1:2013/10/27(日) 09:22:37.33 ID:
関西国際空港を拠点とする格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーションが
27日、関空-成田線の運航を始めた。午前7時ごろ関空から出発した第1便では
アイドルグループAKB48の元メンバー、篠田麻里子さんが客室乗務員に扮し、
関空第2ターミナルの搭乗口で乗客約170人を出迎えた。

関空-成田線は1日2往復で就航し、来年1月10日からは3往復に増便される。
料金は片道3790円~1万6990円。「関空を朝7時に出発、夜10時半に到着」
という日程で、東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)に日帰り旅行することも
可能となる。

第1便に搭乗した大阪府岸和田市の自営業、古里栄子さん(50)は「交通費が
めっちゃ安くなり、気軽に東京に遊びに行けるようになる」と喜んでいた。

●客室乗務員に扮した篠田麻里子さんが関空第2ターミナルの搭乗口で
 乗客約170人を出迎えた
e13821ae


◎ピーチ http://www.flypeach.com/jp/Home.aspx

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131027/wlf13102709040005-n1.htm

◎関連スレ
【職業選択】1年契約、それでも… これまでのキャリアをなげうって格安航空会社のCAになる女性たち [10/23]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1382498779/

【航空】格安航空ピーチ、関空―松山線を来年2月に開設 初の四国路線 運賃は片道3,290~14,490円[13/10/09]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1381310149/

【航空】ANA傘下のLCC『エアアジア』、運航終了--11月から『バニラ・エア』として再出発 [10/26]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1382784313/
2:2013/10/27(日) 09:24:26.28 ID:
2 get
3:2013/10/27(日) 09:24:56.18 ID:
荷物検査や搭乗前検査がある限りいくら安くても新幹線には勝てない
時間通りに運行するかも怪しいし、そもそも成田も関空も遠すぎ
4:2013/10/27(日) 09:25:33.71 ID:
安物航空会社にぴったりの人選だ
5:2013/10/27(日) 09:26:18.52 ID:
東京から成田までどれだけかかるんだよ。
新幹線だったその間に大阪に到着してるだろ。
6:2013/10/27(日) 09:26:34.98 ID:
マリコ様って誰やw
7:2013/10/27(日) 09:26:55.85 ID:
落ちた場合、賠償金払えるの?

乗客の自己責任って事?

そこを、ハッキリしろよ!
8:2013/10/27(日) 09:28:06.57 ID:
ピーチ、10月の欠航率2.9%

統計サイト http://lccjapan.digiweb.jp/
9:2013/10/27(日) 09:32:17.40 ID:
以下 


「もっとピーチピーチの子はおらんのか?」 等のレスは





絶対禁止!
10:2013/10/27(日) 09:34:21.52 ID:
上野から成田まで1時間でチェックイン30分前に終わらせて飛行時間40分
空港降りてから電車に乗るまで20分・・・ざっくり計算で2時間半
新幹線なら着いてるな
11:2013/10/27(日) 09:35:09.62 ID:
まりこさまはデカいの?
12:2013/10/27(日) 09:40:23.36 ID:
AKB+ピーチか。両方ともNHKの好物だな。


また、受信料を使い込んでピーチの宣伝するんだろうな。
13:2013/10/27(日) 09:46:48.12 ID:
マリコ様って誰?


