1:2014/01/26(日) 07:42:46.66 ID:
デンマークでのイルカ漁を告発するリンクがtwitter Facebook等で絶賛拡大中

Twitter検索結果
https://twitter.com/search?q=http%3A%2F%2Fbit.ly%2F1cVsi1N&src=typd

Facebook検索結果
http://whotalking.com/http%3A++bit.ly+1cVsi1N
164:2014/01/26(日) 08:51:20.94 ID:
デンマークはいいんだよ
日本はダメなんだよ
その辺わかってないよね
>>1
くん
478:2014/01/26(日) 10:17:44.38 ID:
>>1
デンマークは綺麗なイルカ漁

日本は汚いイルカ漁
2:2014/01/26(日) 07:43:39.15 ID:
デンマーク人は白人様だからおk
35:2014/01/26(日) 08:01:44.69 ID:
>>2
日本のイルカ漁は生け捕りメインだし
殺す場合もピンとか使って苦痛がないように即死させてるよ
どの辺が非人道的なんだ?
水族館や研究機関に売るために取ってるから余計な傷はつけないし
422:2014/01/26(日) 09:54:30.34 ID:
>>2
結局それ

日本人差別がしたいだけ
3:2014/01/26(日) 07:43:41.09 ID:
日本のような非人道的な殺し方をしてる国は他にないよ
45:2014/01/26(日) 08:09:12.46 ID:
>>3
デンマークのは日本のよりすさまじいんだけど
278:2014/01/26(日) 09:23:07.38 ID:
>>3
ですよねー

4:2014/01/26(日) 07:44:10.63 ID:
イヌイットはアメリカ人だからクジラ殺してもOK
5:2014/01/26(日) 07:45:12.90 ID:
ミッフィーが黙ってねえぞ
6:2014/01/26(日) 07:45:18.12 ID:
殺してるもの同士共闘しようぜw
7:2014/01/26(日) 07:45:24.02 ID:
イエローじゃないと叩く気になれない
byクネディ大使
292:2014/01/26(日) 09:24:54.19 ID:
>>7
本これ
8:2014/01/26(日) 07:45:51.06 ID:
別にイルカ狩りを止めたいわけじゃないんだよ。
ジャップを叩きたいだけなんだよ。
9:2014/01/26(日) 07:45:54.09 ID:
アジア人が、そして日本だから叩かれるんだよ?
日本人は簡単に金出すし大人しいからね。
10:2014/01/26(日) 07:48:43.06 ID:
差別だよね
11:2014/01/26(日) 07:49:09.64 ID:
発展途上国の捕鯨はOKだって、シーシェパードの人が言ってた
41:2014/01/26(日) 08:05:47.02 ID:
>>11
言ってない。
あっちもダメといっていた。
13:2014/01/26(日) 07:49:47.55 ID:
イルカってさ、美味しいのに。
50:2014/01/26(日) 08:15:53.77 ID:
>>13
今の時期限定じゃないか。
旬じゃないとパサついてて不味い。
14:2014/01/26(日) 07:49:49.21 ID:
デンマークとか、日本より金持ちじゃん
15:2014/01/26(日) 07:50:26.81 ID:
デンマークは白人なのでOK
16:2014/01/26(日) 07:50:34.40 ID:
白人無罪だろどうせ
デンマークのイルカ漁は綺麗な漁で日本のイルカ漁は虐殺ってなるよどうせ
はいはい白人さま最高でつね最高級人種でつねはいはい
17:2014/01/26(日) 07:51:49.68 ID:
アイスランドもやってるんだけど、むしろ何で今まで知られてなかったのかって話だよな
中共が日本叩きの材料にしてて他国のことは考えてもなかったというのがオチだろうが
18:2014/01/26(日) 07:52:07.35 ID:
そんなん、当たり前やん
むかし捕鯨の会議から脱退してるし
19:2014/01/26(日) 07:52:41.51 ID:
ヨウスコウイルカ絶滅させた中国にだんまりで
頭数制限してるだけの日本にギャーギャー言ってる時点で
ケネディ家は人種差別以前に自分の得しか考えてない
99:2014/01/26(日) 08:33:10.60 ID:
>>19
もう中国ではイルカなんざ居なかったって感じになってるっぽいよ
中国人に「中国って川にイルカがいるんでしょ?」って聞いたら
「何いってんのそんな事ある訳無いでしょwww」って言われた
20:2014/01/26(日) 07:52:42.36 ID:
デンマークみたいな弱小発展途上国じゃネタとして盛り上がらん

ドイツかフランスあたりもイルカ漁やってるとかガセネタ流せ
21:2014/01/26(日) 07:52:42.89 ID:
白人無罪だからデンマークはOKなんだろ

