1:2013/10/17(木) 11:25:50.48 ID:
当然の主張をしようと思う。韓国・日本の間で対話が必要ということだ。どうなるかは見えていると?
 その通り、記者としてはタブーだ。しかしこうした批判にもかかわらず書かなければいけないという、
いや、書くしかないと痛感させられる現実をより強く意識する。

明仁天皇のことだ。「桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに韓国とのゆかりを感じている」。
12年前の記者会見での発言だ。実際はその3年前の1998年にも話していた。
日本を訪問した金大中(キム・デジュン)大統領に対してだ。
天皇は晩餐会で「一時期、我が国が朝鮮半島の人々に大きな苦しみをもたらした時代があった」と述べたのに続き、
歓談で「桓武天皇の生母が百済から来た帰化人」と話した。

その翌日には小渕恵三首相が共同宣言で
「我が国が過去の一時期、韓国国民に対し植民地支配により多大の損害と苦痛を与えたという歴史的事実を謙虚に受けとめ、
これに対し、痛切な反省と心からのお詫びを述べた」と明らかにした。

そのような日があったのかと思うかもしれない。実際にそういう時期があった。
韓日関係の専門家が随時深く考えながら当時のように戻ればと思う。良き時代、まさに「ベル・エポック」だった。

国際通貨基金(IMF)危機当時、日本の恐ろしさを味わったのが関係改善要因の一つだろう。
しかし「1500年の交流史で(韓日の)仲が悪かったのは、豊臣秀吉当時の7年、明治維新後の40年など50年間ほどだ。
この期間のため1500年の良い関係が損なわれるのは恥ずかしいことだ」
という金大中元大統領の言葉にも表れているように、外交的な努力も無視するのは難しい。

500年前、ある賢人は「友邦でない君主はあなたが常に中立で残ることを望む半面、友邦の君主は常に武器を持って支援することを願う」
と述べた。500年前に限られたことだろうか。今日のジレンマであり未来にもジレンマであるはずだ。
間に挟まれた韓国は最も害悪が少ない代案を選ぶしかない。

昨日の代案が今日の代案という保障がないため、繰り返し悩まなければならない。この過程で
「お互いの違いを表明し、お互い耳を傾けたが、違いを克服するにはまだ不足していることが分かった
(ブレント・ スコウクロフト元大統領安保補佐官)という段階は必須不可欠だ。

昨年、李明博(イ・ミョンバク)前大統領が軍慰安婦問題で野田佳彦前首相に怒りを抱き、
独島(ドクト、日本名・竹島)訪問で日本を騒然とさせた当時を思い出しても分かる。そのような冷え込んだ時期にも、
李東官(イ・ドングァン)元青瓦台(チョンワデ、大統領府)広報首席秘書官は軍慰安婦問題を解決するため日本側の人たちと水面下で接触した。
李元首席秘書官は「なぜ無駄なことをするのかという非難を受けた。それでも努力するのが外交」と述べた。

いま韓日の首脳はぎこちなく、実務者は会うのを避ける。北東アジア平和協力の一国である日本とは、平和に進むどころか、
言葉さえ交わさないようだ。あたかも国会、特に野党に対するように、北朝鮮に対するようにしている。

日本に根源的な責任があるのはある。過去の歴史・右傾化・再武装などは大きな失望感を与える。
しかし「隣国」という、外交的な相手という本質が変わるわけではない。

もう一度、金大中元大統領の言葉だ。2001年に行われた金大中元大統領とブッシュ前米大統領の会談は“災難”だった。
ブッシュ大統領が金元大統領を「この人(this man)」と言った会談のことだ。
金元大統領は「私に無礼だったし、結局、私たちの国民を無視した」と怒りを表した。

しかし1年後の会談ではブッシュ大統領が朝米対話の可能性を示唆し、「レーガン元大統領は“悪の帝国”(ソ連)とも対話した」と話した。
金大統領の言葉をそのまま述べたものだった。金大統領は当時、このように説得したという。
「友人との対話は容易で、嫌な人との対話は難しいが、国家のために、必要によって対話する時はしなければいけない」。今はそうしているだろうか。

コ・ジョンエ政治国際部門次長

http://japanese.joins.com/article/209/177209.html?servcode=100&sectcode=140
http://japanese.joins.com/article/210/177210.html?servcode=100&sectcode=140
4:2013/10/17(木) 11:27:01.43 ID:
>>1
日本を羨むトンスルランドのシコリアンの逆恨みだろう。
朝鮮人はいい加減現実を見ろよ。
10:2013/10/17(木) 11:28:10.07 ID:
やなこった
12:2013/10/17(木) 11:28:23.75 ID:
>>1
やっぱ元寇は無かったことになってるんだなw
48:2013/10/17(木) 11:33:28.12 ID:
全ての文化が朝鮮からもたらされたのを感謝しない日本。
朝鮮の文化が無ければ今でも倭人は洞穴でドングリ煮て食べただろう。
日本人は心が狭い。
61:2013/10/17(木) 11:35:35.95 ID:
魏史倭人伝で半島からの攻撃がキツいから何とかしてくれと陳情する内容があった気がするが。
仲の悪さは有史以前だぞ。
66:2013/10/17(木) 11:36:40.77 ID:
>>1
嫌いなのとは口も利きたくないんです。
67:2013/10/17(木) 11:37:12.81 ID:
>>1
>国家のために、必要によって対話する時はしなければいけない

