685d3ad547309d02dc4c02bf06c7dd16d794d2c41354719725
1
:2013/10/05(土) 22:02:54.91 ID:
つい最近…つっても、2ヶ月位前の話なんだけど
内容はスレタイどうり。

書き貯めしてないから文章おかしかったり、遅かったりするけど読んでくれたら
うれちぃ(*´∀`*)

あ、あと初スレ立てデス。
2:2013/10/05(土) 22:11:19.41 ID:
クズ女スペックとクラスの状態。

クズ女
・クズ
・顔はブスではないが溢れ出すクズ臭
・口癖は「つらたん」「帰りたい」「まじなりヤンとかw」「もぉぉぉぉ!(いきなり大声で言い出す)」「本当担任うざい」「奢って(誰彼構わず言う。しつこく言う。なのに自分は奢らない。一回も。)」
人になにかしてあげたら「私優しい!」「女子力高い私!」うるさい。
イライラするとモノに当たる。ガンガン煩い。

俺らのクラス
・女子が十人もいない。
・男子はオタクばっか。
・なかなか楽しいクラス。(クズがいなければ)

こんな感じ。まずは入学し始めから。
3:2013/10/05(土) 22:31:44.19 ID:
入学したての頃。
クズ女のクズっぷりはまだそんなに酷くなかった。女子は数が少ないからスゴク仲を良さそうにしていた。
最初は男子と女子の関わりが全くなかったものの、一週間もすれば結構分け隔てなく仲良くなってたと思う。

ちなみに俺の前の席が、数少ない女子だった。この前の席の女は後々活躍するので偽名であゆみ、とする。
あゆみスペック
・性格がクラスで一番いい
・顔は最初はん?って感じだったが、夏休み明けに髪型変えてかなり可愛くなった。
・腐女子
(ちなみにこいつは俺がクラスで初めて喋った女子でもある。)

一ヵ月もたつと結構みんな仲良くなって、クラスにも馴染めてきていた。
そして、クズ女のクズパワーもだんだん出て来るようになった
まず男子の一部が嫌いになり始めていった。俺の隣の奴なんか「あいつマジうぜぇわ」と言ってきた。
俺はその時は「う?ううん。。」みたいな感じだった。その時は。あんま関わりもなかったしな。はたから見たら、面倒見のいいお母さん的存在?だったしね。

そしてとうとう俺もクズ女と直接的に関わる時が来てしまう。
それはあゆみとクズ女の「このクラスでカップルを作るとしたら」と言う馬鹿みたいな課題からだった。
(クズはあゆみが一番のお気に入りだったから、よくあゆみのところに来ていた。あゆみからは絶対に行かない。)

そして、耳も背けるたくなるような話し合いの上で、ベストカップルに俺とA男が選ばれてしまったのだ………。
俺は180ちょいくらいの身長。A男は148くらいの身長で、休み時間の度に話したりA男を膝の上に乗せてたりしてたから、ターゲットになってしまったようだ。
(ホント俺何してんの馬鹿じゃないの(´;ω;`))

こそこそ話される位はまだ良かった。でも、A男と話してるといちいちクズ女が
「ねぇねぇ!あれ!!みて!あゆみ!マジもえるわー」っていってきてウザかった。
最初の頃はあゆみも「あはぁ!萌えるわぁ!写メ写メ!(*´Д`)ハァハァ」みたいな感じだったけど
何回もやられるにつれて
「あー。いーねー。かわいー。」ってそっけなくなってたwww
俺はちょっと悲しかった
4:2013/10/05(土) 22:44:18.77 ID:
どんどんクズ女の男からの人気は消えてった。
詳しく書くと
・男子がちょっとエロい話すると「マジキモいわ。消え失せればいいのに。」
・DQN見るたんびに「まじあーいうのウザイんだよ。かっこいいと思ってやってんの?」と言ってロッカーをガンガン蹴る。
・廊下、教室、友達と話している時踊り出す。見せびらかすように。(踊り手やってる)
・いきなり「もうほんと嫌いな奴爆発すればいいのに」
・「学校やめたいわー。まじ。なんかいい方法ない??」

