20130802-00000025-xinhua-000-0-view
1
:2013/10/25(金) 17:17:42.86 ID:
韓国国防省は25日、韓国海空軍と海洋警察が、同国が不法占拠する島根県・竹島(韓国名・独島)で防御訓練を始めたことを明らかにした。
日本政府は最近、国際社会に向けて、竹島の領有権について冷静に説明する広報動画を公開し始めており、悪あがきのアピールを始めたようだ。

軍関係者によると、訓練には駆逐艦など6隻やF15K戦闘機が参加。活動家らが島に近づく事態を想定しているという。
訓練は非公開の予定だったが、日本の動画公開を「挑発」とみなし、公開することにしたという。

日本政府は16日から、動画投稿サイト「ユーチューブ」で、竹島の領有権を示す外交文書や新聞記事、
写真などの証拠を示す動画を公開。今後、日本語版だけでなく、英語、韓国、中国語を含め、計10カ国語に翻訳した動画を公開していく。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131025/frn1310251534007-n1.htm
6:2013/10/25(金) 17:18:24.64 ID:
あらら、怒らせちゃった
どうすんだこれ
9:2013/10/25(金) 17:18:38.77 ID:
>>1
宣戦布告まだー?
10:2013/10/25(金) 17:18:47.15 ID:
北朝鮮と同じレベルだなwwwwwww
13:2013/10/25(金) 17:19:14.61 ID:
あれ?北朝鮮じゃないw
15:2013/10/25(金) 17:19:18.75 ID:
もう戦争しろよ
16:2013/10/25(金) 17:19:25.26 ID:
>>4
この下品なAAはいかにも朝鮮人らしい
18:2013/10/25(金) 17:19:41.90 ID:
激おこプンプン丸
19:2013/10/25(金) 17:19:42.63 ID:
だから?破綻するの?
20:2013/10/25(金) 17:19:44.39 ID:
>>1
韓国は、軍を出した意味を分かってないなwww
アメリカとの関係は???
22:2013/10/25(金) 17:20:04.23 ID:
今こそ日本国民すべてが韓国を敵国と認識すべきとき
23:2013/10/25(金) 17:20:05.58 ID:
新大統領の竹島上陸はよ
25:2013/10/25(金) 17:20:13.79 ID:
で?w
26:2013/10/25(金) 17:20:21.66 ID:
冷戦だな。
30:2013/10/25(金) 17:20:37.35 ID:
どうぞどうぞ
31:2013/10/25(金) 17:20:41.99 ID:
もう、お互いノービザやめてもいいんじゃないかな
32:2013/10/25(金) 17:20:44.20 ID:
挑発ですがなにか
33:2013/10/25(金) 17:20:50.28 ID:
やっぱ北と南は同じ民族なんだなあと感心する記事w
34:2013/10/25(金) 17:21:04.12 ID:
>>4
 
>>16
朝鮮人はこ~ゆ~下品なAAで同調者が増えると思ってるんだろうなw
36:2013/10/25(金) 17:21:07.73 ID:
>>4
ホント、韓国人orサヨクはセンスの欠片もないAAしか作れないんだな
まじで哀れだわ
37:2013/10/25(金) 17:21:20.23 ID:
軍隊を上陸させたら
宣戦布告やで
日本も自衛隊を派遣できるし

警察だけにしとけって
39:2013/10/25(金) 17:21:21.60 ID:
そうですね
40:2013/10/25(金) 17:21:22.24 ID:
うん
みなしてくれていいよ^^
43:2013/10/25(金) 17:21:54.25 ID:
韓国と戦争して勝てる?
同じ民族の北朝鮮や尖閣を狙ってる中国、北方領土を不法占拠しているロシアが韓国の味方をすると思うんだが
44:2013/10/25(金) 17:21:57.30 ID:
>>22
もう、軍を上陸させた以上
日本政府の認識が敵国になったよ
いままで、警察と言い張ってたんだから
46:2013/10/25(金) 17:22:19.19 ID:
>>1
日韓断交への機運が高まってるなあ

もっとやれ!
日本は今までと違い絶対に許さんからな!
48:2013/10/25(金) 17:22:53.97 ID:
謝ろうよ、日本。
配慮して、謝ればいいって。
日本が頭を下げるだけで済むんだったら、下げればいいじゃんか。
オトナの対応だよ。

ちゃんと謝れば相手もわかってくれる。
日本人の気持ちをわかってくれる。
49:2013/10/25(金) 17:22:59.56 ID:
>>1
あっそ ばいばい
52:2013/10/25(金) 17:23:30.50 ID:
不法占拠じゃなく軍事侵攻きました
58:2013/10/25(金) 17:24:07.23 ID:
韓国側も物的証拠出してみればいいじゃんwww



何で物的証拠に対して軍隊訓練なの~?(´・ω・`)
59:2013/10/25(金) 17:24:24.70 ID:
動画に対して軍かよW
60:2013/10/25(金) 17:24:30.05 ID:
>>1
宣戦布告と受け取ってもらっても構わんよ
さっさとかかってこい!

