d4dfd585
1
:2013/10/16(水) 18:06:16.30 ID:
2013年10月16日、中国網は、日本の台風などの重大な天気報道の際に見られるカメラワークについて「悪趣味だ」報じた。

15日午後から16日にかけて、10年に1度ともいわれる大型の台風が、日本の関東地方を暴風域に巻き込み日本列島を北上した。
日本は天災の多い地域であり、夏から秋にかけて台風が上陸し、豪雨をもたらすこともしばしばである。

このような天気を報道する際、日本メディアはよくカメラを雨でぬれた少女に向け、下着が透けている様子を映し出す。
視聴率の上昇に一定の効果を発揮するのだろうが、一般人のプライバシー保護について考えれば、
これは非難されるべきものだ。性的な報道を選択することで、焦点がぼやけてしまっている。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=77972
2:2013/10/16(水) 18:07:07.94 ID:
確かにそれは否定出来ないかも
3:2013/10/16(水) 18:07:09.60 ID:
これはその通り。
NHKもよくやってる。
5:2013/10/16(水) 18:07:35.74 ID:
どうでもいいことだけど、中国に言われると腹たつよね
6:2013/10/16(水) 18:07:42.95 ID:
少女の下着を報道するのは、報道の自由。
特定秘密保護法案反対w
7:2013/10/16(水) 18:07:59.98 ID:
>>1
正確
9:2013/10/16(水) 18:08:05.50 ID:
>>1
嫌なら見るな!
と、いうか、なんで日本の放送見てるんだよ!?
16:2013/10/16(水) 18:08:36.84 ID:
>>1
素直じゃないなぁ
ホントに異性から女として見られるうちが華だよ
17:2013/10/16(水) 18:08:38.93 ID:
中国メディア記者は全員童貞か処女だから
刺激が強すぎたのか、すまんな
18:2013/10/16(水) 18:08:41.03 ID:
マスゴミは変態
22:2013/10/16(水) 18:09:16.66 ID:
でもお前ら楽しそうに見てるじゃん
23:2013/10/16(水) 18:09:18.15 ID:
これは

俺もそう思っていた。w
26:2013/10/16(水) 18:09:33.43 ID:
正直、うらやましいって言えよ
27:2013/10/16(水) 18:10:06.30 ID:
>>1
せ~か~~い
28:2013/10/16(水) 18:10:07.39 ID:
これはその通り!
言われても仕方ない。マスコミは反省しないとね。
30:2013/10/16(水) 18:10:12.58 ID:
一般人がやったら逮捕なんだろ?
31:2013/10/16(水) 18:10:14.22 ID:
雨の時だけじゃない
甲子園も夏の暑さを伝えるニュースも何故か若い女を良く映す

カメラマン個人が収集の為にやってるのを誤魔化す為だろw
34:2013/10/16(水) 18:10:32.68 ID:
ていうか朝から
東京が!大変!ほら!雨がこんなに!(小雨)
通勤時間帯ですが駅が混乱してッ!!(全然)
こんなのばっかで白ける。
35:2013/10/16(水) 18:10:39.63 ID:
参考画像が無いと何とも言えないな。
36:2013/10/16(水) 18:10:47.28 ID:
台風報道が過少で内容が能天気すぎると
被災者の中国人民に暴動起こされてる国は言う事が違うねw
37:2013/10/16(水) 18:10:50.09 ID:
最高気温が高いとかのニュースでも必ず若い女性が汗拭いてる場面ばっかり
台風はスカートめくれて女子高生、キモイのは確か
44:2013/10/16(水) 18:11:42.27 ID:
あれなんなんだろうね
46:2013/10/16(水) 18:12:03.56 ID:
そうだ認めよう。

あと台風のときのレポーターの大げさな子芝居もうざい。
47:2013/10/16(水) 18:12:09.60 ID:
オイオイ支那も言えんだろ  洪水報道で住民が暴動起こしてるだろアホ
48:2013/10/16(水) 18:12:12.14 ID:
ここまで画像ゼロ
おまえらに失望した
49:2013/10/16(水) 18:12:16.42 ID:
【食品】韓国産“毒食”リスト「中国産より危険度高い」の指摘も 深刻な食品汚染の実態 (ZAKZAK)[13/10/03]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1380842379/

【食品】中国産米 イタイイタイ病を招いたカドニウムによる重金属汚染の危険性[10/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381889099/

【韓流】「キムチなどの食べ残し食材の再利用」が合法?韓国グルメ料理の意外なリスク[10/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381656776/
50:2013/10/16(水) 18:12:32.98 ID:
カメラマンのライブラリには放映されなかったあんな映像やこんな映像がたっぷりと
さすが変態犯罪者の宝庫NHKですね
51:2013/10/16(水) 18:12:43.77 ID:
>>34
一方ミヤネは3.11の時、東北地方の被害状況を伝える記者に対し
「大阪も揺れました!」「大阪も!」「大阪の状況は」と言い続けた。
(実話)

