1:2013/09/25(水) 10:04:37.74 ID:
スレタイどおりです。
あなたがもう無理だと悟った瞬間の出来事を書き込んでください。

4:2013/09/25(水) 11:17:12.19 ID:
>>1
乙です!

相当長くなってしまいますが吐き出させてください。

この前別れたモラ男な元彼。
何でも自分はいいけどお前は駄目!な人だった。おかしいと気づいてもなかなか別れられなかった彼と遂に別れた。

いつものように何を言えば怒らせないか言葉を選んで話していたが、ふとした事で彼の怒りが爆発。(何に怒ったのかは知らない)
「お前なんっっで毎日毎日毎日毎日俺の嫌なことすんの!?そんっなに俺の事嫌い!?あ!?あーーークッソいらいらする死ねばいいのにもおぉぉぉ!!」
と凄い音で机の上の物をぶちまけた。毎日耐えていた私だったが、ここで遂に何か切れた。言ってることはいつもとあまり変わらなかったけど、多分私の頭の溜め込む許容を超えたんだと思う。

「毎日毎日嫌なことしてくるのはどっちよ!?○○君だってわたしの嫌って言ってることいつもするじゃん!
浮気一回許してもうしないでって言ってるのに未遂はするししょっちゅうこの人可愛い~って言ってくるし!
それにどうにもならない事指摘していやいやいうのやめてよ!背とか縮めようがないでしょ!?
髪の質だってそうそう変わるもんじゃないわ!鼻の大きさとかほっぺの盛り上がりとか!
努力してるけど毎回あなたが恋しちゃいそうって言うくらい好きな声優さんとか浮気相手と比べて!物凄く嫌なことしてくるのどっちなの!
私がちょっと事務的にでも他の人と話しただけで叩くってどういうこと!?嫌なことじゃないの!?○○君が嫌なことだから叩いていいの!?それくらいも許せないんならあなたの代わりに働けなんてできないからね!!
こういうのモラハラって言うんだよ、私の事いじめて何か楽しい!?」

などなどとにかく今まで我慢してたことを全部ぶちまけた。他にもまだ書いてたら書ききれないくらい色々言ったと思う。

続きます。
5:2013/09/25(水) 11:19:09.21 ID:
私がそこまで激怒するのを見たことがなかった彼は、ぽかーんとした後キレてきて

「はぁ!?何いってんのお前!馬鹿じゃないの!?俺がお前のことどれだけ好きかわかってないだろ!全部お前の為なんだよ!
嫉妬させたら俺の事好きってわかるだろ?(俺が)不安にならなくていいだろ?
あの声優さんは俺の憧れなんだよ!確かに会えたら好きになるかもしれないけど会えないんだから浮気になるわけないだろ!それに背とか髪とかこうだったら俺の好みだったのにって言ってんだよ!
お前俺しか必要ないだろ、他の奴に触れられたり話したりしたら穢れる!汚いんだよ!お前が他人と少しでも話したらもーお前のこと信用できないわ。つーかそんなに話したいの?はぁーもう信じられない。好きにすれば?死ねばいいのにきったねぇなぁ!
は?モラハラ?お前こそモラハラだろ、本当に愛してるなら俺の気持ちくらいなにも言わなくてもわかるだろうが!それもわからずにいつもいつも聞いてきてこっちは興醒めなんだよ!しかも嫌なことばっかしやがって!」

と彼は彼で好き放題言ってきた。なんだかそこでもうわたしは「あ、こいつもうどうでもいいわ」と思った。
そこで、「好きにすればって言ったよね!じゃあさよなら!」と言って別れた。

彼の言う嫌なことって言うのは、自分がバイト中に送ってきたメールが少ない(それでも30通は送った)、浮気か嫌いになったか不安になるから許せない、とか
ポケモン一緒にしてたらライバルキャラが男だから、そいつと話すの?(シナリオ上話さないと進めない)嫌だ気持ち悪い…汚い…とか
店員さんにありがとうございますとか言ったら、今あいつと話したよね?ねぇどういうこと?きったな…今日もう話したくないわ…とかいう感じ。何でキレてるのかわからないこともしょっちゅうで、その理由を聞くとまたキレた。

ちなみに今たまにロミオメールがくる。
何で付き合ってたんだろうとたまに嫌になる。

とても長くなってしまいました。スレ汚し失礼しました。
6:2013/09/25(水) 11:40:58.81 ID:
>>5
ごめん、不謹慎だけど笑ってしまった
彼氏がとんでもない無理物件すぎて……
別れられてよかったね。次は素敵な人と付き合えますように。
14:2013/09/25(水) 18:36:08.34 ID:
>>5
です。皆さんから反応いただいてちょっとびっくりしました。

どうして付き合ったのって事なんですが、最初は物凄く優しい人だったんです。見た目は決してかっこいいとは言えない。付き合ってしばらくするまでモラハラの鱗片は0だったので安心してしまっていました。
いざモラハラされた時には既に共依存?状態で、別れなきゃ、別れたいと思ってもなかなか離れられなかったという感じです。
ぷっつんするまで逆らえないと思い込んでました。

元彼は声優好き+声優願望(わたしに働けと言ったのは自分が声優になるためのお金がないから)+可愛いコスプレしてちやほやされたい願望のある人でした。
ぶちまけついでにかっこよくもないけど絶対可愛くなるのは無理だよって言えなかったことが心残りです。
17:2013/09/25(水) 19:57:33.77 ID:
30歳の彼と職場で出会い(彼が支店にヘルプ)、
優しい笑顔と大人な性格(だった気がする)に惹かれ交際、遠恋に。
連休があったので彼の自宅に泊まりに行ったその帰り、
私は新幹線で熟睡。地元駅でちょうど目を覚ました。
と同時に彼からの電話。今から降りるから掛け直すと言ってきった。
ところが何回も電話がかかってくる。
やっとのことで電話にでると、

「お前なめとんのか?なんでメール返さんの?
なあ?俺のことなめとんのかって
聞いてるんや!おいこら!しばくぞおい!」

私(゚Д゚)こんな顔してかたまってた。
とりあえず「はい」「いいえ」しか言えず落ち着いてみた。

落ち着いても同じだった。
どうやら彼は寝ててメールを返さなかった私に
激怒(893のような口調)していたようだった。
一瞬で冷めて「そんな言葉使いの人とはお付き合いできません」
とその場で別れ話をした。
それに更にキレた彼は
「⚫︎すぞおら!」「俺のバックに(ry」「大阪湾に沈めて(ry」
「チャンスくれゆうとるやろ!」を連呼。
電話無視、メール無視してると
「彼女できたからメールすんな」「うざい」「市ね」
もう一度言おう、メールは返していない。
そして起きると不在着信の山。
この状態が二ヶ月くらい続いたけど、
ブラックだった元職場をやめ、
新しい生活が始まってたのもあって、
全く病まなかった。
21:2013/09/25(水) 20:37:58.53 ID:
>>17
です。
最初は間違い電話かと思ったくらいです。
本性ってわかんないですね、ネタみたい。
見抜けなかった私バカorz
ところがこの後もう一人同じような人と
付き合ってしまったっていうorz

録音機能の発想がなかった…
でも会社でみんなの前で怒鳴ってるって言ってたから
別に必要なかったのかも、とも思う。
22:2013/09/25(水) 20:43:58.66 ID:
元カレからの連絡にいつまでも応えるとこ。
何とも思ってないとか言うならハッキけリ連絡するなと言えば良い。
けどいつまでも繋がり続けたがっている所が、こいつは自分で物事を決断する事が出来ない性格なんだと思いフッた。

その後元カレとは全部切った。
もう一回戻って欲しいと言われたけど、最初の一回目でそれが出来ない時点で無理でした。
俺が人間関係にドライ過ぎるってのもあるかもしれないです。
23:2013/09/25(水) 20:57:09.22 ID:
>>22
ドライかどうかはわからんけん、
やめれるのに相手の嫌がることを続ける人は
結局自分の言いように言い訳して正当化するよ
別れてよかった!
27:2013/09/25(水) 22:20:17.93 ID:
彼がちょっとずれていた。

「久しぶりに会いたい。タイミング逃してあげられなかった誕生日プレゼント用意して待ってる。」
と言われ、新幹線の距離の彼のところへ。
駅で彼が渡してくれたのは、双頭の鷲の紋章の入った、黒い紙袋。
甘いもの好きな自分のためにわざわざ……と感激して中を開けたら、
中身はスーパーオリジナルブランド(トップバリュとかセブンアンドワイのような)の菓子類の詰め合わせ。
確かに彼の仕事はそのスーパーに些か関係があるが、ホワイトデーもこれだったな…と微妙な気持ちに。
(ちなみに、私が住んでいるところにもそのスーパーはある。)

それでも久々に会えたのはすごく嬉しかったし、彼は元々イベントごとに関心が薄くて、
いわゆる小洒落た店などには興味が無い人だったから、これも彼らしくて可愛いとすら思えた。
でも、会話の流れで『これ(袋)どうしたの? チョコでもいただいたの?』と聞いたら、
お世話になった総務の子が異動するので、感謝の気持ちにプレゼントしたんだ…と。
「ザッハなんとかいう黒いケーキ」
『ザッハトルテ! 買ったんだ。あのチョコ、甘くておいしいんだよね』
「あ、でも俺は甘いもの苦手だから、ほとんどその子が食べたんだけどさ。
おいしいおいしいって口の周りにチョコ付けて子供みたいでおかしくてさー。
妹みたいでなんか可愛いんだ」(ちなみに私は年上)
テイクアウトで買ったケーキを一緒に食べたんだ、で、紙袋は置いて行ったんだ…と思ったら、すごく苦しくなった。
彼が平気な顔して話しているのを横で聞くのが辛かったが、気持ちを盛り上げようと、
「○○にカフェもあるんだよ。せっかくだから食べに行きたいな」と明るい感じで振ってみたら、
「えー、うちから遠いじゃん。俺、甘いの駄目だし。それよりうちの近所のスーパーで焼き鳥とビールとゴム買って帰ろう♪」
と、さわやかな満面の笑みで言われた。

たぶん、彼は私が傷ついたことすら気が付いていなかったと思う。
素直に泣いたり怒ったりするのが下手で、ひきつった笑顔で我慢して、でもどうしても無理で、
彼がトイレに行っている間に改札くぐって新幹線で帰ってきた。
理不尽だとは思うけど、彼が「誰にでも」に雑菓子をプレゼントする人だったら、こんなに悲しくなかったと思う。
34:2013/09/25(水) 23:33:08.55 ID:
>>27
彼、年下の女の子には良い格好したかったんだろうね。
そして年上?の貴女にはひたすら甘えていたんだろうね、無自覚に。

言葉が見つからないくらい読んでて悲しくなってしまったよ。
きっと貴女はもっと傷付いて悲しかっただろうし、よく無事に帰ってきたね。
そして新幹線で会いに行った遠距離恋愛の彼女を家族の延長みたいに扱う彼氏は本当にド馬鹿。
後輩に良い格好したって、自分の彼女を泣かせていたら最低な男でしかないのにね。

次にお付き合いする相手は、彼女に対して良い格好してくれる人を選んでね。
38:2013/09/26(木) 04:04:17.16 ID:
遠い昔に恋していた元カレ。
クリスマスの日、彼はノープランだった。
10歳上の30歳の彼氏にリードしてほしかったので、正直がっかりした。
彼は優柔不断でレストランを決められず寒い中街をうろうろさせられた。
私が割勘でも払える安いレストランを選んだあたりから虚しくなった。
私が頑張ってバイトして買った1万のプレゼントを渡したら
「え、俺なにもないよ?うっわ気まずいよ。ごめん」って言われた。
プレゼントありがとうは帰り際についでっぽく言われた。
その他いろいろダメな人だったけど、この瞬間に別れを決めました。
キスもしないで1ヶ月で別れたけど、片想い期間が長かったのでショックだったな。
42:2013/09/26(木) 06:55:26.24 ID:
お彼岸のお墓参りに行った話をしていた時に、相手にもお墓参りは行ったの?と聞いたら
ウチ、○○学会だから
とサラリと言われた事がショックだった

