1:2013/10/14(月) 12:37:41.04 ID:
★ウジだらけの両足を自ら切断 「余命3カ月」、病気の貧困男性が―中国河北省
2013年10月13日

中国河北省清苑県の蔵村鎮で足に病気を患い、「余命3カ月」とされた男性が、貧しさから手術を
受けることをあきらめ、足を自らの手で切断していたことが分かった。新京報が伝えた。

この男性のニュースがメディアに報じられると、「信じられない」といった声も上がったが、
現地当局者や本人が真実だと証言。当局は男性が足を切断して以降、生活保護などで支援して
いると説明した。当局はまた、男性が義足を着けられるよう申請したという。

上海の医師によれば、男性の病気は末梢動脈に血栓が生じて末梢部が壊死する閉塞性血栓性
血管炎(バージャー病)とみられる。

男性は昨年1月にももの部分に痛みを感じ、歩くことができなくなった。
原因は分からないが、両足に血栓ができて閉塞し、手術と治療には数十万元(10万元は
約160万円)がかかると医師から告げられた。

払う金はなく、症状が悪化して足が化膿し、たくさんのウジが住みつくようになったため、
男性はのこぎりやナイフを使って足を切断することを決断。苦痛に耐えながら自ら両足を切断したという。

その後、男性は日に日に体力が回復。今では近くのれんが工場で働き、ほぼ生活に困らなくなったという。

(編集翻訳 恩田有紀)
http://www.xinhua.jp/rss/362321/
3:2013/10/14(月) 12:39:38.34 ID:
はだしのゲンかよ
4:2013/10/14(月) 12:40:03.50 ID:
これが共産主義の結果なん?
5:2013/10/14(月) 12:40:08.88 ID:
列車に足だけ轢いて貰えば良かったのに
6:2013/10/14(月) 12:40:22.00 ID:
これくらい出来なきゃ男じゃないな
7:2013/10/14(月) 12:41:14.58 ID:
止血とか消毒とかどうやったんや
8:2013/10/14(月) 12:41:29.14 ID:
マジですげえわ
9:2013/10/14(月) 12:41:44.65 ID:
回復力も凄いな。
10:2013/10/14(月) 12:41:49.30 ID:
俺なら死を選ぶと思うわ
11:2013/10/14(月) 12:42:18.44 ID:
糖尿病になればデフェの症状
12:2013/10/14(月) 12:42:23.56 ID:
 
まさに漢だな
13:2013/10/14(月) 12:42:28.81 ID:
これくらいの根性があれば何でも出来ると思うが
14:2013/10/14(月) 12:42:43.40 ID:
あれれれー?

共産主義は医療が無料で誰でも医療を受けられるんじゃなかったのかなー(棒
16:2013/10/14(月) 12:42:54.68 ID:
>男性の病気は末梢動脈に血栓が生じて末梢部が壊死する閉塞性血栓性血管炎(バージャー病)

PM2.5の犠牲者だな。
たぶん、自分で足を切り落とすぐらいだから、脳にも血栓ができてるはず。
17:2013/10/14(月) 12:42:54.81 ID:
レンガ工場で働けるレベルにまでなったのか。すげーな。
中国嫌いだけど、こういう人は助けてあげたい。
18:2013/10/14(月) 12:43:04.83 ID:
皆保険制度ないからな、中国は。

何のために共産主義やってんだか
19:2013/10/14(月) 12:43:08.29 ID:
これが中国の深さ
世界は深く、広い、常識を疑え
20:2013/10/14(月) 12:43:08.65 ID:
近い将来の日本だな、これは。
生活保護削減されるから、これからこういう人間がたくさん出てくる。
だから、生活保護は削減したらいけない。
21:2013/10/14(月) 12:43:34.46 ID:
中国て広いから貧富の差が物凄いな
22:2013/10/14(月) 12:43:46.37 ID:
ウジ使った治療法無かったっけ
23:2013/10/14(月) 12:43:57.27 ID:
余命3ヶ月の話はどうしたんだよ
24:2013/10/14(月) 12:44:03.61 ID:
あたま腐ってても生きてた少年とかもだが中国はたくましいな。
25:2013/10/14(月) 12:44:40.82 ID:
中国人なら足ぐらい生えてくる。
常識。
26:2013/10/14(月) 12:45:10.97 ID:
安倍『国民がこのように努力すれば、医療費が減るのです。日本も見習おう!強い日本!』
27:2013/10/14(月) 12:45:12.14 ID:
生きたいって本能がぱねーなw
ちょっと感動したわ
28:2013/10/14(月) 12:45:23.59 ID:
日本だとこんなのがいたらどうなんの?
前電車で足が壊死してるのが話題になってたが
29:2013/10/14(月) 12:45:25.31 ID:
指を剥離骨折しただけでも脂汗かいて耐えられなかったんだが
31:2013/10/14(月) 12:45:46.78 ID:
その昔、クライマーが岩の隙間に腕を挟まれて動けなくなってしまい、
結局、ナイフで自らを腕を切断して脱出したと言う話があるんだぜ。
32:2013/10/14(月) 12:46:00.28 ID:
自分で切断まではいいけどどうやって傷口止血したんだろ
焼いたのか?
33:2013/10/14(月) 12:46:06.66 ID:
>>22
マゴット療法ね
壊死組織をウジに食わせる


