imageCAYBHQZR
1
:2013/10/15(火) 10:03:45.27 ID:
【コラム】朴大統領の「誤認」とオバマ大統領の「欠礼」

朴大統領は日本が誤った歴史認識を改めないのであれば、オバマ大統領が米日の協力関係を見直すことを望んできた。
ところが米国はこれに対して否定的なだけでなく、最近はヘーゲル国防長官がソウルと東京を相次いで訪問した際、韓国側
の思惑とは完全に異なるシグナルを発した。
米日両国は3日に外交・防衛担当閣僚による安全保障協議委員会(2プラス2)を開催し、米国は安倍内閣が進める
「集団的自衛権」の行使を明確に支持した。朴大統領はこれに大きく当惑した。

 「韓国と日本の間でオバマ大統領は韓国側につく」という見方について、専門家の多くは「誤った認識」と指摘する。
米日関係に詳しいある専門家は「米国は歴史問題と北東アジアの安全保障問題は完全に別と考えている」「朴大統領は
『アジア・パラドックスに基づいて米国を説得すれば、米国は日本に圧力を加える』という考えは捨てるべきだ」と主張した。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/14/2013101401623.html?ent_rank_news
2:2013/10/15(火) 10:04:54.75 ID:
大丈夫大丈夫
3:2013/10/15(火) 10:05:01.35 ID:
気づかなくていいから、そのままでいてください
4:2013/10/15(火) 10:05:02.61 ID:
妄想の中であれこれ考えるよりも
まず「その場合にトンスルランドを取ることでアメリカにメリットはあるか?」を考えてみたらいい
そしたら無駄に悩む事も無くなる
5:2013/10/15(火) 10:05:37.82 ID:
アジアパラドックスは自分の国の存在だろ
7:2013/10/15(火) 10:06:19.42 ID:
在日韓国人ですら韓国を選ばないんだから、米国が韓国を取るわけないだろ。
8:2013/10/15(火) 10:06:21.87 ID:
>>1
全部読んだけど
朴は
結構
バカだなw
11:2013/10/15(火) 10:06:56.31 ID:
こいつら何でこんなに自分のこと偉いと思ってんの?
12:2013/10/15(火) 10:07:03.33 ID:
だって70年前の出来事で既に両者の間で区切りの条約まで結ばれてるものを
現在の外交の最前線にわざわざ持ち出してくる国って
世界中見ても韓国しかいないもん
他のどんなダメ国家だって現在進行形の問題に関しての主張をしてるよ
15:2013/10/15(火) 10:07:10.70 ID:
>>1
欠礼?????
馬鹿民族めwwwwwwwwww

日本列島(本土~南西諸島~台湾~フィリッピン以南)は
民主主義、自由主義圏の防波堤!!
当たり前の前田のクラッカーだろwww
16:2013/10/15(火) 10:07:48.88 ID:
そのままの君でいて
17:2013/10/15(火) 10:08:32.80 ID:
深く考えることは何もない
地図見ればアメリカにとって日本と韓国どっち押さえておきたいかなんて小学生でもわかる
それをわかっていながら現実逃避し続けてきた韓国
18:2013/10/15(火) 10:08:34.40 ID:
「もしかして中国は、北朝鮮と韓国なら北朝鮮を取るのではないか」

これにも早く気づいたほうがいいぞw
19:2013/10/15(火) 10:08:34.72 ID:
よほど世界から好かれていると思ってるんだなあ。
20:2013/10/15(火) 10:08:47.63 ID:
>>15
「前の」はいらんwww
21:2013/10/15(火) 10:08:50.63 ID:
>>1
★★★ アメリカ国内で韓国による「日本バッシング」と闘っておられる「クリス・ミヤケ」さんからの「署名の依頼」です。
拡散!署名に御協力をお願いします!
皆様のご協力に感謝いたします!

「請願内容」は、   
・いわゆる「慰安婦」を自称している韓国人女性の発言には一貫性、信憑性がないこと
・アメリカには公式文書として、当時の慰安婦が高給で売春に従事していた証拠があること
・アメリカの学校教育の場においては、韓国が主張する「虚偽」を教えないでほしいこと
などです。

アメリカでは、実際に「インチキ慰霊碑」が建てられ、
アメリカで暮らしている「日本人の子供たち」へのいやみや嫌がらせが韓国人により行われています。 
私たちができることは、「メルアド」と「名前(ハンドルネーム可)」と「国名」を書いて送信することだけですが、
あなたの「一つの請願メール」がアメリカで「日本人の名誉」のために戦っている人たちへの「応援」になります。

【大高未貴】アメリカ慰安婦問題レポート Part1、グレンデール市長・ブエナパーク市長インタビュー[桜H25/9/30]

【大高未貴】アメリカ慰安婦問題レポートPart2、在米邦人の危機感と窮状 [桜H25/10/7]

【魔都見聞録】果たしてグレンデール市長は日本に買収されたのか?[桜H25/10/14]


「請願メール」のサイトから、「Name(名前・ハンドルネーム可)」、「Email(メールアドレス)」を記入して、
「国籍」を選択してから、「Sign the petition!」を押せば送信できます。

請願はここから→ eon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588

グレンデール市の姉妹都市である東大阪市のHP
http://www.city.higashiosaka.lg.jp/
22:2013/10/15(火) 10:08:59.80 ID:
この記事そんな長くないしホントウケるから見やすいように全文載せたほうがいいよ!
23:2013/10/15(火) 10:09:08.62 ID:
>>4
自分等の価値が日本以上って前提なんだから正解に辿り着くわきゃない

