PICKH20140215_A0001000100100003_r
1
:2014/02/16(日) 14:45:05.86 ID:
米軍普天間飛行場移設問題で、仲井真弘多知事による辺野古埋め立て承認取り消しと辞任を求める
「県庁包囲県民行動」が14日開かれ、約2千人(主催者発表)が県庁を取り巻いた。
「辞任せよ」「承認撤回」と書いたプラカードを県庁に向かって掲げ、「新基地建設反対」と声を合わせた。
 県議会2月定例会の開会に合わせ、野党4会派と市民団体が主催した。
沖縄平和運動センターの山城博治議長は「沖縄の歴史を取り戻す。百条委員会を設置する県議会と連帯して、
知事を追い出す」。県統一連の中村司代表幹事も「任期を全うすることは許さない。
(普天間閉鎖を求めた)建白書を実現するまで頑張ろう」と呼び掛けた。

沖縄タイムス 2月15日(土)10時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140215-00000004-okinawat-oki
画像 辺野古埋め立て承認取り消しと仲井真知事の辞任を求め、県庁に向けメッセージを掲げる参加者=14日午後0時40分ごろ、那覇市泉崎(勝浦大輔撮影)
2:2014/02/16(日) 14:45:35.97 ID:
2000人見える写真とれや
3:2014/02/16(日) 14:46:34.23 ID:
またゆすりたかりの名人か
5:2014/02/16(日) 14:46:46.84 ID:
ヘリ墜落を喜ぶ市民団体  マジで怖い
6:2014/02/16(日) 14:47:12.71 ID:
真っ赤
7:2014/02/16(日) 14:47:56.66 ID:
アカは10倍くらいウソをつくからw(^o^)
せいぜい300人くらいじゃないのwww
50人だって、2000人ってウソをつく連中だよ、、、
8:2014/02/16(日) 14:48:23.74 ID:
赤と黄色、わかりやすいなぁ
9:2014/02/16(日) 14:48:38.02 ID:
五星紅旗の色そのままやんw
10:2014/02/16(日) 14:48:51.14 ID:
山梨の左翼さん、地元は雪ですよ。
11:2014/02/16(日) 14:49:02.72 ID:
これじゃ、五星紅旗が紛れててもわからないよね
13:2014/02/16(日) 14:49:58.81 ID:
どーせ実際は200人くらいだろ
で、沖縄に住んでるのは何人なのかな~w
14:2014/02/16(日) 14:50:02.98 ID:
モロ中国共産色やん
15:2014/02/16(日) 14:50:09.71 ID:
ちなみに中国の国旗の色ですわ
16:2014/02/16(日) 14:50:24.25 ID:
普天間固定化
嘉手納以南返還白紙化
米軍基地移転交付金廃止
でOK
17:2014/02/16(日) 14:51:04.08 ID:
県庁前に二千人ってギューギュー詰めになんないの?
20:2014/02/16(日) 14:52:36.87 ID:
>>17
この画像見ると、実際は50人くらいだと思うよ
大人数ならそれなりに写すから
28:2014/02/16(日) 14:58:15.97 ID:
>>20
押すな押すなでもないし、やっぱ50人くらいかね?
32:2014/02/16(日) 14:59:06.98 ID:
>>20
写真でさっと数えても50人ってことはないだろう
だが2000人はかなり嘘くさいなw
18:2014/02/16(日) 14:51:15.40 ID:
赤いプラカードって自分等の背後に中国がいるってばらしているようなもんじゃないかw
21:2014/02/16(日) 14:53:53.60 ID:
赤地に黄文字
22:2014/02/16(日) 14:54:15.18 ID:
沖縄に基地が多すぎる
武器も進歩しているのだから、あんなに広い基地いらないだろ
基地を整理縮小して、辺野古に作らず、今現在米軍が占領しているところで危なくないところに仮に作らせればいい
いずれ日本がアメリカの属国を止めたら、出ていってもらうのだから
23:2014/02/16(日) 14:55:15.70 ID:
見知った顔がちらほら居るんだろうなw
24:2014/02/16(日) 14:56:34.14 ID:
毎回お揃いのプラカード準備出来るのって、結構なカネ持ってるんでしょうね。
25:2014/02/16(日) 14:58:05.12 ID:
”赤プラカード”をみると中国を思い出す。
26:2014/02/16(日) 14:58:06.44 ID:
仲井真も持ち上げられたり落とされたり大変だなw
27:2014/02/16(日) 14:58:13.23 ID:
アカが赤いプラカードをか
29:2014/02/16(日) 14:58:43.06 ID:
辞任ハセヨ~
30:2014/02/16(日) 14:58:56.95 ID:
米軍が出ていく状況になれば、日本軍が米軍基地を使うことになるだけだ。
中国が日本領にならない限り、基地の数も規模も変わらないよ。
31:2014/02/16(日) 14:59:02.32 ID:
プラカードの色www
日本人は何人いるんだろ?