33f665ab
1
:2013/10/14(月) 17:07:51.52 ID:
韓国人女性の海外遠征売春が社会問題化している中、韓国人男性の同性売春組織の存在が発覚し、韓国内で衝撃を与えている。
ソウル中央地検女性児童犯罪調査部は、2010年3月から2013年7月まで、東京新宿のマッサージ店で韓国人男性に性売買をさせた疑いで
同店の男性オーナー(36)拘束起訴、従業員6人を起訴猶予処分したと、今月13日明らかにした。

この韓国人オーナーは今年7月8日、金海空港に入国する際に約6565ウォンを隠して持ち込もうとして拘束され、
日本での“犯行”について自供。男性は2010年3月新宿に男性マッサージ店を設立。

筋肉質な韓国人男性が日本人男性客にマッサージをかくれみのに性行為を行っていた。
日本ゲイシーンで人気を集めたという。同店のプロフィールには「韓国放送出演の経験」「韓国海兵隊出身」などと書かれていたという。

今回摘発された元従業員は同性愛者ではなかったが、大金を得ることができるという誘いに乗り、同店で働いていたという。
従業員はフィットネストレーナー、ボディビルダーなどの職業歴をもついずれも筋肉質な男性ばかり。

だが従業員の一部は、韓国に戻ってから女性と結婚していて、同性愛者はほんの一部。
元従業員は「ノンケなのに男を相手に売春をするのは苦しかった」と供述している。

オーナーは韓国のゲイサイトで従業員を募り「韓国人男性は、日本では日本人よりも人気が高く、
平均月収が50万〜60万円、月に100万円以上稼ぐ人も多い」「日本で正式に認可されたマッサージ店であり、
取り締まりの心配はない」「航空券と宿も提供する」とうたい、多くの応募があったという。

とはいえ売春行為があるとは告知せず、多くの韓国人男性を日本に送りこみ、性サービスを強要したという。
男性たちの一部は嫌がりすぐに帰国してしまったが、ほとんどの男性は高額な給与の誘惑に負けて働くことにしたという。

この事件は昨今の韓国内の不況により、日本で売春を行わなければならなかったということで
「従軍慰安婦」になぞらえる声もあるといい、韓国では大きなショックを与えている。
http://mogumogunews.com/2013/10/topic_3379/
3:2013/10/14(月) 17:09:38.96 ID:
ちょっと待て

従軍慰安婦は全く関係ないじゃないかよw
5:2013/10/14(月) 17:09:58.35 ID:
なに?頭おかしいの?
7:2013/10/14(月) 17:10:14.40 ID:
韓国人によって日本が壊されていく・・・
8:2013/10/14(月) 17:10:32.64 ID:
大卒でも時給300円のバイトするぐらいだから

日本で体を売るぐるらいするだろ。
ましてや、下層階級の男女問わず売春するのは韓国の伝統
9:2013/10/14(月) 17:10:55.32 ID:

この体なら女向けにやっても人気出そうだなw
10:2013/10/14(月) 17:11:05.08 ID:
>>1
そこまでして日本に来たいのかwww

お前らみんな親日罪じゃねーかよwww
11:2013/10/14(月) 17:11:11.31 ID:
>>3
10年後には『慰安夫問題』となって世間を騒がせるかも知れん
12:2013/10/14(月) 17:11:17.68 ID:
10年位前上京してた頃いたなあ、新大久保の裏通りにオカマの売春婦。
13:2013/10/14(月) 17:11:22.18 ID:
チョンでホモとか、最悪の生き物じゃんw
14:2013/10/14(月) 17:11:28.19 ID:
韓国では大きなショックってwww
こっちはおまえらがウンコ喰うほうがよっぽどおどろいたわ
16:2013/10/14(月) 17:11:42.08 ID:
【韓国軍慰安婦(洋公主)】

韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦(Korean Military Comfort Women)とは、韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。
名称
国連軍を相手とする慰安婦の登録が1961年9月13日に実施された。韓国陸軍本部が1956年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』には「固定式慰安所-特殊慰安隊」とあり、
朝鮮戦争中は「特殊慰安隊」または「第5種補給品」とも呼ばれた。朝鮮戦争後は「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」と呼ばれた。
ほかに蔑称の意味合いもある「洋パン(ヤン・セクシ)」「洋公主(ヤンコンジュ、ヤンカルボ)」、また毛布一枚で米軍基地について回るという意味で「毛布部隊」、ベトナム戦争時は「ディズニーランド」とも呼ばれた。
また米兵を相手にするフィリピン人慰安婦を「ヤンキー売春婦」「コメで動くチビ茶色のファッキンマシーン」などとする蔑称もある。
ほかにジューシーガール(juicy girls)、バーガール(bar girls)、ホステス(hostesses)、エンターテナー(entertainer)という言い方もされる。「挺身隊」・国軍挺身隊とも呼ばれた。
これらの英語表記はcomfort womanであり、日本語の慰安婦の英訳と同一である。英語では韓国軍・在韓米軍慰安婦は一般にKorean Military Comfort Womenと表記される。
もっとも朝鮮戦争やベトナム戦争におけるこの種の行為について韓国内では全く議論になっていないため、韓国最大手の新聞朝鮮日報でも「人の心を持った国なら、自国民を国営売春婦にするという発想はしない。」との記事を執筆するレベルの認識にとどまっている。
17:2013/10/14(月) 17:12:13.43 ID:
>>3
めちゃめちゃ関係あるじゃん
戦時中も朝鮮人は同じことやっていた
18:2013/10/14(月) 17:12:15.77 ID:
ゲイも国産に限るね
保護政策はよ
19:2013/10/14(月) 17:12:22.09 ID:
下らね~ヽ(`Д´)ノ  関係者はチョンばかりじゃね~か いい加減にしろ
20:2013/10/14(月) 17:12:27.67 ID:
慰安夫だね
21:2013/10/14(月) 17:12:27.89 ID:
またモグモグか
22:2013/10/14(月) 17:12:29.74 ID:
>>1
> この事件は昨今の韓国内の不況により、日本で売春を行わなければならなかったということで
> 「従軍慰安婦」になぞらえる声もあるといい、韓国では大きなショックを与えている。

つまり「従軍慰安婦」とやらは強制じゃなかったってことですか?
23:2013/10/14(月) 17:12:33.85 ID:
チョン脱糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24:2013/10/14(月) 17:12:41.06 ID:
>>13
その通りだな



まだ、オカマの蛇の方がましだな
25:2013/10/14(月) 17:12:48.49 ID:
>>1
日本は人身売買で国連からも指摘されてるんだから、大阪府内の中韓の売春婦を保護の名の下
本国へ送還、朝鮮女衒の身柄を拘束して本国へ強制送還を大々的にやれば良いんだよ。

それに売春させろデモみたいな映像を国際配信して売春は朝鮮にとって古来より外貨獲得の
手段だということを周知させていけよ。
26:2013/10/14(月) 17:13:09.12 ID:
>>3
従軍慰安婦=ただの職業売春婦だと
自分たちで認めてるよな
チョンはバカだ
27:2013/10/14(月) 17:13:12.67 ID:
オカマが韓国大好きなのは、こういう朝鮮オカマと乱交してるからか、或いは韓国オカマが日本人を装ってるだけか・・・
28:2013/10/14(月) 17:13:17.10 ID:
なぞらえる?
つまり従軍慰安婦は
韓国人ブローカーが送り込んだと認める発言か?
29:2013/10/14(月) 17:13:19.69 ID:
【サッカー】EURO2020「日本招待案」に韓国イライラ嫉妬報道…韓国が嫌われるのは理由がある
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381711703/
30:2013/10/14(月) 17:13:27.13 ID:
>>1
加害者も被害者も韓国人じゃないですか(´・ω・`)
31:2013/10/14(月) 17:13:33.50 ID:
でも、チンコ小さいじゃん