つか、日本の領土に軍を浸入させた時点で
オメー等が日本に宣戦布告してるんだけどな
61:2013/10/25(金) 17:24:30.83 ID:
>>43
ロシアが態々バ韓国を加勢する訳ね~だろ

少なくともプーチンが居る間はな
62:2013/10/25(金) 17:24:38.93 ID:
>>44
今まで、なんだかんだ言いながら、警察とコーストガードだけだったんだよな

それがこの夏からだっけ? 軍隊を入れたの
63:2013/10/25(金) 17:24:39.18 ID:
北も南も所詮は同じ民族だね
65:2013/10/25(金) 17:24:40.33 ID:
無慈悲芸人のパクリ?
68:2013/10/25(金) 17:24:53.52 ID:
>>48
いいなこれ俺用コピペにさせて貰うわ
アホすぎて逆に使えるからwww
71:2013/10/25(金) 17:25:11.19 ID:
不法占拠しておいて何を言う。
74:2013/10/25(金) 17:25:20.30 ID:
>>43
そいつらは味方もしないし
1週間でケリがつく
75:2013/10/25(金) 17:25:21.55 ID:
韓国の軍事力は北朝鮮より下。
米軍が駐留してるから停戦が保たれているだけ。
76:2013/10/25(金) 17:25:28.30 ID:
想定外の出来事だったなw
まさか軍隊上陸させるとはwww
安倍がどうするか見ものだが、
あの不細工な嫁が韓流好きだし、安倍は韓国様様で「遺憾発表」で終わりだろな
79:2013/10/25(金) 17:25:32.77 ID:
さっさと始めようぜ
80:2013/10/25(金) 17:25:33.44 ID:
マジで火病の5秒前
81:2013/10/25(金) 17:25:54.47 ID:
>>63
北チョンの方が、まだ頭は良さそう
82:2013/10/25(金) 17:25:54.64 ID:
外務省ホームページ

竹島問題
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

日中関係(尖閣諸島をめぐる情勢)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/index.html
83:2013/10/25(金) 17:25:56.71 ID:
北の砲撃に大した反撃もできなかった下朝鮮軍が、何をほざくか。
86:2013/10/25(金) 17:26:26.59 ID:
動画なんて作ってアップするから、軍事訓練をした。公開した。
日本が原因だよ。日本が先にやったから。
だから韓国もやり返した。日本が先にしなければ、何も起こらなかった。

やっぱり日本が手を先に出したんだよ。
87:2013/10/25(金) 17:26:54.84 ID:
民主党政権時代だったら絶対やらんかったな
国民総奴隷化政策を推し進める一方で、韓国には強気
88:2013/10/25(金) 17:27:08.46 ID:
戦争などする必要はない
国交断絶するだけで向こうは勝手に干上がっていく
90:2013/10/25(金) 17:27:21.16 ID:
まあ落ち着いてトンスルでも飲んでこいよ
南チョンも日本に負けない証拠を提出すればいいんだよ・・・
91:2013/10/25(金) 17:27:26.51 ID:
これ自衛権発動できるじゃん
TVニュースまだ?
あべちゃんはやく頼む
イージス艦派遣せよ
警察に電話しておしえてやらんと
92:2013/10/25(金) 17:27:29.57 ID:
国際司法裁判所から逃げ続けてる方が悪あがきに見えるんだが
93:2013/10/25(金) 17:28:11.63 ID:
>>86
そんなに韓国側に理があるんなら、
素直に国際司法裁判所に出てきたら?
94:2013/10/25(金) 17:28:15.85 ID:
南トンスルと戦争して奴らを奴隷にしようぜ
ただで使えるし労働力も確保だ
95:2013/10/25(金) 17:28:18.80 ID:
悔しけりゃ動いてみれば?
いっとくが島根県は今神様集結してるから
フルパワーで神罰下るからな。
96:2013/10/25(金) 17:28:30.85 ID:
軍事行動に出た言い訳を必死に考え中w
動画はドクトキャンペーンやってる韓国に文句言う資格はないし

軍事行動に出たから日本はもう韓国に配慮する必要もなくなったし
竹島奪還の理由も十分すぎるくらいにできた
97:2013/10/25(金) 17:28:31.18 ID:
チョン必死すぎwww
もう泣きそう?
99:2013/10/25(金) 17:28:39.95 ID:
>>86
先に動画作ってうpしたのは韓国ですが?(証拠無しで)



で、お返しに日本の外務省が証拠付きで作ってうpした(´・ω・`)
100:2013/10/25(金) 17:28:44.96 ID:
>>86
韓国が、そもそも
戦後の自衛隊のないときに日本人44人殺傷
4000人拉致したことはスルーか?
日本の領土を不法に選挙した韓国側類に決まってるだろ
たぶん、釣りだろうが
101:2013/10/25(金) 17:28:52.87 ID:
安倍「おいパク!冬季五輪やばいらしいな」
パク「日本の支援があれば何とかできそうニダ」
安倍「ならやることはわかってるな?」
パク「ギギギ…」
102:2013/10/25(金) 17:29:02.03 ID:
>>52
元から軍事侵略でしょ

悪の軍事侵略国家韓国は、アメリカ占領下で国防すらできない日本に軍事侵攻して武力で竹島を占領した。
そして、韓国軍は日本の漁民を虐殺した。
104:2013/10/25(金) 17:29:05.33 ID:
>>6
おまえ、なんか困るの?
105:2013/10/25(金) 17:29:06.91 ID:
>>82
8.「李承晩ライン」の設定と韓国による竹島の不法占拠

これ書き換えないといけなくなったねー
警備隊(海洋警察)だけじゃなくなったからねえ
不法占拠という表現自体も不適となったから根本的に変えないとw
107:2013/10/25(金) 17:29:20.63 ID:
平和的な話し合いって言ってるのに「日本の軍事的挑発」って何?

