topimg_large
1
:2013/10/27(日) 02:34:11.48 ID:
もしもしからで遅いかもだけど、今までの経験吐きだしたい
2:2013/10/27(日) 02:34:52.02 ID:
おぉ!w
立てられたwww
初\(^o^)/感動!
よし、いくよー
4:2013/10/27(日) 02:39:32.43 ID:
聞くぞ
5:2013/10/27(日) 02:44:29.94 ID:
ありがと。
スペック三十路の女
6:2013/10/27(日) 02:46:31.11 ID:
ふつーに今まで生きてきたつもりだけど、ある日自分が他人とは違った部分に気がついてから人生はかわった。

そう、それは乳輪のデカさだ。
よし、貧乳派は解散してくれ。こっか、はデカ乳輪の反省になる。批判するなら読むな!
7:2013/10/27(日) 02:47:52.37 ID:
気がついたのは本当はもっと早かったかも…
いまいち記憶が曖昧なんだけど、自分は皆と違うとはっきり認識したのは小5の林間学校のお風呂。
恥ずかしかった
9:2013/10/27(日) 02:49:12.71 ID:
こっか、は→こっからは

誤字脱字失礼。多分いま酔ってるから誤字脱字多いけどナチュラルになおしたり脳内変換してくれ
10:2013/10/27(日) 02:50:08.45 ID:
>>8
ありがと♪(´ε` )
ググって立てしって長押しという技を覚えて震えた!
11:2013/10/27(日) 02:51:16.86 ID:
デカ乳輪好きよ
12:2013/10/27(日) 02:53:14.85 ID:
なんか人とおっぱいが違うと認識してからは、すごく消極的な子供に育った。
小学校できがつきたから、中学時代はめちゃめちゃ消極的なかんじの子に育った。

でも、スクールカースト的には上から2番目くらいのポジションをキープしてた。
何故ならば私は面白かったからだ←痛い。けど、他人の評価だ。許せ
14:2013/10/27(日) 02:55:54.29 ID:
だけど、部活の合宿とか修学旅行のお風呂とかのたびに、同級生のピンチクと比べながら劣等感に苛まれた。
わたし、、、なんか、へん…???と。

その頃流行ってた少女が好んでよく読む雑誌にはよくセックス特集が載ってた
15:2013/10/27(日) 02:56:27.35 ID:
>>13
2chで何回かしたは
18:2013/10/27(日) 02:58:10.83 ID:
>>15
してるのかよwwww

どんな反応だった?
19:2013/10/27(日) 02:59:11.71 ID:
その記事には『男がひく女のエッチ!!』みたいな、曖昧だけどそんなよーな特集で、何回か目にしたけど必ず「乳輪がでかくてひいた」という体験談の投稿が載ってた。
私の胸は締め付けられた。泣いた。まじで。一生男性に裸はみせたくないと中学生ながら誓った
20:2013/10/27(日) 03:02:09.58 ID:
そんな理由もあって、恋愛には凄く消極的な中学時代をすごした。
まぁ、中学自体がのほほんとした感じであまりヤンキーとか男女交際とか、そーいうのとは無縁な学校だったのでべつにそれはよかった。

ただ、私は好きな人がつくれなかったってだけで。
好き=セックス=乳輪=嫌われる
っていう図式がすでに15で出来ていたので男性に興味心からもてなかったのです。←初めて敬語。
敬語レスでいこっかなー
22:2013/10/27(日) 03:03:28.69 ID:
>>16
乳首てはない。乳輪だ。ま
23:2013/10/27(日) 03:04:45.24 ID:
>>18
本域の変態が集まる場所だったので、こんなん平気だよっ!!!!
っていう泣ける擁護の荒らしでしかなかった…
25:2013/10/27(日) 03:08:19.44 ID:
まー、そんなコンプレックスに気がつきながらも高校に進学した。
すっかり男に怖気ずいた私はもちろん女子校に進学した。
平和だったけど、ほんと、修学旅行のお風呂だけは苦痛でしたよ…ほんと。。。ぐすん
26:2013/10/27(日) 03:12:09.30 ID:
まー、でもそこはお笑いキャラでなんとかなったので女目線は今回の話ではスルー。