必要=金くれ!それだけ。
73:2013/10/17(木) 11:38:00.90 ID:
>>1
「腹を割って話しましょう!」という気が全くおきない文章だな。
文才がないのか誠意がないのか…。一言でいうと「書き直せ!」
74:2013/10/17(木) 11:38:04.13 ID:
>>61
時代が下ると日本は露骨に半島を格下扱いしたしね。
95:2013/10/17(木) 11:41:27.77 ID:
こいつらとうまく付き合うのにはこちらがひたすら譲歩しかないな
3歳児のガキと一緒よw
117:2013/10/17(木) 11:46:07.02 ID:
原稿はモンゴル土人にやらされただけで韓国は犠牲者だよ
120:2013/10/17(木) 11:47:12.20 ID:
>>117
いや、高麗王が大ハーンに要請して高麗軍が侵攻してきた事は周知の事実。
125:2013/10/17(木) 11:48:57.30 ID:
お前らって相当、韓骨人が嫌いみたいだけどさ。

お前らと韓流スターってどっちが日本の女にモテるの?
お前らと現代自動車のバイトってどっちが仕事できるの?
お前らとK-PQPアイドルってどっちが日本での収入多いの?
お前らと李明博ってどっちが高学歴が高いの?
お前らと和田アキ子ってどっちが死んだら泣く人の数多いの?
お前らとヨン様ってどっちが東日本大震災の被災者に感゛謝されてるの?
お前らとキム・ジョンウンってどっちが体型・髪型ともにかっこいいの?
お前らと在日の芸能人ってどっちが友達多いの?
146:2013/10/17(木) 11:52:02.99 ID:
敵国のくせに隣国だってw
反日国なら関係きる宣言くらいしろ
149:2013/10/17(木) 11:52:22.46 ID:
>>120
そんな文献はないよw
151:2013/10/17(木) 11:53:01.87 ID:
何で上から目線でものを言ってるの?
189:2013/10/17(木) 12:01:32.89 ID:
日本女性はすでに韓国男性にメロメロ
198:2013/10/17(木) 12:02:59.47 ID:
>>120
「船も用意する、兵も出すから日本を攻めてくれ」とまで。
「そこまで言うなら」、屠許可したわけですが、結果はボロボロww

何が気に入らなかったか知りませんけど、迷惑な話です。
215:2013/10/17(木) 12:05:56.76 ID:
>>95
勘違いしてはいけない。
多くの3歳児はかわいいじゃん?
226:2013/10/17(木) 12:09:03.89 ID:
>>189
自分が他人の食べ残しを食べさせられるのも嫌だけど、食べ残しを食べている人も気持ち悪いです。
227:2013/10/17(木) 12:09:03.87 ID:
>>215
甥っ子生意気になったが可愛いぞw
230:2013/10/17(木) 12:09:32.32 ID:
金がなくなると、たかり続ける蛆虫。
近親相姦朝鮮人が、発狂しても。巻き込まれたくない。
それをアベは靖国神社にも参拝を遠慮して、トンスル製造国と、
汚染発生国に、こびへつらう、面も段々見たくない心境。
米国にやり返せない、それほど米国の影響に左右されている日本。
いつまで米国の家計簿を、米国の言動に神経を使うんだ。
次の選挙までには、将来を託せる、今の議員達でなく、全く新しく、
歴史観を持った議員達の当選。自民党に変わる政権がほしい。
今の自民党そのものが、旧体質のまま。
240:2013/10/17(木) 12:11:12.58 ID:
実はクネと下痢ゾウは相思相愛の仲。
242:2013/10/17(木) 12:12:16.58 ID:
隣国だからといって特別扱いは要らない
福澤センセの教えの通り国際法に従った付き合いうするだけ
245:2013/10/17(木) 12:12:48.30 ID:
>>227
ですよね。
うちの姉(長女)のとこの甥もかわいいです。
ちょっと羨ましいと思ってます・・・。
254:2013/10/17(木) 12:13:44.97 ID:
>>242
福澤先生は先見の明がなかったな
中国との泥沼の戦争が日本を太平洋戦争に引き込むことになったのにな
256:2013/10/17(木) 12:13:48.90 ID:
>>245
保育所で要らん言葉覚えてくるのだけはいただけないがな。
258:2013/10/17(木) 12:14:14.33 ID:
対話なら、チョンではなく台湾とでもしたいわ
262:2013/10/17(木) 12:15:43.64 ID:
>>256
どんな言葉・・・?w
263:2013/10/17(木) 12:15:43.90 ID:
今の韓国は何か自分でも勘違いしてるよな
実際の統治がどうこうじゃないだろ
前任国の悪口言うのが事大の伝統文化なだけ
267:2013/10/17(木) 12:16:19.09 ID:
隣国、というのをやめよう。