実際に韓国軍を総動員して侵略行動を行っているのは韓国で、もはや
「軍事」行動による宣戦布告に等しいじゃん。

日本の領土に他国軍が上陸しているこの状況を安倍内閣は
どう考えているんだよ?大変な事になってるんじゃないのか?
簡単に「遺憾の意」を発表しちゃうだけなのか?
何とかしろよ。「軍」が攻めてきたのに。
112:2013/10/25(金) 17:29:42.66 ID:
これで日韓議連の懐柔工作も雲散霧消だね。

ご苦労様でしたww
113:2013/10/25(金) 17:29:52.87 ID:
で、どうすんだ?w
北チョンみたいに無慈悲シリーズはじめるのか?
114:2013/10/25(金) 17:29:54.49 ID:
世界は理不尽だよなあ
中国とか韓国とかが軍事的な事をしても関係ない国は口だけだもん
やっぱインドのように防衛を強化する事による威嚇みたいな事は必要かもね
115:2013/10/25(金) 17:30:01.37 ID:
わははは、効いてる効いてる
116:2013/10/25(金) 17:30:08.86 ID:
>>99
嘘だ。証拠はあるのか。
117:2013/10/25(金) 17:30:12.33 ID:
>>44
半島は、前から日本を敵国扱いしていたな!
118:2013/10/25(金) 17:30:14.74 ID:
あー怖い怖い
修学旅行で子供を韓国なんかに行かせられない
120:2013/10/25(金) 17:30:29.96 ID:
挑発とみなすと宣言して、
その後何もしないのなら、
それこそ挑発だわな。
123:2013/10/25(金) 17:30:56.14 ID:
今までずっと
書簡ですませた自民が悪いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だから責任とって今とりもどせ!
で韓国軍が普通に漁してた日本人の家族に賠償と謝罪してそれで手打ちで
124:2013/10/25(金) 17:31:00.71 ID:
これはトンスリアが悪い、トンスル呑んで落ち着きなさい。
128:2013/10/25(金) 17:31:13.02 ID:
戦争?やるん?
おkおkw
129:2013/10/25(金) 17:31:21.27 ID:
>>48
在日には日本の正当性が理解できないの?
131:2013/10/25(金) 17:31:46.55 ID:
政府は、各国字幕付きで拡散はよ
132:2013/10/25(金) 17:31:57.81 ID:
キチガイの韓国が後ろめたいから興奮しているだけ。
日本は正しい当たり前のことをしただけ。
韓国は自国の歴史に後ろめたいことがあるから反日教育をしているだけ。
文句があるなら反日教育をやめれば良い。
自国の歴史が正しいのなら反日教育はする必要がない。
世界の常識。
133:2013/10/25(金) 17:32:00.93 ID:
>>94
あんなやつら奴隷でもいらない
生かしておかないほうがいいだろ
134:2013/10/25(金) 17:32:02.09 ID:
沸点低すぎだろ
まるで職務質問された不法滞在の朝鮮人みたいだ
136:2013/10/25(金) 17:32:08.03 ID:
もう昔みたいに大陸進出の踏み台にする用途もなくなったし、韓国と仲良くしても
日本が得する事なんて何も無いから。
137:2013/10/25(金) 17:32:13.87 ID:
>>62
警察と国境警備隊とか言ってたよね
最近になって、軍になってた
で、上陸、日本人を殺戮するための訓練までして公表

これ、毅然と対応しないと中国ソ連も見てるからね
立て続けに尖閣も~とかになるのではないかな
138:2013/10/25(金) 17:32:14.10 ID:
オリンピックもできないくせに何が戦争だよ
日本様に盾を付くんじゃないよ
139:2013/10/25(金) 17:32:16.14 ID:
自衛隊が上陸すればええやん
140:2013/10/25(金) 17:32:18.68 ID:
韓国は侵略国家だから竹島で韓国軍が上陸阻止作戦の訓練してるんだろ

もうすでに韓国による現実的で確証たる軍隊による侵略は今年も確認できたわけだ
次は対馬が狙われるかもしれないので
今のうちに在日朝鮮人の行動を規制して国家による行動監視をしないといけない
また、奪われた竹島奪還作戦と対馬防衛線を作り敵国韓国からの侵略に備えないといけない!!

