a43ab333
1
:2014/02/19(水) 15:23:30.86 0 ID:
リプニツカヤの態度に韓国憤慨・・・「キム・ヨナの演技?見たことない」 

 ソチ五輪フィギュアスケート団体でロシアの金メダル獲得に貢献したユリア・リプニツカヤ(15)が18日、
韓国MBC放送局のインタビューで「キム・ヨナの演技を見たことない」などと述べ、韓国で波紋を広げている。
 複数の韓国メディアによると、MBCはリプニツカヤに対し、団体戦でロングエッジなのに得点していなかったかと質問。
これに対し、リプニツカヤは「今どき誰が正確にルッツを飛ぶの」と挑発的に答えた。
 記者がほかの選手の試合を見ているのかどうか問うと、「一度もフィギュアに興味を持ったことはない。
時間ができたら映画を鑑賞する」と発言。キム・ヨナをどう思っているのかとの質問には
「空白期間が長かったのでは。私は試合でキム・ヨナ選手の試合を直接見たことがない。最近出場した大会もすべてB級」と
韓国メディアを刺激するような発言を繰り返した。  韓国メディアは、一連の発言を「あきれた発言」と報道。
韓国のインターネットユーザーは「キム・ヨナが怖いのか?」、「大胆だね」、「キム・ヨナは(リプニツカヤの)鼻を折ってしまえ」
などとコメントし、リプニツカヤの態度に不快感を示した。(編集担当:新川悠)

http://news.searchina.net/id/1524509
16:2014/02/19(水) 15:35:17.96 0 ID:
>>1
リプニツカヤ応援する。好きになったw。
2:2014/02/19(水) 15:24:47.62 0 ID:
見たことない→見たくもない
3:2014/02/19(水) 15:25:08.02 0 ID:
怖いもの知らずの15才、しつこいぞ
4:2014/02/19(水) 15:25:16.40 0 ID:
負けたらどうするんだろ朝鮮人は
5:2014/02/19(水) 15:26:13.61 0 ID:
確かに最近見ないよなぁ
あんな試合にも出ない選手を延々流すのは日本のテレビだけだ
6:2014/02/19(水) 15:26:32.63 0 ID:
ぶっちゃけ朝鮮整形女とリプニツカヤのうんこ並べられて、「どっちかにキスしろ」って言われたらリプニツカヤのうんこ選ぶわ。
7:2014/02/19(水) 15:27:40.98 O ID:
金メダルはリプニツカヤ 次元が違う
8:2014/02/19(水) 15:27:49.84 0 ID:
>最近出場した大会もすべてB級

事実だろ