ここ最近、やたら観測気球みたいな記事あげてるけどメーター振り切った反日から世論誘導出来るのかね?
24:2013/10/15(火) 10:09:12.96 ID:
日本と第三国との間のことにまで口挟んでくるって異常
マジ身の程わきまえてほしい
26:2013/10/15(火) 10:09:44.30 ID:
韓国は反日のしすぎでクルクルパーになってしまってる
27:2013/10/15(火) 10:09:46.70 ID:
面白いからどんどん頑張れ
イケイケ韓国!
28:2013/10/15(火) 10:10:22.63 ID:
うぜえと思ってるのは確か
29:2013/10/15(火) 10:11:02.06 ID:
そんなことはないと思うぞ。
だからこのまま突っ走れ!
30:2013/10/15(火) 10:11:14.94 ID:
> 朴大統領は日本が誤った歴史認識を改めないのであれば、
> 誤った歴史認識

そもそもその前提が誤ってるってなぜ気づかないのかね?
31:2013/10/15(火) 10:11:35.14 ID:
チョン取るメリットないやん















チョン取るメリットないやん
35:2013/10/15(火) 10:13:28.97 ID:
朝鮮戦争でアメリカの若い兵士達がお前らの独立守るために中国人民解放軍と戦って亡くなったってのに
いけしゃあしゃあと中国訪問して中国語であいさつする女大統領見て、こいつはダメだって思う以外どうすると思ってたんだ?
47:2013/10/15(火) 10:16:09.08 ID:
>米日両国は3日に外交・防衛担当閣僚による安全保障協議委員会(2プラス2)を開催し、米国は安倍内閣が進める
>「集団的自衛権」の行使を明確に支持した。朴大統領はこれに大きく当惑した。

いくらなんでも釣りだろw
こんなアホが一国の大統領なんて勤められるはずがない
51:2013/10/15(火) 10:17:13.14 ID:
>>23
元々は日本の国際社会での地位を下げて相対的に韓国の地位を上げっ引いては東アジアの
イニシアティブを握る戦略だったのが、肝心の韓国人が韓国>>日本を信じ切ってしまって最早
戦略にも何にもなってないと言う笑い話
52:2013/10/15(火) 10:17:23.26 ID:
いや、アメリカは正義の国だから正義の国の韓国をとるに決まってる
悪の枢軸日本をとる訳ない
53:2013/10/15(火) 10:17:29.32 ID:
韓国人って、「失敗への心配」って考えがないらしいよ。
思い描いた事が全てうまくいくという前提で仕事してるらしい。
55:2013/10/15(火) 10:17:45.06 ID:
歴史キチガイの韓国って北も中国も引くレベルだよね
56:2013/10/15(火) 10:17:47.51 ID:
近所にアメリカ人と結婚した馬鹿女が住んでるんだがその家の家族って全員「馬鹿」w

なんでアメリカ人と結婚する奴って馬鹿なんだろうか・・・・
57:2013/10/15(火) 10:18:19.77 ID:
大丈夫大丈夫そんなことないって!
強気で行こうよ!
60:2013/10/15(火) 10:18:58.07 ID:
歴史問題を外交でここまで展開した奴ってノムタンくらいか?
つか、バカクネの場合それ以上にも見える。ノムタンは同時に笑いを提供してくれたし
61:2013/10/15(火) 10:19:06.16 ID:
こういうスレにブサヨが湧かない辺り、分かりやすいよなあ
64:2013/10/15(火) 10:19:50.68 ID:
あ、気づいちゃったのかよ。惜しいw
65:2013/10/15(火) 10:20:26.52 ID:
>>53
目の前の欲望を満たす事だけしか考えてないから未来なんてどうでもいいらしいぜ
66:2013/10/15(火) 10:21:06.47 ID:
アメリカに次ぐ経済大国だしな
67:2013/10/15(火) 10:21:13.35 ID:
トンスランド人の怖いところは、この状況でも日本人は米国よりも韓国を取ると本気で思い込んでるところだぜ。
あいつらって俺達の想像の上限を越えた位置にいるキチガイだから。
68:2013/10/15(火) 10:21:16.02 ID:
火病って大学とかショッピングモールで銃乱射する民族は嫌だろ
70:2013/10/15(火) 10:21:34.86 ID:
日本海の存在がわからん人に何言っても無駄
72:2013/10/15(火) 10:22:05.63 ID:
日本と韓国の比較はさておいても、
シナに色目使いまくってる現状で、何故こう思えるんだろうw
73:2013/10/15(火) 10:22:05.77 ID:
もう支那にくっつくしかないんだよ
74:2013/10/15(火) 10:22:07.47 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバレたwwwwwwwwwwwwwwww
75:2013/10/15(火) 10:22:10.08 ID:
韓国につくメリットって何?中立的に見ても思いつかないんだけど
78:2013/10/15(火) 10:23:02.52 ID:
いやいや、そんな事無いから、今までどおりの反日で問題ないよ
79:2013/10/15(火) 10:23:16.80 ID:
これで分かって貰えただろうか?
南トンスルランドが日本に勝てる可能性が全く無いという事を
80:2013/10/15(火) 10:23:35.01 ID:
アメリカにしてみれば 日本の集団的自衛権の行使が強くなれば武器も買ってもらえるし
それを見た真似っ子朝鮮人が 同じモノ欲しがってダダこねるからな バカ売れっすよ
81:2013/10/15(火) 10:23:53.43 ID:
もしかしてってw
まだ現実がわかっていない模様
82:2013/10/15(火) 10:24:34.15 ID:
>>75
調子に乗ったjapを思い知らせてやる  って一点のみ。
だが、完全にjap切り捨てる事は不可能だと思うんですけどね。
84:2013/10/15(火) 10:24:55.36 ID:
ネットで翻訳された韓国人の反応を自分なりに分析したこと