注文はココ
http://www.japan-maggot.com/index.html
34:2013/10/14(月) 12:46:33.80 ID:
さすが世界第二位の経済大国だなwww
35:2013/10/14(月) 12:46:37.02 ID:
中国人は好きじゃないが
この人の勇気と生への前向きな執着は尊敬に値する
36:2013/10/14(月) 12:47:10.55 ID:
ウジが治療してくれてたのに
37:2013/10/14(月) 12:47:13.30 ID:
大たい骨骨折でもぜんぜん痛くなかったな
医者に聞いたら痛みに強く治りやすい体質とのこと
38:2013/10/14(月) 12:47:36.31 ID:
>>29
既に壊死してるなら痛みも感じないんじゃね?
39:2013/10/14(月) 12:47:42.88 ID:
ウジはいらない腐肉だけを食ってくれるのに
40:2013/10/14(月) 12:47:45.48 ID:
手術代高すぎね?
日本でもそんなにしないだろ
41:2013/10/14(月) 12:48:14.31 ID:
「SAW」と「123時間」思い出した。
42:2013/10/14(月) 12:48:17.00 ID:
そう言えば傷口にわざと蛆着ける最先端の治療法あったよな
43:2013/10/14(月) 12:48:24.92 ID:
さすがゴキブリ並みの生命力
44:2013/10/14(月) 12:48:27.82 ID:
西太后もびっくり
45:2013/10/14(月) 12:48:44.17 ID:
なんか中国人でもかわいそうになってくる
共産党政府なんかはやく潰れればいいのに
46:2013/10/14(月) 12:49:05.25 ID:
>>34
人権も何にもない後進国だけど
人口が多すぎるおかげで経済大国にはなれているw
47:2013/10/14(月) 12:49:13.84 ID:
>>19
そんな深さは要らん
48:2013/10/14(月) 12:49:20.93 ID:
>>43
それ誉めてるの?
49:2013/10/14(月) 12:50:22.68 ID:
日本もTPPでこうなるんだね。
50:2013/10/14(月) 12:51:02.53 ID:
>>48
少しだけ羨ましい
51:2013/10/14(月) 12:51:06.88 ID:
縫合はどうしたんだろう?
52:2013/10/14(月) 12:51:23.13 ID:
「蒼穹の昴」の「チュンル」を思い出した
53:2013/10/14(月) 12:51:43.69 ID:
はだしのゲンに登場する政二さんかと思った
54:2013/10/14(月) 12:51:58.93 ID:
なにかえって免疫になった
55:2013/10/14(月) 12:52:14.17 ID:
「余命3カ月」と言った医者がヘボで守銭奴だったって話だろ
56:2013/10/14(月) 12:52:20.61 ID:
日本だとアンパンマンとかいうのが素手でちぎり取った自分の頭部の一部を子供達に食べさせるって話があるな
57:2013/10/14(月) 12:52:22.34 ID:
医療保険があるでしょ何で使わないの
58:2013/10/14(月) 12:52:24.83 ID:
>>23
治療(切断)しなければ余命3カ月ってことじゃね
59:2013/10/14(月) 12:53:00.44 ID:
太い血管からの血をどうやって止めたんだ
その場で傷口を焼いたのか
60:2013/10/14(月) 12:53:04.27 ID:
うじって病気治すんじゃなかった?
61:2013/10/14(月) 12:53:17.47 ID:
ノコギリじゃなく日本刀なら・・・・
62:2013/10/14(月) 12:53:26.75 ID:
温家宝の2000億円で治療してやればいいのに
63:2013/10/14(月) 12:53:28.22 ID:
両足切断して、どうやって働くの?
車イスを買えるほどお金があるように見えないし。
64:2013/10/14(月) 12:53:42.63 ID:
そういや壊死した指抱えた自称登山家はこの夏越せたのか?
よくあの指付けたままでいられるな
65:2013/10/14(月) 12:53:50.46 ID:
社会主義ではない共産主義ではこんなものか