俺が体験したのはこれだけだけど、女子とかもっとあると思う。特にあゆみは。
もう、俺も完全にクズのこと嫌いだった。何故か俺のことをお父さんと読んでくるし、昼休みにはジュース奢れ奢れうるさいし。
でも、あゆみに「おとーさーーん!!おはよーーーぉ!ってぇ!」ってこけながらも挨拶してくれたのはスゲエ萌えた。
皆さんお分かりかもしれないが、俺はあゆみが好きだ。

そうして、ほぼみんながクズを嫌いになってった。
もう、アイツが何を言っても反応しないようにしたのだ。かろうじてあゆみが「ふーん。」と返事するくらい。
そしてそうしてだんだんクズの口数も少なくなって、平和な日々が戻ってきた。
と思っていた。夏休み前までは。
5:2013/10/05(土) 22:52:37.24 ID:
夏休みがあけて、あゆみは可愛くなってた。
「あ、おとーさんおはよーん。やけたねー」
クソ可愛いなあほか。
「あ!!おとーさん!!!ひさしぶりーー!!!ジュース!」
てめぇいたのか。

夏休みあけたらクズ女はますますクズになってた。
(なんで?あんなにみんなでシカとしたのに??)って思った。
後でわかったんだけど、隣のクラス(女子が多い)の奴らと仲良くなって調子こいてたらしい。
クラス内で嫌われてる奴は、ほかのクラスや他校に友達()が多く出来るといいのはこういうことだ。

ヒートアップする小言。モノあたり。ものほしがり。悪口。
あー。もうだめだ。コイツは何しても無駄だ。
6:2013/10/05(土) 22:53:08.26 ID:
ちょっと風呂

誰も見てないけど頑張って最後まで書く!!!
7:2013/10/05(土) 23:34:45.92 ID:
ただいまー!やっぱ誰もいないのか(´;ω;`)でもめげないぞ!

皆いらいらが相当溜まってたある日のこと。
体育の授業のあと、クズは凄い剣幕で何やらすごい暴言を吐いていた。
理由は二つあった。
1つは隣の席のやつが気に食わないといったもの。(数日前席替えをして、嫌な奴と当たってしまったよう。なんでその話をその時持ってきてたかは不明。)
もう一つは、体育の時間ドッチボールをしていて頭にボールをぶつけられ、トラウマ(笑)に。
なのに隣のクラスのお友達()がシューズ袋を目の前で振り上げた。らしい。

後者はお友達()からすれば理由も分からず勝手に怒られたので、いい迷惑だったと思う。
それで「まじないわ!!あんなやつ友達じゃない!!」
「もーー!!!!!!だから学校嫌いなんだよ!!シネ!!」
「おうち帰りたいー!!!」等等繰り返しながら例のごとく
みんなのロッカーをガンガンしてた。マジ吉。

するとクラスの中心核的な男子が「クズさんうるさい。」と勇気を出して
注意した。
クズはそれに逆上し「まじ、もーーー!!!」と言って今度は壁を蹴り始めた。
あれはやばかった。モノに当たる人ほんとに注意した方がいいと思う。

ちなみに、この時の位置関係が 俺・あゆみ・・・・クズ
みたいな感じ。点の数は距離と考えてもらっていい。

2分くらいクズがそんなことをやってて、雰囲気最悪状態だったとき
俺の横でボソッと「うるせぇなぁ」と聞こえた
8:2013/10/05(土) 23:38:21.12 ID:
寝ます!!
誰か読んでくれることを祈って!お休みマンゴーパイ!
9:2013/10/06(日) 01:47:00.83 ID:
続きをくでー!!
10:2013/10/06(日) 08:34:36.14 ID:
さあ朝だ
昨日の続きを読みに来た!
11:2013/10/06(日) 08:40:42.19 ID:
はやくっ!はやくっ!
12:2013/10/06(日) 08:50:53.48 ID:
読んでるぞ
続き待ってる
13:2013/10/06(日) 11:25:26.11 ID:
おはようごぜーます!!
読んでくれてる人いてちょっと感動!続き書きます。