>>44
なかには顔もバッチリ映ってるのがある>パンチラ
あれ警察に被害届出されたら一発で取り締まられるんじゃないのか流したテレビ局が
52:2013/10/16(水) 18:12:44.06 ID:
外国メディアでも聴衆とかにカメラ向ける場合、美少女、美少年のアップ
は押さえとくってのは、基本だろうが。
53:2013/10/16(水) 18:12:53.49 ID:
お前らの属国土人がやってるから
しっかりシツケしとけ!
54:2013/10/16(水) 18:12:55.82 ID:
うわあ!中国に正論言われて反論出来ないなんて。
日本のマスゴミは本当にゴミ。マスゴミははよ潰れろよ。
58:2013/10/16(水) 18:13:20.28 ID:
63:2013/10/16(水) 18:13:54.29 ID:
>>1
そうか中国に行ってもらえば変わるんだ。

GJ 中国網

これはまいったね (´・ω・`)ゞ
73:2013/10/16(水) 18:14:32.95 ID:
シナ人はたまーに本当のこと言うんだな
74:2013/10/16(水) 18:14:46.42 ID:
合法的な盗撮なんだよなぁ
75:2013/10/16(水) 18:14:51.98 ID:
これは正論
76:2013/10/16(水) 18:14:55.56 ID:
殿がくるぞwwwwwww
78:2013/10/16(水) 18:14:58.30 ID:
日本の台風報道なんて見るなや
79:2013/10/16(水) 18:14:59.77 ID:
>>27
クロコーチさんはもう少し痩せたほうがいいと思います
80:2013/10/16(水) 18:15:01.51 ID:
で、その少女の画像動画をワクテカしながら待ってんだろ?支那蓄w
81:2013/10/16(水) 18:15:15.61 ID:
これに関してはその通りだなw
82:2013/10/16(水) 18:15:17.27 ID:
スケブラ程度で興奮するのは厨房くらいじゃね?
83:2013/10/16(水) 18:15:21.28 ID:
>>58
できる子
84:2013/10/16(水) 18:15:22.56 ID:
国家機密がダダ漏れです><
85:2013/10/16(水) 18:15:26.09 ID:
画像も無しとか
92:2013/10/16(水) 18:16:01.72 ID:
>>1
正しいけど
お前らも見てんじゃねーかよw
93:2013/10/16(水) 18:16:07.41 ID:
>>73
シナ人ですら日本のカスゴミのレベルの低さが目に付くってことで、マスゴミがどんだけ致命的かってことだよなぁ…
94:2013/10/16(水) 18:16:08.98 ID:
よくJKの生足を映してるよね
趣味かな?
95:2013/10/16(水) 18:16:28.07 ID:
じゃあ禿げたおっさんの乱れたバーコードとJKの透け下着、どっちがいいんだよ?
96:2013/10/16(水) 18:16:31.96 ID:
>>1
 がぞうは?
97:2013/10/16(水) 18:16:33.98 ID:
>>58
足なげー
98:2013/10/16(水) 18:16:34.00 ID:
特定の個人を狙って無断で撮影したら盗撮だろ
カメラを動かさないかエキストラ雇って撮影しろ
99:2013/10/16(水) 18:16:37.75 ID:
深刻な画像不足
101:2013/10/16(水) 18:16:52.18 ID:


?a0a62c70
102:2013/10/16(水) 18:17:01.94 ID:
>>1
テレビは人間の欲求を映し出す道具なんだよ
でなきゃ誰も見ねーよ
お前んトコも、専ら中共の野望を正当化するのに使ってるだろ
侵略より爽やかなお色気の方が、人として100万倍健全なんだよ
うるせーよ、ばーかw
105:2013/10/16(水) 18:17:06.30 ID:
これは本当に同意だわ
カメラマンを迷惑禁止条例で逮捕すべき
報道の自由の名の下にデバガメとか卑劣すぎる
106:2013/10/16(水) 18:17:10.87 ID:
画像は?何も無しにこんなスレを立てるのは犯罪だよ
107:2013/10/16(水) 18:17:14.70 ID:
>>63
× 行ってもらえば
○ 意見してもらえば

狗として下劣すぎて
日本人の反発かったらまずいだろうから
あえて苦言をということかな。
108:2013/10/16(水) 18:17:15.72 ID:
つきまとい 声かけ 撮影 放映

まあ異常だわなテレビは
109:2013/10/16(水) 18:17:21.73 ID:
中国に言われる筋合いは一切無いけど
これは本当にその通りだよ
110:2013/10/16(水) 18:17:22.92 ID:
悪趣味 「カメラを雨でぬれた少女に向け、下着が透けている様子を映す、視聴率狙いだ」