IT革命により世界の壁は取り払われた、ハズ。
ロジスティクスの発達により世界はより近くなった、ハズ。
なのに、グローバル化と盛んにいわれるようになってきてからの方が、むしろ視界が狭まってきてる。
近視眼的に「世界」といえば中国と韓国になっちゃってる。
これ、じつは韓国人の視界なんだよね。
グローバル世界に対応するハズの日本が、なぜこんなものを押し付けられて黙っている?
取り込まれるな。

テレビを見るなら最低限CS。韓国スレにあふれた2ちゃんは、嫌韓デモに参加する前に見るくらいにしよう。
嫌韓は大事だけど、脳内に韓国が占める領域を増やさないようにしよう。

韓国のことは知りすぎない、って案外大事。
知るべきは距離にとらわれない世界。
268:2013/10/17(木) 12:16:25.93 ID:
>>1
いやなこった
なんの罰ゲームだよw

バーカ
271:2013/10/17(木) 12:17:06.30 ID:
>>254
間違ってはいませんよ。
「中国朝鮮は相手にするな」って言ってたんですから、日中戦争と言いつつ中国を甘やかしてたからアメリカにつけ込まれたんです。
272:2013/10/17(木) 12:17:10.96 ID:
完璧に向こうの政府は北シンパが権力握ってるらしいからな。
バランサーとか言ってるけど実際には世界を動かす程の影響力はゼロ。
状況に応じて「今強そうな奴に媚を売る」で何とか生きて来た。

筋金入りの寄生虫国家ってのがようやく世間に露呈しただけ。
274:2013/10/17(木) 12:17:58.88 ID:
百済を滅ぼしといてよく言えるねぇ 困ったときの百済起源はやめた方がいいよ
276:2013/10/17(木) 12:18:03.56 ID:
そうそう

だから韓日同盟が必要
279:2013/10/17(木) 12:18:43.29 ID:
>>262
義弟指しておとーさんは嘘つきとか言ったりする。
さすがにきつくは叱れないのがな。
283:2013/10/17(木) 12:19:26.41 ID:
ここまでされて日韓交流とか言ってるのは、DVの旦那と離婚しない女なのか?
287:2013/10/17(木) 12:19:45.72 ID:
俺は娘に、「父はなんで母に怒られるような事するの!!」って聞かれた。
291:2013/10/17(木) 12:20:16.65 ID:
>>272
親中と親北でせめぎ合ってるって
西側国として終わってるよなw
296:2013/10/17(木) 12:20:43.10 ID:
>>276
韓国人の使い道・・・・・・・?
天空の扉の3巻に画期的な使い道が提案されてましたけど・・・・・・・・・・
298:2013/10/17(木) 12:21:26.77 ID:
>>283
虚言で同情を集めようって人格障害だから。
305:2013/10/17(木) 12:22:09.42 ID:
韓日同盟締結だけで 中国は身動きがとれなくなる

だから安倍首相が 任期中に締結すれば ノーベル平和賞
307:2013/10/17(木) 12:22:22.94 ID:
>>283
DV旦那は時にはすごく優しいらしい・・・・・
311:2013/10/17(木) 12:22:49.53 ID:
自分らから散々日本を足蹴にしておいて
今更どないな顔して対話しようなんて言うてはるんやら・・・・w
312:2013/10/17(木) 12:22:50.33 ID:
嫌な奴とかよく喧嘩する奴とどうやったら問題起こさなくてすむかというと、そいつと関わらないことが一番なんだよね。
315:2013/10/17(木) 12:23:41.00 ID:
>>312
まあここで韓国ストーカーしてるネトウヨの言えたことじゃないがなw
316:2013/10/17(木) 12:23:42.99 ID:
>>311
ちゅ☆
320:2013/10/17(木) 12:24:24.81 ID:
>>316
むぎゅ――――!!><ノシ
322:2013/10/17(木) 12:24:42.07 ID:
>>315
何がストーカーだよw
326:2013/10/17(木) 12:25:15.55 ID:
>>320
ふにゅぅーう><
こんにちはー
328:2013/10/17(木) 12:25:38.93 ID:
>>283
加害者が言ってることですからね。
329:2013/10/17(木) 12:25:44.87 ID:
対話とは対等な立場で初めて成立することだよ。
日本と対等なのは、アメリカ、中国、EUの3つしかないんだよ。

ふ  ざ  け  る  な  !!!
330:2013/10/17(木) 12:25:45.91 ID:
>>316
>>320
俺たち三人には子供が必要だと思うんだ・・・・・・
332:2013/10/17(木) 12:26:12.95 ID:
>>326
こんにちわ~♪
今日はええ天気になって良かった~!
333:2013/10/17(木) 12:26:21.71 ID:
 
 
 
足を踏みつけたまま握手を求める韓国に日本人は騙されるな!
 
 
337:2013/10/17(木) 12:27:13.79 ID:
>>329
アメリカと日本を対等と思ってる時点でおめでたいな
オバマなんてそんなことつゆとも思ってねえよw
340:2013/10/17(木) 12:27:36.18 ID:
昔から唐天竺とは言うけど朝鮮は視界に入ってなかったぞ?
343:2013/10/17(木) 12:27:50.13 ID:
>>315
違いますよ。
ストーカーが身辺をうろうろしているから警戒しているだけです。
韓国が日本の周りをうろうろしなければ、日本もたまに韓国人が馬鹿やってるのを見て笑うだけでいいんですけどね。
344:2013/10/17(木) 12:28:03.59 ID:
>>330
アタシは思わないわ!

