PEYANGGEKIKARA
1
:2013/10/21(月) 11:59:56.91 ID:
俺「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
2:2013/10/21(月) 12:00:51.65 ID:
タバスコぶっかけた焼きそばよりは辛くない
3:2013/10/21(月) 12:00:58.07 ID:
あれは辛くないよ






痛いんだよ
4:2013/10/21(月) 12:01:00.40 ID:
ソースと激辛の療法入ったやつはどうなん?
5:2013/10/21(月) 12:01:18.67 ID:
そして翌日のトイレで2度目のショック
6:2013/10/21(月) 12:01:42.27 ID:
辛味は痛覚だしな
7:2013/10/21(月) 12:01:48.74 ID:
やばい痛い痛い痛いたすけてくれ
8:2013/10/21(月) 12:02:10.71 ID:
>>4
卵とマヨネーズいれてなんとか食えた

あんなんくってたらピザまっしぐら
9:2013/10/21(月) 12:02:21.18 ID:
辛いと思ったか痛いだけだ
10:2013/10/21(月) 12:02:35.45 ID:
やばいめっちゃいたい
11:2013/10/21(月) 12:02:44.25 ID:
興味半分で買ってみたが半分も食えんかったわ
12:2013/10/21(月) 12:02:54.72 ID:
牛乳に塩入れまくって飲めば辛味と痛みはすべてなおるよ
牛乳の味はくそまずいけどこのあと胃を痛くしたくなかった今すぐ飲むべし
13:2013/10/21(月) 12:02:56.66 ID:
あれ食いもんじゃねーよ 脂汗が出る
14:2013/10/21(月) 12:03:43.32 ID:
>>12
まじで?やってみる
15:2013/10/21(月) 12:03:47.44 ID:
藤原竜也かよ
16:2013/10/21(月) 12:03:49.81 ID:
辛味って味覚じゃなくて痛覚で感じるんだってな
17:2013/10/21(月) 12:04:07.34 ID:
遊び心があっていいよ
18:2013/10/21(月) 12:04:43.39 ID:
味のある辛さじゃねーな
19:2013/10/21(月) 12:04:55.65 ID:
あれ食べ物として辛いというより激物に近い
焼きそばの味はどこに置いてきたんだよ
20:2013/10/21(月) 12:05:14.66 ID:
なおんねぇよおおおおおお
いてぇえええけえええええええいてぇえええいてぇええ
21:2013/10/21(月) 12:05:42.32 ID:
どこぞのカレーの10辛より辛いの?
22:2013/10/21(月) 12:06:54.33 ID:
いやいや
普通の市販の激辛レベルだったぞ
23:2013/10/21(月) 12:06:54.94 ID:
辛いのは好きなんで焼きそばはそこまででもなかったが、ペヤング激辛ラーメンはヤバかった。
スープ有りだと凶悪度が三倍くらいになる。
24:2013/10/21(月) 12:07:00.53 ID:
訴訟も辞さない
25:2013/10/21(月) 12:07:00.98 ID:
あー間違えた
牛乳に入ってあるタンパク質とカルシウムは化合してあって更に塩を入れると辛味を継続
尚且つ敏感にするため増すんだったごめん
26:2013/10/21(月) 12:07:11.57 ID:
あれやばい
辛いじゃなくて痛くて苦みすら感じる
27:2013/10/21(月) 12:07:12.67 ID:
ハーフ&ハーフでも辛すぎ痔になるわ
28:2013/10/21(月) 12:07:31.29 ID:
辛ラーメンとどっちが上なの
29:2013/10/21(月) 12:08:05.14 ID:
ご飯混ぜて食おうぜ
30:2013/10/21(月) 12:08:34.67 ID:
>>21
10辛のが辛いよ
31:2013/10/21(月) 12:08:46.60 ID:
>>28
辛ラーメンなんてカラムーチョレベル
32:2013/10/21(月) 12:09:01.89 ID:
>>25
死ねカスぶっ殺されてぇのか
33:2013/10/21(月) 12:09:28.27 ID:
買いたいけどどこに売ってるんだよ
34:2013/10/21(月) 12:10:59.94 ID:
コンビニに売ってるだろ
近くのドラッグストアでも見かけたし
35:2013/10/21(月) 12:11:24.10 ID:
>>1
が悶え苦しむ中俺は優雅に唐揚げを食する。
36:2013/10/21(月) 12:11:56.03 ID:
>>32
嘘を嘘と見抜けない人は