今まで聞いたことないような、(つっても教師にめちゃくちゃ切れた時とかは使ってた。一回かな?でもクラスのやつに使うのは初めて)
どすの利いた声だった。俺がはっとあゆみのほうを見ると、ヤンキーなんか目じゃないほど恐ろしい顔をしていた。
それでも、聞こえてないふりをしているのかほんとに聞こえてないのか、クズ女はドンドンやってた。

あゆみの貧乏ゆすりがピークに達したとき。ついにあゆみがブチギレた。
「っう”るせぇっつってんだよぉぉお”!!!オラァ!!!ァア”ア”ん??」
皆が一斉にあゆみとクズの方を見た。(皆、というのにはほかのクラスの奴もいた)
クズがビクッとしたのが分かった。
「…は?は…?な、なに?う、ぅるさいょ…、みんな見てんじゃーんwww」クズはどこまでもクズだ。

「ああ??どの口が言ってんだ?ォラァ!!!」そういってクズにドスドスと近づいて口元をギューーーっと掴んだ。
忘れてたけどあゆみは怪力です。めっちゃ痛いと思う。

「んんんんん!ぐごご!!いだい”!!!やぁめ!!!ぐっ!」
涙目になるクズ。クズも流石に抵抗をする。クズがあゆみの手を振り払った。

「何すんだよーー!!(泣)いきなり何よ!!(泣)いだぁい!(泣)」

「なにすんだよ??じゃねぇえよ!!ぶぁああか!!分かんねぇのか!!テメェのキチガイモノあたりのせいで皆イラついてんだよ!!お前の仲良さそうにしてたB子もイラついてんだよ!!」
皆、あゆみの豹変ぶりに驚いていた。でも、あゆみと同中だったR子は何やらしたを向いてニヤニヤしていたらしい。(他の奴が見てた)
後で聞く話だと「あゆみは母親がヤンキーで、その血を受け継いでるんだと思う。でも、正義感あふれるヤンキーなので普段は優しい。だからこそ一番怒らせてはならない人物」なにその設定ゲームかよ。
14:2013/10/06(日) 11:37:22.52 ID:
「まだあんだよぉ?!ぁあ??気に食わないことがあるとすーぐにモノに当たる!!!!うるせぇ!!!金ねぇねぇうるせぇ!!学校つまらん??楽しんできてるやつに失礼だろぉがぁぁ!!まあ?お前のせいで全っ全楽しくないですけどぉ??!」

なんだか皆楽しくなっていた。おかしな話だけど。でもこれだけではシメた話ではない。あゆみがただ罵倒しているだけだ。
ここからがとても楽しいお話の始まり始まりだ。

あゆみは一通り言い終わると。「ハァ。」とため息をついた。
「ほかに?いい忘れたやつ。いない?」
なんていいやつなんだ。俺らにバトンを渡そうとしてくれた。でもほぼみんなあゆみが言ってくれたので
誰も返事はしなかった。
すると、クズ女がまた喚き出した。
「ほら!!誰もあんたに共感するやづいないじゃない!!グスグス。ドウスンノ??いじめだよね?ごれ。グズッ。暴力もふられだし、。あんたの仲間なんて誰もいないんだよ!!!ね?B子?」

こいつ、殺してやろうかと思った。
B子はビクビクしながらしたを向いてた。B子が「そんなことないよ!あゆみが正しい!!」っていえばそこでノックアウトだったのに
引っ込み思案のB子は黙ったまま。

「いいよ。これは私が思ってること言っただけだし、みんなに迷惑かけたならそれ……」
いいかけたところで奴がやってきた。senseiだ。
15:2013/10/06(日) 11:53:01.16 ID:
皆「ヤバイっ」と思った。であろう。少なくとも俺はやばいと思った。だってはたから見たら
あゆみがクズをいじめてるようにしか見えなかったから。んでsenseiもそう思ったらしく

「え、なな、何やってんだ!!あゆみ!!
とまずあゆみを注意した。違うんだsensei。あゆみじゃないんだ。
そう思ったけど言えなかった。俺クズ。

「ぅうっ。いだぁぃ…。先生、あゆみがぁ(泣)」
黙れクズ。キモい声で泣くな

「大丈夫か??!あゆみ、おまえちょっとsenseiと話そう。職員室に…」
「senseiwwwwあゆみwwwwわるくないよwwww私もwwwwついてくからwww何があったか教えるwww」

