o04400640main_large
1
:2013/10/21(月) 16:49:53.25 ID:
元AKB48・前田敦子主演の時代劇『あさきゆめみし~八百屋お七異聞』(NHK/木曜20:00~)の
第5話が17日に放送され、平均視聴率3.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と過去最低を記録した。

同作は、お七が恋人に会いたい一心で放火事件を起こし、火刑に処された1683年の実話「八百屋お七の放火事件」
を描いた悲恋時代劇。第5話では、父・喜兵衛(中村雅俊)に隠し子がいることが分かり、喜兵衛は家出し行方不明に。
また、大みそか、お七(前田)は想いを寄せる吉三(池松壮亮)に会いに行くが、夜空には火の手が上がっていた……。

初回では、14歳を演じていたためか、すっぴん風メイクだった前田。
視聴者から「かわいくない」「ダウンタウンの浜田にしか見えない」などと非難が殺到したが、最近の放送ではきちんと
化粧が施されているため、そういった声は少なくなってきた。

また、前田の演技力については、相変わらず「声が小さく、セリフが聞き取りにくい」「演技力がなく、出演者の中で1人だ
け浮いてる」「前田がしゃべると話が止まる」といった批判は多い。
しかし一方で、「回を追うごとに上手になってきた」「セリフが聞き取れるようになった」「表情がみるみるよくなってる」などと、
擁護する声も明らかに増えている。
さらに、「お七は前田さんしか考えられない」「かわいそうな主人公の役にぴったり」「困った顔や、悲しい表情が似合う」
「元アイドルというだけで毛嫌いする人がいるが、私は彼女が適任だと思う」と、ハマリ役だとする視聴者も増えているようだ。

>>2
以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/8171005/

関連スレ
【ドラマ】前田敦子主演『あさきゆめみし』 視聴率大惨敗・・・
「大根すぎて見てられない」「民放なら打ち切り」「大島優子の方がよかった」の声
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381192178/
2:2013/10/21(月) 16:50:01.96 ID:
>>1
の続き)

「視聴率をあまり気にしないといわれるNHKですが、さすがにゴールデンタイムで3%台はコケすぎ。
今後、同作が前田さんの“黒歴史”になるのは確実でしょう。ただ、演技への評価が上向き傾向にあるのは事実。
同作を手掛けたベテラン演出家・岡崎栄氏も、前田の演技について『始まってすぐは、内側の表現力など
“大丈夫なのかなあ”という思いがあった』としながらも、『撮影が進んだある日、演技のはしばしに見つけた豊かな表情を見て、
俳優の成長ってこういうことなんだなあと驚かされた』と言っています。同様のことが、
視聴者にもちゃんと伝わっているのでしょう」(芸能記者)

早くも女優・前田敦子の“黒歴史”となりそうな、同ドラマ。
NHKが力を入れて制作しているわりには、宣伝不足の感も否めないが、今後回復は見られるのだろうか?

(おわり)
3:2013/10/21(月) 16:50:26.23 ID:
じょゆう(笑)
4:2013/10/21(月) 16:50:33.58 ID:
わたしはこいをしました
5:2013/10/21(月) 16:50:38.56 ID:
ちりぬるを
6:2013/10/21(月) 16:50:47.75 ID:
まぁBSだしな
7:2013/10/21(月) 16:51:10.08 ID:
3.6%も取れるんだぁ。
さすが前厚
8:2013/10/21(月) 16:51:26.52 ID:
>視聴率3.6%


消費税以下w
9:2013/10/21(月) 16:51:51.08 ID:
天狗ドブスド素人女優
10:2013/10/21(月) 16:51:53.74 ID:
イケパラの5%を超えたな
 
11:2013/10/21(月) 16:52:09.03 ID:
>>1
彼女なくして日本映画もまた存在しえない、そんな時代がやってきたようです
12:2013/10/21(月) 16:52:24.32 ID:
黒歴史だらけのような気がするんだが・・
CRクロユリ団地はヒットしたんだっけ
13:2013/10/21(月) 16:52:33.43 ID:
むしろ前田ですらゴールデンタイムなら3%も取れるんだな
14:2013/10/21(月) 16:52:35.15 ID:
この時間帯に他局はどうなんだ?
15:2013/10/21(月) 16:52:46.50 ID:
>視聴者から「かわいくない」「ダウンタウンの浜田にしか見えない」などと非難が殺到


