7a2c566f
1
:2013/10/13(日)10:10:22 ID:
アドバイスください
女の子となんて三年ぐらい話した記憶ないわ
2:2013/10/13(日)10:23:30 ID:
>>1
ネカマとキモヲタのテンプレみたいな奴しかいない可能性を忘れてやしないか?
3:2013/10/13(日)10:24:00 ID:
オフ会に来る女は強引に押せば大抵やれる
知恵を絞れば100%やれる
ってネットで見た
4:2013/10/13(日)10:40:05 ID:
>>2
ネカマとかいないと思うわ
大規模なオフ会だしさ
>>3
頑張ってみるわ 口下手で30オーバーのおっさんだが
若い人ばっかりだったらイヤだなー
5:2013/10/13(日)10:51:57 ID:
前ここでスレ立ててた?
6:2013/10/13(日)11:09:26 ID:
なんのオフ会だよデブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7:2013/10/13(日)11:23:51 ID:
>>6
くっさ
8:2013/10/13(日)11:27:12 ID:
>>5
よく覚えてましたねw
そうです。
久しぶりにオフ会いくことになったんでスレ立てしました
そのスレッドを検索したんですが見つからず
Dat落ちでもしたんですかね
>>6
飲み会オフです。
9:2013/10/13(日)11:27:35 ID:
>>7
非リア乙
お前の体臭が回線を通じて臭ってきてるぞwwww
10:2013/10/13(日)11:28:35 ID:
>>9
くっさ
11:2013/10/13(日)11:30:04 ID:
>>9
ケンカなんてやめようよ
ネットでケンカする暇があれば
ネットで出会いを求めてリア充しようせ
そっちのほうが豊かな人生だろ
12:2013/10/13(日)11:38:00 ID:
>>11
リア獣くっさ
13:2013/10/13(日)11:42:11 ID:
>>12
俺はリア充なのか?
それなら嬉しいな
今は行きの電車だ
結果報告は帰りの車内で寝てなければやります。
今日は飲みまくるぞ 楽しみだー
この夏ずっと勉強ばかりしててほんと久しぶりの飲み会だしさ
14:2013/10/13(日)14:09:38 ID:
>>4
喪女かも知れんよw
15:2013/10/13(日)17:37:02 ID:
帰りの車内です。
一人の女の子にラインの交換だけやりました。
これからがんばります
今日は単純に飲んで喋って楽しかった
16:2013/10/13(日)17:43:22 ID:
>>15
攻略すっか?
17:2013/10/13(日)20:15:07 ID:
お前かwwww
久しぶりだなwww
18:2013/10/14(月)14:16:27 ID:
昨日、連絡先を交換した女の子と
どう連絡とればいいか悩んでます
どうしよう
19:2013/10/14(月)14:37:02 ID:
昨日は楽しかったねとかでいいんじゃないの