自衛隊の訓練の成果を世界に見せ付けるのには韓国軍は良い的なので
十二分に訓練の成果と竹島奪還の成功に期待。
日本を脅かす侵略者には無慈悲の鉄槌を!!!
143:2013/10/25(金) 17:32:41.63 ID:
>>118
だよねー
日本の民間人が韓国本土に上陸した!とかであっちの軍隊出てきたら大変だからなあ
144:2013/10/25(金) 17:32:42.34 ID:
外務省の動画は簡潔明瞭、日本以外の国ならとっくに紛争地帯になってるなw
145:2013/10/25(金) 17:32:43.58 ID:
阿倍ちゃん、ハングル版マダ~
149:2013/10/25(金) 17:32:53.82 ID:
>>107
関わるの面倒だから「遺憾の意」だけでいいよ



あと国交断絶すればおK(´・ω・`)
152:2013/10/25(金) 17:33:08.16 ID:
韓国は常に挑発してますがw
153:2013/10/25(金) 17:33:10.09 ID:
挑発とみなすwwww
で?
どうすんの?チョンどもはwww
朝鮮ごときが日本と戦争でもして勝てると思ってんのかwwww
馬鹿チョンがwwwwwwwwwww
154:2013/10/25(金) 17:33:22.16 ID:
盗んでから証拠を探すアホな国
日本の独立前に島を盗んだ泥棒国家
156:2013/10/25(金) 17:33:26.63 ID:
>>1
そんな卑劣な戦争挑発を行う国と、
国交なんて結んでいちゃイケないよね?
157:2013/10/25(金) 17:33:31.49 ID:
韓国が先に動画上げて挑発したんだろーが
いい加減にしろよクソチョン
158:2013/10/25(金) 17:33:53.52 ID:
派手な反応は効いてる証拠なんだろうな
もっとやれ、淡々と冷静に理詰めで。火病させ続けていけば
如何に連中の言動に理屈が無いか、が見えやすくなっていくだろ
160:2013/10/25(金) 17:34:10.85 ID:
手前等がどんな広報をしてるかさえ把握できてないのが痛いよな・・
165:2013/10/25(金) 17:34:25.99 ID:
無慈悲に上映
無慈悲に訓練
166:2013/10/25(金) 17:34:27.22 ID:
>>134
38歳以下ゆとり世代はもっと沸点低いよね
167:2013/10/25(金) 17:34:31.08 ID:
安倍への踏み絵だな
これしっかりきっぱり対応するのを世界も日本人も見てるからな
168:2013/10/25(金) 17:34:32.67 ID:
>>100
そんなことは聞いたことがないし、知らない。日本の作り話に決まってるよ。
昔から韓国の領土だよ。ちゃんと勉強すれば理解できるから。
172:2013/10/25(金) 17:34:51.77 ID:
んじゃそろそろイッチョやろか
もしも韓国が本当に強いんなら、そんなみっともない歴史なワケがないんだし
どっちが強いかは実際にやれば直ぐにわかることだ
173:2013/10/25(金) 17:35:15.09 ID:
こんな国とオリンピックで相互協力なんてありえない
174:2013/10/25(金) 17:35:25.97 ID:
北の無慈悲~と同じだなwww



やっぱり同じ民族だな(´・ω・`)
176:2013/10/25(金) 17:35:32.54 ID:
>>16
この構図って知的に問題がる韓国人男性が駅のホームでスエットの前を濡らしてる画像に似てるね。
178:2013/10/25(金) 17:35:54.61 ID:
>>4
作り手の品性下劣が丸分かりだな
179:2013/10/25(金) 17:36:00.58 ID:
カリアゲ•南トンスル•大朝鮮vs日米連合軍

負ける気がしねぇww
183:2013/10/25(金) 17:36:24.50 ID:
どうだ、無慈悲な倍返しは
184:2013/10/25(金) 17:36:25.13 ID:
警察官駐留って建前だったのに
全面的に軍だしてきたなあ
188:2013/10/25(金) 17:36:59.08 ID:
見なしてくださいm(_ _)m
189:2013/10/25(金) 17:36:59.80 ID:
>>168
オマエは薬でもやっているのか?
それとも精神障害で妄想癖か?
190:2013/10/25(金) 17:37:14.36 ID:
謝罪要求

 漁民殺害
 竹島不法占拠
 仏像窃盗
 オリンピック妨害
 慰安婦捏造
 天皇への暴言
 震災時の揶揄
 反日教育

それと今まで貸した金返せ
すぐに
191:2013/10/25(金) 17:37:31.28 ID:
反日教育が行き届きすぎて日本相手ならなにやっても正義、国際社会も味方だと思い込んでる
対馬攻撃とか在韓邦人の一斉検挙・収容所送りとかやらかすんじゃね
192:2013/10/25(金) 17:37:31.07 ID:
>>1
 日本国の淡々とした冷静な対応はいいねぇw 証拠も何もないバ韓国にとってはそりゃ火病るわなあw
194:2013/10/25(金) 17:37:38.84 ID:
>>134
不法滞在の朝鮮人と本国の朝鮮人に
なんか違いでもあるのか?w
195:2013/10/25(金) 17:37:44.35 ID:
たかがyoutubeに動画上げただけでか
宣戦布告されるまで上げ続けてくれや
196:2013/10/25(金) 17:37:44.24 ID:
F35で日本攻撃するんだろ
やれよ
197:2013/10/25(金) 17:37:48.17 ID:
>>168
サンフランシスコ条約って知ってるか?
そこで竹島は日本領土って決定されてるわけだがw
198:2013/10/25(金) 17:37:49.32 ID:
>>168
半島工作員、ラクス監書知らないの?
199:2013/10/25(金) 17:37:51.42 ID:
ハーグに提訴くらいしろや 
200:2013/10/25(金) 17:38:01.52 ID:
借金を返してから言えよ。寄生虫
201:2013/10/25(金) 17:38:20.07 ID:
挑発も何も、ある日突然軍隊引き連れてやってきて島を占領、
要塞を築いて兵士を常駐させた韓国のやり方はどう見ても挑発どうころか宣戦布告だろ。
202:2013/10/25(金) 17:38:29.33 ID:
>>173
あれは、もう無理だと思う、立ち消え
軍を出した以上、協力とか議員も推進できない
韓国は軍を出した意味さえ分かっていないが

