shit1

1
:2014/01/24(金) 10:59:16.41 ID:
23日の午後9時30分頃、江原道(カンウォンド)春川市(チュンチョンシ)の某部隊の将兵たちが、
集団で下痢と腹痛の症状を起こし、軍当局が調査に乗り出した。

患者は4つの部隊18人の将兵で、これらは23日に夕飯を食べた後から下痢の症状を見せ始め、
病院に運ばれて治療を受けている。

軍当局では該当の部隊の炊事施設の消毒などの防疫処理をする一方、該当する将兵たちの
可検物を採取して保険当局に調査を依頼、原因究明に乗り出した。

ソース:NAVER/春川=NEWSIS(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0005636476
2:2014/01/24(金) 11:00:01.33 ID:
ヒャッホー今夜はトンスル祭りニダ
3:2014/01/24(金) 11:00:29.15 ID:
えーっと、キムチを食べてたら健康なんじゃ・・・・
4:2014/01/24(金) 11:00:45.49 ID:
鳥インフルエンザ?
5:2014/01/24(金) 11:01:17.38 ID:
19号元帥陛下、いまがチヤンスだww
6:2014/01/24(金) 11:01:26.62 ID:
北朝鮮はいつ攻めるの?
7:2014/01/24(金) 11:01:27.94 ID:
そりゃ便器舐めさせる訓練とかしてたらそうなるやろ・・・。
8:2014/01/24(金) 11:01:39.41 ID:
1>>
> 軍当局では該当の部隊の炊事施設の消毒などの防疫処理をする一方、該当する将兵たちの
> 可検物を採取して保険当局に調査を依頼、原因究明に乗り出した。

 < 丶`∀´> 食べちゃいましたニダ