは品質が悪いからなぁ
海外で作ってるんだろうけど品質管理がてんでダメだよ
なのにあれを日帝企業と言われたら微妙としか言いようがない
64:2013/10/30(水) 13:41:53.82 ID:
昔「サンケイ」というゴルフクラブがあったが、今もあるのかな?
65:2013/10/30(水) 13:42:05.28 ID:
まだネットだからいいや。チョンマスコミが同じようなことをやりだしたら、
色んな意味で終わりだよなあ。
66:2013/10/30(水) 13:42:08.57 ID:
糞までもかと思ったら靴だった。
67:2013/10/30(水) 13:42:15.86 ID:
馬鹿だな

日帝企業の製品を踏んずけたった誇らしいウリナラ大統領だろ?
68:2013/10/30(水) 13:42:17.36 ID:
日本人の中にもこれと同じような人達がいるから韓国だけを笑えないが
向こうの人は日本のそれよりも過激そうだからな
69:2013/10/30(水) 13:42:19.82 ID:
ASICSじゃなくてASIKSだったりするんじゃないか?ww
70:2013/10/30(水) 13:42:24.55 ID:
模造品はよ~創るニダ!

「ニダックス」
71:2013/10/30(水) 13:43:13.93 ID:
右翼系企業じゃない日本企業ってどこやw
72:2013/10/30(水) 13:43:20.25 ID:
本当にアシックス?
アシックス製品を真似た韓国製かもよ?
めっちゃ愛国心有るやんw
73:2013/10/30(水) 13:43:32.01 ID:
お前らがシコってるその動画は日本製だぞ
74:2013/10/30(水) 13:43:33.94 ID:
アシックスが日本企業だったって今知った。
75:2013/10/30(水) 13:43:35.46 ID:
感覚が幼稚すぎて話にならんな。大人になりきれない人が多すぎる国なんだろうな。
76:2013/10/30(水) 13:43:52.52 ID:
よく見たら、韓国製パチモンのアシクサでした。
77:2013/10/30(水) 13:43:55.11 ID:
アシックスは韓国の企業だって逆ギレしそうだな>パク
78:2013/10/30(水) 13:43:59.45 ID:
アシックスってシェア伸ばしてんだよな
一般人を相手にせずに競技者メインでたいしたもんだ
79:2013/10/30(水) 13:44:02.65 ID:
くね「憎い日帝の生産物を踏みつけにしてやったニダ!」
80:2013/10/30(水) 13:44:07.87 ID:
びっくりするくらい小さいな
81:2013/10/30(水) 13:44:13.05 ID:
クネはいい大統領。

反日をこれほど推進させた偉人はいない。
日本で表彰したい。あ、表彰すると、ニダーに殺されちゃうか。
82:2013/10/30(水) 13:44:15.20 ID:
ナイキの原型はアシックス
優秀な方を履くのは当然
83:2013/10/30(水) 13:44:32.35 ID:
アシックスの起源は韓国ニダ!!
84:2013/10/30(水) 13:44:33.10 ID:
ハイアマチュアやセミプロ辺りが選ぶようなスポーツ用品のメーカーって
韓国にあったっけ?
テコンドーの防具なら韓国の○○社が定番で品質も安定、みたいなヤツ。
85:2013/10/30(水) 13:44:36.90 ID:
そもそも韓国にある大学のほとんどは日本が作ったものだし。その野球場も日本の土建屋さんが作ったんじゃないの?
カメラは? プリンタは? 馬鹿馬鹿しい
87:2013/10/30(水) 13:44:52.78 ID:
アシックスのパクリ品でしょ。
何しろパクリ文化の国ですから
パクリもわからない韓国民は恥を知れ
88:2013/10/30(水) 13:45:05.80 ID:
そもそも野球は日本が持ち込んだ
89:2013/10/30(水) 13:45:33.64 ID:
>日本憎けりやクツまでも