命の重さ
白人 > イルカ > 日本人(有色人種)
22:2014/01/26(日) 07:53:53.01 ID:
ツイッターの過剰反応ワラタ。
家畜の血まみれ解体ショーでも見てゲロ吐けや、白人デヴ。
23:2014/01/26(日) 07:55:32.17 ID:
白人ならおkだろ
24:2014/01/26(日) 07:56:15.83 ID:
デンマークはイルカ漁をあっさりやめちゃって世界から賞賛されるんだろ?
そんで日本の立場がますます悪くなる、そんな気がするぜ
25:2014/01/26(日) 07:56:17.80 ID:
これって動物愛護団体みたいのが騒いでるの?
それとも白ンボだから?
26:2014/01/26(日) 07:57:25.20 ID:
オバマ「日本人も大麻を吸ってイルカとお友達になろうよ!」
27:2014/01/26(日) 07:57:44.68 ID:
世界中のイルカ捕ってるとこを晒し上げて、世界に流せよ
その上で問題語らせろ
日本だけが一方的に叩かれるのは単純に日本だけしかやってないと思ってるからなんだよ
28:2014/01/26(日) 07:57:48.10 ID:
ムカつくなぁ!
富国強兵!富国強兵!
今こそ大日本帝国復活を!

今度はシンガポールで勘弁してくれって言われたら調子こかずに受け入れて戦勝国になろう!
29:2014/01/26(日) 07:58:17.48 ID:
ノルウェーやデンマーク等他の国でもイルカか鯨獲るけど
彼らは上級白人だからおk

アラスカ人はアメリカ人だからおk

ロシアは抗議しにいくと撃沈してくるから怖いのでおk

白人じゃないし手出しもしてこないジャップをターゲットするお。
30:2014/01/26(日) 07:59:17.74 ID:
ノルウェーも白人だからおkだろうなどうせ
31:2014/01/26(日) 08:00:12.88 ID:
リンク先見たがイルカじゃなくてクジラだった

調べたらイルカ漁もクジラ漁も両方やってるみたいだけど
32:2014/01/26(日) 08:01:09.62 ID:
ノルウェーやスウェーデンは怒って国際捕鯨委員会(IWC)脱退してるからな
日本も脱退すればいいんだよ
そうすれば、ロシア、アイスランド、デンマーク、韓国も脱退して
非加盟国のカナダと共に国際捕鯨取締条約に代わる新条約を結べばいいんだよ
237:2014/01/26(日) 09:14:08.38 ID:
>>32
韓国もついて来るんかよ
それはちょっと
33:2014/01/26(日) 08:01:22.09 ID:
イルカと鯨は大きさの差
これ豆な
34:2014/01/26(日) 08:01:44.35 ID:
慰安婦も国の恥だから自分の国もやってたと知らずに日本叩いてる奴らばっかだろうな
36:2014/01/26(日) 08:03:50.68 ID:
イルカ肉しぞぉかのスーパーで売ってたな
37:2014/01/26(日) 08:04:49.73 ID:
>>36
そりゃ食い物ですし。
38:2014/01/26(日) 08:04:55.70 ID:
牛、鶏、豚の解体ショーもツイッターで拡散しまくれば良いのに。
イルカだけじゃなく、どんな動物でも血塗れで殺されるシーンはショッキングに決まってんだろうが。
ツイッターで阿鼻叫喚してる白人達が単純脳過ぎて嫌。
39:2014/01/26(日) 08:05:30.88 ID:
デンマークといっても大西洋上に浮かぶ自治領フェロー諸島とあるぞ
40:2014/01/26(日) 08:05:32.38 ID:
そもそも欧米が油を採取するため、乱獲して
iwcが発足した。
42:2014/01/26(日) 08:07:31.47 ID:
>>40
しかも無差別だったからたちが悪い。
ナガスもセミもマッコウもお構いなしだ。

あいつらじゃ区別つかねぇだろうけどよ。
477:2014/01/26(日) 10:17:35.65 ID:
>>40
油とったら全部捨ててたらしい
日本は捨てるところ無いほど利用しつくしてた
43:2014/01/26(日) 08:08:23.95 ID:
白人様は猿がイルカを殺してるのが気に入らないんだろ
46:2014/01/26(日) 08:10:29.46 ID:
どんな因縁ゴミ団体だろうがロシアがやってたら絶対に抗議なんてできない
領海に侵入しようものなら問答無用で沈められるから
47:2014/01/26(日) 08:11:28.58 ID:
本当に日本が捕鯨を止めたら、一番困るのはシーシェパードだぞ
大事な収入源がなくなるし、他は反撃を普通にしてくる国ばかりだからな
54:2014/01/26(日) 08:17:44.99 ID:
>>47
捕鯨をやめたら、次はマグロ漁をやめろと粘着してくる
56:2014/01/26(日) 08:19:18.55 ID:
>>47
シーシェパード「イルカクジラの次はマグロだから^^」
48:2014/01/26(日) 08:13:47.30 ID:
イルカ追い込み漁をやっている国や地域には全て反対派は抗議活動してるだろうね