ワロタ
16:2013/10/21(月) 16:53:01.64 ID:
2ちゃん三大矛盾の1つだな。
視聴率は俳優・女優で決まるものじゃない。内容で決まるのだ!
だからAKB・ジャニなど使うな!
と普段言っているのに、AKB・ジャニが出演するドラマが低視聴率だと
演じているAKB・ジャニの責任だと批判する。
17:2013/10/21(月) 16:53:09.24 ID:
頼むから時代劇をこれ以上ぼろぼろにしないで……orz
18:2013/10/21(月) 16:53:14.31 ID:
和装で髪上げると四角い顔の輪郭が出ちゃうからな
部品がセンターなのも誤魔化しようがないし
20:2013/10/21(月) 16:53:24.08 ID:
「岩合光昭の世界猫歩き」より低視聴率では?
21:2013/10/21(月) 16:53:25.48 ID:
ブサイクすぎるのが原因
22:2013/10/21(月) 16:53:31.55 ID:
朝ドラでも20パーセントとれる時代に?w
23:2013/10/21(月) 16:53:33.81 ID:
家族のうた以来の大惨敗
どうすんのよこれ
24:2013/10/21(月) 16:53:39.49 ID:
少女漫画のアレだと思って見たらがっかりして二度と見ないというパターンが多そう
25:2013/10/21(月) 16:53:39.91 ID:
えひもせすん
26:2013/10/21(月) 16:53:40.20 ID:
橋本愛が出てるBSのドラマをこの時間帯でやるべきだったな
あまちゃん効果もあってこれよりは数字とれたと思う
27:2013/10/21(月) 16:53:47.14 ID:
ステマ芸能人は早くいなくなれ
28:2013/10/21(月) 16:53:55.25 ID:
NHKの木曜8時台時代劇ってこんなもんだろ
29:2013/10/21(月) 16:53:56.06 ID:
深夜帯じゃないのかよw
30:2013/10/21(月) 16:53:58.47 ID:
AKBはOGでも すべらんなぁ~ いやすぺらんかぁ~
31:2013/10/21(月) 16:53:59.48 ID:
凄いな3人に一人は見てるのか

さすがパンツ売りのAKB
32:2013/10/21(月) 16:54:05.90 ID:
最近見始めちゃったんだよな
慣れると結構いけるぞwww
33:2013/10/21(月) 16:54:17.48 ID:
公共放送を使った前田の芝居稽古というわけか
34:2013/10/21(月) 16:54:31.50 ID:
この主演決まったのが前田オタのピークだったな
35:2013/10/21(月) 16:54:40.95 ID:
逝ッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
36:2013/10/21(月) 16:54:47.25 ID:
オダギリジョー「まだまだだな」
37:2013/10/21(月) 16:54:47.67 ID:
人気ないから脱退させられたのは裏事実
38:2013/10/21(月) 16:54:58.01 ID:
女子プロレスやれ
39:2013/10/21(月) 16:54:58.35 ID:
AKBがレギュラーだった火曜曲も
ゴールデンタイムに視聴率3%で打ち切り

AKBはよっぽど視聴率3%に縁があるようだ
40:2013/10/21(月) 16:55:00.47 ID:
>俳優の成長ってこういうことなんだなあ

俳優?

