da75b1d9
1
:2013/10/20(日) 13:44:05.24 ID:
笑えない

どうすんのこれ
やった後に言われたんだけどかかったわこれ
2:2013/10/20(日) 13:44:22.39 ID:
中出ししたの?
3:2013/10/20(日) 13:44:30.56 ID:
おめでとう
12:2013/10/20(日) 13:46:15.15 ID:
>>1
別れないならもうVIP来るなよ
17:2013/10/20(日) 13:46:30.41 ID:
別に好きならいいじゃねえか
18:2013/10/20(日) 13:46:32.60 ID:
>>2
した結婚するつもりでいた
37:2013/10/20(日) 13:48:25.40 ID:
>>18
結婚してから中出しだろ猿かよお前はウッキッキーwwwwwwwww
49:2013/10/20(日) 13:49:38.55 ID:
陽子って名前だったんだけど偽名だった
59:2013/10/20(日) 13:51:19.33 ID:
我々にできることは徹底無視しかない
在日には関わらないしかないんだ
次のことをみんなで守れば日本は平和になる
Q.知人が在日だと発覚したときは?
A.すぐに絶交しましょう

Q.身内が結婚するときは?
A.最低限相手の出自は調べましょう
3親等以内に在日がいた場合、別れるよう説得します。できなかった場合絶縁も検討することを強く勧めます

Q.有権者として気をつけるべきことは?
A.在日参政権等特権付与に賛成しているか否かは最低限調べましょう。呉々も棄権などしてはいけません

Q.地元自治体が朝鮮学校等への優遇策を実施しようとしています
A.絶対に阻止しなければいけません。議会・役場等に抗議のメールや手紙を送りましょう。また当該活動に関わった全ての議員には次の選挙から投票してはいけません

Q.消費者として気をつけるべきことは?
A.韓国関連商品を買わないことです。韓国産、韓国メーカーの製造販売品は不買しましょう。SoftBank、ロッテ、叙々苑、パチンコ産業等在日企業、在日個人商も利用しないことです

Q.企業人として気をつけるべきことは?
A.在日や朝鮮人、その他支援団体関係者を雇用しないことです
勿論断る際は「社風に合わない」「定員に充足した」など適当な理由をつけましょう

Q.もしこれらの行為によって在日が嫌がらせしてきた場合は?
A.すぐに警察に相談しましょう。証拠となるようなものは全て保存しておくことをお勧めします
75:2013/10/20(日) 13:54:59.90 ID:
.



韓国は美人の国ナリ







.
82:2013/10/20(日) 13:57:03.74 ID:
美人の国ナリ
85:2013/10/20(日) 13:58:57.01 ID:
自分でいろいろ調べてから韓国叩いてるなら分かるけど
まとめとかのソース鵜吞みで叩いてるやつはないわ


でも韓国は嫌い だけどキムチ鍋はおいしい不思議
111:2013/10/20(日) 14:17:27.11 ID:
というか韓国人だろうがアメリカ人だろうが彼女が信頼せずに自分を騙してた時点で別れる要素十分だろ
114:2013/10/20(日) 14:21:36.68 ID:
おまえら、誰よりも大切な自分の友だちや彼女が在日だったら離れるのか
相手がどんな気持ちでカミングアウトしてるのか考えてるのか

在日韓国人や日韓ハーフの友達いるけど、俺からすれば
その子らに悲しい思いをさせてるお前らの方が非難すべき対象だ
117:2013/10/20(日) 14:28:31.68 ID:
>>114
偽名使って日本人に成りすまして騙したのに?
中だしさせて既成事実を作ってからヒトモドキでしたと言ったのに?
悲しいのは信じてたのに騙された方だろ
加害者が被害者面してんじゃねーよ
120:2013/10/20(日) 14:33:55.58 ID:
>>117
ヒトモドキって何か説明してくれるか
126:2013/10/20(日) 14:41:58.98 ID:
朝鮮人なのは別にいいけど、偽名はだめだろ
132:2013/10/20(日) 14:49:12.08 ID:
これが

(後ろの女)

顔面土木工事で










こうなるw(*゚o゚*)w


たまに失敗も・・・><


遺伝子は嘘をつかないのでまた同じことを繰り返す