相手から時々結婚を仄めかすような話もあったけど、その宗教は流石にまずい
下手に巻き込まれる前に撤退しようと思いました
宗教って怖いね
52:2013/09/26(木) 18:25:23.18 ID:
うーん>27にそれほど無理さを感じない……
共感してんのは女性?
すさまじく無神経だなあ、とは思うものの
その場で帰るほどに感じない……
59:2013/09/26(木) 21:44:25.52 ID:
わざわざ新幹線で来たんだから、お世話になった総務の子に最後の手向けで優しくしたのと同じ対応して欲しかったってことなんだろうけど
総務の子は最後だから彼なりに手厚い対応したってだけなのに、それを八つ当たりの矛先にされて彼に同情するわ
よそ向けと内輪向けの対応が違うのは誰だって同じだと思うんだけど・・・そこ比べるとこかな?
異動でお別れだったんなら仕方ないじゃん。普段彼女にしないような対応して何が悪いの?
んで、それが気にくわないからって以前から大して良い店連れて行って貰えなかったとか過去の恨み辛みを持ち出してきて
何も言わずに勝手に帰ってきた自分を正当化する材料に使ってる27さんのわがままさに閉口・・・それを擁護してる連中の身勝手さにも憤慨するわ
結局みんな自分のことしか考えてないんだから誰を批判する資格もないよな~ マジで
一度みんな頭冷やした方が良いよw
みんなわがままだわ。ハッキリ言うけどさ。あと男が彼女を身内扱いするのをいちいち母親敵視でマザコンだとか言って悪く言うのも止めた方が良いよ
嫉妬みっともない。醜いわ
62:2013/09/26(木) 21:54:50.97 ID:
>>59
ツマンネ
64:2013/09/26(木) 21:56:27.36 ID:
>>62
が長文釣りに対する模範解答です
>>60-61、気持ちは分かりますがもうちょっと頑張りましょう
72:2013/09/26(木) 22:29:44.81 ID:
つきあってた18歳年上の人と育ちが違いすぎた
バイト先の上司で、堅い職業だし一応責任ある役職ついてたし、職場での彼は頼りがいあって、
面倒見が良くて、気前も良くて、部下にも慕われてたし、スーツも似合ってた
だけど、付き合って分かったのは、彼は高卒で東北のある県の貧しい農村育ち
高卒だと出世のコースもどう頑張っても大卒にはかなわない職業だけど、
私も大学卒業して就職すれば二馬力で頑張れるかななんて軽く考えてた
でも、生まれてから一度も家族でクリスマスやお誕生日祝ったことないって聞いて、ちょっと引いて、
そしたらやっぱり私の誕生日もご飯奢ってもらって終わりで、プレゼントなんて全然なかった
映画やショッピングは贅沢といわれ、田んぼや寝たきりの老人の介護のことがあるから
家族で旅行行ったことない、泊まりの旅行なんて贅沢だろといわれ、
私服は何10年着てるのってくらい本当に古くてダサかった
極めつけは、実はバツイチで奥さん死別、しかも自殺だったこと
流産したあと、発作的に自殺したらしいのだが、酔った彼の口からは、奥さん可哀想とかではなくて
跡取りになるはずの赤ちゃんが、何で無事に産まなかったみたいな文句と愚痴だけ
ぞっとした
職場のお餞別やお香典や飲み会のお金は気前よく払うのに、プライベートにはお金使わず、
家族も農家や工場のラインの仕事、トラックの運転手とかで、
彼が一族の出世頭だからボーナスやお給料は仕送りしていて、貯金は私より少なかった
出稼ぎとか隣りグミとかまき割りとか、私の中では祖父母やもっと上の世代に人の話だと思ってた
この人が上司か、親戚の叔父さんだったら普通に大好きだっただろうなと思ったけど、
冷めたから合コンいっぱい行って彼氏作ってさっさと別れた
73:2013/09/26(木) 22:32:25.04 ID:
セフレ扱いっていうけど体に利用価値があるならいいじゃんw
BBAになったら体すらいらねーよw
74:2013/09/26(木) 22:34:54.39 ID:
すみません、隣りグミ→隣組です
あと、学歴や出身地や農家でどうこう言ってるんじゃなくて、(東北とかで該当する人いたらすみません)
お金持ちじゃなくて普通のサラリーマン家庭で十分だから、プレゼント交換が普通にできる価値観一緒の人が良かったっていう吐き捨てでした
75:2013/09/26(木) 22:47:04.32 ID:
別れてから彼氏作れよビッチ
76:2013/09/26(木) 22:49:08.16 ID:
>>75
他に好きな人できたから別れたいですの方が、納得してもらえそうだったから
それにもしストーカーになったりしたら、彼氏いた方が心強いし
79:2013/09/26(木) 22:56:54.86 ID:
>>77-78
すみませんでした、ずるかったのは認めます
でも農家出身の上司とも合コンの元彼ともHはしてないんで、ビッチではないと思います
86:2013/09/26(木) 23:47:21.43 ID:
彼氏は口だけ太っ腹な男、温泉旅行に連れてってあげるとかブランドのアクセをあげるとか
毎度記念日が近づくたびに言うけど、当日になると「ゴメン、忘れてた」と言う。
なのに先日喧嘩になった時「今まで買ってやった物返せ!お前にかけた金返せ!」と言われた。
彼の脳内では、記念日ごとにブランドアクセを買ったり旅行に連れて行ったり
一生懸命私に貢いでいたことになっていたらしい。
日記やメール掘り返して、何もしてもらってないことを証明したら衝撃受けてた。
ご飯もワリカンか私の家で食べてるんだから、お金返すのはそっちだよ?と言ってみたら
お前って金に汚い女だったんだなと泣かれた。
無理!
88:2013/09/27(金) 00:08:02.03 ID:
過去のクソ彼の話ですが

「2000円くらいお金かして」と言われたので、「手持ちがない」と断ったら「銀行から下ろせばあるだろ」と言ってくる。
元彼の仕事仲間のうちではお金の貸し借りは普通だったみたいで、私が断るとそれを押し付けてきた。
他にも、私の友達の事をボロクソに言ったりだとか、器の小ささを目のあたりにして、無理だと感じ別れた。

そんなクソ彼にも一回り以上 離れた嫁さんができて結婚、子どもも産まれるのを人づてに聞いたが、あんな奴と結婚して嫁さん大丈夫なんだろうか、と心配になる。
94:2013/09/27(金) 02:29:54.81 ID:
うちの犬を「あれはもう駄目だな」と言った時。


確かに15歳という高齢。
痴呆で徘徊したり、元々痩せていたのに加え、毛が抜けて更に貧相になってる。
誰が見ても大往生だし、もうそろそろ…と思っても仕方ない。

が、それを私だけじゃなく、私の家族の前で言った事。


前から家での常識は無い。
自分の家族、猫はage、うちの家族はsage。
私が作ったケーキやパンを、妹が舌打ちしながら食べていた、と私の母に話す
私の兄には会いたくないけど、従兄弟には会いたい(兄はエリート、従兄弟はいじられキャラ)
旅先で泊まった私の父の保養所を、さも自分の物のように言う

色々気になる事は言われていたが、見栄張りたいんだろうと思って流していた。
でも犬の事は、段々年老いていくのをみてきて、家族みんなが現実を受け止めないといけないと頭ではわかっているが、なかなか難しいとも思っているものなのに。
それを付き合って5ヶ月のお前が言うのか。と。


別れる時
「俺は家族が○○の悪口を言っていたら、家族の味方をするよ」
と言われて、完全に冷めた。

私も家族が好きだけど、自分の大切な人の悪口をされて平気な程、家族を好きにはなれないや。
95:2013/09/27(金) 02:40:04.79 ID:
>>94
おつかれ
なんでそんなのと付き合ったんだ?
98:2013/09/27(金) 03:58:01.78 ID:
1/3

彼には私と付き合う一年前から仲が良い女の子のAちゃんという友達がいてる

彼は一時期Aちゃんのことが好きだった時期があった
Aちゃんが一人暮らしするから一緒に部屋を探したり、Aちゃんの誕生日を二人でお祝いしたと言われた

年越しを2人でしたり、添い寝したり、添い寝してて偶然Aちゃんの胸に手が当たってしまってた時に「触っていいよ」と言われたからブラの上から触ったりしたとも…

だけどAちゃんの態度が曖昧で諦めかけている時に、私からの熱烈アプローチがあり揺れ、迷いに迷った末OKしてくれたらしい

全部私と出会う前の過去のことだけど、まずこれを全部告白した時に言われて、告白したのを後悔した
101:2013/09/27(金) 06:57:16.87 ID:
>>94
でも誰の目にも駄目な犬なんだろ?
今までの恨み辛みがあるから犬の一件が許せなくなっただけじゃないの
生き物に関しては駄目なものは駄目とはっきり言った方が良いと思う
受け入れがたい現実だとかそんなのは飼い主のエゴ
そうやって目をそらしてる間にも愛犬は日に日に老いていくわけで
あなたは情に訴えてはいるけど自分の気持ちばかり優先して結局誰のことも思いやってないよねw

>私も家族が好きだけど、自分の大切な人の悪口をされて平気な程、家族を好きにはなれないや

この一文を見たら納得した。なぁんだ単なる利己主義者か、と
102:2013/09/27(金) 07:02:17.86 ID:
>>98
さんがイラっとスレに誤爆していた。これは確かに無理物件。

528 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2013/09/27(金) 03:50:03.91 ID:sJrb1fHTi [2/4]
長すぎるって言われたので分けます

挙句付き合ってからが酷い
「Aと二人で遊びに行くことがあると思う」「Aは付き合っていることを言いたくない」「Aは俺のことわかってるけど、お前はわかっていない」「(男女の深い友情の関係とは)俺とAみたいな関係」

こんな意味不明なことばかり言われる
私がこのことについて気分が悪いからやめてほしい、彼女がいてるってことをもっと考えて行動して欲しいと言ったら
でも「好きなのはお前だけで、俺とAはただの友達、お前とずっと一緒にいたい」


529 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/27(金) 03:51:22.62 ID:sJrb1fHTi [3/4]
明らかにAちゃんに対して下心丸出しだろうが!!
周りからも浮気にしか見えないだとか、キープされてて私は2番手だと言われる
私もそう思う

二人きりになった途端、キスしたらすぐに胸触ってきて乳首を弄られる
乳首すぐ触られても感じ無いし、寧ろイライラする

なんで付き合ってるのかわからなくなって来たから次言われたら「私と別れてAちゃんと付き合えば?」って言うつもり

なんで好きだったのかわからない
103:2013/09/27(金) 07:02:43.45 ID:
結局自分を正しく見せるために彼氏を悪く書いてるけど
94さんだって冷酷な人間だよね
身内と他人の線引き、価値観が違うだけなのにいかにも相手にだけ非があるように書いてるのが気持ち悪い
104:2013/09/27(金) 07:10:19.65 ID:
>>101
釣りかネタじゃなきゃ、恋人に恋人の家族やペットの悪口言ってフラれた人かな。

恋人とその家族が長年愛したペットが亡くなった時、当然恋人は深く落ち込んで、
でも自分はペット飼った事ないからどうやって慰めていいかわからなくて、
頓珍漢なことや下手なこと言って傷つけるよりは・・・と思って
「落ち着いたら連絡してください暫くこちらからは連絡しません」
と数日そっとしておいたら(普段は自分の方がうっとうしいくらい連絡をとる)、
むしろ恋人的には「落ち込んでいる時に見捨てた」みたいになって
あやうくふられかけたこと思い出した。。。
105:2013/09/27(金) 07:32:53.57 ID:
>>94
うわぁ無理、おつかれ
自己中でガキみたいな人だねえ
108:2013/09/27(金) 11:13:06.84 ID:
>101
>でも誰の目にも駄目な犬なんだろ?
見てそう思ったからそのまま口に出すってアスペかよ

