5d620070
1
:2013/10/24(木) 11:07:00.91 ID:
(写真)


韓食(韓国料理)グローバル化のための第1回韓食の日記念式と記念行事が23日、ソウルの
光化門(クァンファムン)広場で開催された。

記念行事の中でビビンバ・パフォーマンスに参加した仁川(インチョン)生活科学高校の生徒
たちが、1万2013人分のビビンバを完成させる前に「韓食パイティン(Fighting)!」と叫んで
拍手している。

ソース:中央日報(韓国語)
http://joongang.joins.com/article/aid/2013/10/24/12534860.html

(関連写真=NAVERニュースほか)





















>>2
につづく
2:2013/10/24(木) 11:07:20.22 ID:
>>1
のつづき

















3:2013/10/24(木) 11:08:10.91 ID:
韓食はダメだって医者に怒られたばかりだから
5:2013/10/24(木) 11:08:25.11 ID:
韓食の日でもまずそうで完食はできません。
6:2013/10/24(木) 11:08:52.32 ID:
生ゴミの日
8:2013/10/24(木) 11:09:33.59 ID:
>>1
何このゴミ
9:2013/10/24(木) 11:09:38.35 ID:
なんかきたねえ。おわり。
10:2013/10/24(木) 11:10:10.79 ID:
生ゴミじゃん
11:2013/10/24(木) 11:10:40.68 ID:
チョンのエサはマズイし見た目も汚い
12:2013/10/24(木) 11:10:41.61 ID:
開かなくてもグチャ混ぜ画像だと分かる
13:2013/10/24(木) 11:10:58.08 ID:
韓食の作り方は極めて簡単

好きな物を集めて、ほおりこんで

グジャグジャにして食べる

以上 韓食の作り方でした。
14:2013/10/24(木) 11:11:29.97 ID:
ゲロつくってんじゃねーよw
15:2013/10/24(木) 11:11:30.31 ID:
うちの犬の残飯飯にそっくりだ
16:2013/10/24(木) 11:11:33.34 ID:
マジェマジェ
17:2013/10/24(木) 11:11:53.64 ID:
植樹祭用の培養土でも作ってるのかと思った・・・・

でも枯れちゃうよね・・・
18:2013/10/24(木) 11:12:01.07 ID:
どこの生ゴミ置き場だ?
19:2013/10/24(木) 11:12:10.30 ID:
混ぜちゃうと、最初から最後まで同じ味
和食は、口の中で混ぜて最初から最後まで違う味

これに見合う和食は、納豆かけごはん、卵かけごはん
20:2013/10/24(木) 11:12:23.07 ID:
ビビンバ?

美味そうに聞こえたので注文してみたがガッカリ。二度と頼まん。外食するもんじゃないだろう。
21:2013/10/24(木) 11:13:02.14 ID:
つばはどこで入れるの?
22:2013/10/24(木) 11:13:13.29 ID:
┌──────────────────┐
│                              │
│    しばらく空腹のまま お待ち下さい。 .... │
│                              │
│            (((V)_ _(V)), ))       │
│      (⌒⌒) ・ ゚ ミ( ∀ )ミ´  彡     │
│       |__|   _`・_。_゚_ 彡"    │
│       (・ω・)ノ━ヽ____ノ'''゙ ッパ..   │
│       ノ/ :/                     │
│       ノ ̄ゝ                    │
│        Now Cooking ...        │
└──────────────────┘
24:2013/10/24(木) 11:13:51.21 ID:
で、アメリカでのビビンバ広告の成果はどうだったのだろう・・・(笑)
25:2013/10/24(木) 11:13:58.83 ID:
早朝の道端で見かけるゲロによく似てる
27:2013/10/24(木) 11:14:24.72 ID:
>1
写真がとっても汚そう
28:2013/10/24(木) 11:15:08.33 ID:
>>15
動物虐待だ、最低だなおまえ
29:2013/10/24(木) 11:15:27.62 ID:
どういう奴が
「よし!この食べ物の名前はビビンバだ!」
と思いついたのか?
31:2013/10/24(木) 11:16:08.30 ID:
他国の食べ物、悪く言いたくないが
ゴミだ
32:2013/10/24(木) 11:16:41.88 ID:
なんという生ゴミwwwwwwwwwwwwwwww
33:2013/10/24(木) 11:16:42.16 ID:
ゴミみてえなスレ立てんな
34:2013/10/24(木) 11:17:19.27 ID:
餃子の王将の店員の制服とクリソツだな
35:2013/10/24(木) 11:18:31.31 ID:
>>29
キン肉星の誰かじゃね?
36:2013/10/24(木) 11:18:46.11 ID:
朝鮮戦争が終わって、国土がぼろぼろになって、食事する器もないので、
鉄兜で混ぜこねて食べるたのが、韓国料理のルーツ。
だから食器はアルミ皿と、アルミの箸。
37:2013/10/24(木) 11:19:05.53 ID:
生ごみ画像いらない
38:2013/10/24(木) 11:19:13.71 ID:
>>21
 つばはどこで入れるの?