>>332
肌寒いけど過ごしやすいw
346:2013/10/17(木) 12:28:20.90 ID:
携帯電話が売れなくなると破綻する国って すごいわ
349:2013/10/17(木) 12:28:45.45 ID:
>>330
>>287
355:2013/10/17(木) 12:29:27.67 ID:
アメリカの政治評論家が言ってたが、大統領を含めたアメリカの政治家は
日本との関係の際、日本の世論も相当気にするって言ってたがな・・・・
356:2013/10/17(木) 12:29:28.89 ID:
日本の立場としては「対話の扉は常に開いている」けどさ、
…ぶっちゃけ閉じてもいいっつうか、閉じるべきだよな。
韓国がはっきりと中国の軍門に降った今となっては。
363:2013/10/17(木) 12:30:53.71 ID:
>>355
もう朝日と毎日と東京新聞と琉球新報と沖縄タイムズは気にしなくていいと教えてあげたい。
364:2013/10/17(木) 12:30:54.37 ID:
>>337
アメリカ、デフォルトしそうですよね。
365:2013/10/17(木) 12:31:04.39 ID:
>>356
扉は開いてるんだが、扉の入り口に高いハードルが置いてあったりw
367:2013/10/17(木) 12:31:47.37 ID:
>>364
なんか、回避したみたいどすよ?
370:2013/10/17(木) 12:32:44.97 ID:
かつては従順な弟だったのにな

今やクソウヨがウヨウヨしてやがるからな
372:2013/10/17(木) 12:33:05.03 ID:
韓国は兄で日本は出来の悪い弟だからな
373:2013/10/17(木) 12:33:11.66 ID:
>>367
回避策をやるって言ってましたけど、もう決まったんでしょうか?
なかなか仕事が早いですねww

それにしても、どこの国も民主党は酷いですね><
374:2013/10/17(木) 12:33:24.32 ID:
トンスルランドとか呼ばれてもネチズンは低脳って思うだけ火病らないと思うわ
「たかり屋乞食」って韓国語でなんて言うの?
自覚させて乞食させないために「たかり屋乞食国」って呼んで火病らせた方がいいよ
380:2013/10/17(木) 12:34:17.42 ID:
逆ストーカー??逆犯罪者なら警察だねww璃さん そうなの?ww
384:2013/10/17(木) 12:34:29.57 ID:
>>370
>>372
国家に血縁関係なんて無いよ。
キモ
385:2013/10/17(木) 12:34:29.48 ID:
ネトウヨに反省がみえなくてイライラする
386:2013/10/17(木) 12:34:31.96 ID:
>>374
>「たかり屋乞食」って韓国語でなんて言うの?

テーハミングック
387:2013/10/17(木) 12:34:54.05 ID:
>>385
いいからシコれよ
388:2013/10/17(木) 12:35:17.92 ID:
>>372
韓国の兄弟は「北朝鮮」
日本は関係無い。こっちミンナ。
389:2013/10/17(木) 12:35:20.07 ID:
>>380
私は警察じゃないですけどねw
390:2013/10/17(木) 12:35:24.57 ID:
韓人のマインドは大人だね。
それに比べて口を開けば断交の二文字しかない
我が国のネトウヨの幼稚さは恥ずかしい限り。
391:2013/10/17(木) 12:35:25.65 ID:
>>1
天皇も小渕さんも謝罪してるんじゃんw
こいつら謝罪して貰ってないって世界中で喚き続けてなかったっけ?

素で歴史を理解出来ずに、ずっとおかわりし続けるキチガイ民族
他にも何回も謝罪してんだよ
もうしないけどなw
393:2013/10/17(木) 12:35:30.29 ID:
>>1
>秀吉と明治以降
それ以外は鎖国かガン無視してたからな
394:2013/10/17(木) 12:35:40.90 ID:
>>385
韓国がヘタレて
>>1
ニヨニヨする。
395:2013/10/17(木) 12:35:42.78 ID:
>>364
デフォルトしたらマジで暴動おきそうです。
あの国は。
ウォルマートでフードスタンプのカード決済が出来なくなって、その日だけ免責にするといったら店中の食料品がすべて持ち去られたとか。
警察も手がつけられず放置するしかなかったそうです。
すでに人口の3分の1、一億人以上がフードスタンプを支給されてるけれど、デフォルトしたら扱いが厳しくなるのは確定。
そして暴動が起きはじめたら、間違いなく韓国人と韓国系はターゲットでしょうね。
396:2013/10/17(木) 12:35:42.77 ID:
>>385
日本人の9割がネトウヨらしいなwww
404:2013/10/17(木) 12:36:40.08 ID:
>>390
隣の空き地に勝手に棲みついたコッチェビがなんか言ってる・・・・・・・・・・・
405:2013/10/17(木) 12:36:48.05 ID:
>>396
文春読者はネトウヨ!