かかりつけの獣医でもなければ見立てを頼まれたわけでもないのに、
余計なこと言うなって話だ
114:2013/09/27(金) 17:11:30.17 ID:
同棲中の彼女
何度注意しても浮気をひた隠しにしてやめてくれない
毎月のとある日は、女友達と遊ぶと嘘ついていつもこっそり男と遊びに行く
むしろ浮気を咎められることすら鬱陶しがってて、話し合いにもならない
男と遊んだであろう日に家に帰ってきた時「煙草臭いね」って言っただけで、疑ってるだのなんだのとブチ切れる
結婚も考えてたけど、もう無理かも
悲しくて心が耐えられない
何の為に一緒にいるのかもうわからなくなった
119:2013/09/27(金) 18:36:51.29 ID:
>>114
です
既に過去、その相手とは肉体関係のある浮気をしており、もうしないと約束したので許しました
が、その後もコソコソ連絡をとっては会う始末
男と会う日はいつも、俺も知ってる女友達と遊ぶというのでその友達にその日遊んだの?と聞くと、そんな約束もしていない、と
何から何まで嘘ばかり
124:2013/09/27(金) 22:34:35.38 ID:
何度も嫌だって訴えてるのに元カノと連絡を取り続けてる。もう無理です
125:2013/09/27(金) 23:15:07.85 ID:
色々と理由を付けて奥さんと離婚しようとしない所。
130:2013/09/27(金) 23:32:58.76 ID:
私は離婚する気ですが?
134:2013/09/28(土) 00:04:05.46 ID:
>>124
いつも思うんだけも、こういう人なんで元カノと連絡とってるってわかるの??
141:2013/09/28(土) 03:34:55.85 ID:
店員さんに横暴な態度をとる
142:2013/09/28(土) 07:29:28.08 ID:
>>27
は、実は彼氏の部屋に行ったらケーキや料理がならんでいて、本当のプレゼント(小さい箱に入った指輪)を渡される素敵サプライズ企画だったんじゃないかとゲスパー
だってそうでも考えないとわざわざ誕生日祝うとかたくさん期待させて遠距離で呼び寄せておいて、セブンのおやつだけとかもうね、ガッカリどころか重度の人間不信になりそうじゃないか
彼氏は高級ケーキを他の子にあげたことを得意気に話したり、その舌の根も乾かんうちにお前とはカフェ行かないけどはよセクロスさせてとか、けちや見下しじゃなくて、発達障害じゃないかと思うわ
143:2013/09/28(土) 07:47:36.84 ID:
>>142
お前頭悪そうだな
149:2013/09/28(土) 19:09:31.17 ID:
>138
いや、全然偏見じゃないよ
性病検査した?
とんでもないもんうつされてる可能性あるから、
行ってないならすぐにでも行ったほうがいい
150:2013/09/28(土) 22:13:42.25 ID:
>>149
週明け行くつもり
パートナーに害が及ぶの想像出来ないのかなぁ
ここまで頭の弱い人だとは思わなかったよ
見抜け無かった自分も悪いね
152:2013/09/29(日) 03:26:31.21 ID:
別にハプニングバーは乱行するところじゃないんだけど…
性の快感を高度に追求する一種の芸術でしょう。
 
出会い系とか風俗行くより、よっぽどマシだと思うんだけど
168:2013/09/29(日) 16:21:14.83 ID:
付き合う前にハプバー通ってたってのがバレたら無理スレ直行だけどね。
独り身だとOKって考えもあるけど未来のパートナーのことを考えるなら行くべきじゃない。
ハプバー好き同士が付き合うのが良い形。
173:2013/09/29(日) 18:04:55.69 ID:
TPOの使い方わかってない人とか無理だわー
178:2013/09/29(日) 23:44:38.08 ID:
浮気してた。しかも浮気相手と婚約しやがった。
この3ヶ月はなんだったのだろう。
遠距離であまり会えなかったのが、悪かったのかな。
180:2013/09/30(月) 00:27:11.30 ID:
>>178
どう考えても貴方が浮気相手だと思うけど……。
184:2013/09/30(月) 08:50:34.21 ID:
浮気する男の相手は女で、その人にフリーかと言えばそうでもない。
むしろ、パートナーに飽きてる、不満ある女性が一番落ちやすい。
あてつけみたいに身体許す子が案外多いなと思う。

まあ、こっちは一回出来れば執着ないんで、何食わぬ顔で彼の所に戻ってくけど。
ばれてないだけで、女の浮気は男と同じ位かと。
192:2013/09/30(月) 20:59:07.07 ID:
遠距離で付き合ってた彼氏がいた。

夏休みに男女交えて大人数でのBBQを計画してる事を話したら、男が居るなら行かないで欲しいと言われた。
「大人数だから大丈夫だよ」「女として見られてないから大丈夫だよ」
そう説得しても、「危ないから行かないで」と頑なに認めてくれなかった。

終いには、「女を男として見てる男なんていない。科学的にも証明されてたはず!」との事。
彼は女友達と二人でご飯を食べに行く人だった。
その事を突っ込んだら、案の定、「俺とあいつは違う」

科学的な証明はどうしたんですか?

別れ話の真っ最中にも、科学的な証明とやらを持ち出されたので、情も無くした。
204:2013/10/01(火) 06:23:07.59 ID:
どこで何を食べても食べ物にダメを出す
味がしない味が薄い味が濃い甘すぎる辛すぎる酸っぱすぎる量が少ない量が多いこんなの市販のモノでいい、などなど
デートの記憶を辿ったらその時食べた料理に駄目出ししてた記憶しかない
あ、一度だけ美味い美味いって食べてたものがあったわ。どこのスーパーでも売ってるカップラーメンね
馬鹿馬鹿しくて完全に冷めたからお前が来たときはずっとカップラーメン出してたわ
基本もくもくと食べてたけどシーフードラーメンにはちょっと駄目出ししてたねwウケルw
外出先で「腹減ったからどっか入ろう」と言ってきたとき、待ってましたとばかりに
「カップラーメン持ってきたよ(にっこり)」って取り出したときの奴の驚いた顔w
「ハァ???こんなとこで???もう飽きたんだよ!!!」って怒ったから
「付き合って以来! お前が褒めたのは! このカップラーメンだけだった! んだ! よ!!!!」
ってカップラーメンで頬を思いっきりひっぱたいて股間蹴り上げて帰ってきた
カップラーメンすら拒否されたらもう食わすもんないわw
206:2013/10/01(火) 08:50:26.24 ID:
先輩後輩の関係だった(私が後輩)
金を貸してくれって言われて、それなりの金額だったし返せたら返すって感じだったので申し訳ないが断った
しかも無心する理由も意味不明

そしたらメール、挨拶、業務連絡まで全部無視
5つ上なのにここまで情けない男だとは思わなかった
207:2013/10/01(火) 09:05:16.28 ID:
16 名前:恋人は名無しさん [sage] :2013/09/16(月) 09:28:42.34 ID:9fME+3HX0
なんか意味不明な理由で今すぐ金貸してくれって言われたから
混乱しちゃって断ったんだけどこれで良かったのか…

恋人でも金銭のトラブル起こしたくないし、正直いくら彼氏でもあまり信用できないし貸せるような金もないし
そして断ってからメールの返事もないwww
208:2013/10/01(火) 09:43:39.65 ID:
>>206
板違い
213:2013/10/01(火) 11:13:38.09 ID:
>>208
カップルの相手が職場の先輩、だよね?
216:2013/10/01(火) 13:05:36.82 ID:
久しぶりに酷い喧嘩をした。
その時、自分以外は全員屑だと思っていると言われた。
もちろん親兄弟や友人、私も含めて。

自分はどれだけ高尚な人間だと思っているのかと呆れる。
時間が経てば経つほどその考えのおかしさに腹が立ってくる。
自分は考え深い、浅はかではない、頭のいい人間だと思い込んでいるのだと思うが、
正直他人から見たら、考えの片寄った頑固な人間にしか見えない。
意思が強いんじゃなくて、自分とは違う考えを認められないんだなと思った。

百歩譲って、その人が仕事もプライベートも完璧にこなすような超人ならわからなくもないが、
大学中退の無職にそれを言われたらキツいよ。
223:2013/10/01(火) 15:49:09.37 ID:
元彼のことだけど、いまだに疑問は残る。
(以下、かなりシモネタです注意)

初えっちしよう、ってなったときはじめて彼のものを見たら
亀頭の先、鈴口のすぐ脇のところにぷっくりと小指の先くらいの大きさの水ぶくれがあって
思わず、「何これ???」って叫んでしまった。
彼は「生まれつきだ」って言ってたけど、そんなのってあるの?

ゴムつけるといきにくいとか言って、生でしようとしてきたのもあって
ホテルまで来ておいて、とは思ったけど、平身低頭謝って中止した。
その後お別れしたんだけど
べつに無理矢理やろうともされず、あの場でちゃんとやめてくれたので
もしかしたら本当に生まれつきのもので彼には悪い事をしたのかもしれない。

どっちにしろ、そんな理由でゴム使わずしようっていう事でもう無理なんだろうけどね・・・
226:2013/10/01(火) 17:23:03.35 ID:
財布から勝手に3万抜き取っていた
尋いても「信用ないんだ」とか抜かして認めない
一度だけじゃないしお前しかおらんっての
231:2013/10/01(火) 21:55:58.21 ID:
結婚を前提にと言ってた彼がサイトに登録していた…
時系列を探るべく同じサイトに登録したら必ず日曜日の昼過ぎなんだよなー前に目の前で会社のメールなんて言ってたけど嘘っぱちだった!確かに忙しい人だけど他にメールしたり声かけは出来るんだな!最近やけに浮気しないでね?なんて言ってたのはお前がか、と。
これから彼を問い詰めるかフェードアウトするか。
とりあえず彼はキープ、今後は気分転換にしばらくは合コンと婚活の再開をする事にした。
251:2013/10/02(水) 22:42:59.96 ID:
長文になるけど吐き出させてください。
最近やっと別れることができました。

最初はまともだった(?)のに、

・未遂だが女友達と二人きりで泊りがけの旅行に行こうとする
 (ふつうに私に報告してきた)
・借金などはしないが、パチンコやめろと言ってもやめない
・ゴム無しでやろうと言ってくる。断ると「お↘ね↗が↘い~~」ってかんじの
 子供が駄々こねるみたいなイントネーションでお願いしてくる。
・以前好きだった女の子を引き合いに出してくる。
 (かわいーよねーとか彼氏いるのかな?とか。)
・私の身体的な特徴についてpgrしてくる(貧newとかどうしようもないこと。)
・私のものを故意ではないが壊しておいて、弁償しない。
・大学の単位をサボりで落とす
・彼氏が風邪ひいたとき、彼の希望の物資を買ってお見舞いに行ったが金は払わない
・クリスマスや誕生日のプレゼントで、彼氏は「これがいい」と指定して買わせるのに
 私には無い。(←これはタイミングが悪かったせいもあるが)
・クリスマスの食事は「お金ないからw(パチンコのせい)次おごるからさぁー」
 と言われ、私の奢り。その「次」の機会では「でもお前のがお金あるやん・・・?w」
 との理由でスルー。クリスマスケーキも私が用意したが結局彼氏が一人で食べ、
 揚句半分残して捨てたらしい。(わざわざ報告してきた。)
・部屋を掃除しない&時折息子さん♂が汚い臭い&歯を磨かないの不潔コンボ
・私がストレスたまってて泣きながらスカイプで相談した時慰めてくれたけど、
 落ち着いたその直後「じゃあさ、1人エチして聞かせてよw」との発言。

一時期彼氏が無気力状態になってたこともあり支えてきたけど、
無神経な発言で日常的に落とされているうちにスポンと冷めました。
なんであんなしょうもないチビと付き合ってたんだろうか。
254:2013/10/02(水) 22:46:12.35 ID:
>>251
いやそれ本当なんで付き合ってたの?
普段はすっごく優しくてーとかそんな感じ?
次はちゃんとした人見つけられますように。
257:2013/10/03(木) 00:16:19.42 ID:
すぐめんどくさいって言う。30過ぎてるのにこれかよって思うよ
免許なくしても再発行どころか届けすら出さない
めんどくさいって言葉が大嫌いになったよ。
260:2013/10/03(木) 01:52:14.25 ID:
面倒臭いって事は大抵大事な事なんだってパヤオが言ってた
その通りだと思った
263:2013/10/03(木) 12:36:58.00 ID:
ずっと彼女に、性欲ないからってセックス拒否されてて、それだけでも結構辛かったのに更に実はその間ずっと浮気されてた
その浮気相手だけには性欲わくのって言われたわ
もう無理だ
265:2013/10/03(木) 13:45:32.45 ID:
ビリヤードが好きで一人でも夜遅くまで練習してる彼女。この前そこに一人で来てた男に声かけられたらしく、一緒にビリヤードやるようになったとか。