これはデカイことやらかしたよ、韓国が
嫌韓は、更に勢いを増して日本人の一般層にまで浸透する
日本の国益になる
203:2013/10/25(金) 17:38:41.66 ID:
竹島で軍事訓練する方がよほど挑発してるだろがクソチョン
204:2013/10/25(金) 17:38:52.03 ID:
これかな?


2ch見てたから知ってたけど、広まってないよな~
205:2013/10/25(金) 17:38:56.83 ID:
動画程度の挑発に、簡単に乗ってしまって軍隊まで出してたら、
それは「挑発に負けた」ということになるんじゃないの。
206:2013/10/25(金) 17:39:03.24 ID:
>>168
自分らの都合のいい所しか見えないのだろ
207:2013/10/25(金) 17:39:06.84 ID:
下痢なんかしろなんか言え
208:2013/10/25(金) 17:39:13.82 ID:
韓国陸軍を上陸させてしまったので、事実上宣戦布告してしまったね
日本は自衛権発動する生涯はなくなった
韓国という国が地図から消える日はそう遠くないと思うよ
209:2013/10/25(金) 17:39:17.94 ID:
やれやれ弱いくせに何いってんだ
211:2013/10/25(金) 17:39:24.86 ID:
竹島占領を侵略とみなす

戦争だ
212:2013/10/25(金) 17:39:32.68 ID:
そういや不法占拠をどっかに訴えるのどうなったんだ?
213:2013/10/25(金) 17:39:45.92 ID:
>>196
F5で攻撃します
214:2013/10/25(金) 17:40:00.61 ID:
バカか?これ以上隣国を刺激してどうする?
韓国の軍事力知らなさすぎ、日本の自衛隊で
国を守れるとか本気で思ってんの?
滅亡するのも時間の問題だな、まぁせいぜい
亡くなるまで泣き叫べ
215:2013/10/25(金) 17:40:11.09 ID:
>>160
もう一度、小学校からやり直せ(笑)
216:2013/10/25(金) 17:40:13.19 ID:
関特演やりやがったようなもんだ
韓国w
217:2013/10/25(金) 17:40:40.55 ID:
>>199
オイ、引っ込んどけ。

竹島は、「武力奪還」あるのみだよ。
218:2013/10/25(金) 17:40:47.04 ID:
これでこれから日本に援助要請は完全に無理だな
安倍さん巧妙W

でも嫁さんは何とかしなさいね
219:2013/10/25(金) 17:40:47.70 ID:
ははは。ご冗談を。
不法占拠しているお前らがナニ言ってんの?
220:2013/10/25(金) 17:40:56.28 ID:
頑張って

韓国海空軍と海洋警察が、で防御訓練・・・・・・・・

なんと生ぬるい・・・・・ 日本の大使館閉鎖と 日本人全員退去命令でしょ・・・・

なに 手を抜いてるの 

韓国民の 在日は 早々に日本にある全資産を現金化し母国韓国に持ち帰る命令を早く・・・・・

 
221:2013/10/25(金) 17:41:02.52 ID:
盗っ人猛々しい。朝鮮人はだからダメなんだよ
223:2013/10/25(金) 17:41:45.02 ID:
>>214
はいはい、強いねートンスル陸軍
泳いで日本海を渡るのは大変だよ
224:2013/10/25(金) 17:41:47.59 ID:
>>214
向こうの軍トップが日本と戦ったら数時間で負けるって分析してるんだがw
225:2013/10/25(金) 17:42:12.05 ID:
まさか軍を出してくる程韓国がお馬鹿だとは思わなかったよ
227:2013/10/25(金) 17:42:37.35 ID:
めっちゃ効いてるじゃん
さっさとやれば良かったんだよ
228:2013/10/25(金) 17:42:45.08 ID:
独力でオリンピックがむばってね♪
230:2013/10/25(金) 17:43:03.23 ID:
>>1
ならば戦争だ
231:2013/10/25(金) 17:43:11.06 ID:
>>219
自分たちの方が都合が悪いから余計必死なんだよ
232:2013/10/25(金) 17:43:31.78 ID:
つーか民間人相手に軍隊出動させなきゃいけないほど
韓国のコーストガードは無能なのか?