え?
41:2013/10/21(月) 16:55:12.12 ID:
>>16
視聴率は俳優と脚本で決まる。何も矛盾していない。
視聴率が取れないアイドルなんていらないだろ。
42:2013/10/21(月) 16:55:17.07 ID:
残念ながらAKBみたいな肉便器集団では視聴率取れんよ
43:2013/10/21(月) 16:55:22.71 ID:
ヤバイね
44:2013/10/21(月) 16:55:45.12 ID:
歴史に残る視聴率!流石AKB不滅のセンター(笑)
46:2013/10/21(月) 16:55:47.67 ID:
受信料徴収してこんなコンテンツっすか
さすがっすね
47:2013/10/21(月) 16:55:50.22 ID:
前田を評価してる業界人やマスコミは前田のルックスにハマってる人達なんだろう(好みで)。
演技のひどさには目をつぶってる。
48:2013/10/21(月) 16:55:55.32 ID:
>>1
「セリフが聞き取れるようになった」

wwwwwwwwwwww
49:2013/10/21(月) 16:56:23.40 ID:
数場面だけキンタローに入れ替わっている
とかすれば視聴率上がるよ
50:2013/10/21(月) 16:56:30.02 ID:
AKB系は視聴率下がるんじゃないの?
これも安堂も
51:2013/10/21(月) 16:56:46.11 ID:
3.6%wwwwwwwww
52:2013/10/21(月) 16:57:01.95 ID:
キモオタどもがCD何百枚も買って投資したスターは
この程度
53:2013/10/21(月) 16:57:49.51 ID:
まぁ今は使われてるけど、AKBで生き残れるのいないんじゃない
おニャン子はまだ国生とか生き残ったけど
54:2013/10/21(月) 16:58:10.12 ID:
ストレスでさらにパーツが中央に寄っちまうな
55:2013/10/21(月) 16:58:31.99 ID:
お七両親の夫婦げんかが中心でマエアツさんここのところ
脇に回って完全空気なんだけど、あれでヲタが見放したか
56:2013/10/21(月) 16:58:33.93 ID:
このスレで擁護してるの俺だけワロタw
AKBは死ぬほど嫌いだが前田敦子は観てて楽しいだろwww
57:2013/10/21(月) 16:58:41.50 ID:
私の事は嫌いでも
NHKの事は決して嫌いにならないで下さい…キャ━━━━━━━━━━━━━ッ
58:2013/10/21(月) 16:58:45.30 ID:
AKBといえば記録的な低視聴率
 
59:2013/10/21(月) 16:58:49.47 ID:
声が聞き取り辛くて見るのをやめた
60:2013/10/21(月) 16:58:56.53 ID:
演技も歌も下手なのに自分は上手いですヅラしながらやるからイライラする
61:2013/10/21(月) 16:58:59.05 ID:
「さすがにゴールデンタイムで3%台はコケすぎ。 今後、同作が前田さんの“黒歴史”になるのは確実でしょう」

こいつ黒歴史連発だろw  田中麗奈とか蒼井優みたいに主演作は毎度こけるけど、
人気作品に呼ばれておいしい役は貰えCMで稼ぐってポジションになるんじゃねw
人気や演技関係なくプッシュされるかされないかでしかない。
62:2013/10/21(月) 16:58:59.97 ID:
脚本が芋なのか、メインの二人が芋なのか、周辺キャラがこいだけなのか
63:2013/10/21(月) 16:59:25.65 ID:
>同作を手掛けたベテラン演出家・岡崎栄氏

まだ生きてたのかw
大地の子とか演出した人だろ
64:2013/10/21(月) 16:59:52.21 ID:
出せばミリオンのグループが こと視聴率になると惨敗・惨敗・惨敗
どっかで売ってないですかね 視聴率
65:2013/10/21(月) 16:59:52.27 ID:
江戸オリジナルなんてものより