俺はビリヤードに大して興味ないから、趣味友ができて良かったね~くらいに思ってたのが先週まで。

この間の休みに彼女とご飯食べてたらいつもと変わらぬテンションで、その趣味友が車出してくれたからちょっと遠出して一緒に買い物して楽しかったーとか何とか。

いやいやいやいや、ご丁寧に彼に選んであげた服の写メとか見せられましても。こんなぶっ飛んだ女だとは思わなかったよ\(^O^)/
268:2013/10/03(木) 18:47:54.32 ID:
・束縛の度が過ぎていた。
携帯チェック当たり前、私の携帯でSNSチェックも。当然メッセージとかも見られる。
・勝手に男友達の連絡先削除。SNSも削除。
・バイトの日が決まってたので、バイトに行く前、家の前にいた。帰りはバイト先の前にいた。
・バイト先が飲食店だったので、客として入って男と話していないかチェックしてる時もあった。
・私の家の近くのネカフェに週3ぐらいいた。多分、ネカフェで寝てから家の前で待っていたんだと思う。
そのネカフェで働いてた友達が教えてくれた

正直、怒る時も怒鳴ったりする人じゃなくて、どっちかっていうと静かにふてくされるようなタイプというか、不思議な感じだった。
束縛とかもなんか、それで満足するならいいよ、よしよし。としたくなるようなタイプというか、完全に私が毒されていた。
正気に戻った時には手遅れだったけど、お互いきちんと話し合って別れた。別れる時は意外とアッサリ。
別れてからも家の前に立ってたけど、無視しつづけた。向こうも声かけてこなかったし幽霊みたいで怖かった。
先週、大学やめて祖母の家に住む事になった、彼の姉が自宅を放火したりするかなり頭が飛んでる方だから多分家族に何かあったのかも。と知人から聞いて、ちょっと心配でもある。
272:2013/10/03(木) 20:25:05.10 ID:
職場のやつに遭遇した時に遮ってわたしを隠したこと
それについてわたしが怒って話し合いをしたけど、恥ずかしいとかではなく、茶化されたくないからしてる。これからもそうする
だそうで。
わたしがどういう気持ちかも言ったのに、自分で決めてるから変わらず続けるのかと、怒るとか悲しいとかじゃなくてどうでもよくなった。
そういう難癖つけない女と付き合えばいいんじゃね
273:2013/10/03(木) 20:32:04.52 ID:
>>272
彼が変なリアクションとるから茶化されるんだろうになぁ
やましい関係でもあるまいし普通に堂々としてれば茶化した側が恥ずかしいくらいだ
274:2013/10/03(木) 21:24:01.84 ID:
わかる。
前の彼と楽しくデートしていた時に奥さんに出会いそうになって隠れた時は
惨めだった。
276:2013/10/03(木) 22:02:20.96 ID:
数年前付き合ってた彼なんだけど、
グラフィックデザイナー目指して学校行ってたけど就職できなかった。
それでも頑張りたい!スキル上げたいって言って小さな印刷会社に就職したんだけど3日で無断欠勤。
せめて、辞めますって電話しなと説得しても上司が嫌だからそのままフェードアウトするの一点張り。
しかも一人暮らしのお金は親から集ろうとしてる辺りで引いて冷めに冷めた。

人伝に聞いたら今は実家に帰って農家してるらしい。
なんであんなのと付き合ってたのかな。
本当見る目無かったよね。
277:2013/10/03(木) 22:12:50.08 ID:
>>276
わかるわー
頭ではこの人はダメな人だとわかってても
頑張る!言われたらなかなか踏ん切りつかないんだよね
そしてあるとき突然冷めて付き合ってること後悔するw

元彼がまさしくこのパターンでやっかいなことにストーカー化した
今は他に付き合ってる人いるから忘れて欲しいって言ったんだけど
そしたら人柄否定するようなメールが大量に来るように\(^o^)/
279:2013/10/03(木) 23:45:16.95 ID:
>>273
不倫でもないしやましいことないなら普通にしてよって思うんだけどね…
遭遇したその場で私のことを彼女だと紹介しろ!って事じゃなくて、何もわざわざ必死に隠さなくても…って言っても、彼は嫌みたいw
どんな理由で説明されても、そんなに一緒にいるのを見られるのが恥ずかしいの?って正直そういう風に解釈しちゃう。
友達には惨めでこの事だけは相談できなくて、彼も頑なに拒否だし、こういう些細すぎる事が消化不良のまんまだから、他の話題でモヤモヤすると結局この話題でイライラする…
280:2013/10/04(金) 02:39:20.51 ID:
自分では完璧主義と言うくせに全部が中途半端、学習能力がない、デリカシーに欠ける、約束を守れない、食べたもの・脱いだものをそのままにする、私以外の女の子にはカッコつけるくせに私には不誠実、罪悪感がない、など……
しかも自分の至らない部分は絶対に認めないし直そうともしないのに、私には完璧な人間性を求めてくる

今までは「あー私には甘えてくれてるんだなー」と思って許容してたとこもあるけど目が覚めたわ
もう無理
281:2013/10/04(金) 03:05:17.24 ID:
>>279
実は彼氏既婚者だったりして…
そこまで拒否するってよっぽどだよ。
本当にやましいことないにしても、それくらい言ってやってもいいんじゃないかなぁ
284:2013/10/04(金) 11:36:48.46 ID:
塾バイトの彼氏に冷めた
教室でセミナー物理の問題を質問してる時、私が全然理解できてないのも悪いんだけど、教え方が雑で字が汚い。
~ちゃんには難しいからできる必要ないよ。入試で使わないから別の教科しなよ。って言われた
私は中間テストで必要だから聞いてるし、偏差値50以下の生徒にもわかりやすく教えるのが当然じゃないの?
ましてや彼女なんだし。ひどい扱いだからその場で泣いた。
285:2013/10/04(金) 11:40:20.80 ID:
え?生徒と付き合ってんの?
289:2013/10/04(金) 12:02:17.96 ID:
所詮学生だろ
292:2013/10/04(金) 13:14:12.25 ID:
自分も二十代だったら嫉妬祭り参加してたな。
297:2013/10/04(金) 14:29:02.05 ID:
駐車に時間がかかる男性を笑って「運転下手くそw」と何度も言ってきた。
「そういうこと言わないほうがいいよ」と嗜めても「本当のことじゃん」ってニヤニヤ。
そのあと入ったスタバで相手の男性が近くに座ると、普通の声のボリュームで「ほら、あの運転下手なやつw」と嬉しそうに話す。
案の定聞こえてしまい、「あ?誰が下手だって?」「下手で悪いですね」「ねぇ、何か言ったら?」と言われてしまった。
するとニヤニヤしていた顔は一瞬で真顔になり、ボソボソと「いや、別に…」「ちょっと急いでるんで…」と言いながら、私と半分も飲んでないフラペチーノを置いて店を出ていった。
は?!と思ったが、男性に「すみませんでした」と謝って後を追うと、「なにあいつ」「あーまじむかつく」「言い返せばよかった」「ボコりてー」って、ずーーっとブツブツ言ってた。

30手前でこれは無いなと思いました。
304:2013/10/04(金) 15:38:48.81 ID:
>>297
です。レスありがとう。
男性には「こっちもサーセンした」と謝られてしまいました。(20前後くらいの若い方でした)

会って別れを切り出した時は「え?なんで?」とボソボソ言ってましたが、八方美人で変にプライドが高く、失態を隠す人だったので(もちろんバレバレですが)、
その後のメールでは「俺もそろそろかなと思ってた。最近××に冷めてきてたし。じゃあね(^_^)」とあっさりとしたものでした。
3日後には「なにしてる?機嫌直った?遊び行かない?腹減った~」とメールがきたのには少し笑いましたw
307:2013/10/04(金) 16:24:25.75 ID:
>>304
うわぁ…無理だわ。
返事なんかしてないよね?
310:2013/10/04(金) 17:08:39.91 ID:
ていうか
>>292
は誤爆じゃないのかな、脈絡なさすぎるし。
誰も反応してないのにレスしたら図星だからと思ってしまう…w
どこに嫉妬すべきなのかもわからないけどね。男側からも女側からも嫉妬できないでしょこれ。
311:2013/10/04(金) 17:44:52.22 ID:
>>310
いや男側からは嫉妬されるぞ
313:2013/10/04(金) 19:40:27.38 ID:
「芸能人とか38歳とかでも妊娠してるしまだ大丈夫だよ」

私もう34なんだけど…
というか出産とかもう色々と諦めはじめないといけない年齢なのに

年齢の事を言って話し合うと殺されそうなくらいなぜか切れられるので、なにも言わずに消えようと思う
317:2013/10/05(土) 00:17:18.69 ID:
彼女のガラが悪い
彼女曰く俺の前だけ地がでるらしい。付き合うまでは普通の人だったのに・・・

ツタヤでDVD借りようという話になって会員証を作るとき店員さんが説明してくれるんだけど
その人が新人さんらしくて唇と手を震わせながら一生懸命説明してくれたんだけど
「声小さい!全然わかんない!」とかいっていびってたのは序の口
電車に乗ったときも堂々と優先席に座ってスマホを弄る
一度老人に「電源を切りなさい。席を空けなさい」と注意されたことがあった
その時も舌打ちをして「こんなんで死ねるもんなら死んでみろよw」とか捨て台詞吐いてた
一番引いたのが、1人飯してるブ男と相席して話し相手して、話し相手してやったんだから
会計ヨロシクwっていうのを高校時代よくやってたわ~って武勇伝のように語ってたのを聞いたこと
あぁもう無理だと思ってファミレスに呼び出して別れを切り出したらフォークで手の平を刺された
なんとか別れたけど「反省したからより戻せよ」みたいな上から目線のメールが未だに来る
327:2013/10/05(土) 06:46:13.13 ID:
東北の人間だけど自分も周りも「ウチら」ってよく使う…。
(一人称「ウチ」は使わないけど)
私は女だけど、彼氏どころか会社の人達が
「(○○さん休みだから)ウチらでやっとくか~」みたいな会話してても、
全然なんとも思わなかったけど、無理な人いるんだね。

そういや岡山の友達が一人称「ウチ」って使う。
若い子が使うウチじゃなくて方言?なんだろうけれど、
やっぱりそれも無理な人は無理なんだろうなあ。

好き嫌いのポイントは本当に人それぞれですね。当たり前だけどw
331:2013/10/05(土) 10:58:41.75 ID:
うん、東京でもウチらって使うし、通じる。田舎が球場だったがワイって1人称で使う地域だったが東京ではワイは2人称やろwって笑われた。

私たちって使う時は「おいどん」ですよwですよって行ったら何の丼だよwって爆笑されたな。
334:2013/10/05(土) 11:51:27.59 ID:
うちの地方でも「ウチ」「ウチら」って言うのはよく聞くけど
普通に使ってるのは学生さんまでかな 社会人で言ってると、うわぁ…って思う
学生さんでも、いいとこの女の子はちゃんと「私」って言ってるから
内輪とかで言うには良いけど、あんまり褒められた言葉遣いではないと思われる
337:2013/10/05(土) 12:30:23.43 ID:
ウチは岡山や広島、大阪までの学生はわりと使うよー

貴賎関係なく私、俺くらい普通な一人称
男はわい、わしとか言う
340:2013/10/05(土) 13:30:22.93 ID:
>>337
大阪だけど、わいとかわしなんて使ってるやつ聞いたことないよw
おっさんでもなかなか居ないんじゃない?