最初、クソ 糞 かと思った。

次に ケツ 尻 に見えた。ばばあのケツ見て何が面白いw
90:2013/10/30(水) 13:45:40.52 ID:
なんで朝鮮ブランドにしなかった?
突っ込まれるの分かり切ってるのに
91:2013/10/30(水) 13:45:43.54 ID:
メイドインチャイナなら問題ない
92:2013/10/30(水) 13:46:02.78 ID:
大統領だけを責めるのは酷だから国民も実行しないとね
93:2013/10/30(水) 13:46:26.58 ID:
そうなの?ミズノは?
94:2013/10/30(水) 13:46:42.98 ID:
まあ安倍ちゃんや陛下がチョンブランド持って公の場に出てきたら俺もやだけどな
95:2013/10/30(水) 13:46:47.53 ID:
でも、アシックスってもともと、神戸長田の朝鮮人部落のゴム靴屋だろ。
96:2013/10/30(水) 13:46:55.46 ID:
>>58
サンクス
97:2013/10/30(水) 13:47:01.46 ID:
流石にここまで気にしてる韓国人は少数だろう…と思うけどどうかな…
98:2013/10/30(水) 13:47:06.91 ID:
日本人より日本好きだよなこいつら
日本人でも気づかないことばっかり指摘する
99:2013/10/30(水) 13:47:10.59 ID:
もう完全な病気だろ・・・
100:2013/10/30(水) 13:47:16.35 ID:
反日をすると、むしろ自分がそれに縛られる
哀れな大統領だよな
101:2013/10/30(水) 13:47:35.43 ID:
ダサソーいけよ
102:2013/10/30(水) 13:47:37.62 ID:
そもそもハングルすらも日本製じゃん。
破綻してるんだよ。韓国は。
103:2013/10/30(水) 13:47:52.55 ID:
日帝の陰謀で靴がすりかえられていたことになるだろう
104:2013/10/30(水) 13:48:05.18 ID:
国を挙げて反日をやってるとこの大統領が日本の靴を履いて叩かれるのは当たり前
105:2013/10/30(水) 13:48:05.65 ID:
このおばはん、フォロースルーの格好はいいな。
106:2013/10/30(水) 13:48:52.90 ID:
>>102
それはウソ。ハングルを一般人にまで普及させたのは朝鮮総督府、つまり大日本帝国。
107:2013/10/30(水) 13:48:56.13 ID:
スカベンジャーの履いてやれよ
108:2013/10/30(水) 13:48:57.72 ID:
日本製品は海外展開する際、
必ず日章旗マークを一部に付けるようにしろよ
嫌だったら輸入しないだろ
109:2013/10/30(水) 13:49:03.72 ID:
韓国のお前ら、発狂w

韓国には鬼女を腐らせたような連中が大勢いて、画像解析してファビョるんだろうねw
重箱の隅をつつくとか、人種問わず嫌い
110:2013/10/30(水) 13:49:24.59 ID:
しかしよくこんなブスが大酋長になれたな
111:2013/10/30(水) 13:49:30.13 ID:
そうだ、そうだ

韓国の大統領なら、韓国製のシューズ履くべきだ!

で、韓国メーカーのシューズってあるの?
112:2013/10/30(水) 13:49:31.92 ID:
服やグローブなどの道具はオッケーだが、靴は完全にアウト

オニツカだ
113:2013/10/30(水) 13:49:45.48 ID:
www
韓国のガソリンは日本製だよね!
www
114:2013/10/30(水) 13:50:05.04 ID:
韓国って下手な敵国より敵国らしいよなw
115:2013/10/30(水) 13:50:11.61 ID:
>>7
まあ、靴の使命だからな
116:2013/10/30(水) 13:50:12.59 ID:
もしかして韓国って寿司天ぷらが好きとか言ったら叩かれるの
117:2013/10/30(水) 13:50:26.18 ID:
>>110
ブスっていうけどこれでも精一杯整形してんだぞ
118:2013/10/30(水) 13:50:59.23 ID:
ああこれでアシックスほか美津濃の企業も敵に回したな
韓国は日本の財界敵に回してやっていけんだろうに
119:2013/10/30(水) 13:51:02.71 ID:
日本人の足に合わせて作ってるからナイキみたいな輸入ブランドより
アシックスの方がいいんだよな。
バスケットシューズはアシックス最高だった
120:2013/10/30(水) 13:51:13.61 ID:
鬼塚喜八郎朝鮮人認定くるか
121:2013/10/30(水) 13:51:14.07 ID:
ほんとバカな民族
122:2013/10/30(水) 13:51:21.72 ID:
アシックスは創業が神戸長田だろ。後は解るよな
123:2013/10/30(水) 13:51:21.81 ID:
ジャップに独自のモノなんて皆無だよ、産業文化科学も他国のパクリ
124:2013/10/30(水) 13:52:01.00 ID:
加害者と被害者の立場は1000年経っても変わらない!(キリリリッ!

始球式に履いていた靴は日本のブランドでした~


大統領自ら壮絶な自爆とはw
125:2013/10/30(水) 13:52:06.32 ID:
韓国製のシューズって言うと日本で有名なのは
世田谷一家殺人事件の犯人が履いていた奴だな

メーカー名は知らんけど
126:2013/10/30(水) 13:52:09.37 ID:
糞チョン疲れないか?