【調査】週刊文春のアンケートで「韓国が嫌い」な日本人が9割近くと判明★3[10/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381931411/
408:2013/10/17(木) 12:37:32.79 ID:
>>384
ちゃんと言うと兄と弟も少し違うんですよね。
日本と韓国はかつて同じ国だったから双子かな?
412:2013/10/17(木) 12:37:58.66 ID:
ここまで日本の世論が怒ってはるのに
まだ騙せるなんて考えてはるのかしらねぇ・・・・・・
414:2013/10/17(木) 12:38:11.54 ID:
>「我が国が過去の一時期、韓国国民に対し植民地支配により多大の損害と苦痛を与えたという歴史的事実を謙虚に受けとめ

ああなるほど、こういう事を言ってしまったから既成事実化されたのか
415:2013/10/17(木) 12:38:43.42 ID:
>>412
インターネットが無かった時は大丈夫だったしw
417:2013/10/17(木) 12:39:01.85 ID:
408
自己破産して泣きついてきた 赤のヒトモドキだろ?双子にあやまれww
418:2013/10/17(木) 12:39:05.44 ID:
>>384
北朝鮮と韓国は双子だと思う。
419:2013/10/17(木) 12:39:19.29 ID:
>>408
だから、国家に血縁関係なんて無いよ。
キモ
421:2013/10/17(木) 12:39:35.30 ID:
クネはまだ竹島上陸を果たしてないな
親日認定されてもいいのか?
423:2013/10/17(木) 12:39:45.52 ID:
>>415
時既に遅し・・・・どすよねぇw
425:2013/10/17(木) 12:40:09.58 ID:
>>418
同一人物ですw
426:2013/10/17(木) 12:40:39.74 ID:
>>417
日本人だったんだよ?現実みよう
427:2013/10/17(木) 12:40:44.79 ID:
反日をやめれば対話してやんよ

以上
428:2013/10/17(木) 12:40:44.91 ID:
>>414
ネトウヨは天王に不満なのか?
天王自ら認める歴史的不祥事を反省できないなら逆賊だな。
431:2013/10/17(木) 12:41:08.29 ID:
>>421
そんな生温い反日じゃ支持率上がらんと思うよ

対馬侵攻くらいやらんとw
432:2013/10/17(木) 12:41:14.02 ID:
>>425
同一人物で、通名を使い分けてるダケですよねー
433:2013/10/17(木) 12:41:23.12 ID:
>>426
(゚Д゚) もう他人です。
434:2013/10/17(木) 12:41:44.14 ID:
>>1
いまさら何言ってるの?
喧嘩売っといて、劣勢だからなかったことにしたいって、都合よすぎwwww
437:2013/10/17(木) 12:42:46.43 ID:
>>425
ヒトデみたいなものかなw
半分に切り離すと、それぞれ分割されたまま生きていくらしいから。
438:2013/10/17(木) 12:43:01.51 ID:
>>427
ダメだ
反日じゃなくても無能だ
439:2013/10/17(木) 12:43:12.55 ID:
日韓は運命の赤い糸で結ぱれてるんですよ
442:2013/10/17(木) 12:43:31.12 ID:
ドアは開いてるとずっと言ってるのに
447:2013/10/17(木) 12:43:46.54 ID:
>>426
韓国の方から縁を切って仇になったんでしょ。
なかよくとか寝言言ってないで敵らしくしたらどうですか?
449:2013/10/17(木) 12:44:04.42 ID:
>>433
兄弟げんかは駄目よ。
455:2013/10/17(木) 12:45:40.51 ID:
>>442
戸締まりしてなかったから、仏像とか空き巣できたニダ。
456:2013/10/17(木) 12:45:59.85 ID:
439
だから 朝鮮動乱でシナがあんな強引なプローポーズに来たんですよww
457:2013/10/17(木) 12:46:15.92 ID:
>>447
どこが敵?
日本の女の子は韓国に嫁ぎたいみたいです
458:2013/10/17(木) 12:46:16.12 ID:
>>439
赤い糸に見えてたの、癌に栄養供給する血管なんだけど
それを自分からばっさり切ったんだ

李明博前大統領の公式発言

「日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、
そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ。』
461:2013/10/17(木) 12:46:25.42 ID:
                ゚.ノヽ
               、-'  `;_''
               (,(~ヽ'~
      ∧__∧     _,i`'}
     <丶`∀´> スリスリ' ,,ノ
     ノ _っ っ、_/    i
  ~と<~_~_-~=、   ,,-,/'
   {~''~>`v-''`ー゙`'~
   レ_ノ
465:2013/10/17(木) 12:47:14.08 ID:
とりあえず、

 朝鮮製品は買わない
 朝鮮人とは関わらない

この2つを粛々と実践
466:2013/10/17(木) 12:47:17.69 ID:
>>457
妄想ハゲしいなw
病院行ってきた方がいいよ
468:2013/10/17(木) 12:47:42.14 ID:
>>456
まあ、プロポーズかコルホーズかの二択だった訳だが
469:2013/10/17(木) 12:47:53.65 ID:
韓国とのやり取りって韓国・北朝鮮とのやり取りと一緒で、もう茶番というかプロレスにしか見えない…
仮に今回首脳会談しても、また時間が立てば韓国の反日が始まってっていうのの繰り返し。
いい加減韓国には引導を渡してやるべき!
470:2013/10/17(木) 12:47:57.81 ID:
>>1
> 記者としてはタブーだ。