うちは私より圧倒的に多いけどね。
方言で使うのとそうじゃないのとでは印象違うと思う。
嫌だと言ってる人は、東京なんかでギャルやヤンキーが使ってる印象あるからじゃないのかなあ?
341:2013/10/05(土) 13:51:17.74 ID:
5年前の話
彼女が突然大学を辞めると言い出した
理由を聞くと『声優になりたいから』

翌年には就活が始まる
彼女は過去に自分は安定志向だと言っていたのだがそれはあくまで相手男性に求める条件であって自分の人生は一度きりだし後悔したくない
などと言う
当然親の反対にもあったようだが「彼が支えてくれる」と「5年やってダメなら諦める」のコンボで強引に通したようだ

親もそこそこいい大学に通ってる彼氏という保険があるならそこそこいい企業にありつくだろうし好きなようにやらせてみるかという考え至ったのではないか

冗談じゃないと思った
この先日本の労働状況がどうなるかなんてわからないのに一方的に俺だけが支え続ける関係なんて成り立つもんか
5年間もぷらぷらしてた人間がまともな職にありつけるわけがない

彼女と彼女の親ともども「このヒトたちは無理」と悟った

後日「夢を追いかけるならどうぞ。ただ支えるつもりはない」と別れを切り出した
「そっかー。(俺)君はそう言うと思ってた。でもこれだけは言わせて。思いつきじゃないから。ずっとずっと悩んで考えてたことだから!」
「どうせ成功なんてしないとか言ってる奴らを見返すんだ!」
などと威勢のいいことを言っていたが

昨日、友人から元彼女のことを聞いた
「今はスーパーでパートしてて正社員目指して頑張ってるよ」
だって。ほぅら言わんこっちゃない

ちなみに俺は今別の彼女と付き合ってますw
342:2013/10/05(土) 14:18:41.60 ID:
自分のことながら
弁護士目指してるけど支えてくれる恋人ありがたいと思いました
344:2013/10/05(土) 15:40:36.52 ID:
なんか知らんが341もイラッとするのは俺だけか
346:2013/10/05(土) 16:10:18.49 ID:
>>340
そうなん

流れぶった切り
>>284
書いたの俺なんだけどやっぱり彼女の方が悪いよね。謝罪したから許したけど。
付き合いが倫理的社会的に問題というのはお互い納得してるから不特定からの批判は受け付けません。
350:2013/10/05(土) 18:18:38.06 ID:
喧嘩して仲直りにご飯行くことになったけど、正直ねむい…ゴメン
351:2013/10/05(土) 18:51:01.82 ID:
3年くらい前の話です
当時私も彼も20歳。
彼は専門学生の実家住まいでした。

家が若干遠かった(電車で1時間くらい)のと、彼が母子家庭の一人っ子で家事をする人がいないのでやってくれると助かると彼の母親に言われたこともあって、しょっちゅう自分の家と彼の家を行き来していました。
ここまでが前置きです

ある日彼の部屋で一息ついていると、たまたま帰ってきていた彼の母親が突然彼の部屋に下着姿でやってきて
『ホック留めてー』
彼は普通に私の目の前で、自分の母親のブラのホックを留めました。
普段は自分で留めているのを私は知ってます。
その瞬間一気に冷めてしまい、普段からマザコンの気もあったのしばらくして別れました。

気持ち悪いですよね?
私の常識が間違ってるんでしょうか?
364:2013/10/06(日) 05:06:07.37 ID:
彼氏の家に初めて遊びに行ったときに、彼がシャワー浴びたいと言うので私は彼のベッドでゴロゴロして待ってた。

シャワー浴びる直前に、「タンスの中、見ないでね!」と釘を刺された。

別に何も見る気なかったのに、そう言われるとなんだか気になる...

あまり気にしないようにしようと思い、携帯いじりながらゴロゴロしてたら、急に彼が出てきて「見てないよね?絶対見んなよ!!」って言って、またお風呂場に戻ってった。

逆に何かの前振り!?とか色々勘ぐったけど、怖いから見なかった。

そこまでして見られたくないものって一体何だったんだろう...

私も器小さいけど、いちいち言ってくる彼にドン引きしてお別れした。
370:2013/10/06(日) 11:01:26.20 ID:
おはよう→おはよう→(別に用ないから返信しなくていいや)でしなかったら有り得ないって言われたときかな
373:2013/10/06(日) 12:09:55.08 ID:
挨拶したあとメールするような内容無いし、後輩の試合観に行ってたらしいから邪魔しないよう返信しなかったら呆れられました。
384:2013/10/06(日) 21:09:09.58 ID:
アニメキャラのホモ漫画を描いてニヤニヤしていた事。気持ち悪すぎる。
その漫画をとりあげてゼミで友達と回覧したら、みんな同じ意見。
何とか彼女をマトモにしようと思ったけど、それ以来学校に来なくなったので、別れ話もできずに自然消滅。
そういう常識が無い所が無理だった。
389:2013/10/06(日) 21:46:48.30 ID:
ID変わっているかもしれないが。

彼女が今時これくらい普通というから友達の意見を聞いただけ。
ゼミ仲間はみんな気持ち悪がっていたし、教授も苦笑。
俺は彼女にマトモになって欲しかったから、一度は許したけどその後音信不通。
390:2013/10/06(日) 21:49:19.19 ID:
隠し事をしていたのは彼女の方。
変態だと知っていたら付き合わなかったし、知った後は更生させようと頑張った。
396:2013/10/06(日) 22:08:34.21 ID:
え、お前らみんなホモ好きなの?
気持ち悪い。
401:2013/10/06(日) 22:16:38.53 ID:
彼女とは結婚話も出ていたけど、そんな趣味だとマトモな子育ては無理でしょ?
治して貰わないと。
まあ、今となってはどうでもいいけど。
402:2013/10/06(日) 22:19:09.42 ID:
彼女が体調悪かったのも分かるけど、それ以上に身勝手に感じてしまい、怒ってしまった。
旅行中はギクシャクしてしまった。そして、帰ったら直ぐに友達にお土産買うって行って出かけちゃった。
少し身勝手過ぎなんじゃないか。体調悪いって言ってたのに。凄く心配してた自分が軽くみられてる気がして冷めてきた。
長文すみませんでした。
411:2013/10/06(日) 22:31:07.08 ID:
ID:4fEJe2Dd0の人気にshit!
しかし、くずっぷりには全くshitしない
418:2013/10/06(日) 22:38:29.54 ID:
自分が同じように傷つけられたらギャーギャーわめくんだよね、この手の人って
425:2013/10/07(月) 00:11:11.53 ID:
高校生のとき、初めて付き合った人との初体験の日、先にシャワー浴びてたら部屋から話し声が聞こえてきたから、興味本位でこっそり部屋を覗いてみたら、彼がニヤニヤしながら一人二役でこれからやる営みのイメトレしてた。

夢であって欲しかった。
426:2013/10/07(月) 00:15:36.31 ID:
>>425
具体的になんて喋ってたの?w
427:2013/10/07(月) 00:38:05.69 ID:
>>426
もう10年近く前だからそんなに覚えてないけど、座る位置をいちいち変えながら

彼役「緊張するね、本当にいいの?」
私役「(高音で)うん」

みたいな感じで、あとは1人でごにょごにょ「こうやってやったら押し倒して~」とか独り言。

とりあえず知らん顔して彼のイメトレ通りの受け答えしてあげた気がするw
432:2013/10/07(月) 06:00:28.51 ID:
父の頼みで、人手不足に陥った父友人経営の会社に駆り出される事になった…が。
私が少しばかりの専門知識を趣味で持ってると見るや、部長は外注する仕事を私に丸投げしまくり。
そのことに対抗意識を燃やしたお局様が私の業務妨害しまくり。妨害のせいでお客様に迷惑が及びまくり。
しかし人材不足の会社はお局様に強く注意できず。ならば私が辞めたら丸く収まると早期退社を申し出たら
「解ってる!でも我慢して!君は人当たりが良いし器用!君がお局になって空気を変えて!」と父友人は反対。
守る努力も職場改善の努力もせず、貧乏クジしか引かせない姿勢に呆れ、父と相談の上で退職強行した。

…という昔の話を、地元でそこそこの企業を親族経営してる彼に話したら

「いち社員として持てる力の全てを会社に捧げるのは当然」「滅私奉公しないと」
「俺の業界じゃ過労で血を吐いてようやく一人前」「骨惜しみなんて以ての外」
「せっかく上の人が君の能力をかってくれたのに、期待に応えなかったの?」
「社員のひとりひとりが企業理念を忠実に(ry 「会社があるから人は成長でき(ry

という完全に経営側の理想論というか…某ブラック飲食企業の社長みたいなことを言い始めた。
お客様の迷惑を考えると退職は仕方なかったにしろ、滅私奉公を光栄に思わなかったのがアウトらしい。
途端に彼氏一家の羽振りの良さが社員の吐血の上に成り立っているように思えて、気持ちが急速に萎縮。
別れて久しいけど、あいつは未だに自社社員に血を吐かせてるんだろうか…。
433:2013/10/07(月) 06:37:40.57 ID:
イラっとくるスレの889を読んで思い出した。

「何が食べたい?どこに行きたい?」と毎回聞いてくれる彼だったけど、彼が行きたい所じゃないと
「それは違うよね?君は今本当は○○に行きたいはずだよ」と言われて断られた。
最初は「えー?w彼氏君が行きたいんでしょ?まあいいよw」
って返してたんだけど、他のことでも彼の思い通りの返答じゃないと似たような言い方をされて、なんだか洗脳されてくみたいで気持ち悪くなって別れた。
言ってる時の顔が、冗談を言ってるんじゃなくて真剣にそう思っててそれが正しい!という風で宗教ぽさを感じた……。
435:2013/10/07(月) 07:18:59.96 ID:
>>432
あなたはさもお客様に為にやめたみたいなこと言ってるけど、自分が珍重され無いから拗ねただけでしょ
その彼はそれを見抜いてたんだよ

大学生のアルバイトじゃないんだからあなたはもうちょっと大人になるべき
彼は正しいよ
441:2013/10/07(月) 11:05:38.53 ID:
元々付き合ってた彼氏と別れた後、新しく好きな人ができたんだけど
向こう側の事情とか色んなことがあって
付き合うまで待たされてて全然上手くいってなかった。

つらくてどうにかなりそうな日々で
元彼の誠実さや優しさに当たり前に包まれてた幸せに気付いて泣いたり、
今の恋愛と比べて落ち込みまくってた。

そんな中、元彼と会う事になり
食事して互いの近況や夢について語って
わたしの恋愛事情も話し色々励ましあった。
やっぱりこの人は安心できるし人として素敵だな~と思ってた帰り際、
「ちょっと外でゆっくりしてこう」
と言われ広場のベンチで話してたら
目つきが恋人っぽくなってきて
「可愛いなあ会うと好きになっちゃうよ」
とか言って距離を縮めて胸に軽く触れられた。
その瞬間なんか元彼を物凄く気持ち悪く感じて
傷付けまいとしながら強引に帰った。

今からヤリたいとかじゃ無く
その場にうっとりしちゃったんだろうけど
真面目で誠実な彼だったし、好きな人いたから余計ショックだった。

私に残ってた未練みたいなものも吹っ飛んで
一気に元彼が無理になりそれから連絡はとっていない。

今は好きな人と無事付き合ってて幸せだけど
あの日会わなかったら元彼も素敵な思い出のままだったのにって後悔してる。
444:2013/10/07(月) 12:03:57.90 ID:
紹介で知り合い、熱烈アピールされて、顔が好みだったから付き合ってみることにしたアラサーの彼
スマホからの初書き込みなので読みづらかったらすみません。

・初デートに雑誌の付録のバッグをつけてきた。私は本屋勤めなのですぐ分かって、それ付録だよね?と聞くと、
そうだよ!と自慢気にしていた。ペラペラで安っぽくて、アラサーでそれはないだろうと思った
・サッカーのストライクアウトをやりたいと言い出し、「全部開けてみせる、○○ちゃんへの溢れる気持ちを見せる」的なことを言ったくせに二枚しか開かず
・彼のアパートに少し寄ったら腐ったカレーの鍋を放置していて悪臭が酷かった
・ほとんど坊主の短髪なのに高級シャンプーを使っていることを自慢気にしていた、私にはお金の無駄としか思えなかった
ちなみに髪を伸ばした事も伸ばす予定も無いらしい
・彼の仕事帰りに必ず電話がかかってきて、「今終わって帰ってること、家に帰ったらやろうと思ってること」を早口で報告され一方的に切られる
・デートの帰り、私のアパートの前まで送ってもらったら家に入れてくれ、と2時間粘られた。しかも2月の真冬の時期に
下心が見え見えだったので断っていたが終いにはトイレだけ貸してくれと言い出し、すごく哀れに思えた。コンビニを案内した
・どうしても泊まりデートをしたかったのか勝手に高級旅館を予約してきて行こうと言ってきた