大声でペチャクチャ喋りながら作るので
自然と唾や痰が入ります。
心配しないで下さい。
39:2013/10/24(木) 11:19:19.44 ID:
「食べ物を粗末にしてはなりませぬ」
チョーセンジン共は云われたことないのかねww >>1-2

なんか食中毒のにほひガガガガorz
40:2013/10/24(木) 11:19:20.57 ID:
これ、マジェマジェしなかったら、ちらし寿司みたいに見えなくもないのに、
何故マジェるんかね?
汚らしいスミダ!
41:2013/10/24(木) 11:19:26.17 ID:
何故、混ぜるかな…………
42:2013/10/24(木) 11:19:37.76 ID:
ひでえ残飯だ
43:2013/10/24(木) 11:20:06.76 ID:
ホントに食い物か?
まさか食べるのか?
44:2013/10/24(木) 11:20:08.47 ID:
画像が下にいくほどグロ
45:2013/10/24(木) 11:20:38.61 ID:
ちらそ寿司のルーツ
46:2013/10/24(木) 11:20:51.51 ID:
日本でも巨大鍋芋煮とか、巻き寿司長さギネス挑戦みたいな食べ物使った
イベントはあるけどさ・・・
時代も時代だし、朝鮮人以外には残飯処理してバイオ発電にでも挑戦して
いるのかと思うんじゃないかな。
47:2013/10/24(木) 11:21:29.20 ID:
八割は食中毒になります
48:2013/10/24(木) 11:21:31.68 ID:
11:00も回っているのに写真見ても食欲が湧かんのはなぜなんだぜ
49:2013/10/24(木) 11:21:32.61 ID:
韓国の伝統食の残飯ですww
50:2013/10/24(木) 11:21:56.42 ID:
予想以上に生ごみでワロタw
51:2013/10/24(木) 11:22:27.10 ID:
ビビンバが韓国料理ってお好み焼きが和食って感じ?
52:2013/10/24(木) 11:22:31.63 ID:
政権が民主党から自民党に戻った機会だからついでに頼みたいのだが、
日本国内でコリアンが猫を飼うのを禁止してほしい…
うちの町内に何件かコリアンの家族が住んでいるんだが、
こいつらみんな猫を飼っていて、その猫の糞害がひどいんだよ…
町内会の会長の人が日本人住民の意見を代表して何度か話をしに訪問したんだが
最初の頃は「どう飼おうと内の勝手だ、他人の家庭のすることに口出しするな!!」
「猫ってこんなに可愛いのに日本人は嫌うんですか?ウンチぐらい認めてくれてもいいじゃないですか」
と気が狂ったように逆切れされて、会長さんは殺されるんじゃないかと怖い思いをさせられたそうだ。
だが、自民党政権に戻ってから今年に入ってからまた会長さんが勇気を出して話に言ってくれたところでは、
今度はどのコリアン家庭も逆ぎれはしなかったものの、
どの家庭もみんな同じセリフを言ってみんなで泣きわめいて大騒ぎしたそうで、そのセリフは
「私たちをいじめないでください!!これ以上言うなら猫を殺して私たち家族もみんなで自殺します!!」
と言ったらしい。どうもコリアンたちが集まって「こう言おう」と対策を立てていたらしい。
こうなるともう、法律で規制してもらうしかない。
民主党政権じゃ話にならないだろうが、なんとか安倍政権は聞いてくれないだろうか?
2ちゃんの皆さんもどうかひとつ官邸にメールしてください、おながいします。
53:2013/10/24(木) 11:22:43.87 ID:
ホロン一統は生ゴミ集めてこうやって食ってるのか。
54:2013/10/24(木) 11:23:12.39 ID:
おまいら、他国の食文化まで罵る程になるなよ