まさに正論
111:2013/10/16(水) 18:17:41.70 ID:
中国人が日本の天気のニュースなんて見てるわけないだろ

そうゆうたった一部の全国各地の天気予報の一瞬をネットで拾う変態中国人の方がどうかしてる
112:2013/10/16(水) 18:17:52.59 ID:
>>79
長瀬は一体どうしちゃったんだろう
役作りで太ったようには見えないんだけど…
タイガー&ドラゴン見てたらやっぱり痩せてる方が断然かっこいいわ
113:2013/10/16(水) 18:17:56.24 ID:
マスゴミ人と中国人の血は同じだからしかたがない
116:2013/10/16(水) 18:18:09.93 ID:
お下劣破廉恥ド変態都市が首都だからな
117:2013/10/16(水) 18:18:13.18 ID:
これの批判逸らしだろ

【中国】「台風による復旧順調」報道に反発、群衆がテレビ中継車を襲う
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381721386/
118:2013/10/16(水) 18:18:18.48 ID:
>>101
おまえはやれば出来る子だと思ってた
120:2013/10/16(水) 18:18:25.77 ID:
>>1
それはそれでイイんだ、それより画像くらい貼っとけ支那
121:2013/10/16(水) 18:18:28.29 ID:
日本製AVを大量に消費している中国人に、そんな事を言う資格が有るのだろうか?
122:2013/10/16(水) 18:18:50.01 ID:
正論過ぎて何も言えんわ。

123:2013/10/16(水) 18:18:52.89 ID:
そんなんで視聴率がとれるのは支那の方w
日本じゃTVは斜陽産業
124:2013/10/16(水) 18:19:03.69 ID:
シナに言われるとは・・・・・・。
125:2013/10/16(水) 18:19:08.25 ID:
いや
んー
まあそうなんだけどね
126:2013/10/16(水) 18:19:15.03 ID:
邪な意図が無いのならば
老若男女の割合は一緒になるはずなのに
何故か若い女ばっかり映している
127:2013/10/16(水) 18:19:23.63 ID:
>>1
神キター(*゚∀゚*)
128:2013/10/16(水) 18:19:23.97 ID:
中国が日本に偉そうな顔をできる唯一の事が
当局のエロに対する厳しさだからな
129:2013/10/16(水) 18:19:51.53 ID:
視聴率は関係ない。マスコミ関係者が変態が多いというだけ
130:2013/10/16(水) 18:19:56.15 ID:
中国良く言った
136:2013/10/16(水) 18:20:23.83 ID:
>>58
ふぅ・・・

これは芸術的だな
いやらしさが微塵も感じられない
139:2013/10/16(水) 18:20:32.61 ID:


142:2013/10/16(水) 18:21:05.99 ID:
>>117
まあ多分そうだろうね
自分らに都合悪いことがあると、「まっとうな」日本批判を
始めるから
143:2013/10/16(水) 18:21:07.85 ID:
ヅラをおさえるオッサンでも面白くていいけどなw
145:2013/10/16(水) 18:21:15.12 ID:
災害バラエティを放送してる局があるくらいだしな
アナウンサー、スタッフ一同、地震や災害があるとみんなテンション高くなって大喜び状態だし
146:2013/10/16(水) 18:21:15.46 ID:
>>1
中国にすら正論で非難される
日本のメディア
147:2013/10/16(水) 18:21:15.85 ID:
日本は台風を楽しむ余裕があるからな
支那じゃ即生命の危機だからわかるまい
148:2013/10/16(水) 18:21:24.67 ID:
>>101
今度飯奢るわ
150:2013/10/16(水) 18:21:39.51 ID:
映像的に謂えばスカートやピッタリ目じゃない服が風でバサバサいってる女性の方が臨場感がある
スーツ男性とかは強風で耐えられるし短髪だし
151:2013/10/16(水) 18:21:43.91 ID:
>>122
絶対おばはんのとか見たこたねー
152:2013/10/16(水) 18:21:56.22 ID:
JR深名線路線バス乗務員
153:2013/10/16(水) 18:22:16.30 ID:
自分達の手を汚さず日本の報道を見る中国人
154:2013/10/16(水) 18:22:17.95 ID:
本当だったらまことにケシカラン
判定するから画像貼ってくれたまへ
155:2013/10/16(水) 18:22:22.05 ID:
ついに民度で中国人に抜かれたか
156:2013/10/16(水) 18:22:23.78 ID:
別に日本人はそんな目で見てないが、シナ人はなんでもヤラシイ目で見るんだな
157:2013/10/16(水) 18:22:25.96 ID:
>>1
お・・・お前のトコみたいに情報を捏造したワケじゃないだけマシだもん
159:2013/10/16(水) 18:22:33.42 ID:
女性様を特にカメラに移して女性様社会を形成しようとするマスコミが
思わぬ方角から批判の手があがってしまったw
160:2013/10/16(水) 18:22:38.58 ID:
まともな批判来たか バレちゃ仕方ねえ
161:2013/10/16(水) 18:22:40.22 ID:
中国メディアは日本メディアの何を見てるんだか
気に入って頂けた?
162:2013/10/16(水) 18:22:42.76 ID:
>>102
お前みたいに物事の問題をわけて考えれない池沼はレスしないほうがいいと思うぞ
どう見ても日本のマスゴミは問題だからさぁ…
163:2013/10/16(水) 18:22:44.93 ID:
我々には知る権利がある
164:2013/10/16(水) 18:22:56.15 ID:
中国 モーターショー で画像ぐぐると半裸だらけ
165:2013/10/16(水) 18:22:57.85 ID:
そっとしておいてくれ。
これだけが生きる楽しみなんじゃ。
166:2013/10/16(水) 18:23:05.38 ID:
>>163
ワロタ
167:2013/10/16(水) 18:23:16.20 ID:
甲子園のカメラマンの仕事ぶりは評価に値する
168:2013/10/16(水) 18:23:24.72 ID:
一体何のために受信料払っているのかと
170:2013/10/16(水) 18:23:38.06 ID:
参考画像がないと審議できない。
中国の主張がよく頷けるようなけしからんの頼む。
171:2013/10/16(水) 18:23:51.10 ID:
ふぅ。