どうやって客を満足させるのよ
32:2013/10/14(月) 17:13:36.42 ID:
トンスルボーイ
33:2013/10/14(月) 17:13:52.32 ID:
あああーん、あんあん、ワシを慰安夫にしてぇ~

のAA
34:2013/10/14(月) 17:13:54.99 ID:
韓国人が韓国人に売春させてたんだろ。
これを従軍慰安婦って言うんなら、
当時の従軍慰安婦とされるのも韓国人が勝手にやってたってことでいいんだよな。
35:2013/10/14(月) 17:14:00.69 ID:
キモ。
エイズ撒き散らすな。
36:2013/10/14(月) 17:14:02.36 ID:
朝鮮売春夫ジジー
37:2013/10/14(月) 17:14:04.28 ID:
>>25
韓国マッサージとかエステをグーグルで検索して
入管に通報する活動が地味に広がってるよ
強制退去までいったら5万円の報酬なんだそうな
38:2013/10/14(月) 17:14:12.66 ID:
厚生省は薬害エイズ問題を隠蔽するため、同性愛者にエイズ問題を押し付けたんだよね
39:2013/10/14(月) 17:14:20.66 ID:
慰安婦=売春婦の認識
40:2013/10/14(月) 17:14:23.67 ID:
日本を侵略しながら売春してる従軍慰安夫ですか
41:2013/10/14(月) 17:14:38.69 ID:
自ら
その職を選んで
態々日本まで進出して来てるのに
日本が悪いのね

本当に韓国人の思考は理解出来ん・・・
42:2013/10/14(月) 17:14:49.04 ID:
>>31
チンコも整形してんじゃね?
43:2013/10/14(月) 17:14:51.71 ID:
男だろ?
「慰安婦」とはいわないのでは?w
慰安野郎?
44:2013/10/14(月) 17:14:53.90 ID:
>>1
日本にきただけで従軍慰安婦強制就労になるんだからもう朝鮮人は入国禁止にしろよ
45:2013/10/14(月) 17:14:58.26 ID:
十分慰安夫だ
46:2013/10/14(月) 17:15:16.61 ID:
これが従軍慰安夫なら、もうすべての在日韓国人男性に謝罪と賠償しないと。
47:2013/10/14(月) 17:15:20.13 ID:
韓国の男って包茎手術してるし、性欲強いから、「フェラしたいです」ってタイプのおっさんに人気なんだよな
48:2013/10/14(月) 17:15:29.53 ID:
将来も賠償ニダするためネタを仕込み中
49:2013/10/14(月) 17:15:36.93 ID:
>>3
韓国人悪徳業者が同胞を日本軍に売っていたということを認めたんじゃね?
50:2013/10/14(月) 17:15:38.64 ID:
日本男性が韓国女ばかり抱いてるからって嫉妬かよw
韓国大好きなしばき隊に任せるわw
51:2013/10/14(月) 17:16:07.16 ID:
>>3
いや、本来の慰安婦の図式ってまさにこれだから
金目当ての自主的売春集団
一部は現地のヤクザに乗せられて、でも結局は金目的で自分で売った
そしてそれらをすべて日帝が悪い、日帝の金が気高いコリアンを暗黒にひきづりこんだニダ!と
何があっても被害者面をする超世人の異常性に根ざした手の施しようのない話
52:2013/10/14(月) 17:16:25.18 ID:
安くしとくニダ~
  ■■■■
.. ■    .■..  ■■■■
.. ii .\,, .,,/.ii  .■.    ■ ..  ■■■■■■
 |_\  /_|  ii. .\,,, ,,/..ii . .■       .■
 〈 ___.||___ 〉 |_\  /_| ... ii . \,, ,,/ .ii
 |. ●● | .〈 ___.||___.〉. .|. _\   /_..|
  \ Д /.. |. ●● |.  〈 ___  || ___.〉
  f´     ,.}   ,_\. Д /   |     ●●   !..
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ  | .  .. |r┬| . |
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|  ヽ..   | | |   !
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"ヽ、.._.ニニ_ /~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    '.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 '.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :!
                    ゝ==イ `|    ,'
                             '.   /
                             ハ  ,{
53:2013/10/14(月) 17:16:26.33 ID:
悪いのは全部朝鮮人なんですがw
54:2013/10/14(月) 17:16:35.64 ID:
知的な仕事ができない民族なのかね。
国家あげてシモの話題ばっか
55:2013/10/14(月) 17:16:46.55 ID:
ジャップのジャニ系ゲイになんて勃起しないもんね
56:2013/10/14(月) 17:16:48.41 ID:
>>43
慰安夫
57:2013/10/14(月) 17:16:49.77 ID:
自ら送り込んできて「被害者ニダ!」か
こんなこといつまで続けるの
58:2013/10/14(月) 17:16:52.79 ID:
>>1
韓国の物価とか経済指標がえらいことになってるからな
59:2013/10/14(月) 17:16:57.62 ID:
新大久保にいる韓釜だろ。国外流出を解決するには韓国内での売春を認めるしかない。
日本ですら食えなくて体を売ってる人がいるのに、
韓国で売春がなくなるわけがない。
理想と現実は違う。
60:2013/10/14(月) 17:17:01.86 ID:
掘る側なら従軍慰安婦でなく高麗棒子だよな
61:2013/10/14(月) 17:17:02.10 ID:
おーい在日のゴミカスよ


