zin_19_03
1
:2014/01/26(日) 10:40:23.64 ID:
北朝鮮が、張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長の粛清後、張氏の親族の大半を処刑したことが分かった。
複数の北朝鮮消息筋が26日、明らかにした。

消息筋によると、張氏の親族に対する処刑は金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の指示により大々的に行われ、
処刑の対象者には幼い子どもも含まれた。

張氏の姉と夫の全英鎮(チョン・ヨンジン)駐キューバ大使、おいの張勇哲(チャン・ヨンチョル)駐マレーシア大使と張大使の20代の息子2人は
昨年12月初めに平壌で処刑された。全大使夫妻と張大使夫妻はいずれも銃殺された。

このほか、張氏の2人の兄(いずれも故人)の息子や娘、孫に至るまで直系親族は全員処刑された。

親族らの処刑の時期は確認されていないが、張氏が処刑された昨年12月12日以降と推定される。
消息筋は、張氏の親族が処刑されたのは張氏の勢力を残さないためだとした上で、張氏の勢力の粛清は広範囲にわたって行われていると説明した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/26/2014012600388.html
31:2014/01/26(日) 10:45:24.90 ID:
>>1
刈り上げ大将軍クンもこの無慈悲さを
南チョンバブエにも向けてくれればイイのに…(´・ω・`)
55:2014/01/26(日) 10:48:28.46 ID:
>>31
もはや韓国は、北朝鮮への最大の支援国になってしまったから、それは無い。

南北は、マジで一体化している。 民団総連も右へ習え。 日本は南北共にブッ倒すべき!
38:2014/01/26(日) 10:45:56.94 ID:
>>1
三族皆殺しつーても、一応子供は見逃してやるくらいの配慮はあったんだがな
こういう所では昔と比べてちゃんとレベルアップしてますね
2:2014/01/26(日) 10:41:15.05 ID:
内部には無慈悲
3:2014/01/26(日) 10:41:19.47 ID:
マジかよ 自分の親族だろ 鬼やんけ
7:2014/01/26(日) 10:42:13.86 ID:
>>3
スペアがある=捨てられる
25:2014/01/26(日) 10:44:42.70 ID:
>>3
叔母さんの元旦那の親族だから問題なし
しかし根切をするって事はよっぽど専横的だった証拠
4:2014/01/26(日) 10:41:30.49 ID:
baka
5:2014/01/26(日) 10:41:36.53 ID:
戦国時代か
まじで怖
6:2014/01/26(日) 10:42:08.21 ID:
正恩は隠れ親日。
8:2014/01/26(日) 10:42:16.28 ID:
こえー
9:2014/01/26(日) 10:42:18.50 ID:
これはひどい
10:2014/01/26(日) 10:42:25.94 ID:
21世紀だよな?
11:2014/01/26(日) 10:42:31.63 ID:
まさおはどうした
大丈夫か
85:2014/01/26(日) 10:50:44.46 ID:
>>11
欧米にいるんじゃなかったっけ?
12:2014/01/26(日) 10:42:32.09 ID:
日本の戦国時代のメンタリティーで生きてる化石人間どもだな。
13:2014/01/26(日) 10:42:58.28 ID:
裏ビデにでてオジの愛人の嫁は処刑しないw
その女がそもそもの原因なんだろ?
余程惚れてるのか自分のプライドか
14:2014/01/26(日) 10:43:02.76 ID:
戦国時代かよw
15:2014/01/26(日) 10:43:11.17 ID:
日朝関係を改善するために、強制連行されたって言ってる
在日朝鮮人の人たちを、祖国に返還してあげよう。
71:2014/01/26(日) 10:49:33.00 ID:
>>15
前から思っていたが、日本で朝鮮のイメージを良くしたいなら帰化を含む在日を引き取るだけで出来るんだよなw
韓流芸人を送り込むよりも楽なのに何でしないんだろw
16:2014/01/26(日) 10:43:21.22 ID:
三代目で盛り返す
みたいなよくあるパターンにはならなかったな
どんどん堕ちてくタイプか
17:2014/01/26(日) 10:43:27.72 ID:
処分しないと、裏切られて自分が殺されるかもって思うんだろうなあ。

独裁国家は怖い。
18:2014/01/26(日) 10:43:37.02 ID:
根切りにしろか
19:2014/01/26(日) 10:43:40.07 ID:
時代劇の見過ぎ
20:2014/01/26(日) 10:43:58.82 ID:
もうこれ崩壊近いぞ、朝鮮戦争のときみたいに日本に50万単位で難民が押し寄せてくる可能性が高い
21:2014/01/26(日) 10:44:09.75 ID:
朝鮮人を統治するには、このくらいやらないとダメだろ

