1143948i
1
:2013/10/15(火) 12:19:59.04 ID:
教えろ
ちなみに童貞
2:2013/10/15(火) 12:20:29.92 ID:
告白もできないの
4:2013/10/15(火) 12:21:14.90 ID:
まずイケメンに生まれます
5:2013/10/15(火) 12:21:15.42 ID:
どうやったら彼女作れるの?
6:2013/10/15(火) 12:21:25.59 ID:
こういうスレ立てる奴の大半は好きな人すらいない行動力皆無なゴミ
7:2013/10/15(火) 12:21:42.11 ID:
詳しいのね
8:2013/10/15(火) 12:21:52.67 ID:
次にご飯を食べて成長していきます
11:2013/10/15(火) 12:22:20.11 ID:
街行く女性に片っ端から
「好きです!クンニさせてください!」って声かけ続ければ、一人ぐらいは
笑って股開いてくれるよ
12:2013/10/15(火) 12:22:52.96 ID:
よしマジレスしてやろう
意中の相手がいたら(顔見知りの場合)出来るだけ毎日会うようにしろ
そして出来るだけ長い時間一緒にいられるように努力する
単純なことだが俺はこれでストーカーとして立件されるに至った
13:2013/10/15(火) 12:23:13.85 ID:
思春期を迎えた頃、仲の良い女の子にチョコレートをもらえるでしょう
14:2013/10/15(火) 12:23:39.26 ID:
イケメンに生まれるまで自殺を繰り返す
15:2013/10/15(火) 12:24:20.95 ID:
そのチョコレートのお返しにクッキーと一緒にお礼の手紙でも渡しましょう
そうです、あとは告白するだけです
16:2013/10/15(火) 12:24:33.02 ID:
面白い話ができて
髪をカッコ良くして
オシャレする
これができれば可愛いとは言えないけど彼女はできると思う
17:2013/10/15(火) 12:25:07.79 ID:
マチコン参加しろ!
18:2013/10/15(火) 12:25:53.90 ID:
こないだ彼女できてフェラしえもらったわ
ぜんぜん気持ちよくなかった
19:2013/10/15(火) 12:25:55.29 ID:
諦めて風俗行け
20:2013/10/15(火) 12:25:56.84 ID:
>>16
チンコのサイズは重要か?
21:2013/10/15(火) 12:26:33.59 ID:
>>20
チンコは小さい方がいい
22:2013/10/15(火) 12:27:42.33 ID:
>>1
住んでる県、年齢職業ぐらい書かなきゃ助言しようがない。
23:2013/10/15(火) 12:29:04.76 ID:
>>20
デカイ程いいのは男の妄想
何でも程々が一番
24:2013/10/15(火) 12:29:59.60 ID:
実際顔は平均ちょい下以上あればなんとかなる。

問題はコミュ力
これがあれば話してて楽しいから意外と好感度良い。
だからブサメンな俺でも彼女ができる

俺にできるんだからお前らにも当然できるはず
25:2013/10/15(火) 12:30:16.25 ID:
>>23
そうか
ありがとう
いける気がしてきた
26:2013/10/15(火) 12:31:14.54 ID:
>>20
ちんこ見せるまで行けばSEXできるだろ
小さくてもまぁ大丈夫だ!
27:2013/10/15(火) 12:33:38.71 ID:
>>26
顔は平均くらいだがいけるかな?
28:2013/10/15(火) 12:33:55.48 ID:
>>23
大きい方がいい人間もここにいる