何から何までピリピリして、頭が変になるのも当たり前だろ


安倍夫人は韓国大好き(表向き)って無理に努力してるんだから感謝しろよ


と言って国交断絶で良いよ

ただ、黙っててくれれば、世界が上手く行くから
127:2013/10/30(水) 13:52:32.71 ID:
>>122
チョンは死ね!
128:2013/10/30(水) 13:52:35.88 ID:
ソーセージ食ったらネオナチ、パスタ食ったらファシスト
129:2013/10/30(水) 13:53:11.64 ID:
進撃の巨人とか見るのもやめてくれませんかね
日帝ブランドなんてレベルじゃねーぞw
130:2013/10/30(水) 13:53:16.55 ID:
>>106
ハングル使って朝鮮語で新聞発行しろって奨めたのが福沢諭吉だしな。

でまあ、大統領ってのがそもそも日本語由来のわけだ。
朴首領様にでもすればいいのに。
131:2013/10/30(水) 13:53:16.88 ID:
クネ
どうせ化粧品やとかも日本製使ってるはず
韓国人の金持ち達は日本を批判しながら日本製品沢山使ってる
靴くらいなんでもないだろう?
132:2013/10/30(水) 13:53:17.78 ID:
キムヨナのスケート靴もエッジは日本製
133:2013/10/30(水) 13:53:45.74 ID:
アシックスって右翼だったのか










じゃあ応援しなきゃな
134:2013/10/30(水) 13:53:51.75 ID:
これアシックスやない、ダサックソや
135:2013/10/30(水) 13:54:08.02 ID:
大統領としては配慮が足りないだろうっていう批判だろう。日本に置き換えても
同じようなことだな。安倍さんが乗ってる車が現代自動車だったら、祭りになるだろう。

反日が渦巻いてる国だから慎重にするべきだったな
136:2013/10/30(水) 13:54:10.26 ID:
>>117
ああ失敗しちゃったのか
137:2013/10/30(水) 13:54:33.18 ID:
ばかじゃないの
138:2013/10/30(水) 13:55:08.72 ID:
こんな国と友好関係を結べると思いますか?

こんな国に投資して利益を上げられると思いますか?

今まではマスゴミに隠されてきただけで、韓国と言う国はずっとこんな感じですよ。
139:2013/10/30(水) 13:55:17.10 ID:
そのうち、アシックスの創業者は同胞とか言い出しそうで怖い
140:2013/10/30(水) 13:55:30.83 ID:
安倍がキムチ食って火病るおまえらみたいだな
141:2013/10/30(水) 13:55:30.98 ID:
>>122
そうなんだ。
じゃあ創業者はかなりの確率で部落出身だな。
長田で靴屋なら間違いない。
知らなかった。
142:2013/10/30(水) 13:55:43.22 ID:
ニダックス
143:2013/10/30(水) 13:55:52.19 ID:
日本製の部品を使いまくってるサムチョンやLGは不買しないの?w
144:2013/10/30(水) 13:56:14.23 ID:
普通は、国内にまともなメーカーがあれば、
大統領が始球式やるって聞けば、我が社の製品を是非履いてくださいって
持ってくるはずなのに、それがないってことはまともなメーカーが無いってことだろ
145:2013/10/30(水) 13:56:19.85 ID:
維新政党新風に投票して、韓国と国交断絶しよう。
146:2013/10/30(水) 13:56:34.97 ID:
アシックスの起源は韓国
147:2013/10/30(水) 13:56:39.46 ID:
めんどくせー国だなw
148:2013/10/30(水) 13:56:49.13 ID:
>>1
韓国はキチガイカルト国家。

相変わらず狂ってるバカ集団。
149:2013/10/30(水) 13:57:26.53 ID:
クネはネトウヨ
150:2013/10/30(水) 13:57:29.79 ID:
>>1
どうせアシックスのパクリメーカーの靴を履いてるんだろw
151:2013/10/30(水) 13:57:45.16 ID:
反日で支持保ってる割に脇が甘い。無能な上に間抜け。親日罪で全財産
没収の上暗殺される未来しか見えない
152:2013/10/30(水) 13:57:46.92 ID:
>>143
ニチコンのコンデンサ入り・・・
153:2013/10/30(水) 13:57:47.09 ID:
めんどくせーからチョンなんか皆殺しにしろやっ!!
155:2013/10/30(水) 13:58:03.08 ID:
ここまで嫌なら日本の部品使ったり、日本の金借りたりするのも止めたらどう?w
156:2013/10/30(水) 13:58:15.40 ID:
中韓のやつらって日本人は嫌いだけど
日本製は好きなんだろ?
157:2013/10/30(水) 13:58:27.70 ID:
鬼を封印した塚=オニツカ
あのアシックスシューズのラインには、日本伝統の呪術が秘められている
あれを履いて能力アップするのは日本人だけ