金一族は、偉大だわ
22:2014/01/26(日) 10:44:10.09 ID:
19号死ねよ
23:2014/01/26(日) 10:44:30.14 ID:
粛清でしかコントリールできないなら、先は長くなさそう
24:2014/01/26(日) 10:44:36.88 ID:
刷り込まれた帝王学と
そもそも気が小さくさい疑心が大きく見栄を張りたがりプライドが高過ぎる事が混ざった結果だろうなあ

毒を食らわば皿までと言う胆力のあるタイプじゃないよね
と言う事は周りはキムジョンウンの思い付きに振り回されるので大変だ
26:2014/01/26(日) 10:44:43.60 ID:
一族処刑って銀河帝国の大逆罪かよ
(日本にあった大逆罪は家族、親戚まで類及ばなかったんだよね??)
27:2014/01/26(日) 10:44:48.87 ID:
戦国時代なんだよ。まだ。
28:2014/01/26(日) 10:45:09.28 ID:
秀吉が、秀次一族を抹殺したのを真似ている感じだな。
29:2014/01/26(日) 10:45:21.52 ID:
おばさんはどうなったんだ
こいつの嫁だろ
48:2014/01/26(日) 10:47:38.49 ID:
>>29
とうにボケてるらしい(張の粛清に踏み切った理由のひとつ)
2011年にモスクワに足の治療に訪れたが、同時に認知症の治療も試みたんだと
73:2014/01/26(日) 10:49:38.68 ID:
>>48
結婚する前までもどちゃってたかね
62:2014/01/26(日) 10:48:56.17 ID:
>>29
噂は色々
鬱からアル中、卒中を伴って植物状態だの死んだだの…
まぁ元叔父の親族を皆殺しにしても、叔母さんの機嫌を損ねる状態ではないって事だろな
30:2014/01/26(日) 10:45:22.59 ID:
こいつなら核のボタン平気で押すだろう
32:2014/01/26(日) 10:45:40.85 ID:
食料と燃料なら人道的支援は可能なので、日本と交渉してみることを願う。
すると、習近平から支援がもらえるだろうよ。
33:2014/01/26(日) 10:45:41.34 ID:
北朝鮮は日本でいう戦国時代
34:2014/01/26(日) 10:45:43.36 ID:
日本は、戦国時代でもここまで酷くはなかったぞ。

族殺は、中国、朝鮮のお家芸。
68:2014/01/26(日) 10:49:19.28 ID:
>>34
だから平家が負けたりするんだよな
他の国なら頼朝も義経も処刑されてるから
あの逆転は起こらなかった
まあこの独裁者ですらお人よしってのが日本人のいいところかw
35:2014/01/26(日) 10:45:45.90 ID:
中国にしても北・南鮮にしても感覚が中世以前なんだな
力で制圧すればいいと
36:2014/01/26(日) 10:45:53.63 ID:
ミスったら殺されるから、信者タイプ以外の人間は暗殺スイッチを入れる事になるな
37:2014/01/26(日) 10:45:54.71 ID:
日本が死刑囚の死刑執行した時にはギャーギャー騒ぐ、死刑廃止団体さん、人権団体さん、何してるんですか~?
39:2014/01/26(日) 10:46:12.60 ID:
日本の戦国時代と同じだわ
40:2014/01/26(日) 10:46:26.18 ID:
まあさんざんうまい汁吸ってきた連中なんだろ
41:2014/01/26(日) 10:46:27.15 ID:
北朝鮮の現代は日本の戦国時代に匹敵するなww

(´・ω・`)ひどぃわ。

北朝鮮は韓国よりましだと思ってた時期が僕にもありましt
42:2014/01/26(日) 10:46:27.56 ID:
関白秀次の最期みたいだな
105:2014/01/26(日) 10:52:34.74 ID:
>>28
>>42
俺もそう思った、あそこまで徹底した例はちょっとね・・・・
43:2014/01/26(日) 10:46:40.80 ID:
戦国耳朶みたいだな、と思ったらもう出てたw