衛生面に気をつけて楽しんで下さいな。
55:2013/10/24(木) 11:23:13.69 ID:
お下劣
56:2013/10/24(木) 11:23:23.78 ID:
>>1
ク・ソ・ス・レ・・・・・・立てるな


?cate_recent_g_politics
57:2013/10/24(木) 11:23:36.41 ID:
コックさんの姿を侮辱している
58:2013/10/24(木) 11:23:36.99 ID:
これはきっついなー
まあ、本人達が楽しいなら良いけど
日本には持ち込まないでね

日本版の画像とか誰か持ってないかな
案外日本もこんなんだっけ
59:2013/10/24(木) 11:23:42.62 ID:
12013人分の
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
60:2013/10/24(木) 11:23:55.38 ID:
朝鮮ピビンパは混ぜまくるせいで異常に汚いからいや
61:2013/10/24(木) 11:23:57.60 ID:
グチャグチャ好きだよね  見た目も綺麗な和食とは大違い
62:2013/10/24(木) 11:24:37.42 ID:
食材のメインは人糞
63:2013/10/24(木) 11:24:53.34 ID:
>>1
ゲロを混ぜているようにしか見えない・・ はにはにちゃんにしゃz(ry
64:2013/10/24(木) 11:25:00.44 ID:
格付けチェックのアイマスク(右)
65:2013/10/24(木) 11:25:01.75 ID:
猫が「またいで」いったよ!
66:2013/10/24(木) 11:25:22.81 ID:
>>19
たまごかけごはんをバカにしちやいかんw
ワタシはあまり好きではないが、
67:2013/10/24(木) 11:25:30.50 ID:
豚の餌にしても、豚が逃げ出しそうだな。
68:2013/10/24(木) 11:26:32.98 ID:
なんで韓国ってこうも
絵面が汚いのだろうか…
69:2013/10/24(木) 11:27:09.35 ID:
ビビンバはマジで美味い
ほっともっとのメニューで無くなったのが残念でならない
70:2013/10/24(木) 11:27:42.92 ID:
どっからみても下水ww
71:2013/10/24(木) 11:28:03.34 ID:
<ヽ`∀´>
コックゴッコグックのグチャグチャビビンパニダ。
72:2013/10/24(木) 11:28:05.22 ID:
まじぇまじぇ・・・
73:2013/10/24(木) 11:29:09.04 ID:
>>69
>>1-2 はお好みかな??
74:2013/10/24(木) 11:29:32.20 ID:
韓国料理(宮廷料理除く)はすべて貧しい時代にできたものばかり。
ぐちゃぐちゃに混ぜたり、食えるもんなら何でも鍋に放り込んだり。

みんなおんなじ味付け。
75:2013/10/24(木) 11:29:57.42 ID:
これはキツイな  無理だわ


76:2013/10/24(木) 11:30:04.03 ID:
勝手にやっててもらって構わないんだけどね・・・
これマジで世界で受け入れられると思ってんだから頭おかしい。
ご飯の上に乗せるだけでここまで汚くなるものか・・・
77:2013/10/24(木) 11:31:05.92 ID:
>>1
人類が写ってないな
78:2013/10/24(木) 11:31:48.84 ID:
韓国料理って自称してるけど、どう見ても中華料理だよな。
79:2013/10/24(木) 11:32:24.64 ID:

これくらいでやめときゃいいのに


なんでここまで混ぜるんだろう。
これじゃ米粒もつぶれちゃうし粘りも出てマズいだろうに。
80:2013/10/24(木) 11:32:30.28 ID:
韓国の悪口もそうですが、自分の創作話、デマが多い人は困ります。
そしてそのデマをネタに韓国の批判批判…
どんだけ暇なんだろうかと思います。
吐き気がします。
81:2013/10/24(木) 11:32:46.88 ID:
      ,. -  ──   --  .
       !                \
.     i               〉
       |              /
       |__ _ ___,._ __ __    i
      | i |~´´ | l li l l l``!'
       i l ´| ̄ ` | i il‐r-!、i  |
     // ==== レレ' レ___レ1  i
     // /    ,、____  ̄``|.  l
.    // /\  /    !   ハ i    なんでこんな牛のエサみたいに混ぜるのかな?
   // /  /\ゝ.___ノ ,.イi  l i
.  // /  /^ー{__ ̄_ |___j ! ji i
  // / / ヽ /   i´  ヽl i ハ
. i/ / /`ー‐/   / |∠__/V  i}
82:2013/10/24(木) 11:32:48.08 ID:
やっぱこの感性には付いて行けん
生ゴミにしか見えない
83:2013/10/24(木) 11:32:48.41 ID:
>>64
はにはにー!
84:2013/10/24(木) 11:33:52.96 ID:
混ぜ捏ね大好き鮮人。
いらねえよ。
美的感性ゼロ
あじは混ぜこねでイマイチ不明
これはキムチでワンポイントつけないとムリでしょう。
従って世界では受入れ難い食文化ではないですか?
日本に来て在日韓国人達は食文化の豊かさに驚いたことでしょう。
まずは真似から入っているのは理解してもウリジナルはパクリといいます。
世界から避難される文化ですよ。また書いちゃった悪口、すいません事実
なんでね。
86:2013/10/24(木) 11:34:19.93 ID:
中華料理でも残飯は出さないアル!
   ∧∧ 
 ./ 支\ パーン
 ( # `ハ´)
  ⊂彡☆))Д´ >
87:2013/10/24(木) 11:34:56.27 ID:
食べる気が失せる
ごちゃごちゃ混ぜた食い物は
き。ら。い。
88:2013/10/24(木) 11:35:22.87 ID:
ま ゲロ焼きのお好み焼とたいして

変わらんレベルでどうでもいいな

料理に罪はない

韓国人がダメなだけ
89:2013/10/24(木) 11:35:50.22 ID:
朝鮮料理が混ぜ料理なのは糞を食う時の作法がルーツ
90:2013/10/24(木) 11:36:03.92 ID:
親の敵のように混ぜてるなw
台所の三角コーナーでももうちときれいだぞ
91:2013/10/24(木) 11:36:39.79 ID:
>>86
この美的センスで
上海ガニでムカデ型に飾り付けた料理を
「美的センスがない」って言ってるんだからな…

美的センスがないから言ってるかもしれないがwww
92:2013/10/24(木) 11:36:41.97 ID:
気持ち悪い写真だな
もう風景含めて全体が気持ち悪い
93:2013/10/24(木) 11:36:44.54 ID:
>>80
つ韓国→「日本国」
取り替えたら、現状そのまんまだなw
94:2013/10/24(木) 11:36:53.16 ID:
95:2013/10/24(木) 11:37:29.67 ID:
この感性が羨ましい
日本人で良かった
96:2013/10/24(木) 11:37:37.26 ID:
>>91
中国の料理だったというオチもついたやつか
97:2013/10/24(木) 11:37:43.26 ID:
汚い
98:2013/10/24(木) 11:38:14.30 ID:
>>91
でじゃなくてを
99:2013/10/24(木) 11:38:19.13 ID:
>>1
なんで生ごみの写真なの?
ちゃんとした写真持って来てよね!
100:2013/10/24(木) 11:38:37.70 ID:
>>81
写真をみて違和感があったが・・・

飼葉桶じゃんwww なんでびびんばプ選ぶかなw
101:2013/10/24(木) 11:38:40.44 ID:
>>95
非加熱でコレやるとヤバい、と思うがなあ。
102:2013/10/24(木) 11:39:00.99 ID:
生ゴミじゃん
103:2013/10/24(木) 11:39:45.63 ID:
12013人分って細かい数字もってきたな。なんか意味があるのか?
104:2013/10/24(木) 11:39:54.09 ID:
スレタイからして嫌な予感しかしなかったが、やっぱりハニハニちゃんか!
105:2013/10/24(木) 11:40:17.44 ID:
>>102
違う!!!!