洋物の劣化ぱくりって劇じゃないと受けないよww
66:2013/10/21(月) 16:59:53.08 ID:
オタ「うぉぉぉぉぉ!」
67:2013/10/21(月) 16:59:58.49 ID:
いきなり
4.8割ったのか
68:2013/10/21(月) 16:59:59.45 ID:
ジェームス三木とは確実に枕だろうな
69:2013/10/21(月) 17:00:02.67 ID:
数字は出ないだろうけど、これってクローズアップ現代>あまちゃん岩手を行く(本編1分)>気象情報>ドラマじゃないの?
クロ現は大島特番だったし実況には能年待ちの人間が結構いたはずだが、引き留められなかったのかな…
70:2013/10/21(月) 17:00:17.34 ID:
純粋なファンは録画してるから視聴率に反映されないんだよw
71:2013/10/21(月) 17:00:42.72 ID:
NHK的にはたぶん7~8%くらい期待してたと思うけど
BS時代劇リピート時代もその前のアイドルドラマ時代もこんなもんだけどな
72:2013/10/21(月) 17:00:49.07 ID:
ちゃんとした女優使えよ
73:2013/10/21(月) 17:00:55.69 ID:
龍馬伝見ればこういうのに出しちゃダメなの気づくだろ
74:2013/10/21(月) 17:00:55.91 ID:
あっちゃんカッコイイ
75:2013/10/21(月) 17:01:00.16 ID:
前田敦子の演技力を高めるために何も税金を使わなくてもねぇ (´_`;)
76:2013/10/21(月) 17:01:06.85 ID:
前田がいると
また学芸会やってるのかって感じになるんだよね
見たいとは思わないw
77:2013/10/21(月) 17:01:19.44 ID:
あさきゆめみし
いきもせず
78:2013/10/21(月) 17:01:30.59 ID:
貴重な受信料が
ドブに捨てたのと同じ
79:2013/10/21(月) 17:01:31.74 ID:
あんみつ姫みたいな前髪もっさりヅラだったらかろうじて似合いそうだけど

デコ出しがつくづく似合わない月の屋Q10だねw
80:2013/10/21(月) 17:01:51.56 ID:
引退かセクシー女優かはよ進路決めとけ
81:2013/10/21(月) 17:02:05.06 ID:
朝日新聞が中国に気に入られたい一心で放火事件(慰安婦・教科書・靖国)を起こし
売国奴に成り下がった実話を描いた激動の戦後ドラマとかなら見たいのに。
82:2013/10/21(月) 17:02:08.31 ID:
アハハハ パッパラパーーーーーーーーーーーーーーーー
83:2013/10/21(月) 17:02:10.68 ID:
キモヲタ一人ノルマ100枚商法て
ドラマや映画でいつも恥晒す
84:2013/10/21(月) 17:02:11.01 ID:
36%に見えたw
一桁ちがうやん
85:2013/10/21(月) 17:02:21.10 ID:
>>64
握手券なしの前田敦子のシングル売上枚数が6万枚程度らしいからな

視聴率は日テレが過去に買ったから売ってるみたいよw
86:2013/10/21(月) 17:02:32.42 ID:
ジェームス三木脚本でよくこの低視聴率取れたな
それともジェームス三木がもう枯れたのか?
87:2013/10/21(月) 17:02:52.53 ID:
てか時代劇にしては身長デカくないか?
88:2013/10/21(月) 17:03:07.57 ID:
>>70
視聴率調査器がない家ではテレビで視聴しようが録画しようが関係ないよ。
89:2013/10/21(月) 17:03:32.81 ID:
ダウンコ浜田ワロタwww

90:2013/10/21(月) 17:03:38.73 ID:
お、今さら顔面センターの低視聴率の話題か…
キムたこドラマの低視聴率をAKBに擦り付けようとするための記事ですね
これは秋元さんが怒りますよ~
ジャニとAKBどちらも汚い手ばっかり使いますからね~
どちらが勝つか見ものですね
91:2013/10/21(月) 17:03:51.05 ID:
>>41
お前随分と自信ありげだなw
であれば
>>16
の意見は全否定か?w
92:2013/10/21(月) 17:03:55.50 ID:
これからも前田押しが続くと、他の若手女優は馬鹿馬鹿しくてやってられないだろうな
93:2013/10/21(月) 17:04:25.37 ID:
独眼竜政宗の女体化ドラマをジェームス三木に書かせて
前田を主演にしたらいいw
で、毎回尻見せサービス入れれば20%は堅いぞw
94:2013/10/21(月) 17:04:40.34 ID:
わぁ~お
95:2013/10/21(月) 17:04:42.59 ID:
視聴率はCDの様にオタ一人で50人分とか稼げないからな。