イルカ漁より、こういうののほうが問題なんじゃね?
幼い子供まで殺るとかおかしいだろ
74:2014/01/26(日) 10:49:43.95 ID:
>>43
朝鮮人は、イルカより下等な生き物だから
ゴキブリと同じ。
44:2014/01/26(日) 10:46:58.68 ID:
身内にだけ無慈悲とかw
45:2014/01/26(日) 10:46:59.28 ID:
子供までやっちゃうか・・・
46:2014/01/26(日) 10:47:06.30 ID:
独裁者ってのはこうなっちゃうんだな。 
こんな民族が隣にいる不幸を感じるワ。
47:2014/01/26(日) 10:47:25.47 ID:
人間の考えることって昔とたいして変わらないんだな
49:2014/01/26(日) 10:47:49.94 ID:
スゲー 今時そんなことやる国があるんだな
50:2014/01/26(日) 10:47:57.34 ID:
基地外で残酷だな。
51:2014/01/26(日) 10:47:57.26 ID:
復讐が怖いんだろw
52:2014/01/26(日) 10:48:07.00 ID:
どこの国も非難声明出さないの? 子供まで…って酷すぎる
とうちゃんより無慈悲だ刈り上げ豚野郎
53:2014/01/26(日) 10:48:08.01 ID:
クリリン「ご、悟空・・・早く来てくれよ・・・」
54:2014/01/26(日) 10:48:21.12 ID:
あら。軍事政権に逆戻り。
開かれた国にしたかった正恩くん、親族を軍部に殺されて涙目。

民主主義国家は一日にして成らず、だな。
粛清したいにも実力行使できる力を持っているのは軍部だし。
56:2014/01/26(日) 10:48:41.99 ID:
人権団体さん出番ですよー(棒
57:2014/01/26(日) 10:48:45.57 ID:
支那式九族滅か
確かに支那の戦国時代に生きてるな
58:2014/01/26(日) 10:48:48.69 ID:
御家取り潰し
59:2014/01/26(日) 10:48:48.94 ID:
「民族教育の権利を守れ!日本の税金で金主席を賞賛する教育を受けさせる自由を保障しろ!!!」
60:2014/01/26(日) 10:48:52.64 ID:
おいおい金正恩も親族だろ
61:2014/01/26(日) 10:48:54.59 ID:
古田博司先生がどこかで書いてたけど、中国・
韓国・北朝鮮は近代になってないんだよな。

だから、いくら話をしても、話がかみ合わ
ないと。
63:2014/01/26(日) 10:48:59.75 ID:
「親族を根絶やしにする」というのが封建時代の発想だな。
64:2014/01/26(日) 10:49:01.17 ID:
ちょっと待て
19号は操られている可能性が
あるんじゃまいか。
65:2014/01/26(日) 10:49:02.39 ID:
一族郎党って三國志の時代かよ、、、、、、
66:2014/01/26(日) 10:49:11.21 ID:
古来からの中国式の処刑方法だな
反乱の元を断つため、一族どころか女子供含め三族皆殺し

本人だけが死ねばいい、女子供は出家で許される日本には馴染みがないだろう
67:2014/01/26(日) 10:49:13.23 ID:
この勢いで半島を火の海にしてくれれば、世界中が喜ぶ。
開戦と同時に半島土民が日本に密入国しないように、日本海に艦船を配置して、上陸される前に沈める事を忘れないように。
69:2014/01/26(日) 10:49:20.09 ID:
つうか、これ体制保てるのか?
張派は外部との折衝役だったんだから、上はともかく、実務レベルは取り込まないとまずいだろう
こんなことしてたら、生き残った連中、ことごとく地下にもぐってノウハウも継承されないぜ
70:2014/01/26(日) 10:49:23.76 ID:
日頃差別だの人権だのやかましいクソみたいな団体は北へ抗議しろよ カスが
72:2014/01/26(日) 10:49:33.95 ID:
在日の犯罪者も家族諸共処罰だな
75:2014/01/26(日) 10:49:49.60 ID:
時代錯誤だわ
76:2014/01/26(日) 10:49:50.44 ID:
張成沢氏の親族で甥の金正恩氏は処刑されなかったの?
77:2014/01/26(日) 10:49:53.33 ID:
良し悪しは別として、これで北朝鮮はしばらく纏まる

ふんぞり返ってた連中が無残に処刑されるのは
庶民にとっては溜飲下がるし救いにもなる
そういう支配原理なんだ、支那朝鮮

となれば、むしろ下朝鮮が吸収される可能性の方が高い
104:2014/01/26(日) 10:52:21.56 ID:
>>77
北朝鮮が韓国を吸収すれば、日本から賠償金も取れるしなw