この時点でおかしい。
471:2013/10/17(木) 12:48:07.74 ID:
>>457
韓国の方から縁を切ったので、日本は韓国を身内と呼ぶ権利がありません。
韓国が日本を敵と決めたので、日本は身を守る必要があります。

日本女性は不潔が嫌いなので、韓国人は選択肢になりません。
475:2013/10/17(木) 12:48:59.91 ID:
高麗軍の暴虐を日本人は万年恨むよ^^
あと新羅のコウモリもw
478:2013/10/17(木) 12:49:23.21 ID:
韓国が嫌いとかまたまたぁ
ツンデレってやつ?
482:2013/10/17(木) 12:49:41.42 ID:
>>439
お前もトンスル飲みすぎだ
酔いさまして兵役行ってケツ掘られてこい
483:2013/10/17(木) 12:50:00.87 ID:
>>469
南トンスルとは絡まないほうが
政権も安定するし経済も良くなるしねえw

政治家も少しは学習したんじゃねw?
485:2013/10/17(木) 12:50:23.09 ID:
>>465
韓国製じゃないといけないものが存在しない。
487:2013/10/17(木) 12:50:44.42 ID:
>>478
ツンデレ?w

【調査】週刊文春のアンケートで「韓国が嫌い」な日本人が9割近くと判明★2[10/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381923351/
488:2013/10/17(木) 12:51:10.55 ID:
ドアは開いてるとか言ってる政治家は、早く戸締まりするようにっ!!
489:2013/10/17(木) 12:51:10.83 ID:
>>457
何言ってんじゃ。
韓国人男性の結婚相手
1中国
2ベトナム
3フィリピン

韓国人の国際結婚相手、国別トップは男女とも中国=日本人男性も3位に―韓国
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20130425/Recordchina_20130425013.html
490:2013/10/17(木) 12:51:17.13 ID:
>>478
ブスデブで臭くて性格最悪のツンデレとかお前付き合いたい?
491:2013/10/17(木) 12:51:24.98 ID:
中国の一人っ子政策は1979年から。
韓国もちょうどその頃、急速に少子化が始まった。
中韓とも、少子化第2世代は、あと4、5年で社会に出てきて
超高齢化社会が本格的に始まる。
両国とも、社会資本の蓄積、福祉制度の整備、個人資産の蓄積が不十分なまま、
国が老化し衰退していく。
両国とも二度と繁栄を謳歌することはないだろう。
日本は、今すぐ全力で中国・韓国から離れていかなければ
両国の崩壊の泥をかぶることになる。
494:2013/10/17(木) 12:51:49.26 ID:
>>1
>天皇は晩餐会で「一時期、我が国が朝鮮半島の人々に
>大きな苦しみをもたらした時代があった」と述べたのに続き、
>歓談で「桓武天皇の生母が百済から来た帰化人」と話した。

たしか、南朝鮮のマスコミが報道した直後に宮内庁が

「陛下は政治家のように個人と歓談したり、
公の場で政治的な発言は一切されません」

って、全面否定してなかったっけ?
495:2013/10/17(木) 12:52:02.18 ID:
>>485
キムチ、焼き肉、パチンコ、ソフトバンク、ロッテ、k-pop、韓流映画
496:2013/10/17(木) 12:52:10.12 ID:
日本の女の子は韓国文化も好きだし韓国の男の子が大好き
日本の男が消えて女性が国を治めれば全てうまくいくのに
499:2013/10/17(木) 12:52:27.00 ID:
|__ ||
|  /   _/  //
|  /\  _/ ̄
| /  \ / ̄  ヤ ッ
|            ノノノノ -__
|∴`;        (゚∈゚* )  ─_____ ___
.;':;;':__从て   (ミ_(⌒\ ヽ _ ___
;;':(≡て ̄ ̄ ̄三\ ⌒ノ ノ)
;:;;':。:W つ  ̄\  ⌒彡)  ノ =_
|\  \   \,__,ノ ノ
|  しーJ     / / ≡=
|   ↑     / ノ      ____
|  
>>461
    /ノ _─ (´⌒(´
|         ミ/= (´⌒(´⌒;;
500:2013/10/17(木) 12:52:38.56 ID:
知れば知るほど嫌いになる民族とこれ以上対話をさせると

元寇+時空太閤HIDEYOSHIの時代+明治以降+未来永劫
が仲の悪い期間になります
江戸時代も朝鮮人のイメージは鶏泥棒じゃないのん?
501:2013/10/17(木) 12:52:39.90 ID:
>>495
無くても大丈夫だなw
504:2013/10/17(木) 12:52:59.56 ID:
>>491
支那の場合は解禁すれば、あっという間にミジンコのように若年層が増えるだろう。
地球の資源では食料とエネルギーを供給できなくなるけど。
508:2013/10/17(木) 12:53:10.71 ID:
>>478
ツンデレは知らんが、韓国好きはトンスルだな
509:2013/10/17(木) 12:53:12.93 ID:
>>488
ここでブラック戸締まり団が意味を持ってくるんですね><
511:2013/10/17(木) 12:53:25.23 ID:
>>496
文春の読者に女の子は居ないの?