映画はオタ一人で何十回でもリピート可能だし、観賞しなくても前売りだけ大量に買うことも出来る。

電通のごり押しで国民に広く知られる存在にはなったかもしれないが、決して国民的アイドルではないということだ。
96:2013/10/21(月) 17:04:58.38 ID:
臭そう
97:2013/10/21(月) 17:05:18.18 ID:
一般の視聴者から見れば需要のない前田敦子を起用したNHKの勇気と
視聴率がないのに最終回まで放送し続ける根性に
拍手 と言いたいところだが
営業サイドからみてどーなの?
受信料をどブスに、間違い、どぶに捨てるんじゃねーと言いたいね
98:2013/10/21(月) 17:05:18.42 ID:
試しにマエアツさんそっくりの佐津川愛美で1回やっても
たぶん気がつかない
99:2013/10/21(月) 17:05:19.09 ID:
ライダーや戦隊物でも、余裕でお断りするレベルの演技力
ドラマ出続けてコレでは、続ける本人も続けさせる周囲も戦犯
100:2013/10/21(月) 17:05:27.22 ID:
>>89
完全に一致wwww
101:2013/10/21(月) 17:05:33.48 ID:
剛力と共演させてみたい
伝説が生まれるかも
102:2013/10/21(月) 17:06:11.23 ID:
さすが大女優
103:2013/10/21(月) 17:06:11.83 ID:
スクランブル掛けてくれ、こんなドラマ迷惑だわ
104:2013/10/21(月) 17:06:18.02 ID:
凄まじい視聴者全力のAKB拒否力
105:2013/10/21(月) 17:06:23.88 ID:
早くAV行け
レーズンみたいな乳首してそうな顔
106:2013/10/21(月) 17:06:31.59 ID:
ひく
107:2013/10/21(月) 17:06:40.47 ID:
>>91
わざわざアイドルをドラマで使う理由なんてないんだよ。
唯一キムタクだけ視聴率持ってたけど、もうそれも終わったしな。
108:2013/10/21(月) 17:06:50.76 ID:
DVDをバカに売りつけたい思惑だけで
テレビドラマを作るのをやめてほしいよな。
109:2013/10/21(月) 17:06:59.03 ID:
家族のうた のように、これ以上下がらず3%固定になるんじゃないかね

ちなみに、これの前にやってたドラマはどの程度取ってたん?
110:2013/10/21(月) 17:07:10.59 ID:
大根役者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
112:2013/10/21(月) 17:07:43.84 ID:
はは、わろす
ゴールデンで3.6%なんてあるわけないだろ
ほんと深夜なんだろ?
113:2013/10/21(月) 17:07:45.98 ID:
受信料倍返ししろ
114:2013/10/21(月) 17:08:03.48 ID:
女優てwww
115:2013/10/21(月) 17:08:08.06 ID:
地上波の低視聴率更新か!!伝説の女優になるかもなあっちゃん(笑)
116:2013/10/21(月) 17:08:20.49 ID:
>>111
昼に食ったわ
117:2013/10/21(月) 17:08:28.72 ID:
>>109
4~6%あたりだけどこの前はBSの再放送だった
今回はBSでの放送をしないでやっている
118:2013/10/21(月) 17:08:30.27 ID:
再放送も週内にあるし高視聴率枠じゃないけど
BS時代劇再放送の時でも
ここまで酷い数字なかなか出してないんじゃね
しかも初回放送でジェームス三木脚本だっつーのに

あ、伊藤淳史主演の猿飛三世は同じくらいかもだけどw
119:2013/10/21(月) 17:08:48.63 ID:
前田がどうとかじゃなくて企画が終わってる
今時お七なんて誰が見るんだよ
120:2013/10/21(月) 17:08:57.73 ID:
最初
ぶさい女優でて誰やねんって思ったわ
121:2013/10/21(月) 17:09:08.94 ID:
一般人気がゼロの人を主演にすると 壊滅的な視聴率になるなw
 
122:2013/10/21(月) 17:09:23.95 ID:
いっそ人形劇にすれば15%は取れたかもね
123:2013/10/21(月) 17:09:28.46 ID:
この人、大女優になるんだっけ?
124:2013/10/21(月) 17:09:48.03 ID:
Q10良かったけどなあ