なんかいろいろ無理で2週間で別れました
ちゃんと内面を知ってから付き合うべきだなとこれで学びました。
445:2013/10/07(月) 12:11:31.08 ID:
>>444
1つだけ言わせて!
シャンプーは頭皮を洗うものだから!
450:2013/10/07(月) 15:33:37.72 ID:
貸切状態の海底2万マイルに乗ったとき、いきなりキスされて「好きだよ」と耳元で言われたこと。鳥肌立って固まるしかなかった。

それまでこんなシチュエーション素敵!
って思ってたけど、あれは同じ度合いで好き合ってるカップルじゃないと萌えないことを学んだ…
454:2013/10/07(月) 19:20:07.89 ID:
もう別れた子だが仕草がガサツなのは萎える
レストランとか行って席につくと速攻靴脱いで椅子に足乗せる
電車でも同じことする(さすがに人が多い時まではやらないが)
車に乗った時なんて助手席の収納ボックスみたいなやつの上に足乗せてたからな
何でそんなことするのか聞いたら「外で裸足になるのが気持ち良いから」なんて言ってきたわ
461:2013/10/07(月) 23:52:33.89 ID:
>>432
君は学生気分が抜けてないんだろうね
長くいる人が既得権益握ってるのはどこの世界でもあることだし
経営者が「労働者が会社に守られてる」って思うのも当然でしょ
じゃああなた個人に何の信用があるんだよ?必死にやるしかないでしょ
擁護してる奴も無職ばっかなのかな
468:2013/10/08(火) 01:24:27.25 ID:
30代の元彼氏に別れを考えてるとメールしたけど
まだ決心しきれてなくて彼氏の対応でいろんな可能性があったときに
絶対無理だと察した。
付き合ってるのが辛いと伝えたあとで来たメールが
「君がなんと言おうと君が好きだ!大好きだ!絶対に離れるもんか!」だった。
なんだかおちょくられてる気分になって、冷めたというか鳥肌がたった。
その後、話し合う時になぜか安い焼肉屋に連れて行かれて
「俺が君をフルことはないから安心して付き合って良いよ」と
訳のわからないことを言われて、別れていいんだと確固たる決意ができた。
471:2013/10/08(火) 03:03:32.45 ID:
釣りだと言いたいよ。
付き合ってるときは大人しい地味な男だったけど
別れを切り出したら中二病臭くなって驚いた。
冷たい恋人に優しい心の広い俺、に酔ってるようにも見えた。
別れ際に「俺達は運命で結ばれてるから大丈夫だよ」って言われて
ストーカーの心配したけど、そこから一度も会ってない。
472:2013/10/08(火) 03:20:29.36 ID:
偽名使われてた
475:2013/10/08(火) 08:06:41.91 ID:
ク○ニされてるとき「ちゃんと洗ってる?」と言われたこと
これがトラウマになって今の彼氏にもしてもらいたくないし見られたくない
これが原因じゃないけど別れてよかった。別れた今でもこのことはずっと忘れられないと思う。

洗ってるけど?汚くてわりーなクソ
476:2013/10/08(火) 08:19:22.82 ID:
>>468
元彼の何が悪いんだ?
ロミオ気味なとこあるかもだがお前の書き込み見てるとお前の方がうぜえよ!
俺が釣りだよなって言った意味わからんのか?
479:2013/10/08(火) 10:38:54.37 ID:
彼ともめたとき、彼が多分誤魔化しの為に発した言葉だったと思うが

「・・・・お前の愛ってなんだ・・・?」

とじっとりした目で訪ねてきた。何度も何度も何度も。
私は
「私の愛は、まず相手を傷つけないように言葉を選ぶこと
 相手が何処かで傷ついたり疲れたりしてきたときは、まず相手の傷や疲れを癒すこと
 私は貴方に対してそうしてきたつもりだったけど?
 逆に聞くけど、貴方の愛って何?」

彼は遠くを見つめ
「愛は・・・愛は刹那だ~~~~。短いからこそ激しく燃え~~~~~」
と会津弁の訛りで騙りはじめた。

ああ・・・・どうせ短い付き合いだ、思い通りにするためなら嘘でも何でもつき放題!が「彼にとっての愛」なんだ・・・と
こんな不誠実な奴との恋愛はもう無理だと悟った。
ちなみに彼とのもめごとの原因は、彼を知っているという知人が
「実は彼には故郷に妻子がいる」と言ってきたこと。
彼に真偽を確かめたところ、突然泣き出したり、愛ってナンだ~~~~~と何度も何度も聞き続けていた。
彼は、事の真偽を明らかにはしなかった。
もう二度と彼には会うまい。 
電話は着拒した。
482:2013/10/08(火) 12:32:58.70 ID:
>>479
お前の文も読みにくい携帯小説みたいだしお似合いじゃん
485:2013/10/08(火) 13:29:30.08 ID:
日曜日初デートの帰り、電車内でのこと。
彼の最寄り駅の方が近いため、彼が先に降りるんだが…その降りる瞬間に「俺の大好きな○○…」って言いながら頭をぎこちなくポンポンて触られた。
…鳥肌。

上でもあったけどされて嬉しいのは漫画やドラマの中だけ、もしくは同じぐらいの好き度合の相手じゃないと氷点下まで冷めるわ…。
487:2013/10/08(火) 14:04:51.74 ID:
そんなに好きの度合いに温度差があるものなのかね…

愛ってナンだ~~~~~
490:2013/10/08(火) 14:15:38.86 ID:
2人きりのときにやってくれたらまた違ってたと思うんだ。公共の場でそういうことができてしまう人なんだと思ったらもうダメだった…。
人前でイチャイチャが苦手だから一気に冷めちゃったんだと思う。
498:2013/10/08(火) 16:55:12.06 ID:
> あわあわあわ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
501:2013/10/08(火) 17:37:13.28 ID:
学生時代に少し付き合った人なんだけど、同じバイト先だけど違う部署の同年代の人で、向こうからのアプローチがキッカケで気になり出し付き合う事に。
話が面白いと思う人ではあったんだけど、時々“それ作り話なんじゃないの?”と思う事があり、次第に疑問を持ち始め... 。
別れるキッカケになったのは、「俺、族の○○人と知り合いなんだ」って発言から。
付き合う以前に、同じバイトの人から故意で水をかけられた時、水を掛けた人の胸ぐらを掴んでゴラァ言ってたのを思いだし、いずれ自分にもそういった事が起こるんじゃないかと思い、バイトを辞める時に別れ話を切り出す事に。
手出されるかなと思ったけど、「そんな予感は感じてた」とアッサリ別れられました。(「族の...」 と話をされたのが初デートで、帰り際キスされそうになったのを避けたから?)
別れた後も、族の話は本当だったのか?とモヤモヤしてて、つい最近、繋がりがある人と知り合ったので聞いてみたら、そんな人はいないと言われたので、虚言癖だったんだなとモヤモヤが溶けました。
嘘であっても、彼女に権力をチラつかせるのは間違いだと思う...
502:2013/10/08(火) 18:19:38.87 ID:
族の◯◯人ってなに?
マサイ族のケニア人とかそういうこと?
507:2013/10/08(火) 20:34:06.60 ID:
501です。
暴走族の事です。○○って人と知り合い、とカキコミスです。
ミスしてスミマセンでした。
510:2013/10/08(火) 21:15:08.33 ID:
iPhoneの中の写真から、いつの間にか会社の同僚や地元の友達の写真(女性のみ)が消えていた。
彼女に追及したところ、勝手にiPhoneの写真を消した事を認めた。

中には結婚式の写真とかなかなか会えない友人達の集いの写真もあったから、
これを勝手に消してしまう神経を疑った。

彼女曰く「私以外の女の人が写ってるのが嫌だった」らしい。

序でに言えばiPhoneのロック解除番号も教えた事が無かったのになぁ。

もう無理だ、別れよう。
513:2013/10/08(火) 21:31:01.50 ID:
>>501
マサイ族のがましですな。

私も同じような人にアプローチをされたことがある。もと暴走族のヘッド、車は紫のマジェスタ、元カノを海へ突き落とした、ラーメン8杯余裕で完食などなど
見た目はヤンキーでしたが、バイクにも触ったことがなく車も持ってなくて、海に落ちたのは彼で、ラーメンは2杯めで残すという
嘘が共通の友人からバレてました。
付き合うつもりなかったので未遂でしたが、そんな嘘ついてどーすんだよと。
516:2013/10/08(火) 21:43:41.48 ID:
>>475
デリケートなことに気分を害したらごめん、もしかしてスソガ(?)とかかな?
詳しくないんだけど、自分も身体のにおいが気になって調べたことある。
519:2013/10/08(火) 23:04:11.97 ID:
夜に彼女から電話がかかってきて「明後日休みがとれたから一緒に買い物に行こう!」と言われた
でもその日は半月以上前から友人と釣りに行く約束をしていたのでその旨を伝えると突然キレだして
「彼女より友達を優先するとかありえない!」→「先に約束していた方を優先しただけ」
「釣りなんかいつでも行ける!」→「買い物の方がいつでも行ける」
「せっかく貴方のために休みとったのに!」→「友人も俺のために休みを合わせてくれたし、急に言われても困る」
と冷静に説得したのにぎゃんぎゃんヒステリックにわめき、
あげくに「私と(友人)とどっちが大事なのよ!!」と叫ばれたところで急激にあ、こいつは無理だ、と思った
それまでは断ることになって申し訳ないな、別の日に埋め合わせしなきゃな、と考えていたんだがそれもすっかり消えた

後日彼女の友人に言われたところによると、
その時彼女がどうしても俺と買い物に行きたいと言ったのは1週間後の俺の誕生日プレゼントを選びたかったかららしい
だから彼女を許してやれ、許さないのは心が狭い、と言外に漂わせていたが知らん。冷めたもんは冷めたんだ。
524:2013/10/09(水) 00:30:09.85 ID:
まだ付き合ってなかったんだけど、職場の事務の子(役員の姪でコネ入社)が突然倒れてペースメーカー入ってるって知らされてドン引き。
結構可愛いし巨乳だしたまにお嬢発言(吉牛行ってみたいとか)にイラつくけど、俺わりと懐かれてるしで告ろうかと思ってたけど、先週突然ぶっ倒れて運ばれてった。心臓発作てドラマみたいに胸押さえて「うぅ…」ってならないでホントいきなりパターンっていくのな。
で、部長からみんなに「実は彼女は心臓に爆弾抱えてて、ペースメーカー入ってる。」って発表。
部長は知ってたらしいけど、本人が「周りに変な気を遣わせたくない。体調管理には重々気をつけるから」って譲らなかったから言わなかったって…なんだそりゃ。
社会人の癖にそんな重要なこと内緒にする本人にも部長にもムカついたわ。てか、現に体調管理できてないから倒れたんだろ。としか。

長いって言われたから一旦切るわ。
528:2013/10/09(水) 01:31:04.03 ID:
さっき電話で「クリスマスに姉妹と海外旅行行ってくる!」と嬉しそうな電話があった
クリスマスに付き合って一年目の記念日を迎えるので、クリスマスの連休は海外旅行行きたいね、とつい一昨日話をしていたところ
候補地も決めていくつかパンフレットをもらったりもしてたのに…しかもよりによって候補地のひとつに行くらしい

家族仲が良いのは良いことだし、それはかまわない
素晴らしいことだと思う
でもすごく楽しみにしていたので、嬉しそうに報告してきた彼に、どうしようもなく冷めてしまった
初の記念日とはいえ、自分でも「こんなことくらいで」と思うんだけど、どうにもならない

