BlogPaint

1
:2013/10/20(日) 10:09:39.80 ID:
大学時代に精神病に

そのまま5年間生活保○で暮らしてる

薬飲んで、ネットしてご飯食べて、散歩しての毎日
毎月14万の支給額からがんばって貯金して老後も
過ごせるように俺なりに努力してるが、
もっと貯金増やしたい、何か株とかいい方法ないですか?
3:2013/10/20(日) 10:10:25.67 ID:
株はやめとけ
4:2013/10/20(日) 10:10:26.74 ID:
貯金してええの?
5:2013/10/20(日) 10:10:52.76 ID:
貯金見つかったらボッシュートだった気が
9:2013/10/20(日) 10:11:35.94 ID:
バイトでもいいから働け
10:2013/10/20(日) 10:12:20.10 ID:

貯金していいの?
11:2013/10/20(日) 10:12:44.21 ID:
何で精神病になったん?
12:2013/10/20(日) 10:12:49.69 ID:
なにが楽しくて生きてるの?
13:2013/10/20(日) 10:12:58.16 ID:
株やるのに口座開設した時点で
貯金ボッシュート
14:2013/10/20(日) 10:13:04.90 ID:
別に伏せ字にするこたないだろww
15:2013/10/20(日) 10:13:35.18 ID:
14万も貰って貯金できないとか
まずスマホかネット解約しろ
16:2013/10/20(日) 10:14:20.89 ID:
なんだこのクズ、やっぱり生ぽは配給制にしろ
17:2013/10/20(日) 10:14:49.25 ID:
賃貸ぐらし?
実家に帰らないの?
18:2013/10/20(日) 10:14:53.86 ID:
>>11
就職活動がきっかけになった。
面接とか筆記試験とか考えると怖いし
しんどいしつかれて働けないから精神病になった

>>12
今はネットと魚釣り。
19:2013/10/20(日) 10:15:03.35 ID:
死んじまえ
20:2013/10/20(日) 10:15:31.38 ID:
これは嘘ついてる汗の味だわ
23:2013/10/20(日) 10:16:15.05 ID:
>>18
甘え
24:2013/10/20(日) 10:16:24.23 ID:
何級?病名は?手帳うp
25:2013/10/20(日) 10:17:33.80 ID:
もうすぐ逃げるぞ?
26:2013/10/20(日) 10:19:07.31 ID:
ナマポに嫉妬する奴ってどんな暮らししてんだろ?
27:2013/10/20(日) 10:19:53.22 ID:
>>18
これはないわ
28:2013/10/20(日) 10:20:26.08 ID:
>>26
本当におかしい人おおいよね

こんな苦しい生活してんのに

お前らは働いてかなり金稼いで貯金して優雅な暮らししてるんだろ?

なのに14万しかもらえてない俺にそんなずべこべいうとか
どれだけ普段ストレスたまってんだよ。
29:2013/10/20(日) 10:20:31.09 ID:
ナマポ良いな~
逆流性食道炎が酷いから働きたくないもう帰りたい…
30:2013/10/20(日) 10:21:18.82 ID:
前に見た気がする
31:2013/10/20(日) 10:22:51.11 ID:
>>28
働かないで兼ねもらってるところにだよ
32:2013/10/20(日) 10:22:55.56 ID:
ウラヤマシス
33:2013/10/20(日) 10:24:48.07 ID:
>>8
ちよ、修造うるさい!
34:2013/10/20(日) 10:24:53.03 ID:
食費もなるべくかからないように工夫してる

幸いにも釣りが趣味だから、自分でおかずは釣って食べる日もある
明日はオフ会で知り合った友達と川釣りにいってくる
35:2013/10/20(日) 10:26:05.66 ID:
>>1
と同じ状況になったことあるが今は元気に働いてるよって甘え
36:2013/10/20(日) 10:26:45.57 ID:
ナマポの評判落としておまえになんの得があるんだ?
なんでそんなに卑屈なの?甘えたニートがナマポよりマシだと主張したいの?
37:2013/10/20(日) 10:27:11.69 ID:
いいなぁ
精神病なだけでナマポ貰えんなら障害者にでもなるかな


このまま
>>1
はナマポ生活続けるつもり?
38:2013/10/20(日) 10:28:48.18 ID:
>>34
両親はどう思ってるの?
こんな子産まなきゃ良かったって?
39:2013/10/20(日) 10:28:51.23 ID:
はやくしねよ
40:2013/10/20(日) 10:29:15.59 ID:
こんな苦しい生活が嫌なら働けばいい
頭おかしいから働けないとか甘えだろ
41:2013/10/20(日) 10:29:45.09 ID:
>>34
食事自己調達出来るなら
減額でいいね
42:2013/10/20(日) 10:31:49.32 ID:
お前らは普通に働けてかなりの額稼いでるんだろうが