これだけレスがあってちゃんと仕事できるやつが
>>58
>>101
>>122
だけとは。
お前らもっと仕事しろよ、使えねえなあ。
172:2013/10/16(水) 18:23:51.30 ID:
>>1
テレビがああいう映像流して、それ見て喜んでいる人がいると思うと・・・ね。
173:2013/10/16(水) 18:23:55.94 ID:
>>163
女子高生の下着の色を知る権利キタw
174:2013/10/16(水) 18:24:02.22 ID:
NHKもチアよく移すじゃん
175:2013/10/16(水) 18:24:09.37 ID:
>>122
これNKHなのか。。。 

ババア向けには不倫番組しかも母子相姦。 遅発がっていないとか反論されてもという感じ。
で、またNHK詐欺で捕まったし奴も出て来たし

腐ってるんだなやはり。
177:2013/10/16(水) 18:24:11.25 ID:
女はテレビに映すなって差別だし、目立ってるものを隠して平穏に映しだすという潜在的な洗脳意識が中国メディアの根幹にある証拠だな
178:2013/10/16(水) 18:24:11.07 ID:
>>143
8時になるとお台場の路上で甲高い声で
「おはよーーございますっ」
と張り上げたヅラを抑える高慢ちきなジジイ
179:2013/10/16(水) 18:24:17.22 ID:
中国の女は下着が透けることを全然気にしないぞ。
中国に行ったときは目の保養をさせてもらった。
180:2013/10/16(水) 18:24:20.36 ID:
中国にこんな指摘されるなんて恥ずかしいな
日本のメディアやマスコミは文化を育て様とせず
目先の利益や視聴率だけなのは確か
この利益目的で、マスコミが日本を滅ぼすんだよ
181:2013/10/16(水) 18:24:21.42 ID:
>>1
正解。
中国メディアもたまには良いこと言うなw
182:2013/10/16(水) 18:24:22.24 ID:
意識して見てなかったが確かにそうだな。オープンスケベの国は気づきにくい。
AV見まくりのくせに変に道徳心がある、むっつりスケベ国の中国ならではだな。
183:2013/10/16(水) 18:24:39.44 ID:
で、ガキのおぱんちゅやブラ見えてもなんもだろ?
まさか?おまえらちんこおっきしたの?