【韓国】 安倍首相の「打つ手」~日本は未払いの賠償金を誰に払う?北朝鮮か統一韓国か/朝鮮日報コラム[01/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390661531/
116:2014/01/26(日) 10:53:32.83 ID:
>>77
なるほど、それができる分、下朝鮮や上大朝鮮ほどヒステリックに日本叩きせずに済むって訳か
なんだかなー
78:2014/01/26(日) 10:50:20.13 ID:
朝鮮人はすぐヒステリーを起こす女脳体質
感情の抑制がまるでできない
79:2014/01/26(日) 10:50:22.97 ID:
マジで言ってんの?
80:2014/01/26(日) 10:50:24.21 ID:
若大将の決断は見事だな。これくらいじゃないと独裁国家は維持できんだろ。
81:2014/01/26(日) 10:50:25.55 ID:
江戸時代かよw
82:2014/01/26(日) 10:50:32.58 ID:
秀吉だなw
83:2014/01/26(日) 10:50:36.00 ID:
小さい子までか・・・
84:2014/01/26(日) 10:50:40.62 ID:
ピキーン!
これは暗殺フラグ!!
86:2014/01/26(日) 10:50:48.19 ID:
日本だと、秀吉くらいしかやらなかったことをこの現代にやるのか
100:2014/01/26(日) 10:52:17.22 ID:
>>86
秀吉でさえ九族滅はやってない
87:2014/01/26(日) 10:50:56.89 ID:
今は後漢時代かなんかか
88:2014/01/26(日) 10:51:14.70 ID:
とにかく交渉せよ
日本は食料と燃料、肥料なら支援する用意はある

とこちらが言っておけば習近平から支援が来るので、日本は動かなくて良い
89:2014/01/26(日) 10:51:33.89 ID:
アグネスは何をしてる?
90:2014/01/26(日) 10:51:37.62 ID:
刈り上げはキチガイすぎるわ
人で無しってクズ刈り上げのことだろう
普通息子とか兄弟・幼児まで殺すか・・・
91:2014/01/26(日) 10:51:44.29 ID:
中華の影響力半端ないんだろうな
体制維持のためには仕方ない
92:2014/01/26(日) 10:51:50.84 ID:
当然といえば当然の話。これに驚く奴は歴史を全く知らないバカ。
93:2014/01/26(日) 10:51:50.95 ID:
今何世紀だと思ってんだよ
94:2014/01/26(日) 10:51:55.41 ID:
自分の叔父さんじゃなかったか
お前…
95:2014/01/26(日) 10:51:59.98 ID:
正恩のお母さんは日本人
126:2014/01/26(日) 10:54:23.93 ID:
>>95
在日でしょ?
96:2014/01/26(日) 10:52:01.44 ID:
                                     ィ¬i、
   .yv,,,vr→・''"゚゙~゙゙゙゙'r,   .,,,,,,_._,,,,,,,,vvr一~、_        ,r"  .゙l・'ヘ-,,
   .゙ll  .,,,,,,,,,vwi、  .,,ト   ヽ `^    : __、  .゚y     .,r'° ,,''ヶ  .,,,ト
   .ll  『`   ,l゙  .,i´    .゙i、 .t''''"~ ゙̄]  ..,i´    ,r″ 、'゙''〃 .,i″
    ll .,″  丿 .,l゙     .l  .ヒ    .レ  .,″   .fレv-'゙~''ュ   .l°
    `'''"   ..,i´ .,l゙      ll  l,,,,xrr+″ ,i´        ,,r" .,,__,l゙
        ,,,i´ ,,i´       リ    : __,ll      ,,r'′ _,┘`
      .,r" _,/           ゚'―'゙“ ̄ ̄ ̄      ,,r'″_,,r・°
      ゙¨゙~゛                       ゙゚゙゙゙゙~゛
97:2014/01/26(日) 10:52:02.02 ID:
九族皆殺しか?いつの時代だw
98:2014/01/26(日) 10:52:09.44 ID:
家系で統治してんだからまあ鉄則だろ
そら反逆者の血筋残してたら自分にいつ謀反起こされるか分からん
99:2014/01/26(日) 10:52:13.87 ID:
1回こうなると、もう駄目だね。

