68060414
1
:2013/10/18(金) 10:11:40.76 P ID:
【相談者:30代女性】
36歳で小学生のママです。結婚前はモテませんでした。が、今すごくモテてます。スポーツクラブの監督やスイミングのコーチ、飲み会で隣席になった男性、バイト先の社員。
36でも捨てたものじゃないなって思うくらい。で、ちょっと遊んだりしています。

自分の顔はたいしたことない、と思っていましたが、皆褒めるので中の上くらいなのかなーなんて思っています。自信持ったほうが言いよって言われたりもします。
こんな年でもモテるなら、慌てて結婚することなかったかな、なんて思っているのですが……。

●A.根本的に間違っていると思います。

こんにちは。ライターのたえなかすずです。

今がモテるのは、あなたが「既婚者」だからです。もし、あなたが離婚寸前で、「離婚しそうなの。次の人がいないと困る」のような雰囲気を醸し出していたり、
結婚歴のない未婚の36歳の女性だったとしたら、その監督もコーチもバイト先の人も、何も言ってこないです。既婚で安定している家庭があるから、モテるのです。

そして、「隙」があるからですね。隙のない主婦には突っぱねられてしまうので、その手の男性はなにも言って来ませんよ。

「モテる」という言い方には語弊がありますね。「後腐れなくヤレそう」と、「人妻」の響き。人妻で年増はエロいという刷り込みでしょう。
たぶん、監督や社員は既婚男性で、スイミングコーチは未婚かなと予想しています。未婚の人は、年上女性食いの趣味とかじゃありませんか? 普通、人妻を口説いてきません。
まともな人にそんな思考はないのです。何度かいい思いをしたから、口説いて来るのでしょうね。

あなたが昔モテなかったのは何故でしょうか。ただ昔のことを忘れているだけではないですか。だってきちんと結婚されているわけですし、それなりに恋愛経験があったのでは?
今現在が強烈過ぎて、記憶が薄れてしまっているような気がしますが。それと、年をとって女らしくなったのもあるかもしれませんね。

36歳で急激にモテるようになった原因のひとつとして、“年上男性、同年代、年下と全方面からアタックされる”というのもあるでしょう。
昔(何歳だか分かりませんが)は年下男性は恋愛対象にも入ってなかったでしょうし、わざわざ目を向けなかったのだと思っています。
悪く言えば、美しい女性が周りにいてあなたが埋もれていたのかもしれません。

見た目を褒められ、自信を持つのはよいと思います。しかし、よく考えて欲しいのは、それは「体の関係になりたいお世辞」もありますからね。
それで自信を持ちすぎて、いろんな男性を探したくなったりするのはどうかと思います。

試しに、「人妻の口説き方」でネットで調べてみてください。たくさんヒットしますし、『人妻は男に求められると、自分にはまだまだ価値があると思うようになる。
コンプレックス(年齢)を満たしてくれる人と恋愛しようとする』と、どこにも似たようなことが書いてあります。

男性にリサーチした結果でも、『いい気分にさせたいのでお世辞を言う』ということです。

「慌てて結婚しなくてもよかった」とは言いすぎでしょう。結婚せずに遊んでいて36歳になったら、まず相手はいないと思ってください。シビアですよ。
その年になったらなかなか結婚なんてできないと思います。著しく条件を落とすか、妥協した結婚になってしまうでしょう。

ですから、早く結婚しておいて正解だと思いますね。まあ、自己責任で食事くらいに出かけることは否定しませんが、お子さんのスポーツクラブの監督や、
スイミングのコーチなどと必要以上に仲良くなるのはやめておきましょう。周りのママさんは見ていますよ。お子さんが恥をかいてしまいます。

正直言って、あなたのような思考の方は、はたから見たらただの「遅咲き」。お子さんもご主人もいらっしゃる。充分幸せな生活ではありませんか? 
わざわざ横道などにそれる必要はないと思いますよ。

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/woman_column/20131018/Ren_ai_16187.html
2:2013/10/18(金) 10:12:56.60 0 ID:
あとくされが無いから
4:2013/10/18(金) 10:13:51.47 0 ID:
人妻のヤリマンは遊ぶにはもってこいだからです
5:2013/10/18(金) 10:18:07.97 0 ID:
既婚男性がモテるのも同じ理由だな。ただ未婚女の方が結婚を求めだすと
悲劇が始まる。たいへんだぞー。
6:2013/10/18(金) 10:18:45.82 0 ID:
そりゃ、安心してやり逃げ出来るからだろ。
ただだしw、ごねれば「親戚中にバラス」でOK。プゲ
7:2013/10/18(金) 10:19:00.80 O ID:
普通の事だな。異性に対しての気負いが無いので既婚者は接し易い。
8:2013/10/18(金) 10:19:04.16 0 ID:
浮気ばれて離婚してモテ期終了
9:2013/10/18(金) 10:19:48.39 0 ID:
旦那にバレて
見事に捨てられて
元のモテナイ中年女に戻るだけ

