346d109c
1
:2013/10/14(月) 13:50:47.17 0 ID:
韓国の尹炳世外相は14日、国会答弁で
「朝鮮半島安保への日本の軍事的関与は韓国政府の事前同意なしには不可能だ」
と述べた。

日本が集団的自衛権を行使できるようになっても、
朝鮮半島有事で、韓国の同意なしに軍事力を行使できないという考えを示した。

外相の発言は従来の立場を改めて強調したものだ。
しかし、集団的自衛権をめぐる論議が具体化すれば、
北朝鮮への反撃、在韓邦人や拉致被害者救出といった点で議論になる可能性がある。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013101400094
2:2013/10/14(月) 13:51:04.80 0 ID:
<丶`∀´> 2ダ!
3:2013/10/14(月) 13:53:08.27 O ID:
民主党政権時の話?ww
4:2013/10/14(月) 13:53:09.62 0 ID:
これは正論です
5:2013/10/14(月) 13:53:42.06 0 ID:
韓国のせいで拉致被害者を救出できないなら、韓国を攻撃してからにすればいい。 問題ない。
6:2013/10/14(月) 13:54:40.49 0 ID:
それは中国様の許可を取って言っているのですか
7:2013/10/14(月) 13:55:51.28 0 ID:
歴史をねつ造する韓国に未来はない!

歴史をねつ造する韓国に未来はない!

歴史をねつ造する韓国に未来はない!

歴史をねつ造する韓国に未来はない!

歴史をねつ造する韓国に未来はない!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
8:2013/10/14(月) 13:56:44.84 0 ID:
はぁ? 「日本は韓国の許可を得ないと北朝鮮を攻撃できないから」という
カードを北朝鮮と中国に使いたいってかw
9:2013/10/14(月) 13:57:30.78 0 ID:
先ず盗んだ仏像を返してからの話だ、早く戻せよ。
10:2013/10/14(月) 13:57:35.03 0 ID:
>朝鮮半島安保への日本の軍事的関与は韓国政府の事前同意なしには不可能だ

南朝鮮の同意は必要なし。
直接北朝鮮に行くからね。
12:2013/10/14(月) 13:58:41.90 0 ID:
着々と滅亡への道を歩いてますなぁ
13:2013/10/14(月) 13:58:55.61 0 ID:
  /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
14:2013/10/14(月) 13:59:10.06 0 ID:
北朝鮮が日本に攻撃したら韓国なんか無視して反撃するよ。
北朝鮮が韓国を攻撃しても韓国の許可がないから戦えません。
何故か韓国からのヘルプコールは聞こえない仕組み。
15:2013/10/14(月) 13:59:49.40 0 ID:
まず米軍に言ってください
言えたらだけど
16:2013/10/14(月) 13:59:58.88 O ID:
>>1
ふーん…つまり韓国はテロ国家を匿うテロ支援国ですか?

まぁ知ってたけどねwww
17:2013/10/14(月) 14:00:16.62 0 ID:
.
※※※ 生中継放送中! ※※※ 生中継放送中! ※※※ 生中継放送中! ※※※

『 【在特会広島支部】 広島・日韓断交 定例街宣 』  14:00~ 放送開始 (ニコ生中継)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv155514992?ref=ser&zroute=search&kind=content&track=nicouni_search_keyword&keyword=%25E8%25A1%2597%25E5%25AE%25A3
.
18:2013/10/14(月) 14:01:40.20 0 ID:
韓国人は本質を見ない。相手が日本人だからすべてそれに
反対しておけば良いという理論ですべての行動を実行に移
す。当然そこにスキが生まれる。

これを韓国語に訳してブログに載せている韓国人の人に言いたい。

「お前、ぶっちゃけ、いつ韓国国籍を捨てようか考えてるだろ?」ってw
19:2013/10/14(月) 14:01:58.44 0 ID:
余計な心配は無用、放置放置放置あくまで放置放置
20:2013/10/14(月) 14:02:03.68 0 ID:
朝鮮半島南部は戦場としての価値しかないからな
韓国なんていう国家は米国や日本としてはどうでもいい存在