って思ったけど俺もお前の立場なら騙されてるな
37:2013/10/21(月) 12:11:59.78 ID:
氷口の中放り込めばまじめになおるよ
38:2013/10/21(月) 12:12:10.74 ID:
菓子になるけど激辛マニアもヤバイらしいな
39:2013/10/21(月) 12:12:37.73 ID:
ハバネロ君的な奴牛乳で無理やり食ったらちょっと吐いたわ
40:2013/10/21(月) 12:13:35.90 ID:
最近ハーフも売ってない?
普通バージョンとセットになったやつ
また被害でそう
41:2013/10/21(月) 12:13:37.69 ID:
>>36
まともな思考出来ず藁をも掴む状態だろうしな(他人事)
42:2013/10/21(月) 12:13:47.15 ID:
辛いカレーの時は牛乳がいいって聞いたな。油脂を洗い流せるからだとか。
43:2013/10/21(月) 12:14:40.94 ID:
痔の奴は絶対に食うなよ
地獄を見るぞ
44:2013/10/21(月) 12:15:22.51 ID:
ペヤングの激辛カレーのほうはもっとやばいぞ
45:2013/10/21(月) 12:15:41.90 ID:
辛くても美味けりゃいいけど、美味くないんだよな
46:2013/10/21(月) 12:16:06.04 ID:
カレーは赤いのの比じゃ無かった
47:2013/10/21(月) 12:16:07.41 ID:
>>40
まさにこないだやられたわ
48:2013/10/21(月) 12:16:14.48 ID:
食うときは口が痛いし出すときはケツ穴が燃える
49:2013/10/21(月) 12:16:52.04 ID:
あれは辛いを通り越して痛い
辛いんじゃなくて痛い
50:2013/10/21(月) 12:17:21.17 ID:
あれはトイレが辛すぎる
51:2013/10/21(月) 12:17:24.42 ID:
これより辛いラーメン食べたときは
体が拒絶反応を示して咳き込んでなかなか食えなかった
52:2013/10/21(月) 12:17:51.16 ID:
韓国人なのでどうってことないですジャップの舌は雑魚い
53:2013/10/21(月) 12:18:02.99 ID:
ペヤングは旨い方じゃね?
スコビル辛麺は辛くて不味かったけど
54:2013/10/21(月) 12:18:36.59 ID:
お尻痛い痛いになるよ^^
55:2013/10/21(月) 12:19:03.26 ID:
ここにいる奴って中本の北極食べた事ない奴ばかり?
56:2013/10/21(月) 12:19:22.02 ID:
>>1
の霊圧が消えた…!?
57:2013/10/21(月) 12:20:10.89 ID:
蒙古タンメンとどっちが辛い?
58:2013/10/21(月) 12:20:29.12 ID:
痛いな…
59:2013/10/21(月) 12:20:33.24 ID:
いま集中治療室だよ
60:2013/10/21(月) 12:20:36.84 ID:
>>57
中本の北極の1/3くらい
61:2013/10/21(月) 12:20:45.00 ID:
>>1
死んだぜ
62:2013/10/21(月) 12:20:45.12 ID:
>>55
北極より季節の北極のほうが☆2つくらい辛いよな
63:2013/10/21(月) 12:21:02.70 ID:
藤原竜也スレ開いたのかと思った
64:2013/10/21(月) 12:21:22.34 ID:
ペヤングは中辛レベルだけどなー
激辛って聞いたから期待して食べてみたけどガッカリしたわ
65:2013/10/21(月) 12:21:34.54 ID:
激辛マニアよりはかなりマシだった
まだ旨味のある辛さレベル
66:2013/10/21(月) 12:21:54.45 ID:
絶対話盛ってるわ
67:2013/10/21(月) 12:22:09.23 ID:
>>62
北極大盛りを頼む俺には赤ちゃんレベルだな。
68:2013/10/21(月) 12:22:14.97 ID:
俺は辛いの全然平気でペヤングの激辛も辛いとは思うけど水なしでいける
こういうのって、辛いのだめな人と何が違うの?
69:2013/10/21(月) 12:22:29.58 ID:
インド人に食べさせた動画がようつべにあったが、
全然平気で食べてたな
70:2013/10/21(月) 12:22:38.94 ID:
あとから尻が火をふく
71:2013/10/21(月) 12:22:38.95 ID:
激辛マニアの方が辛いわ
激辛ペヤングなんてそこまでない
72:2013/10/21(月) 12:22:39.67 ID:
3つの味が楽しめるハーフアンドハーフ!!

