10004434057
1
:2013/10/13(日)09:12:47 ID:
生命のあるかぎり、希望はあるものだ(ハゲを除く)
ードンキ・ホーテ
2:2013/10/13(日)09:17:35 ID:
アイデアは、それを一心に求
めてさえいれば必ず生まれる。(ハゲは除く)
ーチャーリー・チャプリン
3:2013/10/13(日)10:30:49 ID:
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…!(ハゲは除く)
ー碇シンジ
4:2013/10/13(日)11:51:25 ID:
明日からがんばるんじゃない…
今日…今日だけがんばるんだっ…!
今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…
明日が来るんだよ…!
(ハゲは除く)
―大槻班長
5:2013/10/13(日)12:17:49 ID:
ただ力持つ者のみが 帝王に挑む資格を持つのだ!
(ハゲは除く)
―サガット
6:2013/10/14(月)00:15:57 ID:
だが断る(ハゲは除く)
7:2013/10/14(月)14:16:33 ID:
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。(ハゲは除く)
8:2013/10/14(月)15:08:18 ID:
天才になるのに遅すぎるということはない(ハゲは除く)
9:2013/10/14(月)15:19:16 ID:
人は生まれながらにして自由かつ平等である。(ハゲは除く)
―― 「フランス人権宣言」
10:2013/10/14(月)15:26:35 ID:
人類皆兄弟(ハゲは除く)
11:2013/10/14(月)15:40:21 ID:
女優さんが、私の体はワインでできていると仰っていましたがさしずめ私の体はランジェリーでできていますね。(ハゲは除く)
―トゥルーツリー社社長
12:2013/10/14(月)15:46:23 ID:
ポケモンゲットだぜ!!(ハゲは除く)
13:2013/10/14(月)15:49:53 ID:
ここって法律的には大丈夫なんだろうけど公然わいせつだよな。(ハゲは除く)
―某スレの
>>1