なんで一部の日本人だけが「異常なほど」びくびくして譲歩したら全て失う!アメリカや中国も!韓国も!
俺たちは一致団結しなければならない!とか興奮してるんだか
49:2014/01/26(日) 08:14:26.93 ID:
白人はOK。アジア人はNG。ってことですね

やっぱメリケンってレイシストだわ・・・
51:2014/01/26(日) 08:15:57.11 ID:
日本だけだったはずだが、
SNSはすさまじいな。
52:2014/01/26(日) 08:16:02.73 ID:
イルカ漁なんかより動物から毛皮剥ぎ取ってる作業のほうがよっぽど残酷だと思うが。
53:2014/01/26(日) 08:17:18.24 ID:
日本の追い込み漁みたいにわざわざ苦痛を
与えるようなやり方をしている国が他にあるの?
必要に応じて殺すのは仕方ないとは思うが
やり方を改良できるのにそれをやらんのは批判されても擁護できんわ
61:2014/01/26(日) 08:21:54.60 ID:
>>53
とっくに改善しとるわ
まあバカなお前如きの擁護なんて向こうさんもいらんだろうが
109:2014/01/26(日) 08:34:37.71 ID:
>>61
今その方法を考案中とあるじゃないか
65:2014/01/26(日) 08:23:19.75 ID:
>>53
わかった。イワシ漁についても反対なんだな?
67:2014/01/26(日) 08:24:23.66 ID:
>>53
ジャップはそこをニヤニヤしながら食べるから~とか伝統文化が~とか害獣駆除が~ニヤニヤ
のらりくらりで対外的にごまかせると思っているんだよ
95:2014/01/26(日) 08:32:46.82 ID:
>>53
>>1
の画像がまんま追い込み漁にしかみえんが
101:2014/01/26(日) 08:33:36.80 ID:
>>53
フォアグラの方がずっと残虐だと思うよ。
55:2014/01/26(日) 08:19:10.87 ID:
ジャップは飯食うのやめたら?
働かざるもの食うべからずと平気で言うだろ
ではジャップは食うべからず
これも理解できるはずだ
60:2014/01/26(日) 08:21:49.98 ID:
外交は一歩でも引いたら負け
むしろチョンみたいにキチガイ演じた方が得かもしれん
アメリカもチョンにいいようにやられてるし
105:2014/01/26(日) 08:33:46.89 ID:
>>60
国民団結して世界でも後進地域数ヶ所、日本ではただ太地町一ヶ所(なのに世界一の漁獲量)でおこなわれている
水族館に売る子イルカとアルビノの珍しいイルカを取るために
親子イルカを追い込んで武器で子イルカ以外を残酷に殺す
そんなイルカ追い込み漁を守る意義はあるのか?
62:2014/01/26(日) 08:22:25.50 ID:
デンマークのイルカ殺しも映画つくれよ
つくらなかったら人種差別だろ

ケネディや米国務省もデンマークのイルカ殺しに文句言えよ
言わなかったら人種差別だろ
113:2014/01/26(日) 08:36:20.12 ID:
>>62
そんな動画作っても出回る頃には日本の動画ってことになるんだろうね
63:2014/01/26(日) 08:22:56.52 ID:
ケネディさんつぶやかないんですかーw
64:2014/01/26(日) 08:22:56.43 ID:
え、いや人種差別してるってのがまだわからないのかよ
66:2014/01/26(日) 08:23:29.79 ID:
笑ったまだ人種差別されてる自覚がないんだw
まあ正確には国籍差別ですね
嫌われすぎだろw
68:2014/01/26(日) 08:24:33.43 ID:
次はアメリカのイヌイットだな

こっちも知らないアメリカ人多すぎだろw

駐日大使のおばちゃんも知ってるのかね?
69:2014/01/26(日) 08:25:24.34 ID:
ジャップ以外はどうでもいいんだよ
馬鹿かお前は
70:2014/01/26(日) 08:25:54.27 ID:
白人は馬鹿だから外から見えたらダメなんだろう
牛や豚だって同じように殺して食べてんのに
72:2014/01/26(日) 08:26:11.40 ID:
デンマークは白人だから許される
75:2014/01/26(日) 08:27:16.29 ID:
白人さまはコロンブスの時代から変わってねえな
76:2014/01/26(日) 08:28:14.24 ID:
ケネディババアはよデンマーク批判しろや
77:2014/01/26(日) 08:28:39.64 ID:
食べなくていいよジャップ
餓死してもいいからイルカを殺すな
78:2014/01/26(日) 08:28:40.86 ID:
駐日大使のくせに何故か日本だけ批判したルーピーアフォケネディwwww
81:2014/01/26(日) 08:29:41.78 ID:
何で日本の大使がデンマークについて言及すると思ってるわけ?頭悪いだろ
アメリカ国務省に言うならともかくとしてケネディ?
いやあおかしいわこいつら
82:2014/01/26(日) 08:30:14.30 ID:
クジラ漁廃止して次のターゲットがマグロになったら日本人マジギレすると思う
83:2014/01/26(日) 08:30:21.40 ID:
ワキガ白人の自己満足もいい迷惑だわ
くっさい体臭どうにかしろ
86:2014/01/26(日) 08:31:01.33 ID:
今日の晩飯は鯨のステーキだ
89:2014/01/26(日) 08:32:13.95 ID:
マグロの話も出てたと思うけれどなあ数年前に
まあここはジャップ相手に商売してる国が協力してくれたけれど
90:2014/01/26(日) 08:32:18.80 ID:
支配階級である白人様とアジアの小国ジャップランドの黄猿を同列に語るなよ
91:2014/01/26(日) 08:32:24.59 ID:
他国の食文化に文句言うな

