okada001
1
:2013/10/21(月) 15:54:42.78 ID:
舐めてたは…介護職の方入浴のコツ教えてくれ
2:2013/10/21(月) 15:55:10.41 ID:
まずパンツを脱がせます
3:2013/10/21(月) 15:55:37.80 ID:
履かせます
4:2013/10/21(月) 15:55:55.05 ID:
底辺だけにていへんだな
5:2013/10/21(月) 15:55:55.98 ID:
手取り6万だってな
6:2013/10/21(月) 15:56:12.30 ID:
>>2
パンツ一丁かよwwwww
7:2013/10/21(月) 15:56:59.55 ID:
介護やってる奴臭すぎwwwww
8:2013/10/21(月) 15:57:17.38 ID:
ドリフの風呂屋の感覚で
9:2013/10/21(月) 15:57:45.94 ID:
>>5
それ資格なしの場合だろもっとつうかだいぶもらってるひとしってる。
10:2013/10/21(月) 15:58:03.89 ID:
足で蹴飛ばせば入るよ!
11:2013/10/21(月) 15:58:35.36 ID:
俺は看護師だけど介護の人は本当に大変だと思うわww
12:2013/10/21(月) 15:58:44.98 ID:
ていねいに扱ってるふりしてかなり雑に扱かえればもう君はプロだ
13:2013/10/21(月) 15:59:35.74 ID:
>>11
だよなー。介護底辺とかいってるやつまじでしてみろ。わかるから。
14:2013/10/21(月) 15:59:38.20 ID:
どんなに仕事が見つからなくても介護と飲食だけは絶対にやるなって言ったのに・・・
15:2013/10/21(月) 15:59:38.74 ID:
介護のバイトやりながら資格取るんだよね
2年くらい実働時間あれば条件足りるんだっけ
16:2013/10/21(月) 16:00:06.12 ID:
>>12
なんかワロタwwwww
17:2013/10/21(月) 16:00:15.22 ID:
>>4
>>7
小さい釣り針ですね
18:2013/10/21(月) 16:00:18.68 ID:
3週間で辞めてコンビニバイトに戻った
19:2013/10/21(月) 16:02:06.12 ID:
>>15
わたしは三年っていわれたよ
20:2013/10/21(月) 16:02:30.41 ID:
>>13
そんな大変な仕事なのに給料ちょろっとしかもらえないから底辺なんだよ
21:2013/10/21(月) 16:02:53.00 ID:
給料クソ安いのに上の連中はがっぽがっぽ
精神的にも体力的にもやばいのに
勤務時間は最悪
誰がやんだあんな腐った死体の世話
35万ならやってやるかってなるけど
22:2013/10/21(月) 16:03:28.58 ID:
ホームヘルパー取る→2年で介護士→3年でケアマネ

って聞いたわ。ケアマネ目指して頑張ってるわ
23:2013/10/21(月) 16:03:36.32 ID:
自分の親だとおもってするのよ
24:2013/10/21(月) 16:04:33.14 ID:
上に上がったって手取りで20切るんだろ
25:2013/10/21(月) 16:05:57.76 ID:
>>20
んー資格なしでわりと時間給高いから気にしないけど、それは人それぞれだと思うよ!
26:2013/10/21(月) 16:07:06.10 ID:
>>22
もう一回聞いてみるよ
>>23
うん!
27:2013/10/21(月) 16:08:45.68 ID:
日本にとって絶対に間違いなく今後も必要な職なのに
未だに介護士を底辺とか言ってるやつ多すぎ
大勢にとって必要な職が卑下される社会は狂ってる
そのうち自分の親を預けるかも分からんのに…
28:2013/10/21(月) 16:08:54.38 ID:
給料高いならまだしもクソ安い上に見知らぬ池沼の世話をして何が楽しいんだよ
やりがいがあるとか言うやつ多いけど、言う割りには精神崩壊するやつ多すぎだろ
俺の母ちゃん・ばあちゃん現役の介護士だがなに考えてんのか今だにわからんわ
29:2013/10/21(月) 16:10:27.81 ID:
介護が底辺じゃないわけないじゃん
洗脳されてんの????
30:2013/10/21(月) 16:11:11.59 ID:
どうせ老人増えるんだしもっとお金出させれば激務にも見合うしいい感じに金回りそうなもんだが…
31:2013/10/21(月) 16:11:37.35 ID:
いや介護は底辺だろ
32:2013/10/21(月) 16:12:07.25 ID:
>>27
ほんとこれ。いずれ自分も見てもらうかもしれないのに
>>28
立派なばぁちゃんとかあちゃんだね
33:2013/10/21(月) 16:12:23.63 ID:
まぁ自分が就こうとしてる仕事を底辺と思いたくないのはわかるけどね。
俺も一般的に底辺と言われる業種で働いてるけど会社は大手だしそれで逃げてるな
34:2013/10/21(月) 16:14:21.03 ID:
看護師が嫌がる部分を介護師が代用してるイメージ
途上国の外国人介護師を増やそうとしてる時点で金かけたくないのは明白
もう少し給与もしくは手当てつけないと離れてく一方
35:2013/10/21(月) 16:15:41.55 ID:
俺は介護職蹴ってニートになった
36:2013/10/21(月) 16:15:41.55 ID:
>>34
まぁそれは一理あるかも
37:2013/10/21(月) 16:15:46.20 ID:
>>1
は介護してる自分が凄いとでも言いたいのか? 言うつもりがなかったとしても文からあふれ出てるぞ
底辺職であることに変わりはない
クソ働かされてその上給料も安いとかどう考えても底辺じゃねーか
38:2013/10/21(月) 16:17:50.41 ID:
>>37
んーそうとらえられたなら仕方ないけど、入浴のコツ聞きたいだけなんだよ。
39:2013/10/21(月) 16:18:29.77 ID:
>>36
一理あるって言うけど看護と介護じゃあ全然ちがうんだけど…
40:2013/10/21(月) 16:18:46.43 ID:
>>37
クソ働かされてるんじゃなくクソ拭いてるんだろwww
41:2013/10/21(月) 16:19:27.77 ID:
まぁニートよりはましだけどな
42:2013/10/21(月) 16:20:06.42 ID:
ケアマネになったら一気に月4~50万とか貰えたりするようになる
資格格差が酷い
43:2013/10/21(月) 16:20:19.74 ID:
>>12
これ
44:2013/10/21(月) 16:21:02.05 ID:
介護職の人は正直尊敬できる。
なんであんな安い給料で肉体的にも精神的にも
きつい仕事ができるのか理解できない。
ボケた老人なんて俺なら3日目でぶっ殺してしまうと思う。
 
もっと介護従事者の賃金底上げすべき。
あと、安楽死を認めるべき。
俺は一人でトイレもしくは食事どちらか出来なくなったら
死にたいと思ってる。
45:2013/10/21(月) 16:21:10.58 ID:
おじいちゃんにイオナズン教えるの楽しいぞ
46:2013/10/21(月) 16:21:20.24 ID:
卑下してる奴等は正直に自分の職業言ってみ?
47:2013/10/21(月) 16:21:59.94 ID:
底辺同士仲良くしようや姉ちゃん!
48:2013/10/21(月) 16:23:02.34 ID:
介護職で働ける奴はなんでもできると思うわ
他行けよ
49:2013/10/21(月) 16:23:02.92 ID:
まだ実習でしかやったことないけど入浴介助難しいよね