ちなみにメンバーは彼姉32彼28彼妹25歳の三人だそうです
535:2013/10/09(水) 06:25:37.97 ID:
彼女に、記念日に彼女の男友達と遊びに行かれた
今日記念日だよってメールしたら、
「忘れてたーそっかー」って
しかも、その日は帰ってこなかった
もう無理だな
536:2013/10/09(水) 07:27:18.02 ID:
記念日ってなんだよw
538:2013/10/09(水) 08:33:46.26 ID:
>>536
だよねw 結婚してたら結婚記念日があるけど付き合ってるだけだと?
初デート記念日とか告白した記念日とかあるのかな?そんなの1度も覚えていた
試しがないわw 記念日だよって言われても困るし、記念日だからデートだ、
レストランだとか言われてもめんどくさいな。重視してないけど置いて行かれたらとか
重すぎない?
542:2013/10/09(水) 09:58:40.40 ID:
記念日って色気無く言うと進捗確認だと思ってんだけど。
2人で過ごして来た◯ヶ月、◯年でどんな関係が築けたのかな、っていう認識の確認をお互いの間でしておきたくない?
それを蔑ろにする人とは上手くやってく自信ないわー。
漠然と生きてそう。
546:2013/10/09(水) 10:57:00.71 ID:
彼女が双子ということを隠していて、時々入れ替わっていたこと。
付き合い始めの頃、体が弱くてよく寝込んでいたから見舞いに行ってたんだけど、その頃から始めたらしい。
(体調が悪い=いつもと雰囲気が違ってもおかしくない)
こっちはそんなこと知らないけど、平常でも彼女じゃない時は手を出さなかった。本当にたまたまかもしれないけどw
それに感動したらしく(無意識でもきちんと彼女のことがわかる!同じ顔でも誘惑されない!等)、プロポーズした時に嬉しそうに告白されたけどドン引き。
そんなことされてたなんて気持ち悪い以外の何物でもない。
550:2013/10/09(水) 11:31:48.23 ID:
いやいや記念日だろうが何だろうが、事前に約束してなかったならその日何してようが人の勝手でしょ
何も話してなかったくせに当日いきなり「今日記念日なんだけど」で先約ブッチさせようって完全に
>>519
の彼女じゃん
そんな大事な日なら先に予定決めておけばよかったのに
554:2013/10/09(水) 12:31:59.47 ID:
彼氏が10歳近く上で私にお金を頼ってくる。
失業保険の入金が遅かったりで何回かは仕方ないかと思ってたけど、恋愛感情も無くなってる今はストレスとなってる。
定期代足りなくて職業訓練校行けなくなる事態が現在二回目起きてるが、
足りなくなるなら比較的近い実家から通ってとももうお金貸さないとも何度も言ってるのに。
それに加え遠方から来てる友達とはいえ、友達との遊び代を私から借りるとか訳分からない。
もう別れる。
557:2013/10/09(水) 12:41:08.47 ID:
>>554
世間では君のことを彼女じゃなくてヒモって言うんだよ
567:2013/10/09(水) 17:01:24.15 ID:
28にもなって、果物の皮を剥けなかったこと。

私の部屋に遊びに来たとき、テーブルにカゴみかんがあるのを見て「食べていい?」と聞くので、いいよ、と答えた。
私も隣に座ってみかん剥いて食べたら、突然「え?何で何で?」と戸惑いだした。

私「え?みかん房まで食べない派!?」
彼「違う違う、え?何でそれ食べちゃうの?俺のは?」
私「だから、(カゴみかん指して)食べていいって言ったじゃん」
彼「え?え?え?剥いてくんないの?」
 _, ._
( ゜ Д゜)←思わずこんな顔になった。

お母さんが剥いたのしか食べたことないんだって。リンゴとか、包丁使うようなのならまだしも、ミカンだよ!?
聞いたら、ビワも、いちじくも、みんな剥いたことないんだって。

「女なんだから」とか、そういう感じじゃなくて、本気で「何で食べられるようにしてくれないの?」という感じだった。
それ以外は、性格も、何もかも、非の付けようのない人だった。
マザコンでもなかった。が、だからこそ、背筋の凍るものを感じた。
そういう教育された彼は、可哀想とすら思ったが、二人で生きていくことを仮定したら、無理だ、と思い別れた。

書いてて思ったけど、給食とか、お母さんのいない所でみかん食べたくなったらどうしてたんだろ。
571:2013/10/09(水) 19:19:04.50 ID:
つか、みかんは基本的に皮ごと食うけどな。
572:2013/10/09(水) 19:20:52.96 ID:
>>571
え?オレンジ色の皮ごと食べるの?すごいね
574:2013/10/09(水) 19:28:52.88 ID:
オレンジ色の皮まで一緒に食べるのが僕流の健康法だって医者がTVで言ってたな
名前忘れたけどあの30代に見える50代って売り出されてるやつ
575:2013/10/09(水) 20:43:49.39 ID:
薄皮じゃなく外の皮ごとだよ。ヘタの部分をとってからガブリと。
桃も皮ごと食ってる。
580:2013/10/09(水) 21:44:22.18 ID:
578さん
577です。レスありがとうございます。

両親のことは父さん、母さんです。
普通ですよね?
私も彼氏も近畿圏内出身で、元彼は「関西人はオトン、オカンが普通。父さんとかウケるwwww」みたいな感じでした。

あと、「省略する」って意味で「はしょる
」って言葉を元彼は知らなかった。
方言なのかもしれないし、知らなくても変ではないけど、
「いやいやいや言わない言わないwwwwやっぱお前変わってるわwwwww」
な事を度々言われてキレました。
590:2013/10/10(木) 13:47:55.30 ID:
携帯より投稿させていただきます。
長文になります。ご迷惑おかけします。

数年前の話です。

元彼とは高校3年生の頃から付き合い始めまして、毎日一緒に登下校、将来は結婚しようね、などと話をしていました。
クリスマスにはペアリングを、お互いにプレゼントという形で購入したり、両親にお互いを紹介したりなど、今思えば恥ずかしい限りの「婚約者ごっこ」をしていたと思います。

そんな風に過ごしていた、卒業式を控えたある日。
元彼に「私子、ペアリングちょっと貸して」
と言われ、私子も何も疑わずに指輪を渡しました。
しかし、放課後になっても指輪は戻ってこず、下校時に聞いてみると。
元彼「俺のクラスで、タイムカプセル埋めたんだ。だから私子のリング入れた!」
悪びれもせず、むしろ得意気に言われました。
意味がわからず、とにかく説明を求めると。

タイムカプセルは二十歳になった時に、クラスで掘り起こすとの事。
高校時代の思い出の物、記念の物を埋める、と言われたので、元彼は考えたあげく。
高校時代の思い出→私子と付き合った事→その証はペアリング‼︎
掘り起こしたその場で私子へサプライズ再プレゼント‼︎
(私子と元彼はクラスが違います)

と、思い付いたようで、元彼は私子の指輪だけを埋めたそうです。
自分の指輪は、しっかりと身に付けていました。

続きます
592:2013/10/10(木) 13:54:21.40 ID:
最後です。

その後、私子は就職、元彼は大学へ進学しました。
しかし、やはりすれ違いが生じ始めてました。
私子は土日休み、元彼は土日はバイトへ。
会える時間も減り、電話しても喧嘩ばかりしていたある日。
元彼から、過去の話をされました。
元彼「聞いてほしい事がある」
と、いつになく深刻だったので、覚悟?して話を聞いてみると。
別に犯罪を犯した等の話ではなく、元彼女との出来事話でした。
私子は、話を聞き、慰める?ことや、支える?といった事しかできず、正直、どうするべきか悩んでいると。
元彼に「私子は、泣いてくれないんだな」
と、言われました。

元彼は黙り込む私子に。
大学の女友達は、この話を聞いて泣いてくれた。
親身になってくれた。
でも、私子は泣きもしないし、何もしてくれないんだな。
これを言っても何も言わないんだな。
冷たい人間だったんだね。
と、淡々と話していました。

泣いてくれない、と言われたことで、この人無理、と思い。
そのまま、お別れしました。


その後、私子の転職先である、某服屋に元彼と現彼女さんが一緒に来店されました。
偶然、現彼女さんを接客していたんですが、現彼女さんの左手には、あの埋められた指輪がはめられていました。
指輪のリサイクルには正直、ひきました。

長文失礼致しました。
593:2013/10/10(木) 14:15:48.52 ID:
おつかれ~
実は自己中な彼だったんだね
しかし高校にペアリング…?
594:2013/10/10(木) 14:27:53.59 ID:
>>593
高校でペアリングくらいいるでしょ
それよりも
>>590
の文章が下手過ぎて…
595:2013/10/10(木) 14:38:14.59 ID:
私子………
597:2013/10/10(木) 15:14:04.77 ID:
私子ってどっかの板の方言だっけ?
598:2013/10/10(木) 15:14:45.72 ID:
>>597
修羅場スレ

私子
友子
彼男
友男
間男
609:2013/10/11(金) 02:57:42.57 ID:
彼氏が家でまったく手を洗ってない
一人暮らししている彼氏の家にいくとキッチンの流しはゴミで散乱
洗面台はホコリが溜まっていてあきらかに長期間水を流した感じがない
彼は朝晩風呂に入るものの、帰宅したあと手を洗わないしウンコした後も洗わないのかと…
帰宅後手も洗わずご飯や菓子パンを食べ指をペロッと舐めたり…
すべてが汚く見えちゃう…ダメだ
611:2013/10/11(金) 08:01:29.36 ID:
言わないだけで指輪の使い回しは普通にするだろ
現に今の彼女は3代前の彼女にあげた指輪のお古だ
知らぬが仏ですよwww
618:2013/10/11(金) 23:45:42.46 ID:
バツイチ子持ちな上に遠距離
でも大好きだから色々我慢してたけど
いつも会いに来る時のは出張の時だけ
私はいつも自費で会いに行くのに自分は絶対自費では来ない
でも子供の運動会にはちゃんと自費で行くんだね
もうなんか疲れてしまった…終わらせようと思う
619:2013/10/11(金) 23:57:36.75 ID:
そりゃ自分の子供でしょ。比較するまでもないと思うけど。
624:2013/10/12(土) 00:13:21.55 ID:
わわ、なんかすいません
勢いで書いたから言葉たらずでした
私は独身で相手がバツイチ子持ちです。
ちなみに相手は大阪、私は東京在住で、彼の元奥さんと子供が東京にいるんです。
626:2013/10/12(土) 00:16:53.41 ID:
最初付き合いはじめの頃は子供のこともバツイチのことも隠されてて
後でいろいろ判明したんですが、寂しさから別れられずにいたのです。
書いたからなんかスッキリしました。
うじうじ付き合い続けた自分も悪いな。
ちゃんとお別れしてこよう。
633:2013/10/12(土) 02:47:57.39 ID:
バツイチ、特に子供のいる人と付き合うのは絶対にやめたほうが良い
637:2013/10/12(土) 10:18:20.97 ID:
同棲中の綺麗好き彼氏

・トイレットペーパーがなくなると予備を付け替えず床におく
・何度注意してもこっちの怒りがおさまる頃に2Lペットボトル直飲み
・シンクの上に使用済み食器以外にゴミ箱に捨てるべきゴミも捨てる(割り箸、ペットボトル、菓子パンの袋)
・大する度にケツを風呂で洗う。私にバレて激怒されるまで拭かずに風呂直行してた。
今は1、2回拭いて風呂直行。本人はバレてないと思い指摘してもシラバックレ

これで甘えん坊31歳だから本当にキモチワルイ
新しいまともな彼氏が本当にほしい
639:2013/10/12(土) 11:15:18.29 ID:
>637
それでダメなのか……
ケツは痔予防にも最適だしそれを咎めるとか……
まあウォシュレット買えよではあるけど。

そのレベルで気になるならよっぽど神経質な男じゃないとダメな感がある。
642:2013/10/12(土) 11:28:28.41 ID:
>>639
本人乙ww

シンクのはそんなに気にならないけど
トイレットペーパー床に置くのと尻のやつは嫌だわ。
一人暮らしでやるのはいいけどウンコついた尻丸出しで歩いてるとこなんて見たくない。
646:2013/10/12(土) 12:09:46.56 ID:
お前ら意外と鬼だなw
じぶんがイヤだからって彼氏の痔がどうなろうといいのかw
ウチはウォシュレットあるからやらんけど
多分遺伝してるし、なかったら迷わず俺も風呂場洗いするわ。
ひどくなると歩くだけで擦れて激痛なのに。