R子だった。コイツはこのドタバタの終焉が見えてたんだろうなー。と今書いてて思う。
クズが鋭くR子を睨んだ。きがした。

それに便乗して皆罵倒し始めた。
「ほんとだよ!!」「被害者ぶってんじゃないわ!」「あゆみが正しい!!」
中にはブスと言ってる奴もいた。
今更だけど、これにまぎれてあゆみに告白すれば良かったと思うが、あまりにも不謹慎なのでやっぱやんなくてよかった。


「ありがとう…(´;ω;`)」あゆみが初めて泣いた。
あゆみも怖かったんだろうなぁ。正直、R子が言うまで皆黙ってたのは
俺らも少しクズだったんだと思う。ごめんあゆみ。あと愛して(rz

先生キョトン。
「ま、まあいい!!あゆみ、R子、クズ!!ちょっと着なさい。ほかの奴らは自習!何ページから何ページまでやっとけ!ほら!戻った戻った!」

皆自習なんてやってる暇じゃなかった。B子は泣いてた。
ほかの女子はB子を慰めて、男子は興奮しながら三人の帰りを待った。
16:2013/10/06(日) 11:55:35.84 ID:
昼飯くう。午後は友達んとこ遊びに行く。
あと、俺のケータイ規制かかってて
モバイルだと2ちゃん入れないから、5時ぐらいにまた書き込みます。

あと、返信?の仕方わかりません。誰か教えてください。
17:2013/10/06(日) 12:53:31.65 ID:
なんか、出掛けるまでに時間があるので小話的なことを1つ。
「あゆみのすね方。」

あゆみは、からかいすぎるとすねる癖があった。
そのすね方が可愛い。
「あっ。もーーいです。もう喋ってやんないんですかんねーー!!」
と言って机に突っ伏してしまう。ギャグをいうと
「プッ」と笑って許してくれた。

そんなある日、危機が訪れた。
俺は隣の席のやつ(隣男とする)とあゆみがドMだと言ってからかった。
恥ずかしさからか、顔を真っ赤にして否定してた。
でも、からかった。
最初は「ちげーーよ!!ばぁぁか!!」と元気に否定してたものの段々とげんきがなくなっていき「だから、違うってば…。」
となっていった。そこでやめればよかったのに。俺はまだからかった。

するといきなり無表情、無口になり自分の席に戻って机に突っ伏してしまった。
俺は「いじけたw」と思って、あゆみのとこに行って
「すねちゃった??w」と言った。
無言だった。これはやばいと思った。

俺はどうするかなとしばし考え
「あの、、パン、オゴリマス。購買ひるいこう。」っつった。
そしたらあゆみは驚くほど早いスピードで頭を上げ
「あげぱん!!!」と言った。
顔は(((o(*゚▽゚*)o)))な感じだった、

結局昼休み揚げパン(100円)買いに行った。
次の授業筆箱あけたら100円入ってた。

あゆみホントいいやつ。
18:2013/10/06(日) 13:11:25.89 ID:
>>16
上みたいに>>にレス番号で返信できる
あゆみ本当に可愛いな
小話も他にあるなら聞いてみたい
時間あるときで良いけど
19:2013/10/06(日) 14:07:17.20 ID:
なんていい人なんだ。
一生大事にしろよ?
>>1
20:2013/10/06(日) 17:58:54.99 ID:
ただいま!!!
>>18
ありがとうございます!あゆみは天使。
小話はこの話全て終わったら書きたいと思います。

>>19
もちろんですとも!もしあゆみ嫌われても俺は味方でいます!!
(そんなことはないと思いますがw)

と、いーうことで!続き書きます!
21:2013/10/06(日) 18:30:58.62 ID:
5分くらい立つと、さっきのsenseiが帰ってきた。
ガラッと音がしたとき、あゆみたちかと思って期待したのにがっかりだ。
そのsenseiは担任ではなかったから、あゆみ達は担任に任せて授業に戻ってきたんだろう。