韓国人というのは自分達の被害者感情を中心に世界が回るべきだと本気で思っている
なぜなら日本は絶対悪のはずであり、それは世界共通の問題のはすだから

そしてそういう韓国人の思い通りになってくれない国は
「騙されている」「賄賂を受け取った」「倫理的な正しさを無視して強いほう、金持ちな方を選んだ」という発想で受け止められる
自分達の被害者感情が世界の中心だと無自覚に思っているから
日本が何か良い事をするor肯定的に評価される=日本の悪辣さのごまかし=韓国人の被害者感情への挑発

という発想になってキチガイ染みたクレームを平気でつける
85:2013/10/15(火) 10:25:13.50 ID:
ここは南トンスルらしく「我々の声が小さすぎるニダ」
「もっと金かけて反日活動を活発にするニダ」という方向へ進んでほしい
86:2013/10/15(火) 10:25:19.81 ID:
むしろ今までどうなったらそんな認識になるんだよ
87:2013/10/15(火) 10:26:13.55 ID:
韓国ってアメが日本と交渉する時の当て馬でしょ。
89:2013/10/15(火) 10:27:04.41 ID:
干されてもテコンドーでどうにかするだろ だから安心して干そう
90:2013/10/15(火) 10:27:11.84 ID:
>>84
そら子供のときから反日教育受けてたらそうなるよ
韓国の中高年が自分たちの世代より若い世代の方が反日って言うぐらいだからな
91:2013/10/15(火) 10:27:24.11 ID:
>>53
それは日本も非常に根が深い問題だから手放しで馬鹿にはできんなぁ
世界の学者から
「日本の軍隊は過去から現在に至るまで、敵が想定通りに動いてくれる事を大前提として作戦を作り、それを信じ込み、臨機応変な変更がなかなかできない」
と評価されてるし・・・
94:2013/10/15(火) 10:28:00.19 ID:
>>84
それは一部、でも翻訳サイトだとそうなるだろうな。
歴史にしろ反日にしろパクリにしろ、自分らの利益誘導のため、日本を利用してると思ってる韓国人のが多勢だぞ。
連中は狡猾にやってるつもり。
95:2013/10/15(火) 10:28:01.91 ID:
日本がどうとかより、韓国が国としてつきあうメリット何もないだろ
元々中国の隷国の分際で、経済は日本におんぶに抱っこで
他国から国として対等につきあってもらえるとでも思ってたなら、完全に頭おかしい
96:2013/10/15(火) 10:28:07.82 ID:
>>75
この先、売○婦の供給と、アメリカ人の若者の代わりに最前線で鉄砲玉に当たる
役目の兵士を安く手に入れられる。

朝鮮戦争の代価に当時のソ連も北トンスルに同じような要求してるだろう。
97:2013/10/15(火) 10:28:08.11 ID:
まあ頑張れ
99:2013/10/15(火) 10:28:46.18 ID:
米「両方いらね 中国の方がいい」
102:2013/10/15(火) 10:29:45.45 ID:
一般市民がアメリカは韓国に付くニダって思ってるのはいいけど
政治家が何のメリットもないのにアメリカが韓国如きに肩入れすると思い込んでるのが凄い
104:2013/10/15(火) 10:30:32.37 ID:
>>84
これを未開というんじゃね
主観と客観が混沌としている状態
幼児・子どもの状態
105:2013/10/15(火) 10:30:36.14 ID:
二国間の問題に他国が首を突っ込むわけないだろw
ましてや米国がw
106:2013/10/15(火) 10:31:01.63 ID:
>>12
もうほんとに呆れて物が言えんレベルだよね
福沢諭吉の先見性はすごい
107:2013/10/15(火) 10:32:01.10 ID:
>>91
>>104
110:2013/10/15(火) 10:32:50.74 ID:
>>75
不平等条約を結んで中の物洗いざらい持っていける
でもその段階ももう終わりっぽいしなぁ
112:2013/10/15(火) 10:33:14.24 ID:
>>104
フロイトでいうところの肛門期を乗り越えられなかった国・それが韓国
117:2013/10/15(火) 10:33:35.27 ID:
>>105
いや、まぁ、米国はよその二カ国間の問題に首突っ込みまくって戦争しまくってるけどな・・・w
124:2013/10/15(火) 10:34:51.25 ID:
>1の元記事はなんで上から目線なの?ひょっとして韓国が米中両大国の無視できない超大物だと思ってる?
125:2013/10/15(火) 10:35:35.44 ID:
>>112
うまいこと言うな
学があるな
126:2013/10/15(火) 10:35:50.01 ID:
>>117
外交でってことよ
128:2013/10/15(火) 10:36:06.65 ID:
馬鹿すぎて可愛いとすら思えてきた
いかんな
129:2013/10/15(火) 10:36:52.16 ID:
韓国選ぶような韓国原産の魅力ある輸出物ってなんかあるのか?
金(貴金属goldきん)の輸出が結構あるみたいだが、
goldは半島から少ししか採掘されないのに
どこからか魔法で沸いてくるようだし…。

半島の本来の輸出品は売春婦&売春夫だしなぁ…。
130:2013/10/15(火) 10:36:56.20 ID:
やだ
自分がそんなに影響力持ってると本気で思ってたんだ
本気で入院をお勧めするわ
131:2013/10/15(火) 10:37:25.76 ID:
はやく国交断絶したい
132:2013/10/15(火) 10:38:33.49 ID:
韓国の歴史認識が間違っているという正答には永遠に辿り着けない
134:2013/10/15(火) 10:40:55.32 ID:
日本が優遇したことで「ウリは価値のある特別な子!」って勘違いしたんだろ。。。
135:2013/10/15(火) 10:40:59.29 ID:
そもそも韓国を守るメリットって何よ?
日本なら理由が山とあるが・・・
137:2013/10/15(火) 10:42:45.03 ID:
イ・ハウォン(李河遠) 記者