中国共産党は豚が肥えるだけのシステムらしい
66:2013/10/14(月) 12:54:23.53 ID:
壊死しているとはいえ、自分で切れるもんなんだな。
67:2013/10/14(月) 12:54:26.32 ID:
学生時代、自分で包茎手術をしたって奴がいた
なんでもニッパで切ったらしい
68:2013/10/14(月) 12:54:41.49 ID:
足が無くなって働けるのか
69:2013/10/14(月) 12:54:44.78 ID:
これ今度は腕で再発するんじゃね?
70:2013/10/14(月) 12:54:59.25 ID:
>>60
化膿した部分をムシャムシャ食べる。
ウジはああみえて新鮮な箇所は食べない。
71:2013/10/14(月) 12:55:00.15 ID:
youtubeで犬 ウジで検索したら
ヤバイ
72:2013/10/14(月) 12:55:23.38 ID:
脚って太い動脈が通ってるだろ、どうやって止血したんだ・・・
73:2013/10/14(月) 12:55:47.23 ID:
>>39
流石に足のほとんどが腐ってるとウジが食い尽くす前に
毒素が体全体に回って人間が死ぬだろう
74:2013/10/14(月) 12:55:49.49 ID:
【中国】切り落とした「夫の局部」抱え40時間逃亡、時間経ちすぎ接合できず
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381721920/
75:2013/10/14(月) 12:55:51.17 ID:
ここまで潘光琳なし
76:2013/10/14(月) 12:55:57.40 ID:
おい、ナマポ、聞いてるか?
77:2013/10/14(月) 12:56:25.87 ID:
>>72
血栓の部分から下を切断したんじゃね?
壊死してるから痛みもないのかも
78:2013/10/14(月) 12:56:42.26 ID:
払う金はなく、症状が悪化して足が化膿し、たくさんのウジが住みつくようになった
おい共産主義おい
79:2013/10/14(月) 12:56:42.84 ID:
うわ~
ウジじゃ~
大量のウジじゃけえのう
80:2013/10/14(月) 12:56:57.53 ID:
蛆が沸いた足を見るぐらいなら切ったほうがマシぐらいになるんだろうな人間の感覚って
81:2013/10/14(月) 12:57:05.28 ID:
ジグソウも、びっくり!
82:2013/10/14(月) 12:57:15.77 ID:
別に切断しなくても、ウジが居る限り大丈夫だろ。
剥きだしの骨が邪魔なだけで。
83:2013/10/14(月) 12:57:27.32 ID:
本日の勢いNO1スレ
2chネラーはエログロホモがホントお好きなようで
84:2013/10/14(月) 12:57:47.27 ID:
共産主義とはなにか?w
85:2013/10/14(月) 12:58:04.96 ID:
実際に無料だったのはソビエト

医療どころか電気水道ガスも無料だった

ただし強制労働、またよく止まった
86:2013/10/14(月) 12:58:24.96 ID:
ウジって釣りで使う「さし虫」だろ
安いから蚊の幼虫の赤虫より好んで使っていた。
87:2013/10/14(月) 12:58:25.02 ID:
日本人1人は少蛇だが3人集まると龍になる
中国人1人だと虎だが3に人以上集まると豚になる
88:2013/10/14(月) 12:58:51.00 ID:
日本にも小指がない怖いおじさんがいるからな
89:2013/10/14(月) 12:59:00.20 ID:
金持ちになったんだからナマポくらい出してやれよ
90:2013/10/14(月) 12:59:03.03 ID:
抗生物質とかないとその後もヤバイんじゃね?
91:2013/10/14(月) 12:59:16.86 ID:
手術する→借金まみれで一生ワープア
切断する→不便だけど安寧の生保生活
の二択だったんだろうな

やっぱ在日生保は廃止した方がいいな
92:2013/10/14(月) 12:59:26.05 ID:
君らも近い将来こうなる
93:2013/10/14(月) 13:00:19.52 ID:
完治させるような手術は無理だったとしても、せめて麻酔して切断手術みたいなのは無理だったんだろうか?
94:2013/10/14(月) 13:00:22.17 ID:
リアル SAW
95:2013/10/14(月) 13:00:28.79 ID:
その後、男性は日に日に体力が回復。今では近くのれんが工場で働き、ほぼ生活に困らなくなった」
これはすごい
96:2013/10/14(月) 13:00:52.28 ID:
ミザリーかよ
97:2013/10/14(月) 13:01:36.81 ID:
脛あたりかと思ったら太ももかよスゲー        
99:2013/10/14(月) 13:01:42.76 ID:
画像まだかよ・・・・
100:2013/10/14(月) 13:01:50.57 ID:
この国の国家酒席は一体何を指導しているんですかね?
101:2013/10/14(月) 13:01:56.26 ID:
ベルセルク思い出した
103:2013/10/14(月) 13:02:15.79 ID:
それだけの痛みに耐えれるのに自殺を選ばず生きるほうが凄い
104:2013/10/14(月) 13:02:18.77 ID:
すげぇ。これは賞賛する。
105:2013/10/14(月) 13:02:35.72 ID:
中国だけに、この後何事も無かった様に、
足が生えてきても不思議じゃないのがなぁ…
106:2013/10/14(月) 13:02:55.75 ID:
>>99
できれば動画ほしいよな
107:2013/10/14(月) 13:03:01.99 ID:
こういう人が13億7000万人います
中国。 
45年付き合いましたが是が限界です
108:2013/10/14(月) 13:03:45.70 ID:
ウジって死んだ細胞しか食わないんだぜ
ウジに死んだ細胞を食わせて外科手術より傷口をきれいにする治療法もあるくらい
足にウジがわいてると言う事はもう足が壊死してる
109:2013/10/14(月) 13:04:31.31 ID:
>>20
滅んで、どうぞ
110:2013/10/14(月) 13:04:43.52 ID:
>>26
いやまじでそうなんだよ。医療費無料の国があるが日本では成立しない。
なぜなら日本人はただだとどこも悪くなくても医者に行く。特に暇な年寄りは
病院を社交場として行く。笑い話に「あれ、今日は○○さん来てないの?」
「ああ、○○さんは具合が悪いって」というくらい。
111:2013/10/14(月) 13:06:24.92 ID:
爪切りでちょっと肉切ったぐらいでも悶絶して、爪切るのが怖くなる俺には
自分の足を麻酔無しに切り落とすって、想像できんわ
112:2013/10/14(月) 13:06:41.41 ID:
>>108
調べもしないおばかちゃんかな?
113:2013/10/14(月) 13:06:44.09 ID:
涙出て来た
貧困層の悲惨さと、それでも生きようとする貧民の逞しさに