炒めたゴミだ!
106:2013/10/24(木) 11:40:18.89 ID:
はじめての「食糞(韓国料理)の日」
107:2013/10/24(木) 11:42:08.78 ID:
だったら、こんなところに書き込みしないで心のなかだけに思ってりゃいいのに。
同じですよ。
108:2013/10/24(木) 11:42:40.05 ID:
こういうのって他のどの国でもやってるイベントだが

大抵はちゃんと食い物に見えるぞ
109:2013/10/24(木) 11:42:51.81 ID:
生ごみはちゃんと分別して廃棄しましょう
110:2013/10/24(木) 11:42:53.82 ID:
生ゴミに何人前とか・・・12013人の残飯漁り
111:2013/10/24(木) 11:42:56.73 ID:
豚の餌だー
112:2013/10/24(木) 11:43:10.18 ID:
ゴミみたいにぐちゃぐちゃにして
原形もない食べ物とは思えないモノを
作るのは世界でも韓国人だけだな
東南アジアの先住民族でも韓流料理よりももっとおいしそうなモノを作るよ
113:2013/10/24(木) 11:43:11.05 ID:
嫌韓で「生ゴミ!生ゴミ!」言ってるのかと思ったら
一枚目の写真本当に生ゴミにそっくりだった!!
114:2013/10/24(木) 11:44:32.83 ID:
どうせ混ぜて汚いんだろうな、と思ったら案の定・・
115:2013/10/24(木) 11:44:36.60 ID:
ID:Y4WUpn9i
ヲマエ、ツマランw KGHww
116:2013/10/24(木) 11:45:04.78 ID:
うわ…生ゴミじゃんと思ったら、みんな考える事が同じでワロタ。
117:2013/10/24(木) 11:45:06.48 ID:
昔、ビビンバを焼き肉屋で混ぜずに食っていたら

在日朝鮮人に怒られたわ。

なんで混ぜるん?
118:2013/10/24(木) 11:45:22.78 ID:
これは酷いwwwww
119:2013/10/24(木) 11:45:56.24 ID:
あなたも他人から見たらその人達と同じですよ。
二重人格でしょ、こうやって悪口書いてんだから。
あと、男性が書いた文章に見えます。
私は年収80万円の時もありました。年に一度もスタバなんて行けませんでした。コスメも100円ショップのもの
だったり。
人をうらやましがったり、あまり物欲を刺激しない生活をおすすめします。
120:2013/10/24(木) 11:46:12.28 ID:
背景の山の形からして何かおかしい
121:2013/10/24(木) 11:46:22.38 ID:
いつも通りパイティンの発音にワロタ

また税金でくだらねーことしてるな
日本以上に無駄遣いが激しいな
グローバル化の名前使って税金をフトコロにしまってるだけだな
グローバル化するかこんなんで
税金は適切に使え
クネクネしっかり監査しろ
122:2013/10/24(木) 11:46:43.99 ID:
ざんぱん
123:2013/10/24(木) 11:47:09.14 ID:
家畜の餌だな。。。
124:2013/10/24(木) 11:47:25.18 ID:
>>117
明洞で石焼きピビンバ食べてたらアジュマに
スプーンで強制マジエマ(以下略orz
126:2013/10/24(木) 11:47:48.64 ID:
1枚目の画像を見ただけで、不味そうでマジに吐きそうになった・・・・・。
馬鹿じゃねーの??
127:2013/10/24(木) 11:47:49.96 ID:
「パイティン(Fighting)」

日本人は英語が下手、とかいつも言っているのにw
128:2013/10/24(木) 11:49:45.54 ID:
まじぇじぇ
129:2013/10/24(木) 11:50:09.34 ID:
この間の旭日旗風のやつとまた違うのか。
130:2013/10/24(木) 11:50:32.03 ID:
>>1
うわぁ・・・他人が握ったオニギリも食えない俺には無理だ・・・
いや、これ食うならオニギリ食うわ・・・
131:2013/10/24(木) 11:51:59.53 ID:
汚ねえな......
132:2013/10/24(木) 11:52:52.88 ID:
ま、
>>1-2 のような催し物は韓国でよくあるわけだが、
気温、食材温度からして相当な食中毒リスクがある。
実際はどうなんだろう??
無事に済んでいればイイのだが。
133:2013/10/24(木) 11:53:18.14 ID:
こうやって肝炎を増やすの?(´・ω・`)
134:2013/10/24(木) 11:53:35.10 ID:
ここに書き込んでるあなたが一番哀れでしょうね。
135:2013/10/24(木) 11:53:42.04 ID:
取り分けてから混ぜればよいのに・・・なんか残飯状態。
136:2013/10/24(木) 11:53:47.99 ID:
 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ   
  川 ヘ.__           ヽ /7!  韓国製のイメージ  
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //  . ・臭い!
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /    ・汚い!
   川川川|/   '"´   , '´ /||    ・不潔!
   川川川|           /川
137:2013/10/24(木) 11:54:18.57 ID:
何か汚らしいな。。。
外だとBBQなんかやってもここまで汚らしくはならないけどな
衛生的に良くない感じだなあ
まあ韓国料理なんかどんなに腹減っても食べようとは思わんが
138:2013/10/24(木) 11:54:49.58 ID:
必至こいて世界発信する食い物が
残飯並だったりただの漬物だったり
トンスランド人の苦労が報われる日が来るとは
到底思えない
139:2013/10/24(木) 11:55:31.40 ID:
もっと違う料理にしろよ
140:2013/10/24(木) 11:55:41.12 ID:
日本で言ういわゆる「ねこまんま」が大衆食なんだろうけど…
こうやって大量につくって喜ぶのはちょっと違うと思うんだ…
141:2013/10/24(木) 11:55:51.62 ID:
最後にに大便練りこんで完成
142:2013/10/24(木) 11:56:06.13 ID:
家畜の餌みたいだな
144:2013/10/24(木) 11:56:40.91 ID:
>>127
TOEICで不正してまで日本よりできるとか言われてもなあ。