辛い方食ったら舌麻痺して味もクソもねーよ
73:2013/10/21(月) 12:23:08.54 ID:
藤原竜也「がぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛い゛い゛い゛」
74:2013/10/21(月) 12:23:37.43 ID:
けしてええええええ
75:2013/10/21(月) 12:23:46.26 ID:
あの程度でヤバイとか言ってる奴にハバネロ焼きそば食わせたら失神するんだろうか
76:2013/10/21(月) 12:24:20.67 ID:
辛いだけでマズイ
77:2013/10/21(月) 12:24:23.29 ID:
あれ食ってると原因不明の鼻水出てくる
78:2013/10/21(月) 12:24:57.99 ID:
>>67
明らかに北極より夏とか秋のほうが辛いだろ
それになんだよ、北極の大盛頼んだとこで麺増えるだけで辛さ変わんねーだろ
俺だって食ったことあるわ

ヒヤミ辛さ5倍とか頼む奴はキチガイ
79:2013/10/21(月) 12:25:17.96 ID:
うちで栽培してる唐辛子食わせてやりたい
多分失禁するレベル
80:2013/10/21(月) 12:25:36.84 ID:
辛いけどまだ食えるだろ
81:2013/10/21(月) 12:25:42.13 ID:
炭酸飲めば良いよ
82:2013/10/21(月) 12:25:44.49 ID:
>>1
あぼーん
83:2013/10/21(月) 12:26:07.70 ID:
>>25
己は悪魔かw
85:2013/10/21(月) 12:26:23.84 ID:
激辛マニアは旨いけど確かに辛いし、食べ終わったあと胃に来る辛さ
うちの猫に少しあげたら舐めただけで水がぶ飲みしてたわ
あれ最近見ないけど売ってるとこあんの?

辛いといえば、ラーメン屋の花月のハバネロボール(トッピング)が辛かった
2つ入れたら胃蛾物故割れた
86:2013/10/21(月) 12:26:34.80 ID:
美味しい辛さだと思うが…、昔CoCo壱で一般が頼める一番辛いの食べたがありゃ辛い粘土だ
87:2013/10/21(月) 12:26:39.20 ID:
辛さで味を誤魔化してる
88:2013/10/21(月) 12:26:39.43 ID:
あれもう売ってなくね?
89:2013/10/21(月) 12:27:03.32 ID:
あのセットのやつって激辛が売れなくなったからセットにしたん?
90:2013/10/21(月) 12:27:46.16 ID:
北極とペヤングだったらペヤングの方が箸がすすまないな
ペヤングの辛さはかなりしつこい
91:2013/10/21(月) 12:28:28.24 ID:
口の端っこが感覚無くなってトロトロしてた
92:2013/10/21(月) 12:28:28.40 ID:
これはまとめに乗る
93:2013/10/21(月) 12:29:02.16 ID:
食べたくて探してんだけどどこに売ってんの?
都内
94:2013/10/21(月) 12:29:38.47 ID:
あーヒヤミ野菜たびたい

>>90
北極は熱くて辛いからキツイわけであって
単純に辛さだけでみたらぺヤングのが上だよな
ヒヤミとぺヤング比べりゃ分かる
95:2013/10/21(月) 12:30:06.94 ID:
>>93
アマゾンいけ
複数個買いになるがちょっとくらいは安いぞ多分
96:2013/10/21(月) 12:30:22.32 ID:
www
97:2013/10/21(月) 12:30:27.35 ID:
その後・・・
>>1
を見た者はいなかった・・・
98:2013/10/21(月) 12:30:38.41 ID:
激辛マニア←お茶1.5ℓ以上消費しつつ二時間で完食、二度と食べない事を決意