俺も底辺だけど、頑張って生き抜いてやろう
114:2013/10/14(月) 13:07:28.22 ID:
  




 TPPの末路も



 
115:2013/10/14(月) 13:07:35.96 ID:
中国にもナマポがあるんだな。いまだに子供の乞食がうろついてる国なんだぜ。
116:2013/10/14(月) 13:07:42.94 ID:
モビルスーツの足は飾りだ!
117:2013/10/14(月) 13:07:44.22 ID:
一人ジグソウ
118:2013/10/14(月) 13:07:55.35 ID:
麻酔はしてる
119:2013/10/14(月) 13:08:20.28 ID:
日本にもいるじゃん

総武線の片足くさってるおっさん
120:2013/10/14(月) 13:09:02.65 ID:
半島のカルト宗教か何かで
教祖が信者の腐った足先を素手で力まかせにもぎ取ってるグロ画像あったよな
昔、ネット始めた頃によく踏まされたわ…
121:2013/10/14(月) 13:09:04.09 ID:
映像を撮って売れば金持ちになったのに…
122:2013/10/14(月) 13:09:48.07 ID:
ほう!
これはすごいな
123:2013/10/14(月) 13:10:03.72 ID:
おまいら
ウジテレビをまだ書き込んでないなんて(´・ω・`)
124:2013/10/14(月) 13:10:07.17 ID:
>>112
ろくに
>>1
も読まない馬鹿だよ
125:2013/10/14(月) 13:12:16.28 ID:
すごいけどなんていうか、
よく途中で死ななかったな
126:2013/10/14(月) 13:12:50.65 ID:
共産主義とか社会主義なら治療費タダじゃなきゃおかしい…
127:2013/10/14(月) 13:12:50.92 ID:
TPPで日本もこうなるの?
128:2013/10/14(月) 13:14:08.86 ID:
動物って命の危機にさらされると足の一本や二本は自分から切り落とすっていうが本当なんだな
129:2013/10/14(月) 13:14:25.66 ID:
止血はどうやったんだ?
血栓が出来てるから血が出ない?
傷口の縫合や抗生物質も無しにどうやったんだ?
130:2013/10/14(月) 13:14:42.16 ID:
中国に生活保護あるんだぁ
132:2013/10/14(月) 13:15:20.83 ID:
松国ローテの悲劇だな
133:2013/10/14(月) 13:15:42.46 ID:
日本の老々介護では、こんなことは、当たり前になる可能性大。
老人年金世代は、後戻りできない年金格差、国民年金は満額で6万6000円、
これで病人のなれば、どうなるのか?特別養護老人ホームでは、ただ今満タンで
40万人まち。さらにどんどん日本社会は、老人化。飢え死、ミイラ化した
死体が町のいたるところに散見されることになる。
自民党国賊どもは、国民の大事な年金を勝手に使い、さらに失われた年金
、消えた年金の数は、ピーク1億件以上。民主党政権で見つけ今でも
不明件数は、2000万件。これが国家犯罪でも誰も処罰なし。
自民党は、年金問題はないとはっきりとテレビで公言していたが、嘘つき
自民党丸出しで。嘘デタラメだった。
134:2013/10/14(月) 13:15:44.71 ID:
>>126
中国は、経済は資本主義で政治は共産主義の一国2制度。
135:2013/10/14(月) 13:16:23.86 ID:
>>1
>当局は男性が足を切断して以降、生活保護などで支援していると説明した。
>当局はまた、男性が義足を着けられるよう申請したという。
>その後、男性は日に日に体力が回復。
>今では近くのれんが工場で働き、ほぼ生活に困らなくなったという。

日本ならずっと働かずナマポだろうな
136:2013/10/14(月) 13:16:26.14 ID:
ハエはきたない物が好きだからです。。腐敗の原因です。。


人間の男にも、女性の不潔な所が大好きな男もいて社会問題の原因です。。


消毒しないと駄目だと思います
137:2013/10/14(月) 13:17:02.08 ID:
中国人なら出来る! PM2.5も何のその、ニュータイプの誕生だ!
138:2013/10/14(月) 13:17:10.88 ID:
共産主義国家なのになぜ医療受けられなかったのだろう?