想定するならせめて海自にしろよw
236:2013/10/25(金) 17:43:46.22 ID:
>218
お金たかられずに済むねwww
237:2013/10/25(金) 17:43:48.04 ID:
>>204
これ英語版はつべに上がってないの?
チャンネルアイコンクリックして投稿一覧みた感じ見つからないが
238:2013/10/25(金) 17:44:00.34 ID:
結局こんな事されても
マスゴミも政府もダンマリ




いい加減、激怒しても良いレベルだと思うんだがね
在韓大使および民間人の引上げおよび渡航禁止措置はよしないと
週末にノコノコ韓国行くバカが死ぬぞ
239:2013/10/25(金) 17:44:00.27 ID:
日韓議員連盟

もう、活動休止だな
243:2013/10/25(金) 17:44:30.78 ID:
>>86
 馬鹿だなぁ。
動画アップと、本当に軍隊を繰り出すという事は、全くレベルが異なる行為なんだよ。
しかも動画内容は、普通に毎年日本側が外交的にも主張してきた内容と相違ない。

そういう場合は、
「そんな些細な挑発に乗ってしまった方が、負け!」
宣戦布告してる訳でもないのに、本気で軍隊を繰り出してしまった韓国は、情報戦に負けてるんだよ。
これから何をやったのか分かってくると思うよ。
244:2013/10/25(金) 17:44:40.80 ID:
>>1
まあ、日韓有事となれば、

国内の韓国籍の者は、総ザライして、収容所に隔離か本国送還に当然、なるワナ。(戦時下の国際的取り決め)
246:2013/10/25(金) 17:45:23.43 ID:
韓国の動画は日本を非難して12分ほどあるが、日本は淡々とした説明のみで3分しかないらしい
247:2013/10/25(金) 17:45:35.31 ID:
日本政府の動画はわずか1分の動画だろ
先に韓国が上げた動画は14分
韓国は動画だけでも14倍に日本を挑発している
248:2013/10/25(金) 17:45:38.77 ID:
>>234
今度こそってw
韓国とは戦ったこともないんだがw
249:2013/10/25(金) 17:45:43.07 ID:
戦争状態だし手近な在チョン猿をまず強制送還だなwwwwwwww
251:2013/10/25(金) 17:45:44.61 ID:
竹島不法占拠して挑発とか言ってる国に旅行とか行きたくねーwww
253:2013/10/25(金) 17:45:57.02 ID:
>>223
,224
志村ー、縦、縦
254:2013/10/25(金) 17:45:58.11 ID:
北みたい
255:2013/10/25(金) 17:46:07.48 ID:
本当のことだから効いてるんだろうな。国際司法裁判所で決着つけよう
256:2013/10/25(金) 17:46:08.54 ID:
既に、宣戦布告しといて、挑発も何も無いだろうがw

天皇陛下土下座発言で、既に敵国なんだよw
258:2013/10/25(金) 17:46:36.01 ID:
リショウバンがドロボウしたのを正当化しようって言うのだろ?
マンガの国だね、北よりは少しはマシだと思っていたが。
259:2013/10/25(金) 17:46:45.50 ID:
>>102
ああ、事実はそれで正しい
だが、今までの日本政府の見解としては「不法占拠」。
公園に無許可に家を建てられたのと同じ様な扱いだった。
今回は軍隊を上陸させられた為、不法占拠という言葉も使えなくなり、
侵略と明記せざるを得ないだろう。
260:2013/10/25(金) 17:46:47.95 ID:
>>234
そりゃー大変だ!怖いよーwww
って言えばいいのか?

劣等遺伝子が幻覚とか妄想させるんだろうな
262:2013/10/25(金) 17:47:02.26 ID:
ついに韓国が軍を使って日本の領土を侵略しに来たぞ
日本政府は早く対応しろよ・・・・戦後70年の中で最大の緊急事態だ!
263:2013/10/25(金) 17:47:13.40 ID:
>>238
関わりあいたくないから別にいい



行ったヤツは自己責任で(´・ω・`)
264:2013/10/25(金) 17:47:40.31 ID:
>>191
そこまやってくれれば、日本政府も対応せざるを得ないだろうな
とりあえず渡航禁止と入国禁止からね
265:2013/10/25(金) 17:47:54.52 ID:
こんな国に修学旅行に行くなんてとんでもない
266:2013/10/25(金) 17:48:10.16 ID:
弱い犬ほどよく吠える
267:2013/10/25(金) 17:48:25.70 ID:
「竹島奪還なんて現実的にどうする?」って意見があるけど、無駄と思えることでも粛々と色々やっていれば
あの国に関してだけは勝手に暴走して、なんか道が開けそうな気がするw
268:2013/10/25(金) 17:48:28.62 ID:
>>214
正直、韓国軍はシラミほども怖くない
問題は国内にいる工作員たち
テロリストとしてどのぐらいのポテンシャルでライフラインを破壊してくるか
そして、朝日毎日社民共産民主などの売国奴がどう動くか
それに世論がどのぐらい靡いてしまうか

日本の場合は内側から壊れて負ける可能性がある
269:2013/10/25(金) 17:48:33.73 ID:
これでミサイルでも適当に打ち込んでくれりゃスパッと国交断絶できるんだけどな
270:2013/10/25(金) 17:48:56.03 ID:
挑発も何も、日本の島根に属する竹島を軍事力で無理やり不法占拠してるのは韓国側なんだから返すのが筋でしょ
しかも、歴史を捏造して古来より自分らの領土とか主張してるし
古地図を持ち出してきてアピールしてるが、その地図に描かれてる島は現在の位置にる竹島とは別の島だと日本側から反論されても
なお、この主張を続けてる