俺なんか明日も釣りにいってご飯節約しようとしてるのに
甘えずに努力してるのにその言い草はなんだよ

いっぱい貯金して優雅な生活してるくせに生意気なんだよお前らは
43:2013/10/20(日) 10:32:48.23 ID:
どうでもいいけど俺らの税金で生活してるんだからあまり調子に乗るなよ
44:2013/10/20(日) 10:33:20.79 ID:
こんな生産性の無いゴミ屑のために俺の税金が僅かでも使われてるんだよな…
早く死ねばいいのに。
45:2013/10/20(日) 10:33:31.89 ID:
>>42
さっきお前が言った14万しか稼げてない奴の事は?
「こんな苦しい生活してんのに、お前は何様だよ?ナマポめ」って思うんじゃないの?
46:2013/10/20(日) 10:34:41.88 ID:
一日8時間フルで働いて14万くらいのやつもおるし
お前何もしてないくせに14万もらってんだぞなめてんのか
47:2013/10/20(日) 10:35:08.62 ID:
>>26
毎日バイトにいって
やっともらった給料14万から保険料とか年金とか差し引かれてる奴じゃないの

100万人以上いると思うけど
48:2013/10/20(日) 10:35:14.39 ID:
だから釣られ過ぎだっておまえら・・・
49:2013/10/20(日) 10:35:30.49 ID:
>>1
みたいな人を見ると、ナマポって
身内の経済力で生活して税金も払ってるニートとは比べちゃいけないほどゲスい存在なんだなって思う
50:2013/10/20(日) 10:35:55.90 ID:
>>42
底辺介護ナメんな(´;ω;`)
夜勤6回しても18万程だぞ
51:2013/10/20(日) 10:36:10.51 ID:
貯金してると貯金没収だし、
支給額も減額されるんじゃなかったっけ
52:2013/10/20(日) 10:36:27.23 ID:
働かず食っちゃ寝して14万て・・・・
毎日アクセク働いて手取り11万行かんヤツが20代に山ほど居るというのに

生活保護はサッサと現物支給にしてほしいわ
そうすりゃ本当に必要な人間に行き渡る。
53:2013/10/20(日) 10:36:39.18 ID:
バイトで週5で8時間働けば14万以上稼げるよ
54:2013/10/20(日) 10:37:18.37 ID:
>>18
これはメンタル弱すぎてありえんわ
55:2013/10/20(日) 10:37:54.94 ID:
>>48
そういえば
>>1
は釣りが趣味だったなぁ



お後がよろしいようで
56:2013/10/20(日) 10:38:36.76 ID:
ナマポ受給者に共通してるのが「自分は悪くない」
57:2013/10/20(日) 10:39:39.65 ID:
>>50
なんか介護の資格あってそれとると
給料アップするんだろ?
資格とりなよ
58:2013/10/20(日) 10:41:59.85 ID:
14万も貰えない
ソースは俺
59:2013/10/20(日) 10:42:15.03 ID:
今電車乗ってんだけど
雨の日の老人の加齢臭ハンパない

一車両まるまる腐った油くさい
60:2013/10/20(日) 10:42:53.11 ID:
生活保護のやつら何様だよ
14万ももらえて苦しいとか
年収200万しかなくて毎日切り詰めて生活をしてる人だってたくさんいんだぞ?
マジでヒトラーみたいなやつ総理大臣になってほしい日本に必要ないやつらどんどん殺してほしい
61:2013/10/20(日) 10:43:28.26 ID:
>>50
転職しる。
62:2013/10/20(日) 10:43:44.95 ID:
身体障害1級の俺ですら働いているというのに
63:2013/10/20(日) 10:45:05.31 ID:
現物支給マダー
64:2013/10/20(日) 10:45:30.37 ID:
なんで
>>1
はだんだん偉そうになってんの?どんだけストレス溜まってんだよw
65:2013/10/20(日) 10:46:23.10 ID:
>>60
お前が「必要」のわくに入れるかどうか
66:2013/10/20(日) 10:47:35.38 ID:
来月の手取りが16万
67:2013/10/20(日) 10:50:27.28 ID:
FXおすすめだよ
2か月で1万が1000倍になった