不思議
139:2013/10/14(月) 13:19:07.77 ID:
足は飾りです
偉い人にはわからんのですよ
140:2013/10/14(月) 13:19:24.10 ID:
>>20
 釣り乙 ナマポは医療費無制限
141:2013/10/14(月) 13:19:28.03 ID:
日本なら無一文でも助けてくれるのと違うか
救急車呼んだら見殺しにはしないと思うけど?
142:2013/10/14(月) 13:19:38.04 ID:
>>1
                                           │    ┌───┐
     ──   _|_ ._     |__ ヽヽ   /\           ┌─┼─┐ │─┬─│
            ,|'/ |    ̄|  ヽ\  / ─‐ \  /| ̄\   │  │  │ │ ‐┼‐、|
           / |  /    /   |  ′  ──‐ァ   |  |   .|  └─┼─┘ │─┴─│
    (_____ '  |  し  /  ∨       /   \ノ  _ノ     │    └───┘    
143:2013/10/14(月) 13:20:07.80 ID:
シナって中途半端に支援してもその後が続かないから結局悲惨な死に方するよな
顔がぼこぼこになってた女の人思い出したわ
144:2013/10/14(月) 13:20:22.91 ID:
>>1
本当だとしたら、可哀想とか言うレベルじゃないな・・・
社会主義とか共産主義ってなんなんだ?
空母とかほざいてないで、内側の貧困を何とかしてやれよ!!!
糞ゴミ中共ヤロウ!!!!!!
145:2013/10/14(月) 13:20:30.00 ID:
日本でも保険料納めてなくて保険証使えず、
自分の歯をペンチで抜いたという話がある

当然麻酔使わず
146:2013/10/14(月) 13:20:44.53 ID:
>>126
強酸国家でしばしばみられる、袖の下がすべて裏金国家。
救急車も前金だしw
147:2013/10/14(月) 13:21:40.03 ID:
共産主義国じゃないの?
148:2013/10/14(月) 13:22:57.35 ID:
リアル SAW か
149:2013/10/14(月) 13:23:58.32 ID:
潔いな、チョンどもに聞かせてやりたいわ
150:2013/10/14(月) 13:24:29.16 ID:
京浜東北線のオッサンのことか
151:2013/10/14(月) 13:25:04.66 ID:
のちの孫?である
152:2013/10/14(月) 13:25:16.29 ID:
うそ臭いな
縫合と骨の処理は?
153:2013/10/14(月) 13:27:59.61 ID:
足を切断してから生活保護を出すよりも
手術費用の一部でも負担した方が
はるかに安上がりで
その後ももっと働けるのだろうにな

日本の保険制度にもまだまだだ言えることだろうけれども
154:2013/10/14(月) 13:28:07.23 ID:
初めてウジ見たとき失神するかと思ったわ
155:2013/10/14(月) 13:28:21.83 ID:
そもそも共産主義って医療費タダとかじゃなかったの?
156:2013/10/14(月) 13:28:48.66 ID:
指ぐらいなら良いけど
動脈切ったらアウトだろ
157:2013/10/14(月) 13:30:05.18 ID:
youtubeに悶絶しながら足を切断してる動画がアップされてるよ
158:2013/10/14(月) 13:30:18.91 ID:
>その後、男性は日に日に体力が回復。今では近くのれんが工場で働き、ほぼ生活に困らなくなったという。


ナマポ脱会できたって事かな?
159:2013/10/14(月) 13:30:25.78 ID:
足のどのあたりで切断したんだろうかね?
160:2013/10/14(月) 13:30:27.43 ID:
>>155
タダだけど、行っても混雑してて受診できない。
161:2013/10/14(月) 13:30:34.51 ID:
働いてるんだね
偉い
162:2013/10/14(月) 13:30:35.92 ID:
日野日出志の「蔵六の奇病」を思い出したぜ
163:2013/10/14(月) 13:30:37.81 ID:
共産www
164:2013/10/14(月) 13:30:52.13 ID:
中国人は地球上の恥知らずの癌細胞!!!!!!!!!!!!!!
中国人は一人残らず死ねばいいんだwwwwwwwwwwwwwww
165:2013/10/14(月) 13:31:25.05 ID:
両足を切断しても煉瓦工場で雇ってもらえて働けるんだ
凄いな。
166:2013/10/14(月) 13:31:39.23 ID:
>>21
広いだけが理由じゃないと思うが
167:2013/10/14(月) 13:32:09.64 ID:
かわいそうに
168:2013/10/14(月) 13:32:12.41 ID:
そもそも足の病気ぐらいで余命3ヶ月なんてありえねーよ
169:2013/10/14(月) 13:32:21.31 ID:
まあウジの方が本体なんだけどね
170:2013/10/14(月) 13:32:40.99 ID:
ブサヨの目指す理想的社会はここにある
171:2013/10/14(月) 13:32:41.56 ID:
>>155
構成員みんなが聖人君子なら共産主義社会も成立するだろうね。
172:2013/10/14(月) 13:33:40.23 ID:
まあ嘘だろう
こういうのをすぐ信じてしまうような人はちょっと悲惨だな
175:2013/10/14(月) 13:34:27.47 ID:
中国共産主義の実態だな。