日本人より特徴的な発音するわな。
しかも日本人ができる発音ができない。
これじゃなりすましてもバレる。
145:2013/10/24(木) 11:56:48.31 ID:
残飯????
146:2013/10/24(木) 11:57:30.68 ID:
ブデチゲ=部隊鍋=米軍の残飯を(ry

って聞いた事あるが…
147:2013/10/24(木) 11:58:30.37 ID:
ヒトモドキに食品衛生を期待してはいけない
148:2013/10/24(木) 11:58:43.27 ID:
>韓食(韓国料理)グローバル化
糞尿や唾を含む料理は、まさかグローバル化しないだろうな。
149:2013/10/24(木) 11:59:22.14 ID:
残飯祭り?w
150:2013/10/24(木) 11:59:45.58 ID:
>>148
すでにそういうものを缶詰にして大量に輸出しています…
アメリカではそれがバレて輸入禁止措置が取られたけど…
日本では…
151:2013/10/24(木) 11:59:57.84 ID:
昔のスギちゃんのネタで似たようなのがあったけど、もじると

まぜこぜにするぜ?…食べないぜ! 汚いぜ!
152:2013/10/24(木) 12:00:23.97 ID:
オエーッ(AA略
153:2013/10/24(木) 12:00:47.88 ID:
石焼きビビンバにしたらいいのに(てきとー)
154:2013/10/24(木) 12:01:39.46 ID:
>>29
ビビン=混ぜる

パ=飯
155:2013/10/24(木) 12:02:20.40 ID:
まじぇまじぇ状態で出されても汚いだけじゃん
156:2013/10/24(木) 12:02:39.33 ID:
汚ねぇ・・・・
158:2013/10/24(木) 12:03:22.56 ID:
今朝のニュースで日本料理が無形文化遺産かに推薦されたのどうのやってて、いきなり韓国料理の話題になって嫌な気分になってたところ、
ソウルで寿司をイエローロ-ルと表現してるテロップが出てて笑ったわ
女子アナ、そこはスル-してたし
160:2013/10/24(木) 12:05:03.95 ID:
>>1
の最初の写真はまだ綺麗だと思った
>>2
からオエーッ!(AA略 になった
161:2013/10/24(木) 12:05:36.18 ID:
ビビンバって家畜の餌だろw
お下品で食欲無くなるわ
162:2013/10/24(木) 12:06:18.55 ID:
13人分って…
適当生物のくせに何その妙な細かさ
あと、民族主義きめぇ
163:2013/10/24(木) 12:06:59.33 ID:
トンスルの件もそうだが
韓国人は本質的に汚いモノとの親和性が高いな
 
 
164:2013/10/24(木) 12:08:12.42 ID:
なんでこいつらは料理の見た目にこれほど無頓着なんだ残飯じゃねーか
これじゃあ
165:2013/10/24(木) 12:08:24.34 ID:
>91 ビビンバは日本の焼肉店が原点だぞ!
発案者は在日か日本人か知らんけどな!ルーツをたどれば、皆中国?日本? 
李氏朝鮮時代からあったてか??? 世界の笑い者!
166:2013/10/24(木) 12:08:32.40 ID:
これを「汚い」と感じるのは、日本人ほかほぼ全世界の感性、価値観。
でも韓国では、これが「とても美味しそうなごちそう」という感性、価値観。
それ以外に理解のしようがない。
167:2013/10/24(木) 12:09:43.59 ID:
>>153
石焼ビビンバはたしか在日が開発したはず。
168:2013/10/24(木) 12:09:49.82 ID:
一万人分のご飯の量+一万人分の材料=一万2013人分のご飯の量