でもウンコから酒を造るのはどうかと思うぞ
97:2014/01/26(日) 08:33:03.16 ID:
マグロは日本が稚魚・産卵直前個体群を乱獲する(しなきゃ生活できない制度な)のが悪い
6年間禁猟が必要
98:2014/01/26(日) 08:33:06.82 ID:
カナダのアザラシ猟を叩きに行ったらカナダの沿岸警備隊に船を撃沈されて、
以後カナダのアザラシ猟を叩かなくなったシーチワワさん、ちーっす
100:2014/01/26(日) 08:33:28.21 ID:
もちろんデンマークだけじゃない
ソロモン諸島やペルーでも獲られているが・・・

そもそもあのアメリカでは軍事利用されてる
任務はダイバーの救助という人道的なものも含むが
危険な機雷の捜索も含みイラク戦争へも従軍してる
対イラン戦でも機雷除去のために活用される見込みということだ
つまり米大使は
「殺して食うのはダメだが家族から引き離して強制的に危険な任務へ従事させるのはOK」と言っているわけだ
106:2014/01/26(日) 08:33:49.90 ID:
ただのジャパンバッシング
他の国は関係無い
107:2014/01/26(日) 08:33:57.74 ID:
デンマアアアアアアアアアアアアアアアックwwwwwwwwwww
115:2014/01/26(日) 08:36:32.13 ID:
犬食ってるシナチョンも悲人道的だよな
116:2014/01/26(日) 08:36:41.34 ID:
ちなみにウクライナも軍用イルカの調教をしていて
00年にイランへ輸出した実績がある
こちらは艦船への攻撃、機雷の敷設という完全なブラック用途だったんだが
日本に比べてまったくもって注目されていない
119:2014/01/26(日) 08:38:01.07 ID:
関係ない中韓持ち出すって病気に等しいな
ジャップのストーキングがとまらない
何仲間意識持ってんだよ気持悪いw
巻き添えにするな卑怯者ジャップ
123:2014/01/26(日) 08:39:14.76 ID:
イルカなんて食べたことも見たこともない。
なくなっても構わないのだが・・・

いったい誰がどこで消費しているのか?
124:2014/01/26(日) 08:40:09.68 ID:
>>123
お前は韓国人だからわからないと思うが
生粋のジャップが生粋のジャップ国で虐殺しほとんどを捨てているらしい
136:2014/01/26(日) 08:43:39.31 ID:
>>123
ここにいるが・・・
139:2014/01/26(日) 08:44:39.02 ID:
>>136
こういうやつを一人残らず殺せばなぐって叩きのめしてぶち殺せば非難されなくなるのではないか
145:2014/01/26(日) 08:45:43.03 ID:
>>139
お酒に合うのよ。
おすすめ。
126:2014/01/26(日) 08:40:56.12 ID:
食べていると言うのは実は嘘で虐殺が目的らしいよ
とんでもない民族だな
127:2014/01/26(日) 08:41:01.18 ID:
SSは日本しか積極的に実力行使して妨害しないよ
以前デンマークだかで拘束されてオランダ国王だったかに釈放してもらうよう泣き付いてたくらいだし
130:2014/01/26(日) 08:42:13.08 ID:
中にはイルカを生で見た事も無い奴らが多いだろ
132:2014/01/26(日) 08:43:06.18 ID:
2020年までにできるだけ拡散するんだ
虐殺が伝統行事であると
食べると言うのはうそだ
134:2014/01/26(日) 08:43:20.05 ID:
白人どもは黒人を奴隷にしオーストラリア先住民狩りをしていた頃と変わっていない