ピーチって
お塩のピーチジョンと関係あるん?
14:2013/10/27(日) 09:46:59.63 ID:
桃尻CAが乗務しているの?(´・ω・`)
15:2013/10/27(日) 09:53:01.03 ID:
>>13
ファッションセンターしまむらの店員に土下座させた人かな?
16:2013/10/27(日) 09:55:56.39 ID:
>>13
ファッションセンターしまむらの店員に土下座させた人かな?
17:2013/10/27(日) 09:58:14.86 ID:
>>10
上野までの時間が入ってないぞw
確実に新幹線のが早いなw
18:2013/10/27(日) 09:59:41.92 ID:
>>5
日暮里から第二ターミナルまでわずか36分。
成田が遠いとかまだ言ってるのは
ただの情弱。
19:2013/10/27(日) 10:00:39.11 ID:
何がまりこ様だよ!
こいつってもうすぐ消えるよ
何も取り柄がないしインパクトもない
ただAKBの看板だけだからな
自分の立ち位置を知らない
勘違いをしている消耗品の馬鹿女
20:2013/10/27(日) 10:01:32.64 ID:
>>10
ピーチは搭乗30分前に遅れたら乗れない。
空港駅についてからカウンターまで10~15分はかかるから
空港に50分 1時間前に着く必要がある
21:2013/10/27(日) 10:10:11.51 ID:
マツコ様に見えた、100年以内に死ぬ
22:2013/10/27(日) 10:10:42.14 ID:
上品ではないピンクがお似合いで
23:2013/10/27(日) 10:11:20.34 ID:
リンゴエアー
24:2013/10/27(日) 10:11:36.29 ID:
早く羽田伊丹間にLCCを通せ。
25:2013/10/27(日) 10:16:37.13 ID:
元キャバ嬢がお出迎えか
26:2013/10/27(日) 10:17:12.64 ID:
>>10
上野から成田?
おまえ台東区民じゃねーな 日暮里ー成田空港はスカイライナーで35分もありゃ着くよ
それよりおまえのところから上野までどれだけかかるんだ
27:2013/10/27(日) 10:17:52.60 ID:
完全に劣化
28:2013/10/27(日) 10:20:01.28 ID:
マリコ様のピーチ尻↓
29:2013/10/27(日) 10:40:46.16 ID:
>>18
はい、まず36分経過しました。
で、空港に着いてから何時間後に離陸すんの?
(何時間前に着いていないと駄目なの?)

一方新幹線はどうなの?

っていう事だと思うんだけど。
そこまで考えることは出来ないのかな。
30:2013/10/27(日) 10:46:50.56 ID:
加賀まりこが何だって?
31:2013/10/27(日) 10:54:04.17 ID:
福岡便は便利だな。東京は成田だからあれやが。まあ高速バスより安いんだから
こんなもんやろ。
33:2013/10/27(日) 11:13:19.21 ID:
マリオが姫の会社でこき使われてるのかと思った
34:2013/10/27(日) 11:23:56.95 ID:
マンコ様ならありやで
35:2013/10/27(日) 11:36:54.17 ID:
出張でたまに関東に行く関西人だけど、大阪~東京間を移動するのに
成田空港利用はまずないわ。
やっぱり成田~東京は遠すぎる。
36分で行けるとか書いてる奴いるけど、それは乗車時間であって、
ホームまで(から)の移動時間や電車の待ち時間を含めると、1時間
位は必要だろ。それにそもそも、移動時間を20分程度短縮するために
1200円の特急料金を払うなんて馬鹿らしすぎる。

出張先が八千代より東なら使っても良いかもしれんが、やっぱり成田
は国内便には向いていない。
もっと言うなら国際便すらも本来は羽田を拡張して、羽田メインに
するべきだな。

成田は千葉県民用のローカル空港にして、余った敷地は自衛隊の基地
にでもした方がいいんじゃないか。
36:2013/10/27(日) 11:41:39.29 ID:
せやから「様」をつけろ様を!
38:2013/10/27(日) 11:47:31.17 ID:
シャチョーの肉便器がお出迎え www
39:2013/10/27(日) 11:48:54.71 ID:
大阪市内から東京23区内なら、新幹線の乗車券がそのまま使えるのに、
空港だとその行き来にも電車賃がかかるから結局安くない
40:2013/10/27(日) 11:53:03.73 ID:
>>39
大阪「市内」から乗る客を当て込んでるわけないだろw
阪南だけで十分席が埋まる
41:2013/10/27(日) 11:55:01.73 ID:
エア・アジアの制服でやって欲しかった、