ロリコン
184:2013/10/16(水) 18:24:43.22 ID:
荒天の中の
ランニングシャツ透けたリーマンオヤジとかシミーズ透けた婆さんなんぞ見たくもないだろw
185:2013/10/16(水) 18:24:46.82 ID:
ほんとに悪趣味なのは
それをコロッケ食ってみてることだろ
なんでコロッケ
186:2013/10/16(水) 18:25:00.22 ID:
雪の日に滑って転ぶ人を映すのもパターンだね
187:2013/10/16(水) 18:24:59.62 ID:
>>171
けしからんのう。
・・・ふう。
189:2013/10/16(水) 18:25:02.40 ID:
中国各地でのモーターショーのコンパニオン見てみろ、それでも言うか?www
190:2013/10/16(水) 18:25:05.13 ID:
>>58
(^O^)イイね!
193:2013/10/16(水) 18:25:11.43 ID:
たしかにこれが盗撮にならないのは不思議だな
放送はしなくても映像は残るわけで
一般人なんて浅草のサンバをちょっとエロ目線で撮影するだけで盗撮扱いだもんな
前に6時のニュースかなんかで変態扱いされてスタッフ?に追いかけられてた人がいたけど
町中で水着きて踊ってる方が悪いだろw?
194:2013/10/16(水) 18:25:18.56 ID:
>>58
これ、俺のHDに既に入ってるわ
美しいよな
195:2013/10/16(水) 18:25:25.44 ID:
邪な 邪気を感じる。キッ!(`ヘ´)
カメラマンよ、一日千秋のおごりはないか!(朝日新聞風)
197:2013/10/16(水) 18:25:28.72 ID:
日本でやってるのはニュース風バラエティなんでね
198:2013/10/16(水) 18:25:32.70 ID:
>>1
日本人より鋭い中国人乙!
あれが数字のためだと思ったことがなかったが考えてみたらその通りだな
199:2013/10/16(水) 18:25:37.70 ID:
今年、NHKで春ちゃんを一度も見れなかったんだよ。
それが心残りで心残りで。
200:2013/10/16(水) 18:25:38.47 ID:
NHKはBS実験放送の頃、深夜に少女の入浴シーンとか、しかも割れ目まで
平然と流していた前科があるからな。慌ててパンツ脱いだおぼえがあるから
確かだ。
201:2013/10/16(水) 18:25:45.29 ID:
ごもっともです
反論のしようがありませんから、ぜひ中国から
日本のマスゴミに一言、注意をお願いします
202:2013/10/16(水) 18:25:48.30 ID:
>>157
お前、強風時のスカートバサッ、キャーミエチャウが仕込みなしだと思ってた?
203:2013/10/16(水) 18:26:06.53 ID:
画像班さすがじゃ(+`゚∀´)=b
204:2013/10/16(水) 18:26:07.48 ID:
>>179
それ言ったらヨーロッパの女は乳首すら気にしないけど
カメラが乳首だけ接写してたらやっぱり何か下心見え見えで不愉快な報道と思うだろ
最低限人としてのマナーを守るべきだろ
206:2013/10/16(水) 18:26:12.71 ID:
>>139
災害報道を預かる身でマジ許せねーわ!!!










          _________
           [_________]
            |       .....::::::::;;;; |
          |    .n ∩:::∩;;;;; |
          .|  ∩ | |::::| |::;;| |;;;; |
           \ | |_| |_/./_/ /./
            Y   .......__/
             /ヽ ..::::/
           ./   /
      ∧_∧. / /
     (  ´Д`)/
    /⌒    /
   / / /つ=
   / /// /
  /// _/_
  L/ ̄[___] ̄ ̄ ̄ ̄\
207:2013/10/16(水) 18:26:15.16 ID:
>>58
いいねぇ、ほぼ理想的
208:2013/10/16(水) 18:26:19.93 ID:
まいった。その通りだ。
209:2013/10/16(水) 18:26:21.20 ID:
>>185
台風コロッケとは - 意味/元ネタ|2ch用語集
http://netyougo.com/2ch/6810.html
元ネタが分からない? 台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1206/19/news094.html
台風はコロッケ これの元ネタがわからないやつなんているの?(´・ω・`)
http://karukantimes.com/archives/51361080.html
211:2013/10/16(水) 18:26:38.24 ID:
まったくその通りですw
あの盗撮犯をどうにかしてください
212:2013/10/16(水) 18:26:45.10 ID:
>>189
そうそう。
中国メディアはもっとひどいよね。
中国人は自分たちの欠点は棚に上げて他人を批判するから駄目だ
213:2013/10/16(水) 18:26:46.57 ID:
中国は、こういうのもパクって良い映像流せよって思う。
 正月→袖から胸が見えてる巫女
 真夏→プールで遊ぶ水着幼女
 台風→スケてる水濡れJK
これに新しい風物詩を加えてみろっつの
214:2013/10/16(水) 18:26:55.56 ID:
可愛い子がいると狙い撃ちで追い、カメラに気づいて睨まれると止めるヘタレカメラマンw
セクハラが当たり前なマスコミには「これくらいで何の問題が?」なんじゃね
221:2013/10/16(水) 18:27:41.27 ID:
>>200
ハイビジョン試験番組に「ストリップ番組」あったんだぜ
見逃したがw
222:2013/10/16(水) 18:27:52.51 ID:

227:2013/10/16(水) 18:28:11.97 ID:
>>58
コラかモデル、リアリティーがない
231:2013/10/16(水) 18:28:42.19 ID:
セルジオ越後さんがカズの話しで
日本のメディアは文化を育て様としないて
利益優先だみたいな事を怒っていたんだけど
全てが利益目的だから日本がどうなろうと関係ないんだよ
テレビやってる連中や雑誌やってる連中は
232:2013/10/16(水) 18:28:49.23 ID:
>>58
のJKが良すぎるw
風でスカートめくれて下着丸見えより息子が反応しちゃうわ。
233:2013/10/16(水) 18:28:56.72 ID:
よく見てるもんだな
236:2013/10/16(水) 18:29:41.12 ID:
>>179
中国人は分かってねえよな
恥ずかしがるからいいんじゃねえか
239:2013/10/16(水) 18:30:05.87 ID:
いやらしいわね。
240:2013/10/16(水) 18:30:12.02 ID:
>>58
立ち姿が美しいな。
241:2013/10/16(水) 18:30:14.20 ID:
【調査】 だから韓国は嫌われる・・・ 週刊文春読者1200人アンケートでは「韓国が嫌い」87%
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381914918/
242:2013/10/16(水) 18:30:28.94 ID:
そんなとこ見てんのシナさんだけやがな
243:2013/10/16(水) 18:30:40.44 ID:
これに関しては中国が正しい(^_^)
244:2013/10/16(水) 18:30:52.19 ID:
>>1
でも、シナーはそれ観て興奮したんだろ?
245:2013/10/16(水) 18:30:55.71 ID:
どっかの国とにがって報道車を群衆が襲うことは無い国だから
視聴率向上委員会としてはどさくさに少女の濡れ姿は哀れさとエロ気がプラス
され印象強くなる。これも報道カメラマンの楽しみだろうね。
逆に今朝の報道で駅前から混雑ぶりと天気の放送をしていたら携帯電話で話し
ながらやたらカメラに入って来ようとするおっさんがいた。
カメラマンは映さまいとばかりにニュースキャスターの会話に合わせておっさん
を視界から消していく。するとおっさんも移ろうと立ち位置を移動する。
最後はカメラマンがキャスターの空模様の派無しにいたるととうとうカメラ
を空に写しおっさんを抹殺した。この時点でカメラマンの勝利そして現場の
放映は終わった。さすがプロこのやり取りが面白かった。日テレの勝ち10/16
246:2013/10/16(水) 18:31:05.80 ID:
ふぅ

>>222
はできる子
247:2013/10/16(水) 18:31:05.90 ID:
女子アナとかにパンツ見えそうな座らせ方させるのもやめればいいのにと思う。
膝下まで曇ガラスか板で防げばいいものを、机の下は丸見えのとこに座らせるでしょ。
248:2013/10/16(水) 18:31:12.58 ID:
エロはうつ病の予防に良いとマジで医者に言われました。
249:2013/10/16(水) 18:31:17.38 ID:
250:2013/10/16(水) 18:31:41.45 ID:
スカートが翻ってるとか風の強さがよく分かるし
透けた下着だってズブ濡れになるほどの雨を客観的に捉えてる
エロ目線で見てるんじゃない!
251:2013/10/16(水) 18:31:44.97 ID:
>>1
合法的ガス抜きなんだよ。ほっといてくれ。
中国みたいに暴動が毎年何万件も発生するよりマシだろ。
252:2013/10/16(水) 18:31:45.41 ID:
>>1
フッ、この美学がわからんとはイケないヤツめ
255:2013/10/16(水) 18:32:08.52 ID:
参考映像て、撮る人の趣味性出るよね。

チョン汚染で、何かある度に「エロ」ばっかり!
256:2013/10/16(水) 18:32:13.86 ID:
日本のマスゴミの人権意識は中国メディア以下
257:2013/10/16(水) 18:32:26.67 ID:
本当はこんな言葉使いたくなかったんだけど今回ばかりは言わせて貰うわ

変態ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwww
258:2013/10/16(水) 18:32:40.15 ID:
日本の海賊版AV見てシコシコしてるよりマシだろwww
259:2013/10/16(水) 18:32:54.34 ID:
>>249
これNHKっぽいがまじか?
260:2013/10/16(水) 18:33:11.66 ID:
とか言いつつ下半身はあんなになっちゃってるんだろ?
262:2013/10/16(水) 18:33:29.34 ID:
>>259
えっ
263:2013/10/16(水) 18:33:38.21 ID:
中共って大変だよね。汚いものにふたをする国だから、
他国のTVから情報収集しないと、ほんとのことわからないんだぜ。
こっちみんな。
264:2013/10/16(水) 18:33:38.78 ID:
それがなきゃ台風報道なんか見ねぇよ
265:2013/10/16(水) 18:33:38.85 ID:
>>249
「雨乞いの儀式に成功」って感じで、キレイだな。
266:2013/10/16(水) 18:33:43.74 ID:
台風の中、カッパも着ないで出ればそうなることくらい、子供でもわかるわな。
つまり、判ってて晒している露出狂ってことで、全員公然わいせつだよな?
267:2013/10/16(水) 18:33:44.53 ID:
俺も学生の頃に何度もずぶ濡れはあるから分かるが
んな時に出歩くなよ