自分らのお気に入りで可愛いという理由だけでイルカを過剰に保護し
その一方で他の動物を残虐に殺すスポーツも楽しむ
全てのジャッジが白人の感情が基準
愚かなのはどっちなのかね
138:2014/01/26(日) 08:44:33.98 ID:
本当にイルカ追い込み漁を伝統文化と捉えていて真剣に保存を考えるならこの場合
デンマークのフェロー諸島と合同で運動していけばいいのに
あっちもやってるー!僕より悪いことしてるんだからー
っていう考えがいじめられっ子そのままで本当に卑怯で情けないんだよ
マジで一般の柔軟に多角的に物事を見る日本人たちに迷惑すぎる
148:2014/01/26(日) 08:47:06.58 ID:
>>138
一緒にすんなよジャップと言われておしまいだろ
イルカは関係なく、今回の問題は単なる人種差別
166:2014/01/26(日) 08:52:15.96 ID:
>>148
フェロー諸島も抗議を受けているとネットでもググればすぐ出てくるぞ
それは間違っているのか?
日本だけ脅迫されてるの?で日本国民総決起して太地町を守らないと日本が終わるのか?
149:2014/01/26(日) 08:47:07.91 ID:
>>138
さっきから低能アホレス連発過ぎて目障りなんだけど、
捕鯨国は捕鯨国同士で連携してIWCで戦ってるよ
日本の役人よりお前のほうが頭いいと一瞬でも思っちゃったの?低能君
140:2014/01/26(日) 08:44:58.32 ID:
え?北欧はスルーなの?
141:2014/01/26(日) 08:45:10.39 ID:
デンマーク「え、いやちょw巻き込むなよ腰抜け国家w」
143:2014/01/26(日) 08:45:23.90 ID:
実際に、太地町のイルカ漁の様子やフェロー諸島のイルカ漁の様子を見ても
残酷だとはあんまり思わないんだよな

牛や豚の屠殺の様子は見てられないけど・・・

実際に食べるのは牛肉、豚肉で、イルカ肉は食わないが



白人は牛や豚の屠殺現場よりイルカ漁の様子の方が残酷に見えるのかな
146:2014/01/26(日) 08:46:40.49 ID:
フェロー諸島の島民みたいにシーシェパードボコボコにしたればもう来なくなるんじゃないの
168:2014/01/26(日) 08:52:31.11 ID:
>>146
むかしはイルカ漁の邪魔しにきてた外人を怒った漁師が海に投げ込んだりしてたよ。
150:2014/01/26(日) 08:47:50.25 ID:
ジャップマジでキモくね?
何でデンマーク巻き込もうとするわけ?
狂ってるだろ
今回非難されてるのはジャップなんだよ
154:2014/01/26(日) 08:48:53.47 ID:
>>150
チョンってマジでキモくね?
何で日本巻き込もうとするわけ?
狂ってるだろ
今回非難されてるのはチョンなんだよ

トナミちゃん逃げるタイミング失っちゃったねw
152:2014/01/26(日) 08:48:32.59 ID:
自分の問題も自分で解決できない子供国家なわけ?
他人に頼ってんじゃねえよアホが
155:2014/01/26(日) 08:49:21.63 ID:
イルカの肉って美味しいの?
156:2014/01/26(日) 08:49:25.96 ID:
イルカだけ食べたらダメってそれ差別じゃないですか!
158:2014/01/26(日) 08:49:54.18 ID:
可愛い目をした牛を殺すなあああああ
180:2014/01/26(日) 08:54:39.74 ID:
>>158
牛は連れて行かれてお肉になるのわかるらしいな
160:2014/01/26(日) 08:50:40.60 ID:
あなたは僕のことをしらないかもしれないけど
僕はあなたのことがわかるんだwww
165:2014/01/26(日) 08:51:54.05 ID:
調査委員会できるかもねw
167:2014/01/26(日) 08:52:18.25 ID:
日本海沿いはあれ系が多いからな
170:2014/01/26(日) 08:52:52.80 ID:
┌──────────────────┐
│           米露               │
└──┬───────────────┘
      ↓武力介入        戦後賠償↑
┌──────┐        ┌───┴──┐
│     中     │←戦争→│     日     │
│     韓     │←───┤     本     │
└──────┘戦後賠償└───┬──┘
      ↑武力介入        戦後賠償↓
┌──┴───────────────┐
│            EU                 │
└──────────────────┘
171:2014/01/26(日) 08:53:17.42 ID:
最近思うけどイルカ不味くね?小学校の給食で出たと思うけど不味かった気がする
181:2014/01/26(日) 08:54:40.20 ID:
>>171
ハクジラはまずいらしいな
ヒゲクジラはうまいみたいだけど
173:2014/01/26(日) 08:53:36.57 ID:
クジライルカ漁=日本 このレッテルはりが他が霞むくらいに凄いんだろ
176:2014/01/26(日) 08:54:03.55 ID:
知らなかったのかよwwww
178:2014/01/26(日) 08:54:33.55 ID:
日本はイルカ漁やめても問題無いだろ
大地町以外の地域では全部止めたんだよ
和歌山だけが突っ張ってるだけ
184:2014/01/26(日) 08:56:51.70 ID:
>>178
追い込み漁をやってるのが太地町だけで、
イルカ漁は他でもやってるよ
一番多いのは岩手