激辛ペヤング←まぁたまに食べるぐらいならいいなぁ
99:2013/10/21(月) 12:32:07.18 ID:
先に牛乳飲んで
粉チーズかけて食べると良いぞ
100:2013/10/21(月) 12:32:26.40 ID:
白飯が進んだ
101:2013/10/21(月) 12:32:37.12 ID:
よくお尻いたくなるって言うけどなんでよ?なったことないわ
102:2013/10/21(月) 12:32:42.21 ID:
俺は水無しで食べれたけどな
とくに辛いもの好きじゃないけど
ただ食べたあと腹の中があったかかった
103:2013/10/21(月) 12:32:44.43 ID:
限界突破より辛くない
限界突破はやばい
104:2013/10/21(月) 12:32:50.47 ID:
ペヤングとLEE30倍どっちが辛いの?
105:2013/10/21(月) 12:33:16.29 ID:
>>94
店によるかもしれんけど北極はかなり辛さに振れ幅があるからペヤング並に辛いときもあると思う
ヒヤミって食ったことない、うまいの?
106:2013/10/21(月) 12:34:36.51 ID:
>>104
さっさと30倍買ってこいよ
墓立てといてやるから
107:2013/10/21(月) 12:35:49.18 ID:
レモン食べると一瞬でなおる


これ豆な
108:2013/10/21(月) 12:36:26.70 ID:
激辛マニアはマズすぎ
109:2013/10/21(月) 12:37:06.44 ID:
>>105
ぺヤング激辛食ったの結構前だから今食ったら評価変わるかな
でも単体で売ってないよなぁ

ヒヤミはつけ麺な分、熱さが無いから北極より全然食いやすいよ
そしてヒヤミよりもヒヤミ野菜がアホみたいに美味い
是非野菜大盛で食べることを薦める
北極食えるならまず食べれる
110:2013/10/21(月) 12:39:01.04 ID:
>>93
ファミマに売ってるぞ。
111:2013/10/21(月) 12:39:25.69 ID:
サドンデスソースかけてからスレ立てろよwwwwww
112:2013/10/21(月) 12:39:34.10 ID:
パケだと半分ずつのやつ結構美味そうで買うとこだったわ危ない
113:2013/10/21(月) 12:39:39.48 ID:
>>109
ありがと、今度食って見る
114:2013/10/21(月) 12:41:16.90 ID:
>>44
あれ大好きだった

カレー味なんでなくなったんだろ
箱買いしてた

とにかく辛いけどスパイスが旨い
115:2013/10/21(月) 12:42:47.48 ID:
>>113
冷やし味噌野菜は店舗によってないとこあるから注意してね
116:2013/10/21(月) 12:46:13.42 ID:
中本くいてえ
117:2013/10/21(月) 12:46:21.95 ID:
上の口から食う時も痛いが
下の口から出す時が地獄
118:2013/10/21(月) 12:46:51.02 ID:
途中で冷めるのが一番辛い(つらい)
119:2013/10/21(月) 12:48:36.73 ID:
今ハーフ買ってくったが半分で涙でた
120:2013/10/21(月) 12:49:43.22 ID:
>>118
辛みは冷えた方が和らぐぞ
121:2013/10/21(月) 12:50:02.87 ID:
すごく辛いけど叫ぶほど辛くねーだろ
ジョロキア焼きそばにかけたほうが辛い
122:2013/10/21(月) 12:50:16.96 ID:
中本の北極とか冷やし味噌は辛いけどそんなに痛くない
ペヤングはただただ痛い
123:2013/10/21(月) 12:51:12.13 ID:
俺「激辛マニア・・・?ちょっと辛いだけだろw試しに食ってみるか」

