122fb2ee258b4c33493542191d0ebcbd
1
:2014/01/29(水) 17:39:13.79 ID:
★韓国軍への銃弾提供、経緯をHP掲載 「悪用された」韓国政府の指摘に人道的措置強調
2014.1.29 13:23

政府は29日、国連平和維持活動(PKO)のため南スーダンで展開する韓国軍の部隊に
銃弾1万発を提供した経緯を、内閣府と外務省のホームページに掲載することを決めた。

銃弾提供をめぐり韓国内では安倍政権が進める安全保障政策に利用されたなどの批判がある。
提供は人道的で緊急的な措置だったとの日本の立場を明確に発信した方がよいと判断した。

内閣府は29日に掲載を開始した。外務省も近く韓国語と英語の翻訳版を併せて載せる。

内閣府のHPでは、現地の韓国隊隊長や駐日韓国大使から日本側に要請があった時間を
明記した上で、「韓国隊の隊員および避難民の生命、身体を保護するために一刻を争った」
と説明した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140129/plc14012913260011-n1.htm
UNMISSに対する物資協力(2013(平成25)年)
http://www.pko.go.jp/pko_j/result/s_sudan/s_sudan03.html
32:2014/01/29(水) 17:49:30.93 ID:
>>1
貸す相手が大便民国の場合は「憲法上の理由」で2度と貸すなよ
貸す相手が大便民国以外ならどんどん貸してやれ
47:2014/01/29(水) 17:54:53.04 ID:
>>32
いやいや
チョンに貸してやった方が恥かくからどんどん貸してやるべきだわ。
もっと世界に恥をかかすべき
54:2014/01/29(水) 17:58:12.38 ID:
>>1
良い対応だと思う。
でも、韓国語版はいらね。どうせなに言っても無駄だろうから。
55:2014/01/29(水) 17:58:52.66 ID:
>>1
GJ

安定の安倍政権の仕事だね。
2:2014/01/29(水) 17:40:36.24 ID:
お前らって韓国と韓国人の事を嫌ってるけど実際に韓国に行った事無い奴がほとんどだろ?
ネットの情報だけが全てじゃないぞ。
騙されたと思って一回韓国に行って韓国の現状を見て、韓国人と触れ合ってみろ。
今迄の考えが360度変わるから。
7:2014/01/29(水) 17:42:20.30 ID:
>>2
360°廻っちまったらwwwwww釣りすぎ
10:2014/01/29(水) 17:42:48.53 ID:
>>2
馬鹿発見  政治は国相手だ  個人じゃないぞ在日さん
  何で在日は反日が多いの(笑)
16:2014/01/29(水) 17:45:08.29 ID:
>>10
最後まで読めyowww
21:2014/01/29(水) 17:46:10.68 ID:
>>10
馬鹿が釣れた釣れたwww
22:2014/01/29(水) 17:46:30.43 ID:
>>10
読解力ゼロのバカ発見
中卒かよw
34:2014/01/29(水) 17:49:46.27 ID:
>>10
に対して
釣れたと喜んでるとか相変わらずレベル低いことやってんのな+板は
ネット初心者のノリはきっついわ
あl、もちろん
>>10
は問答無用に今すぐ死んどけ
27:2014/01/29(水) 17:48:09.48 ID:
>>2
タクシーでぼられて360度変わったよ
37:2014/01/29(水) 17:51:41.85 ID:
>>2
何回も行っているけど、韓国の良いところは見つからない!
38:2014/01/29(水) 17:51:58.74 ID:
>>2
360°周り…やはり元に戻る…。
今まで何度も仕事でバ韓国に行って現地のバ韓国人共と仕事させられたか
不愉快なだけ
48:2014/01/29(水) 17:54:56.75 ID:
>>2
クソワロタwww
3:2014/01/29(水) 17:40:43.40 ID:
朝鮮人とは助ける価値もないほどの劣等民族
5:2014/01/29(水) 17:41:12.14 ID:
こういうのはドンドン情報公開した方が良い
河野談話の経緯も情報公開しろ、なんであんな談話が出た?
6:2014/01/29(水) 17:41:15.54 ID:
助けたことは忘れろ・・・だっけw
12:2014/01/29(水) 17:43:08.28 ID:
>>6
それも助けられた側の発言っていうね・・・
8:2014/01/29(水) 17:42:24.09 ID:
韓国人に関わると日本人が不幸になる
11:2014/01/29(水) 17:42:53.85 ID:
恩を仇で返す民族、それが韓国人
13:2014/01/29(水) 17:43:29.79 ID:
日本は日本の良心、憲法、法律に従って行動したらばいい
堂々と毅然とした態度で関係各国と外交しろ
卑屈になる必要なんてまったくない