311のときに海チワワの連中が岩手にきて、
地震にあった後に助けられてたじゃん
189:2014/01/26(日) 08:57:58.36 ID:
>>184
だから非難されてるのは、イルカの追い込み漁だろ
193:2014/01/26(日) 08:59:15.48 ID:
>>189
> 日本はイルカ漁やめても問題無いだろ
> 大地町以外の地域では全部止めたんだよ

へのレスなんだが

日本語理解できますか?
難しい?
さっきから低能レス連発してるチンカス君
204:2014/01/26(日) 09:04:54.25 ID:
>>193
なるほど、じゃあイルカ「追い込み」漁もやめてもいいわけだね
215:2014/01/26(日) 09:08:23.30 ID:
>>204
別にどっちもでいいけど、突き棒漁のほうが、イルカが苦しむ時間は長いと思うけどね
追い込み漁で金属ピンで脊髄一発のほうが、即死できるんじゃね

まあ、俺はイルカじゃないからどっちでもいいけど

所詮は見た目の問題だよな
追い込み漁だと集団虐殺っぽく見えるんだろう、白人の目には

俺には理解できないが
222:2014/01/26(日) 09:10:41.01 ID:
>>215
血抜きまでできる効率的なやり方だと思う
186:2014/01/26(日) 08:57:22.33 ID:
>>178
食いたいやつがいるならやめることはないよ
185:2014/01/26(日) 08:57:19.56 ID:
こんなふうにすればいいのか?

イルカ漁解禁 シーシェパードvs在特会in太地町

2013.09.01



192:2014/01/26(日) 08:59:02.89 ID:
不細工朝鮮人の追い込み場所はこちら
195:2014/01/26(日) 08:59:55.75 ID:
イルカは食ったことないけど、小型歯鯨のツチ鯨みたいな味なのかな
あれくらいだったら十分食用に耐えると思う
もっと生臭いのかね
196:2014/01/26(日) 09:00:37.11 ID:
ほれみろイルカの事なんか考えてない
198:2014/01/26(日) 09:01:19.82 ID:
ジャップを殴ることだけ考えて生きています
できれば殺したい
207:2014/01/26(日) 09:05:22.30 ID:
イルカの駆除は世界中の漁師がやってるよ
209:2014/01/26(日) 09:06:14.30 ID:
キャサリン「ユーノー?ワンモアヒロシマ!」
210:2014/01/26(日) 09:06:47.86 ID:
>>209
イエスイエスキルネトウヨ
229:2014/01/26(日) 09:11:47.64 ID:
白人うぜえわ。あいつらの体臭くせんだろ?よくどや顔でいられるよな
232:2014/01/26(日) 09:12:57.55 ID:
アホや馬鹿、駄目と言った言葉にものすごい反応を見せるネトウヨ
241:2014/01/26(日) 09:15:14.20 ID:
犬喰ってる朝鮮人は何故叩かれないのか。
247:2014/01/26(日) 09:15:42.35 ID:
>>241
依然叩かれていたよ
今はジャップってだけ
何故人を巻き込む
臆病すぎるんだよお前らは
242:2014/01/26(日) 09:15:14.63 ID:
カナダのアザラシ猟もスゲーぞ?