それ以外は見てないけど
125:2013/10/21(月) 17:09:53.73 ID:
あまちゃんの記事かと思って開いたら
あっちゃんの記事だった時のガッカリ度はMAX
126:2013/10/21(月) 17:10:01.43 ID:
たとえそれがどっちの方向でも突き抜けるのは大したこと
127:2013/10/21(月) 17:10:05.41 ID:
なんか冤罪ストーリーで今までのとは違うらしいので見ることにするw
128:2013/10/21(月) 17:10:11.29 ID:
>「ダウンタウンの浜田にしか見えない」 www
129:2013/10/21(月) 17:10:14.08 ID:
別にアンチじゃないけど、本当に演技が下手な子だとは思う
130:2013/10/21(月) 17:10:39.37 ID:
だから主役の顔じゃねーんだって
完全なコメディとからならまだしも
主役ヒロインどころが不細工だとどうしても段々見る気が失せる
能年あたりでギリ
131:2013/10/21(月) 17:10:44.20 ID:
キモオタからしか需要ないのに、次から次へと大きい仕事
なぜ、入る
132:2013/10/21(月) 17:10:44.31 ID:
4.8%を目指す目標ができてよかったじゃないか
133:2013/10/21(月) 17:10:46.82 ID:
私のことは嫌いでも
あさきゆめむしのことは嫌いにならないでください!
134:2013/10/21(月) 17:11:36.21 ID:
そりゃあ辛口意見は視聴率と一緒に減っていくに決まってる
我慢強く見続けてるのは、数少ないオタだけだ
評価しなかった人は、もう見ていないよね
135:2013/10/21(月) 17:11:36.37 ID:
NHKのドラマならこんなもんでしょ。あっちゃんのせいにするな糞NHKが死ね!!
136:2013/10/21(月) 17:11:53.80 ID:
昼間のJリーグ並かw
137:2013/10/21(月) 17:11:58.97 ID:
佐藤健が抱くのを拒否した女
138:2013/10/21(月) 17:11:59.80 ID:
もともと中途半端で駄目だから大勢集まっててたのに
脱サラで企業する奴が、以前の企業ブランドを実力と勘違いして失敗するのと同じ。
139:2013/10/21(月) 17:12:03.11 ID:
NHKとのコンボだからじゃねえの。
140:2013/10/21(月) 17:12:04.44 ID:
堺主演の塚原卜伝がBS時代劇の再放送でも6~8弱くらいだったかと
NHKも初回放送から総合でぶつけるんだし
これは上回って欲しかったろうな
141:2013/10/21(月) 17:12:06.74 ID:
すげえ
142:2013/10/21(月) 17:12:27.17 ID:
ここで話題になっていたから試しに見てみたけど
前田は役者に向いてないわ
顔も演技も駄目なんだから見切ったほうがいい
143:2013/10/21(月) 17:12:34.56 ID:
途中で雲霧仁左衛門とリンクしたら面白いんだがなぁ
144:2013/10/21(月) 17:12:44.32 ID:
ブスだからな
素直に酔いどれやるか妻はくノ一もう1回やっときゃよかった
145:2013/10/21(月) 17:13:03.06 ID:
あっちゃんのミルキーはうまい
146:2013/10/21(月) 17:13:10.46 ID:
木曜時代劇枠
テンペスト
*5.9_*4.6_*3.9_*4.2_*3.1_*4.2_*6.3_*6.0_*4.3
塚原卜伝
*7.5_*7.8_*6.0_*7.0_*6.9_*6.1_*6.4
猿飛三世
*3.9_*5.1_*2.5_*3.8_*4.1_*3.8_*2.9_*2.8
(ここまではBS時代劇の再放送)