天皇侮辱コラムまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134545700940622101
138:2013/10/15(火) 10:43:01.98 ID:
日本に南トンが負けるわけがない
気にせず続けてたまへ
139:2013/10/15(火) 10:43:05.36 ID:
>>18
 ほんとこれ
140:2013/10/15(火) 10:43:09.46 ID:
もしかして????( ゚д゚)
143:2013/10/15(火) 10:46:03.56 ID:
当たり前じゃん
144:2013/10/15(火) 10:46:45.31 ID:
オバマは韓国の味方だよ、だから挫けずに日本敵視で頑張れ!!!
地図を見るなよ!太平洋の西端のロシア・北朝鮮・韓国・中国を蓋してるのが北海道から先島諸島までの弧状列島日本。
蓋の中のユーラシア大陸の盲腸の、朝鮮半島で北鮮軍に大陸から隔離されているのが孤立した孤独な無資源の貧乏国韓国何だなw
145:2013/10/15(火) 10:48:20.99 ID:
日本の歴史認識なんて米が都合いいように作ってきたもんだろ
米ちゃんを否定していることに気づかないとわw
146:2013/10/15(火) 10:48:26.00 ID:
BSでMLBのプレーオフ放送してるけど
韓国人ピッチャーが先発のドジャースが勝ちそうだ
148:2013/10/15(火) 10:49:26.48 ID:
>>12
未来志向って何のジョークだよって感じだな
151:2013/10/15(火) 10:50:46.64 ID:
>>146
すごいブサイクだな、テレビつけて笑っちゃったよw
155:2013/10/15(火) 10:52:50.78 ID:
ん?米国って韓国が無くなると何か困る事あるの?サムスンとLGが無くなる事くらい?
156:2013/10/15(火) 10:53:15.05 ID:
国内でなんの拘束力もない議決をする国は有っても
トンスラーの為に直接日本を攻撃する国なんてあるわけないだろ
157:2013/10/15(火) 10:53:29.78 ID:
「日本=悪の国」と政府やメディアにカルト洗脳されてるのが韓国人の不幸
その「日本=悪」という論拠は、全部人づての伝聞で形成された物
自分の人生で1ミリも日本から悪くされていないのに、「日本=悪」とわめく

で、「具体的に、日本の何が悪いの?」と訊かれると、
「(反日教育で)~と習ったが」「~と(韓国メディアが)言っているから」
としか言えない
俺らから見たら、その伝聞元がそもそも狂ってるわけだがw
仏像を盗んだ件も、韓国という国が周辺国からどう見下されるかを理解していない

反日カルト教育をしない韓国、のほうが今の韓国の国益になってたと思うがな
上層部がバカだから仕方ない
158:2013/10/15(火) 10:53:39.80 ID:
糞みたいな分断国家で海外からも評価が低い
韓国が信用されるわけねーだろ・・・
159:2013/10/15(火) 10:53:52.65 ID:
自分が無条件で世界から愛されてるなんて誤解してるのは5歳児まで
160:2013/10/15(火) 10:55:01.86 ID:
ggrks
161:2013/10/15(火) 10:55:31.80 ID:
国連を指導する宇宙大統領を頂く韓国様をアメリカ様が見捨てるとかないわ。
はやく征日戦争すべき。
162:2013/10/15(火) 10:55:49.65 ID:
>>102
まさにこれ
表ではめちゃくちゃなことを主張していても、裏では分をわきまえてるのかと思ってた
まだ韓国に対する認識が甘かったわ
163:2013/10/15(火) 10:56:10.64 ID:
ウンコが詰まった頭で考えるからとんでもない方向へ進む
164:2013/10/15(火) 10:56:14.14 ID:
日本もオバマに好かれてないだろ
165:2013/10/15(火) 10:56:27.13 ID:
どっちかを取るとか取らないとかあほじゃないかと
166:2013/10/15(火) 10:56:56.82 ID:
やっぱりあの民族は国家運営する能力ないな
奴隷の歴史しかないんだから仕方がない
167:2013/10/15(火) 10:57:02.11 ID:
>>18
まだ、気付いてないだろうなw
168:2013/10/15(火) 10:57:48.91 ID:
やっと気付いてくれたかw
気付いてくれなかった60年は長かったw
175:2013/10/15(火) 11:02:03.32 ID:
>>5
特定を付け忘れてるだけです
177:2013/10/15(火) 11:03:31.15 ID:
韓国では急速に中国の属国化が進んでいる。中国と韓国は一体の反日国家として見るべき時期にきている。
178:2013/10/15(火) 11:04:06.23 ID:
  ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
  ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃
  ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃
  ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛
          Japanese     Korean      Chinese
                                ∧∧
           ∧_∧      ∧_,,∧      / 支 \
          ( ´∀` )     < `∀´ >     .( `ハ´ )

whale        eat        eat         eat

dog          -         eat         eat

cat/panda      -         -          eat
/human

excrement/poop  -         eat         -
   人
  (__)
 (__)
 ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓
 ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃    ┃  ━┫
 ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫
 ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛
179:2013/10/15(火) 11:06:04.26 ID:
トンスルランドの歴史認識は
証拠がない
181:2013/10/15(火) 11:07:14.77 ID:
アメリカの場合は大統領が間抜けでも周りを固めるスタッフは天才揃いだから問題ないが
韓国の場合は大統領も周りの人間も総じてキチガイだからな。
182:2013/10/15(火) 11:07:35.62 ID:
これって 日本人がアメリカに対して(日本とイギリスくらべてイギリス取るんじゃないか?)

って言ってるくらいアホくさい事だよね
183:2013/10/15(火) 11:07:48.19 ID:
いやいや、こまけぇこたぁいいんだよ!!