取り敢えず、朝鮮人と共産党の引き起こした暴動のコレ貼っとくわ。
中国で起きた、2012年の9月の暴動の比じゃねーから。

戦後唯一の非常事態宣言(GHQから)。


阪神教育事件(はんしんきょういくじけん)[1][2][3]は、1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による民族教育闘争、
大規模テロ、逮捕監禁・騒乱事件で、GHQは、戦後唯一の非常事態宣言を布告した。
朝鮮人学校事件[4]、大阪での事件は大阪朝鮮人騒擾事件[5]、また神戸での騒乱事件は神戸朝鮮人学校事件[6]とも呼ばれる
(その他の呼称については本項で記す)。
176:2013/10/14(月) 13:36:15.56 ID:
>>168
内陸部と沿岸部で日本の常識では信じられないくらい差があるってことじゃないかな?
177:2013/10/14(月) 13:38:23.88 ID:
>>168
壊死してたら毒素が回るからじゅうぶんありえる
178:2013/10/14(月) 13:38:30.41 ID:
ウジってハエの幼虫だろ。いつ卵を産み付けられてるのだろ?
179:2013/10/14(月) 13:39:04.56 ID:
まるでアメリカだな。
180:2013/10/14(月) 13:39:13.93 ID:
ハッピーツリーフレンズ
181:2013/10/14(月) 13:39:22.91 ID:
バージャー病
これ日本でも結構多くてそのほぼ100%は何か知っている?

























喫煙者なんだよ


嘘だと思うなら調べてごらん
182:2013/10/14(月) 13:39:30.33 ID:
>>63
ベトナムに住んでたけど、足ない人ちょいちょいいて
スケボーに乗って手で漕いでたりしてた

あとよぼよぼのばあちゃんがデカイ荷物背負ってて
よくよく見たら手足がない人間だった(´・ω・`)
183:2013/10/14(月) 13:39:37.51 ID:
安倍の格差拡大政策を実行していけば、
こういうのが当たり前の日本になる
184:2013/10/14(月) 13:40:51.76 ID:
給料は低くても基本的にみんなが同じ給料で
金持ちも貧乏人も同等な医療が受けられるのが共産主義じゃないのか
185:2013/10/14(月) 13:41:08.23 ID:
>>14
答えにくい質問は一切無視!共産党です
186:2013/10/14(月) 13:42:31.19 ID:
共産主義など前提条件が間違ってるから
実現不可能な絵に描いた餅
とっくの昔に論理が破綻していることが証明されているでしょう

いつまでも人民を騙して共産主義を騙って
利権をむさぼる共産党を追い出すか
共産党が自ら改めないと、中国に未来はないですよ
187:2013/10/14(月) 13:43:49.44 ID:
ハエ人間に変身できたのに
188:2013/10/14(月) 13:43:59.40 ID:
こんなになっても自立できるぐらい働いてるんか
たいしたもんだ
しかしウジ虫にも困ったもんだな、ウジ虫にも
189:2013/10/14(月) 13:44:31.97 ID:
闇医者が10分の一くらいの値段で請け負ったりしないのか?
190:2013/10/14(月) 13:47:20.76 ID:
気の毒すぎる
日本に移住すればいいのに
手厚く保護してくれる日本に早く来なさい
191:2013/10/14(月) 13:47:37.55 ID:
>>183
日本もそろそろウジだらけの両足を切断しないとね。
安倍さんなら血も涙も無く、再チャレンジも許さないほど冷淡に切り離してくれるはず。
192:2013/10/14(月) 13:49:55.65 ID:
確かうじ虫は腐った部分しか食べないよね
193:2013/10/14(月) 13:51:01.84 ID:
余命3ヶ月の貧困男が両足にウジが沸いたためみずから足を切断
その後義足をつけて近くのレンガ工場で働きでてほぼ生活に困らなくなった