お風呂はいるとき、 「私のにゅーりんってでかくない?!ちょーやなんだけど!!」「わ!まじだーwwwなんかエロいよー!!」
みたいな感じで友人間では自虐で乗り切れてたw
つか、自虐が通用する時点でほんとに私のおっぱいはダメダメなんだなーと泣きなくなるほどコンプレックスになってた。
28:2013/10/27(日) 03:16:36.62 ID:
そんな感じで十代を過ごしてきたわけだけど、自然に彼氏ができたり、処女を捨てたりそんな成長の流れに皆はなってくるわけで。
正直わたしはすごく戸惑ってた。
彼氏は欲しいし恋愛してみたいけど、セックスはぜったいしたくない。
おっぱい見られて引かれたくない…!
そんな思いではちきれんばかりの高1を送ってた。
29:2013/10/27(日) 03:19:01.03 ID:
ほんとに、ほんとーーーに、セックスしたくないから彼氏いらないって考えになってしまい、恋愛がうまくできなくなってた。

好きかなー?と思った人もこの先裸みせてら引くかな??とか、恋とか感情よりとりあえずセックスのこと想像してた。
いま思うと逆に異常だったと思う

でもそれが災いして彼氏はできなかった。っーか作りたくなかった。
30:2013/10/27(日) 03:20:06.01 ID:
申し訳ないけど、わたしちょっと可愛い。

端折ったけど、中学時代も告られたし高1も告られた。
でも乳輪を思って皆断わった
33:2013/10/27(日) 03:22:50.66 ID:
>>30
お、おう
34:2013/10/27(日) 03:24:40.80 ID:
私の十代は葛藤しかなかった。

恋愛してみたい。彼氏ほしい。セックスしてみたい。

あーーーー!!!!
でもこんな裸を好きな人に見られたくないっ!!!!やだ!やだやだ!!!

という心の葛藤から高3まで彼氏はつくらなかった。
ちなみに告られたりはあったよ(←モテアッピールる
36:2013/10/27(日) 03:26:33.46 ID:
なんつーか、向こうから好き!好きだよ!!って来た人は自分に幻想抱いててすごーい崇めてるから、脱がしてこんなんだとすっごいさめるんだろーなーって恐怖があったのさ
ほんと。う、うん。。。
37:2013/10/27(日) 03:29:42.08 ID:
しかしだね、時は過ぎ高3まで処女とか彼氏いないとかは喪女的にはありかもしれないけど、スクカー二番目くらいの女的には周りの突っ込みがきつくなるし、紹介もすごくなる。
「なんで彼氏いないの?!」「処女なの?!」「紹介するよー!!」的な毎日になるわけです。まじで。
38:2013/10/27(日) 03:32:11.91 ID:
そして私も正直あせってた。18歳なのに処女という自分に。

周りは経験してるのに、置いてきぼりでダサい、って感覚が芽生えてしまってた。
あー…女子校ならではのへんな感覚ですね…

とにかく、あせってた。、
39:2013/10/27(日) 03:33:53.49 ID:
あせってるけど、自分の身体晒したくない。
好きな人はいた。
でも好きだからこそ嫌われたくない。だからセックスはしたくない。
でも付き合うとセックスになる。
でもセックスはしたくないから告らない。
でも好き。

…そんな毎日。で、18まで処女。
40:2013/10/27(日) 03:35:53.07 ID:
書き留めてないとほんとつらいなーww

案外いけるかと思ってたけどまだ私処女かwww
文書上手い人そんけーするわー。。。
41:2013/10/27(日) 03:35:58.69 ID:
かわいいのになぜか恋愛に消極的な理由を語らない後輩ももしかして…
今度聞いてみよう
42:2013/10/27(日) 03:37:11.37 ID:
まー、、色々はしょるとそんな感じで処女だったわけだけど、高3の頃処女すてた!
43:2013/10/27(日) 03:38:02.46 ID:
何故かっつーと、友達の彼氏だったから!
45:2013/10/27(日) 03:39:59.31 ID:
比べられて、自信がついたって感じかなー?
ま、そんなかんじで無事セックスは初めてできた。
そして、わたしみたいなおっぱいでも勃起する人いるんだーってなんとなく嬉しくなったわけです。
ほんと、嬉しかったし救われたしいまでもその人だいすき!
46:2013/10/27(日) 03:40:44.24 ID:
まー、そんな私の処女喪失はさておいて、世間は空前のえんこーブームだったわけですお
50:2013/10/27(日) 03:43:23.69 ID:
>>47
すごい、身に沁みてわかる。