あと 学校は早よ 連絡回してあげなよ
269:2013/10/16(水) 18:33:50.53 ID:
>>222
NHKにしては随分露骨なショットを放送したものだなw
271:2013/10/16(水) 18:33:55.10 ID:
>>259
どう考えてもコラだと思うんだがw
272:2013/10/16(水) 18:33:56.78 ID:
>>222
盗撮じゃねえかwwwww
273:2013/10/16(水) 18:34:03.42 ID:
>>247
外国のニュースキャスターはきちんとスカートが隠れるようなカメラアングルになってるよな
明らかに日本って報道番組なのにアナウンサーの下半身映像で視聴者を釣ろうとしている
274:2013/10/16(水) 18:34:04.05 ID:
>>222
みたいな画像を見ちゃうと興味本位の指摘を否定できない
275:2013/10/16(水) 18:34:21.83 ID:
気が付かなかった

これからはよく注意して見てみるよ
276:2013/10/16(水) 18:34:33.86 ID:
下品にケツを振るダンスは視聴率狙いじゃないのか?
278:2013/10/16(水) 18:34:42.20 ID:
でもたしかに日本人て下着やパンツに異常に反応しすぎだよな

その点欧米人は女のパンツが見えたところでだからどうしたって反応で大騒ぎしない
大人だな
279:2013/10/16(水) 18:34:48.93 ID:
ずばり言うじゃない NHKはスケベばかりって事で間違いない 
280:2013/10/16(水) 18:35:03.57 ID:
>>259
台風クラブって云う映画のワンシーンだよwww
282:2013/10/16(水) 18:35:08.72 ID:
もしかしてただ街中の様子を映しているだけで、
リーマンのスーツと女子高生の制服が等しくずぶ濡れでも、後者しか目に入らないだけでは…。


285:2013/10/16(水) 18:35:16.52 ID:
>>162
うるせー池沼はあんただーw

規制で街やテレビがどんどん堅苦しくなってるだろ
衣服のすけすけなんて、放送された本人さえ折り合い付いてれば問題ねーんだよ
286:2013/10/16(水) 18:35:17.79 ID:
>>1
確か、下着云々は別にしても本人の同意が無ければ盗撮じゃなかったっけ?
個人に対してはそんな判決でてたよね?
ましてや下着が写っているとなると・・・
288:2013/10/16(水) 18:35:38.37 ID:
>>1
これは現場カメラマン及び映像編集サイドの資質の問題だろ?
ロリコン、変態、盗撮趣味の人間性を見極める事が出来ない会社自体にも問題がある
290:2013/10/16(水) 18:36:04.93 ID:
>>249
台風クラブかよ。古いな。
295:2013/10/16(水) 18:36:32.69 ID:
>>280
そうなんだwびっくりしたw
300:2013/10/16(水) 18:37:17.97 ID:
雨に濡れたおっさんおばさんのブラ透けが見切れたほうが悪趣味だろ
301:2013/10/16(水) 18:37:42.31 ID:
>>249
台風クラブみたいな事本当にやってるのかと思ったら台風クラブだったでござる
302:2013/10/16(水) 18:37:48.49 ID:
日本のメディアは糞だな
312:2013/10/16(水) 18:39:03.64 ID:
>>302
 その糞の中からトウモロコシ粒を見つけるのが、『良い視聴者』だろ。
糞は糞として、その中から楽しさを探してみようや。
313:2013/10/16(水) 18:39:18.57 ID:
>>286
噂の東京マガジンの、やってTRYの海辺特集も盗撮だよな。
316:2013/10/16(水) 18:39:42.03 ID:
>>300
おっさんのブラ透けとか悪趣味通り越して悪夢だ
318:2013/10/16(水) 18:39:55.74 ID:
>>1
てか、色々噂は聞くけど、最近悪趣味な番組多いのか?
昨日知り合いの家に行って、ちょっとした待ち時間についてた
テレビ見てたんだが、なんか欧州だかの偽日本料理屋?に
本物の板前が身分をかくして行って、散々知ったかさせて
後になって正体をばらして驚かせるって企画やっていたんだが、
ヤラセにしても手口が陰険過ぎだと普通に感じた。

ああいう見て面白いと思うやつがいるって事?
320:2013/10/16(水) 18:40:08.23 ID:
どれもいいがここまでのベストショットは
>>58
だな。
保存しますた。
321:2013/10/16(水) 18:40:08.44 ID:
日本が気になって仕方がない中国w
中国メディアも同じようなことやってるのにねえ
324:2013/10/16(水) 18:40:59.08 ID:
現場から暴風の中でカッパを着て中継するのもいらない
あんなのやるから台風が来てるのに外に出るバカがでる
325:2013/10/16(水) 18:41:02.79 ID:
おまえのところは、中継車、警察車両おそわれてるね
326:2013/10/16(水) 18:41:04.93 ID:
偶然写ってしまったとかじゃなくて
完全に狙ってるのもあるからな
327:2013/10/16(水) 18:41:12.73 ID:
タダで日本のAV観てるくせにえらそーに言うな
328:2013/10/16(水) 18:41:21.18 ID:
一般人は、写メ撮っただけで逮捕されるのに
329:2013/10/16(水) 18:42:01.39 ID:
否定はできないがなぜ中国が台風報道にけちをつけるのよw
330:2013/10/16(水) 18:42:07.95 ID:
カメラは正直だからなあ
331:2013/10/16(水) 18:42:14.61 ID:
それが目的でマスゴミに入ったやついるだろw
333:2013/10/16(水) 18:42:15.49 ID:
>>101
盗撮だろ
334:2013/10/16(水) 18:42:19.14 ID:
見て抜いて正気に戻った厨二からの批判
335:2013/10/16(水) 18:42:27.24 ID:
一般人がやると盗撮
マスゴミはどんなツラして盗撮批判するのだろうか?
336:2013/10/16(水) 18:42:32.17 ID:
>>313
アレほとんど劇団員じゃねぇの?
337:2013/10/16(水) 18:42:32.77 ID:
確かに悪趣味のもあるよな
まったく不愉快だし
あんなので視聴率が上がるわけないわ