気にしないで自分の道を進めばいいんだよww
184:2013/10/15(火) 11:08:06.70 ID:
>>157
今現在世界中で犯罪たくさんやってんのは韓国人なんだよな
187:2013/10/15(火) 11:08:56.17 ID:
>>21
署名した
拡散しようと思ったけど俺が一番遅かった
191:2013/10/15(火) 11:11:13.22 ID:
>>164
また日本も~か。
なんか慰めになるんか?
192:2013/10/15(火) 11:11:47.97 ID:
>>182
いや、そっちの方がまだマシかもしれん
米と英の民間レベルはなんかやたらと敵対心持ってる奴多い
195:2013/10/15(火) 11:12:23.49 ID:
>>129
その割には金の保有高は少ないような

日本も国力からすると少ないけど、周りからはアメリカに気を使って数値上だけ少なくしてる(見せかけの政府保有分を少なくしてる)のでは?って見られてるんだよな。
198:2013/10/15(火) 11:14:10.04 ID:
>>179
証人は湧いて出てくる不思議
200:2013/10/15(火) 11:16:48.60 ID:
米軍を追い出しといて期日には延長頼んだり
感情だけで影響も考えずに行動をし簡単に撤回したりする軽率な国だから
意見が変わると決定に責任を持たない相手は敬遠されて当然
201:2013/10/15(火) 11:16:55.02 ID:
アメリカに取ってのイタリアとキューバ
日本だと・・韓国と沖縄です。
202:2013/10/15(火) 11:17:19.67 ID:
白人のケツの穴舐める勢いの日本と、素手でウンコ差し出す朝鮮
どっちを近くに置きたいかって言えば
204:2013/10/15(火) 11:19:01.20 ID:
アメリカ追い出して中国の傘下に入りたいんでしょ?
あいつら頭大丈夫?
205:2013/10/15(火) 11:19:23.52 ID:
韓国社会のもってる日本への差別感情は
国連で是正してもらえないのかな

韓国の司法は大体こうだろ
「犯罪は悪。ただし日本人への犯罪は免責する」
で学校じゃ、日本を悪とする偏向教育をし続ける国
206:2013/10/15(火) 11:19:25.74 ID:
>>1
心配しないで、初志貫徹!

そのうち混乱に乗じてポアされるんだから、深く考えるなよハニー
207:2013/10/15(火) 11:19:55.77 ID:
まぁ・・両国の対立煽ってるのは、アメリカと中国なのだがね。
W
208:2013/10/15(火) 11:20:40.75 ID:
まあ今までは確かに日本側に圧力をかけてたからなアメリカは

結果論からすると馬鹿丸出しに見えるだろうが
こう勘違いしても仕方ない

中国への接近をアメリカがどう受け取めるかっていうのも簡単には読めないことだったろう
209:2013/10/15(火) 11:21:19.60 ID:
>>148
目の前の食い物を食って、排泄物となったものをまた食う
時間軸が繋がっちゃってて、何が先で何が後かわからなくなってるんだよ
210:2013/10/15(火) 11:21:34.83 ID:
もしもの時は北と合体すればなんとかなるし
今のままでいこうよ
211:2013/10/15(火) 11:23:35.28 ID:
地球ゴミは中国へお帰りください。何を勘違いして日米に意見してきてたの?
215:2013/10/15(火) 11:26:05.23 ID:
>>192
そうなんだ

やっぱりドンパチやってた時代を根に持ってたりするのかな?
217:2013/10/15(火) 11:29:15.16 ID:
>>182
まあ日本とイギリスは、日本と韓国ほど関係悪くないし
219:2013/10/15(火) 11:30:37.28 ID:
韓国に左翼っているのかね?
すぐ殺されちゃうのかな。
220:2013/10/15(火) 11:33:00.24 ID:
本当可哀想になるほどの馬鹿国家だな。
224:2013/10/15(火) 11:35:01.77 ID:
>>182
そもそも日本が~というより

チョンを選ぶメリットが1ミリも無いことに焦点をおきたい
中国と韓国ですら中国を選ぶだろ?
225:2013/10/15(火) 11:35:21.51 ID:
>>220
筋金入りのキチガイに哀れみ不要。
237:2013/10/15(火) 11:44:40.52 ID:
>>219
韓国の左翼って、反日教育しまくってる教師連中とかだぞ
北朝鮮と仲良くしましょう、っていうマルクス主義マンセーみたいな
反米反日親北親中みたいな

日本にも北朝鮮シンパらしい工作員っぽい奴いるだろ
240:2013/10/15(火) 11:46:56.79 ID:
大戦中日本軍としてアメリカ人を殺し、朝鮮戦争ではアメリカ軍に全てを任せて逃げ惑い
ベトナム戦争では虐殺、強姦やりたい放題暴れ回り
そして今これ
242:2013/10/15(火) 11:47:50.90 ID:
あたりめーだろーが!!
世界のサイフ舐めんじゃねーぞ!!(涙)
243:2013/10/15(火) 11:50:04.61 ID:
面倒臭いな、37564でおk
244:2013/10/15(火) 11:50:24.28 ID:
世界一IQの高い国は伊達じゃなくて、優秀な韓国人はそこそこいるんだが、
カナダ、アメリカ、オーストラリア、日本なんかに逃げちゃうから、
逃げるだけならいいんだが、奴ら国を平気で捨ちゃうからな。
国内には愚かな反日しか残らないんだよね。
245:2013/10/15(火) 11:51:15.31 ID:
アメの犬www
258:2013/10/15(火) 11:55:17.20 ID:
>>237
右翼も左翼も反日だけは一致しているのか。そりゃ、だめだ
259:2013/10/15(火) 11:55:25.28 ID:
>>215
やたらと目に付くのは「どちらの英語が本当に正しい英語なのか」で無駄に熱く罵詈雑言と共に言い争ってる奴らだなww
一方は「英語なんだから、俺らが元祖、お前らは所詮方言でしかない」
一方は「元祖だの関係ない、最も知名度が高い英語は俺らの英語」
という不毛な争いだけどw
269:2013/10/15(火) 11:59:30.07 ID:
>>259
なるほど っていうかマジでどうでも良い事だね