だが白人のやる虐殺はキレイな虐殺だからお咎め無し!
258:2014/01/26(日) 09:19:43.23 ID:
白人のアホさ加減には時々あきれる
262:2014/01/26(日) 09:19:59.97 ID:
人間を一番ぶっ殺してきたのも白人様なんだよなぁ
267:2014/01/26(日) 09:21:25.98 ID:
>>262
1位がスターリンで2位が毛沢東だっけか、逆だっけ?
265:2014/01/26(日) 09:20:57.13 ID:
核を落とされた国ってジャップだけなんだよねwww
凄い優秀じゃんwww
落とされた人の子孫がまだ政治家やってるしジャップにとって唯一の誇りなんじゃないのwww
273:2014/01/26(日) 09:22:12.67 ID:
>>265
イエス、イズディズ!www
281:2014/01/26(日) 09:23:22.74 ID:
>>273
ネトウヨイズフールwww
290:2014/01/26(日) 09:24:43.80 ID:
>>281
さすがネイティブは違うわ
277:2014/01/26(日) 09:23:06.15 ID:
とにかくジャップはフェロー諸島をスケープゴートにして
我が身に降りかかる批判から逃れようとするならあまりに卑劣だ
295:2014/01/26(日) 09:26:07.72 ID:
チョンってあいからわず白人コンプなん?
297:2014/01/26(日) 09:26:21.81 ID:
>>295
ジャップは凄い白人紺プレよ
296:2014/01/26(日) 09:26:13.95 ID:
なんだタダの人種差別か。よかったよかった。
300:2014/01/26(日) 09:27:11.77 ID:
世界のお手本である我々日本が虐殺をやめれば世界はついてくる!
すぐにやめよう!
これ以上ネトウヨの破滅願望に付き合う必要はない!
301:2014/01/26(日) 09:27:12.17 ID:
戦時中、世界中に慰安婦もいましたが、何か?
313:2014/01/26(日) 09:31:05.52 ID:
>>301
バドミントン日本リーグでトナミを破ったのが日本ユニシス
NHK新会長の籾井は日本ユニシス出身
皮肉だねえ
306:2014/01/26(日) 09:29:03.56 ID:
白人はOKと英語で書いてこい。
323:2014/01/26(日) 09:33:09.32 ID:
イヌイットは?
アメリカが先住民文化の保護のために認めている捕鯨は?
世界最大の鯨肉輸出国はどこ?
327:2014/01/26(日) 09:33:33.88 ID:
ここまで残酷で無益な殺生を好み、そしてそれは必要だ、国の伝統文化である!
と言い切るのか?
338:2014/01/26(日) 09:36:16.31 ID:
人種差別主義者ケネディはクズ
即刻日本国から叩きだせ
345:2014/01/26(日) 09:37:23.18 ID:
デンマークよりアメリカ国内のイルカ漁だろうが
355:2014/01/26(日) 09:40:39.64 ID:
北欧はクジラも食うし居るかも獲るだろ。
海洋国舐めんな!
358:2014/01/26(日) 09:41:41.30 ID:
>>355
でも今非難されてるのはジャップなんですよねーwww
まずはそこから解決していけば?
デンマークを批判するわけ?
どんだけ見境ないのお前ら
361:2014/01/26(日) 09:42:27.77 ID:
>>358
でも今非難されてるのはトナミなんですよねーwww
380:2014/01/26(日) 09:45:57.44 ID:
クジラベーコン
390:2014/01/26(日) 09:47:39.81 ID:
ケネディは、イヌイットやデンマーク、あるいは自国のハンティング文化に対して何とコメントするのか聞きたい。
だれか英語で聞いてくれ
393:2014/01/26(日) 09:48:16.47 ID:
いやジャップが非難されてデンマーク巻き込んだ
この行為は最悪だよ
デンマークから自主的に擁護してくるならともかく
395:2014/01/26(日) 09:49:03.49 ID:
>>393
デンマークだってやってんだから、事実ジャン
何が悪いの?
404:2014/01/26(日) 09:50:50.06 ID:
白人の犬であるチョンはデンマークを叩くことができない
どうする?チョン
415:2014/01/26(日) 09:53:36.39 ID:
不凍液利権が絡んでいるんだろうな。
白人相手ならキチガイ反捕鯨団体も大人しいだろう。
425:2014/01/26(日) 09:54:58.96 ID:
キャサリン「デンマークのイルカ漁は綺麗なイルカ漁。ジャップのイルカ漁は野蛮残酷愚かな行為!もう一度原爆を落としてやろうか!」
429:2014/01/26(日) 09:55:57.73 ID:
>>425
いやまずデンマークについて何も言ってないから
これは日本とアメリカの問題ね
それに他国を巻き込まないでもらえます
それすごい迷惑な行為だよ
日本にとっても外国にとっても
432:2014/01/26(日) 09:56:43.56 ID:
>>429
つまりようやくすると
デンマークもやってるので同じことをやってもいいってことでしょ?
439:2014/01/26(日) 09:58:28.97 ID:
>>430
うーん言ってる意味がよくわからないなあ
それがどうしているか虐殺に結びつくのか教えてもらえる?
>>432
駄目だよ
441:2014/01/26(日) 09:59:20.54 ID:
>>439
でも、本当はいいんでしょ?
443:2014/01/26(日) 09:59:55.08 ID:
>>441
例えアメリカが許しても俺が許さないよ!
445:2014/01/26(日) 10:00:29.53 ID:
>>443
おまえの許可は別にいいよ
450:2014/01/26(日) 10:01:38.08 ID:
>>445
よくないよ
じゃあ俺と戦争すんの?
461:2014/01/26(日) 10:06:56.68 ID:
>>450
おまえは俺がこっそりイルカ漁してもわかんないから、別に許可いらん
448:2014/01/26(日) 10:00:59.58 ID:
>>443
いいってことよ
430:2014/01/26(日) 09:55:58.25 ID:
慰安婦と同じ構造だな
自分たちもやってることを、日本人特有のこととして、糾弾する。
日本のサヨクは、これを日本人サベツとは見ないで、白人といっしょになって
糾弾する。
435:2014/01/26(日) 09:56:54.75 ID:
牛、豚「日本人だけが我々動物を差別しない」
444:2014/01/26(日) 10:00:28.96 ID:
文明的な白人がイルカを殺すことは文明的なので問題ない、野蛮なjapがやるから野蛮なのだ。
447:2014/01/26(日) 10:00:46.85 ID:
>>444
いや違うわ
ジャップと言うだけでムカつくから駄目
449:2014/01/26(日) 10:01:26.81 ID:
白人とキリスト教って癌だわ
452:2014/01/26(日) 10:02:47.27 ID:
>>449
それは白人が思ってることじゃないかなあ
というか多分世界中が思っていることだよ
日本の明確な味方っている?今現在ですらいないでしょ
これが現実
451:2014/01/26(日) 10:01:53.45 ID:
ウンコ食うしかないな
でも、無理だわ
455:2014/01/26(日) 10:04:09.95 ID:
ジャップはかわいそうだねえ
どんだけ金をばら撒いても味方してくれる国家はいないw
457:2014/01/26(日) 10:05:31.00 ID:
白人とか欧米ってまとめてる勝手に避難してたお前らがアホなだけ。
北欧は昔から鯨・イルカ獲ってるし、それを隠してもいない。