一方日本では働ける人間がナマポ受給して遊んで暮らして
生活保護500円減額されるだけでデモを起こす

日本の腐り具合に反吐がでる
194:2013/10/14(月) 13:51:11.63 ID:
あれ?
中国って先進国で、経済大国なんでしょ?
195:2013/10/14(月) 13:51:44.81 ID:
196:2013/10/14(月) 13:52:13.41 ID:
中国って広いね…
197:2013/10/14(月) 13:52:57.75 ID:
ソウ2かよ、、、
198:2013/10/14(月) 13:54:29.75 ID:
日本もこうなりそう
199:2013/10/14(月) 13:57:16.02 ID:
リアルSAWか
いや、ノコギリやナイフでっていろいろ試行錯誤しながら切断したんだろうな
SAWより壮絶だわ
200:2013/10/14(月) 13:59:06.28 ID:
ブラックジャックも自分の足の切断はさすがにやらないだろう
201:2013/10/14(月) 14:00:01.69 ID:
自民党が描く日本の将来の姿がまさにこんな感じだろうな。
202:2013/10/14(月) 14:03:21.28 ID:
健康保険制度みたいなの無いの?
203:2013/10/14(月) 14:03:41.48 ID:
やるじゃん
204:2013/10/14(月) 14:03:45.82 ID:
>>181
その通り。
日本なら保険が利いて、公費負担の病気になってる。
公費負担があるということは、相当な難病。
なぜタバコと関連があるかは分からんが、喫煙は絶対駄目なんだそうだ。
205:2013/10/14(月) 14:06:29.64 ID:
>>193
国や時代が異なれば常識や善悪のボーダーラインも違うから、
比較してどっちがどうのと言うのはナンセンスだろ

他人への感謝や慎みを無くしたナマポ不正受給者はゴミクズで間違いがな
206:2013/10/14(月) 14:08:49.91 ID:
共産主義の喜びを感じながら両足切断
207:2013/10/14(月) 14:16:19.29 ID:
膝↓を切断した軍人だか政治家いなかったっけ?大昔に
208:2013/10/14(月) 14:16:46.31 ID:
これが共産主義だ!
209:2013/10/14(月) 14:37:58.08 ID:
>>11
自分で作った透析装置で治療してる中国人いたよな
210:2013/10/14(月) 14:40:45.22 ID:
共産主義バンザイ
211:2013/10/14(月) 14:40:45.64 ID:
>今では近くのれんが工場で働き、ほぼ生活に困らなくなったという。

日本のナマポも本気で見習えよ
212:2013/10/14(月) 14:42:34.88 ID:
シナに生まれなくてよかったお
213:2013/10/14(月) 14:42:43.79 ID:
>>16
詳しそうだけど日本の最先端医療でも切るしか治療方法ないの?
壊死始まる前って前提で
214:2013/10/14(月) 14:43:42.22 ID:
>>31
タイトル忘れたけど、それの映画あるよね。
切り落とすシーンは、実際映ってないのに見てるのつらかったな。
215:2013/10/14(月) 14:46:45.37 ID:
新唐人テレビのガン村思い出した
216:2013/10/14(月) 14:48:46.50 ID:
ドキッ!ウジだらけの腐乱大会。両足ポロリもあるよ?
217:2013/10/14(月) 14:49:24.62 ID:
>>42
この場合もウジが問題じゃないんだよ。 ウジは壊死した部分を食ってるだけ。
壊死してる、食われてる部分は人体に害があるから取り除く必要がある。

外的要因で壊死したならウジに食わせて綺麗にするのもアリだろう。

普通のウジを連れてくるとばい菌ついてて逆効果の可能性もあるが。
218:2013/10/14(月) 15:01:30.95 ID:
>>213
ステント入れるだろ
219:2013/10/14(月) 15:13:06.31 ID:
共産主義国の病院は社会的身分によってクラス分けされているからなあ

農民クラスが上級国家公務員や党員専門の病院へ行っても門前払いされるだけ
地方の片田舎の庶民はせいぜい投薬を受ける程度でしょう
220:2013/10/14(月) 15:17:47.81 ID:
124 名前:ヒンニュー教教祖まっと ◆MAT..zNBH19c [sage] 投稿日:2013/10/13(日) 13:05:52.68 ID:0RpxjF4E0 [1/3]
手術代金払えないから自分で脚切断



ttp://www.dailystar.co.uk/news/latest-news/344474/Chinese-man-cuts-off-own-leg-with-rusty-saw-to-avoid-surgery-fees
221:2013/10/14(月) 15:20:34.98 ID:
>>20
在日チョンおつ
222:2013/10/14(月) 15:27:33.83 ID:
日本のナマポ乞食は甘え
223:2013/10/14(月) 15:30:15.06 ID:
サビサビじゃん
224:2013/10/14(月) 15:31:31.56 ID:
余命3ヶ月で足を自ら切断し、なお働く
なんとすさまじい気力