奴らにとっては大事なのかな
275:2013/10/15(火) 12:04:00.05 ID:
>>1
50年前の朝鮮戦争からそうだよな。
朝鮮半島は常に化外の地だ。
278:2013/10/15(火) 12:06:53.37 ID:
普通は気づくだろ、昔からずっとだ、戦後共産圏の進行を半島はほったらかして日本で止めようとした前例があるんだからよ
279:2013/10/15(火) 12:07:34.47 ID:
m9(^Д^) ネトウヨヤァーーーーー
280:2013/10/15(火) 12:07:34.97 ID:
有史以来の正当な飼い主じゃなかった宗主国の中国様とくっつく方向でしょ
なに寝言たれてんの?
283:2013/10/15(火) 12:08:19.18 ID:
早く占領するべき
285:2013/10/15(火) 12:08:48.34 ID:
>>11
歴史認識が上書きされ、国としての重要度は国際評価ではなくプライドを優先、経済指標は出鱈目、軍事力で島嶼を占拠、他国に銅像を立てる

自分を見失うのは当たり前だろ
286:2013/10/15(火) 12:09:44.10 ID:
反日で足引っ張る糞食い民族の汚れた肩を持つ国がいると思っているのか?
287:2013/10/15(火) 12:09:45.81 ID:
クネは韓国史上最高の大統領
288:2013/10/15(火) 12:11:32.43 ID:
>「もしかしてアメリカは、日本と韓国なら日本を取るのではないか」
「何で今までそう思わなかったのか」こそお前ら以外の世界にとって最大のミステリー

何かの間違いでヒラリーが大統領になってジャパンパッシング全開になるとしても
その頃にはお前らが国家の体を為していない可能性の方が高いってのw
293:2013/10/15(火) 12:16:51.98 ID:
>>35
チョンにとって朝鮮戦争や独立した相手国は日本らしいぞ
295:2013/10/15(火) 12:21:09.97 ID:
クネ△美人だし このままより一層反日に励んで頂きたい
296:2013/10/15(火) 12:21:55.71 ID:
パクって、、、、、、
299:2013/10/15(火) 12:24:01.39 ID:
>>287
同意せざるをえない
300:2013/10/15(火) 12:24:15.14 ID:
日本が悪い

これさえ言えばアメリカはウリらにつくと思ってたニダ
301:2013/10/15(火) 12:24:37.43 ID:
むしろ韓国側につくと思ってた理由が知りたいです
302:2013/10/15(火) 12:24:40.29 ID:
パククネさま、まんせー
303:2013/10/15(火) 12:24:44.81 ID:
日本を捨てて韓国を取ったら飛び石になるじゃないか
中韓日米の位置関係も理解してないのか
304:2013/10/15(火) 12:26:14.37 ID:
韓国とる理由がねえ
309:2013/10/15(火) 12:29:20.63 ID:
朝鮮人は頭悪いからな。
ソウル大の奴らでもMARCH以下の頭。
全く使い物にならん。
311:2013/10/15(火) 12:29:36.35 ID:
>>304
まさしくこれw

むしろ自分らを取ってくれると
思ってたトンスラー側の理由を聞きたいw
313:2013/10/15(火) 12:31:12.23 ID:
クメノミクス炸裂しまくりだなw
314:2013/10/15(火) 12:31:40.23 ID:
>>309
朝鮮人は記憶力はいいぞ
日本で在日の弁護士とか医者結構いるし
ただ応用がきかないんだよな…
315:2013/10/15(火) 12:34:15.04 ID:
トンは米国から離れそうたが、中国から朝鮮半島はいらんと釘を刺されてるんだよな
対中国の観点で朝鮮半島がロシアになってくれればいいのに
316:2013/10/15(火) 12:34:35.57 ID:
あいつらは国も個人もとにかく自分は重要で価値があると無条件に信じてやがる
いい加減に気づけ、無価値だ!
318:2013/10/15(火) 12:36:45.32 ID:
>>1
韓国は自国のおかれた立場がよく解ってないね
泣きつき外交のパク政権って八方塞がりじゃんw
319:2013/10/15(火) 12:36:49.67 ID:
中国が4900年にわたって奴隷根性しみこませてきたのに
日本が100年たずさわったばかりにすべてこれ
320:2013/10/15(火) 12:38:00.08 ID:
クネ子はオヤジが親日派の江沢民路線を猿真似してるだけだからなww
321:2013/10/15(火) 12:38:00.92 ID:
>>316
無価値だったらよかったんだがな 普通に有害なんだ
まだアメリカからすれば利用価値あるのかもしれんけど
322:2013/10/15(火) 12:38:42.54 ID:
最近のチョンは侮れないな
知能が上がってるじゃないか
323:2013/10/15(火) 12:39:32.66 ID:
>>320
江沢民が親日派?
反日派の間違いか
325:2013/10/15(火) 12:40:32.84 ID:
>>323
親父が親日派だろ、江沢民
326:2013/10/15(火) 12:40:48.56 ID:
「韓国と日本の間でオバマ大統領は韓国側につく」という見方