俺「ぴょおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおごごごごごごっごg」
124:2013/10/21(月) 12:51:21.88 ID:
インド人を→に!
125:2013/10/21(月) 12:53:13.88 ID:
激辛系はどうせ辛くないものばかりだから平気だろうと食べたら苦しさを覚えるほどだった
126:2013/10/21(月) 12:53:31.36 ID:
辛いの好きなやつって間違いなくドMだわ
127:2013/10/21(月) 12:53:40.65 ID:
一平ちゃんの焼チーズカレー味マイルドで美味しい
128:2013/10/21(月) 12:53:50.14 ID:
この手のスレってミサワ沸くよね
129:2013/10/21(月) 12:54:11.29 ID:
ただちに健康に影響が出るものではない
130:2013/10/21(月) 12:54:55.28 ID:
>>128
辛くないわー全然辛くないわー
131:2013/10/21(月) 12:57:03.80 ID:
俺はあまり辛くない坦々面でいいや…
132:2013/10/21(月) 12:57:39.79 ID:
辛いじゃない痛い
133:2013/10/21(月) 12:58:25.19 ID:
まぁ美味しく食べられる範囲で辛くないと本末転倒な気はするよね
食事なんだから
134:2013/10/21(月) 13:00:31.34 ID:
食べてみたいが店で見ない
135:2013/10/21(月) 13:00:31.94 ID:
うp
136:2013/10/21(月) 13:01:35.71 ID:
考えただけで汗とヨダレが出てきた
137:2013/10/21(月) 13:03:23.23 ID:
マヨネーズ直のみで治るよ
138:2013/10/21(月) 13:05:05.48 ID:
7倍カラムーチョとどっちが辛いのよさ
139:2013/10/21(月) 13:06:08.45 ID:
赤いパッケより黄色いパッケの方が辛いって詐欺だろ
逆だと思って最初に黄色い方食って死にそうになった
140:2013/10/21(月) 13:06:57.90 ID:
試しに食ったら火を吹いたは!
141:2013/10/21(月) 13:07:49.30 ID:
ペヤング焼きそばは元々マズイから味が分からなくするのは賢い選択
142:2013/10/21(月) 13:07:59.71 ID:
食べ慣れてないやつが激辛食べて文句いうのって頭おかしいと思う
143:2013/10/21(月) 13:09:41.78 ID:
ちょっと辛いな、ってくらいだった
親父はなに食わぬ顔して食ってた
弟はギブした
144:2013/10/21(月) 13:10:26.88 ID:

145:2013/10/21(月) 13:11:57.08 ID:
一度食べたが汚い食べ方になってしまった
これとこのあと食べた辛辛魚で辛いのがウリの商品買わなくなった
146:2013/10/21(月) 13:13:00.75 ID:
激辛ペヤング見たことないんだが
どこのコンビニに置いてるんだよ
147:2013/10/21(月) 13:13:39.98 ID:
ハーフ×ハーフ買おうかと思ってるんだけどそんなになの?やばい?
148:2013/10/21(月) 13:13:51.09 ID:
「激辛?なんでもいいけど大盛じゃねぇねかよwwww」

「こんなもんの大盛食えんわ……」
149:2013/10/21(月) 13:14:45.74 ID:
あ、ペヤングさん
150:2013/10/21(月) 13:15:13.09 ID:
>>144
私、続きが気になります!
また数年待つのは辛いです!
151:2013/10/21(月) 13:15:43.73 ID:
ペヤングはうまいとおもうけどなぁ
152:2013/10/21(月) 13:16:40.85 ID:
>>25
ワロタ
153:2013/10/21(月) 13:17:26.40 ID:
辛いときもあれば全然辛くない時もある。
ソースの辛さは均一じゃない気がする。
154:2013/10/21(月) 13:17:37.85 ID:
マツコが食ってたやつ?
155:2013/10/21(月) 13:18:18.00 ID:
シンプルに大盛は途中で飽きる
ソースが口の中で蓄積されてどんどん辛くなる
156:2013/10/21(月) 13:18:51.19 ID:
>>146
ドンキホーテに売ってる
157:2013/10/21(月) 13:19:05.71 ID:
辛辛魚も辛かったわ
158:2013/10/21(月) 13:19:17.79 ID:
確かに辛かった。けどお助けマヨ無しで完食したったったww
159:2013/10/21(月) 13:19:34.46 ID:
>>147
二郎の大ぶたダブルをあっさりたいらげる俺が残した
飽きるんだよあれ
160:2013/10/21(月) 13:21:04.05 ID:
中本の北極ジャンボを死闘の末征服した俺が保証するよ
あれ結構辛い
161:2013/10/21(月) 13:21:39.98 ID:
べヤングの激辛のは腹おかしくなるんだよ
162:2013/10/21(月) 13:21:48.61 ID:
前に3つ買ってソースを1つに全部いれたけど、汗・鼻水・涙がすごかった
163:2013/10/21(月) 13:22:53.38 ID:
大袈裟すぎだろ昨日食ったけど余裕だったわ
ケツがヤバイが
164:2013/10/21(月) 13:23:53.81 ID:
アホか
165:2013/10/21(月) 13:24:02.76 ID:
>>147
辛いのには変わりない。
大人しく一人前にしとけ。最悪「捨てる」という行為も取りやすい
166:2013/10/21(月) 13:24:26.44 ID:
夜食って寝たら明け方腹痛で目が覚めて2~3時間苦しんだわ