このままでは余命3ヶ月、ってことで切断したから病気は治ったってことなのか?
225:2013/10/14(月) 15:48:54.39 ID:
うじうじ言ってたら何も出来ない
スパッと
226:2013/10/14(月) 15:53:08.95 ID:
>>193
社会保障が充実するのは先進国なら当たり前だ。
足を自分で切らないと死ぬような国を良いと思うなら
お前一人でジャングルでも行って生活してろ。未開人が
227:2013/10/14(月) 15:53:59.21 ID:
自分で切断は嘘だろうね中国人だもの
228:2013/10/14(月) 15:59:33.02 ID:
足にウジが湧いてるおっさんでも働いてるのにおまいらときたら・・・
229:2013/10/14(月) 16:02:43.38 ID:
大したもんだ
230:2013/10/14(月) 16:04:08.83 ID:
なんかうそくせえ
231:2013/10/14(月) 16:04:11.76 ID:
画像内の??
232:2013/10/14(月) 16:04:28.83 ID:
場合によるだろうけど
ウジ虫は腐った肉だけを食べてくれるから、きれいに治癒することもあるんだろ?
戦時の話で聞くが
233:2013/10/14(月) 16:05:11.51 ID:
足を切断したら血管とかどうなるの?
234:2013/10/14(月) 16:05:35.74 ID:
ウージの森で 足にサヨナラ
235:2013/10/14(月) 16:07:33.42 ID:
こないだ通販でやってたデュアルソーダブルカッターとか。
陽気なアメリカンが自宅で車まっぷたつにしてたけど、まっぷたつにしてその後どーすんだろと思った。
236:2013/10/14(月) 16:08:50.10 ID:
>>226
まず半島人が日本を目の仇にしている大前提がある。

自国の人間への社会保障は当然だけど、半島には必要無いだろ。
237:2013/10/14(月) 16:09:54.86 ID:
せっかくマゴットセラピーやってくれていたのに
238:2013/10/14(月) 16:10:37.88 ID:
この手錠と鎖は超合金で出来ている。
運が良ければ5分で自分の足を切り離せる。

てめぇは狂ってらぁ!!
そんなこと出来るわけねーじゃねーかよぉー!!
239:2013/10/14(月) 16:10:55.61 ID:
>>235
リムジンにするんじゃない?
240:2013/10/14(月) 16:13:26.48 ID:
ウジって、悪い部分を喰ってくれるんだっけ?
ヒルが悪い血を吸ってくれるように
241:2013/10/14(月) 16:21:28.36 ID:
蛆が食うペースなんてそんな早いもんじゃないから
悪い部分を全部食いきる前に壊死が更に進んでいくと思うんだが…
蛆の治療なんて局所的なもんじゃないのか?
242:2013/10/14(月) 16:22:23.41 ID:
キムタクもヘンテコな糞ドラマより、こっちをドラマ化すればよかったのに。
243:2013/10/14(月) 16:31:14.90 ID:
このおっさんに比べたら関羽なんか大したこと無いな
244:2013/10/14(月) 16:37:38.38 ID:
>その後、男性は日に日に体力が回復。今では近くのれんが工場で働き、ほぼ生活に困らなくなったという。

うそくせー
245:2013/10/14(月) 16:42:31.27 ID:
>>20
このオッサンは足を切断した後も、レンガ工場で働いてるわけだが?
少なくとも乞食生活保護といっしょにするなよ?
乞食が
246:2013/10/14(月) 16:43:16.57 ID:
両足切断後の処置はどうしたの…?
247:2013/10/14(月) 16:44:18.34 ID:
共産党が支配する共産主義国家なのに
世界で一番、資本が力を発揮し
貧富の差が激しく、最低限の社会保障もない国。
不思議だよ。
249:2013/10/14(月) 16:46:32.33 ID:
>>46
つまり人口が多ければ経済大国になれるってことだ。
日本も競争力をつけたければ人口を増やすべきだな。
250:2013/10/14(月) 16:51:17.45 ID:
>生活保護などで支援していると説明した。

共産圏にもこういう制度あったんだな
正直口だけと思ってたわ
251:2013/10/14(月) 16:55:29.93 ID:
究極のドMか…
252:2013/10/14(月) 16:58:41.42 ID:
ブラッジャック読んでればわかるぐらいの嘘だよ
自分で切断とか馬鹿か痛みで気絶して出血多量で死ぬから

中国の新聞はこんな形でしか共産党の悪口が書けないということだよ
253:2013/10/14(月) 17:06:36.16 ID:
>>20
生活保護のカス共が自ら足を切断する根性があるわけないだろ。それとこの中国人は切断後働いてますから!
254:2013/10/14(月) 17:14:22.87 ID:
足切断したのに生活に困らない程度に働いてるって移動とかどうなってるんだろ?
255:2013/10/14(月) 17:24:28.23 ID:
>>252
腕を自分で切断に成功した実例は映画にもなってる
元々血流が悪くなってるから、脚の付け根をきつく縛れば切断は可能だろ
脚は血管が太いから、どうやって止血するかは知らん
気絶するかは精神力だろ
256:2013/10/14(月) 17:27:29.93 ID:
人間がんばれば何とでも生きられるもんだな
まあ患部切断は昔からの効果的な治療法だったし
消毒できなくとも体力で細菌と対抗できれば
なんとかなるんだな