何かコメントは?連呼しろよ早くw
62:2013/10/14(月) 17:17:07.06 ID:
>韓国人男性は、日本では日本人よりも人気が高く、


ほう
韓流()を支えてるのはゲイだったか
63:2013/10/14(月) 17:17:09.76 ID:
>>3
従軍慰安婦とは高給売春婦のことだからこれで正しい
64:2013/10/14(月) 17:17:19.60 ID:
将来このネタでまた強請ってくる予定です
65:2013/10/14(月) 17:17:23.23 ID:
つまり慰安婦=売春婦と認めてるって話か
66:2013/10/14(月) 17:17:57.64 ID:
>>1
そーいや旧日本軍が慰安婦を強制連行した時、なんで韓国の男は止めなかったんだって反論があるが
考えてみればそんなヤツいるわけないよな
だって機会があれば韓国の男どもも、売り専やりたかったんだろーがwwwwwwwww
67:2013/10/14(月) 17:18:01.41 ID:
┌〈┌`▽´〉┐ホモニダァ…
68:2013/10/14(月) 17:18:23.73 ID:
ゴキブリみたいに侵入しといて慰安婦気取りとか,,,
心までもゴキブリ
69:2013/10/14(月) 17:18:34.75 ID:
>>1
> 現代の 「従軍慰安婦」との声も
「従軍慰安婦」は商行為と認識してますってことかw
70:2013/10/14(月) 17:18:44.76 ID:
オーナーが韓国人じゃん
これも強制連行とか言い出すのか?
71:2013/10/14(月) 17:18:51.13 ID:
何これ?
現代の慰安婦って、皮肉か?
実態分かってて言ってんの?
72:2013/10/14(月) 17:19:07.15 ID:
いろいろとツッコミどころが多いな
73:2013/10/14(月) 17:19:09.48 ID:
気持ちが悪い
いますぐ日本から出て行け
74:2013/10/14(月) 17:19:41.63 ID:
従軍慰安婦は売春婦だったと、やっと認めたか。
75:2013/10/14(月) 17:19:50.27 ID:
イヤン夫って兵役で掘られるんでしょ?
どうして日本のせいに?
76:2013/10/14(月) 17:19:52.83 ID:
>>1
>この事件は昨今の韓国内の不況により、日本で売春を行わなければならなかった...
そんなもん知るかよ、他に金儲けも方法はいくらであるw
77:2013/10/14(月) 17:19:56.66 ID:
徴兵の成果が尻穴だけだったなんて・・・