かな?
169:2013/10/24(木) 12:10:10.61 ID:
台所にある三角コーナーの生ごみ入れの中身と見た目が同じなんだが・・・・
これ食い物なのか
170:2013/10/24(木) 12:10:56.09 ID:
>>1-2
グロ注意
171:2013/10/24(木) 12:11:26.69 ID:
生ごみは有料の赤い袋にいれて捨ててくださいね。
172:2013/10/24(木) 12:11:33.55 ID:
>>1
うわーーーーーーーー




見るんじゃなかった…
173:2013/10/24(木) 12:13:18.91 ID:
なにこの最終処理場みたいな画ヅラ
174:2013/10/24(木) 12:13:39.91 ID:
マスクしてない。  ツバがいっぱい入っていそうでヤダ。
腕時計してる。   衛生観念が~~。ヤダ。
 
175:2013/10/24(木) 12:14:52.71 ID:
豚の餌の調合ですか?
179:2013/10/24(木) 12:15:43.27 ID:
>>40
始めは割りと綺麗に見えるのにねー
180:2013/10/24(木) 12:16:08.77 ID:
うわあああああああ
グロ中尉!
182:2013/10/24(木) 12:16:26.68 ID:
2枚ほど見てやめました
185:2013/10/24(木) 12:17:50.66 ID:
>>127
ファが発音できないのか

それにしてもきちゃない
186:2013/10/24(木) 12:19:40.66 ID:
お前ら日本人でよかったなw
187:2013/10/24(木) 12:20:20.39 ID:
>>1
画像の貼り方がチリドル並
188:2013/10/24(木) 12:20:24.75 ID:
>>185
コーヒーがコピだもんw
189:2013/10/24(木) 12:21:59.73 ID:
三角コーナーの中身集めたんだ!!!
190:2013/10/24(木) 12:23:12.91 ID:
それぞれの具材を別々に火を通したあとに、
フライパンにご飯をいれ炒めながら具材を混ぜ、
塩、胡椒、コチュジャンなどで味を整えててくれるなら
ビビンバも食べられる気がする
191:2013/10/24(木) 12:23:31.44 ID:
ゲロみてぇだな

吐きそう
192:2013/10/24(木) 12:25:05.35 ID:
数枚しか開いてないがかき回すヤツだけだった
食べる写真あるんかいな
193:2013/10/24(木) 12:25:32.36 ID:
混ぜるというより捏ねてる
これを鉄板で堅焼きそばの要領でおこげにする?
194:2013/10/24(木) 12:25:51.47 ID:
MREレーション。
メインパック、チキンライス。
195:2013/10/24(木) 12:26:30.77 ID:
>>188
カピにしておけばもう少し近かったのに

プランス…
196:2013/10/24(木) 12:26:43.04 ID:
刈って集めた雑草だな。
197:2013/10/24(木) 12:27:09.56 ID:
残飯料理
198:2013/10/24(木) 12:27:47.20 ID:
隠し味はオモニの痰とトンスルニダ♪
199:2013/10/24(木) 12:28:04.83 ID:
メシ食いながら見てしまった・・・・・・これは酷い
200:2013/10/24(木) 12:28:05.58 ID:
予想通りのハニスレでレスが酷いことになっているので画像は見ていません
201:2013/10/24(木) 12:29:03.39 ID:
スクワーム
202:2013/10/24(木) 12:30:00.66 ID:
自分で混ぜるならまだ良いけど
混ぜられて出てきたら食えない
204:2013/10/24(木) 12:30:24.96 ID:
見事に全員吊り目、細目、エラ張りだな
他意はないんだが本当に特徴的な顔だな
205:2013/10/24(木) 12:31:48.46 ID:
って二枚目以降の写真汚いな
生ゴミじゃないか
韓国人の美意識本当おかしい
206:2013/10/24(木) 12:31:51.41 ID:
一言で感想言うなら、汚い
207:2013/10/24(木) 12:33:24.53 ID:
わざとじゃなくてもギャンギャン喚きながら
混ぜてるから相当な量の唾が混入してるぞこれ…
208:2013/10/24(木) 12:34:07.97 ID:
完食できません><
209:2013/10/24(木) 12:34:34.09 ID:
【韓国】韓国料理の世界化「予算流用」、米女優を起用した虚偽報道も[06/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371877148/
【サーチナ/韓国BBS】ブラッド・ピットが「韓国料理のカルビは最高」と語る「日本右翼が嫉妬」「和牛は韓国発祥」[06/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371446439/
【料理】道のり遠い「韓国料理の世界化」★2[06/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372568332/
【韓国BBS】韓国料理を世界三大料理に「韓国料理は手の味」★4[10/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381844337/

