hagata
1
:2014/02/13(木) 21:11:00.80 ID:
明日はバレンタインなのでチョコを作りました!!!!!歯科系の学校に通ってるので入れ歯チョコです!!!!!
上顎下顎両方だぜ!!!!!家族からは大不評でした!!!!!明日学校に持っていくからみんな残さず食えよ!!!!!


18:39 - 2014年2月13日
https://twitter.com/matsumtoooo/status/433898324693766144

リツイート 9,929
お気に入り 3,967
2:2014/02/13(木) 21:11:42.89 ID:
欲しい!売ってくれ!
3:2014/02/13(木) 21:12:31.85 ID:
誰の歯で型をとったんだよ
食いたくねえよ
4:2014/02/13(木) 21:12:43.87 ID:
歯医者ってすげー近い距離に何軒も建ってたりするよな
従業員も何人もいて、よくあれでやってけるわな
5:2014/02/13(木) 21:12:45.37 ID:
絶対歯科模型だと思った
6:2014/02/13(木) 21:13:38.23 ID:
技工士か
7:2014/02/13(木) 21:13:38.98 ID:
ちゃんと私物を使ったんだろうな?
9:2014/02/13(木) 21:17:53.41 ID:
ニッシン製の模型を印象もしくはラボシリコンで型をとる

ホワイトチョコを歯冠部に注ぐ

歯肉部にチョコを注ぐ

硬化してから型から外す

技術的には初歩
12:2014/02/13(木) 21:19:03.01 ID:
ガンプラの金型とかでやってドウゾ
13:2014/02/13(木) 21:19:22.45 ID:
小さい子は泣く
16:2014/02/13(木) 21:24:24.76 ID:
奥歯にC1w
17:2014/02/13(木) 21:25:44.33 ID:
>>1
こんなユーモアセンスみたことない
遊びつくしてから歯ぁ一本一本(一粒?)ペンチで抜きながら食いたい
18:2014/02/13(木) 21:25:52.24 ID:
直接触れてなくても誰かの歯なんだよなぁこれは
19:2014/02/13(木) 21:27:01.44 ID:
右2欠けてるじゃん
誰の歯型なんだろ
20:2014/02/13(木) 21:27:37.11 ID:
左上2 歯冠破折
22:2014/02/13(木) 21:28:10.20 ID:
>>19
教材用模型のコピーだよ
23:2014/02/13(木) 21:31:43.06 ID:
歯レンタインチョコ
24:2014/02/13(木) 21:32:16.75 ID:
>>4
歯医者の数はコンビニより多い

歯医者 68167施設
コンビニ 42865店
26:2014/02/13(木) 21:44:17.42 ID:
虫歯は無いけどたまには歯医者で歯石とるかー!

通院13回

何故なのか
29:2014/02/13(木) 21:51:15.35 ID:
歯医者の通院期間の長さは異常
30:2014/02/13(木) 21:55:11.95 ID:
>>9
モデラーなら楽勝でできちゃうレベル
32:2014/02/13(木) 22:07:43.02 ID:
発想は素晴らしいな
33:2014/02/13(木) 22:15:47.65 ID:
フィギュア作りが捗るな
34:2014/02/13(木) 22:16:17.06 ID:
石膏模型とか作る道具(トリマーとか)で作ったのならちょっと食いたくない
35:2014/02/13(木) 22:17:25.19 ID:
歯医者は長引かせ過ぎ
1~2回で終わらせろよ
36:2014/02/13(木) 22:18:58.50 ID:
食べ物で遊ぶなよ
37:2014/02/13(木) 22:24:49.65 ID:
歯医者の看板とかで光ってるような、大きい歯のモデル一個かと思ったら全体だった…
38:2014/02/13(木) 22:36:13.61 ID:
昔彼女から、トレーに入れて固めたまんまのチョコを、トレーごと渡された事ある。
トレーで固めてから包丁でカットしたかったらしいが、カッチカチ過ぎて切れなかったらしく、無数の包丁キズの入った状態で諦めた様で、トレーごとそのまま渡された。
39:2014/02/13(木) 22:43:59.46 ID:
3Dプリンターでいれば作れるだろ
40:2014/02/13(木) 22:44:06.66 ID:
>>35
たとえば歯石取りって一度にとれる本数に制限があるので
かなりたまってるのは何度かにわけてとらないといけないんじゃないの?
43:2014/02/14(金) 00:03:22.97 ID:
もしかして産婦人科医の娘と親しくなると…?
44:2014/02/14(金) 00:06:51.15 ID:
一本欠けてる歯が妙にリアルだなwww
47:2014/02/14(金) 00:11:40.56 ID:
上手に作るもんだな
それぞれの職業のチョコを作ってみてほしいよな
昨日は虫の幼虫見たし、今日は歯も見れた
49:2014/02/14(金) 00:16:04.28 ID:
まさか中の骨まで作ってんじゃないだろな
53:2014/02/14(金) 02:18:37.52 ID:
かわいい女の子だけが許されるのに
55:2014/02/14(金) 02:32:42.52 ID:
作ったモデルによるよね
57:2014/02/14(金) 02:36:32.26 ID:
動画で見たかった
58:2014/02/14(金) 02:37:56.17 ID:
入れ歯チョコ余裕だったわー
59:2014/02/14(金) 02:40:02.79 ID:
>>44
欠けているのではない、気泡だ
チョコが流し込みきれていない
プロの技工士なら歯茎線でキッチリわけるぞw
60:2014/02/14(金) 03:00:15.30 ID:
歯科系と言ってるだけで歯学部とは言ってない
多分、歯科衛生士とかじゃないの?
61:2014/02/14(金) 03:05:59.41 ID:
1本欠けてるけど歯並び綺麗で羨ましいわ