部下は「自分もいつか処分されるだろう、その前に殺すか」と思うだろうし
金正恩は「部下は俺を殺すつもりなんじゃ」と疑う。
些細なミスでもやばい。

もう末期ですね。
101:2014/01/26(日) 10:52:17.24 ID:
九属を族誅するなんて儒教のシナチョンでは当たり前w(^o^)
100年前までシナチョンではやってた事を否定してもしょうがないwww
ついこの間の事だ、、、
アメ公だって100年前までインディアンを殺していたんだぞ?
50年前まで黒人を差別していたんだぞ?
102:2014/01/26(日) 10:52:20.68 ID:
こういう事件を報道しない日本のマスコミは韓国のマスコミ以下。
103:2014/01/26(日) 10:52:21.07 ID:
えらく時代がかった処刑法だな
106:2014/01/26(日) 10:52:35.68 ID:
その勢いでさっさと民族ごと粛清してくれよ。
123:2014/01/26(日) 10:53:54.92 ID:
>>106
粛清する側も死にますw
107:2014/01/26(日) 10:52:38.41 ID:
これぞ正統派の朝鮮人
朝鮮人の鏡
朝鮮人というものを全て体現している
108:2014/01/26(日) 10:52:44.34 ID:
お前も親族だろ
109:2014/01/26(日) 10:53:02.83 ID:
この無慈悲さを南に向けるべき
110:2014/01/26(日) 10:53:05.69 ID:
三条河原の公開処刑(上) 鴨川真っ赤に、「秀吉」残虐公開処刑の全貌…秀次「生首」前で一族39人惨殺、幼児・姫君も容赦なく


http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140126/wlf14012607000001-n1.htm
111:2014/01/26(日) 10:53:10.85 ID:
こわっ  嫁もそのうち粛清しそう
112:2014/01/26(日) 10:53:12.45 ID:
朝鮮半島の統一なんて、弾丸一発でできる。

そんな簡単な事がなんで、何十年もできんのかね?

やっぱ、どう考えてもチョンはバカだわ。
113:2014/01/26(日) 10:53:19.98 ID:
嘘や捏造をするのに抵抗が無く、恥の概念が無い。
短気でしかも金に執着し、金のためなら何でもする韓国人。
わが身を顧みず、すべてを人のせいにする醜い物乞い韓国人。
日本人が戦犯なら、韓国人は共犯者なのだ。
朝日新聞や左翼の言う通りに従って、日本は戦後、70年近く韓国に対して、謝罪と反省、配慮を繰り返してきたのにこのザマだ。
まさに韓国人は反日活動を趣味にしているのだ。
問題は、韓国の極端な反日教育と朝日の捏造した従軍慰安婦報道が原因だ。
愚かな親韓報道を続け、むしろ日韓の対立をあおっている朝日や毎日は廃刊に向けてボイコットせよ。
また、日本は隣国を大切にしろと教育するが、中韓は反日を政治家の保身と人気取りに利用する危険な国家なのだ。
無関心や無視では韓国に足をすくわれ、いつも日本は受身であわてることになる。
これからは日本人も反韓、反在日コリアン活動を展開し、積極的に韓国を叩いていかなければならない。
韓国人の本音を知った以上、もはや韓国や在日を決して容赦してはならないのだ。
114:2014/01/26(日) 10:53:24.03 ID:
すごすぎる…

ほいっ、アメリカ出番だぞ
イルカより人間の方が大切でしょ
115:2014/01/26(日) 10:53:27.25 ID:
王政ならではだなw
117:2014/01/26(日) 10:53:35.64 ID:
古代人みたいだな
そのくせ背伸びして対等に話をしようとする
国内のチョンも同じ
118:2014/01/26(日) 10:53:37.92 ID:
しかし駐外大使ならそのまま亡命しときゃ良さそうなもんだが
なんでのこのこ帰ったかね
119:2014/01/26(日) 10:53:46.63 ID:
三国志か
120:2014/01/26(日) 10:53:48.51 ID:
よくやった
121:2014/01/26(日) 10:53:49.32 ID:
よし、もっとやれ!
122:2014/01/26(日) 10:53:54.71 ID:
貧困の再生産など起きない。彼らは子供さえ持てないからいずれいなくなるだろう

自民党議員
124:2014/01/26(日) 10:53:58.52 ID:
血の繋がりのない叔父じゃないのこれ?
125:2014/01/26(日) 10:54:12.20 ID:
これで無慈悲シリーズのライターまで殺しちまったから
最近北のコメントがおもんないんだな・・・
127:2014/01/26(日) 10:54:27.74 ID:
自分の前の恋人かなんかも処刑しただろ