朝鮮戦争の公開された機密文書でバレたろう
『韓国が蹂躙されるのを米国は傍観できるが、日本に対してそれは出来ない』ってな
21:2013/10/14(月) 14:02:22.12 0 ID:
>>1
まあ連中の言うことにいちいち反応しなくても良いよ。
連中は日本の足を引っ張るだけしか関心がないのだから
ただ問題は日本政府中枢に韓国のスパイがうようよいることだけだな
何も血筋の問題だけでない。
純粋の日本人も女をあてがわれて骨抜きにされているのが多いからな
そこでだ、国会議員・公務員は韓国に渡航禁止にすべきだと思うのだ。
22:2013/10/14(月) 14:03:29.73 0 ID:
何のための取り決めか分からんな
いざ戦争が始まればそんなの関係ねぇって感じになるだけ
23:2013/10/14(月) 14:03:46.33 0 ID:
まあ形式的にはねw
24:2013/10/14(月) 14:04:15.73 0 BE:1309809964-2BP(999) ID:
 



日本領土の竹島奪回も近いぞ。

アメリカが2016年までに、韓国から完全に撤退する。

東西冷戦が終わり、アメリカ自身の軍事関係の予算もだんだん減少し、韓国との安全保障の同盟も、アメリカの国益にはもう用が無いものになった。

いままでは、日本の軍事による竹島奪還は、アメリカが日本を諌めていた。

でも、アメリカも興味がなくなった韓国の事は、今はもう何も言わないだろう。

アメリカのとって、もう何も国益を果たさない韓国だもの、アメリカは韓国を見捨てるつもりだ。

日本には沖縄に米軍基地がある、アメリカも日本を頼るだろう。

今だ、日本に悪事を働き孤立朝鮮からの竹島の奪還は。

糞朝鮮を打ちのめせ、今はアメリカの抵抗ももう無い。



 
25:2013/10/14(月) 14:04:23.32 0 ID:
オマエは何ヌカシとんねん!?
と大阪のオッサンが怒鳴る場面やな
26:2013/10/14(月) 14:05:08.83 0 ID:
        ,/   ,..:::=ー,..:-=-::、
        (( 、、_/ i'´ / _....,_ `ヽ
     、ヽ ミゞ ゝ ヽ/ ; r','"⌒~^'ー::、
      ''=,ミ -- ' ^ ~ ^ ニ _ ^ヾー-:、 ミ:、
     ∠./,:=ニニ - 二 =ー::、 ^ ミ 、 ー
  ,.::-=ニ'レ,.:--‐   ー--:: 、ヽ ヽ ミ ヾヽ
 / , ,.-‐i ;::::::-、  !  .;:::::;;;::;、 ; ヽ  ミ  、ヽ、
  〃 ./'i ,,:=:, 、   _ ,:=::.、  .;   ニ  ヾミ、_
  ,!  i l,γ @> ゙:.  .: k @ ミ:、 .i ,:-'   、^ミ=-
  ノ.  !,tゞニ彡'ノ : . ^ミ=ニイ、、  彡ソヘ ヾヽヽ、
/   . レ   /  :. '-、     :,  / ,ソミ:、 〉 )
     | / /ゝ、_ノ..,)ヽ   、 l  i /ヽヾ j λ
     ! ヘノ/ノ川 !.ヘヾ、ミ、 i  :l  ハノ .)ノ人 ヽ、
      !.i^'=ァ~'T''⌒ナヾヘ !  i /`´
      ヽ、`l  ;  /,/ / ./ノ   ほぉ~? そうかい、そうかい、ホッホッホッ
        ヾ、i. ;  〃゙  / ,.ノ'´
         ヾゝi_,ノ   ノ/
         ヽ、_,,../゙
           `´
27:2013/10/14(月) 14:06:50.01 i ID:

全く持って意味不明かつ支離滅裂
つ【メジャートランキライザー】
28:2013/10/14(月) 14:07:11.82 0 ID:
 __■____■____■■■■■■■■■■■
■■■■__■■■■__■_________■
__■____■_■__■_■■■■■■■_■
■■■■_■■■■■■_■____■____■
■__■__■__■__■____■____■
■■■■__■■■■__■__■■■■■__■
■__■____■___■____■__■_■
■■■■__■■■■■_■____■____■
__■___■_■___■_■■■■■■■_■
■■■■_■■■■■■_■_________■
__■_____■___■■■■■■■■■■■
_______________________
________■_■______________________________
__■_____■_■______________________________
__■____■____■■■■■■■■■■___________________
■■■■■■■■■■___________■___________________
__■____■____________■__■■■■■■■■_■___■___■
__■____■___________■__________■_■___■___■
__■____■______■___■_______■__■___■_■_■_■_
_______■_______■_■________■_■____■_■_■_■_
_______■________■_________■______■_■_■_■_
______■__________■_______■________■___■__
___■■■___________■______■________________
_______________________________________
29:2013/10/14(月) 14:07:43.13 O ID:
>>1
韓国は自国のおかれた立場がよく解ってないね
泣きつき外交のパク政権って八方塞がりじゃんw
30:2013/10/14(月) 14:09:03.34 0 ID:
まあ一応やる前に通告はするだろうけど韓国の許可は必要ないわな
31:2013/10/14(月) 14:09:50.76 0 ID:
日本人拉致犯罪は、馬鹿チョン戦争と無関係な訳だが。
32:2013/10/14(月) 14:10:13.75 O ID:
は?なんで敵国の許可がいるの?バカなの?死ぬの?
33:2013/10/14(月) 14:10:43.06 0 ID:
下チョウセンと上チョウセン・シナが交戦状態になっても沖縄や日本各地駐在の米軍の半島支援種撃破
日本が許可しない。下チョウセンの滅びるのを座して見られるのが日本人席だよ。
34:2013/10/14(月) 14:10:59.87 0 ID:
デカイ口叩くなら北朝鮮をコントロール下にしてから言えよw
35:2013/10/14(月) 14:11:22.72 0 ID:
米軍との軍事機密がもれる国に通告するわけない。
36:2013/10/14(月) 14:12:28.19 0 ID:
北より先に韓国攻撃しろよ。

日本人は北よりも韓国人が嫌い。
37:2013/10/14(月) 14:14:41.98 0 ID:
いいから早く同士討ちしろ、基地害韓国
38:2013/10/14(月) 14:15:03.24 0 ID:
チャイニーズコリアがまた何か言ってるのか?
39:2013/10/14(月) 14:15:28.11 0 ID:
>>1
米国も朝鮮半島から、撤退しようかって言ってるのに、
こんなこと言ってたら、どうするの。
有事の時の有事って、もう眼前に迫ってるじゃん。
中国からにらまれ、米国からは貸金返せって。
で、自前の軍隊は?自国製の戦車がいまだにできていない。

何か韓国の外交って、反日しかないの?
40:2013/10/14(月) 14:16:26.59 0 ID:
朝鮮人は許可しほければ土下座しろと言ってのか
41:2013/10/14(月) 14:17:20.86 0 ID:
宣誓攻撃ができないだけじゃw
42:2013/10/14(月) 14:17:39.86 0 ID:
ぶっちゃけ言うと、じょん○んはわたしのとりこ   くね
43:2013/10/14(月) 14:18:00.23 0 ID:
情報をすぐに北朝鮮に売るほうに1ウオンかけるよ!
44:2013/10/14(月) 14:18:12.83 0 ID:
統一すらまともに出来もしないクズミンジョクが何の許可だ?w
45:2013/10/14(月) 14:18:31.56 P ID:
小国の勘違い甚だしい
46:2013/10/14(月) 14:19:13.70 0 ID:
アルツハイマー型認知ですな。
韓国は国家の呈をなしいない。
47:2013/10/14(月) 14:19:37.18 0 ID:
>「朝鮮半島安保への日本の軍事的関与は韓国政府の事前同意なしには不可能だ」

つまり、竹島奪還作戦には韓国政府の許可をとれと?