外国人がうっかり履くと逆の効果が
158:2013/10/30(水) 13:58:43.51 ID:
>>1
これを煽ったのが日本の「ネトウヨ」だったら、GJだな。
文字通り、足元への攻撃だしw
・・・ただ、そこまでの器用さと行動力が無いもの「ネトウヨ」なわけで・・・。
159:2013/10/30(水) 13:58:56.12 ID:
サムソンのスマホは日本のパーツでできてるぞーー
160:2013/10/30(水) 13:59:00.09 ID:
親父からしてダメだろ
161:2013/10/30(水) 13:59:04.35 ID:
オニツカタイガーの靴愛用してる
履き心地がよい
アシックスに法則くるかな
162:2013/10/30(水) 13:59:15.95 ID:
どっち右翼化なんだかw
ほんとバカな国家だよ
163:2013/10/30(水) 13:59:30.32 ID:
NIKEにしとけばよかったのにね
164:2013/10/30(水) 14:00:01.87 ID:
地方の定食屋のおばさん
165:2013/10/30(水) 14:00:08.44 ID:
>>95
創業者の鬼塚さんは、鳥取県出身だよ。で
166:2013/10/30(水) 14:00:10.97 ID:
嫌韓、嫌中の連中はほとんどメイドインシナで固めております
167:2013/10/30(水) 14:00:36.73 ID:
まあ靴脱いでも立ってるその道は日帝残滓なんですけどね
日帝のインフラを踏みつけに!なんでしょうか
168:2013/10/30(水) 14:00:37.01 ID:
シューズの起源はコリア。
アシックスの起源もコリア。
よって問題なし。
169:2013/10/30(水) 14:01:05.95 ID:
さすが
バカチョン国
www
170:2013/10/30(水) 14:01:28.77 ID:
クネ:日帝の靴を足蹴にして踏みつけていますので愛国無罪ニダ
171:2013/10/30(水) 14:01:36.46 ID:
韓国に一流メーカーがあるならともかく、皆無の状況でこれはw
172:2013/10/30(水) 14:01:42.37 ID:
クネックス
パクックス
エラックス
173:2013/10/30(水) 14:01:57.15 ID:
え?電化製品開けて、日本企業の部品使ってたら
どーするんだろう?
174:2013/10/30(水) 14:02:14.84 ID:
ゴルゴに出てきたとにかく日本嫌いで自動車の点火プラグだったかバッテリーに日本製品が使われてるから乗車拒否した軍人思い出した
あれはアメリカ人だったが
175:2013/10/30(水) 14:02:15.19 ID:
オリンピックや世界陸上でも、チョンからの非難がスゲーことになるんだろうな

もちろん韓国国内で履くこともだめになるんだろう・・
176:2013/10/30(水) 14:02:29.01 ID:
間違って日帝ブランド使っちゃうから輸入停止すればいいのみ
177:2013/10/30(水) 14:02:34.95 ID:
なんで日本の製品買うのボスチョン
178:2013/10/30(水) 14:02:43.59 ID:
まともな自国スポーツブランドも無いくせにwwww
179:2013/10/30(水) 14:03:29.99 ID:
完全に病気
180:2013/10/30(水) 14:03:32.24 ID:
ストーカー国家、下朝鮮ww
きもいわぁw
181:2013/10/30(水) 14:03:32.71 ID:
もし日本の政治家がヒュンダイの車だとかに乗ってたら
非難はされないが死ぬほど馬鹿にされるなw

「うわ、チョンの激安車なんぞに乗ってるぞwww」って
182:2013/10/30(水) 14:03:38.26 ID:
どうせパクリ商品だろ。
183:2013/10/30(水) 14:03:49.85 ID:
>>6
そのネタ昔コロコロコミックで見た
184:2013/10/30(水) 14:04:08.74 ID:
伝統の自爆芸だな
185:2013/10/30(水) 14:04:15.76 ID:
わらた
186:2013/10/30(水) 14:04:18.24 ID:
スラセンジャー 世田谷 韓国 ←で検索ニダ!
187:2013/10/30(水) 14:04:21.40 ID:
この批判で、クネは更に反日加速するだろう。メシウマ
188:2013/10/30(水) 14:04:22.69 ID:
そもそも本物か?
パチモンじゃないのか?w