paf2
1
:2014/01/29(水) 18:34:48.47 ID:
 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、日本維新の会は29日、河野氏に加え、
河野談話の見直しに否定的な朝日新聞社社長の国会への証人喚問を求める署名活動を週明けに開始する方針を決めた。

 維新の「歴史問題検証プロジェクト・チーム」(座長・中山成彬元文部科学相)の事務局長、
杉田水脈衆院議員が29日の党代議士会で明らかにした。
中山恭子元拉致問題担当相ら女性議員が署名の呼びかけ人に名を連ねる予定だ。

ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140129/stt14012918160006-n1.htm
3:2014/01/29(水) 18:35:47.00 ID:
いいね!
4:2014/01/29(水) 18:35:56.85 ID:
橋下頑張れ!
6:2014/01/29(水) 18:36:38.95 ID:
署名してる場所はどこだ?行って署名書いてやっても良いぞ。
7:2014/01/29(水) 18:36:53.08 ID:
おーきたこれ。
一般民が署名できるなら署名するぞ。
8:2014/01/29(水) 18:37:14.90 ID:
当然だしっかり国会で証言させよう
9:2014/01/29(水) 18:37:33.62 ID:
ネットで署名させてくれればやるよ。
どっかに作ってくれよ。
10:2014/01/29(水) 18:37:44.56 ID:
河野洋平は国家反逆罪で公開処刑にすべき
11:2014/01/29(水) 18:37:48.70 ID:
おお、いいねえ。
12:2014/01/29(水) 18:37:58.45 ID:
俺も参加するwww
13:2014/01/29(水) 18:38:14.93 ID:
滅ぼそう慰安婦詐欺
14:2014/01/29(水) 18:39:01.55 ID:
最近では地方議員もかなり動いてるからな
アメリカの石碑反対の地方議員が300名ぐらいだっけ
これをもっと増やすべき
15:2014/01/29(水) 18:39:01.60 ID:
>>4
橋下関係ねえじゃん、大阪維新じゃなくて中山だ
16:2014/01/29(水) 18:39:03.99 ID:
左翼の断末魔が聞こえるw
左翼の断末魔が聞こえるw
左翼の断末魔が聞こえるw
左翼の断末魔が聞こえるw
左翼の断末魔が聞こえるw
左翼の断末魔が聞こえるw
左翼の断末魔が聞こえるw
左翼の断末魔が聞こえるw
左翼の断末魔が聞こえるw
左翼の断末魔が聞こえるw
左翼の断末魔が聞こえるw
左翼の断末魔が聞こえるw
左翼の断末魔が聞こえるw
左翼の断末魔が聞こえるw
左翼の断末魔が聞こえるw
18:2014/01/29(水) 18:39:39.46 ID:
これは一般人の署名も集めるべきだな
19:2014/01/29(水) 18:39:44.75 ID:
これは俺も署名します
20:2014/01/29(水) 18:39:48.08 ID:
署名か~
チョウセン人みたいなやり方だな、普通に呼べばいいだろ
21:2014/01/29(水) 18:40:00.69 ID:
ついに慰安婦問題が終結する時が来たな
22:2014/01/29(水) 18:40:14.37 ID:
とうとう来たか。
蘇れ日本。
23:2014/01/29(水) 18:40:41.06 ID:
普段署名なんかしないけど、これだけは絶対署名したい
24:2014/01/29(水) 18:40:45.00 ID:
>>1
ついでに民団と総連に慰安婦問題に関する

公開質問状を叩きつけて欲しいねw
25:2014/01/29(水) 18:40:55.63 ID:
.

・軍が戦場で現地人女性の人権を守るために売春婦を必要とした。

・民間人が女性を集めてきた。女衒というのは職業的にグレーなものであり
 中には、かなり悪質なものも存在した。(朝鮮人業者)

・軍は、悪質な女衒を取り締まったが、完全ではなかった。

・前線近くに慰安所を作るにあたり、物資輸送、土地確保、健康管理etc.に
 軍が便宜を図り、慰安所が快適に運用されるようにはからった。

この辺は当たり前でしょ。この辺を「軍が関与」と談話が言っているわけで。
この辺の資料は当然証拠として出てくる。

しかし、軍または政府が女性を慰安婦として強制連行したとか、
慰安所で性奴隷として酷使した、とかいう証拠は一切出てこない。
日本人女性も合わせて、千から万程度はいたはずだから、
そんな事実があれば、同様に証拠が出てくるはずなのにね。

だから、「強制性云々は証言だけで証拠が全く出てこない」と言われてるんだよ。
理解してる?

  白馬事件はどこの国でもあった兵士個人の犯罪 軍は知らせを受け即座に閉鎖している 日本軍は強制連行などしていない健全であった証左だ
26:2014/01/29(水) 18:41:34.31 ID:
よし、車椅子のばあちゃんだって連れてくぞ。
27:2014/01/29(水) 18:42:58.48 ID:
署名したい