「うるさいぞ!さっき言ったところは終わったのか!D男、(8)の1答えろ。」
D男「……」
「おい。D男を起しなさい…。」
さっきあんなゴタゴタがあったのにD男は相変わらず寝てた。図太い神経の持ち主だと思う。
んで、また何分かたった後担任がクズ女の荷物を取りに来た。
帰んのかwww逃げんのかwwwさよならwww

んで、次の休み時間あゆみとR子が帰ってきた。
あゆみはかなり泣いたらしく、目真っ赤だった。
「みんな、さっきはあんな騒ぎ、起こしちゃって、ごめんなさぃ…………。」
あゆみが謝った。言ってる途中でまた泣いた。R子含めみんなで
「そんなことないよ」「俺らもそう思ってたんだ」「見てただけでごめんな。怖かったよな」←俺。

「クズ女は、泣きすぎて復帰不能とみてwwww先生が帰らせたwww私らの勝ちぃ!!だからあゆみ、泣くなしwww笑えよwいつもみたいにホモの話しろよw」←R子
「うっうっ…うふふふwなっによ、ソレw」

「あ、笑ったwww」
「うふふふwwwwうっうぅ…」
「何また泣いてんのw」
「俺と、B男がっ、うっ、一緒に座ってるとこ写メらせてくれたら、もう泣かなぃっwww」
B男、俺「はいはいwww」
その写真はあゆみのスマほの、ロック画面に今でも使われてる。

その後クズ女は、一週間くらい学校来なくなった。
ラインのグループで謝って、あゆみが
「きなよ。あの時はごめん」と謝ったらしく、
まだ仲はぎくしゃくだけど、そこそこ仲いいよ。とR子がいってた。
キチガイ行動は無くなった。まだちょっと続く。
22:2013/10/06(日) 18:38:50.04 ID:
あゆみがあの時ちゃんと言ってなかったら、クラスの雰囲気最悪のままだったと思う。
嫌なことは、少しくらい我慢しないとだけど、
度が過ぎたらちゃんと行ってあげなくちゃダメだ。学んだよ。

そしてクズ女みたいなことしている人が居たら。
ちゃんと言ってくれた人に、イラつかずに感謝しよう。周りのことを気遣おう。
自己主張激しくしすぎると、周りから人が消えてくよ。


あゆみは「これは、クズ女が直して、学校こられるまで終わらないんだよ。」
と放課後言ってたのを忘れない。
この話はおわしだけど、小話はまだあるから、見たい人だけ残って( ・∀・)b OK!
今まで見てくれた人ありがとう。俺の文汚くて、誤字もたくさんあったのに解読してくれてホントありがとう。
そして、これからもまだ続くから、ヒマだったら見てって。

このスレで、学んでくれる人いたら、とても嬉しい。
じゃ、晩飯食ってくる。
23:2013/10/06(日) 18:45:45.66 ID:
すごくいい話だった
24:2013/10/06(日) 18:49:04.26 ID:
飯食いに行こうと茶の間行ったら飯片付けられてた(´;ω;`)
婆ちゃん「あ?いたの!!?」って…
ひどい話だ。

いくつか小話はあるから
・あゆみの居眠り
・あゆみの凄み
・あゆみの早弁
・あゆみの武勇伝←R子から聞いた
・あゆみとR子←R子の彼氏から聞いた

の順に話してく、印象深いのこれしかなくてすまぬ。
25:2013/10/06(日) 18:50:43.64 ID:
>>23
うん。友情って大切だよなと思う。多分あゆみもクズのこと放っておけないからああいうこと言ったんだと思う。
凄んだところは、うろ覚えで書いたけどwww
26:2013/10/06(日) 18:58:30.98 ID:
「あゆみの居眠り」
あゆみは授業中の居眠りが凄かった。特に夏休み明けは。
毎時間寝てたと言っても過言ではない。

