img62864866
1
:2013/10/30(水) 13:42:01.02 ID:
韓国の消費者権益保護団体、韓国消費者連盟が28日、同国で販売されている12ブランドのデニム地の製品を検査した結果、
一部のジーンズから基準値の3倍近い発がん性物質の「アリルアミン」が検出されたことを明らかにした。深セン商報が伝えた。

基準値を上回るアリルアミンが検出されたのは、韓国ブランド「ベージックハウス」のジーンズ。
アリルアミンは染色の過程で使用されるが、基準値を上回ると膀胱がんを引き起こす恐れがある。

検査ではまた、6種から内分泌を乱す可能性のあるポリオキシエチレンノニルフェノールエーテルが検出されたが、基準値以内だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000007-xinhua-cn
3:2013/10/30(水) 13:43:08.20 ID:
・教義のためなら捏造も辞さない狂信ぶり
・デマ・捏造の発覚には一切目をつぶるキングクリムゾン
・都合の良い情報は無批判に受け入れる盲信ぶり
・いくら事実を突きつけても邪教の誘惑と信じて疑わない信仰心
・方々に出張って空気を読まずに無批判な受け売りを展開するするウザさ
・相手が真実を知らされない無知であると信じて疑わない世界観
・自分の行動は「国家のため」と思い込みたい烈士願望
・自分で確かめた情報は殆どないのに自らが正しいと信じて疑わない便利な脳
・何かあるとすぐに陰謀論を持ち出す被害妄想体質
・都合が悪くなると仮想敵に罪をなすりつけようとする小者ぶり
・意にそぐわない意見は攻撃して言論統制を図る全体主義思考
・反省による自浄作用がないので害虫の拡大再生産としかならない群体性質
      へ     .ヘ                           ヘ.       ヘ
     /ハ \_/ 八                  /,i. ヽ___/.ハ
    /_______}                 {______i
   {_____愛●国_|                 |_OトΘ♀__i
    |ミ/ ー―◎-◎-)                    || ヾ ハ_ シ   |::|
   (6 u   (_ _)  )                     (  〔_ _〕  ,) ||0
  ノ/| .∴ ノ  3 ノ お前らのことだよ         |.`  ∈ ´   | 貴様らのことニダ
  ノ/_ \______ノ__                     └_____┘
 ノ/(   ) 嫌 ≡ ;;; ) `__ノフ      ∩__rー¬, i  iヮ―丶、
. U |__|. 韓 ≡ ;;; )_/   m⊇   ⊆m___|    ̄ ̄´     \
  _|  |  流 ≡ ;;;; ) ̄ ̄ ̄´      `´     └┐独島は  |ヽ/ヽ
 |  \.._\.       )                    | 我が領土 | _> >
 |ハルヒ(_る~~~~ゝ                ∠_____||(_) ̄ ̄|
 |___||:::::::::::::/::::::::::/                        |::::::| |::::::|   ||スラム壇君|





( ´∀`)< お前ら、ホントそっくりだな
4:2013/10/30(水) 13:43:17.36 ID:
メーカーじゃなくて?
5:2013/10/30(水) 13:43:29.45 ID:
なんかもう無茶苦茶だわこの国
6:2013/10/30(水) 13:43:51.75 ID:
洗濯すればいいんじゃね?
8:2013/10/30(水) 13:44:16.82 ID:
ガンだけじゃないよ、韓国はベクれてるよ。
9:2013/10/30(水) 13:44:22.98 ID:
>>3
全然当てはまらないけど朝鮮人嫌いだよ
ボソッ
10:2013/10/30(水) 13:44:48.53 ID:
あー、イオンで買うのやめた
11:2013/10/30(水) 13:45:16.90 ID:
もっとやれ
12:2013/10/30(水) 13:45:22.53 ID:
この辺河川に垂れ流し
指導されると地下水に流す民族だからな
垂れ流し文化ともいえる
13:2013/10/30(水) 13:45:31.72 ID:
はい、日本マスゴミはスルー。
15:2013/10/30(水) 13:45:42.63 ID:
でもNHKは報道しません
16:2013/10/30(水) 13:45:46.58 ID:
 
 <丶`∀´> 可愛いふりしてあの娘 割とヤリマンだねと~ ♪  ♪
17:2013/10/30(水) 13:45:51.99 ID:
ジーンズは食べないから直ちに危険はない
19:2013/10/30(水) 13:46:40.74 ID:
韓国製は衣料品でも油断できないな
20:2013/10/30(水) 13:46:44.52 ID:
やっぱり韓国製と中国製は買うもんじゃねーなw

よかった、普段からハブっといて
21:2013/10/30(水) 13:46:46.54 ID:
>>10
イオンで売ってるのか
22:2013/10/30(水) 13:47:02.81 ID:
どうしよう・・・・

おれ、昨日食べたばっかりなんだけど・・・



ガンになったら生活保護貰えるかな?
23:2013/10/30(水) 13:48:13.67 ID:
>>22
俺なんか今朝、生で食っちまったよ…
24:2013/10/30(水) 13:48:27.43 ID:
イオンはどの商品がどこで作られているかわかるの?
偽装中国米はその後どうなったの?
26:2013/10/30(水) 13:51:19.61 ID:
こわっ
27:2013/10/30(水) 13:51:33.32 ID:
.
 アリルアミンというと、水虫の薬かと思った。
28:2013/10/30(水) 13:52:06.35 ID:
>>24
> 「商品の安全、安心は他の誰かにまかせられません
> だからイオンの商品は、そこに製造メーカーではなく、イオンの名前を記します
> その商品の品質について、イオンが100パーセント責任を持ちますという約束」

産地とかきにすんな。俺がダイジョブつってんだから大丈夫なんだよ。ぺんぺん。
30:2013/10/30(水) 13:52:23.29 ID:
ちょwwwwwwwwww
ジーンズで膀胱癌wwwwwwwwww
31:2013/10/30(水) 13:52:29.72 ID:
ジーンズは倉敷で買え。
安全だぞ。
32:2013/10/30(水) 13:55:16.62 ID:
(´・ω・`)そもそも韓国製の商品は買わ無いので関係無いんだよ
33:2013/10/30(水) 13:56:16.96 ID:
もはやミラクルだな
34:2013/10/30(水) 13:56:17.10 ID:
テロじゃないの?
35:2013/10/30(水) 13:57:37.26 ID:
チョン並びにチョン製品とは関わるな日本人の金科玉条です。
36:2013/10/30(水) 13:57:41.33 ID:
誰が書いたんだこの記事?確かに発がん性物質ではあるかもしれないが
アリルアミンが経口で膀胱癌を引き起こすような状況になるとは、考え
にくい。マウス実験の結果が根拠なんだろうけど、一般的にはアリル化
合物全般の毒性を警告するべきだろう。一般的にアリル化合物は催涙性
で目、鼻、のどに沁みる。さらに、アレルギー症状を引き起こしやすく
2度目以降は、かぶれ、発熱を起こす場合もある。膀胱癌は気にしなくて
もいい。
37:2013/10/30(水) 13:58:40.08 ID:
『9cmの嫉妬』 今冬大公開の巻
38:2013/10/30(水) 13:59:12.33 ID:
チョン製品なんてチョンしか使わないだろw