あほな奴
10:2013/10/18(金) 10:22:30.58 0 ID:
いい回答だが、
>たぶん、監督や社員は既婚男性で、スイミングコーチは未婚かなと予想しています。未婚の人は、年上女性食いの趣味とかじゃありませんか?
この部分は不要。
質問者からしたら他の部分が辛らつなだけに例えば「監督は未婚です!!」って部分だけで
この回答は的外れって「逃げ」の判断する可能性がある。
前段と後段でニュアンスが違うのは前段でいいすぎたから後段でやわらげようって判断かな?
それとも前段と後段で時間があいたか?

全体的にはよくかけてる。
11:2013/10/18(金) 10:28:00.21 0 ID:
>>ちょっと遊んでる

アウト
12:2013/10/18(金) 10:29:36.20 0 ID:
既婚者=異性から求められる何かがあると思われる=本能的に興味を抱かれる=モテる
13:2013/10/18(金) 10:31:38.77 0 ID:
そして伝説の92/922へ……
14:2013/10/18(金) 10:32:00.33 0 ID:
結婚した女が急にイヤラシクなるからだよ
結婚してセークスヌコヌコ普通にすることで
貞操観念が低下するんじゃないか?
15:2013/10/18(金) 10:34:16.94 0 ID:
どんどんヤリなさい  自己責任でw
16:2013/10/18(金) 10:34:33.13 0 ID:
軽く見られてるのにうれしがってんのw
17:2013/10/18(金) 10:35:37.02 0 ID:
単純にヤレそうだから
18:2013/10/18(金) 10:38:57.11 0 ID:
昔から一盗 二卑 三妾 四妻って言うだろ
男からみたら他人の妻を盗むのが最高の快楽なんだよ
19:2013/10/18(金) 10:51:32.03 0 ID:
一番遊びやすくて捨てやすい相手だからに決まってんだろ
モテてるのは身体だけでお前自身に魅力があるわけじゃないのに何勘違いしてんだよビッチババアwww
20:2013/10/18(金) 10:52:00.17 0 ID:
正直、不穏だ。(;´Д`)
21:2013/10/18(金) 11:00:44.79 0 ID:
手も出してもらえない酸っぱくなったぬか漬け主婦の溜まり場スレ
22:2013/10/18(金) 11:02:12.91 0 ID:
>>9
それは事実だな。他人の子どもを孕まれたら困るという本能が男にはある。
他人の性器が入っただけでも"どうしよう、どうしよう。気持ちが悪い。"となり、
離婚だ。勿論、信頼関係を維持できなくなることもある。(;´Д`)
23:2013/10/18(金) 11:10:05.48 0 ID:
>>21
よおヤリマン
遊ばせろよ
24:2013/10/18(金) 12:26:58.74 0 ID:
>飲み会で隣席になった男性

ほお、小学生の子供がいるのに飲み会。
飲み会が悪いとは言わんがその間子供はどうしてるんだ?
25:2013/10/18(金) 12:59:46.84 0 ID:
(i)< なーに、かえって免疫力がつく
26:2013/10/18(金) 13:08:32.35 0 ID:
これあるよな
子どもの通学路が通勤道なんだが
子どものクラスの女子とすれ違うとキャーキャーいわれる
でもって子どもには「もうあの道通らないでよ」って妬まれてるw
27:2013/10/18(金) 13:33:00.74 0 ID:
>>23
お前の皺くちゃどす黒まんにはなんの需要もない
28:2013/10/18(金) 14:13:07.20 0 ID:
結婚したからじゃなくてモテ始めたから結婚できたんじゃね?
30:2013/10/18(金) 15:44:31.90 0 ID:
>>25
(i) この絵文字考えた人、スゴイと思うわ。
31:2013/10/18(金) 15:53:01.28 0 ID:
結婚なんかすんな この用に不倫されたり 金目当てで離婚をこくられてソンするぞ
結婚するなら外国人に限る 日本好きで日本の女よりは離婚経験無いだろう