慰安婦、日本海呼称問題でも韓国側の主張は大嘘であることがばれてるのに改めようとしない 最悪ですよこの民族w
273:2013/10/25(金) 17:49:00.58 ID:
さぁ戦争だ!
とりあえず収容所つくって在日を放り込まないとな
275:2013/10/25(金) 17:49:04.38 ID:
>>215
お前みたいなのが妄想して騒ぎ立てるだろうな
277:2013/10/25(金) 17:49:13.03 ID:
女子ホッケー 韓国選手が2名負傷退場 因果応報


韓国選手が審判の見ていないところで汚いヒジ打ち 女子ホッケー日韓戦


女子ホッケー 韓国チームのラフプレー
http://www.youtube.com/watch?v=RiklOj59ULU
278:2013/10/25(金) 17:49:22.40 ID:
右傾化、軍国主義が進む中韓
侵略者からの危機にどう立ち向かうのか安部政権
279:2013/10/25(金) 17:49:34.83 ID:
韓国をあまり甘く見ない方がいい

・最強戦闘機F-15K
・無尽に走破する戦車K-2
・徴兵された屈強な兵士たち
・単独航行可能なイージス艦
280:2013/10/25(金) 17:49:35.29 ID:
挑発とみなす
偉そうに
282:2013/10/25(金) 17:49:49.26 ID:
挑発のお返しに軍事侵略ですか大韓民国軍は。
283:2013/10/25(金) 17:49:52.26 ID:
>>1
おまエラさんざんハーグ以外の政治とは無関係な場所で、
我が領土ニダーってわめき散らしてるくせにファビョり過ぎw

文句があるなら逃げ回ってないでハーグに出てこいよバカチョンw
おまエラが朝鮮戦争中に日本の支援を受けておきながら島根県竹島漁民を虐殺して竹島を盗みとった犯罪行為は明らかだけどな
284:2013/10/25(金) 17:49:56.94 ID:
泥棒の韓国人が挑発とかふざけたこと言ってるな
285:2013/10/25(金) 17:49:57.92 ID:
>>267
日本人観光客減っただけでヒーヒー言う国だから
軍事以外にもいろいろ取り返す作戦はあるよ
286:2013/10/25(金) 17:50:00.34 ID:
一方、自国の戦死者への尊崇の念である参拝すら気をつかっている日本w
287:2013/10/25(金) 17:50:06.39 ID:
韓国軍が上陸したら自衛権発動できますよね
288:2013/10/25(金) 17:50:51.12 ID:
>>280
> 挑発とみなす
> 偉そうに

外交的には成功といえるね。
もっと火病になれば、もっと成功したのにね。

これは外務省GJだわ。
289:2013/10/25(金) 17:51:04.02 ID:
>>223
>>224
>>268
>>229
早めに謝れよ、事が始まってからじゃ遅いんだぞ
くそみたいに弱いてめーらに負けるわけねーだろ
しんで詫びろ、猿共が
ろくに仕事もしねーで、ニートだろお前ら
よかったね、毎日ネットで愛国気取りして楽しいか?
291:2013/10/25(金) 17:51:06.43 ID:
日本から引いてるインターネットケーブル切って 石油止めて 経済制裁しろよ
292:2013/10/25(金) 17:51:10.27 ID:
>>280
まさに小中華だな
293:2013/10/25(金) 17:51:13.58 ID:
いいじゃん、どんどんやれ
294:2013/10/25(金) 17:51:22.24 ID:
挑発されたのに何のんびりしてるんだ
民族の誇りと従軍慰安婦はどこへいった
296:2013/10/25(金) 17:51:25.44 ID:
>>214


297:2013/10/25(金) 17:51:34.69 ID:
>>234
考えなしに日本に攻撃してきたら、
北朝鮮と米軍がどうすると思ってるんだろうなあ
303:2013/10/25(金) 17:52:33.64 ID:
>>1
うんうん、で?
304:2013/10/25(金) 17:52:36.27 ID:
みなした暁には、軍力強化の為に在日を強制連行するって事か?

ならばこう言おう。
そうだ、これは挑発だ!!
305:2013/10/25(金) 17:52:39.15 ID:
なぜ北と南で別れてるか分からない
そっくりじゃねーか
別々になってる意味ないだろ
統合しろよ
306:2013/10/25(金) 17:52:39.16 ID:
靖国断念しておいてこの竹島で刺激したら意味ないのでは?と思うw
307:2013/10/25(金) 17:52:39.36 ID:
クネクネ大統領、
日本にオマイらの同胞がいるのはヤバイよ。
直ちに帰国させろ。
308:2013/10/25(金) 17:52:46.69 ID:
>>1、

そもそも

りしょうばんばかラインが侵略行為だろが!!
309:2013/10/25(金) 17:52:49.76 ID:
>>61
ロシアが出たら、さすがに米国が黙っていまい。
プーチンは関係ない。よっぽど極端なタカ派でないかぎり、
米国とは戦争できない。