そんなら、青瓦台にミサイル打ち込んでから行くわw
48:2013/10/14(月) 14:22:26.54 0 ID:
は?
北朝鮮を攻めるときは
もれなく南朝鮮も虐殺してやるから安心しろ。

さっきベトナムにメールしたら参加したいってよ。
49:2013/10/14(月) 14:23:16.23 ID:
南鮮に駐留せず、領土領海を通過しない作戦ならいちいち許可仰ぐ必要無いんじゃない?

表立った妨害すれば宣戦布告になるしね。
50:2013/10/14(月) 14:24:15.87 0 ID:
その頃、韓国という国は無くなっているよ。
51:2013/10/14(月) 14:25:52.70 O ID:
反日ゴミ国家兼テロ支援国家の支援国家は黙ってろ
52:2013/10/14(月) 14:28:26.37 O ID:
そら、当たり前の話で、なんで一々言ってんの?
バカなの?
53:2013/10/14(月) 14:31:29.56 0 ID:
お前らは朝鮮半島の唯一の正統な政府なんだから、お前らの領土内にいる独立国気取りのテロリスト集団を、お前らの責任で何とかしてから言えよ。
54:2013/10/14(月) 14:31:51.02 0 ID:
日本は経済制裁食らわせて黙らせろ
55:2013/10/14(月) 14:33:03.60 0 ID:
北朝鮮は韓国にまったく関係ない
56:2013/10/14(月) 14:33:32.98 0 ID:
まあ価値的には同じだがな...
57:2013/10/14(月) 14:33:44.60 0 ID:
え、南北朝鮮ともに敵国でしょ?
58:2013/10/14(月) 14:34:15.67 0 ID:
無視が一番
59:2013/10/14(月) 14:35:08.85 O ID:
>>1
チョンが生存するためには日本人の許可が必要と何故か言わない日本の政治家。
60:2013/10/14(月) 14:35:49.66 0 ID:
韓国は日本の拉致問題解決や対北朝鮮制裁を邪魔しつづけてるんだぜ。
国交断絶しないと駄目だよ。
61:2013/10/14(月) 14:35:51.05 0 ID:
拉致の責任とってくれるのか。土下座まだ?
62:2013/10/14(月) 14:37:04.31 0 ID:
う~ん、何か日本にとっては北主導で半島統一させた後で、国として認めてやるから生きてる拉致被害者だけ返せって交渉した方が楽なんかな??って思えて来た。