一分の理があれはそれを押し通せ
14:2014/01/29(水) 17:44:22.17 ID:
チョンはどーでもいい。
避難民を守らせる為に仕方なく貸してやった。

無駄だったけど。
15:2014/01/29(水) 17:45:02.61 ID:
朝鮮人と関わっても、結果的に
『裏切り』と『後悔』と
『嫌悪』を味わうだけだ
18:2014/01/29(水) 17:45:20.77 ID:
援助、支援、配慮、約束、
そういったことは韓国には通じない
19:2014/01/29(水) 17:45:47.62 ID:
筑波大の古田博司教授が言うように
韓国とは
助けない
教えない
関わらない
の関係が一番だな
20:2014/01/29(水) 17:45:48.51 ID:
あることないこと書く韓国のせいだろ
23:2014/01/29(水) 17:46:46.43 ID:
野党がこの件について何も聞いてこないから
情報公開したんじゃね?
マスコミも突っ込みませんからね
26:2014/01/29(水) 17:47:58.72 ID:
360°回ったら2倍になる?
28:2014/01/29(水) 17:48:09.88 ID:
そもそも何でそんな余計な手間と労力を助けた側が払うのかと
29:2014/01/29(水) 17:49:16.70 ID:
またあることないこと言い出すからしっかり残しとけ
30:2014/01/29(水) 17:49:22.88 ID:
やっと日本がまともな外交対策ができるようになった。
韓国に対しては、事実を常に英語とフランス語と韓国語で公表すべし。
この調子で、どんどん経緯を時系列で公表していけ。
31:2014/01/29(水) 17:49:23.28 ID:
韓国の駄目さ加減を象徴する事件だったな
ここまで駄目な連中だって日本の左翼は知ってたんだよ
33:2014/01/29(水) 17:49:41.35 ID:
助けたことは忘れろという事で
本当に忘れてくれるならいざ知らず
助けても
話を捻じ曲げて恨むのがチョン
助けなければ普通に恨むのもチョン
絶対に関わらない方がいい
間違いなくこれから擦り寄ってくるけど
絶対に無視、同情など言語道断
35:2014/01/29(水) 17:50:16.07 ID:
逆だったら1000年感謝しろって言われてただろうな
39:2014/01/29(水) 17:52:31.43 ID:
結局謝意は示されているのか?
あと銃弾は返って来てるのか?
40:2014/01/29(水) 17:52:33.38 ID:
どんなに助けても感謝もできない糞民族韓国人
マスコミがどれほど隠して鎮火させようとしてもどうにもならないだろうな
41:2014/01/29(水) 17:53:17.24 ID:
日本のメディアが静かだってことは日本が正しいんだろうねw
42:2014/01/29(水) 17:53:45.09 ID:
 
 
韓国のためならエンヤコラ安倍自民党
日韓議員連盟何故辞めないか
 
 
43:2014/01/29(水) 17:53:56.84 ID:
南朝鮮「返したからノーカンにだ!!」
45:2014/01/29(水) 17:54:43.61 ID:
マッチポンプか意味を理解出来ないかだ
両方だろう間違いない
49:2014/01/29(水) 17:55:03.48 ID:
集団的自衛権と武器輸出3原則の例外を世界に先駆けて
韓国に認めて頂いたことに大変感謝する
とでも発表しとけ
50:2014/01/29(水) 17:55:09.60 ID:
めずらしくまともなこと言ってるじゃねーか
こりゃあ韓国のせいで大雪になるぞ
51:2014/01/29(水) 17:56:52.71 ID:
助けたら
悪用されたと
恨まれた
52:2014/01/29(水) 17:57:34.85 ID:
ついで凡例としてスマトラ島沖地震募金の韓国政府の対応経緯も
載せておけばより分かりやすい
53:2014/01/29(水) 17:57:45.24 ID:
平昌オリンピックへの協力として
チョンに長野を視察させてやった事も、HPに掲載してね
56:2014/01/29(水) 17:59:08.99 ID:
悪用も何も、借りておいて借りてないと言い張り、ややもして借りたがその事実を利用をしたとかなんとか言ってくる阿呆を
まともに相手してやる必要があるのか
57:2014/01/29(水) 17:59:20.91 ID:
いや、今回の銃弾提供は結果的によかった
南朝鮮という国が世論形成のために反日を利用し、
日本からの配慮や慈善の気持ちを踏みにじる国だという事がハッキリした
58:2014/01/29(水) 17:59:22.72 ID:
韓国人の85%は日本が玉を提供しなくて、韓国軍が全部死んでくれたら
日本人は血も涙もない卑劣きまわりない。死んだ兵士の保障と謝罪を要求する
っていうストーリーだと良かったと思っているよな。
59:2014/01/29(水) 17:59:35.51 ID:
ナチもユダヤ人じゃなく朝鮮人を焼却しとけばよかったのに