不快だから彼氏の健康は無視、ってやつは俺は無理だわ。
657:2013/10/12(土) 15:33:37.95 ID:
637です。
誤植ではなく彼は綺麗好きだと自負してます。
何度も、レスを頂いた通りの内容の事言って
こういうことをしている人は綺麗好きとは言わない、自称だと否定しても
絶対におれは綺麗好きだと譲らないのであえて綺麗好きな彼氏と言わせてもらいました。
彼は自分の体さえ綺麗になればそれでいいという人間で
他人が不快になる、綺麗じゃないと感じさせてしまうということを考えられないようです。
大した後にお風呂直行すること自体は構わないです。
ちゃんとお尻を拭いた上でお風呂直行してくれないのが無理です。
ガサツだからトイレットペーパーを何回使ったのかが部屋に居てもよくわかります。
一日三回は大します、洗い物のタオルが増えます、←をどうにかならないのかと不満をいえば
濡れた使用済みタオルを洗面台の上や机、その辺に起きっぱなしにしたり
もしくはハンガーにかけて部屋干し再利用します。
けど一度濡れたタオルは置けば雑菌臭くなるし、かといって部屋干しされるのも気持ち悪い。
痔でもなんでもないです。
ただ単にウォシュレットじゃなきゃ大できない人だそうです。
でも賃貸マンションは安く済ませるためウォシュレット無し。
綺麗好きだと自負して人の事細かく注意するわりには風呂場に水垢ができても何も気にしない。
注意してもおれはちゃんとやっている、
注意されていることをちゃんと分かっている、反省して変わっている、
それがわからないのかと逆ギレ。
もう本当に訳がわからない、もはやキモチワルイ
660:2013/10/12(土) 15:52:24.33 ID:
失敗した・・・

>>657
まだ別れてないの?はやく新しいまともな彼氏さがさないと・・・
自分が借りてる家に同棲してるんじゃなければ、さっさと荷物を引き上げて
別れてしまえばいいけど、状況によるかなぁ・・・
664:2013/10/12(土) 16:21:01.96 ID:
>>660
向こうは実家暮らしで持ってきた家具は一つもなく、私の独り暮らしで使ってた家電や家具しかなく
ほぼすべての家具一式を揃えた為引っ越し貧乏。
名義はあっち、お金さえあればすぐ出ていけますが貯金少ないし
引っ越して3ヶ月しか経ってなくてまた住所変更するのも気が重い。
なによりも彼氏がどこまで追いかけてくるかわからない。
DV気は一切無いけど以前別れ話をして数日連絡取り合わなかったら
会社にも管理会社にも警察にも安否確認がとれないと通報されて大騒ぎになったから
単純に引っ越すだけじゃ逃げ切れなさそうだしなぁ…と先が見えないです。
白馬に乗った王子さま(新しい彼氏)の気配も0だし打算的にやってくしかないかなもう
気持ち悪いけど
673:2013/10/12(土) 19:39:55.74 ID:
もー本当に頭に来たので話させてください
付き合って2年程の彼氏が時間にルーズ過ぎてもう無理
今日は遊ぼうと約束していたのに未だに会えてない
675:2013/10/12(土) 19:50:33.30 ID:
昼過ぎに会おうと約束してて連絡を入れていたのにシカト
やっと連絡が来たのが16時
まだ何時に会えるのかわからない
676:2013/10/12(土) 20:09:04.34 ID:
>>673
大切にされてないこと嘆く前に大切にしてもらえるような女になりなよ
上で出てたシスコンのような話だとそもそも合わないってことで収まるけどさ
それは考え方の問題じゃなく、あなたが軽く扱われてるだけだよ
678:2013/10/12(土) 21:18:22.76 ID:
>>676
奴隷根性が染み付いてるな
679:2013/10/12(土) 21:54:17.06 ID:
>664
>白馬に乗った王子さま(新しい彼氏)の気配も0だし打算的にやってくしかないかなもう
>気持ち悪いけど

冷めたどころか「気持ち悪い」とまで思う相手と続けるんだ
なんかすごいなー

打算て具体的にはどんな打算があるの?
そんな彼氏なら「彼氏いません」のほうがよっぽどマシだと思うんだが、
「彼氏がいない」自分に耐えられないのかな?
もしかしてセックス依存か何かでいつでも使える棒を一本キープしておきたいとか?
それともその彼氏、ものすごい高給取りで養ってもらってる?
683:2013/10/12(土) 22:51:00.35 ID:
>>678
出たーすぐ正論に噛み付く奴www
684:2013/10/12(土) 23:02:01.15 ID:
>>683
どこが正論?
こんなしょーもない彼氏じゃ磨く気を起きないだろ。
片方だけが頑張る関係なんて、歪過ぎる。
690:2013/10/13(日) 00:38:46.59 ID:
愛玩動物じゃないんだから愛されるために頑張る必要なんかない
対等な立場なら自分を雑に扱う相手を嫌だと感じた時点で終い
691:2013/10/13(日) 00:49:12.98 ID:
>>690
それは違うよ
頑張らなきゃ、或いは最低限の頑張りラインは持続しないと無理だよ
例えば、家事が苦手な女の人が、相手のために家事を頑張ろうという気持ちは必要だよ
私はそれが足りなくて今ダメになりそう
695:2013/10/13(日) 01:22:25.14 ID:
在日だと告げられたとき
697:2013/10/13(日) 03:11:31.74 ID:
>>695
その相手も、子供の頃は普通の日本人だと信じて疑わずに育って
ある日、親から衝撃の告白をされた、とかだったら良いんだけどな。
 
初めから在日朝鮮人として生きてきたのなら、まあムリだわな
699:2013/10/13(日) 09:01:18.29 ID:
前者は血が汚れているだけだけど、
後者は、それに加えて性根も汚いということだろう。
704:2013/10/13(日) 12:03:44.03 ID:
>>699
血が汚れてるって黄色人種とは思えない台詞だな 日本人の名が汚れるからもう黙れ
712:2013/10/13(日) 17:27:00.96 ID:
何回もやめてって言ってるのに、胸が小さいことを馬鹿にしてくる。
そんな胸でも好きだよってフォローしてくるけど、その言い方も腹が立つ。自分が体の事を言われても平気だから、そんな事を言うのかと思い、言い返してみたらガチギレ。なにこれ。
もう胸が大きい子と付き合えばいいよ。別れる。
714:2013/10/14(月) 08:30:54.31 ID:
オタクの彼氏のデートコースにうんざりして昨日別れてきた。
毎回夏・冬はコミケでデートで同性同士で参加してる人達を馬鹿にしたり、軽蔑する発言、可愛いとか綺麗なレイヤーさんを見ると通りすがる瞬間スマホで無断撮影する。
アキバデートしても男同士で遊んでる人達は喪男達の集団とか平気で語る。 アニメ映画やコラボのイベントばっかりのデートコース。
たまには遊園地や買い物したいと言うと逆らうな俺を立てろと言う始末
719:2013/10/14(月) 15:14:53.19 ID:
自意識過剰、妄想癖。別れを告げると発狂して大暴れ。

もう限界なので実家に帰ります。
721:2013/10/14(月) 17:32:08.40 ID:
彼女が昔デリヘルで働いていたのは知った上で、
もう二度と風俗はやりたくないという言葉を信じて彼女と婚約したけど、
現在進行形で援交してるのを発見してしまった。

話し合い持って、一応その場で破談にするのは避けたけど、
「体を売るだけのビジネスだよ」とか言っていて、さすがに無理だと思った。

お金足りないなら、そんなことする前に俺が出したのに、
相談してもらえなかった時点で、何か足りなかったんだろうなぁ。

本当、いい経験になりました。
726:2013/10/14(月) 18:55:08.88 ID:
彼氏の友達と一緒に三人で食事中、独り身の友達に彼氏が「彼女なんていないほうがいいよ」と。
前日も喧嘩をしていて、仲直りしたもののナーバスになっていた状況でその言葉を受け
思わず泣きそうになり、涙を堪えていました。
私の様子に気付いた彼氏に、「なに泣いてんの」とうっとうしそうに言われました。
私の転勤で地元を離れ、現在同棲中、加えて彼氏は同じ職場です。
私は親と折り合いが悪く、他に行くところも帰るところもありません。
気持ちは限界ですが、彼氏という居場所をなくしてしまったらという不安でぐちゃぐちゃです。
727:2013/10/14(月) 18:59:34.29 ID:
>>726
働いてるならアパートでも借りて家出なよ。
実家頼らなくてもいいじゃない。
なんか全然幸せじゃないよね。
728:2013/10/14(月) 19:10:52.19 ID:
>>726
ないわー。そんなの彼女の前で言うことじゃないよね。
でもあなたも彼氏に依存し過ぎかもよ
729:2013/10/14(月) 19:17:51.83 ID:
>>727
今の住居は、私名義?の借り上げ社宅なので自分が出て行くというのは難しいんです。
実家に頼らなくても…というのに少し安心しました。

>>728
友達に楽しく過ごして欲しかったのに、最悪な雰囲気にしてしまいました。
かなり依存していると思います。彼氏は「(私)が別れたかったら別れていいから」と常言っています。でも私から切り出すことができません。
730:2013/10/14(月) 19:57:45.11 ID:
>>729
彼側の答えは出てるんだね。
(いざ別れ話してすんなり出て行ってくれるかといったらわからないけど)
貴女が今幸せじゃないって事実から目を逸らしちゃダメだよ。
そんな関係ずっと続けていく気なの?
731:2013/10/14(月) 20:10:10.87 ID:
>>730
出てますよね、答え…。
そう言われるたびに、別れた!っていう責任?を私に押し付けるつもりなの?と思っていましたが、結局彼からの言葉を待ってる時点で、私も同じですね。
幸せと感じる時間を騙し騙し延長しても意味ない。でも今後いったいどうなってしまうんだろうという不安でいっぱいで、踏み切れません。弱い自分です。
737:2013/10/14(月) 21:32:40.86 ID:
>>732-736
ありがとうございます。
状況としては、精神の病気で無職になっていた彼をつれて転勤してきました。
その後私の上司にお願いし、彼をパート(正社員雇用予定)として雇って貰っている、というものです。
私も頭を冷やして、距離を置かないといけないですね。
タイミングを見計らって、話をしたいです。
752:2013/10/15(火) 04:22:49.90 ID:
なにかに集中していると会話が頭に入ってこなくてたまに無視してしまう。そのたびに彼氏にキレられるんだけど「お前ってよく無視するよな?次無視したら殴るわ」と言われた。
口論のたびに「~したら殴る」って脅してくるのがいい加減うざい。30のおっさんなのにみっともないし色々行動言動がキ○ガイすぎる
755:2013/10/15(火) 12:13:52.55 ID:
数年前に、元彼とのデート中道端で「先月と今月いつ生理来たか教えて」と聞かれたことがあった
その発言だけでも大分無理だったんだけど、一応理由を聞いたら私の体調を管理してあげる為なんだと
余計なお世話じゃ、と思ってきっぱり断ったら「君の為なのに!大事なことでしょ!」とキレられた
世の中のカップルそんなことお互いにやってないと思うんだが

いままで、いつ私で自慰した報告とか、土下座で君の下着クレだとか、気持ち悪いところや嫌な所とか、自分と付き合ってくれてるから、と見逃してきたけど、これが決定打になって本当に無理になって、即別れたよ
何で付き合っちゃったんだろう
756:2013/10/15(火) 12:23:29.46 ID:
いやぁー。それは無理だわ。
生理日ぐらいは長く付き合っていれば毎月の事だから管理とかって意味じゃなく、
会った時に今日さー。って言った時点でだいたい毎月同じぐらいの日だから
ああ、なったの?ぐらいの会話はあったけれどさ

土下座で下着クレはもうダメだな。
勝手にもっていかれなくて良かったね。
758:2013/10/15(火) 14:16:14.48 ID:
「体調を管理してあげる」の意味が分からない。
他人に何ができるっていうの…
759:2013/10/15(火) 15:07:59.38 ID:
マシな方向でとれば
生理だったら無理に挿入しないよ
クズな方向だったら
危険日には中出ししないよ
だろ。

あ、でも俺も明らかに生理日って分かってるデートは
遠出しないとか気は遣うな……