こういうのも中国さまの
日本のメディアに対する圧力の結果じゃなかったの?
338:2013/10/16(水) 18:42:48.58 ID:
犬HK困惑
339:2013/10/16(水) 18:42:50.57 ID:
        ____
        /     \
     /   _ノ '' ⌒\    
   /    (● ) (● ) \
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|     ___________
   \      `ー=-'  / ( ::) | |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_
340:2013/10/16(水) 18:43:03.24 ID:
海開きのニュースで水着女性ばかり写るのも意図的だね
セクハラ国だわ
341:2013/10/16(水) 18:43:09.53 ID:
これと甲子園のチアは確かに悪趣味
342:2013/10/16(水) 18:43:09.91 ID:
まあ中国では共産党様が、日本ではマスコミ様が一番強いからね
だれも文句言えないし、言ったら消されるよ
344:2013/10/16(水) 18:43:31.05 ID:
違法ルートで入国した中国人は知らんけど正規ルートで入国した中国人は男女とも結構真面目だと自分の付き合いの中では感じた。
345:2013/10/16(水) 18:43:39.80 ID:
>>222
の1枚目をNHKが放送したってのが、どうしても信じがたいんだが、コラじゃなかと
347:2013/10/16(水) 18:44:06.16 ID:
日本のテレビ局、マスコミは在日朝鮮人ばかりだからですよ
348:2013/10/16(水) 18:44:08.45 ID:
どうだ!?羨ましいか?
台風前日に大量入国する中国人ってニュースがそのうちながれるだろうな
351:2013/10/16(水) 18:44:38.79 ID:
Porno is far better than invasion of Senkaku Ilands.
352:2013/10/16(水) 18:45:02.43 ID:
>>249
なにこれ漂流ネットカフェ?
353:2013/10/16(水) 18:45:03.68 ID:
アメですらハリケーンレポーターは命をはって、
自らネタとなっているというのに....

つ[hurricane live reporter]
354:2013/10/16(水) 18:45:05.01 ID:
甲子園のチアリーダーでも報道カメラは良くて一般人なら盗撮だからな
355:2013/10/16(水) 18:45:07.91 ID:
>>340
中国の話か
357:2013/10/16(水) 18:45:30.08 ID:
これは正解
ほんとキモいね
359:2013/10/16(水) 18:45:49.64 ID:
その一方で需要に関係なし視聴率は気にしなくて良いで流されるものもあるんだよな
360:2013/10/16(水) 18:45:55.11 ID:
>>7
日本語間違えてるぞ。
361:2013/10/16(水) 18:46:03.89 ID:
勝手にインターネット放送局を立ち上げて「報道だから」つって撮影してたら捕まるんだろうか?

>>352
台風クラブって古い映画じゃないかと
362:2013/10/16(水) 18:46:04.80 ID:
( `ハ´ )我々の報道機関がそんな事では困るアルよ
364:2013/10/16(水) 18:46:13.13 ID:
マスコミは、大したことがないのに
必死に騒ぎ立てようとする。台風がどうみてもかなり収まっているのに。
捏造に近い。視聴者は、「またやってる。」としか見ていない。
365:2013/10/16(水) 18:46:18.85 ID:
チアや水着は自分で見せてるんだから問題ないわ、いやならくんな
まぁ台風も別にいいけど。JKエロいし
366:2013/10/16(水) 18:46:27.31 ID:
都心もまだ結構風が強いな
こんな日は某駅前のカフェでゆっくり鑑賞会を楽しむのが俺のジャスティス
367:2013/10/16(水) 18:46:38.42 ID:
一瞬写ったくらいで大騒ぎし過ぎだろ
どんだけ性に飢えてるんだよ…
368:2013/10/16(水) 18:46:42.23 ID:
中国は何本当のこと言ってるんだよ。
空気読めよ
369:2013/10/16(水) 18:46:50.92 ID:
変態国家の面目躍如だろうが悪いか
370:2013/10/16(水) 18:46:55.44 ID:
文句言いながら見んなよシナ人