そもそも、どうしてこうなったかが不思議だわなww
327:2013/10/15(火) 12:41:30.97 ID:
>>321
利用価値があるなら撤収しないだろ
10年前なら多少は使い道があったが今は害にしかならないとアメちゃんも気がついた
328:2013/10/15(火) 12:41:46.91 ID:
日本の犬っぷりをなめんなよ
329:2013/10/15(火) 12:41:57.88 ID:
>>323
あー言葉足らずだった
江沢民の親父が親日派いわゆる漢カン
331:2013/10/15(火) 12:42:38.16 ID:
昔、周りが味方してくれると勘違いして散々嫌いな奴の悪口言いまくって
次の日、みんなから嫌われる奴いたなぁ・・・
332:2013/10/15(火) 12:43:16.55 ID:
捏造歴史を外交カードにしたい
それを支持してくれないってダダこねてるだけだから
誰がンなもんに付き合いますかと
333:2013/10/15(火) 12:43:21.32 ID:
トンスルランドよりトンスランドの方が語感がいいんだけど何でトンスルランドにしてんの?
338:2013/10/15(火) 12:45:30.22 ID:
>>135
チョッパリ国は資源ゼロの搾りカス
しかも首脳陣はウソつきとハッタリばっかじゃんw
どこに魅力があるんだってのw
343:2013/10/15(火) 12:49:08.73 ID:
日本がどうこうじゃなくて
属国と独立国ならどっち取るかだろ
344:2013/10/15(火) 12:50:11.22 ID:
クネクネお前が正義だ!思うように突っ走れ!俺達が応援してるから^^
345:2013/10/15(火) 12:50:59.54 ID:
所かまわず、時かまわず、たとえ場違いであろうとも悪口を言いふらして回り
強いヤツに制裁を加えてもらおうとする
正に典型的な女の戦法
346:2013/10/15(火) 12:51:31.57 ID:
>>60
映画のpart2以降は、話だけ大きくなってつまらなくなるでしょう
ノム>あきひろ>クネって感じ
先代の大統領を越えるには、風呂敷を広げてかないと生き残れない

クネは外交力も経済的知識もないから、国民感情を抑えるには反日しか無い
348:2013/10/15(火) 12:53:44.40 ID:
そりゃ集団的自衛権は自衛隊という米軍の駒が増えるわけで、米軍からすればメリット。

アメリカは自国のことしか考えてないから支持するだろ。まともなおつむがあればわかる
350:2013/10/15(火) 12:54:28.63 ID:
>>346
クネは経済知識ないのが痛いよなあ
354:2013/10/15(火) 12:56:53.27 ID:
>>350
女だと諸外国が優しく対応してくれるってだけで大統領になっただけだだろ
って自分は思ってる
356:2013/10/15(火) 12:58:21.67 ID:
>>219
確か韓国は左翼が反日だった気がする
358:2013/10/15(火) 12:58:30.79 ID:
この面白大統領はまだまだ任期残ってるんだから
これからもっと楽しませて欲しい
359:2013/10/15(火) 12:58:35.77 ID:
>>11
>こいつら何でこんなに自分のこと偉いと思ってんの?

それはDNAに欠陥があり思考回路が人モドキな為と脳ミソが寄生虫に侵略されてるからです
360:2013/10/15(火) 12:58:52.04 ID:
世界中から愛されている人気者の韓国様だもんね
そのまま君たちの道を進み続けなよw

小日本なんて見てないでガンバってwww
362:2013/10/15(火) 13:00:10.58 ID:
朝鮮日報は空気の変化についてゆけるか?
363:2013/10/15(火) 13:00:29.64 ID:
日本と韓国の二択で韓国を取りそうな国ってどこがある?
366:2013/10/15(火) 13:01:45.02 ID:
マジで教えて欲しいんだが
トンスルファンタジーって原作者誰なの?
政府とは別の秘密組織みたいなのが有るの?
捏造して要らなくなった歴史的な物証とか保存してるの??
もう正しい歴史を認識してるトンスルランド人は居ないの??
367:2013/10/15(火) 13:01:59.85 ID:
地雷原は足場にはならんだろ・・・
368:2013/10/15(火) 13:05:14.39 ID:
>>363
日本と韓国の2択で韓国を選ぶ可能性があるくには、
悲しいかな、日本だったりする。
369:2013/10/15(火) 13:06:09.33 ID:
>>350
経済に明るい大統領なんかいたっけ?
明博?
370:2013/10/15(火) 13:06:39.20 ID:
ヘーゲル国務長官が南トン高官に南トンスルランドの反日姿勢を窘める(たしなめる)発言をしたら高官は「日本が悪い」の一辺倒で会談にならなかったってさ
371:2013/10/15(火) 13:07:17.39 ID:
>>366
李承晩じゃね
374:2013/10/15(火) 13:08:14.98 ID:
>>366
本気で考えるなら個の意思を集団と見るな、当たり前だけど
幼少期から反日教育されてるから反日多いのは仕方ない事
ネットが普及したから頭の良い奴は簡単に気づく
375:2013/10/15(火) 13:08:17.08 ID:
韓国を選ぶと思った理由がしりたい
376:2013/10/15(火) 13:08:33.70 ID:
>>47
国民はもっとアホだから大丈夫

377:2013/10/15(火) 13:08:54.11 ID:
>>366
壇君あたりから進歩してねえんじゃね
378:2013/10/15(火) 13:08:55.63 ID:
>>366
集団妄想。長年培ってきた風土病で国民全員が精神病んでる。
マジレスすると、アメリカの大学出たりして妄想が解ける奴はいる。
でもそういう連中は国に帰らないか、国に帰っても黙ってる。
380:2013/10/15(火) 13:10:47.59 ID:
いやいや、気のせいだから
むしろクネクネを一生大統領にしてもいいくらいだよw
381:2013/10/15(火) 13:11:57.46 ID:
中国は半島欲しいだろうか…?
それすら疑問だ
あの覇権主義国家でも微妙なんじゃねえか?
382:2013/10/15(火) 13:12:09.60 ID:
韓国をとるとか日本をとるとか、そういう問題じゃない
日本はアメリカから圧力かけられたら「はいはい」って言うしかないんだから、アメリカ経由で
韓国のいうことを聞けってこったろ
383:2013/10/15(火) 13:12:16.62 ID:
アメリカが日本を放棄するはず無いじゃないか。
日本は米帝様の完全な支配下にある。
国民の利益と真っ向から対立するプラザ合意を受け入れ、円高を容認し、TPPさへも受け入れる。
こんな傀儡政府は世界に類がないぞ?
385:2013/10/15(火) 13:13:40.43 ID:
クネクネの反日政策は間違ってないよ
もっとがんばれw
386:2013/10/15(火) 13:15:07.42 ID:
>朴大統領はこれに大きく当惑した。