あれは売っちゃだめだろ
167:2013/10/21(月) 13:26:52.39 ID:
あれよく商品化したわ
168:2013/10/21(月) 13:28:33.88 ID:
辛いもの好きからしたらあれは美味しく食べられるレベル
169:2013/10/21(月) 13:30:16.53 ID:
まだ売ってんの
170:2013/10/21(月) 13:31:46.43 ID:
>>160
北極ジャンボって途中で絶対飽きるだろ
まぁシンプルがゆえに美味いんだがもやしと北極肉は並だもんなぁ
171:2013/10/21(月) 13:32:47.42 ID:
あれ美味しかった
最近近所で見つけきれないからネットで箱買いしようかすごく悩む
172:2013/10/21(月) 13:36:30.99 ID:
すこびる辛麺一昨日たべたけどまだ胃がいたい
辛辛魚のがうまいな
173:2013/10/21(月) 13:42:09.75 ID:
>>101
辛味成分のカプサイシンは胃で分解されずに出てくるからじゃ
174:2013/10/21(月) 13:42:16.41 ID:
なんか食いたくなってきた
コンビニに売ってるならいいが
175:2013/10/21(月) 13:49:13.86 ID:
激辛ペヤングはやばい
定期的に食べたくなるけど食っていつも後悔するわ
176:2013/10/21(月) 13:49:53.22 ID:
マヨネーズで緩和させて食った
177:2013/10/21(月) 13:51:42.79 ID:
昨日のおれ
178:2013/10/21(月) 13:52:36.54 ID:
>>175
1年前に食って以来、また食いたいとは思わん
179:2013/10/21(月) 13:54:06.33 ID:
両方入ったのこないだ食ったが美味いんだけど涙がちょちょぎれてやばい
180:2013/10/21(月) 14:00:09.48 ID:

最近コレにはまってる
シーフードヌードルとかカレーとか豚汁とかに入れてる
ハバネロやタバスコの比じゃねえぞ
181:2013/10/21(月) 14:02:23.59 ID:
>>180
期限…
182:2013/10/21(月) 14:03:46.25 ID:
>>180
すみません、期限の方が…あの…
183:2013/10/21(月) 14:04:14.62 ID:
>>180
詰め替えたのか
184:2013/10/21(月) 14:06:01.89 ID:
>>181
実は売物じゃないんだ
近所のおばちゃんが作ってるの貰った
作るのもゴム手袋にマスクにゴーグルと防備しないと無理だって
185:2013/10/21(月) 14:08:00.11 ID:
激辛ペヤングinデスソースハフハフしろや
186:2013/10/21(月) 14:08:46.79 ID:
>>184
何それ・・・お前気をつけろよ・・・
187:2013/10/21(月) 14:10:19.57 ID:
うちの方は田舎なもんで
各家庭で普通の唐辛子もこんなふうに漬けて豚汁とか鶏汁に薬味として使うのが普通なんだ
それで昔から慣れてたからジョロキア?まあ平気だろと思ってた、思ってた…
188:2013/10/21(月) 14:14:49.71 ID:
>>180
いいな
デスソースとどっちが辛いんだろう