あさきゆめみし
*5.8_*5.0_*4.0_*5.6_*3.6

猿飛三世(再放送)の2.5超えが現実味を帯びてきた
147:2013/10/21(月) 17:13:12.51 ID:
ブサでチョンづらって生きてる価値あんの?
148:2013/10/21(月) 17:13:27.38 ID:
持ってない女。
149:2013/10/21(月) 17:13:29.21 ID:
AKB EXILE ジャニーズ主演は基本避ける
150:2013/10/21(月) 17:13:29.90 ID:
つかさ、これまでにいくつもドラマや映画をやってきたのに、
このドラマの撮影の数週間で上達したとか、ちょっとコメントが苦しすぎるでしょw
過去の出演作品の関係者にも失礼な話だわ。
そんな短期間で上達するなら、とっくの昔に大女優になってるしw
151:2013/10/21(月) 17:13:32.85 ID:
もう脱ぐしかない
152:2013/10/21(月) 17:13:32.97 ID:
成長も何も、前田さんはすでに数々の賞を受賞した大女優でしょ
大女優に向かって失礼じゃなないんですかw
153:2013/10/21(月) 17:13:36.73 ID:
昨日深夜にやってたのを初めて見た
確かに前敦上手くも可愛くもないけど
とにかく登場人物みんなが不快で気分がふさいでくる
このストーリーってオリジナルなのか?
二度と見ないと思う
154:2013/10/21(月) 17:13:56.40 ID:
昨日、夜中に帰ってきたらやってた。
周りの俳優さんに比べたら、びっくりする程に教科書読み状態だった…。
155:2013/10/21(月) 17:14:05.41 ID:
>回を追うごとに上手に~

今、ドラマを各話順番に撮ってるなんて滅多にないような・・・・。このドラマはそうなの?
156:2013/10/21(月) 17:14:20.53 ID:
こっそり放映を止めても誰も気付かないレベルだなw
157:2013/10/21(月) 17:14:20.59 ID:
本物の浜田が演ってたらもっと視聴率取れてるだろ
158:2013/10/21(月) 17:14:29.82 ID:
>>144
瀧本美織も時代劇だとメイクや服でカバーできずブサかったけど
動ける不細工なのがわかったのは収穫
彼女は女優としてやってけるわ
159:2013/10/21(月) 17:14:30.36 ID:
>>131
秋元が仕事回してんだよ
映画も秋元企画ばっかだしなんとかって監督に頼み込んで前田主演で映画とったんだって
NHKも秋元やAKBとつながってるからね~
160:2013/10/21(月) 17:14:38.90 ID:
受信料の有効な活用法について
161:2013/10/21(月) 17:15:18.59 ID:
>>155
顔面センターはバカだから順番通りにしないと台本覚えられないんだろw
162:2013/10/21(月) 17:15:37.07 ID:
>>50
安堂の方は大島の責任じゃないと思う
キムも柴咲もいるから内容だろうなー

このマエケツのドラマにしても
このケツ1人のせいじゃなかろうてw
163:2013/10/21(月) 17:15:41.38 ID:
この枠の平均視聴率どれくらいなの?
164:2013/10/21(月) 17:15:44.69 ID:
あれ?こいつがいないとこれからの邦画が成り立たないくらいの女優じゃなかったの?
あー映画とドラマじゃ違うんだなwきっとw
165:2013/10/21(月) 17:15:52.68 ID:
隠し子が発覚して母が家出じゃなくて父が家出するのかw
婿養子?

そもそも八百屋お七なんてバカ女が後先考えず放火しようとした話だろ
(実際はボヤだったからお目こぼししてやろうと配慮されたのに
むげに断って火あぶりにされた馬鹿、両親も巻き添え食らうのに)
166:2013/10/21(月) 17:15:58.57 ID:
この枠妻はくノ一は面白かったのにな。
167:2013/10/21(月) 17:16:07.47 ID:
>>158
ダンス&ボーカルグループのアイドルやってたから
キレキレの動きは得意だよ
168:2013/10/21(月) 17:16:17.42 ID:
こんなんで奴にも女優賞とか新人賞とか、賞を与えちゃうのが日本映画界

秋豚や電通にキンタマ握られて情けねえわ
169:2013/10/21(月) 17:17:01.44 ID:
これ話はいいと思うんだけどな・・・
残念
170:2013/10/21(月) 17:17:02.33 ID:
韓風総本家枠にしたい犬HKの見事な作戦
171:2013/10/21(月) 17:17:11.59 ID:
>>155
今話題のジャン棒さんは最終的にそこそこ役者やってた