またいつものように、あゆみ含めクラスの半分が居眠りしてると
「寝ている人の周りの人、起こしてあげなさい。」先生もイライラしてたっぽかった。そりゃそうだろうな。
俺は隣男とあゆみを起こした。
あゆみを起こしたらこれまた不機嫌そうな顔で「なんで起こしたんだよぉぉ…。ねみぃよぉぉ…(´;ω;`)」
とタダをこねた。「寝ぼけてんのか?」
そしたら先生が来て「あゆみさん。授業中ですよ。寝たいなら廊下出なさい」と言った
それに気づいたのかあゆみはビクッ!と体を起こして
「すっすいませー…!」と叫んだw
クラスが和んだwww
27:2013/10/06(日) 19:07:24.69 ID:
「あゆみの凄み」
ゴタゴタの時に使った凄みは、しばらく話題になった。
俺、一回だけあゆみに「あれすごかったな。びっくりした。」っていったんだよ。

したらあゆみは、目を閉じてニコッてして
「何が?」
っていってきた。仏の顔も3度までだっけ?
その言葉がふさわしい奴だなあゆみは。と思った。

こそこそと話題にはなってたけど、あゆみに直接言う奴は俺と隣男しかいなかった。と思う。
あゆみもあんま凄みは使いたくなかったんじゃないかな。と今更ながらにしみじみと思う。

R子曰く「あういう風に怒った後は、なんか、悲しくなって泣いちゃうんだって。怒ってる最中に泣いちゃう時もあるって言ってた。見たことないけど。」

人に怒るって辛いことだもんな。と心の中で思った。
28:2013/10/06(日) 20:12:06.93 ID:
眠いー。
今日中に全部書ききれる気がしない
29:2013/10/06(日) 20:59:42.46 ID:
大丈夫
>>1
ならかける。
最後のあゆみさんとR子の話が気になる
30:2013/10/07(月) 07:11:11.55 ID:
>>29
寝落ちしてしまった…不覚。

書きためもしてなかったから、また遅い……。
すまぬ(´;ω;`)
31:2013/10/07(月) 07:19:54.96 ID:
リクエストがあったのであゆみとR子。

あゆみとR子は小学校の頃からずーっと同じクラスらしい。
(小・中とクラスが一クラスしかなく、クラスメイトも20人もいなかった過疎校)
あゆみは1回小3の時にイジメられたらしく、かなり泣いていたっぽい。でも、その時もR子は普通に接してくれていた。
R子は「あ?そんなことあったっけ?www」とはぐらかすらしいが
「R子いなかったら、私はなんにもできない。本当は人見知りで、誰とも話せないから一度は違う高校行こうと思ってたけど、やっぱR子と一緒でよかった。」
とR子彼氏のLINEで語ったとか。

でも、俺が
「一番なかいい友達は?」と聞くと「S子(他校に言ってしまった友達)」
と即答してた。「R子は、大切な友達。腐れ縁だもん!!w」
あゆみと12年間も一緒にいられるR子が羨ましくなったのは内緒wwww
32:2013/10/07(月) 07:24:57.47 ID:
まだR子とあゆみ続くんだけど、
がこーうにgoしなくてはなので、また帰ってくるまで2ちゃん入ってこれません。

書き貯めしときますので、許してくわさい(((((└(:D」┌)┘)))))))
33:2013/10/07(月) 18:05:18.11 ID:
ただいま!書き貯め忘れてた(´;ω;`)はい、ばかでーすwww

と、いうことであゆみとR子つづき。
あゆみは貧乳だ。R子もそれほどではないけど大きくはないんじゃないかな。
盗み聞きしたのだが、(良い子は真似したらダメ。)あゆみはAだと!!
うっひゃひゃヒンヌー教の俺としたらグヘヘもんだ。

女子は集まると十回に一回は胸の話になる。嬉しいことに。
そしてその度にあゆみがいじられる。嬉しいことに。
ある時R子が「それはぺたんぺったんぺったんまな板あゆみちゃんっ♪」と歌っていた。
それに対してあゆみが「な、なにそんなに私ばっか弄んだよ!!変な歌作んな!もっと弄るやついるだろ!隣男とか!!!」
と言ってて「あぁ、やっぱり可愛いな」と思った。

そして、胸の話をしてくれる女子どもありがとう。
貧乳は素晴らしい(*´д`*)ハァハァ

なんだか、俺が変態みたいでヤダな。
34:2013/10/08(火) 00:17:46.06 ID:
スレタイの話が早く終わったんだな。

文章もっと考えろ。