まとめとかみて、こんなん自分でも書けるっしょ!!!とか思ってたけど
実際全然無理だった。文才すごいです。ほんとごめんなさい
51:2013/10/27(日) 03:44:30.72 ID:
つまんないよねー。
ほんと、ごめん。
52:2013/10/27(日) 03:47:38.51 ID:
友達がふつーにえんこーしてた。
そして紹介されたけど、友達は可愛くてピンチクでJKでお金もらってるのに、私貰えるはずないじゃん??!!ってべつの意味で引いてた。
でも、当時「そんなの良くないよ!」っていえる空気はなくえんこー=かっこいいって図式は確かにありましたの。
56:2013/10/27(日) 03:51:57.55 ID:
まー、つまんないからはしょる!
色々つれまわされて罵倒されてどろどろのあれがあった後、私はえんこー処女で生還した。
そしてこんな危ない道に二度と近づかないと誓いました。

…とにかく私は高校時代えんこーはできなかった。でも、えんこーがなんたるかは覚えた!!
そして恋愛もできなかった。。
57:2013/10/27(日) 03:53:48.59 ID:
ぐぬぬ…
私の脳内ではもっと面白おかしくかけるはずだったのに…
高卒でごめんなさいごめんなさい
58:2013/10/27(日) 03:55:01.76 ID:
まー、そんなかんじで短大いってもなにしても男は好きだけど付き合うとセックスしなきゃいけないのがいやでおつきあいとかしないで生きてきたんだ。
59:2013/10/27(日) 03:57:51.24 ID:
まー、それでも彼氏ができて、こんなおっぱいでも許してくれてむしろ愛してくれてラブラブ…!的な期間もあったわけだけど、それはとくにわたしの人生のなんにもならなかったからkwskは書きませんが、とりあえず私のおっぱいに常に不満はもってたと思ってください
60:2013/10/27(日) 03:58:00.51 ID:
ん?
終わったの?じゃ閉めの一言どぞ!
61:2013/10/27(日) 03:58:44.66 ID:
あーーー
超絶めんどくさくなってきたーーーー
62:2013/10/27(日) 04:00:14.92 ID:
そしてわたしは2chに出会った。
そこから私は引きこもりになった。
63:2013/10/27(日) 04:01:32.81 ID:
2chこわすぎ。
外に出れなくなった。

…ってことで、色々はしょるけど1年くらい引きこもりになったのよ。私は
64:2013/10/27(日) 04:01:46.18 ID:
なんで友達の彼氏とやる?
65:2013/10/27(日) 04:02:43.93 ID:
うわー、ある程度まとめてから出直す。ごめんwww

半生もかけんwwww

数人読んでくれてた人ごめんなさいww
66:2013/10/27(日) 04:03:17.09 ID:
んあああ、、、書き溜めてやる。
69:2013/10/27(日) 04:04:38.45 ID:
>>64
告られたからだよー。

私と付き合うときは別れた
元彼ってことです。省略してごめん
70:2013/10/27(日) 04:05:57.67 ID:
>>68
>>67
めっちゃ、優しい…
スレ立てなめてましたごめんなさい( ; ; )
71:2013/10/27(日) 04:07:19.31 ID:
この後、もう親父としかできない性癖に辿り着くまでを面白おかしく書きたかったんだけど文才なさすぎワラタw

てか、むしろ皆文才ありすぎワラタ…
73:2013/10/27(日) 04:08:59.60 ID:
うんw
77:2013/10/27(日) 04:10:09.01 ID:
ふむ
78:2013/10/27(日) 04:11:32.62 ID:
>>74
だよねーw
ほんとは他の板でにゅーりんオフしてもらって、そのオフレポとかあるからスピンオフ的にそこにつなげて面白おかしく…!!!
とか思ってたけど無理だったwww

本読んでからでなおすー。。を
79:2013/10/27(日) 04:12:06.92 ID:
文才ってあるよねぇ。。。
80:2013/10/27(日) 04:13:24.90 ID:
>>75
いま近くに定規ないけど100均のえびせんくらいかなー?
81:2013/10/27(日) 04:14:49.73 ID:
>>76
つか、、さっきから優しさに惚れた/////


うん、数か月後にしれっと推敲して立て直すわw
82:2013/10/27(日) 04:18:43.98 ID:
100均のえびせんで通じると思ったのか?
そういうとこだ
85:2013/10/27(日) 04:23:06.70 ID:
>>82
なるほど…
100均のえびせんは私の中の御用達でしかないもんね。。。