がんばってるんだな…
なんか方向性というかセンスが違う気がするけど
210:2013/10/24(木) 12:34:35.39 ID:
昼飯時に汚物の画像をはるんじゃねーよ。味噌も糞も同じってまさにこの事だな。これをグローバル化したいって感覚は、世界広しと言えども韓国くらいだろうな
211:2013/10/24(木) 12:35:07.06 ID:
大量の食中毒者が出る
212:2013/10/24(木) 12:39:03.55 ID:
今日は生ごみの日かとオモタヨ(´・ω・`)
213:2013/10/24(木) 12:40:05.80 ID:
>>1
これは臭い
近付きたくない
214:2013/10/24(木) 12:40:48.39 ID:
寄生虫入りですけどねw
215:2013/10/24(木) 12:40:58.31 ID:
こんなこと載せるな
昼飯が不味くなるぜ。
216:2013/10/24(木) 12:41:28.73 ID:
韓国の魅力

李氏朝鮮王朝は土地を国有化し、住む土地が簡単には与えられなかったため、国民は路上や
空き地を不法占拠して、粗末な掘立小屋を建てて住んだが、糞便を処理せず、不潔を極めた。
彼らは悪臭を気にせず、糞尿まみれの生活を当たり前と考え、また、見てくれに良いと信じて、
「小便」で顔を洗い、「うんこ」を結核の特効薬として食べた。

李氏王朝の役人(両班)など有力者は、自分の労働を嫌い、国民を奴隷として酷使した。
国民は結婚したくても、毎年多くの若い女性が、中国へ献上するために取り上げられたので、
適齢の女性は、まわりに不足し、その性的欲求解決のため、ひそかに「試し腹」の風習ができ、
李氏王朝が崩壊するまで,ずっと継続して、近親相姦に明け暮れた。
韓国人特有の火病など遺伝子の欠損はどうも、近親相姦に原因があるらしい。
217:2013/10/24(木) 12:41:35.61 ID:
>>1
見ろ、朝鮮人とゴミのようだ
218:2013/10/24(木) 12:42:39.41 ID:
>>1


なんで石破さんがいんだよw
219:2013/10/24(木) 12:44:10.64 ID:
おこげを食すもんじゃないのかビビンバは
220:2013/10/24(木) 12:44:45.87 ID:
1枚目の写真で吐きそうになった
221:2013/10/24(木) 12:45:01.08 ID:
>>1
うちのネコの方が

ぜんぜん美味しい物

食べてるよ
222:2013/10/24(木) 12:45:33.43 ID:
日本で対抗できるのは・・・

もんじゃ焼きだけだなwww
223:2013/10/24(木) 12:47:30.60 ID:
そしてホンタク(韓国人ウンコ漬け刺身)で韓食wwwwwwwwwwwwwww
224:2013/10/24(木) 12:47:38.84 ID:
hahaha韓国人以外は世界中の人が
「キタナイ、食べたくない」と思う。
225:2013/10/24(木) 12:48:54.58 ID:
グロンバ危険
226:2013/10/24(木) 12:50:14.81 ID:
日本で魔改造して「ビビンバきりたんぽ」
227:2013/10/24(木) 12:55:35.28 ID:
想像通りの汚さ
228:2013/10/24(木) 12:57:47.67 ID:
>>64
今気づいたけど、帽子の校章?「高」って書いてあるけど彼女たち読めるの?
後、みんな胸ポケットにスマホが入ってるwゲロの中に落としたらどうすんの
229:2013/10/24(木) 12:58:19.22 ID:
ビビンバとチャンパブの違いが今だに判らん…