実際にはノルウェーとかアイスランドの扱いなんかは日本よりもっと酷い非難や対応されてきてるし
過去にシーシェパードとかに捕鯨船を何隻も沈められてる。

ノルウェーが沿岸警備隊引っ張り出してきたから逃げたシーシェパードが日本に標的変更しただけ。
462:2014/01/26(日) 10:07:16.70 ID:
>>457
そのとき日本は何をしていたの?まさかそのとき助けもしないで今だけ助けてってこと!?!!

ドクズすぎんだろおめーら!

日本人として恥ずかしいわ
459:2014/01/26(日) 10:06:21.26 ID:
日本人は叩きやすくて、世界にアピールするには絶好のターゲット
460:2014/01/26(日) 10:06:42.55 ID:
ケネディ大使のいとこで弁護士のロバート・ケネディ・ジュニア氏が、シー・シェパードの活動に参加していることが知られている。

http://mainichi.jp/select/news/20140124k0000e040190000c2.html

早くアメリカへ帰れよババア
464:2014/01/26(日) 10:10:19.07 ID:
確かに
イルカ>>>>>>>>>>>>>>朝鮮人>>>>>>>>>在日
くらいの希少価値はあるかもね
466:2014/01/26(日) 10:10:57.98 ID:
デンマークはノーカンだよ
469:2014/01/26(日) 10:12:31.69 ID:
チョンおもちゃにされすぎw
2時間もレス続けてヘトヘトだろ
かわいそうに
482:2014/01/26(日) 10:20:24.78 ID:
爆弾一発で民間人を何万人も殺しといて
イルカやクジラ食べるためにとって殺してなんであかんの?
カンガルー車ではねるんはええんか白人やからか?
485:2014/01/26(日) 10:22:52.40 ID:
少なくとも菜食主義者でないかぎり文句いう権利ねえから死ねや
486:2014/01/26(日) 10:23:04.52 ID:
イルカ漁に反対なさってる世界中の『良識有る』人々は、

世界中で狩猟対象となってる猪鹿ウサギ熊、国境を越えて生きてる渡り鳥含めた野鳥さん達の

致死時間・即死率を測る事は勿論、その死に様を映像に撮って配信するような事はなさりませんけど、

何故だか知らない、イルカ漁と捕鯨  だ  け  は、その致死時間・即死率をそれは丁寧にお測りになり、

  「  家  畜  よ  り  も  致死時間が長い・即死率が低い」と眉をひそめて見せ、

他の狩猟対象動物がどんな死に方をしてるのか知りもしないのにイルカ追い込み漁に  だ  け  は

「死に様が残酷、もう見てられないッ!」と仰います。

それも、わざわざ遥々極東日本の田舎の漁村まで出向いて撮影された動画を、自分からYouTubeURLを開いて閲覧しておいて、

『残酷すぎる、もう見てられないッ!』と仰るのです・・・。



↓の獲物達がどんな時間かけて、どんな死に方で死ぬのか、一度でも考えてみればいいんだけど、イルカ愛護って知的障害の一種だからムリだろうねぇ・・・w ↓

銃でなく敢えて弓矢で殺す米・アイダホのクーガーハンティング。


銃免許無しの素人に撃たせて遊び殺しさせるニュージーランドのドル箱観光ビジネス。
http://www.aloft.co.nz/activity/hunting/paradise.htm
487:2014/01/26(日) 10:23:28.27 ID:
アラスカ・エスキモーは白イルカ
カナダ・イヌイットはクジラ全般
グリーンランドはイッカククジラ
488:2014/01/26(日) 10:23:47.61 ID:
大嫌いなジャップ企業にお給料貰って
生活している富山君か
手のひらでもがいているねー
493:2014/01/26(日) 10:27:34.47 ID:
え?食用じゃないの?
498:2014/01/26(日) 10:30:43.15 ID:
デンマーク人はOK
日本人はダメという差別
501:2014/01/26(日) 10:31:18.29 ID:
元々反日ネタでやってんだから別にイルカ漁はどうでもよくね?