勉強になります…
86:2013/10/27(日) 04:24:44.44 ID:
>>83
品がないですか…
プライド高いのはよくわかっていたけど、指摘されて恥ずかしくなりました
不快にさせてごめんなさい。
次は、、次は上品に書き上げるっ…!!!
87:2013/10/27(日) 04:26:14.82 ID:
>>84
わかりました。
あなたの言ってくれた言葉すべて納得できました。
がんばります…読んでくれちゃってごめんね…。。
88:2013/10/27(日) 04:26:48.31 ID:
イケメンの肉便器ちゃんほど伸びなかったな
89:2013/10/27(日) 04:28:22.03 ID:
にゅーりんがでかいのでオフしてレポ書いてください!って突撃して2chにレポ書いてもらえたとこまでスムーズに誘導できたら違う今があったのにっ…

くっそ、くっそ!!
90:2013/10/27(日) 04:30:05.59 ID:
あと、私いまでもおっさんとしかエッチできませーん!

おっさんは、にゅーりんとか気にしないことに気がついてから人生楽になった\(^o^)/
とくに女買ってるえんこーおっさんにむりょーでやらせっとすげー優しくかわいーなわいーしてくれるのん♪
91:2013/10/27(日) 04:31:25.11 ID:
そーいう、話もJK時代のえんこーと絡めたかったんだけど、やっぱ文章能力なきゃ無理だねー…
92:2013/10/27(日) 04:32:38.37 ID:
今も彼氏とはエッチしてないの?
93:2013/10/27(日) 04:33:47.78 ID:
>>92
だから拗らせすぎて今は彼氏いないんだよー。
その、着地まで話もってけなかった\(^o^)/
94:2013/10/27(日) 04:34:37.62 ID:
三十路がいうオッサンとは何歳くらいのこと指してる?
96:2013/10/27(日) 04:39:53.75 ID:
>>94
これ昔の話も入るから30代後半以降を、おっさんとさしてたけど、いまは後半は同世代
40以降がおっさんかなー?
97:2013/10/27(日) 04:41:12.97 ID:
>>95
拗らせスパークしておっさん相手にヤリマンになったときかなりの性病もらったお…

今は全完治で健康\(^o^)/
えんこーするよーなおっさんはやっぱちんこ危険危険!
98:2013/10/27(日) 04:43:10.54 ID:
年とると乳より尻がよくなるんだよな
ていうか1は30後半かよw
99:2013/10/27(日) 04:46:00.26 ID:
本読むか生活板の実話投稿系のスレでたまに投稿すれば文章力は上がる
100:2013/10/27(日) 04:57:25.92 ID:
>>98
31やで
101:2013/10/27(日) 04:57:59.90 ID:
>>99
うむ。
でなおす
102:2013/10/27(日) 05:01:05.85 ID:
つかさ、言いたかったことは経験豊富とかおっさんは、にゅーりんのデカさなんで気にしないでくれるってこと!!

安心感半端ない!!
童貞とか10代20~のイケメンとか可愛い子としかやってこなかった男はめっちゃ拒否反応しめすけど
いろんな乳首みてきたおっさんの包容力半端ねぇ\(^o^)/って言いたかっただけ。

でもそんだけ悟り開いたおっさんって40、50だからさ!既婚ばっかなんだわ!
103:2013/10/27(日) 05:01:56.61 ID:
恋愛できない\(^o^)/
104:2013/10/27(日) 05:02:13.71 ID:
お、40独身の俺にチャンス到来
105:2013/10/27(日) 05:05:02.65 ID:
童貞だが俺は好きな人の乳輪なら別に拒否したりはしないな

>>1
がやってるのは金を貰わない売春だよ

早く乳輪ごと愛してくれる人見つけな
106:2013/10/27(日) 05:10:29.29 ID:
援交おっさんに抱擁力とか正気か?
107:2013/10/27(日) 05:15:11.29 ID:
>>105
金を…もらわない…売…春…だと??