米軍を追い出す時点で気づけよ
387:2013/10/15(火) 13:16:32.10 ID:
へいきへいき
アメリカはそんな事しないよー
だいじょうぶだいじょうぶ
今のまま全力出してがんばれー
388:2013/10/15(火) 13:16:52.84 ID:
なんでちょんババアのよくわからん話のために
日本との関係見直さなあかんねん米国が

ちょんババア優先して日本見直さなすことによりどんな国益があるんだよ
389:2013/10/15(火) 13:17:45.06 ID:
チョソ君~w
390:2013/10/15(火) 13:17:56.84 ID:
アメリカ経由で圧力掛ければ
何でもいう事聞いてくれると思ってるんだろうけどそうは遺憾崎だからな
韓国人って本当にアホだ
391:2013/10/15(火) 13:18:33.07 ID:
クネクネがんばれ
アメリカはクネクネの味方だから、クネクネの信念を貫け
392:2013/10/15(火) 13:19:01.01 ID:
>>1
集団的自衛権って米国には得でも日本はどちらかというと損だから
米国がこれを肯定するのはむしろ当然
日本がやりたいというより米国の圧力があるから日本はやるといいだしているのだろう

ネトウヨはなんだか喜んでいるけれど、本来日本にはそんなに必要ない
393:2013/10/15(火) 13:19:21.28 ID:
>>1
そーでーす

おまえらチョンはゴミじゃボケナス!
394:2013/10/15(火) 13:19:25.64 ID:
南トンスルはそのまま世界の笑い者でいてください\(^o^)/
396:2013/10/15(火) 13:21:03.87 ID:
俺たちは本気で殴り合った仲なんだよ。
397:2013/10/15(火) 13:21:34.22 ID:
やったのは爺さんだけど
398:2013/10/15(火) 13:22:03.05 ID:
>>390
資金が足りんのと違うか?
399:2013/10/15(火) 13:22:42.69 ID:
そもそも日本と韓国を比較することがおかしいだろ
撮り合えず自国の通貨の円とウォンの価値を知るべきだろ
400:2013/10/15(火) 13:25:41.55 ID:
パククネは何ひとつ間違ってないから心配するな
韓国は世界で最も正しい国で日本は常に間違ってる。この認識はアメリカにも通用する
401:2013/10/15(火) 13:27:46.81 ID:
今ごろ気付いてもどうすることもできんわな。反日弱めれば政権維持できないし、強めれば自分の
首締めるだけだし。どこかの国と同じアル。
402:2013/10/15(火) 13:28:25.27 ID:
>朴大統領はこれに大きく当惑した
何が原因がわからないのに大統領になってるのかよ、この人ちょっと頭のネジおかしいんじゃないか
403:2013/10/15(火) 13:29:31.23 ID:
>>56
お前が馬鹿だろ
404:2013/10/15(火) 13:29:59.15 ID:
在韓米軍のために

アメが軍事予算を使う余裕は

ないはずだし

来年には撤収するんじゃねw
405:2013/10/15(火) 13:30:39.60 ID:
>>17
あいつらの地図は標準のものとは大きく異なるからそれ見ても無理
407:2013/10/15(火) 13:32:39.55 ID:
本当の歴史を知っているけど
利益のために嘘の歴史を主張した年代が皆死んで

そいつらの子供世代は嘘の歴史を本当の歴史だと完全に信じ込んじゃってるのかな

でも大統領クラスですら例外ではないというのは
流石のチョンクオリティ
408:2013/10/15(火) 13:35:12.31 ID:
知らんけど日本は韓国と共栄するつもりはないから
411:2013/10/15(火) 13:41:45.71 ID:
日本憎しで中国寄りな行動ばかり取ってるけど全部アメリカが嫌がることばかりなんだよな
413:2013/10/15(火) 13:53:03.27 ID:
北朝鮮に取られれば良い。
414:2013/10/15(火) 14:00:04.87 ID:
>>17
地理さえまともに教えてないから無理
日本列島が半分以下の大きさの地図で認識してるんだろ
415:2013/10/15(火) 14:02:20.60 ID:
韓国はもっと自信を持っていい
416:2013/10/15(火) 14:06:19.14 ID:
一度も戦争に勝った事がない韓と同盟なんて結べるわけねぇーだろw
日本は中と露に勝った事あるんだぜ。
417:2013/10/15(火) 14:07:48.03 ID:
もう勝てないけどは
418:2013/10/15(火) 14:09:13.62 ID:
>>396
え?
日本は朝鮮とは本気で殴りあっていないだろ
419:2013/10/15(火) 14:12:15.03 ID:
まあ日本が「北チョン>南トンスル」になったらアメリカも嫌だろうしな
420:2013/10/15(火) 14:13:31.60 ID:
>>5
パラレルワールドなので大丈夫です
425:2013/10/15(火) 14:20:42.03 ID:
自分達の方が選ばれるって思う理由を知りたい
426:2013/10/15(火) 14:21:22.58 ID:
戦後処理を否定されるのはそれをやったアメちゃんをバカにするのと同じだんだよ
すっかり戦勝国きどりで調子にのってるとあっという間に叩き落とされるぞ