100人の阿呆を相手にするより1人の独裁者を相手にした方が楽じゃねぇ??
63:2013/10/14(月) 14:38:19.32 0 ID:
生意気な。何様のつもり。
64:2013/10/14(月) 14:39:56.85 0 ID:
じゃあ拉致被害者が帰ってこないのは韓国のせいって事でいいんか?
65:2013/10/14(月) 14:40:10.06 O ID:
トンスル飲みすぎたらキチガイになる可能性はかなり高いみたいだな
66:2013/10/14(月) 14:42:17.81 0 ID:
うっせーんだよ大糞民国
67:2013/10/14(月) 14:42:44.97 0 ID:
何言っているの解らない
68:2013/10/14(月) 14:43:16.75 0 ID:
北朝鮮と国交を結ぶのにも韓国の承認が必要
69:2013/10/14(月) 14:44:40.67 0 ID:
内政干渉です
70:2013/10/14(月) 14:48:26.10 O ID:
人間の言うことなら多少は気にするけど、ウンコに群がるゴキブリやハエとの間の子に何の許可を貰うのか?
71:2013/10/14(月) 14:48:39.64 0 ID:
うるせえ、チンピラ国家。
72:2013/10/14(月) 14:50:38.51 0 ID:
まーた、半万年属国の糞舐め土人が笑いものにされてるのか。
73:2013/10/14(月) 14:52:20.09 0 ID:
朝鮮半島の安全などどうでもよい
問題なのは、朝鮮半島上に生息しているものどもが
こちらの安全にとって障害物になっているだけ
75:2013/10/14(月) 14:56:22.48 0 ID:
北朝鮮がミサイルを撃ってきたとに迎撃するときも
韓国の許可が必要ってことなのか?
76:2013/10/14(月) 14:58:09.15 0 ID:
今にも踏み潰されそうなダニが何か言ってる
77:2013/10/14(月) 14:59:10.30 i ID:
何を言うてはりまや橋
78:2013/10/14(月) 15:01:22.61 O ID:
ゴキブリは駆除しないとダメ
79:2013/10/14(月) 15:03:14.00 0 ID:
つまり、北を庇うので一緒に南の政府を滅ぼしてほしいって事?
80:2013/10/14(月) 15:03:18.15 0 ID:
日本の軍事的な法整備が整う前に
北にはちゃっちゃと戦争再開して貰うのがベター
81:2013/10/14(月) 15:06:45.30 0 ID:
>1
あぁ共同正犯だからか?
韓国の政界にも北スパイいたしね。
82:2013/10/14(月) 15:06:47.24 O ID:
>>1
集団的自衛権ねぇ…

正直、個人的には北朝鮮は日本に攻めては来ないと思ってる。
今現在、日本に軍事攻撃を仕掛けてくるとすれば中国と韓国位しか無いだろ?w
ハッキリ言わせて貰えば、その国に対するための集団的自衛権だと思ってる。
韓国は日本に対しての危険国家で有ることを認識しろ。
83:2013/10/14(月) 15:06:57.03 0 ID:
 
驚くなかれ、 日本が、OECDの「国際成人力調査」で 「全て」トップ。
http://i-nettt.blogspot.jp/2013/10/oecd.html
 
84:2013/10/14(月) 15:16:09.02 i ID:
やれやれ!
南北で早く殺し合え~♪(^O^)/
85:2013/10/14(月) 15:17:31.57 0 ID:
>>5
すばらしい案だ
86:2013/10/14(月) 15:27:28.33 0 ID:
キチガイ南朝鮮
87:2013/10/14(月) 15:29:07.10 0 ID:
別に日本は

韓国が北朝鮮に侵攻されても
それが日本の集団自衛権発動にはなるなどど考えてもいないがw

同盟国でもないどころか、敵国なんだしw
88:2013/10/14(月) 15:34:02.49 0 ID:
韓国がらちをすれば これを撃滅せん
89:2013/10/14(月) 15:37:44.73 0 ID:
よく考えてみ。拉致事件は朝鮮半島で起こった事件でしょ。
という事は、最終的な責任は(日韓基本条約に基づいて)南鮮にあるんだよ。
90:2013/10/14(月) 15:41:47.03 0 ID:
このチョンのアホ大臣とやら、
バ韓国は日本の敵国、
何で敵国の同意が必要とな??、えっ??????
91:2013/10/14(月) 15:44:29.75 0 ID:
さすがは自国の拉致被害者を見捨てた国の発言は違うな。
南も将軍様マンセーw
92:2013/10/14(月) 15:44:48.83 O ID:
>>65
逆 そもそも基地外じゃなければ糞酒なんか飲まない 遺伝子レベルの基地外 死んでも治らない
93:2013/10/14(月) 15:46:24.96 0 ID:
まだ敵国にはなってないけどなー
そのうち事大主義によって支那の属国になり日米と対決するだろうけど
94:2013/10/14(月) 15:46:33.88 0 ID:
南トンスルランド国内のたわごとを、いちいち日本語に翻訳するな。