えっ、何それ違う!
お金もらってなくて、むしろ私が自信もらえてるのに売春とはぜんぜんちがうよー。
おっさんも、すごくかわいがってくれる
108:2013/10/27(日) 05:16:22.11 ID:
目的はSEXなのか?恋愛なのか?
109:2013/10/27(日) 05:17:38.40 ID:
恋愛できないならSEXする必要もないよね?
110:2013/10/27(日) 05:17:57.30 ID:
>>106
だって、えんこーおっさんも自分に欠陥あるから金だして若い子だいてるわけだし。

そこをお互い許せてせっくすできたら、おっさんの距離感の縮め方半端ない
ただまんで食いついてるだけだと言われよーが、ただでもにゅーりんでかい女とはやりたくないっしょ

なのにやってくれるんだから包容力半端ないよ!
111:2013/10/27(日) 05:18:26.49 ID:
おっさん既婚者だろ?
今後もおっさんに優しくしてもらえる保障ないだろ
だったらフリーの相手見つけろ
112:2013/10/27(日) 05:18:58.70 ID:
>>108
最終的には恋愛です。
113:2013/10/27(日) 05:20:10.03 ID:
>>111
フリーでいい男でにゅーりんでかい女許容する一般人なんているはずないじゃんww

現実見ろよwwww
114:2013/10/27(日) 05:21:18.52 ID:
>>110
にゅうりんでかいだけで可愛くて巨乳のタダマンならやるだろ
115:2013/10/27(日) 05:22:34.33 ID:
>>114
うん、それが私は巨乳じゃないんだ…
貧乳なのににゅーりんでかいという奇乳なんだ…

そんなん相手にしてくれるだけでほんと感謝
116:2013/10/27(日) 05:23:12.11 ID:
自分でも言ってるが単に拗らせてるだけだ
普通に恋愛しなさいよ
117:2013/10/27(日) 05:24:22.31 ID:
相手してくれるって、ちゃんというと、若い同世代は勃たたない。
おっさんは勃っていれてくれる。

明確に違う。

女が裸になって、男に萎えられてしぼまれた悲しみと屈辱は私にしかわからないと思う
118:2013/10/27(日) 05:25:22.28 ID:
怖くてふつーに恋愛できるわけないじゃんw
相手もかわいそーだしww
119:2013/10/27(日) 05:26:26.99 ID:
>>117
じゃあさ
入れ乳しちゃいなさいよ
巨乳にデカ乳輪は別におかしくない
120:2013/10/27(日) 05:27:58.90 ID:
>>115
勘違いしてた。すまんね

服着たままセックスしたらいいんじゃね?
121:2013/10/27(日) 05:29:22.78 ID:
>>119
わりといま真剣にそこにむかって貯金してます。
122:2013/10/27(日) 05:30:09.55 ID:
>>120
うん。
コスプレ大好き。ってことにしてそーしてもらうこと多いよ。
123:2013/10/27(日) 05:30:49.54 ID:
>>121
おうそれがいいよ
気持ちは分からんじゃないけど無駄道寄りすぎだ
俺はおっさんだから全然問題ねーけど
124:2013/10/27(日) 05:31:15.84 ID:
十代で乳輪でかいなら興奮する
125:2013/10/27(日) 05:41:13.87 ID:
にゅうりんの色、乳首の大きさ教えろ
あとにゅうりんのイボイボ目立つ?
126:2013/10/27(日) 05:42:24.25 ID:
>>123
ありがとー!
ナチュラルに仕上がればいいんだけどなー。
調べれば調べるほどなんか失敗とか怖くなる…
127:2013/10/27(日) 05:43:05.81 ID:
>>124
もー30代だからな…
128:2013/10/27(日) 05:45:48.45 ID:
>>126
まあそこはしっかりリサーチした上でお医者を信用するしかないな
129:2013/10/27(日) 05:46:02.24 ID:
>>125
勃起してないときはどピンク。勃ったら焦げ茶
なにより、でかいにゅーりんがキュッと集まるのでなんかにゅーりんがしっわしわの干し梅とか脳みそみたくなるw
めっちゃくちゃきもい!!!ちくびはでかい。
なぜならにゅーりん隠す為に乳首たたせよーとしてもみまくってるから!
130:2013/10/27(日) 05:49:37.54 ID:
乳首でかくする必要なかっただろw
もったいねぇ
131:2013/10/27(日) 10:15:29.67 ID:
私もグロマンだと思って恋愛できない類の18です…
乳輪は普通だけど貧乳でびらびらの片方がグロいから付き合ってもセックスできずに終わります…
132:2013/10/27(日) 11:36:51.90 ID:
具体性に欠けるんだよなぁ
どれくらい大きいか参考画像寄越せ
133:2013/10/27(日) 13:08:05.26 ID:
>>131
ちょっとよくわかんないからうp