もし、日本が韓国と戦争を始めた場合、最終的には
米軍が出動することになる。これだけは確実だ。
米軍が今、日本国内の基地を撤退したら、
米国の外交戦略自体が崩壊してしまう。
310:2013/10/25(金) 17:53:02.22 ID:
乞食のくせにW
311:2013/10/25(金) 17:53:04.07 ID:
>>283
まだ、このアホはハーグ、ハーグって言ってるのか?W

今、まともな日本人は「竹島」がハーグで決着付くとは思ってねえよ。
312:2013/10/25(金) 17:53:05.32 ID:
戦争する気まんまんでわろすな
314:2013/10/25(金) 17:53:21.78 ID:
こいつら、四方八方に敵を作りやがって。
最終的には滅びるぞ。
バカな国だ
316:2013/10/25(金) 17:53:26.83 ID:
9条の人

あとヨロシク

日本が侵略されていますよー
318:2013/10/25(金) 17:53:35.23 ID:
宣戦布告でもしてくれば面白いのにな
319:2013/10/25(金) 17:53:36.69 ID:
おかげでそんな動画がアップされてる事を知らない日本人にまで知れわたっただけ。
321:2013/10/25(金) 17:53:40.45 ID:
効いてる効いてる。もっとやれ。

もっと本気で喧嘩しろ
323:2013/10/25(金) 17:53:51.45 ID:
さすがにやり口・言う事が北朝鮮と同じだなw

まともに反論できずに批判・批判者を脅す貶す

竹島の証明を公に出来るなら済む話だけどそれができない証明を自らしている
324:2013/10/25(金) 17:53:51.64 ID:
やれ!やれ!
もっとやれ!へたれるな!!wwwwwwww
325:2013/10/25(金) 17:53:52.48 ID:
韓国人ってバカだな。
ファビョらなきゃ、あの島は韓国の物なのに。
わざわざ領土問題にしてくれる。
326:2013/10/25(金) 17:53:53.01 ID:
しかしこんな重大なニュースをテレビじゃぜんぜんやらないんだから
この国どうかしてるわ

なんなのこの隠蔽ぶり
327:2013/10/25(金) 17:53:53.37 ID:
ビッツのような小型犬がポインターのような中型犬に吠えているようなもの。
328:2013/10/25(金) 17:54:02.48 ID:
また極右だの挑発だの言いだしてるが、こないださらっと核開発するって言ったからな。
どっちが右傾化してんだか
330:2013/10/25(金) 17:54:06.75 ID:
めんどくせーから
中国の一部になっちまえよ
国境とか煩わしいだろ
それからかかってこいやw
332:2013/10/25(金) 17:54:20.12 ID:
じゃあ国交断行で在日チョン強制送還な
333:2013/10/25(金) 17:54:36.14 ID:
>>314
毎度毎度のことですw
歴史は廻るw
334:2013/10/25(金) 17:54:36.73 ID:
事実上の宣戦布告だろ
336:2013/10/25(金) 17:54:40.05 ID:
>>1
日本外務省の動画にファビョって軍を侵攻させてしまった馬鹿チョン
国際法的にはアウトな訳だが、これからどう取り繕うか見物だなw
338:2013/10/25(金) 17:54:46.60 ID:
ちぃとくすぐると火のように怒るから臆病者は面白い、竹島に関してはもっと怒らせて見るのが良いかも
339:2013/10/25(金) 17:54:50.45 ID:
>>326
隠蔽ではない
報道できない理由があるから
340:2013/10/25(金) 17:54:51.21 ID:
>>322
英語になってから拡散した方がいいぞ。
今作ってるらしいから。
341:2013/10/25(金) 17:55:03.35 ID:
トンスル大統領も引くに引けんのやろうな
342:2013/10/25(金) 17:55:07.66 ID:
もうクネ大統領が竹島に渡り軍の指揮をするパフォーマンスをするのは時間の問題だな
どうするの公明党と日韓議員連盟と安倍チョン
343:2013/10/25(金) 17:55:13.88 ID:
必死ww
350:2013/10/25(金) 17:55:34.82 ID:
>>1
勇ましいこと。
竹島周辺を日本の海洋調査船がグルリと廻っただけで沈黙しちゃったクセに。
351:2013/10/25(金) 17:55:35.12 ID:
数え切れない程の挑発や嫌がらせをしてきた国が挑発と見なすとはこれいかに
352:2013/10/25(金) 17:55:38.42 ID:
もう竹島は韓国にやってもええよ。
そのかわり、完全に韓国とは政治、経済全てにおいて国交断絶。
353:2013/10/25(金) 17:55:39.92 ID:
>>1
みなしていいからサッサと国交断絶しろ
次いでに在チョン全部引き取れw
359:2013/10/25(金) 17:56:18.74 ID:
>>322
それに関しては外務省GJだけどね
渡航情報変えようよ、いい加減さ
未だに敵国に修学旅行行く行かないで揉めてる学生の事考えてやれよ

「旅行に行ける国」じゃないよね?もうさ
363:2013/10/25(金) 17:56:40.87 ID:
>>178
まあチョンに対しての対応はこれでいいような気もするが...
364:2013/10/25(金) 17:56:42.37 ID:
やった戦争だ
チョンを殺しても合法だ