【調査】週刊文春のアンケートで「韓国が嫌い」な日本人が9割近くと判明★3[10/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381931411/
512:2013/10/17(木) 12:53:53.68 ID:
文春の韓国嫌いアンケート結果を知ると
さすがのチョンも少しはビビるだろ
513:2013/10/17(木) 12:54:04.56 ID:
>>490
コリアンは日本人よりすらっとしてスタイルいいよ?
514:2013/10/17(木) 12:54:05.48 ID:
>>495
キムチと焼肉は日本製のほうが美味しい。

パチンコと孫ハゲとロッテとキムチ音楽キムチ映画は(´・ω・)イラネ
517:2013/10/17(木) 12:54:08.49 ID:
>>494
いいんじゃないでしょうか シナの歴史書に「百済滅びる」とある以上 種族抹殺されたということですから
518:2013/10/17(木) 12:54:17.17 ID:
>>501
むしろない方が良い物ばかりです><
519:2013/10/17(木) 12:54:39.34 ID:
>>513
>>489
523:2013/10/17(木) 12:55:18.73 ID:
>>512
「日本の極右の工作」と言い出すに200キムチ
525:2013/10/17(木) 12:55:29.61 ID:
>>518
ですよねーw
526:2013/10/17(木) 12:55:29.89 ID:
おいおいおい中央日報が微妙に擦り寄ってきたぜ
どんだけ韓国経済ヤバイん

あと朝鮮半島と日本は白村江以来ずーっと不仲か没交渉だわ
今の状態は歴史的に常態
527:2013/10/17(木) 12:55:32.01 ID:
>>513
そういうこと書いてると、ハニハニ画像貼られちゃうぞw
528:2013/10/17(木) 12:55:55.45 ID:
>>513
だったらいいな、ですよね。

まあ、見た目がどうでも心が醜悪なのはいただけません。
裏切り者に向ける笑顔などありませんから。
529:2013/10/17(木) 12:56:05.74 ID:
もうおそい。ルビコンの箱は開けられた。パンドラ川を渡ってしまった。
530:2013/10/17(木) 12:56:31.02 ID:
日本女性は勧告男性を欲してるよ
531:2013/10/17(木) 12:56:38.19 ID:
>>526
韓国人が持ち上げる朝鮮通信使も数十年に一度だったよねー
今もその位でいいよw
533:2013/10/17(木) 12:56:56.11 ID:
>>500
すでに防人の時代から仲が悪い、つまり日本史始まってからずっと
536:2013/10/17(木) 12:56:59.88 ID:
>>495
パチンコ何て、日本製部品が使われすぎてて、これがパチンコ排除が難しい理由のひとつとあげられている訳だが
537:2013/10/17(木) 12:57:05.71 ID:
ホロン部、何か必死過ぎやないかしら・・・・?
538:2013/10/17(木) 12:57:08.77 ID:
>>530
勧告男性ってどこにいるの?
539:2013/10/17(木) 12:57:16.96 ID:
>>529
混ざってる混ざってるw
540:2013/10/17(木) 12:57:22.01 ID:
>>511
都合のいい情報なら週刊誌でもあっさり信じるんだね
541:2013/10/17(木) 12:57:23.18 ID:
>>531
せっかく向こうが言い出してくれたんですから、1000年に一度でも大丈夫でしょう
545:2013/10/17(木) 12:57:46.62 ID:
>>528
見目麗しく中身が醜悪だったら最悪やん?
剥製にして飾るくらいしか思いつかん。
546:2013/10/17(木) 12:57:53.28 ID:
>>530
日本「にいる同胞」女性ね。
547:2013/10/17(木) 12:57:54.75 ID:
>>540
じゃあお前がソース出せば?w
548:2013/10/17(木) 12:57:55.92 ID:
>>537
日本に寄生し続けられないかもしれないからw
549:2013/10/17(木) 12:57:57.10 ID:
>>537
なでなで
550:2013/10/17(木) 12:58:15.01 ID:
>>540
そりゃ、出所不明のおまえのレスより信じられる罠
551:2013/10/17(木) 12:58:15.28 ID:
>>540
今回は実話ナックルやスパやサピオじゃ無くて、文春だからなw
553:2013/10/17(木) 12:58:43.05 ID:
>>495
別に全部関わってねえものだし
それじゃなきゃ死ぬものでもねえよ。
555:2013/10/17(木) 12:59:15.36 ID:
韓国紙は基本的に朝鮮人特有の馬鹿さを常時発揮しているけれど、国のために無茶苦茶な主張も気兼ねなくする点は少しうらやましい
557:2013/10/17(木) 12:59:42.98 ID:
>>1
い・や・だ!
558:2013/10/17(木) 12:59:59.51 ID:
>>1
元寇の時点でかなり悪いぞ。
はい。次
559:2013/10/17(木) 13:00:01.04 ID:
>>545
何かハクビシンを思い出しましたわ!

