o0481064110173381383
1
:2014/02/04(火) 07:05:19.69 ID:
聞きたい?
4:2014/02/04(火) 07:05:49.53 ID:
うむ
5:2014/02/04(火) 07:05:49.82 ID:
言いたいんだろ?
12:2014/02/04(火) 07:08:25.42 ID:
書いてく
年明け前に盲腸で地元の大きめな病院に入院した
盲腸になったやつなら知ってると思うけど、パイパンにされるんだよ
14:2014/02/04(火) 07:09:42.56 ID:
俺も入院中、看護婦と2人やったな
若いやつは入院しろ
18:2014/02/04(火) 07:12:04.77 ID:
でもなぜかパイパンにしたはずなのにベットにちんげ落ちてたんだよね
それで看護婦が回診?みたいなのに来てくれたとき、ちゃんとベット掃除してます?って苦情の意味でちんげつまんで見せたら
25:2014/02/04(火) 07:15:12.86 ID:
おせーよ!パンツ脱いで待ってんだぞ!!
26:2014/02/04(火) 07:15:32.10 ID:
すげー焦ってだかなんだか知らないけど「わっ私じゃないですよ!」って言ってたのがツボで二人ですげー笑ったんだよね
そこから仲良くなって、回診とか以外でも暇な時とか話しに来てくれたりするようになった
33:2014/02/04(火) 07:18:31.71 ID:
んで、ちょいちょい下ネタとか話すようになってフェラの話になった
おれがいままでフェラでいったことないって言ってたらむこうがフェラでいかせられなかったことないから私のフェラならいかせられる的なことを言い始めた
37:2014/02/04(火) 07:21:03.59 ID:
そこからお互い意地になっていくいかないの話しになって、
じゃあしてみてよwwwって冗談半分で言ったら夜勤の時ねって言われて、はぐらかされたかーまぁそんなもんだろって思ってたらその看護婦が夜勤の時にマジでしてくれた
39:2014/02/04(火) 07:21:21.21 ID:
すっげーwwwwww
41:2014/02/04(火) 07:22:55.59 ID:
それがものっすごい気持ちよかった
もうほんとに脳みそ溶けるんじゃねえかってくらい
いままで味わったことのない快感だった
いままでのフェラはなんだったんだろう
45:2014/02/04(火) 07:26:16.14 ID:
んでまぁ入院中はその一回きりだったんだけど、退院する時ライン交換して今は普通にセフレです
で、そいつに聞いたんだけど患者とそういうことやっちゃう人ってお前らが考えてるよりまぁまぁ多いからとりあえずお前らすぐ入院したほうがいい
※だけど
47:2014/02/04(火) 07:26:50.76 ID:
なんだオナネタか
49:2014/02/04(火) 07:27:39.45 ID:
おれのレス読んでうらやましいとか妬んでるだけで行動に移さないやつが一番損してるからな
わかったら今すぐ腕折れ
51:2014/02/04(火) 07:28:00.56 ID:
俺も入院してる時にベッドごと移動するときに
ちょっとボーイッシュなオネェさんの乳が顔面にあた
58:2014/02/04(火) 07:31:05.90 ID:
マジレスすると大きな病院の病棟看護師の夜勤時なんてそんな暇ない
59:2014/02/04(火) 07:31:21.12 ID:
きんもー
60:2014/02/04(火) 07:32:57.31 ID:
みんながみんなヤリマンな訳じゃないからね
よく見極めて
入院中に仲良くなって、退院後にとかもあるかもしれない知らんけど
あと多いって書いたけど一つの病院で一人いればいい方だと思うよ
おれが思ってたよりは多かったって意味です
61:2014/02/04(火) 07:34:58.22 ID:
痴漢(セクハラ)で訴えられたらどうすんだよ
62:2014/02/04(火) 07:36:17.43 ID:
もう一回入院してきたほうがいいよ
66:2014/02/04(火) 07:43:22.97 ID:
まじかよ早速腕折るか
67:2014/02/04(火) 07:49:48.24 ID:
両腕折ってきた
今足でタイプしてる
68:2014/02/04(火) 07:57:20.99 ID:
俺も入院してるからそいう話は聞いたことある

副主任さんが患者と結婚してんもん
69:2014/02/04(火) 07:58:17.64 ID:
看護師だけどイケメンでも嫌だな。人それぞれかもしれないけど、大抵の大きな病院だとそんなことしてる暇ないし。変なこと言われたりしたら、パワハラ対処されると思う。
70:2014/02/04(火) 08:09:16.76 ID:
熟女看護師にパンツ脱がされたことあるけど
71:2014/02/04(火) 08:12:34.01 ID:
入院設備があるようなレベルの病院だと看護師さん忙しそうだもんなぁ
と言いつつ
嫁が出産で入院してるとき、その産婦人科の看護師さんとry
74:2014/02/04(火) 08:29:58.72 ID:
ちょっと腕折ってくる
75:2014/02/04(火) 08:34:25.14 ID:
腕は辞めとけタイピングが辛い足が正解だった…
77:2014/02/04(火) 08:41:30.02 ID:
ちょっと骨折してくる
78:2014/02/04(火) 08:45:16.45 ID:
看護師はそんなに暇じゃない
79:2014/02/04(火) 08:46:24.06 ID:
>>60
俺は病院勤めだけど、たしかにエロいナースもなかにはいるな。
しかし患者とはかなりレアケースだぞ。大抵は職場内だ。
運が良いな。
82:2014/02/04(火) 09:33:01.55 ID:
腕バキバキに折って個室に入院したけど看護婦さんたちめっちゃ忙しそうで全然そんなことしてる暇無さそうだったなあ。