>>548
寄生なんて迷惑どすよねぇw

>>549
あ・・・・・・ぺちっ!!
564:2013/10/17(木) 13:00:28.89 ID:
>>529
逆だろwwwwww
565:2013/10/17(木) 13:00:29.18 ID:
>>559
今回は下心0だったのに><
568:2013/10/17(木) 13:00:45.96 ID:
日本は別に対話を拒否してませんがね。
対話を拒否しているのは韓国であり、日本は何時でも対話のドアは開かれてます。
569:2013/10/17(木) 13:00:59.22 ID:
>>555
韓国面の偏向を補正すると 日本のカスゴミより かなりましですww
570:2013/10/17(木) 13:01:07.07 ID:
>>536
パチンコ産業が全部韓国に行って、機械製作だけ日本が受け持てばいいと思うんです。
20兆円産業が日本から消えるのは残念ですが、韓国にならあげられます。
日本は、一生懸命台を生産しますから、韓国の皆さんは楽しんでください。
574:2013/10/17(木) 13:01:29.79 ID:
>>495
もう少し何かないのか?

何一つ困らんぞw
576:2013/10/17(木) 13:01:45.14 ID:
>>568
対話を拒否するくせに何故か日本に譲歩させたがる・・・
577:2013/10/17(木) 13:01:53.29 ID:
今日は動員されてるから休むからな ふん
578:2013/10/17(木) 13:01:58.26 ID:
>>559
今日のスレ一覧はここ数年で一番頭痛いわ。
かなり古参を自認するけどDMZ踏み越え過ぎ。
579:2013/10/17(木) 13:02:14.29 ID:
>>569
日本が絡まない状況での国内分析はかなり正確で辛辣なのよなw
583:2013/10/17(木) 13:02:26.31 ID:
>>577
それなら出て来るなよw 班長
584:2013/10/17(木) 13:02:26.92 ID:
>>565
え・・・・じゃあ、なでなで・・・・・
587:2013/10/17(木) 13:02:37.29 ID:
>>577
いちいち報告しなくてもいいだろw

東亜+に来れないと寂しいんか、偽村?w
588:2013/10/17(木) 13:02:48.39 ID:
>>577
どこ行くの?
589:2013/10/17(木) 13:02:49.66 ID:
>>1
元寇と応永の外寇を忘れるな。
590:2013/10/17(木) 13:02:51.29 ID:
>>577
何に動員されてんの?
591:2013/10/17(木) 13:03:06.34 ID:
>>584
(*-w-)ゴロゴロ
592:2013/10/17(木) 13:03:21.34 ID:
>>576
日本は今までずっと譲歩をしてきましたから、これ以上はしないでしょう。
593:2013/10/17(木) 13:03:29.42 ID:
>>569
少なくとも、自国を貶すことがない分日本のマスコミより優れること無限大です。
594:2013/10/17(木) 13:03:35.39 ID:
>>577
なんで、動員されてんのwww?

産経の河野談話攻撃記事への対応ケ?
595:2013/10/17(木) 13:03:52.90 ID:
>>1
>1500年の良い関係が損なわれるのは恥ずかしいことだ


防人がなんのために九州にいたと思ってんだ、このバカは
597:2013/10/17(木) 13:03:59.04 ID:
>>594
違う
599:2013/10/17(木) 13:04:14.45 ID:
>>577
どこに行くか教えろ。
600:2013/10/17(木) 13:04:16.81 ID:
>>577
帰ってこられるのそれ?
もしかしたら兵役かも・・・。
602:2013/10/17(木) 13:04:29.19 ID:
>>592
というか、これ以上日本が甘やかすと今度は在特会じゃ済まなくなる気も
603:2013/10/17(木) 13:04:35.46 ID:
>>597
図星か?w
604:2013/10/17(木) 13:04:36.03 ID:
>>597
じゃあ何に動員されてるの?w 班長
607:2013/10/17(木) 13:05:03.33 ID:
>>597
安倍首相の国会演説攻撃要員かwww?
609:2013/10/17(木) 13:05:18.06 ID:
>>578
これは日本人の誰が見ても頭が痛うなるんや
無いかしらねぇ・・・・・・・うちかて・・・・・><

>>580
病原菌持ってはるって聞きましたん・・・・・・
610:2013/10/17(木) 13:05:35.01 ID:
嫌なゴキブリと会話したくないです
611:2013/10/17(木) 13:05:36.62 ID:
>>593
自国を貶す×
自国を批評し良くしていこうとする○
それがマスコミの使命でしょ
北朝鮮みたくマンセーマンセーしてればいいってもんじゃないよ
617:2013/10/17(木) 13:06:33.43 ID:
>>591
大人しうするんやで・・・・?
622:2013/10/17(木) 13:07:11.83 ID:
>>574
禿電倒産するなら二年後でよろしく
623:2013/10/17(木) 13:07:17.67 ID:
>>609
野生動物はみんなそうですよ。
火を通せば基本的に大丈夫です。

ただし、口蹄疫やBSEは困りますが><
624:2013/10/17(木) 13:07:32.72 ID:
>>617
ハウス|-)